正直一回クリアするのに20分とかかかってDのメモリが一個だけドロップするのとかもうやる気完全になくなったわ
せっかくだからイベントメモリ全部Sで収集してたけど、それが無理になってモチベも0になった
こんだけ時間かかるコンテンツなら期間限定にするなよ