探検


【パラドラ】地獄楽part1

1(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:58:28.39ID:IEqPs2aPS
なかったので立てました
サービス開始しました
346 警備員[Lv.31](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 06:44:11.17ID:OAXKf5aU0
このゲームの御前試合、相対的に敵が決まるから廃課金か無課金のどっちかだな
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
2026/02/12(木) 08:00:58.15ID:62gOvd3F0
放置ゲーに手を出して課金しないとかどんなゲームでも課金出来ない底辺だろう笑
348 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 08:38:52.85ID:OAXKf5aU0
ソシャゲ課金で勝ち組気取る層w
2026/02/12(木) 11:16:30.41ID:62gOvd3F0
負け認めちゃってるよ笑 さっさと消えろ
350 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 12:02:47.57ID:OAXKf5aU0
このゲーム、課金したらレベル上がって自分より強い敵と当たる仕様なんで課金しないのが正解やで
2026/02/13(金) 01:39:08.95ID:bfddLou80
海賊兄弟のイベント見逃したからどんなストーリーか知りたかったんだけど
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
2026/02/15(日) 08:42:45.10ID:uFmRepzS0
そもそも人がいない
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
353名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/02/16(月) 10:23:03.89ID:1IOhMC/S0
新ガチャが基本的にアニメと連動してるのは助かる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
2026/02/17(火) 13:31:36.51ID:lxLHSdXj0
シジャもくるんだろうなあ
2026/02/17(火) 13:47:42.20ID:6YGDtAwY0
マジでここ2、3日の間にプレイヤーが一気に減った感があるよな
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
2026/02/19(木) 09:55:30.75ID:D9gWcBq50
ゲームの主題歌をアニメ二期のOPにすりゃよかったのにって言われまくってるな
2026/02/21(土) 09:49:12.87ID:nYzWxP1Q0
いま気づいたけど
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w

じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
358名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/02/22(日) 00:39:42.81ID:P1i22X7n0
覇の二十って完全無課金でも毎日タスクこなしてれば普通にいくからな…
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
2026/02/22(日) 09:43:47.47ID:hWBjbsbZ0
いろんなキャラの掛け合いがフルボイスで聴けるのは貴重だから
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
360名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2026/02/27(金) 11:20:02.60ID:BEKL9drB0
アンリべも相当酷いな
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
361名無しですよ、名無し!(新潟県)
垢版 |
2026/02/27(金) 11:24:06.93ID:A43Z9rWF0
このスレはもうオワコンや
2026/02/27(金) 14:49:44.79ID:Gi64ynY/0
まだpart1だが?
2026/02/27(金) 22:11:27.48ID:P2C4DOAG0
アンリベは原作者関わらせてるしゲーム内広告も無い
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
2026/03/02(月) 09:13:36.19ID:z2VIRc/E0
課金して限定キャラ凸らせてもメインストーリー2週間以上足踏み クソゲー過ぎん?
365名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/03/02(月) 09:55:51.57ID:GklpK66G0
あの推奨戦闘力みたいなのあんま参考にならない
2026/03/08(日) 20:38:14.87ID:cPGd/Edb0
>>364
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
367名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/03/12(木) 19:53:11.57ID:vLDDhlURS
今回のSSRヌルガイ強いな
368(神奈川県)
垢版 |
2026/03/12(木) 19:55:03.91ID:7W41GR1N0
おいバラすな
369名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/03/12(木) 22:57:30.58ID:vLDDhlURS
これくらいいだろ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
370名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
垢版 |
2026/03/19(木) 22:48:55.48ID:0KyZ0z0z0
争覇戦すら倍近い戦力でも旗三本狙いに行くとコロッと負けたりするから
ホントにあてに成らない
2026/03/30(月) 01:20:35.00ID:z5bXoc0J0
OPのフルムービー解禁か
2026/04/09(木) 01:12:13.06ID:aRPOY75e0
パラバトだいぶ変わってるな
2026/04/09(木) 17:27:14.22ID:RLxqur0t0
あのさあ新イベの秘境強襲戦てどこにあるんだ??
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
374名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/04/09(木) 17:57:17.88ID:GwMgmqKE0
steam版出るの決まってるのにサ終決まってるわけないやろ
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
375名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:08:41.68ID:45xP38hJ0
イベント、右下のところのボスは完全無課金でも倒せるもん?普通にワンパンされるんだけど笑
376名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/12(日) 10:45:59.80ID:pQOSiiKnS
>>375
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
377名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:43:38.31ID:GgrjFgFv0
あからさまに課金前提の敵出されると萎えるなぁ
378名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/13(月) 12:01:28.61ID:sZJcHqwUS
課金ないゲームすりゃいいじゃん
2026/04/13(月) 17:55:11.39ID:zrxHvNgN0
やっとこさ神仙郷全ステージクリアできたんだけどさ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
2026/04/18(土) 00:22:50.83ID:3OEBRv0k0
DMM版だと左上隅のアイコンの所で編成が見れたからそこでいじれたんじゃなかったかな?
2026/04/18(土) 21:40:27.32ID:3OEBRv0k0
今日見たけどやっぱりダメだわね
382名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/28(火) 21:47:00.85ID:0CIv2ET70
アニメ三期までこのゲームでつないでいけるのかね?
2026/05/08(金) 11:30:07.50ID:uTH1jCmR0
凸がほぼ意味無いな 新キャラの母体確保して無凸でも入れ替えた方が強い
384名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/02(火) 22:41:34.12ID:l3faoTDE0
攻略動画とかないのか
2026/06/03(水) 11:28:19.32ID:5o6sPnmL0
なんか攻略する要素なんかあったか?
2026/06/04(木) 11:00:18.94ID:tL9Nm0lu0
上下のブレが激し過ぎる変な戦闘だよな
387名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/06(土) 02:59:26.80ID:9LSx8rwY0
来年はオリキャララッシュらしいけど大丈夫かね
2026/06/06(土) 20:21:49.23ID:npKwV3Ds00606
前回大不評だった秘境踏破を改善するどころかさらに改悪してお出ししてくるとは思わなかった
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
389名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2026/06/06(土) 20:59:38.49ID:3aiPzFeZ00606
無課金勢だけど前回と同じくほぼワンパン笑
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
2026/06/07(日) 13:31:55.40ID:WswduZjl0
強課金者でも飽きちゃって離脱してるプレイヤーが続出してるな
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw

運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw

まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
391名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:18:25.36ID:dR5JPgxv0
声優だけはいい仕事してるから続いて欲しいんだよな
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
2026/06/07(日) 17:56:50.13ID:y5t6EeDg0
人気のある女性キャラが少ないからテコ入れしたのだろうけどオリキャラに釣られて開始する新規客はいるのだろうか?
2026/06/07(日) 17:58:38.06ID:y5t6EeDg0
いすずのキャラグラはもっと頑張って欲しかった

原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
394名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:11:57.30ID:XLhMtcsr0
>>391
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
2026/06/07(日) 22:26:09.61ID:y5t6EeDg0
コラボを誘致するよりもオリキャラ出すほうが安上がりなのかもしれない

祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
396名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:59:47.60ID:dR5JPgxv0
>>393
ヌルガイも顔ひどいし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況