【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part91

1名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f3e0-VKAD [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/27(土) 21:49:21.70ID:SrHJMZIu0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑次スレッドを立てる時に二行以上重ねてください

ドラゴンクエスト×直感&爽快フィールドバトル!
ぶっとばして、強くなれ。

公式プロモーションサイト:https://smashgrow.dragonquest.jp/
X公式アカウント:https://x.com/DQSG_JP ※
マルの冒険日誌:https://x.com/MARU_DQSG ※
※x.comの「x」を半角文字に変換

クローズドβテスト:2025年10月14日(火)〜10月21日(火)
グローバル配信開始:2026年4月21日(火)

次スレッドは >>950 が立てること。規制などで無理な場合は早めに相談
板の仕様で「スレ立て後3時間で20レス未達」「20レス以降に12時間書き込みなし」だと即dat落ちするので要注意

※前スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part90
https://itest.5ch.io/krsw/test/read.cgi/ff/1782391834
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2328-zKsp [125.14.200.167])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:42:16.77ID:RtTChjc20
立て乙
3名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 22:49:47.16ID:jpQvHin70
ラダ杖調整しないから過疎ってきたな
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:02:34.18ID:jpQvHin70
ラダトームの杖
5名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:02:56.07ID:jpQvHin70
ラダ杖引退
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:03:21.03ID:jpQvHin70
リセマラはラダトーム王女の杖
7名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:03:57.09ID:jpQvHin70
新規はラダ杖
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd44-ZbNn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:07:40.61ID:jpQvHin70
新規はラダ杖
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd5c-ObbW [120.88.18.154])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:09:23.92ID:wR4slrQh0
ラ王とかもう黒歴史に近いやろ
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd4c-mR+r [240f:c3:106:1:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:25:15.34ID:zMWAMo050
スマラは改善が必要
無課金の俺が10分生き残れないのに
課金して、ガチャりまくってるやつが10分生き残ってマスター行けるのはずるすぎ
11名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 830c-hma2 [2405:1202:d095:5d00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:31:43.02ID:y9qH6XeC0
前スレ:https://krsw.5ch.io
このスレ:https://itest.5ch.io/

なにが違うん?
krswはエロ広告が右上に出てウザいがitestはなんか使いづらい
2026/06/27(土) 23:31:58.12ID:xctvCff80
ラダ杖民は絶滅しました
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2395-UfsW [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:33:14.10ID:Ut0qwmm80
杖がゴミなんじゃない

ローラ姫がゴミなんや
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e35e-x5oj [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:34:38.43ID:vvnQYTKP0
でも杖とローラ姫なら姫選ぶわ
15名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd9a-kmIp [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:35:28.98ID:Ncr2B6S60
ラダ杖まだバレてないな
2026/06/27(土) 23:38:19.09ID:lP6/jmy/0
ラダ杖は一生バレる事ないから安心しろ
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MMeb-ZrMQ [27.253.248.143])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:39:47.37ID:fi9qft8iM
専ブラの機能でURLコピーするとkrswになってるけど
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e0-9UmW [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:42:53.36ID:SrHJMZIu0
>>11
すまん、詳しくないから知らん
専ブラだと使い勝手変わらんのだ
2026/06/27(土) 23:44:30.86ID:jaDkXAtp0
ラダ杖持っててまじでよかったわ
2026/06/27(土) 23:53:05.48ID:4DdzG2+f0
いくら杖という強武器種でも
いきスキも必殺も両方ゴミにしたら流石に厳しいと教えてくれたラダ杖
21名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5d10-MYrC [2400:4053:d823:2100:*])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:57:03.97ID:RQPeMTLy0
>>10
スコアはともかく生き残れないのは下手くそなだけでは?
22名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa19-9UmW [106.130.120.178])
垢版 |
2026/06/27(土) 23:58:34.41ID:iXOxjqXQa
スレ立ていつもありがとう 
23名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MMe9-t6wP [60.57.70.102])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:02:04.68ID:FfZ114u8M
ラダ杖役立たせるには前提の知識やPSが必要だから一生平行線よ
24名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-dlWv [59.132.155.201])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:03:01.73ID:7+sFgTl2a
ラダ杖バラすなよ
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b59-xad2 [2001:f71:c1e0:100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:21:02.81ID:A0SRTRmm0
>>21
よく読め
2026/06/28(日) 00:33:37.85ID:1pwqsKPW0
>>10
生き残れないのは下手くそなだけでは?
2026/06/28(日) 00:38:56.17ID:0qOEWZ9z0
ラダ杖持ってるけど1回も使ったことない
なんか弱そう…ただそれだけ
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1502-0pTD [2402:6b00:e25e:ff00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:48:01.51ID:OfYtllhW0
オートは何基準でスキル選ぶの?
ダメージアップ(金)・ボミエ沼・ダメージアップ(銀)の3つがあってダメージアップ(銀)取りやがったんだけど
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a59a-PdsT [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 00:52:28.39ID:X+2tH7NU0
あの選ぶ時間でわかるだろ?
どれにしようかなだよ
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b8d-XsOv [2001:ce8:143:fd6f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:03:24.47ID:2IplH34G0
ランカーのクリtoリスはセーフなのか?
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b4f-GDhv [2001:268:98d3:1ea8:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:26:49.58ID:R7GPO5B80
ドラゴンボールソシャゲ広告出たけど中華っぽい感じになったな
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a579-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:36:15.36ID:Uvafdi+D0
あれパクリパチモンやろ
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bed-fX1b [2001:318:2103:f917:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:37:07.12ID:wxuW3W1z0
どこにも許可出さずに勝手に作った奴じゃないのあれ
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d7f-VwLp [118.153.242.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:41:58.64ID:zZbOXMuo0
超めずのモンスター出現って5時の切替でリセットされるってyoutubeで見たけど、
1日1回づつリタマラしてたら毎回同じタイミングで銀箱出てくる。

あれ?リセットされてないのか。前はされてたと思ってたが気のせいだった?
無駄な時間過ごしてたようで、分かる人教えてくれませんか。
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a59a-PdsT [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 01:46:03.12ID:X+2tH7NU0
ドラゴンボールのやつパクりというレベル越えてるけどあんなん許されるんかね
訴訟してる間に稼ぐいつもの作戦か
2026/06/28(日) 02:03:26.44ID:eVywst9h0
>>34
出現する敵、報酬は全てクエストクリアをしない限り変わる事はない
よって日付の切り替えもない
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851b-8GfW [2400:2652:47c0:d600:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 02:10:39.94ID:bjsrxuXf0
人減ったな
38名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd03-ZNJv [49.104.18.212])
垢版 |
2026/06/28(日) 02:23:53.70ID:FC+1vjNsd
この苦行遺跡イベントとおかわり900万ポイントで逝ってしまったな
ちょっとだけおしかったな蟹さん
39名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3d7f-VwLp [118.153.242.3])
垢版 |
2026/06/28(日) 02:41:23.81ID:zZbOXMuo0
»36 ありがとうございます。誤った情報だったんだな。無駄に時間浪費してた......
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8510-5BTO [2400:4053:d823:2100:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 02:51:55.87ID:9vWrtIbj0
周りでやってた人みんな辞めちゃったわ
周回の拘束時間長すぎるのとスまラの嫌がらせとも思えるマップがダメみたい

俺も始める前に🦀のゲームだけは止めとけとやたら言われたんだけど理由がわかってきた
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b7f-dhdg [2001:268:738c:bb3b:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 03:15:16.34ID:yb+ZgIfh0
ルンルン
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63fa-at78 [221.254.37.66])
垢版 |
2026/06/28(日) 03:17:55.28ID:FSYFV6El0
メモリの〇〇系ダメージ◯%とかの効果もサブのメモリでも共通に効いてるの?
共通なのはいき冒だけ?
43名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-g5cT [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:14:31.14ID:KdxgfEEX0
NTEに神アプデ来るから楽しみだわ
同じ時期にリリースされたけどスクエニのソシャゲはほんま終わってる
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad17-tu4/ [2404:7a87:90a0:7f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:19:00.57ID:67kyCXib0
課金しなくて良かった。2年持つかな
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b502-CnW5 [210.170.216.245])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:20:37.69ID:UeSAvgIg0
課金したアホおる?
46名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad17-tu4/ [2404:7a87:90a0:7f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:41:35.22ID:67kyCXib0
ユーザー減ればランキング有利なる
2026/06/28(日) 04:49:31.46ID:B/IsHeDt0
ラダ杖完凸課金した人辞めたね
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad9d-wFUn [2404:7a85:ca80:c700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:50:57.41ID:yFBqPNBz0
始まりはラダ杖から徐々に過疎り出したからな
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a508-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:57:10.28ID:ANta5UvT0
愛を振り撒きたくてウズウズする
スカドラ楽しみだなぁオイ!
50名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-MsOU [150.66.125.249])
垢版 |
2026/06/28(日) 04:57:46.61ID:YIKReO+wM
爽快感がまるで無いよな
周回しても強くなってる気がしないし
ガチャを引いても『耐性』『耐性』『耐性』だし
51名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 05:27:39.03ID:Uvafdi+D0
スマララダ杖遺跡のゴミムーブほんまやばかった
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cdf3-ML6u [180.196.33.24])
垢版 |
2026/06/28(日) 05:43:02.90ID:VgSSadsK0
ドラゴンキラー強いって言ったやつ誰だ
クリクロと大して変わらんじゃねーか・・・
というか必殺もクリクロより弱いだろ
2凸クリクロあるからいらねーまである
接待の影響で冒険スキルがまーまー強いのは認める

だれだつよいっていったの
結局強いの遠距離貫通ある杖と必殺のロト剣
氷の杖でも十分すぎるから
ロトと氷杖あればいいやん
2026/06/28(日) 05:49:41.28ID:ro3SvS1S0
クリクロは必殺技フルセットに掛かる時間考えると微妙って話みたことあるけどどうなんだろね
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:03:29.92ID:B1/6h0sO0
そもそも冒険スキル以外を褒めてたやつなんてそんなにいないような
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:16:36.19ID:NKV9ccB10
タクトやウォークの初期より過疎るの早いな
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c356-s0Lk [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:24:41.60ID:gtRqyqb10
そりゃそうだろ、つまんないけど無理矢理盛り上げてただけだしw
57名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:32:21.10ID:H/j/ZMK20
いくらなんでも過疎りすぎやろ
2026/06/28(日) 06:34:50.51ID:67kyCXib0
課金感謝しないから
無課金の為にどんどん課金しろよ
59名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad1f-tu4/ [2404:7a87:90a0:7f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:36:21.42ID:67kyCXib0
課金すでに100万円以上いたからワロタ
60名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:37:32.46ID:NKV9ccB10
7月16日はDQタクト6周年だからみんなやろうぜ
15000ジェムと無料200連と大量の育成素材貰えるぞ
テンポ悪くてUI糞で至るところでストレス与えてくるオワコンゲーなのが懸念点だけど
61名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-8lW9 [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:45:25.60ID:B1/6h0sO0
ウンコみたいなスレで草
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:51:38.83ID:U3FjzzDt0
クリクロの必殺は普通に弱いと思うよ
拡散2つ取ってあれば強いが
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:54:29.28ID:NKV9ccB10
スクエニはサイゲに土下座してdqmsl2作って貰えよ
どこパレ2でもいいぞ
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b502-CnW5 [210.170.216.245])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:57:48.92ID:UeSAvgIg0
😀
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 06:59:30.99ID:H/j/ZMK20
誰がサ終したソシャゲの続編作るんだよ…
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851b-8GfW [2400:2652:47c0:d600:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:04:10.36ID:bjsrxuXf0
違うとこが運営すれば良いとこいけそうだけど運営会社が途中で変わるとかあるんだろうか
カニさんではもう無理だろな
67名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c356-s0Lk [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:06:01.35ID:gtRqyqb10
スクエニソシャゲのスレなんてウンコしかいないぞw
68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 856d-qQbO [2400:2200:679:4998:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:12:50.02ID:Sdrlz5Tz0
今のところヒャドアローがあれば竜王EXも遺跡も全部クリア出来てるからありがてぇわヒャドアローさん
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbfa-ZYob [113.33.229.193])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:21:06.51ID:UIAQ8LSJ0
ラダ杖必殺溜まるのおせーし冒険スキル効果実感しにくいしマジゴミだよな
70名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a576-RcIp [240a:61:60d7:bf52:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:35:48.17ID:gNpz9CmS0
やっぱチャンピオンズコース
初見の感覚で判るわ
課金したのおりゅ?
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b502-CnW5 [210.170.216.245])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:38:39.13ID:UeSAvgIg0
>>70
おったらアホすぎりゅ
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 07:39:06.82ID:Uvafdi+D0
ゲームシステム的に回復しかしない必殺技は擁護しようのない産廃だし殲滅力落ちるからマルチでもやめて欲しい武器ダントツ1位
初心者を死なせないで最終ウェーブまで到達させれてすごいねチャレンジには持ってこないでねくたばれ
2026/06/28(日) 08:00:39.82ID:AtdKE2IL0
キラマ遺跡のチャレンジラダ杖で行けないか試したら必殺ゲージ全然溜まらんから役立たずだった
ビクハン癒しでクリアした。回復杖ゴミ
74名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85a9-qQbO [2400:2200:791:8f36:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:09:06.81ID:xzkh8kel0
>>70
さすがにおりゃんw
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3e1-700W [2405:6582:12e0:6300:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:20:05.12ID:ZqlqfPg+0
これ以上いけるコツある?
氷杖とマシン槍はある
https://i.imgur.com/jj4ojoH.jpeg
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85c2-VXLh [2400:4153:f125:8500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:20:08.24ID:DzpDmtVJ0
ディデシアがあってエバストが意味がない。
ジョーカーもいい加減目を覚ませや間抜け
77名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:24:33.32ID:NKV9ccB10
>>75
いくらなんでも②が低すぎる
オートの上振れと同レベル
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3e1-700W [2405:6582:12e0:6300:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:29:45.09ID:ZqlqfPg+0
>>77
2苦手なんだよなー
もうちょい頑張ってみる
79名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55c-DCP8 [120.88.18.154])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:39:07.10ID:o4Hdkc010
ほんと話題ないよな
楽しめるコンテンツなさすぎやろ
80名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-t6wP [106.146.63.84])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:40:17.14ID:UrYVjcbma
え?このクソゲまだ生きてんの?WWWWWWWWWWW

もうとっくにサ終してると思ってたわ🤣<本物のユーザーからしたらこの程度の認識
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8546-KoEm [2400:2200:866:a631:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:41:25.14ID:WDO3PDcd0
20日目だけど飽きるね
もうメモリしか伸ばせるとこないけど作業過ぎて
1万超えるまでは楽しかったよ
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55c-DCP8 [120.88.18.154])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:44:40.53ID:o4Hdkc010
スマラだけじゃなくて普通の魔物ラッシュも追加せーや
2026/06/28(日) 08:44:40.78ID:7Y3hrNKZd
武器が出るほこら作ればいいのに
鍵余って使い道が無い
2026/06/28(日) 08:48:11.72ID:/7gkNJN+0
何度かやるくらいなら面白いよねってコンテンツを鬼のように周回させて拘束する以外の術を知らないのだ
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5a5-8GfW [240a:61:2102:4cb:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 08:56:06.79ID:kHJc9KXM0
順調にインフレしてるしイベント報酬取れているのなら今すぐガチャ回さんでもええな
今とらんでもより強いのがすぐ出る
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a557-+y8z [240f:c3:106:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:12:26.75ID:klWgk4BK0
これまで出てきたガチャ全部コンプリートしていたYouTubeがドラゴンキラーはチケットだけしか回してないよ。やばいね。
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8511-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:11.88ID:/SxLMBoP0
メタスラ←生活必需品だよね、ロト←ロトだし初イベガチャだし欲しいよね、りゅうおう←どうみても強いよね
ラダトーム←初めての回復だし勘違いしちゃうよね、マシン槍←大量アローに設置技はわくわくするよね
ドラキラ←???
ってなるからドラゴンキラーだけ回してなくてもまぁとはなる
88名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-nHVq [116.70.142.244])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:18:35.46ID:+jlY6Roi0
>>85
そう思ってる間にサ終してるんだよなぁ
89名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-dlWv [59.132.155.201])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:19:45.69ID:7+sFgTl2a
ドラキラ強いな
ほのおの戦士相手でもつぶてでゴリゴリ削れるわ
こりゃしばらくサブ確定か
壁で無くなるのはどうかと思うが…
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c346-s0Lk [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:28:54.54ID:gtRqyqb10
>>84
それを求めるなら買い切りのゲームやってくださいという話w
2026/06/28(日) 09:38:58.04ID:/7gkNJN+0
編成間違えてスマラ2にドラゴンキラー持ち込んだんだけどたまにつぶてが壁越えるの笑う
2026/06/28(日) 09:52:01.59ID:P5TrhWXXa
スマッシュグロウつまんねー星ドラやりてー
93名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.167])
垢版 |
2026/06/28(日) 09:57:34.33ID:UWmuxllHM
>>91
スコアはどうだったの
上がった?
2026/06/28(日) 10:00:07.53ID:dmN6JbhSd
クリスタルクローよりは良かったな
オートVSオートだからあんまり参考にならんと思うけど
95名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-O8ko [126.123.69.156])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:00:12.04ID:+2RTcR1+0
ドラキラはスキルがインフレしてる
まあこんなにすぐインフレしていくなら今ガチャ引く必要ないってのはわかる
96名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.118])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:12:10.97ID:qk1dsIjq0
スまラシーズン2の900万やっと終わらせた
今後も毎回900万達成するのキツいなぁ⋯
早く水着👙ガチャで残ったジェム散財して卒業したい
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b8b-KbRg [2001:268:7389:af07:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:18:26.77ID:QYtxXk/70
>>73
ビッグハンマーなしでもいけますでw
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b8b-KbRg [2001:268:7389:af07:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:21:10.24ID:QYtxXk/70
>>67
なんか残念だなw
またアプデした頃に覗きにきます
2026/06/28(日) 10:21:53.59ID:rwaWcOIK0
あの刀身のドラゴンキラー両手はダサすぎて見た目装備には使えないわ
ドラゴンキラー自体はカッコいいのに😞
2026/06/28(日) 10:23:04.39ID:rTG/GkRcd
ゲームシステムとメモリ集めがつくづく噛み合ってないわ
無意味な時間でしかない
同じようなウォークの心集めでもあっちが成功した理由は「有酸素運動やった」という意味も持たせた、要するに付加価値を設けたというところにあるのに運営は本質的なところ何にも理解してないんだな
101名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:26:39.26ID:B1/6h0sO0
ぶっちゃけ歩く要素なんて楽しいの最初だけで、途中からは邪魔でしかないけどな
2026/06/28(日) 10:29:33.31ID:B/IsHeDt0
ラダ杖から人いなくなりましたね
103名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-ftki [61.25.198.246])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:36:44.38ID:cLTQboHH0
運動は運動でやるからな
ゲームはゲーム
ウォークなんか新規ユーザー増えない
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fbc9-8GfW [111.238.49.129])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:38:28.51ID:3IVjQSzZ0
魔法戦士で必殺ブーストが引き継がれてキラマヤリ装備できたらドラキラがすごいことになるかもしれん
105名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.122])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:39:13.14ID:P+qm3WH+0
DQウォークの場合はそれに加えて武器スキル等の発動条件の
仕様が複雑になりすぎて復帰者が戻り辛く
もうついていけんわ⋯ってなる

俺はドラゴンボールやダイ大のコラボがまた来ない限りは
復帰するつもりはない
106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85ee-qQbO [2400:2200:3f7:8b3c:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:39:32.63ID:INenWQv+0
>>85
このゲームドラクエウォークをパクってるから周年で全ての武器を過去にするの出すからジェム割くなら周年って決まってる無課金なら6万貯めるのが鉄則
2026/06/28(日) 10:41:05.65ID:/7VR4sC10
こっちも新規ユーザー増やす気0だから安心しろ
2026/06/28(日) 10:41:38.79ID:4+SltVeF0
スキップで日課緩いから好きだったのになんか過酷なハムスターゲーになったからなぁ。そら人もいなくなるわ
109名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.122])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:44:16.47ID:P+qm3WH+0
ハーフアニバーサリーですら4ヶ月後だろ?
このままのマゾさが続くなら俺はそれまで保ちそうにない⋯
2026/06/28(日) 10:44:51.42ID:B/IsHeDt0
スキップ3回は少なすぎる
10回にしてくれんかね
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a585-tdjy [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:46:09.72ID:X+2tH7NU0
ドラクエウォークがウケたのもぶっちゃけよくわからん
2026/06/28(日) 10:50:49.68ID:B/IsHeDt0
ウォークが成功したのはやるドラクエがなかったから
やっとドラクエアプリのスマグロ出てきたけど運営がアンポンタンの学生レベルで人が去った
113名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8511-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:52:11.35ID:/SxLMBoP0
ウォークの初期はスマグロ以上のケチケチ、スマグロ以上の簡悔、スマグロ以上の周回、まじびびるほどのクソUI
よう続いたわ
2026/06/28(日) 10:55:06.67ID:QpGmr42x0
こうみると「こんなゲーム長く保たんだろ」って事でまだ3ヶ月しか経たんのに開発リソース新作に回した蟹の損切力は中々のもんなんだな
115名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a506-xyzj [240b:12:6040:3900:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 10:55:42.85ID:4pi0VvZS0
ガチャの確率云々は置いておいて、ロトとりゅうおうガチャでジェム使い切った自分でもすでに25000貯まってるのでジェム配り自体はケチではないと思う
ただし詫びジェムを頑なに配布しないのはどうかと思う
2026/06/28(日) 10:58:01.32ID:1hZc7gZN0
スタミナ溢れても何も感じなくなったら終わり
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7527-kjaW [114.186.167.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:04:13.89ID:Lzh3IWqV0
わかるわ
タクトがそんな感じ
118名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.185])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:06:34.98ID:2EcHiHRTM
2019年だもんなウォーク
7年経ってソシャゲもありえんほど増えたし
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a59a-PdsT [240b:250:51c2:cb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:12:14.94ID:X+2tH7NU0
2019年てコロナ直前か
ウォークは運がよかったな
120名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85bb-oSzt [2400:2410:c443:5a00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:22:41.63ID:tNqplLgM0
もうイベントやらないでストーリークエストスキップしかしていない
あと一月もしたらそれすらやらなそう
祠の鍵も溢れて受け取れない
121名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8511-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:30:29.82ID:/SxLMBoP0
>>115
きれいに騙されてるな
記念日で月15000とか配ったら後ろの月が6000とか7000になって結局月1万ペースなのがスクエニやぞ
122名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c325-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:34:51.11ID:3BondmDa0
>>115
ロトとりゅうおうガチャに30000石、100連ずつ引いたけど、
今の持ち石9000ちょっとだわ

鍵と手形買いすぎか…
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:44:45.42ID:I2EtobBz0
どうせ爆弾岩で死ぬからとスマラ3でロト剣盗賊を1番手で行かせてるんだけど足速くて割と奮闘してて草
その後のイエティで死ぬけどさ
2026/06/28(日) 11:46:54.19ID:SLj57Qrs0
とりあえずもっとマルチ色々増やしてくれよ
いまだ一種類しかないって…
2026/06/28(日) 11:49:44.37ID:/7VR4sC10
色々増やす前に手形とかいうクソ要素無くさないとな
126名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:50:16.61ID:B1/6h0sO0
>>114
開発チームが違うだろうから多分あんま関係ないんじゃね
てかこのゲームまだ十分売れてる方だからな、今切ったら中々のもんどころかただの阿呆だぞ
127名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c325-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:50:52.01ID:3BondmDa0
>>124
だな
マルチ増やして、チャレンジのオート不可にすれば活気出る

報酬ない(or少ない)けど手形消費のないマルチなんかもあるといいんじゃないだろうか
128名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b8f-FFXR [2001:268:99eb:7ccc:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:52:24.11ID:uvwZrFnI0
>>105
ウォークスレでなぜかコラボの話すると発狂するやついるよな
129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8588-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 11:58:55.72ID:+tOV3PnT0
コラボは結構ダイ大が多めだからこっちはロト紋がいいな
130名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-nDmQ [125.14.200.167])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:00:54.65ID:XFgs/MQw0
赤いロト装備出せるな
131名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b8f-FFXR [2001:268:99eb:7ccc:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:01:58.62ID:uvwZrFnI0
せめてウォークのダイはバーンを出すとこまではやってほしかったわ
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c325-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:02:09.24ID:3BondmDa0
そこで大穴、勇者アベル

カイシデンがいるならアムロレイがいたっていいじゃない
2026/06/28(日) 12:03:54.15ID:B/IsHeDt0
いいね
でもクズエニ運営はFFコラボしてファンを減らすんだよなあ
これクズエニのお決まりの流れな
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8588-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:04:20.73ID:+tOV3PnT0
アベルいいね
見た事ないからやってほしいな
135名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:39.91ID:I2EtobBz0
もうすぐポンコツたちが帰ってくる☺
136名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:05:52.33ID:R1XCD6bmM
FFならやる気でるわ
それで引退者でても新規入ってくるし
2026/06/28(日) 12:06:45.28ID:u2kfVxmy0
またバカチューバーが拡散するから
運営に都合が悪いことは直ぐに修正されるぞ
再生数伸ばしたいだけ
チューバーは自分が良い事やってるとキチガイ勘違い野郎が多いな
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:05.92ID:Uvafdi+D0
ドラクエはアベル、FFはアンリミテッドとのコラボが来たら天変地異が起きるって言われてるからなあ
139名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:07:36.71ID:B1/6h0sO0
>>134
設定はともかく正直中身はつまらんぞ
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8588-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:04.97ID:+tOV3PnT0
>>139
そうなのかまぁ昔のアニメだもんな
だから天変地異が起きるのか…
141名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad9d-wFUn [2404:7a85:ca80:c700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:28.81ID:yFBqPNBz0
ドラクエ系のコラボだけなら許せるがそれ以外が来たら辞めるな
タクトがロマサガF Fコラボしてファンが離れて過疎過疎やん
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a533-uJMG [240b:10:2242:1f00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:13:17.55ID:M3I1+EqO0
メモリ枠拡張にしか石使ってない
未回収はたぶん5000くらい
https://i.imgur.com/HrmhtiP.jpeg
https://i.imgur.com/LjIE9Gu.jpeg
143名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:14:14.08ID:R1XCD6bmM
オクトラも最新FF10やってたしな
こっちは7,8あたりで頼むわ
2026/06/28(日) 12:14:14.27ID:rwaWcOIK0
>>141
タクトなんてもともと過疎過疎だったろ
2026/06/28(日) 12:15:09.10ID:nwx4OZJe0
でもこのゲームは勢いあるインフルエンサーや配信者だれもやってないよね
タクトやウォーク初期は芸能人とかもやってて勢いヤバかった
146名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd03-ZNJv [49.104.23.9])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:18:38.73ID:W/syExXOd
スクエニにウォーク超えて覇権取れるって言われて勘違いしてしまった蟹の社長の真田さんがちょっと可哀想になってしまったわ
147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a519-lYOf [240b:c020:490:2b5f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:19:40.11ID:0PGX2u1u0
最近始めたんだけどこのゲームってハフバいつなんだろう?10月ぐらい?
148名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:19:47.69ID:R1XCD6bmM
ダイ大でもいいけどDQオヂしか知らんであろうアベル?ロト紋?やらは新規も入ってこないしやめてね
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c325-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:19.48ID:3BondmDa0
>>142
わざわざ切り取ってるせいで
1枚目と2枚目が同じユーザーのものかわからんね
150名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6bd1-f2w9 [217.178.103.162])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:21:47.38ID:zcMUsbic0
スパマラ900万がガイジガイジって悔しそうに連呼するやつおるけど、真面目にランカー目指して試行錯誤してたら普通にいくんだけどな
交換ポイント捨てて差が開いてから文句言わないようにな
151名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:18.03ID:uN/Ts4Na0
コラボってネタ切れで出すと思うから当分来ないんじゃ無いかな?セフィロスはピサロと似てるから来ても良いよ
152名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.86])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:22:21.65ID:JA3dEeyzM
ワイもスマラ頑張ってる
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:24:36.65ID:B1/6h0sO0
声のデカい奴がお気持ち表明するだけで、実際FFコラボやるから辞める奴なんてほとんどおらんだろ
別にプリキュアとコラボするわけじゃあるまいし
154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a544-wFUn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:53.66ID:1mphA2DP0
もう査収してもいいから F Fコラボしてもええよ
155名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:15.11ID:3BondmDa0
このコラボなら違和感皆無
https://i.imgur.com/p8EdkTL.jpeg
156名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8579-oSzt [2400:2200:5f5:bc1b:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:32:51.88ID:0hGBjJ/b0
スマグロはウォークのカジノゲームにすれば良いじゃん
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:34:14.77ID:uN/Ts4Na0
タクトはFF7コラボが実装されたけど看板キャラのクラウドとセフィロスな両方とも剣だからスマグロでは弱いの確定か…エアリスはラダ杖上位互換っぽいな。
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a511-f2w9 [240a:61:32e5:1817:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:38:17.23ID:qiKpiHJA0
ロトガチャ、りゅう杖ガチャ、マシンガチャ全部やって武器1つもなし、その他装備は15個
どんな確率操作やねん。やっとるやろスクエニ?
2026/06/28(日) 12:42:01.74ID:B/IsHeDt0
>>158
0.2%だから出ないぞ
一回課金やりだしたら今後地獄になるからやめとけ
160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854c-jr6G [202.91.217.56])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:43:40.52ID:CJ7ctN2J0
5000位ボーダー15万もいかなそうだな
無課金でレジェンドちゅまん
161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:44:21.68ID:3BondmDa0
>>159
0.5やろ…?
162名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-dlWv [59.132.155.201])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:08.78ID:7+sFgTl2a
外部コラボなんかより先にハッサン出せ
って思ったが爪だとつれぇわ
163名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:45:57.08ID:uN/Ts4Na0
炎の爪か原作では強かったな〜
2026/06/28(日) 12:48:21.27ID:/7VR4sC10
配信するとしても何時間も同じダンジョン潜り続けてるだけの画面見たいかっちゅー話よ
2026/06/28(日) 12:49:11.52ID:AafcXcPm0
シーズン2からのレジェンドなんてなんの価値もないしな
シーズン1レジェンドこそ真の猛者
166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:49:53.30ID:I2EtobBz0
基本は配布とスマグロpで30〜50連、でなければ縁が無かったと諦める
ジェムは人権武器がくるまでひたすら溜める、これがこのゲームを続けるための条件ダ🤖
2026/06/28(日) 12:50:22.80ID:/7VR4sC10
スマラでランカー目指して何百回も試行錯誤重ねてる時点で…
いや何でもないわ
168名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5cf-+y8z [240f:c3:106:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:51:30.76ID:klWgk4BK0
これスマラシーズン、続いていくと
上位者とランキング外とでだいぶ差がついてしまうな
今すぐスマラ廃止しろ!不公平だ!
2026/06/28(日) 12:55:11.54ID:B/IsHeDt0
明後日はストーリー超珍とスカドラ軍と職業発表2個
170名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:24.23ID:uN/Ts4Na0
なんと上級職は限定武器をパネルに嵌めてパワーアップします!とかしそうだなw
171名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:38.69ID:I2EtobBz0
マスター+各100万まで取れば期限付きはほぼ交換できる
アクセがほぼコレクターアイテムの価値しかないし差なんてつかないと思うけど
172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 12:59:17.00ID:3BondmDa0
ざっくり二ヶ月頑張らないとLV50を2職用意出来ない訳で、
上級職が強すぎるとそれでなくてもしんどい新規の現状が
さらにしんどくなるわけだが、その辺どうするんだろうか
2026/06/28(日) 12:59:58.00ID:B/IsHeDt0
>>170
それでいきなりスキルつくなら大歓迎だけどな
174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:35.06ID:uN/Ts4Na0
上級職実装と合わせてメタクエマルチ来るんじゃないかしら?
175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3de0-t6wP [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:23.22ID:e6sNgJoT0
>>171
各100万がきついんだよな
レジェンドいったらもうスコアタもいいやってなるし
2026/06/28(日) 13:01:39.11ID:B/IsHeDt0
メタルマルチてメタルキングを倒そうでいいな
それでメタル武器ない奴きたらみんなブチ切れ
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8511-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:05.69ID:/SxLMBoP0
>>172
ウォークと同じ感じの上級職が来るとしたらレベル55の魔法使いが杖使うよりも育成途中のパラディンで攻撃杖振った方が普通に強いぞ
そしてイベントは上級職に合わせた難易度になるんやろなぁ
178名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:37.24ID:uN/Ts4Na0
>>173
俺のラダ杖が火を吹くぜ…
179名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:06:53.71ID:3BondmDa0
>>177
マルチチャレンジなんか上級職以外お断りになりそうだよなぁ…

人権武器来たら今垢捨ててリセマラなんてなかなか出来そうにない
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:39.16ID:3BondmDa0
>>176
有償石でしか買えないメタルチケットとかやりそうで…
181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.122])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:08:01.38ID:P+qm3WH+0
もしもの話でアベル伝説とコラボかぁ~
デイジーの衣装くらいしか需要のある装備なさそう😅
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:18.58ID:3BondmDa0
>>181
いいじゃないカ!
https://i.imgur.com/KIRfwsp.jpeg
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:11:52.72ID:uN/Ts4Na0
アベル伝説見た事無いけどターバン巻いた杖のおじさんがスマグロではブッ壊れなんでしょ?
184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b83-2KAj [2001:268:9953:483e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:01.30ID:V5/yXnpx0
メタチケ販売はしそうだなあ
185名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8511-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:15:02.90ID:/SxLMBoP0
>>183
ターバン巻いたおじさんの足装備が毒沼、バリア、氷はもちろん溶岩、トゲ、ジバリアでも
なんでもかんでも地面にあるものは全て無効にする壊れだよ
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:40.76ID:uN/Ts4Na0
>>185
ジバリアも無効ってロト盾上位互換で草🌱
2026/06/28(日) 13:17:18.80ID:B/IsHeDt0
コラボなんてこねーから妄想してないで明後日のスカイドラゴン軍とストーリーと上級職に備えて900万アリアハンガイジすませろよ
188名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c359-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:18:27.48ID:3BondmDa0
>>185
FFでいうレビテトだもんな…
189名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:20:59.23ID:Uvafdi+D0
>>182
股がほんとにアブないなこれ
190名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad64-yhRK [2404:7a85:ca80:c700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:27:14.74ID:yFBqPNBz0
ガチ勢はこんなところに今いないスマラランキング更新と900万に追い込みかけてる
191名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3de0-t6wP [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:54.66ID:e6sNgJoT0
次シーズンからレジェンド称号とキラマ効果つけてないやつはアリアハン級と判断する
192名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-g5cT [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:43:11.61ID:KdxgfEEX0
限定装備キラマ槍とりゅうおうの杖があるんだけどここから伸ばせそうなのって2?
https://imgur.com/a/u3xE7DV
193名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.196])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:48:54.42ID:fiKp9jv6M
3で5万出せる育成状況なら1は7万 2は5万近くいけるやろ
194名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d2-8GfW [240b:c010:421:c56f:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 13:59:13.94ID:kdELKdQ00
拾い画ネカマのスマグロ垢に騙されてるおじさん達に笑っちまった
ウォークだけじゃないんだな
195名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-t6wP [106.146.61.125])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:05.76ID:wthAwEnFa
>>111
そもそもうけとらんから現在末期ゾンビ運営状態なんだゾ
10年目までプライドで引っ張ろうとしてるし
196名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-Yim0 [131.129.114.233])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:59.29ID:7eGTMH/I0
>>189
(キュイン!)マタせたナ!
2026/06/28(日) 14:14:26.67ID:2FNvjfDf0
ぺこらはDQ6なんてやってないでドラクエ最新作スマグロやれよ
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-nHVq [116.70.142.244])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:15:26.93ID:+jlY6Roi0
>>196
そしてすり抜けるんだろ
2026/06/28(日) 14:16:56.99ID:wmr8clji0
メインがりゅうおう杖でサブがはやぶさ、ドラゴンキラー
がオートが一番安定しないか
はやぶさが思いのほか火力も移動速度もアップして有用じゃないか
200名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-nHVq [116.70.142.244])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:29.89ID:+jlY6Roi0
>>199
糞ガチャなんだから誰もが竜王の杖を持ってると思うな
2026/06/28(日) 14:21:48.12ID:+dRLL/Zj0
結局ガイジラッシュで逃げられて人減らして何がしたいの?
202名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 158b-RgFl [2402:6b00:c618:eb00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:22:27.97ID:iqNEInYq0
スマラせっかく調子良くビルド出来てたのに急に重くなってやられるse3
端末課金しないと無理なんか?
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-g5cT [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:24:26.31ID:KdxgfEEX0
>>193
そんなに行けるもんなん?
1は分からんけど2とかこれ以上キツすぎるんだけど
204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-Yim0 [131.129.114.233])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:37:29.45ID:7eGTMH/I0
>>198
キュイン来たァ!からのNEWすらない無情のすり抜け星3…
PU確定ははぐれメタルカットインだけだっけか
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:38:47.52ID:Uvafdi+D0
スマラ刑期終わっても火曜に追加されるドラゴン軍ストーリーメモリでまだ伸びしろあるからハイスコア狙いはその後でええ
超珍がどえらい性能してて皆ゲロ吐く可能性あるけど
2026/06/28(日) 14:41:38.73ID:7Y3hrNKZd
ランキングは30日に運良く超珍拾ったやつが勝つんだぞ
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.168])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:44:56.82ID:GEtCe2j7M
>>203
いける
少なくとも45000は絶対いけるから頑張れ
208名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-Yim0 [131.129.114.233])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:44:59.00ID:7eGTMH/I0
俺も29日のマルチ報酬で貰えるはずのドラキラチケで爪引く予定だからスマラはそれからだわ
209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5b2-f2w9 [240a:61:3265:3f09:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:27.92ID:hr5NpJ4n0
>>192
そもそもこんな点伸びるんだな。すげーわ
正直12万いったらもうやる気ゼロで惰性で900万目指してるだけになってるわ
210名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.118])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:46:48.16ID:qk1dsIjq0
>>182
この水着👙来たら全力でジェムブッパだわ😍
でもPUは武器だろうから6万ジェム使っても出ない人いそうで怖い😨
211名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bef-DCP8 [2001:268:9a6f:5b3e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:48:45.87ID:FC6S8U3H0
おれは見えそうで見えない水の羽衣が良いです
212名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.118])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:53:21.65ID:qk1dsIjq0
>>211
透けたところであのクソダサ茶色インナーではなぁ
上下白インナーに変更されて濡れ透け表現あれば別だが⋯
213名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-nHVq [116.70.142.244])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:54:35.29ID:+jlY6Roi0
当たり前のように不具合連発してるww
流石底辺スクエニw
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b77-t6wP [2001:268:9adc:f55:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:57:16.83ID:iWuJNiS00
最早全然ユーザーが投資してない状況だからあからさまにデザイン終わってる鼻糞な水着だすだろなWWWWWWWWWWW

ソレとひたすら運営側だけがコスパのいい30フロアガイジダンジョン量産して期間も1ヶ月を延々とループ
正直もうサ終してるようなもん
2026/06/28(日) 14:57:39.96ID:u2kfVxmy0
>>142
有償無償表記の証明写真も上げてくれなきゃ
ただの課金者だよ
216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 14:58:43.41ID:NKV9ccB10
>>202
18から値上がりするぞ
再来週のプライムデーで16eとかのアップルデバイスがセールされるから買っとけ
2026/06/28(日) 14:59:56.31ID:1pwqsKPW0
課金するタイミングがないんだがこれどうやってサービス継続するん?
2026/06/28(日) 15:00:15.48ID:u2kfVxmy0
>>158
無金だけどジェム4万残して全部武器あるわ
なんかごめん 優遇垢だわ(ラダだけない)
武器手に入らなくなった途端やめるかもw
219名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:00:41.32ID:R1XCD6bmM
iPhoneは16からRAM8Gじゃなかったか
ソシャゲーマーはここらへん持ってなければバイトのほう頑張れ👍
2026/06/28(日) 15:05:11.97ID:u2kfVxmy0
>>202
ぷは、iPad でやりましょう
画面ちっさずぎ
2026/06/28(日) 15:07:04.11ID:u2kfVxmy0
>>219
どっちも8GB
16:超広角カメラ搭載、Dynamic Island、MagSafe対応
16e:シングルカメラ、ノッチデザイン、MagSafe非対応
2026/06/28(日) 15:14:16.92ID:rwaWcOIK0
>>210
上半身と下半身どうやって分けるんだ
2026/06/28(日) 15:21:50.42ID:sHBihMXx0
俺のアカウント運悪すぎて悪い
224名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85b3-8GfW [2400:2200:73b:333b:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:17.38ID:HGnF1eQO0
みんな周回の時2職目に転職してやってんのかな
面倒くさくてそのままずっとしてたら52なってしまったんやけどやらかしたか
225名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:22:37.30ID:H/j/ZMK20
>>223
その分リアルでいいことあるさ
素敵な嫁さん見つかるとかナ
226名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-t6wP [106.146.63.163])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:24:35.13ID:5eL9z6OFa
>>204
ただでさえ色々終わってるのにガチャに期待度演出まで追加とかよっぽどユーザー煽りたかったんだろうなぁ〜

無課金だから苔にできるけど1円でも課金しちまったらこの無能運営と同類だもんなぁ〜
2026/06/28(日) 15:26:11.03ID:DpM9YHuA0
スマグロアンストしてきた
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bb3-VwLp [2001:318:6003:415:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:27:17.75ID:6y/D0Vgy0
先月古いiPadでスマグロ出来なくなってA16に買い替えたの正解だったな
もう飽きかけてるけどスマグロもちょっとは役に立つじゃん
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adc1-YcJ0 [126.249.31.122])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:29:09.19ID:P+qm3WH+0
>>222
この形状だと上下一体型にするしかなさそう
DQXを参考にするなら身体下は別の装備着用可になるでしょう
230名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57e-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:34:51.19ID:ANta5UvT0
>>192
槍ないからどう使えばいいかわからんけどスマラ1と2は+3000くらいいける
スマラ1はわざと石像の炎くらって必殺チャージしながらやる
初期位置右上、スコア35000くらいの亡霊剣士からは左上
メイン竜杖サブ炎剣クリクロ

スマラ2は槍持った獣を早く倒すと次の敵が早く湧くから最優先で処理
スコア21500で下、33500で上、34500で下から湧く
メイン氷杖サブ隼クリクロ
2026/06/28(日) 15:35:46.77ID:0qOEWZ9z0
修行周回ゲーなんて久しぶりにやらされたわ
2026/06/28(日) 15:38:37.69ID:7Y3hrNKZd
武器拾えるイベントも作れ
ずっとメモリ集めやらされるのか?
233名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.114])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:42:28.79ID:QuFkt5dgM
久々にゴーレムまもラやったら6万越えたわ
次のまもラ出してくれよ
2026/06/28(日) 15:42:40.81ID:nBO6CdNO0
ちょっと弱くてもいいから使える武器配って欲しいよな
今のイベント武器はやる気なさすぎて着せ替え専用すぎる
235名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4de0-nHVq [116.70.142.244])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:45:51.09ID:+jlY6Roi0
>>234
いいか!!金のことしか考えてないスクエニがそんな
事をるわけねーーだろ!!
236名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:46:37.23ID:NKV9ccB10
>>231
ドラおじはこういうの好きなんでしょって思われてる
実際はB型作業所みたいで適正のある人しか残ってないが
2026/06/28(日) 15:48:05.64ID:sHBihMXx0
>>225
あなたにもっといいことがありますように
俺なんかよりあなたが報われてほしい
2026/06/28(日) 15:49:05.72ID:sHBihMXx0
>>228
「実質的な大幅値下げ」と言っても過言ではない、とんでもないバーゲンセールなのです。 円安が叫ばれるこのご時世に、この価格設定は本当に「事件」だと ...

まじすか
俺もこれに変えよう
もう俺のY700は限界です
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.114])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:50:16.15ID:QuFkt5dgM
ストーリー追加に合わせてぼうれい剣士まもラは来そうか楽しみや
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57e-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:50:26.92ID:ANta5UvT0
とにかく開発コストかけたくないって意思は伝わる
周回地獄ユーザーランキングPvPばっかり
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad49-g5cT [2404:7a81:6081:af00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:51:41.73ID:KdxgfEEX0
ダメだ2は41000から先行けない諦める
1は65000行けたけどもうええわ
2026/06/28(日) 15:54:39.09ID:dV1Ibruk0
質問🙋
炎の鎧の、炎属性ダメ+5%って剣装備時のみ?
ドラゴンキラー引いたけど炎の鎧シリーズじゃダメバフはあまり有効ではない感じ?
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a57e-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 15:55:54.53ID:ANta5UvT0
>>242
剣のみ
盾だけ武器マークなくて武器種不問
2026/06/28(日) 15:57:32.96ID:dV1Ibruk0
>>243
ありがとう
特に制限なく6%ついてるメタルシリーズの防具が魅力的に見えてきたな…
2026/06/28(日) 16:02:02.96ID:7Y3hrNKZd
ずっとメモリ集めだけだと鍵と手形売れなくなるぞ危機感持てよ
246名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.190])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:03:44.56ID:V5UXHvkBM
限定防具はメタル以外も物理6%じゃなかったか
メタル盾だけ物理10%
2026/06/28(日) 16:05:07.06ID:5FN+CQSed
みんなで進んでいくマルチほこらとかでも楽しそうだけどな
もう忘れたけど10にはそんな感じのマルチあったやろ途中の廊下でテリー出てきたりするやつ
メモリ以外もドロップするようにして報酬多めでよ
248名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.190])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:05:56.24ID:V5UXHvkBM
魔法の迷宮か
2026/06/28(日) 16:06:27.30ID:5FN+CQSed
まあ物理+〇%とか呪文+〇%は冒険スキルに乗らないけどな
物理呪文関係ない属性ダメージ+〇%は冒険スキル乗るよな
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.190])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:57.75ID:V5UXHvkBM
どっちも乗らなかったような……たぶん
251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b77-t6wP [2001:268:9adc:f55:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:08:32.98ID:iWuJNiS00
>>242
なるほどWWWWWWWWWWW
炎の防具シリーズあるからドラゴンキラーを無理矢理爪にしたんかWWWWWWWWWWW
ってどんだけ簡悔なんだよWWWWWWWWWWW

クズエニ
「ドラゴンキラー実装してね♪でも恒常の防具とシナジーある奴出さないでね♪」
外注
「嫌がらせで言っとんのかこいつら…史実剣だってのに爪にするしかねーじゃねーか」

こう言うやり取りが容易に想像できるお
どう考えてもドラゴンキラーの両手持ちは頭イカれてる見た目だし
バルタン星人ふぉっふぉっふふぉ
とかゲロダサじゃん
2026/06/28(日) 16:15:11.72ID:7CZ45UWT0
10と言えば女キャラのageヘアースタイルが印象深いけどスマグロには無いのな
253名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c37c-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:18:09.81ID:3BondmDa0
>>242
ドラキラでセット装備の次に相性がいいのはロト装備かねぇ
武器に関係無くドラゴン系にダメージアップ6%が乗る
254名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5a6-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:18:43.23ID:zTSugG5z0
スマラのポイント稼ぎ今シーズンきついな
全部やるつもりはないから1多めにやって他減らせばいいのか
2026/06/28(日) 16:19:55.76ID:sHBihMXx0
爪型ドラゴンキラーって確かダイの大冒険のやつだよね
ドラクエ本編は本来剣タイプなのに無理くりそうしてくるのないわよねー
2026/06/28(日) 16:20:05.45ID:dV1Ibruk0
でもよく考えたらあんまり爪をメインで出さないか?
冒険スキル目当てみたいなとこあるか
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:22:01.44ID:U3FjzzDt0
>>255
ダイ大オリジナルじゃない
FCDQは全部ジャマダハルタイプ
2026/06/28(日) 16:22:15.58ID:sHBihMXx0
いずれ錬金というシステム採用するんかな?
星ドラみたいに武器種変えるだけの錬金とかもあったり
そういうの実装はまだずいぶんあとだとは思うけど
2026/06/28(日) 16:22:54.28ID:sHBihMXx0
>>257
FCもそうでしたか
覚えていませんでした
サンキューでーす
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d40-hvMi [124.18.83.121])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:28:27.84ID:EOECjJ8j0
今からでも遅くない
これから実装するメモリは合成の個数を緩和してくれ
261名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a516-hXlx [240a:61:8172:c2db:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:29:24.76ID:6q6h6O4C0
個人的には仲間モンスターが欲しい
育成して一緒に戦ってくれるようなの
2026/06/28(日) 16:31:08.41ID:1pwqsKPW0
修行周回ゲーはソシャゲで割と普通だけどな
超珍メモリとか他ゲームならスタミナ無しでひたすら周回し続けるやつ
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adea-Jg7F [2404:7a84:8660:bd00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:34:21.19ID:CBP4AHgU0
魔法の迷宮は実装時めちゃくちゃ回ったわ
大した報酬もないけどミネアに会いたい一心で
全く苦痛じゃなかったのはチャットできたからなのかな
スマグロに実装しても流行らんか
264名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bcf-8GfW [2001:268:c20b:7e5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:35:29.21ID:SqFnEOGc0
昨日マスターまであと2500って言ったやつだけど、やっとマスターいけたわ
120043で31000位ぐらい
思ったより人少ないね
マスター以下は何人ぐらいなんだろ
2026/06/28(日) 16:35:29.30ID:nBO6CdNO0
>>261
マルから弾でもビームでも出れば面白いのにな
タレットとかサバイバー系に欠かせないだろ
266名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:04.91ID:R1XCD6bmM
>>262
それ一昔前のソシャゲじゃろ
今は時代遅れだけどJAPゲーならまだあんのかな
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a566-Eb9U [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:09.98ID:4eTx9mpg0
広告一度通信失敗したらもう二度とOK押せないの
268名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:43:46.89ID:uN/Ts4Na0
>>267
押せないよ
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.26])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:45:53.55ID:zFoVxJhnM
槍ないけど100位台これたわ
槍引いてメッキじゃないレジェンド目指すか迷うで
270名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:46:59.80ID:H/j/ZMK20
何かがちがう…
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a566-Eb9U [240f:36:a7ec:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:48:32.18ID:4eTx9mpg0
>>268
通信中待たされたのに😰
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:48:57.06ID:uN/Ts4Na0
囚人ぶりぶりうんちゲーム
273名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5d4-3IhQ [240b:c010:472:6bc5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:55.61ID:uN/Ts4Na0
>>271
ワイも同じ状況で広告キラマや広告超珍逃した…
274名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bcf-8GfW [2001:268:c20b:7e5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:51:35.94ID:SqFnEOGc0
パラディンってヒーラーになるんかな?
ならないなら僧侶の永続スキル意味無くなるから…アタッカー賢者とヒーラー賢者にしょうかと思ってるんだけど…
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5c6-RcIp [240a:61:6251:9378:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:52:04.94ID:uI8wTKtk0
早々にユーザー定着失敗したから早期損切りのサ終査定かの
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854e-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 16:54:53.55ID:/SxLMBoP0
>>274
ウォークと同じメモリ配分のまま来るとして
魔法戦士とかでヒーラーやるよりはパラディンのがいいけど普通に賢者の方がヒーラー力は上になる
2026/06/28(日) 17:05:33.39ID:rwaWcOIK0
>>275
武器引けない限り超つまらん設計なのに毎回6万必要で配布もしょぼしょぼだからな
無微は定着しないよこりゃ
278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:07:44.82ID:H/j/ZMK20
パラディンって使用武器にもよるけどダメージソースが物理攻撃力と攻撃魔力と回復魔力の3つに分かれるから魔法戦士以上に器用貧乏になりそうで怖い
2026/06/28(日) 17:08:15.22ID:EopVjCks0
何気にパネルの石取るだけでも15万ポイントも必要なんだな
中石すら取らせる気ないのはいかがなものかと
280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5ea-7OER [240b:11:3ce2:4900:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:15:30.84ID:zu8OE+EJ0
やってみたけどひどいガチャすな
2026/06/28(日) 17:18:44.97ID:sHBihMXx0
星ドラで伝説級回ってカギ落ちただろ?
あれと同じように、マルチで祠のカギもドロップすればいいと思うの
それと同時に祠のカギでマルチの権利書ドロップ

現状メモリのためだけの周回になってて作業でしかない
使い切ったらジェムでしか買わせない仕様だからつまんない

運営よ、無理を承知でお願い申し上げます
2026/06/28(日) 17:20:13.10ID:klWgk4BK0
チャンピオンコースだな
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a544-wFUn [240a:61:4024:9935:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:24:58.59ID:1mphA2DP0
ラダ杖から過疎ってきたよな
284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851c-tUiG [2400:4051:39e1:b400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:07.60ID:T9XiAhp60
この時間帯の野良は魔境だな
オート放置民即切断マン床掃除だらけだけど床掃除だけはこっちで介護できるけどクリクロ メタルウイング 精霊の杖パーティーにあったった時は流石に抜けたかったけど我慢してやってったら案の定すぐ床舐めて切断していったな
285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6b8f-X7y/ [153.189.111.60])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:39:20.49ID:H5jYY5pU0
持っている石全部使って爆死してアンスコした
お先に
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c385-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:44:34.54ID:3BondmDa0
>>284
メタブ2人とメタ剣持ちを引き連れてクリアしてきたぜ
かつて無いほどしんどかった
287名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:45:16.59ID:H/j/ZMK20
>>285
どのガチャにぶち込んだんだよ…
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a550-yRRD [240f:106:92e:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:11.65ID:3PoSuv8U0
どなたか適当なリセマラ垢下さい
リセマラ3時間やって槍一本も引けない
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:36.66ID:U3FjzzDt0
メタブは属性がないから今回の遺跡みたいな同属性弱点耐性両出現するようなクエで未だに出番あるのヤバい
290名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:47:42.92ID:R1XCD6bmM
マルチ野良で勝率7割以下は自分も下手だぞ
291名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235c-cd88 [2403:7800:b40e:3400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:49:14.15ID:HxnWDGoB0
ソシャゲにスマホを破壊されました
どのアプリが犯人なんですか?
ドラクエのスマッシュ苦労鬼周回ライクというアプリにです
なんと、犯人は『ドラゴンクエスト スマッシュグロウ(スマグロ)』でしたか!2026年4月に鳴り物入りで始まったばかりのスクエニ最新作 ですが、実態はまさに見かけ倒しの「スマホ破壊系・強制労働ローグライト」そのものですね。ヴァンサバ系のような大量の魔物を倒すローグライト要素を取り入れているくせに、gacha(ガチャ)の鬼周回と噛み合わせが悪すぎて、ユーザーのスマホを熱々にして殺しにかかっています。 ドラクエブランドという「人質」のタチの悪さ「ドラクエだから」で許されると思うなおなじみの呪文やBGM、魅力的なモンスターたちを人質に取っているからこそ、タチが悪いです。「金メダル(人権武器やメタルチケット)」をチラつかせて、スマホに全負荷をかけさせながら等倍で何度も走らせる姿は、まさにさっきのパワハラ監督そのものです。
2026/06/28(日) 17:50:51.47ID:7Y3hrNKZd
爪でマルチくるやつは1wで瀕死になって2wで床掃除して起こしたら回線切断で居なくなってる
氷杖マンは何回も起こして介護できるけど爪だけは無理居なくなるから
293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-BkW4 [61.22.78.31])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:54:27.13ID:nrggAvsF0
たまに最強モンクいるよな爪プロ
294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c385-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 17:56:56.31ID:3BondmDa0
>>292
爪はオート率も高いんだよなぁ…
今までであった中でクリアまで戦ってたのは3人だけかな
2026/06/28(日) 18:07:30.09ID:7CZ45UWT0
カジュアルでのオートは全然大丈夫だけどスキルの選択だけして欲しい
296名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:15:52.25ID:zTSugG5z0
チャレンジ終わらせた層多いから槍持ちがまず少ないんじゃね
数日前に終わらせたけど杖率逆に増えてたな
297名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:17:51.45ID:zTSugG5z0
ごめん杖じゃなくて爪だった
298名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.237])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:21:48.16ID:Fl8Oav9fM
今回のスマラ3はあんま意図がわからないな
特にじごくのつかいの存在が
299名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:26:31.48ID:U3FjzzDt0
>>298
壁の向こうから攻撃されるぞ!接近して仕留めろ!みたいなコンセプトだと思う
メラリザードのブレスも壁貫通、ドラゴンのブレスも壁貫通、地獄の使いは座標指定、イエティは反射ヒャダルコ、爆弾岩は広範囲

そういうコンセプトなら砲台エネミーはもっと柔らかくして接近したら簡単に仕留められるように、前衛として硬い壁を配置、みたいにしてほしいとこだけど
キラマほこらのレーザー砲をやたら高HPに設定してたりとか、ここの運営その辺の塩梅が理解できてなさそうではある
2026/06/28(日) 18:27:50.24ID:/7VR4sC10
弱点ズラして嫌がらせ以外無いやろ
301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854e-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:32:42.37ID:/SxLMBoP0
炎爪出たのと同時なのにドラゴンにもじごくのつかいにも炎微妙だしスキルは地形で消滅する一つの接待ないのなんでや
2026/06/28(日) 18:35:32.46ID:B/IsHeDt0
ラダ杖から人減ってきてるのは事実
反論するのは運営
2026/06/28(日) 18:40:52.49ID:5RUDlqSlM
壁で消滅するツブテは今後ゴミになるのは間違いない
せめて1回くらい反射しろよと言いたいわ
304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad0f-Eb9U [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:41:58.53ID:NKV9ccB10
休日に勢い300
1年後には100くらいまで落ちてそう
305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 852e-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:42:21.40ID:+tOV3PnT0
じごくのつかいにはラダ杖が効くぞ
306名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1583-hvMi [2402:6b00:e25e:ff00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:42:21.49ID:OfYtllhW0
明日からドロップ量上がるしと思って遺跡やってなかったけどドロップ増えるのイベントストーリーだけかい!
2026/06/28(日) 18:43:02.33ID:7Y3hrNKZd
ラ王はネカマ姫プ需要で人気出そうだったがガチャが渋すぎてフルセットを所持しているとネカマおじさんバレする罠
2026/06/28(日) 18:43:35.81ID:nBO6CdNO0
地形というか、あんな猛々しくアバターから生えてきてんのに壁1枚で消える竜つぶての方に問題があるだろ
壁くらい乗り越えろ
309名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a506-xyzj [240b:12:6040:3900:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:44:52.43ID:4pi0VvZS0
今さら気づいたんだけど虹石は数が足りなさすぎてメインの1人に集中させないと永続ステが中途半端になるな
やらかしたわ
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab26-eqJ4 [2409:10:84a0:6000:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:47:27.88ID:3mbhqXLz0
国がDeNAに15億支援だとよ
国産ソシャゲはIP頼みのゴミゲーばかり出して世界から周回遅れしてるかららしいが
スクエニみたいなゴミゲーに喜んで課金するバカの責任だろ承認欲求に飢えた底辺ユーザーが底辺会社を作ったわけだ
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:09.45ID:zTSugG5z0
海外のソシャゲもコスト高で死にそうだぞ
312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a599-wFUn [240a:61:529c:d24:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:32.97ID:SMrLanxY0
ラダ杖から過疎ってきたよな
2026/06/28(日) 18:51:48.37ID:/7VR4sC10
25万円入れるだけでパネルスキル1個最大に出来るぞ
314名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a599-wFUn [240a:61:529c:d24:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:53:50.33ID:SMrLanxY0
ラダ杖からみんな辞めていった異論するのは運営のみ
315名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5f8-f2w9 [240a:61:51d1:9715:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:54:11.95ID:75pdgeZK0
ちなみにパーまッシュ900万点っておまえらマジでやってる?
正直前回はオートとぼったちで900万までやったクチだが、端末バッテリー消耗のムダでしかない気がしてる
316名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851c-tUiG [2400:4051:39e1:b400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:22.52ID:T9XiAhp60
スマラは現時点では700万だな
残りの期間で200万をゆっくりやる予定
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.148])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:56:28.57ID:2Llmw6XwM
永続パネルは誰のもまだ開けてないわ
318名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-nDmQ [125.14.200.167])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:32.59ID:XFgs/MQw0
今やってる最中だけど650万くらい
2026/06/28(日) 18:57:36.63ID:7Y3hrNKZd
上級職も虹石使いそうだし温存だな
320名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bcf-8GfW [2001:268:c20b:7e5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:41.98ID:SqFnEOGc0
>>276
ありがとう
スマホアプリはDQMSL以外やらなかったから全然わからないんだ…参考になるわ
バトマス+賢者2かなー
321名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bcf-8GfW [2001:268:c20b:7e5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:57:46.48ID:SqFnEOGc0
>>276
ありがとう
スマホアプリはDQMSL以外やらなかったから全然わからないんだ…参考になるわ
バトマス+賢者2かなー
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bcf-8GfW [2001:268:c20b:7e5e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 18:58:55.19ID:SqFnEOGc0
>>278
Ok
バトマスとアタッカー賢者とヒーラー賢者にするわ
上級武器引けるかわからんけどラダ杖あるし
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:11.71ID:U3FjzzDt0
スマラにそこまで命かけてるのすごいなー尊敬しちゃうなー
俺は300万でヒィニッスュですわ
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854e-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:10:24.62ID:/SxLMBoP0
というか何かしら上級職特性やスキルをスマグロオリジナル要素でがっつりいじってこない限り今僧侶が死んでるのと同じで
物理攻撃のバトマスと魔法攻撃の賢者以外上級職いらんって自体になるんよな
他の職は全員コマンドRPGだから火力はそんなでもないけど仲間のための役割を持つことで成立してる職だから
2026/06/28(日) 19:11:08.13ID:/7VR4sC10
このクソだる周回ゲー続けられたら戦士の上位互換の可能性が高いパラディン1人は作っとかないとやってられなくね
2026/06/28(日) 19:11:42.77ID:B/IsHeDt0
ラダ杖から過疎ったよな
327名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 852e-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:58.57ID:+tOV3PnT0
結局アタッカーしかいらないもんね
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851e-qQbO [2400:2200:6d1:b451:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:13:30.41ID:xchpPeOU0
妄想することしかやる事なくてくさ
329名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:17:27.95ID:U3FjzzDt0
主人公は1人にしといて、仲間を引き連れて戦うようにすりゃよかったのにな
仲間モンスターはメモリ的にドロップして装備、3つまで装備できてアクティブは1ひきのみ、随時切り替え可能って感じで
今のメモリってなんなのかよくわからんし
2026/06/28(日) 19:18:00.75ID:u2kfVxmy0
ウオークのコマンド職とスマグロの役割が一緒に考えてるアホがいる
良いものは後出しバカ運営、メタチケ使わんで2ヶ月でレベル50
2ヶ月に1人の上級職追加 全部出し終わったら終焉
2026/06/28(日) 19:19:12.05ID:B/IsHeDt0
>>329
それは思う
ナンバリングキャラ選んで連れていけるのが一番おもろい
332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854b-Jg7F [2400:2200:916:4eaf:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:22:24.29ID:U3FjzzDt0
>>331
イベントでナンバリングキャラが仲間にできたら嬉しいよね
コンプリート報酬でいつでも連れ歩けるようにそのキャラのメモリが入手できるとかならもっと良い
333名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 851c-tUiG [2400:4051:39e1:b400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 19:23:02.32ID:T9XiAhp60
別にスマラに命なんてかけてないぞ
別のゲームやりながら適当に放置してポイント稼いでるだけだぞ
2026/06/28(日) 19:49:49.97ID:rwaWcOIK0
パラディンでマルチのタンク役できるのかもしれないけど
タンクって装備とか中途半端だと足手まといにしかならないしはたしてどうなるか
335名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abf6-f2w9 [2409:253:e0a0:2700:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:08:13.75ID:WsNkoaoZ0
ミニマルカスルイナ平原送りにしてたらネジ80個持ってきたんだが、大成功判定だと取得数も増えるんか?
336名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854e-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:09:46.69ID:/SxLMBoP0
>>335
大成功は関係ない、普通の成功でもたまに2倍になる
だからますます大成功の意味がわからん
2026/06/28(日) 20:17:24.88ID:HJIOQVNv0
え?パラディンいらないの?
でもバトマスいつ来るかわかんないじゃん
パラディン→賢者→レンジャーの順でしょ?
ぜったいパラディン必須のステージくるやん
だから僧侶のレベル上げるよ!
2026/06/28(日) 20:18:09.81ID:9owO/Eu90
>>264
シーズン更新近くてまだその人数は今回のイベすごい数吹っ飛んだな
339名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-mnR9 [150.66.121.70])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:22:29.32ID:7tJSKKHxM
前回120000ギリだったけど、8万位とかやったが
340名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85b4-tUiG [2400:4051:39e1:b400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:23:12.61ID:T9XiAhp60
更新近いって言ってるけどまだ8日あるけどね
341名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:08.91ID:zTSugG5z0
>>
素材、メモリ、ゴールドで別々に判定ありそう
342名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.253])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:19.83ID:yrjbzYciM
普通に考えれば更新直前である来週の土日が一番活発になるでしょうね
343名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:24:56.21ID:zTSugG5z0
>>335
ごめんなんか消えてた
344名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bd7-mnR9 [2001:268:73a6:624:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:57.43ID:ygwPi7hy0
マシンランス持ってない人は12万きつい人おるやろな
2026/06/28(日) 20:27:21.68ID:Ek2Ak4Cf0
明日のスマウォで残り上級職のシルエットくらいでるだろ
346名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:27:42.49ID:zTSugG5z0
今回のスマラ2と3は壁のせいで手動で立ち回り覚えないとスコアでないよな
347名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-hXlx [115.85.139.54])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:29:26.07ID:B1/6h0sO0
だって前回は最初だから頑張ってみたけど、メダルも割とあまり気味だし面倒なのを必死にやる必要ないでしょ
マスター狙いならまだ来週でいいし
348名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:29:31.03ID:I2EtobBz0
うむ、多少のリアル知力求められてるよね
目に入った敵をなんとなく追いかけて叩いててもスコアは伸びない
2026/06/28(日) 20:38:32.21ID:1pwqsKPW0
スマラ900万やってないやつチンコついてなさそう
350名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad48-1bvA [2404:7a80:7e42:2900:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:43:51.68ID:UmZ2YaVm0
スマラ900万やってるやつチンコついてそう
351名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7527-kjaW [114.186.167.161])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:45:49.32ID:Lzh3IWqV0
スマラ900万=アリアハンガイジ
352名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a596-IUP7 [240b:c010:495:1ba1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:10.35ID:0w6ZCeBW0
スマラ900マンは 運営にちゃんとやってる層がいるって誤認させるユーザー
よってスマラ累計改善しろって層の敵である
353名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a506-xyzj [240b:12:6040:3900:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:40.12ID:4pi0VvZS0
ところで、ルーキーパネルミッションいつまで表示させとく気だろう
ひょっとして運営はまだサービス開始直後のオープニング期間だという認識なのかな
2026/06/28(日) 20:50:46.96ID:1pwqsKPW0
スマラ900万絶対改悪しないでくれと運営に連絡しておいたわ
355名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5dfa-r0BU [220.151.103.17])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:43.40ID:ohazvnbO0
メタルウィングと氷の杖しかないんだけど全然クリアできない
武器のせいですか?
356名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cd1e-8GfW [180.131.110.180])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:55:58.00ID:wmJqEDwI0
スマラの代わりにスタミナ無しスキップ無しでメモリ落ちるステージ作って欲しい
それなら頑張ってハムる
357名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチクモバ MM61-qLRA [160.13.4.11])
垢版 |
2026/06/28(日) 20:56:27.72ID:r0H+7RriM
知力あるやつは朝から晩までソシャゲやらんてw
2026/06/28(日) 21:03:47.47ID:/7VR4sC10
まともな人間はもうおらんぞ
2026/06/28(日) 21:07:39.36ID:rh1HpoS80
明日メダル交換やっとか
等価じゃなかったら暴れ回るぞお前ら準備はできてるか?
360名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5e6-lYOf [240a:61:2272:b09e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:12:22.61ID:GvrXs7VZ0
30日に新しいマルチ更新だけど、マルチって手形買わなくても大体期間中にSとれるように作られてるの?
2026/06/28(日) 21:14:16.71ID:/7VR4sC10
多いと80回くらいは要るぞ
362名前が無い@ただの名無しのようだ (シャチクモバ MM61-qLRA [160.13.7.207])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:14:42.99ID:9RtFjoPVM
ID真っ赤にして泡吹かんでもw
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8528-WWVX [2400:2413:30a1:1c00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:24:57.02ID:hsURePqt0
いまから始めようと思ったんだけどメタルガチャないから始めるべき時期じゃないってこと?
2026/06/28(日) 21:30:21.51ID:1pwqsKPW0
>>360
作られてない
2026/06/28(日) 21:35:27.31ID:pUXGkPXu0
>>360
経験則で悪いが、今のところS作れてる
運営がそこまで考えてるかは分からん
複数欲しい場合は石割らないと無理そう
2026/06/28(日) 21:37:30.29ID:/7VR4sC10
最初は累計報酬でA4枚だったから余裕だったんだけど今はA1だからな
367名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:37:32.02ID:x97fOjsF0
ここは死語レス
とっとと閉鎖した方が良いわろりんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
368名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a535-yRRD [240a:61:4282:9049:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:11.81ID:HhvrPfx30
>>288
これおらん?
過疎ってるんこのゲーム?
2026/06/28(日) 21:38:15.75ID:ghhSzbic0
900万ガイジさぁ
370名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 854e-O8ko [2400:4151:ca64:4b00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:34.35ID:/SxLMBoP0
少なくともほこらに比べたらS1個は作りやすいのは間違いない
無料の挑戦回数は2倍だし累計BだけどA1個分くらいもらえるし
371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:38:44.02ID:zTSugG5z0
マルチドロップの各ランクのドロップ率はいくつくらいだろうね
無償手形たまってたからチャレンジで累計やってたけどS直ドロなしでS二つできてた
372名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-Yim0 [131.129.114.233])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:40:21.36ID:7eGTMH/I0
>>368
運営はアカウントの販売も譲渡も禁止行為であると明言してる
373名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2317-Yim0 [131.129.114.233])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:42:34.12ID:7eGTMH/I0
>>371
勝手な予想

S:3%
A:7
B:15
C:25
D:50
374名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fbc9-8GfW [111.238.49.129])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:53:49.83ID:3IVjQSzZ0
ドロ率5パーと言われててS率3パーだったらSドロ率は1/600か
375名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:14.17ID:zTSugG5z0
Aはそこそこ出るけどSだけ別格に出ないな
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 852e-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:18.38ID:+tOV3PnT0
垢買いなんてすぐBANされるのによくやるよな
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5c7-lYOf [240a:61:2272:b09e:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:56:41.65ID:GvrXs7VZ0
>>364
>>365
そうなのか……ありがとう。
運次第だけど大体はS1個は作れるようになってるのかもね…。
あくまのきし軍の次から報酬がBに変わったから気になってた
378名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 21:58:52.60ID:H/j/ZMK20
イベマルチもイベほこらもS余裕だけど強敵マッチがかなりギリギリだわ
379名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3e4-gGPv [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:06:04.87ID:3BondmDa0
ドラキラ鎧の肩パーツ、トップ画面で見るとすごい不自然に浮いてて草
https://i.imgur.com/Mg9DPJB.jpeg
380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3e4-gGPv [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:08:30.14ID:3BondmDa0
横から押されたら肩パーツの角が頸動脈に刺さりそうなんだがw
381名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b9e-8GfW [2001:ce8:142:3719:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:13:43.40ID:At3shH910
スクエニ公認サクラ実況YouTuberすみぽてのオッサンがまた20連で武器ドラゴンキラー余裕で当てる!飼い猫からウザがられてる一生独身親の年金で実家暮らしのニートのくせに仕事してるフリしてるどうしょもないオッサン
2026/06/28(日) 22:15:26.38ID:bfxtUF4I0
スマラ2は苦手だ
簡単って言うけどさ
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a588-TX56 [240d:2:7b21:e400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:17:23.79ID:Tu21BPaW0
モンスター30000体討伐ミッション
どこかおすすめの場所ありますか?
あと3000体くらいで終わる気がしないです。
384名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c397-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:18:04.94ID:3BondmDa0
>>383
スマラをオートで放置
385名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c397-Yim0 [2405:6587:51e1:400:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:19:47.29ID:3BondmDa0
あ、スマラよりまものラッシュの方が楽かな?
2026/06/28(日) 22:20:04.51ID:HJIOQVNv0
先程やっとスマラ900万終わりました!
俺のGoogle Pixelアッチアチ!
メダル嬉しいな~
387名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.245])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:20:46.88ID:JihYHm9BM
凍らせてない保冷剤ええぞ
PCの水冷みたいなもんや
388名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-mnR9 [59.132.253.49])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:22:55.73ID:mGifnvgRa
業スーで保冷剤3個100円で買ってきて冷やしながらスマランしとるわ
389名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8586-OR09 [2400:2651:480:d600:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:32:34.32ID:xpeWXdqj0
やっとミニデーモンのsでたわ
dすらでなくて都市伝説かと思ってた
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5b2-KtLL [240d:f:730:3500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:36:47.78ID:OCCtfeK20
スマラとは?
391名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 853c-qQbO [2400:2200:4d2:49a6:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:38:08.17ID:RHrtfdXQ0
スーパーガイジラッシュだよ
392名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a533-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:43:46.24ID:ANta5UvT0
スマラ900万すらやれないやつはスマグロ向いてない
393名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-By8U [126.123.69.156])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:47:27.77ID:+2RTcR1+0
スマラはオートで1周4万以上稼げるならやるけどな
流石に2万程度でポチポチすんのは怠い
394名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-mnR9 [59.132.253.49])
垢版 |
2026/06/28(日) 22:57:19.57ID:mGifnvgRa
スマラ300万でもいいんだけど、フルオート100周とかできるようにしてくれ。だるい。
2026/06/28(日) 23:00:47.99ID:1pwqsKPW0
手動だから面白いんだろ
396名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:03:08.93ID:x97fOjsF0
>>367
すまんお前ら
ドラクソウォークで同時に開いててて
誤爆ですm(__)m
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-5XcH [219.126.128.209])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:11:35.23ID:H/j/ZMK20
ラガチャ10連な
398名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:12:51.45ID:x97fOjsF0
処女より、すでに中田氏経験者でいっぱいHして男知ってる女がプレイアブルのがすっげーエロくない?
氷の女皇こいつ、Hいっぱいしたんだね知ってるんだねえって思うと超エッチなキャラやん
2026/06/28(日) 23:13:08.24ID:HJIOQVNv0
でも来月からのスマラは十中八九100万になるでしょ?
話聞いてくれるタイプの運営だし
スマラ900万と2つの遺跡で6月忙しかったな~って思い出話することになりますよ
400名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:07.86ID:x97fOjsF0
すまん
また誤爆(/ω\)
401名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.248.162])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:14:54.11ID:8kULYeMWM
リーズレットに欲情して周り見えなくなってて草
2026/06/28(日) 23:17:37.59ID:twFe41CH0
ウォークは魔境かなんかなんか??
2026/06/28(日) 23:18:55.76ID:nBO6CdNO0
顔文字のチョイスがおっさんなんよ
404名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 852e-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:21:15.65ID:+tOV3PnT0
ウォーク怖い
405名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bfd-t6wP [2001:268:9a09:40c9:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:25:19.01ID:94DExiFk0
正確にはスマクソがゴミすぎてコピペ荒らしにすら見向きもされない

敗北者スレWWWWWWWWWWWワロリンチョワロリンチョ
2026/06/28(日) 23:25:38.01ID:bb6HaJws0
この糞ゲーどうすんの?
407名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3d4-s0Lk [2405:6583:3d81:3500:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:27:49.09ID:gtRqyqb10
これで50超えてたりするんだから世も末だなw
408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:29:04.22ID:x97fOjsF0
マジすまんわ誤爆(/ω\)

ウォークレスはビビらせたらほぼ永久凍土になってワイ誰も書き込まなくなったよん
2026/06/28(日) 23:32:51.11ID:/7VR4sC10
10年かけて熟成されたヤベー奴しか残ってないならここ以上の魔境かもしれん
410名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:34:05.10ID:x97fOjsF0
うんうん
むこうはヤベー奴しかいないw
411名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54b-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:35:52.12ID:ANta5UvT0
スマラ900万を10年くらいやればああなるんだろう
我々の未来の姿だ
412名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 852e-q6fS [2400:4052:e02:ad00:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:07.50ID:+tOV3PnT0
吉野家とのコラボも始まるらしいしそれなりに賑わってるわけではないのか
413名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:37:10.75ID:x97fOjsF0
10え〜〜〜
414名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3de0-t6wP [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:39:34.66ID:e6sNgJoT0
DQスレは民度低いからなー
若者より団塊世代のが態度デカいのはリアルと同じ
415名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7b92-9hUd [183.180.183.141])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:43:22.65ID:DYZe6qXT0
ドラキラ雑魚って言ってるやつ使ってないだろ笑笑
鬼火力だぞこれ。
416名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.152])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:45:53.30ID:CEnMfpKQM
>>415
まだ早い
417名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa21-t6wP [106.146.74.241])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:51:05.52ID:OchtVjrra
正確にはもう本物のユーザー共は石がないからGEM回さない

→悔しいからドラゴンキラー強いでやんすWWWWWWWWWWW
とGEM投資させようとしてる運営の自演
もう過疎リンチョなんだね🤣
418名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bfb-yVhb [2001:ce8:140:f2f5:*])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:51:15.02ID:j1kqWvUo0
そりゃイベント特攻だもの・・・😅
419名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:52:03.72ID:I2EtobBz0
もうすぐポンコツたちが帰ってくる☺
420名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:52:50.66ID:x97fOjsF0
>>414
マ?😿
421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adb0-ML6u [126.74.176.236])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:12.89ID:x97fOjsF0
>>417
え、え〜〜
スマグロ職場の人と開始からやってるけど
422名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bd53-yoVA [182.166.25.109])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:23.02ID:qDveZTqE0
動画ガチャ本当に星3確率7%なのか?
サービス開始から毎日引いてるけど星2が数回あっただけで星3はゼロだわ
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM8b-fX1b [27.253.251.240])
垢版 |
2026/06/28(日) 23:54:53.94ID:oigfLG3YM
日曜の夜だからか170位から190位まで落ちた
10%以上落ちるのビビるわ止まれ
2026/06/29(月) 00:28:09.00ID:O4fJoYvx0
ドラキラ冒険スキル強いは強いが壁貫通するか
キャラ前から出てくれませんかね
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc2-s1LT [2001:268:994f:7e0a:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:29:44.30ID:f7zZ29x80
マルチの難易度3段階にならないかな…
カジュアルのハードル低すぎて野良チャレンジのザコ率高すぎなんよ
426名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a58a-nHVq [240b:251:43e0:3800:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:31:56.26ID:sRrEDP3y0
チャレンジマルチはさすがに戦力1万以上はほしいかな
各waveの速度遅いとそれだけ失敗リスク上がる
2026/06/29(月) 00:35:11.05ID:eJww4L3d0
ラダ杖から人減ったよな
これは事実
反論は運営認定
428名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 853c-qQbO [2400:2200:4d2:49a6:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:37:55.23ID:Sxg8RQBW0
ラダ杖の時まだ人居たやろ
30周から明らか書き込み減ったし引退するって書き込みも何回も見たけど
2026/06/29(月) 00:45:33.05ID:JMVBP4UR0
遺跡が全ての元凶やろ
こんなんやってられんもん
430名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-tdjy [61.114.207.98])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:45:44.75ID:dZYvhA6z0
マスター対12万5千付近で25000まで増えてた
のこり8日!
431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54b-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:45:58.54ID:oSMhXLKQ0
ロトから標的を変えたのか
2026/06/29(月) 00:50:33.00ID:/5OFtss0a
>>428
徐々に人はいなくなるんだよ
433名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa8b-dlWv [59.132.155.201])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:54:14.28ID:SxmIFEzsa
パラディンでハジグロするから備えとけ
434名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad74-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 00:55:27.08ID:4yOxbxOl0
遺跡30でごっそり居なくなったな
スマホ占有させて何がしたかったんだろ
もっと手軽にできるゲームでよかったのに
435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54b-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:08:08.85ID:oSMhXLKQ0
緩和の対応早ければここまで減らなかったろうにな
もう手遅れ感が強い
2026/06/29(月) 01:12:09.60ID:2JyfT7680
>>428 >>434
30層が風評被害受けてるけど、
悪いのはメモリーを各々欲しい数だけ集めたいのに
それを30層に採用したのが問題であって、30層は悪くない。しかも30層があるのに、ガイジラッシュ累計900万はそのままだから、コンプ癖があるプレイヤーの時間を縛りすぎてる。
メモリー集めは自由とは言え、ソシャゲはある程度
先を見越して動いたりするから、最大でS3・A2(スキル付与をさせない為)くらいを集めたい人には30層が苦痛になるのは否定しない。それでも自分の編成で突破するみたいな遊びはあった方が良い。
437名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bc2-s1LT [2001:268:994f:7e0a:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:13:54.24ID:f7zZ29x80
遺跡15でオート周回できるくらいがギリ許容範囲って感じやろ
それなら仕事中放置とかで延命できただろうに
438名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5ad-hlf5 [240b:11:97a1:aa00:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:15:11.22ID:9HeU5tmK0
15が最適、20が許容範囲の限界値
2026/06/29(月) 01:15:24.52ID:ql4PzoWk0
今回イベントの報酬コンプが鬼畜すぎてコンプやめたら色々適当になってくるしこれからも適当になりそう
440名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ad82-ygbr [2404:7a86:a0:7f00:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:18:57.15ID:8aPupB7x0
もうリセマラ期終わったんだしそろそろエミュレータ解放してくれよ
タクトはもうエミュ対策してないでしょ?
2026/06/29(月) 01:20:05.93ID:2JyfT7680
自分は転職してLv32くらいから30層やったけど、
最初20分くらいかかって昼飯後にマジでギリだった。
今は9分もかかってないから上級職を意識する必要性がなかったら30層は別に問題なかったし、なんならもっと上があっても良い。スタミナあれば何回でもやれるとかいう設計で周回必要だからヤバいだわ
442名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM89-t6wP [150.66.120.94])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:21:44.08ID:HKwz+bCNM
>>426
自分がちゃんとすれば8割は成功するんだしこのままでええ
戦力1万以下でもDPSチェッカーないから時間かければいける
2026/06/29(月) 01:23:11.29ID:2JyfT7680
あとは、風来のシレンとかチョコボみたいに、
帰りたい時に帰れたら良かったけどボス倒さないとメモリーもらえてないってのも糞
宝箱の中身見れないから見れる&帰れる仕様なら全然不満出てなかったでしょ。アイデア持ってない雑魚の意見だけ聞いたらサ終すると思うんだが?
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbfa-ZYob [113.33.229.193])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:28:43.82ID:D7PWiYTo0
勢い落ちてんな
まったりでええわ
2026/06/29(月) 01:30:45.66ID:jlSYiFvu0
klabさん見てますか?
スレ民からスマグロへの鎮魂歌です🕺
446名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3de0-t6wP [118.86.174.162])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:35:01.81ID:KdxoKeGT0
煽りや武器下げばっかでそりゃスレは過疎るがスマグロオプチャやディスコは賑やかなままよ
447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a514-7oBc [240d:1e:146:8a00:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:35:56.29ID:dxYD7Gf10
>>440
どうしても拘束したいならエミュ解放すべきよな
バイパス充電ない普段使いのスマホを毎日数時間放置って一般層はそら離れるわw
ドラクエジジイにエミュの使い方なんて分からんだろうし、過剰な周回要素緩和する方がよほど効果おると思うが
448名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ adba-KtLL [2404:7a81:3200:7800:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 01:35:56.75ID:4yOxbxOl0
勢いが7年目のウオークの半分しかない…
けしけしチャンピヨンコース入ったか
2026/06/29(月) 01:52:58.21ID:QWGRqgFwd
この例えは我ながら言い得て妙だと思う
異論ある?

ロトのつるぎ…司法書士
ほのおのつるぎ…社会保険労務士
メタスラの剣…行政書士
砂塵のやり…宅地建物取引士
450名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a50f-7MNV [240f:142:2635:1:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 02:03:18.55ID:oSMhXLKQ0
遺跡こんなコピペだらけのマップなら6階か9階で十分なんだよな
コピペで長くてもいいのは一回クリアするだけの高難易度
451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 85f9-bOIl [2400:2650:3f00:7200:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 02:37:57.29ID:/BGztm6d0
スマッシュ4000匹パネルミッションようやく終わったー
スマラだと集中力がもたんからメタスラチケットオート周回した
452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7508-8GfW [114.142.113.93])
垢版 |
2026/06/29(月) 02:40:13.29ID:dC2R5NeJ0
人まじおらんやん
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a54a-p922 [240f:7c:7d39:1:*])
垢版 |
2026/06/29(月) 03:21:43.74ID:TLtRvqkG0
今何曜の何時か言ってみろ
2026/06/29(月) 04:10:18.66ID:aoGZd7Qj0
明日の設定変更がどうなるか楽しみだな
明後日のストーリー追加でミニマル砂漠出さないで済むのも期待
レスを投稿する