新キャラってストーリーに沿ってるのかな
もしそうなら次は天仙?記憶ない主人公?
【パラドラ】地獄楽part1
151名無しですよ、名無し!(新日本:東京都)
2025/11/06(木) 08:04:07.25ID:L8C9z3Y50152名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 08:53:02.80ID:OcUC9/Jb0 恒常ガチャのリセマラしなくてもよくね?
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
153名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 09:23:14.26ID:er6DKvH80 1年と4ヶ月間は毎日10連配られるからな
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
154名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/06(木) 10:56:32.42ID:YkZ+1CL20 どう見ても長続きしなさそうなのに最初のPUがモブのおっさん二人w
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
155名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 11:22:36.23ID:uSMyDBRI0 せめて女1人誰か入れとけよ
156名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 11:23:47.18ID:er6DKvH80 原作やアニメみてたらモブとは言えないけど
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
157名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/06(木) 12:21:30.92ID:L8C9z3Y50 このゲームバフの数値低くない?
バッファー必要ないのかな
バッファー必要ないのかな
158名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 12:23:22.51ID:A91jo9OT0 こんなすぐ終わるんだろうなーとやるまでもなく予想できるゲームを出されると作者も気の毒すぎる
159名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/06(木) 12:26:45.94ID:L8C9z3Y50 ピックアップはスルーするわ
160名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 12:29:32.78ID:uSMyDBRI0 ガチャ引こうと思ったら回数制限に引っかかって草
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
161名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 12:40:07.06ID:7ANd3Kg80 こんなガチャでリセマラ待機してたやつww
162名無しですよ、名無し!(岡山県)
2025/11/06(木) 12:46:42.36ID:1IW/efJc0 待ってくれる人がいるうちはまだいいんだ
何故このタイミングでこのピックアップにした…
何故このタイミングでこのピックアップにした…
163名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 15:41:34.89ID:rVrxB4ipS 10連しか出来なくて草
164名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2025/11/06(木) 16:28:25.93ID:awVHJhC1S 全体回復にダメカットはつよいやろ!
情弱かよ
情弱かよ
165名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 17:34:40.58ID:8rtgW81kS 簡悔すぎるやろwwwwwwww
166名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 17:38:21.00ID:PjkZTJGh0 もうあかんな
167名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 17:43:05.02ID:8rtgW81kS ソシャゲなんて触ってもらってなんぼやろ
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
168名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/06(木) 18:24:38.44ID:PvEJwVtM0 これ課金しないと確定させないよってことかww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
169名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 18:42:48.18ID:kosc5iHU0 クリスマスか正月からリセマラするかな😎
170名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/06(木) 18:49:33.74ID:ZMnaWPOm0 オワコンですか?
171名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 18:51:33.76ID:K5x97w/v0 星矢のゲームも同じ様なガチャ仕様で速攻過疎った
172名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/06(木) 18:53:04.40ID:9IjyQwfP0 んー控えめに言ってゴミゲー
原作好きでもつまらんわ
原作好きでもつまらんわ
173名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
2025/11/06(木) 19:19:59.54ID:uSMyDBRI0 中身のない放置ゲーのくせに課金前提で石貯める意味ないのやばい
すまんがリタイア
すまんがリタイア
174名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 19:28:07.21ID:OcUC9/Jb0175!dongri(岐阜県)
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0 1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
176名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0 これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
177名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0 有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0 今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0 PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
180名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0 SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
181名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0 お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS 地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS 思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
184名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0 んーつまらん!笑
185名無しですよ、名無し!(庭:大阪府)
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS 初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
爆死やな
186名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS 無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
187名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0 ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0 アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20 経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
191名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
192名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0 誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0 ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
194名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県)
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0 たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10 ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0 地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
197名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0 一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
198名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0 これは終わるの時間の問題
199名無しですよ、名無し!(福島県)
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0 4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS 地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
201名無しですよ、名無し!(みかか:神奈川県)
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0202名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0 完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
分かりづらすぎる
203!dongri(岐阜県)
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0 無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0 まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0 ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
206名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0 クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0 廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0 >>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0 >>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
210名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0 さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
211名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
こりゃ続かん
212名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10 なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
213名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10 よろずや開けなくて草
214名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0 詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
215名無しですよ、名無し!(茸:東京都)
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0 だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
終わった感じ?笑
216名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0 こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
詫び石2450くらい配られてて草
217名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0 声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0 160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
219!dongri(岐阜県)
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80 1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
220名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
221名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50 バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0 これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0 で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
224名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0 なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
225名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0 いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0 怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
227名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
228名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0 これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0 石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
俺も15枠石使って開けた
230名無しですよ、名無し!(長野県)
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0 招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
231名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00 とんでもない爆死コースやね
232名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0 ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
233名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/16(日) 08:31:49.25ID:T8AdDKlL0 世界を広げてくれる人の交換所で宝珠交換タブに切り替わってるの気づかずに交換しまくったとか
234名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/16(日) 08:55:11.49ID:57ogFduA0235名無しですよ、名無し!(福岡県)
2025/11/17(月) 07:23:37.71ID:ZP6G01rJ0 どう?一年は当然無理だけど半年もちそ?
236名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県)
2025/11/17(月) 08:30:05.85ID:NtF12ayc0 冗談抜きに厳しいのではないかと思えてきた
237名無しですよ、名無し!(みょ)
2025/11/17(月) 09:03:49.04ID:hQpezE1J0 戦闘画面せめてSDキャラでも動いてれば全然違ったのにな
徐福もびっくりしとるやろな
徐福もびっくりしとるやろな
238名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/17(月) 19:24:28.97ID:iNItihUz0 人いなすぎだな
アニメは人気あるだけに悲しい
アニメは人気あるだけに悲しい
239名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/17(月) 21:15:30.03ID:nZFVraeM0 いくらレベル上げても全然強くならんのよな 敵の一撃であっさり沈む 育成に爽快感が無く同じところでずっと停滞したままでモヤる
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
240 警備員[Lv.21](神奈川県)
2025/11/17(月) 21:31:47.36ID:8wilBLRt0 基本放置ゲーだからな
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
241名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/17(月) 21:55:31.22ID:GlqMCHDs0 恒常SSRあるキャラの新しいSSR来て草
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
242名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/17(月) 21:59:04.64ID:GlqMCHDs0 >>238
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
243名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府)
2025/11/18(火) 12:31:59.75ID:Q3l6AWIx0 このゲームもの凄い睡魔に襲われるから眠剤代わりに丁度いい
244名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 14:39:22.82ID:hsj+4OEb0245!dongri(岐阜県)
2025/11/18(火) 15:13:49.50ID:23gBPkHy0 いま8話13節で止まってるわ
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
246名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/18(火) 15:15:54.93ID:4qY1ln760 サ終が見え過ぎている
247名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 16:22:34.06ID:hsj+4OEb0 >>245
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
248 警備員[Lv.22](神奈川県)
2025/11/18(火) 17:24:13.16ID:+JyshrYb0 俺も8話13節w
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
249!dongri(岐阜県)
2025/11/18(火) 17:49:11.44ID:23gBPkHy0250名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 17:58:59.96ID:hsj+4OEb0 >>248
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
251名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/18(火) 18:19:06.99ID:uzAV7sP80 俺も同じとこで詰まってたわ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
252名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/19(水) 13:26:56.93ID:7oeAVClFS 俺も同じ所で詰まってる
253名無しですよ、名無し!(福岡県)
2025/11/19(水) 16:16:03.54ID:5nR3RdTo0 あぁ、じゃあオレも
254名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/19(水) 16:17:43.94ID:VV9OmP/V0 おれはアンスコ
255名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/19(水) 17:15:38.04ID:YqrCkkCbS 石油王数人で支えるシステムだからな
案外続くかもしれん
案外続くかもしれん
256名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/19(水) 19:22:20.86ID:Rv5WFzRO0 報酬ポチポチの怠さを簡略化すれば惰性で続くんじゃないか
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
257名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/19(水) 23:15:01.85ID:mfU/rx8o0 2.5次元がまだ続いてるからこれもある程度は続けるんじゃないかね
集英社となんか契約あるのかもね
集英社となんか契約あるのかもね
258名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/20(木) 08:05:31.80ID:4jCopGl90HAPPY 1日1回起動してポチポチやったらもう触らなくていいのは楽っちゃ楽
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
259 警備員[Lv.23](神奈川県)
2025/11/20(木) 19:42:58.97ID:OBVWhSSC0HAPPY 8話13章キャンプ2日目
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
260名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/20(木) 20:20:19.95ID:/vBdAtaq0HAPPY261 警備員[Lv.23](神奈川県)
2025/11/20(木) 21:33:07.62ID:OBVWhSSC0HAPPY262名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/21(金) 04:22:33.89ID:YEA20LLO0263 警備員[Lv.24](神奈川県)
2025/11/21(金) 08:28:32.66ID:hrz09ymM0264名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/21(金) 21:23:59.34ID:9XmUzmaX0 SSRヌルガイさん来る前にサ終する感じ?
265名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2025/11/21(金) 21:24:21.69ID:HvrsrEeE0 httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するとき身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
複数アカウントでもいける
8728809
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するとき身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
複数アカウントでもいける
8728809
266!dongri(岐阜県)
2025/11/21(金) 22:19:50.95ID:uTonM9Og0 キャンプ期間が長すぎて数日ポチポチするだけで終わってるからゲームじゃないよねこれは
267名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/21(金) 22:56:56.16ID:Qdbdttdt0 とりあえず推しの声優がいるからキャラホームに置いて声聞くなどしている
268名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 02:52:03.42ID:RaiO+tOp0269名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 02:53:20.85ID:RaiO+tOp0 途中カキコしてもた 13章越えたら属性まで一気に行けた
270 警備員[Lv.25](神奈川県)
2025/11/23(日) 05:35:15.11ID:+J3P3qSP0 おお、おめ
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
271名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 07:55:42.12ID:RaiO+tOp0 >>270
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
272 警備員[Lv.26](神奈川県)
2025/11/23(日) 08:15:13.51ID:+J3P3qSP0273名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 08:48:19.68ID:RaiO+tOp0 >>272
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
274名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/23(日) 16:07:16.08ID:aeJrDOYv0 ガビ丸の奥さんどこで手に入れるんだろ
275名無しですよ、名無し!(みかか:宮崎県)
2025/11/23(日) 22:41:05.45ID:50PtMKk50 >>274
特権ランクを上げたら入手できますよ
特権ランクを上げたら入手できますよ
276名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/23(日) 22:44:48.82ID:aeJrDOYv0 >>275
ありがとうございます
ありがとうございます
277名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2025/11/24(月) 13:20:22.55ID:qGQaOBNZ0 スマホゲームアプリのテストプレイやってくれる人募集してるぞ
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
簡単な登録してリストの中からゲーム選んでインストールするだけで¥1500付与
ゲーム別のタスクが用意されていて、それ達成してくと報酬加算されてくよ
ゲームするだけで1日1000~20000は稼げる
出金は身分証不要だし出金スピードも早いぞー1
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
簡単な登録してリストの中からゲーム選んでインストールするだけで¥1500付与
ゲーム別のタスクが用意されていて、それ達成してくと報酬加算されてくよ
ゲームするだけで1日1000~20000は稼げる
出金は身分証不要だし出金スピードも早いぞー1
278 警備員[Lv.27](神奈川県)
2025/11/26(水) 18:21:00.06ID:TDGiP/8S0279名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/26(水) 19:13:30.95ID:0eo3M1u60 >>278
俺も同じく 木のメンツだけ少しマシ
俺も同じく 木のメンツだけ少しマシ
280 警備員[Lv.27](神奈川県)
2025/11/26(水) 19:50:01.26ID:TDGiP/8S0281名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/27(木) 16:11:44.39ID:xviMlUf60 なんとかいろいろクリアして
アニメストーリーの13話の最期まで見たけど
何やこれ、途中で終わってるやん?w
いったい何がしたいんだ?これは
あとマブラヴGGみたいにもっと無償ガチャ石配ればいいのになあ
どんどんプレイヤーが減っていってるのがわかるよ
同盟内で放置するやつがめちゃ増えてきたしw
アニメストーリーの13話の最期まで見たけど
何やこれ、途中で終わってるやん?w
いったい何がしたいんだ?これは
あとマブラヴGGみたいにもっと無償ガチャ石配ればいいのになあ
どんどんプレイヤーが減っていってるのがわかるよ
同盟内で放置するやつがめちゃ増えてきたしw
282名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/27(木) 16:15:29.34ID:xviMlUf60 あとさあ 無間の深窟 これ明らかにおかしいだろ
推奨戦力の1.5倍以上のパーティ組んで闘ってるのに
ボロ負けさせられてくっそ勝てねえんだがwww
実際に運営は試しプレイすらやってないんだろなあ・・・・
たぶんもうすぐ終わるだろ
とにかくいろいろおかしいから。
推奨戦力の1.5倍以上のパーティ組んで闘ってるのに
ボロ負けさせられてくっそ勝てねえんだがwww
実際に運営は試しプレイすらやってないんだろなあ・・・・
たぶんもうすぐ終わるだろ
とにかくいろいろおかしいから。
283名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/27(木) 16:18:19.36ID:xviMlUf60 あともう1つだけ、
レベルアップして「会話機能?」みたいなのが解放されました
て表示あったんだけど、探してもどこにも見つからねえのはなぜなんだ???
ツイッターでやってくれってことかいな??
なんかとにかくいろいろクソすぎる
レベルアップして「会話機能?」みたいなのが解放されました
て表示あったんだけど、探してもどこにも見つからねえのはなぜなんだ???
ツイッターでやってくれってことかいな??
なんかとにかくいろいろクソすぎる
284 警備員[Lv.28](神奈川県)
2025/11/27(木) 16:22:24.34ID:cJOyHWsb0 会話視能ってもしかして同盟内チャットが打てるようになるのでは?
285名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/28(金) 01:42:18.70ID:TP7wB9dO0286名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/28(金) 12:55:54.18ID:y5J82ZDJ0 レベル共鳴って戦力五番のキャラが完凸してレベルMAXの240時だった場合
共鳴枠に入れるキャラが完凸しなくても240に引き上げられるって事?
それなら限定キャラ一体入れておけば完凸するまで回さなくても良いってことになるな
共鳴枠に入れるキャラが完凸しなくても240に引き上げられるって事?
それなら限定キャラ一体入れておけば完凸するまで回さなくても良いってことになるな
287 警備員[Lv.29](神奈川県)
2025/11/28(金) 15:02:36.77ID:j4en4jyK0 レベルはそうだけど凸を進めると奥義レベルが上がるから無凸と完凸では全然違うよ
まあ対人ガチ勢じゃなきゃ無凸で持っておいておいおい凸を進めるのが良いと思うけど
まあ対人ガチ勢じゃなきゃ無凸で持っておいておいおい凸を進めるのが良いと思うけど
288名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/28(金) 15:43:08.18ID:VlIzqqeL0289名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/28(金) 18:07:37.71ID:m5H0cWir0 まだスレ一つも消化されてねえのかよ、どんだけ過疎!
290名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/29(土) 08:32:15.22ID:2aIxPL890 ほとんど同じやつしか書き込んでないしなw
291名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/29(土) 08:50:29.68ID:njdPapnh0 話す内容がないもん放置ゲームだし
292名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/29(土) 15:22:12.66ID:v1VfroPM0NIKU 1週間近く321で停滞していた深屈が画眉丸引いた途端400超えたわ たまたま321抜けられるタイミングで画眉丸が来たのか業炎が効いたのかは分からん(戦い見てないし😅)
293名無しですよ、名無し!(静岡県)
2025/11/30(日) 01:43:02.33ID:GZa029ZU0 限定がびまる2日で70連してssr1体も出ないから消してやった
さよなら
さよなら
294名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/30(日) 20:22:43.64ID:ZislwFp80 いろいろやり込んでみてわかったんだけど
これ先の展開が読めちまったから
もうたぶんそろそろやめると思うわw
あとガチャは10連で引かずに
1回ガチャを10回まわした方がいいと思う
このクソゲーに関しては
あと極端に出ないときはキャッシュクリアするしかない
アカウント削除ではなくて
これ先の展開が読めちまったから
もうたぶんそろそろやめると思うわw
あとガチャは10連で引かずに
1回ガチャを10回まわした方がいいと思う
このクソゲーに関しては
あと極端に出ないときはキャッシュクリアするしかない
アカウント削除ではなくて
295名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/30(日) 20:25:07.74ID:ZislwFp80 あと新キャラのがびまるは明らかに強すぎるけど
キャラデザが残念でしゃーないわ
まるでゲゲゲのねずみ男かよ痛すぎる
キャラデザが残念でしゃーないわ
まるでゲゲゲのねずみ男かよ痛すぎる
296 警備員[Lv.30](神奈川県)
2025/11/30(日) 20:38:17.94ID:UIkduZ+h0 これ完全に聖闘士星矢ジャスティスだから毎日ちまちま育成していくゲームだぞ
怪獣8号やファンパレが好きな層には刺さらないだろうね
怪獣8号やファンパレが好きな層には刺さらないだろうね
297名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/30(日) 21:56:43.87ID:slCepp620298名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/12/01(月) 17:59:48.98ID:sFBSMODS0 新画眉丸無凸で十分強い
確保出来たから
クリスマスと正月用に石は温存
婚礼SSRヌルガイちゃん来るかな?
とりあえず水戦略足りな過ぎる
確保出来たから
クリスマスと正月用に石は温存
婚礼SSRヌルガイちゃん来るかな?
とりあえず水戦略足りな過ぎる
299名無しですよ、名無し!(長野県)
2025/12/01(月) 23:00:09.00ID:7guSETon0 ガビ丸強いから凸進めたくなるけど8日に海賊•亜左兄弟の二人来るんだよな~
必殺技が結構カッコいい!
20日からはクリスマスイベントも来るから石は温存かな
ゲームコード
「 azabrother」
必殺技が結構カッコいい!
20日からはクリスマスイベントも来るから石は温存かな
ゲームコード
「 azabrother」
300 警備員[Lv.31](神奈川県)
2025/12/02(火) 03:47:21.16ID:3MSMpUuC0 ひよくれんりのイベントで1撃1500万のダメージ与えろというノルマあるけど無理じゃね?
廃課金者用ノルマ?
廃課金者用ノルマ?
301名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/12/02(火) 05:17:46.51ID:UW6O1Exp0 数時間前に始めたんだけど
行き詰まったので1つ前のステージで鍛えたいんだけど、どうやって選ぶの?
負けた後のアドバイスにも出てこないんだけど、もしかしてステージ選択出来ない?
行き詰まったので1つ前のステージで鍛えたいんだけど、どうやって選ぶの?
負けた後のアドバイスにも出てこないんだけど、もしかしてステージ選択出来ない?
302名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/12/02(火) 06:45:39.72ID:z0mXFmhp0 スタートダッシュキャンペーンも無くなっちまったな ただでさえ育成進まないのに笑うしない フレンドポイントも交換物しょっぱいし
そもそもこのゲームのフレンドって何のためにあるんや? 廃課金様が「愚民ども俺様のキャラを使って難関突破せーや」ってな感じで使用した愚民からポイント貰って美味しい思いをするもんとちゃうの?
イベントももったいぶって少しずつ出さずに一気にやらせてくれよ内容薄過ぎるんやから
そもそもこのゲームのフレンドって何のためにあるんや? 廃課金様が「愚民ども俺様のキャラを使って難関突破せーや」ってな感じで使用した愚民からポイント貰って美味しい思いをするもんとちゃうの?
イベントももったいぶって少しずつ出さずに一気にやらせてくれよ内容薄過ぎるんやから
303名無しですよ、名無し!(長野県)
2025/12/02(火) 13:30:55.68ID:ETtXhhXY0 >>301
ステージ選択は出来ないから毎日コツコツやりましょう
ステージ選択は出来ないから毎日コツコツやりましょう
304名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/12/02(火) 14:20:56.61ID:uipBMLlT0 SSRヌルガイさんが来るまで待ってるから死ぬなよ(フラグ)
305名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/12/02(火) 17:46:12.12ID:gnZazLHi0306名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/12/03(水) 05:34:33.66ID:ZE0yqEj60 つい先日にサ終した一騎当千EBと
同じくらいのクソゲーで草
同じくらいのクソゲーで草
307名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/12/03(水) 17:22:46.95ID:utqVMJ700 問い合わせしたことある人、どれくらいで返事返ってきた教えてほしい
問い合わせから24時間経ってるのに返事返ってこないんだが普通?
問い合わせから24時間経ってるのに返事返ってこないんだが普通?
308名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/12/04(木) 08:02:31.51ID:VzgOCLMv0 いつの間にか勝手にレベル共鳴リンクはずされて1になってるバグ
運営はさっさと修正しろ
イライラ満載かよ
運営はさっさと修正しろ
イライラ満載かよ
309 警備員[Lv.32](神奈川県)
2025/12/04(木) 08:33:54.85ID:H7eP80Lo0 このクソゲー、累積ダメージ28位の俺でもクリア出来ないミッション入れるってどうゆうこと?
我慢してきたけどもう無理
https://i.imgur.com/inbSHuu.jpeg
https://i.imgur.com/GkbHk1Z.png
我慢してきたけどもう無理
https://i.imgur.com/inbSHuu.jpeg
https://i.imgur.com/GkbHk1Z.png
310名無しですよ、名無し!(茸)
2025/12/04(木) 13:00:20.82ID:SQiyk90b0311 警備員[Lv.32](神奈川県)
2025/12/04(木) 14:43:47.23ID:H7eP80Lo0 >>310
劣等感強すぎないか?w
劣等感強すぎないか?w
312名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/06(土) 04:43:10.29ID:IuXzYl5a0 鍛錬の道が他ゲーで言うところの初心者ミッションなんだろうけど最後のミッションが5人のレベル240とか言う実質3凸要求なの馬鹿なのかな?
初心者どころか無課金じゃ無理だろうしそこまでやってたら恒常選択チケとか有り難みないわ
初心者どころか無課金じゃ無理だろうしそこまでやってたら恒常選択チケとか有り難みないわ
313名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/12/06(土) 14:39:53.53ID:2uxNeZEs0 このゲーム、波?オンオフ?激しいな
なにも出来なくなったと思ったら、翌日インして日課こなして成長させたら、こんどはどこまで進むんだよってほどに話が進むかと思ったらまたビタ止まりするし
結構課金するタイプだけど、コレは無課金で暇な時に遊ぶタイプのゲームって感じなんだろな
なにも出来なくなったと思ったら、翌日インして日課こなして成長させたら、こんどはどこまで進むんだよってほどに話が進むかと思ったらまたビタ止まりするし
結構課金するタイプだけど、コレは無課金で暇な時に遊ぶタイプのゲームって感じなんだろな
314名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/07(日) 02:32:33.32ID:LdO4jdar0 掛け合いとか台詞多いしキャラゲーとしては良いんじゃないか
後はタブ細かく切り替えなくても報酬一括で受け取れるようになればよし
後はタブ細かく切り替えなくても報酬一括で受け取れるようになればよし
315名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府)
2025/12/08(月) 09:25:31.63ID:le9HGql10 典座好きなのに始めたの遅れたから限定典座取り損ねた
悲しい
悲しい
316名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/08(月) 18:20:36.76ID:FnjogD3Z0 動画視聴押したら己のゲームの広告出てきて吹いた
みたことねえわそんなん
みたことねえわそんなん
317名無しですよ、名無し!(茸)
2025/12/09(火) 22:00:17.77ID:UFI9i4lpS 新キャラどんな感じ?
318名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/11(木) 21:18:04.15ID:RGP0E09N0 そして誰もいなくなった
319名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/11(木) 21:18:37.65ID:RGP0E09N0 わりとマジで
320名無しですよ、名無し!(福井県)
2025/12/12(金) 22:57:05.06ID:GvX8TpBi0 サービス開始1ヶ月でもしも海賊だったらという設定で新キャラ・・終わってるね
321名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/12/13(土) 11:55:28.19ID:AG93DTWG0 アニメ見ないから詳しく知らんけど弔兵衛の声の人上手いな
声を歪ませてもなに言ってるかわかる
声を歪ませてもなに言ってるかわかる
322名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/13(土) 13:55:58.57ID:z+Tg62BvS ワンピースになったのか
323名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/12/15(月) 22:22:33.65ID:1368xXDE0 流石に虚無ゲー過ぎる
324名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/12/15(月) 22:50:57.21ID:W9OW2HI30 まだサ終してないの?
325名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/17(水) 16:58:17.60ID:imiQymXhS アニメが終わるまでは契約上終われない
326名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/12/17(水) 18:53:04.36ID:bMx2ADrK0 課金する要素がゼロなので全く問題ない
むしろ毎日ログインしたところで…の感じあるので終わったらさっさとアンスコするだけ
むしろ毎日ログインしたところで…の感じあるので終わったらさっさとアンスコするだけ
327 警備員[Lv.0][新芽](庭:千葉県)
2025/12/19(金) 09:09:06.82ID:8U3y1PeJ0 毎日ポチポチから解放されてスッキリした
毎日無料10連ガチャを最後まで引ききる猛者はいるのだろうか
毎日無料10連ガチャを最後まで引ききる猛者はいるのだろうか
328名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/12/19(金) 14:44:40.61ID:tewl2/cX0 初日勢の459日迎える前にサ終しそう。
329名無しですよ、名無し!(静岡県)
2025/12/21(日) 20:39:35.89ID:kPBO6wBn0 過疎りすぎでくさ
330名無しですよ、名無し!(茸)
2025/12/21(日) 21:06:07.35ID:FgONs/LX0 過疎?
人が居ないので廃村です
人が居ないので廃村です
331名無しですよ、名無し!(庭)
2025/12/21(日) 22:53:13.88ID:o6uIYkSp0 乳首丸出しの全裸の敵出て来たけど林檎にみつからなかったんだな
332名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/12/26(金) 08:01:07.07ID:x3ZDHGXX0 1月のスケジュールも出して欲しい。
正月ガチャは何が来るのだろうか?
正月ガチャは何が来るのだろうか?
333名無しですよ、名無し!(庭:佐賀県)
2026/01/02(金) 14:40:55.44ID:9IEQTFzJ0 もう終わるか?
334名無しですよ、名無し!(庭)
2026/01/03(土) 19:05:48.35ID:t9leNMXS0 人いなすぎワロタ
まどマギにハマってゲーム始めたけどクオリティがすごい
やはり戦闘シーンが致命傷やねこのゲームは
まどマギにハマってゲーム始めたけどクオリティがすごい
やはり戦闘シーンが致命傷やねこのゲームは
335名無しですよ、名無し!(庭)
2026/01/03(土) 22:41:32.11ID:Ikm0f+HO0 まどマギまだ人いるの
あれは雰囲気良いけど出来る事少ないのに無駄に時間かかるバトルが苦でやめた
あれは雰囲気良いけど出来る事少ないのに無駄に時間かかるバトルが苦でやめた
336名無しですよ、名無し!(庭)
2026/01/04(日) 17:50:09.73ID:PSDTmzK/0 スレはそこそこ人いるよ
ここも2期始まって人増えるといいな
ここも2期始まって人増えるといいな
337名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/01/09(金) 16:06:07.61ID:JvRXXiV30 世界観ぶっ壊しなので年末辺りからログインしてないや
海賊はまぁ🤔って感じやったけど
クリスマスで自分の中の何かが弾けた
海賊はまぁ🤔って感じやったけど
クリスマスで自分の中の何かが弾けた
338名無しですよ、名無し!(庭:佐賀県)
2026/01/11(日) 17:45:35.01ID:+rmpKdLc0 サ終秒読み
339名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/01/19(月) 14:34:04.91ID:0L11oKlD0 限定キャラの専用武器と到達パックの100連分の石が同額、、、悩むなぁ
340名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/01/21(水) 05:23:23.72ID:Iy7NbxxvM ガチャに一日あたりの上限あるのウザい。アンインストール
341名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/01/25(日) 23:38:58.57ID:QKKDqVlD0 X(旧Twitter)で、猛虎羅刹って同盟のメンバー各々自慢しててキモいわw
342名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/01/29(木) 21:42:13.59ID:pUOXIYcB0NIKU 神仙郷(上級)1章10話20節やっとクリア
↑参考編成の平均が確か7,500万くらい
で、次のステージの参考編成の平均が1億ちょい
一気に難易度上げすぎだろバカかよ
↑参考編成の平均が確か7,500万くらい
で、次のステージの参考編成の平均が1億ちょい
一気に難易度上げすぎだろバカかよ
343sage(岩手県)
2026/01/31(土) 14:35:29.38ID:ZXJZRMEz0 他同盟からの勧誘ってあったんだ
初めて見たわ
初めて見たわ
344名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/09(月) 01:19:59.69ID:z82UYOT/0 >>321
声歪むイベントとかあるの?
声歪むイベントとかあるの?
345名無しですよ、名無し!(庭:愛知県)
2026/02/10(火) 20:41:10.81ID:6SMhyw6J0 バレンタインイベの敵のデザインが嫌すぎる
たくさんの目と木の表面のブツブツが耐えられない
たくさんの目と木の表面のブツブツが耐えられない
346 警備員[Lv.31](神奈川県)
2026/02/12(木) 06:44:11.17ID:OAXKf5aU0 このゲームの御前試合、相対的に敵が決まるから廃課金か無課金のどっちかだな
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
347名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/02/12(木) 08:00:58.15ID:62gOvd3F0 放置ゲーに手を出して課金しないとかどんなゲームでも課金出来ない底辺だろう笑
348 警備員[Lv.32](神奈川県)
2026/02/12(木) 08:38:52.85ID:OAXKf5aU0 ソシャゲ課金で勝ち組気取る層w
349名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/02/12(木) 11:16:30.41ID:62gOvd3F0 負け認めちゃってるよ笑 さっさと消えろ
350 警備員[Lv.32](神奈川県)
2026/02/12(木) 12:02:47.57ID:OAXKf5aU0 このゲーム、課金したらレベル上がって自分より強い敵と当たる仕様なんで課金しないのが正解やで
351名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/13(金) 01:39:08.95ID:bfddLou80 海賊兄弟のイベント見逃したからどんなストーリーか知りたかったんだけど
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
352名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/15(日) 08:42:45.10ID:uFmRepzS0 そもそも人がいない
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
353名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/02/16(月) 10:23:03.89ID:1IOhMC/S0 新ガチャが基本的にアニメと連動してるのは助かる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
354名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/17(火) 13:31:36.51ID:lxLHSdXj0 シジャもくるんだろうなあ
355名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/17(火) 13:47:42.20ID:6YGDtAwY0 マジでここ2、3日の間にプレイヤーが一気に減った感があるよな
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
356名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/19(木) 09:55:30.75ID:D9gWcBq50 ゲームの主題歌をアニメ二期のOPにすりゃよかったのにって言われまくってるな
357名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/02/21(土) 09:49:12.87ID:nYzWxP1Q0 いま気づいたけど
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w
じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w
じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
358名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/02/22(日) 00:39:42.81ID:P1i22X7n0 覇の二十って完全無課金でも毎日タスクこなしてれば普通にいくからな…
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
359名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/02/22(日) 09:43:47.47ID:hWBjbsbZ0 いろんなキャラの掛け合いがフルボイスで聴けるのは貴重だから
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
360名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2026/02/27(金) 11:20:02.60ID:BEKL9drB0 アンリべも相当酷いな
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
361名無しですよ、名無し!(新潟県)
2026/02/27(金) 11:24:06.93ID:A43Z9rWF0 このスレはもうオワコンや
362名無しですよ、名無し!(茸)
2026/02/27(金) 14:49:44.79ID:Gi64ynY/0 まだpart1だが?
363名無しですよ、名無し!(庭)
2026/02/27(金) 22:11:27.48ID:P2C4DOAG0 アンリベは原作者関わらせてるしゲーム内広告も無い
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
364名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/03/02(月) 09:13:36.19ID:z2VIRc/E0 課金して限定キャラ凸らせてもメインストーリー2週間以上足踏み クソゲー過ぎん?
365名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/03/02(月) 09:55:51.57ID:GklpK66G0 あの推奨戦闘力みたいなのあんま参考にならない
366名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/08(日) 20:38:14.87ID:cPGd/Edb0 >>364
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
367名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 19:53:11.57ID:vLDDhlURS 今回のSSRヌルガイ強いな
368(神奈川県)
2026/03/12(木) 19:55:03.91ID:7W41GR1N0 おいバラすな
369名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 22:57:30.58ID:vLDDhlURS これくらいいだろ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
370名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
2026/03/19(木) 22:48:55.48ID:0KyZ0z0z0 争覇戦すら倍近い戦力でも旗三本狙いに行くとコロッと負けたりするから
ホントにあてに成らない
ホントにあてに成らない
371名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/30(月) 01:20:35.00ID:z5bXoc0J0 OPのフルムービー解禁か
372名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/04/09(木) 01:12:13.06ID:aRPOY75e0 パラバトだいぶ変わってるな
373名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/09(木) 17:27:14.22ID:RLxqur0t0 あのさあ新イベの秘境強襲戦てどこにあるんだ??
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
374名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/04/09(木) 17:57:17.88ID:GwMgmqKE0 steam版出るの決まってるのにサ終決まってるわけないやろ
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
375名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/10(金) 20:08:41.68ID:45xP38hJ0 イベント、右下のところのボスは完全無課金でも倒せるもん?普通にワンパンされるんだけど笑
376名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/12(日) 10:45:59.80ID:pQOSiiKnS >>375
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
377名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/13(月) 09:43:38.31ID:GgrjFgFv0 あからさまに課金前提の敵出されると萎えるなぁ
378名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/13(月) 12:01:28.61ID:sZJcHqwUS 課金ないゲームすりゃいいじゃん
379名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/13(月) 17:55:11.39ID:zrxHvNgN0 やっとこさ神仙郷全ステージクリアできたんだけどさ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
380名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 00:22:50.83ID:3OEBRv0k0 DMM版だと左上隅のアイコンの所で編成が見れたからそこでいじれたんじゃなかったかな?
381名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 21:40:27.32ID:3OEBRv0k0 今日見たけどやっぱりダメだわね
382名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/28(火) 21:47:00.85ID:0CIv2ET70 アニメ三期までこのゲームでつないでいけるのかね?
383名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/05/08(金) 11:30:07.50ID:uTH1jCmR0 凸がほぼ意味無いな 新キャラの母体確保して無凸でも入れ替えた方が強い
384名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/02(火) 22:41:34.12ID:l3faoTDE0 攻略動画とかないのか
385名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/03(水) 11:28:19.32ID:5o6sPnmL0 なんか攻略する要素なんかあったか?
386名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/06/04(木) 11:00:18.94ID:tL9Nm0lu0 上下のブレが激し過ぎる変な戦闘だよな
387名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/06(土) 02:59:26.80ID:9LSx8rwY0 来年はオリキャララッシュらしいけど大丈夫かね
388名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/06(土) 20:21:49.23ID:npKwV3Ds00606 前回大不評だった秘境踏破を改善するどころかさらに改悪してお出ししてくるとは思わなかった
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
389名無しですよ、名無し!(みかか)
2026/06/06(土) 20:59:38.49ID:3aiPzFeZ00606 無課金勢だけど前回と同じくほぼワンパン笑
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
390名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/06/07(日) 13:31:55.40ID:WswduZjl0 強課金者でも飽きちゃって離脱してるプレイヤーが続出してるな
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
391名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 17:18:25.36ID:dR5JPgxv0 声優だけはいい仕事してるから続いて欲しいんだよな
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
392名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:56:50.13ID:y5t6EeDg0 人気のある女性キャラが少ないからテコ入れしたのだろうけどオリキャラに釣られて開始する新規客はいるのだろうか?
393名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:58:38.06ID:y5t6EeDg0 いすずのキャラグラはもっと頑張って欲しかった
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
394名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/06/07(日) 19:11:57.30ID:XLhMtcsr0 >>391
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
395名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 22:26:09.61ID:y5t6EeDg0 コラボを誘致するよりもオリキャラ出すほうが安上がりなのかもしれない
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
396名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 22:59:47.60ID:dR5JPgxv0 >>393
ヌルガイも顔ひどいし
ヌルガイも顔ひどいし
レスを投稿する
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】「コレ」の呼び方で、そいつの育ちが完全に分かるwwwwwwwww [344263159]
- 社用バスで会社の美人が俺の隣座ろうとして辞めたんだが
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- なんG人生つまんない部🥺