なかったので立てました
サービス開始しました
【パラドラ】地獄楽part1
132名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/05(水) 17:56:57.83ID:F7+mzhfI0 放置系にゲーム性を求めるな
133名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/05(水) 17:59:30.96ID:Xfs8huEG0 UIさぁ……
もっとどうにかならんかったんかよ
もっとどうにかならんかったんかよ
134名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
2025/11/05(水) 19:16:14.60ID:itw5GFyb0 これ放置するだけのゲームか
135名無しですよ、名無し!(みかか)
2025/11/05(水) 19:17:10.83ID:itw5GFyb0 明日12時からリセマラだな
136名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/05(水) 19:46:56.58ID:nXsAAqoR0 明日26鯖で新キャラスタダ決めるわ
137!dongri(岐阜県)
2025/11/05(水) 20:00:25.68ID:yxi3br100 なぜこんなにも早く既にいるSSRキャラをもう一体増やすのか
普通はSSRになっていないキャラでしょ
普通はSSRになっていないキャラでしょ
138名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/05(水) 20:05:34.86ID:XOqhssLg0 サービス開始でセルラン100位付近って終わってますね
139名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/05(水) 20:31:48.47ID:5sA2uSoh0 地獄楽ってぼちぼち知名度あると思ってたんだけどまさかこんな結果になるとはね
戦闘がデパートの子供用ゲーセンにある幼稚園児ぐらいがやるゲームみたい
戦闘がデパートの子供用ゲーセンにある幼稚園児ぐらいがやるゲームみたい
140名無しですよ、名無し!(福岡県)
2025/11/05(水) 20:48:00.68ID:AmaMTRUa0 前々から宣伝されてた割にはこんなもんかってのと
原作終わったうえに長くもないからアプリどこまで展開できるん
あと敵強すぎ、素材なさすぎで石割も限界あるしマジで早々に詰まる
なんならギルド開放ですらボス倒せず1日目諦めてるやついるやろ
原作終わったうえに長くもないからアプリどこまで展開できるん
あと敵強すぎ、素材なさすぎで石割も限界あるしマジで早々に詰まる
なんならギルド開放ですらボス倒せず1日目諦めてるやついるやろ
141名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
2025/11/05(水) 20:54:22.59ID:itw5GFyb0 明日新キャラが2体出るんだから実質明日が初日だよ
明日の12時前のプレイは無駄
明日の12時前のプレイは無駄
142名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/05(水) 21:28:29.87ID:DtQFZPpw0 シリアルコード
wasinotuma
wasinotuma
143名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/05(水) 22:57:59.83ID:KsNR3Bq60 新キャラアタッカー士遠に旧支援士遠並べるのが木最強になるだけだろ
144名無しですよ、名無し!(みかか)
2025/11/06(木) 01:18:54.31ID:My3KxnQ30 これ読み込み遅いからメメモリみたいに連打会心で突破するゲームではないのか
145!dongri(岐阜県)
2025/11/06(木) 01:31:45.14ID:QaCskTQT0 毎日ひたすら赤丸をポチポチするだけのゲーム…🤮
146名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 01:41:52.90ID:IHrwb1+7S 先行DLだけして存在忘れてたがやはり死産か…?
147名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/06(木) 02:59:08.82ID:FlWyu0+t0 今日は楽しみにしてた學園文豪ストレイドッグスを遊ぶ
148名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 03:01:01.29ID:uSMyDBRI0149名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 06:13:18.26ID:JGKKlAJxS リセマラ糞長いのどうにかしろよ
150名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 07:03:30.59ID:kosc5iHU0 とりあえず色んな鯖にアカウント作って毎日ガチャ引くアプリやな😎
アニメ始まるまでだらだらやるか😀
アニメ始まるまでだらだらやるか😀
151名無しですよ、名無し!(新日本:東京都)
2025/11/06(木) 08:04:07.25ID:L8C9z3Y50 新キャラってストーリーに沿ってるのかな
もしそうなら次は天仙?記憶ない主人公?
もしそうなら次は天仙?記憶ない主人公?
152名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 08:53:02.80ID:OcUC9/Jb0 恒常ガチャのリセマラしなくてもよくね?
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
153名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 09:23:14.26ID:er6DKvH80 1年と4ヶ月間は毎日10連配られるからな
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
154名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/06(木) 10:56:32.42ID:YkZ+1CL20 どう見ても長続きしなさそうなのに最初のPUがモブのおっさん二人w
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
155名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 11:22:36.23ID:uSMyDBRI0 せめて女1人誰か入れとけよ
156名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 11:23:47.18ID:er6DKvH80 原作やアニメみてたらモブとは言えないけど
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
157名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/06(木) 12:21:30.92ID:L8C9z3Y50 このゲームバフの数値低くない?
バッファー必要ないのかな
バッファー必要ないのかな
158名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 12:23:22.51ID:A91jo9OT0 こんなすぐ終わるんだろうなーとやるまでもなく予想できるゲームを出されると作者も気の毒すぎる
159名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/06(木) 12:26:45.94ID:L8C9z3Y50 ピックアップはスルーするわ
160名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 12:29:32.78ID:uSMyDBRI0 ガチャ引こうと思ったら回数制限に引っかかって草
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
161名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 12:40:07.06ID:7ANd3Kg80 こんなガチャでリセマラ待機してたやつww
162名無しですよ、名無し!(岡山県)
2025/11/06(木) 12:46:42.36ID:1IW/efJc0 待ってくれる人がいるうちはまだいいんだ
何故このタイミングでこのピックアップにした…
何故このタイミングでこのピックアップにした…
163名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 15:41:34.89ID:rVrxB4ipS 10連しか出来なくて草
164名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2025/11/06(木) 16:28:25.93ID:awVHJhC1S 全体回復にダメカットはつよいやろ!
情弱かよ
情弱かよ
165名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 17:34:40.58ID:8rtgW81kS 簡悔すぎるやろwwwwwwww
166名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 17:38:21.00ID:PjkZTJGh0 もうあかんな
167名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 17:43:05.02ID:8rtgW81kS ソシャゲなんて触ってもらってなんぼやろ
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
168名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/06(木) 18:24:38.44ID:PvEJwVtM0 これ課金しないと確定させないよってことかww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
169名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 18:42:48.18ID:kosc5iHU0 クリスマスか正月からリセマラするかな😎
170名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 18:49:33.74ID:ZMnaWPOm0 オワコンですか?
171名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 18:51:33.76ID:K5x97w/v0 星矢のゲームも同じ様なガチャ仕様で速攻過疎った
172名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 18:53:04.40ID:9IjyQwfP0 んー控えめに言ってゴミゲー
原作好きでもつまらんわ
原作好きでもつまらんわ
173名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 19:19:59.54ID:uSMyDBRI0 中身のない放置ゲーのくせに課金前提で石貯める意味ないのやばい
すまんがリタイア
すまんがリタイア
174名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 19:28:07.21ID:OcUC9/Jb0175!dongri(岐阜県)
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0 1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
176名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0 これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
177名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0 有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0 今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0 PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
180名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0 SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
181名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0 お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS 地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS 思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
184名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0 んーつまらん!笑
185名無しですよ、名無し!(庭:大阪府)
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS 初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
爆死やな
186名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS 無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
187名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0 ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0 アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20 経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
191名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
192名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0 誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0 ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
194名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県)
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0 たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10 ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0 地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
197名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0 一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
198名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0 これは終わるの時間の問題
199名無しですよ、名無し!(福島県)
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0 4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS 地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
201名無しですよ、名無し!(みかか:神奈川県)
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0202名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0 完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
分かりづらすぎる
203!dongri(岐阜県)
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0 無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0 まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0 ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
206名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0 クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0 廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0 >>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0 >>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
210名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0 さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
211名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
こりゃ続かん
212名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10 なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
213名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10 よろずや開けなくて草
214名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0 詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
215名無しですよ、名無し!(茸:東京都)
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0 だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
終わった感じ?笑
216名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0 こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
詫び石2450くらい配られてて草
217名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0 声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0 160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
219!dongri(岐阜県)
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80 1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
220名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
221名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50 バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0 これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0 で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
224名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0 なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
225名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0 いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0 怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
227名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
228名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0 これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0 石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
俺も15枠石使って開けた
230名無しですよ、名無し!(長野県)
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0 招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
231名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00 とんでもない爆死コースやね
232名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0 ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
レスを投稿する
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【悲報】安倍晋三が始めた「クールジャパン」540億円の損失を出してサ終🥺 [616817505]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]