なかったので立てました
サービス開始しました
【パラドラ】地獄楽part1
346 警備員[Lv.31](神奈川県)
2026/02/12(木) 06:44:11.17ID:OAXKf5aU0 このゲームの御前試合、相対的に敵が決まるから廃課金か無課金のどっちかだな
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
347名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/02/12(木) 08:00:58.15ID:62gOvd3F0 放置ゲーに手を出して課金しないとかどんなゲームでも課金出来ない底辺だろう笑
348 警備員[Lv.32](神奈川県)
2026/02/12(木) 08:38:52.85ID:OAXKf5aU0 ソシャゲ課金で勝ち組気取る層w
349名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/02/12(木) 11:16:30.41ID:62gOvd3F0 負け認めちゃってるよ笑 さっさと消えろ
350 警備員[Lv.32](神奈川県)
2026/02/12(木) 12:02:47.57ID:OAXKf5aU0 このゲーム、課金したらレベル上がって自分より強い敵と当たる仕様なんで課金しないのが正解やで
351名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/13(金) 01:39:08.95ID:bfddLou80 海賊兄弟のイベント見逃したからどんなストーリーか知りたかったんだけど
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
352名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/15(日) 08:42:45.10ID:uFmRepzS0 そもそも人がいない
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
353名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/02/16(月) 10:23:03.89ID:1IOhMC/S0 新ガチャが基本的にアニメと連動してるのは助かる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
354名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/17(火) 13:31:36.51ID:lxLHSdXj0 シジャもくるんだろうなあ
355名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/17(火) 13:47:42.20ID:6YGDtAwY0 マジでここ2、3日の間にプレイヤーが一気に減った感があるよな
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
356名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/19(木) 09:55:30.75ID:D9gWcBq50 ゲームの主題歌をアニメ二期のOPにすりゃよかったのにって言われまくってるな
357名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/21(土) 09:49:12.87ID:nYzWxP1Q0 いま気づいたけど
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w
じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w
じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
358名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/02/22(日) 00:39:42.81ID:P1i22X7n0 覇の二十って完全無課金でも毎日タスクこなしてれば普通にいくからな…
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
359名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/22(日) 09:43:47.47ID:hWBjbsbZ0 いろんなキャラの掛け合いがフルボイスで聴けるのは貴重だから
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
360名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2026/02/27(金) 11:20:02.60ID:BEKL9drB0 アンリべも相当酷いな
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
361名無しですよ、名無し!(新潟県)
2026/02/27(金) 11:24:06.93ID:A43Z9rWF0 このスレはもうオワコンや
362名無しですよ、名無し!(茸)
2026/02/27(金) 14:49:44.79ID:Gi64ynY/0 まだpart1だが?
363名無しですよ、名無し!(庭)
2026/02/27(金) 22:11:27.48ID:P2C4DOAG0 アンリベは原作者関わらせてるしゲーム内広告も無い
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
364名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/03/02(月) 09:13:36.19ID:z2VIRc/E0 課金して限定キャラ凸らせてもメインストーリー2週間以上足踏み クソゲー過ぎん?
365名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/03/02(月) 09:55:51.57ID:GklpK66G0 あの推奨戦闘力みたいなのあんま参考にならない
366名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/08(日) 20:38:14.87ID:cPGd/Edb0 >>364
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
367名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 19:53:11.57ID:vLDDhlURS 今回のSSRヌルガイ強いな
368(神奈川県)
2026/03/12(木) 19:55:03.91ID:7W41GR1N0 おいバラすな
369名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 22:57:30.58ID:vLDDhlURS これくらいいだろ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
370名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
2026/03/19(木) 22:48:55.48ID:0KyZ0z0z0 争覇戦すら倍近い戦力でも旗三本狙いに行くとコロッと負けたりするから
ホントにあてに成らない
ホントにあてに成らない
371名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/30(月) 01:20:35.00ID:z5bXoc0J0 OPのフルムービー解禁か
372名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/04/09(木) 01:12:13.06ID:aRPOY75e0 パラバトだいぶ変わってるな
373名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/09(木) 17:27:14.22ID:RLxqur0t0 あのさあ新イベの秘境強襲戦てどこにあるんだ??
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
374名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/04/09(木) 17:57:17.88ID:GwMgmqKE0 steam版出るの決まってるのにサ終決まってるわけないやろ
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
375名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/10(金) 20:08:41.68ID:45xP38hJ0 イベント、右下のところのボスは完全無課金でも倒せるもん?普通にワンパンされるんだけど笑
376名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/12(日) 10:45:59.80ID:pQOSiiKnS >>375
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
377名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/13(月) 09:43:38.31ID:GgrjFgFv0 あからさまに課金前提の敵出されると萎えるなぁ
378名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/13(月) 12:01:28.61ID:sZJcHqwUS 課金ないゲームすりゃいいじゃん
379名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/13(月) 17:55:11.39ID:zrxHvNgN0 やっとこさ神仙郷全ステージクリアできたんだけどさ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
380名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 00:22:50.83ID:3OEBRv0k0 DMM版だと左上隅のアイコンの所で編成が見れたからそこでいじれたんじゃなかったかな?
381名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 21:40:27.32ID:3OEBRv0k0 今日見たけどやっぱりダメだわね
382名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/28(火) 21:47:00.85ID:0CIv2ET70 アニメ三期までこのゲームでつないでいけるのかね?
383名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/05/08(金) 11:30:07.50ID:uTH1jCmR0 凸がほぼ意味無いな 新キャラの母体確保して無凸でも入れ替えた方が強い
384名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/02(火) 22:41:34.12ID:l3faoTDE0 攻略動画とかないのか
385名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/03(水) 11:28:19.32ID:5o6sPnmL0 なんか攻略する要素なんかあったか?
386名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/06/04(木) 11:00:18.94ID:tL9Nm0lu0 上下のブレが激し過ぎる変な戦闘だよな
387名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/06(土) 02:59:26.80ID:9LSx8rwY0 来年はオリキャララッシュらしいけど大丈夫かね
388名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/06(土) 20:21:49.23ID:npKwV3Ds00606 前回大不評だった秘境踏破を改善するどころかさらに改悪してお出ししてくるとは思わなかった
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
389名無しですよ、名無し!(みかか)
2026/06/06(土) 20:59:38.49ID:3aiPzFeZ00606 無課金勢だけど前回と同じくほぼワンパン笑
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
390名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/06/07(日) 13:31:55.40ID:WswduZjl0 強課金者でも飽きちゃって離脱してるプレイヤーが続出してるな
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
391名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 17:18:25.36ID:dR5JPgxv0 声優だけはいい仕事してるから続いて欲しいんだよな
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
392名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:56:50.13ID:y5t6EeDg0 人気のある女性キャラが少ないからテコ入れしたのだろうけどオリキャラに釣られて開始する新規客はいるのだろうか?
393名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:58:38.06ID:y5t6EeDg0 いすずのキャラグラはもっと頑張って欲しかった
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
394名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/06/07(日) 19:11:57.30ID:XLhMtcsr0 >>391
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
395名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 22:26:09.61ID:y5t6EeDg0 コラボを誘致するよりもオリキャラ出すほうが安上がりなのかもしれない
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
396名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 22:59:47.60ID:dR5JPgxv0 >>393
ヌルガイも顔ひどいし
ヌルガイも顔ひどいし
レスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]