前スレ
トップヒーローズ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733440003/
トップヒーローズ part2
1名無しですよ、名無し!(茸)
2025/10/30(木) 18:36:50.33ID:65Fm7Zn/0558名無しですよ、名無し!(みょ)
2026/05/21(木) 23:13:56.63ID:+B825TQQ0 シーズン開始直後の遺跡争奪戦
遺跡投票の3つの参戦時間って決まっているの?
自動保護解放前日に投票して……
遺跡投票の3つの参戦時間って決まっているの?
自動保護解放前日に投票して……
559名無しですよ、名無し!(茸)
2026/05/25(月) 21:08:23.57ID:x9CzOccF0 サーバー移籍巻物って、どれくらい必要になるの?
560名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/05/25(月) 23:40:30.94ID:oQOgdstO0 >>559
最高50個のはず
最高50個のはず
561名無しですよ、名無し!(茸)
2026/05/26(火) 21:23:02.56ID:AwNG8swF0 >>560
ありがとうございます。
ありがとうございます。
562名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/05/28(木) 01:00:27.42ID:qqYNjAEO0 ギルド内ってどこも揉めてるの?
揉めてばかりで全くつまらない
揉めてばかりで全くつまらない
563?(東京都)
2026/05/28(木) 06:21:45.46ID:G6UQsxah0 うちは仲良しだよ
564名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/05/28(木) 22:48:14.84ID:jXRbnIdf0 サーバー全体が仲良しだよ
565名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/05/29(金) 01:58:01.86ID:JnHtIdrF0 うちのとこは争ってばかりだったり
出会い系で使われてたりで最悪
出会い系で使われてたりで最悪
566名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/02(火) 20:37:33.06ID:h/jqLn6A0 行者とテイマーってどのシーズンで追加されますか?
567名無しですよ、名無し!(みかか:長野県)
2026/06/03(水) 00:20:02.67ID:UY206eoy0 うちの領地襲った奴みんな呪われろ
568名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/03(水) 09:09:28.89ID:DcKWqifq0 >>566
シーズン2開始してすぐだね。
シーズン2開始してすぐだね。
569名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/03(水) 19:03:49.77ID:TZsCu0uY0 >>566
ありがとうございます。
ありがとうございます。
570名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/08(月) 06:14:33.70ID:RyG3CrgS0 初歩的な質問ですみません。英雄とか本拠地のスキンの「所持効果」は、特に使用・装着しなくても効果が加算、常時発動でいいんですかね?。
もう1つ。最強の領主とかのイベントの目玉報酬のスキンは、何位までが受け取れるんでしょうか?。
すみませんが宜しくお願い致します。
もう1つ。最強の領主とかのイベントの目玉報酬のスキンは、何位までが受け取れるんでしょうか?。
すみませんが宜しくお願い致します。
571名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/08(月) 17:07:59.38ID:3NqPIOlA0 所持効果は入手してアイテムを解放してあればOK
最強は何位だったっけ?5位くらいまでじゃなかったかな?イベント時にランキングを見ると報酬の一覧があるからそれで再確認してください
最強は何位だったっけ?5位くらいまでじゃなかったかな?イベント時にランキングを見ると報酬の一覧があるからそれで再確認してください
572名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/08(月) 19:18:32.62ID:RyG3CrgS0 >>571
ありがとうございます。
ありがとうございます。
573名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/08(月) 21:55:47.09ID:5Qyogs6J0 初歩的な質問ですみません
ギルド名って名前に繁栄しますか?
どこを見ればその人のギルドがわかりますか?
名前の横にある【】は何ですか?
ギルド名って名前に繁栄しますか?
どこを見ればその人のギルドがわかりますか?
名前の横にある【】は何ですか?
574名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/09(火) 12:55:34.08ID:t56xyZ1x0 ゲームの中に問い合わせの括弧の中がギルド名の略称
575名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/09(火) 13:44:08.51ID:t56xyZ1x0 変な書き込みになった。括弧内がギルド名の略称だよ
576名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/09(火) 17:16:55.97ID:/Soe8tPA0577名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/09(火) 21:00:58.33ID:t56xyZ1x0 なくなる
うちのサーバーだとギルドに入ってない城は燃やしてオーケーになってるからバリア使ったりして気をつけて
うちのサーバーだとギルドに入ってない城は燃やしてオーケーになってるからバリア使ったりして気をつけて
578名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/09(火) 23:38:02.93ID:/Soe8tPA0 >>577
ありがとうござおます
ありがとうござおます
579名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/10(水) 09:59:22.92ID:HfdT7M+N0 まだ初心者なのですみません
私はまだアルバムが使えないので写真などチャットで送れないのですが
レベルが進むにつれアルバムが使えるよ絵になるとおもいますが
カメラ機能などはアプリ内でありますか?
私はまだアルバムが使えないので写真などチャットで送れないのですが
レベルが進むにつれアルバムが使えるよ絵になるとおもいますが
カメラ機能などはアプリ内でありますか?
580名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/11(木) 06:48:37.63ID:9HUqZQen0 >>579
スマホの中にある画像ファイルをアップできるようになるよ。カメラ機能自体はアプリにはないです。
スマホの中にある画像ファイルをアップできるようになるよ。カメラ機能自体はアプリにはないです。
581名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/11(木) 13:25:52.38ID:jH9KjNw80582名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/11(木) 15:17:08.10ID:9HUqZQen0 >>581
画面左上の、自分のキャラのアイコン→設定→その他の設定から削除でけるよ。
画面左上の、自分のキャラのアイコン→設定→その他の設定から削除でけるよ。
583名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/11(木) 16:40:53.84ID:jH9KjNw80 >>582
ご親切にありがとうございました
ご親切にありがとうございました
584名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/11(木) 21:54:30.80ID:HB42er7O0 暗黒帝国の侵略でめちゃくちゃ高得点の人がいっぱいいるんだけど、あれってどうやって得点稼いでるんだろう?
585名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/12(金) 07:45:53.68ID:dtKyi88K0 >>584
パートナーを決めて、全部のキューを交換で最大点数でない?
パートナーを決めて、全部のキューを交換で最大点数でない?
586名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/12(金) 09:57:53.93ID:XR+Or2zH0 単純に侵略イベントのランクが違うだけじゃないかな?
587名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/12(金) 14:54:09.63ID:2nTsjYsG0 相手に増援送る時に、自分が一番最初のほうが得点高いです。後の方だと、戦えなくて得点が低かったような?間違えてたらすみません。
588名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/13(土) 20:25:10.92ID:gajeGO8L0 アカウントを譲渡ってできるんでしょうか?
上位クラスの人が譲渡の話してて
上位クラスの人が譲渡の話してて
589名無しですよ、名無し!(みかか:栃木県)
2026/06/13(土) 20:40:51.77ID:8uKOL9uA0 メアドでアカウント連携しとけば、メアド教えて譲渡できるんじゃないの?
590名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/13(土) 20:48:25.01ID:R3iTvLR40 引退する人からアカウントをもらう話はよく聞くね
591名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/13(土) 22:32:35.44ID:JNLZsgHr0 捨てアド作ってアドごと譲渡すれば普通にできるやろ
規約違反だからばれたら凍結されるだろうけど
規約違反だからばれたら凍結されるだろうけど
592名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/13(土) 23:09:47.05ID:nHvZXejK0 588です
ありがとう
ここ詳しい人多くて助かります
ありがとう
ここ詳しい人多くて助かります
593名無しですよ、名無し!(みかか:長野県)
2026/06/17(水) 21:13:15.88ID:3ukzG8OZ0 しんし
594名無しですよ、名無し!(みかか)
2026/06/17(水) 21:13:51.00ID:3ukzG8OZ0 間違えた
新章入ったけど何すればいいか分かんねえ
新章入ったけど何すればいいか分かんねえ
595?(東京都)
2026/06/17(水) 21:21:14.97ID:79S5LL1X0 海藻集める
596 警備員[Lv.0][新芽](やわらか銀行)
2026/06/18(木) 22:02:13.34ID:k6O47MNp0 大丈夫だ。誰も分かってない
597名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/19(金) 10:20:52.97ID:f76tVmff0 やることだけはやたらと多くて正直こなせてないが
別にこなさなくてもいいことに気づいた
別にこなさなくてもいいことに気づいた
598名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/19(金) 13:16:28.52ID:BTwzOm7VS 悟り、ひらきましたね
599?(東京都)
2026/06/19(金) 13:44:08.16ID:n4B2lQJe0 そこそこゲーム楽しめてコミュニケーション楽しむゲームかな、て思ってるしなあ
600名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/19(金) 16:14:44.52ID:EDt2RyFr0 サーバー3位のギルドから、サーバー移籍して1位のギルドに入ったけど、前に居たギルドより組織としてちゃんとしてる
601名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/21(日) 20:12:28.91ID:PAinW1Eo0 このゲームってパソコンでやれるんでしょうか?
もしやれる場合スマホとの使い方はどうですか?
もしやれる場合スマホとの使い方はどうですか?
602名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:10:53.39ID:L/kc8+Y80 >>601
できますよ。ディスプレイにもよるけどスマホでやるより圧倒的に見やすい。ただ、スマホだとタップなのが全部マウスクリックなんで、操作性はスマホの方が良いと思います。
できますよ。ディスプレイにもよるけどスマホでやるより圧倒的に見やすい。ただ、スマホだとタップなのが全部マウスクリックなんで、操作性はスマホの方が良いと思います。
603名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/21(日) 23:22:16.83ID:PAinW1Eo0604名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 08:52:05.53ID:uVGY0MGZ0 みなさんDMとか届いたとき通知が来たりしますか?
605名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/22(月) 22:20:47.25ID:KULhXhDd0 左下に送り主のアイコンが表示されるだけで、通知が来たことはないですね。
606名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 23:32:36.18ID:uVGY0MGZ0607名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/23(火) 01:52:45.04ID:Brz64AMS0 DM通知は来ますよ
自分はそれできづいていつもログインして返事したりしてるのて
誰から来てるのかもわかります
自分はそれできづいていつもログインして返事したりしてるのて
誰から来てるのかもわかります
608名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/23(火) 06:33:17.61ID:JhPiLw4N0 設定で通知をONに出来るみたいですね
レスを投稿する
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される