なかったので立てました
サービス開始しました
【パラドラ】地獄楽part1
175!dongri(岐阜県)
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0 1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
176名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0 これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
177名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0 有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0 今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0 PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
180名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0 SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
181名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0 お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS 地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS 思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
184名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0 んーつまらん!笑
185名無しですよ、名無し!(庭:大阪府)
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS 初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
爆死やな
186名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS 無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
187名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0 ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0 アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20 経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
191名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
192名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0 誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0 ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
194名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県)
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0 たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10 ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0 地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
197名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0 一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
198名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0 これは終わるの時間の問題
199名無しですよ、名無し!(福島県)
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0 4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS 地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
201名無しですよ、名無し!(みかか:神奈川県)
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0202名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0 完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
分かりづらすぎる
203!dongri(岐阜県)
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0 無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0 まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0 ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
206名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0 クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0 廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0 >>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0 >>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
210名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0 さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
211名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
こりゃ続かん
212名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10 なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
213名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10 よろずや開けなくて草
214名無しですよ、名無し!(庭:宮崎県)
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0 詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
215名無しですよ、名無し!(茸:東京都)
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0 だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
終わった感じ?笑
216名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0 こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
詫び石2450くらい配られてて草
217名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0 声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0 160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
219!dongri(岐阜県)
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80 1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
220名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
221名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50 バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0 これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・
このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0 で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
しかも悪いところばかりのwww
異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ
そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの
なぜリリースしたのかわけわからん
224名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0 なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
225名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0 いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0 怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
227名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
228名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0 これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0 石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
俺も15枠石使って開けた
230名無しですよ、名無し!(長野県)
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0 招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
231名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00 とんでもない爆死コースやね
232名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0 ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
233名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/16(日) 08:31:49.25ID:T8AdDKlL0 世界を広げてくれる人の交換所で宝珠交換タブに切り替わってるの気づかずに交換しまくったとか
234名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/16(日) 08:55:11.49ID:57ogFduA0235名無しですよ、名無し!(福岡県)
2025/11/17(月) 07:23:37.71ID:ZP6G01rJ0 どう?一年は当然無理だけど半年もちそ?
236名無しですよ、名無し!(茸:埼玉県)
2025/11/17(月) 08:30:05.85ID:NtF12ayc0 冗談抜きに厳しいのではないかと思えてきた
237名無しですよ、名無し!(みょ)
2025/11/17(月) 09:03:49.04ID:hQpezE1J0 戦闘画面せめてSDキャラでも動いてれば全然違ったのにな
徐福もびっくりしとるやろな
徐福もびっくりしとるやろな
238名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/17(月) 19:24:28.97ID:iNItihUz0 人いなすぎだな
アニメは人気あるだけに悲しい
アニメは人気あるだけに悲しい
239名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/17(月) 21:15:30.03ID:nZFVraeM0 いくらレベル上げても全然強くならんのよな 敵の一撃であっさり沈む 育成に爽快感が無く同じところでずっと停滞したままでモヤる
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
240 警備員[Lv.21](神奈川県)
2025/11/17(月) 21:31:47.36ID:8wilBLRt0 基本放置ゲーだからな
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
241名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/17(月) 21:55:31.22ID:GlqMCHDs0 恒常SSRあるキャラの新しいSSR来て草
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
242名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/17(月) 21:59:04.64ID:GlqMCHDs0 >>238
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
243名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府)
2025/11/18(火) 12:31:59.75ID:Q3l6AWIx0 このゲームもの凄い睡魔に襲われるから眠剤代わりに丁度いい
244名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 14:39:22.82ID:hsj+4OEb0245!dongri(岐阜県)
2025/11/18(火) 15:13:49.50ID:23gBPkHy0 いま8話13節で止まってるわ
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
246名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/18(火) 15:15:54.93ID:4qY1ln760 サ終が見え過ぎている
247名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 16:22:34.06ID:hsj+4OEb0 >>245
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
248 警備員[Lv.22](神奈川県)
2025/11/18(火) 17:24:13.16ID:+JyshrYb0 俺も8話13節w
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
249!dongri(岐阜県)
2025/11/18(火) 17:49:11.44ID:23gBPkHy0250名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/18(火) 17:58:59.96ID:hsj+4OEb0 >>248
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
251名無しですよ、名無し!(愛媛県)
2025/11/18(火) 18:19:06.99ID:uzAV7sP80 俺も同じとこで詰まってたわ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
252名無しですよ、名無し!(茸)
2025/11/19(水) 13:26:56.93ID:7oeAVClFS 俺も同じ所で詰まってる
253名無しですよ、名無し!(福岡県)
2025/11/19(水) 16:16:03.54ID:5nR3RdTo0 あぁ、じゃあオレも
254名無しですよ、名無し!(ジパング)
2025/11/19(水) 16:17:43.94ID:VV9OmP/V0 おれはアンスコ
255名無しですよ、名無し!(大阪府)
2025/11/19(水) 17:15:38.04ID:YqrCkkCbS 石油王数人で支えるシステムだからな
案外続くかもしれん
案外続くかもしれん
256名無しですよ、名無し!(庭)
2025/11/19(水) 19:22:20.86ID:Rv5WFzRO0 報酬ポチポチの怠さを簡略化すれば惰性で続くんじゃないか
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
257名無しですよ、名無し!(東京都)
2025/11/19(水) 23:15:01.85ID:mfU/rx8o0 2.5次元がまだ続いてるからこれもある程度は続けるんじゃないかね
集英社となんか契約あるのかもね
集英社となんか契約あるのかもね
258名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/20(木) 08:05:31.80ID:4jCopGl90HAPPY 1日1回起動してポチポチやったらもう触らなくていいのは楽っちゃ楽
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
259 警備員[Lv.23](神奈川県)
2025/11/20(木) 19:42:58.97ID:OBVWhSSC0HAPPY 8話13章キャンプ2日目
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
260名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/20(木) 20:20:19.95ID:/vBdAtaq0HAPPY261 警備員[Lv.23](神奈川県)
2025/11/20(木) 21:33:07.62ID:OBVWhSSC0HAPPY262名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/21(金) 04:22:33.89ID:YEA20LLO0263 警備員[Lv.24](神奈川県)
2025/11/21(金) 08:28:32.66ID:hrz09ymM0264名無しですよ、名無し!(北海道)
2025/11/21(金) 21:23:59.34ID:9XmUzmaX0 SSRヌルガイさん来る前にサ終する感じ?
265名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2025/11/21(金) 21:24:21.69ID:HvrsrEeE0 httあps://freecash.coあm/r/QT7V8
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するとき身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
複数アカウントでもいける
8728809
↑
(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与
おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから
出金するとき身分証も不要だぞ
コツ掴めば1日で3~5万いけるよ
複数アカウントでもいける
8728809
266!dongri(岐阜県)
2025/11/21(金) 22:19:50.95ID:uTonM9Og0 キャンプ期間が長すぎて数日ポチポチするだけで終わってるからゲームじゃないよねこれは
267名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/21(金) 22:56:56.16ID:Qdbdttdt0 とりあえず推しの声優がいるからキャラホームに置いて声聞くなどしている
268名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 02:52:03.42ID:RaiO+tOp0269名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 02:53:20.85ID:RaiO+tOp0 途中カキコしてもた 13章越えたら属性まで一気に行けた
270 警備員[Lv.25](神奈川県)
2025/11/23(日) 05:35:15.11ID:+J3P3qSP0 おお、おめ
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
271名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 07:55:42.12ID:RaiO+tOp0 >>270
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
272 警備員[Lv.26](神奈川県)
2025/11/23(日) 08:15:13.51ID:+J3P3qSP0273名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2025/11/23(日) 08:48:19.68ID:RaiO+tOp0 >>272
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
274名無しですよ、名無し!(千葉県)
2025/11/23(日) 16:07:16.08ID:aeJrDOYv0 ガビ丸の奥さんどこで手に入れるんだろ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 ★2 [ぐれ★]
- 【高市悲報】日本各地で「セミ」の初鳴きが観測されてる模様、君の近所でももう鳴いてるの?🥺 [616817505]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- キオクシアさん、一時98000まで上がるも現在87000 [498389267]
- 【画像】カリスマ美容師、薄毛男性を救ってしまう [834922174]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞