>>691
今VIP13だけど先発はうまくやれば十分やれるよ。
ちょっと格上、課金積んでるなと言う人には勝てる。
シーズンの耐性もシーズンパスと週間パスしか買ってないけど、コーヒーパック買ってる連中と同等か少し先にいってるしね。
多分これは後発だと情報がありすぎて、できないことだと思ってる。
完璧主義者で後発選んでる人も多いだろうし。