探検


【パラドラ】地獄楽part1

1(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 07:58:28.39ID:IEqPs2aPS
なかったので立てました
サービス開始しました
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0
1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0
これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0
有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0
今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0
PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0
SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0
お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS
地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS
思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0
んーつまらん!笑
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS
初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS
無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0
ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0
アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20
経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM
ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS
ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0
誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0
ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0
たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10
ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0
地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0
一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0
これは終わるの時間の問題
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0
4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS
地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0
>>200
放置ゲーは全部そう
メメモリも新キャラは恒常ガチャに追加されない課金ゲーだし
202名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0
完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0
無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0
まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0
ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0
クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0
廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0
>>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0
>>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0
さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS
ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10
なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10
よろずや開けなくて草
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0
詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0
だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0
こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0
声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0
160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80
1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS
アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50
バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0
これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・

このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0
で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww

異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ

そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの

なぜリリースしたのかわけわからん
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0
なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0
いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0
怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS
ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0
これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
垢版 |
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0
石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0
招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00
とんでもない爆死コースやね
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0
ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
2025/11/16(日) 08:31:49.25ID:T8AdDKlL0
世界を広げてくれる人の交換所で宝珠交換タブに切り替わってるの気づかずに交換しまくったとか
2025/11/16(日) 08:55:11.49ID:57ogFduA0
>>233
ああ、それだわ
クソつまらんしアンストサヨウナラ
2025/11/17(月) 07:23:37.71ID:ZP6G01rJ0
どう?一年は当然無理だけど半年もちそ?
2025/11/17(月) 08:30:05.85ID:NtF12ayc0
冗談抜きに厳しいのではないかと思えてきた
2025/11/17(月) 09:03:49.04ID:hQpezE1J0
戦闘画面せめてSDキャラでも動いてれば全然違ったのにな
徐福もびっくりしとるやろな
238名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/17(月) 19:24:28.97ID:iNItihUz0
人いなすぎだな
アニメは人気あるだけに悲しい
239名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:15:30.03ID:nZFVraeM0
いくらレベル上げても全然強くならんのよな 敵の一撃であっさり沈む 育成に爽快感が無く同じところでずっと停滞したままでモヤる
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
240 警備員[Lv.21](神奈川県)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:31:47.36ID:8wilBLRt0
基本放置ゲーだからな
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
2025/11/17(月) 21:55:31.22ID:GlqMCHDs0
恒常SSRあるキャラの新しいSSR来て草
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
2025/11/17(月) 21:59:04.64ID:GlqMCHDs0
>>238
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
2025/11/18(火) 12:31:59.75ID:Q3l6AWIx0
このゲームもの凄い睡魔に襲われるから眠剤代わりに丁度いい
244名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:39:22.82ID:hsj+4OEb0
ちょっとモチベーション復活した
https://i.imgur.com/xuSsB8m.jpeg
でも属性修練までまだまだ遠い
無課金で属性までいってる人って何人くらいいるのだろう
2025/11/18(火) 15:13:49.50ID:23gBPkHy0
いま8話13節で止まってるわ
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
246名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:15:54.93ID:4qY1ln760
サ終が見え過ぎている
247名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:22:34.06ID:hsj+4OEb0
>>245
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
248 警備員[Lv.22](神奈川県)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:24:13.16ID:+JyshrYb0
俺も8話13節w
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
2025/11/18(火) 17:49:11.44ID:23gBPkHy0
15000k!?
かなり日数がかかりそうだからのんびりいきます


https://i.imgur.com/h9SZgk7.jpeg
250名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:58:59.96ID:hsj+4OEb0
>>248
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
2025/11/18(火) 18:19:06.99ID:uzAV7sP80
俺も同じとこで詰まってたわ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
252名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/19(水) 13:26:56.93ID:7oeAVClFS
俺も同じ所で詰まってる
253名無しですよ、名無し!(福岡県)
垢版 |
2025/11/19(水) 16:16:03.54ID:5nR3RdTo0
あぁ、じゃあオレも
254名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/19(水) 16:17:43.94ID:VV9OmP/V0
おれはアンスコ
2025/11/19(水) 17:15:38.04ID:YqrCkkCbS
石油王数人で支えるシステムだからな
案外続くかもしれん
2025/11/19(水) 19:22:20.86ID:Rv5WFzRO0
報酬ポチポチの怠さを簡略化すれば惰性で続くんじゃないか
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
2025/11/19(水) 23:15:01.85ID:mfU/rx8o0
2.5次元がまだ続いてるからこれもある程度は続けるんじゃないかね
集英社となんか契約あるのかもね
2025/11/20(木) 08:05:31.80ID:4jCopGl90HAPPY
1日1回起動してポチポチやったらもう触らなくていいのは楽っちゃ楽
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
259 警備員[Lv.23](神奈川県)
垢版 |
2025/11/20(木) 19:42:58.97ID:OBVWhSSC0HAPPY
8話13章キャンプ2日目
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
260名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/20(木) 20:20:19.95ID:/vBdAtaq0HAPPY
やっぱそこで詰まるよね🤣
https://i.imgur.com/LomOjke.jpeg
https://i.imgur.com/ghyrcAp.jpeg
261 警備員[Lv.23](神奈川県)
垢版 |
2025/11/20(木) 21:33:07.62ID:OBVWhSSC0HAPPY
見た感じ結構課金してそうだし、レベルもそのレベルで無理なのか
俺はこんな感じ
https://i.imgur.com/kq50Z3v.jpeg
262名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/21(金) 04:22:33.89ID:YEA20LLO0
>>261
宝珠の残数見てくれ😭無課金やで 10連分貯まるとすぐに引いてる
今の戦力では惜しいどころか全く歯が立たないよ
263 警備員[Lv.24](神奈川県)
垢版 |
2025/11/21(金) 08:28:32.66ID:hrz09ymM0
>>262
全ブッパスタイルか
それもありやな
まあしばらくキャンプやで
2025/11/21(金) 21:23:59.34ID:9XmUzmaX0
SSRヌルガイさん来る前にサ終する感じ?
265名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2025/11/21(金) 21:24:21.69ID:HvrsrEeE0
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するとき身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

複数アカウントでもいける
8728809
2025/11/21(金) 22:19:50.95ID:uTonM9Og0
キャンプ期間が長すぎて数日ポチポチするだけで終わってるからゲームじゃないよねこれは
2025/11/21(金) 22:56:56.16ID:Qdbdttdt0
とりあえず推しの声優がいるからキャラホームに置いて声聞くなどしている
268名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 02:52:03.42ID:RaiO+tOp0
13章越えたで その時の戦力 むけん
https://i.imgur.com/DAuoz0w.jpeg
https://i.imgur.com/96noTCd.jpeg
269名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 02:53:20.85ID:RaiO+tOp0
途中カキコしてもた 13章越えたら属性まで一気に行けた
270 警備員[Lv.25](神奈川県)
垢版 |
2025/11/23(日) 05:35:15.11ID:+J3P3qSP0
おお、おめ
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
271名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 07:55:42.12ID:RaiO+tOp0
>>270
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
272 警備員[Lv.26](神奈川県)
垢版 |
2025/11/23(日) 08:15:13.51ID:+J3P3qSP0
>>271
追想の話じゃ無くて、新キャラの佐切の話やで
引いた感じなんか良い効果出てる気がする?
273名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 08:48:19.68ID:RaiO+tOp0
>>272
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
2025/11/23(日) 16:07:16.08ID:aeJrDOYv0
ガビ丸の奥さんどこで手に入れるんだろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況