探検


トップヒーローズ part2

577名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/09(火) 21:00:58.33ID:t56xyZ1x0
なくなる
うちのサーバーだとギルドに入ってない城は燃やしてオーケーになってるからバリア使ったりして気をつけて
2026/06/09(火) 23:38:02.93ID:/Soe8tPA0
>>577
ありがとうござおます
2026/06/10(水) 09:59:22.92ID:HfdT7M+N0
まだ初心者なのですみません
私はまだアルバムが使えないので写真などチャットで送れないのですが
レベルが進むにつれアルバムが使えるよ絵になるとおもいますが
カメラ機能などはアプリ内でありますか?
580名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/06/11(木) 06:48:37.63ID:9HUqZQen0
>>579
スマホの中にある画像ファイルをアップできるようになるよ。カメラ機能自体はアプリにはないです。
2026/06/11(木) 13:25:52.38ID:jH9KjNw80
>>580ありがとう


あとすみません
アカウント削除が見つからないのですが
どこにあるかわかる方いますか?
582名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/06/11(木) 15:17:08.10ID:9HUqZQen0
>>581
画面左上の、自分のキャラのアイコン→設定→その他の設定から削除でけるよ。
2026/06/11(木) 16:40:53.84ID:jH9KjNw80
>>582
ご親切にありがとうございました
584名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/06/11(木) 21:54:30.80ID:HB42er7O0
暗黒帝国の侵略でめちゃくちゃ高得点の人がいっぱいいるんだけど、あれってどうやって得点稼いでるんだろう?
585名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/12(金) 07:45:53.68ID:dtKyi88K0
>>584
パートナーを決めて、全部のキューを交換で最大点数でない?
2026/06/12(金) 09:57:53.93ID:XR+Or2zH0
単純に侵略イベントのランクが違うだけじゃないかな?
587名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/06/12(金) 14:54:09.63ID:2nTsjYsG0
相手に増援送る時に、自分が一番最初のほうが得点高いです。後の方だと、戦えなくて得点が低かったような?間違えてたらすみません。
2026/06/13(土) 20:25:10.92ID:gajeGO8L0
アカウントを譲渡ってできるんでしょうか?
上位クラスの人が譲渡の話してて
589名無しですよ、名無し!(みかか:栃木県)
垢版 |
2026/06/13(土) 20:40:51.77ID:8uKOL9uA0
メアドでアカウント連携しとけば、メアド教えて譲渡できるんじゃないの?
590名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/13(土) 20:48:25.01ID:R3iTvLR40
引退する人からアカウントをもらう話はよく聞くね
2026/06/13(土) 22:32:35.44ID:JNLZsgHr0
捨てアド作ってアドごと譲渡すれば普通にできるやろ
規約違反だからばれたら凍結されるだろうけど
2026/06/13(土) 23:09:47.05ID:nHvZXejK0
588です
ありがとう
ここ詳しい人多くて助かります
593名無しですよ、名無し!(みかか:長野県)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:13:15.88ID:3ukzG8OZ0
しんし
594名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2026/06/17(水) 21:13:51.00ID:3ukzG8OZ0
間違えた
新章入ったけど何すればいいか分かんねえ
2026/06/17(水) 21:21:14.97ID:79S5LL1X0
海藻集める
596 警備員[Lv.0][新芽](やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/18(木) 22:02:13.34ID:k6O47MNp0
大丈夫だ。誰も分かってない
2026/06/19(金) 10:20:52.97ID:f76tVmff0
やることだけはやたらと多くて正直こなせてないが
別にこなさなくてもいいことに気づいた
598名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/06/19(金) 13:16:28.52ID:BTwzOm7VS
悟り、ひらきましたね
2026/06/19(金) 13:44:08.16ID:n4B2lQJe0
そこそこゲーム楽しめてコミュニケーション楽しむゲームかな、て思ってるしなあ
600名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/19(金) 16:14:44.52ID:EDt2RyFr0
サーバー3位のギルドから、サーバー移籍して1位のギルドに入ったけど、前に居たギルドより組織としてちゃんとしてる
2026/06/21(日) 20:12:28.91ID:PAinW1Eo0
このゲームってパソコンでやれるんでしょうか?
もしやれる場合スマホとの使い方はどうですか?
602名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:53.39ID:L/kc8+Y80
>>601
できますよ。ディスプレイにもよるけどスマホでやるより圧倒的に見やすい。ただ、スマホだとタップなのが全部マウスクリックなんで、操作性はスマホの方が良いと思います。
2026/06/21(日) 23:22:16.83ID:PAinW1Eo0
>>602
ありがとうございます

パソコンはマックなのですが
2026/06/22(月) 08:52:05.53ID:uVGY0MGZ0
みなさんDMとか届いたとき通知が来たりしますか?
605名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/06/22(月) 22:20:47.25ID:KULhXhDd0
左下に送り主のアイコンが表示されるだけで、通知が来たことはないですね。
2026/06/22(月) 23:32:36.18ID:uVGY0MGZ0
>>605さん
そうですよねアプリ開かないと分からないですよね
ありがとうございます
2026/06/23(火) 01:52:45.04ID:Brz64AMS0
DM通知は来ますよ
自分はそれできづいていつもログインして返事したりしてるのて
誰から来てるのかもわかります
608名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:33:17.61ID:JhPiLw4N0
設定で通知をONに出来るみたいですね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況