>>697
いつも思うが「うまくやれば」の部分詳しく書いてほしいのよ
ゲームデザイン的にどうやったら課金の差が埋まるんだ?
一軍vs三or四軍みたいな限定的な構図にでもならんと勝った雰囲気すら出せないわ