探検


【パラドラ】地獄楽part1

1(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:58:28.39ID:IEqPs2aPS
なかったので立てました
サービス開始しました
132名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:56:57.83ID:F7+mzhfI0
放置系にゲーム性を求めるな
133名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:59:30.96ID:Xfs8huEG0
UIさぁ……
もっとどうにかならんかったんかよ
134名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
垢版 |
2025/11/05(水) 19:16:14.60ID:itw5GFyb0
これ放置するだけのゲームか
135名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2025/11/05(水) 19:17:10.83ID:itw5GFyb0
明日12時からリセマラだな
2025/11/05(水) 19:46:56.58ID:nXsAAqoR0
明日26鯖で新キャラスタダ決めるわ
2025/11/05(水) 20:00:25.68ID:yxi3br100
なぜこんなにも早く既にいるSSRキャラをもう一体増やすのか
普通はSSRになっていないキャラでしょ
138名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:05:34.86ID:XOqhssLg0
サービス開始でセルラン100位付近って終わってますね
139名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:31:48.47ID:5sA2uSoh0
地獄楽ってぼちぼち知名度あると思ってたんだけどまさかこんな結果になるとはね
戦闘がデパートの子供用ゲーセンにある幼稚園児ぐらいがやるゲームみたい
2025/11/05(水) 20:48:00.68ID:AmaMTRUa0
前々から宣伝されてた割にはこんなもんかってのと
原作終わったうえに長くもないからアプリどこまで展開できるん
あと敵強すぎ、素材なさすぎで石割も限界あるしマジで早々に詰まる
なんならギルド開放ですらボス倒せず1日目諦めてるやついるやろ
141名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:54:22.59ID:itw5GFyb0
明日新キャラが2体出るんだから実質明日が初日だよ
明日の12時前のプレイは無駄
142名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 21:28:29.87ID:DtQFZPpw0
シリアルコード
wasinotuma
143名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/05(水) 22:57:59.83ID:KsNR3Bq60
新キャラアタッカー士遠に旧支援士遠並べるのが木最強になるだけだろ
2025/11/06(木) 01:18:54.31ID:My3KxnQ30
これ読み込み遅いからメメモリみたいに連打会心で突破するゲームではないのか
2025/11/06(木) 01:31:45.14ID:QaCskTQT0
毎日ひたすら赤丸をポチポチするだけのゲーム…🤮
146名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 01:41:52.90ID:IHrwb1+7S
先行DLだけして存在忘れてたがやはり死産か…?
2025/11/06(木) 02:59:08.82ID:FlWyu0+t0
今日は楽しみにしてた學園文豪ストレイドッグスを遊ぶ
148名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 03:01:01.29ID:uSMyDBRI0
>>147
延期だってよ
https://bunst-gakuen.com/news/?p=542
2025/11/06(木) 06:13:18.26ID:JGKKlAJxS
リセマラ糞長いのどうにかしろよ
150名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:03:30.59ID:kosc5iHU0
とりあえず色んな鯖にアカウント作って毎日ガチャ引くアプリやな😎
アニメ始まるまでだらだらやるか😀
151名無しですよ、名無し!(新日本:東京都)
垢版 |
2025/11/06(木) 08:04:07.25ID:L8C9z3Y50
新キャラってストーリーに沿ってるのかな
もしそうなら次は天仙?記憶ない主人公?
2025/11/06(木) 08:53:02.80ID:OcUC9/Jb0
恒常ガチャのリセマラしなくてもよくね?
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
153名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 09:23:14.26ID:er6DKvH80
1年と4ヶ月間は毎日10連配られるからな
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
2025/11/06(木) 10:56:32.42ID:YkZ+1CL20
どう見ても長続きしなさそうなのに最初のPUがモブのおっさん二人w
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
155名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:22:36.23ID:uSMyDBRI0
せめて女1人誰か入れとけよ
156名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:23:47.18ID:er6DKvH80
原作やアニメみてたらモブとは言えないけど
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
157名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:21:30.92ID:L8C9z3Y50
このゲームバフの数値低くない?
バッファー必要ないのかな
2025/11/06(木) 12:23:22.51ID:A91jo9OT0
こんなすぐ終わるんだろうなーとやるまでもなく予想できるゲームを出されると作者も気の毒すぎる
159名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:26:45.94ID:L8C9z3Y50
ピックアップはスルーするわ
160名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:29:32.78ID:uSMyDBRI0
ガチャ引こうと思ったら回数制限に引っかかって草
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
2025/11/06(木) 12:40:07.06ID:7ANd3Kg80
こんなガチャでリセマラ待機してたやつww
2025/11/06(木) 12:46:42.36ID:1IW/efJc0
待ってくれる人がいるうちはまだいいんだ
何故このタイミングでこのピックアップにした…
163名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:41:34.89ID:rVrxB4ipS
10連しか出来なくて草
2025/11/06(木) 16:28:25.93ID:awVHJhC1S
全体回復にダメカットはつよいやろ!
情弱かよ
2025/11/06(木) 17:34:40.58ID:8rtgW81kS
簡悔すぎるやろwwwwwwww
2025/11/06(木) 17:38:21.00ID:PjkZTJGh0
もうあかんな
2025/11/06(木) 17:43:05.02ID:8rtgW81kS
ソシャゲなんて触ってもらってなんぼやろ
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
2025/11/06(木) 18:24:38.44ID:PvEJwVtM0
これ課金しないと確定させないよってことかww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
169名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:42:48.18ID:kosc5iHU0
クリスマスか正月からリセマラするかな😎
170名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:49:33.74ID:ZMnaWPOm0
オワコンですか?
2025/11/06(木) 18:51:33.76ID:K5x97w/v0
星矢のゲームも同じ様なガチャ仕様で速攻過疎った
2025/11/06(木) 18:53:04.40ID:9IjyQwfP0
んー控えめに言ってゴミゲー
原作好きでもつまらんわ
173名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:19:59.54ID:uSMyDBRI0
中身のない放置ゲーのくせに課金前提で石貯める意味ないのやばい
すまんがリタイア
2025/11/06(木) 19:28:07.21ID:OcUC9/Jb0
>>168
11日間毎日10連してイベントポイントでチケット10枚で確定まで行けない?
キツイのが初日越した後欲しくなっても確定もう出来ないこと
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0
1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0
これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0
有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0
今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0
PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0
SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0
お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS
地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS
思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0
んーつまらん!笑
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS
初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS
無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0
ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0
アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20
経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM
ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS
ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0
誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0
ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0
たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10
ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0
地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0
一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0
これは終わるの時間の問題
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0
4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS
地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0
>>200
放置ゲーは全部そう
メメモリも新キャラは恒常ガチャに追加されない課金ゲーだし
202名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0
完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0
無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0
まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0
ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0
クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0
廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0
>>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0
>>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0
さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS
ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10
なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10
よろずや開けなくて草
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0
詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0
だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0
こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0
声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0
160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80
1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS
アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50
バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0
これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・

このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0
で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww

異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ

そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの

なぜリリースしたのかわけわからん
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0
なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0
いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0
怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS
ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0
これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
垢版 |
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0
石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0
招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00
とんでもない爆死コースやね
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0
ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況