隕鉄は身内にアタックしないように気を使いながら、ミスってアタックしたらごめんDM送らなあかんわ、常にスライド回復しながら隕石探して、重課金野郎が飛んでこないかとあっちこっち30分間集中して見てないといけんから集中力無駄に使うし疲れるだけたんだわ
しかも朝とりきれなかったら、夜やるのも仕事帰りでダリーし