戦域中の連盟対決相手に殴りにいくのってダメなん?
そのタイミング以外バリア張ってて殴れなかったからわざわざリスク負って汚染に移設して対決相手殴ってらマナー違反だからやめてくれって相手盟主からDM来たわ
そんな協定結んでないし、そもそも戦域の攻め守りなんて始まる前に分かるんだから自分らが守り側になる以上連盟対決相手からも襲われるケアした立ち回りしろよと
考慮不足をマナーにして対戦相手に押し付けてくるのがとても同じ日本人とは思えんかったわ