同陣営戦域の人が「お前ら相手が同盟か調べもしないで輸送車盗むのやめないし反省してないし報復すっわ」ってセカチャで宣言してるんだけど、別にわざわざ表明しなくても輸送車くらい粛々と襲えばいいじゃんね
そもそもが努力義務だと思うんだけどどーなの?