【パラドラ】地獄楽part1
365名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/03/02(月) 09:55:51.57ID:GklpK66G0 あの推奨戦闘力みたいなのあんま参考にならない
366名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/08(日) 20:38:14.87ID:cPGd/Edb0 >>364
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
367名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 19:53:11.57ID:vLDDhlURS 今回のSSRヌルガイ強いな
368(神奈川県)
2026/03/12(木) 19:55:03.91ID:7W41GR1N0 おいバラすな
369名無しですよ、名無し!(茸)
2026/03/12(木) 22:57:30.58ID:vLDDhlURS これくらいいだろ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
370名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
2026/03/19(木) 22:48:55.48ID:0KyZ0z0z0 争覇戦すら倍近い戦力でも旗三本狙いに行くとコロッと負けたりするから
ホントにあてに成らない
ホントにあてに成らない
371名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/03/30(月) 01:20:35.00ID:z5bXoc0J0 OPのフルムービー解禁か
372名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/04/09(木) 01:12:13.06ID:aRPOY75e0 パラバトだいぶ変わってるな
373名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/09(木) 17:27:14.22ID:RLxqur0t0 あのさあ新イベの秘境強襲戦てどこにあるんだ??
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
374名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/04/09(木) 17:57:17.88ID:GwMgmqKE0 steam版出るの決まってるのにサ終決まってるわけないやろ
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
375名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/10(金) 20:08:41.68ID:45xP38hJ0 イベント、右下のところのボスは完全無課金でも倒せるもん?普通にワンパンされるんだけど笑
376名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/12(日) 10:45:59.80ID:pQOSiiKnS >>375
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
377名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/04/13(月) 09:43:38.31ID:GgrjFgFv0 あからさまに課金前提の敵出されると萎えるなぁ
378名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/13(月) 12:01:28.61ID:sZJcHqwUS 課金ないゲームすりゃいいじゃん
379名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/04/13(月) 17:55:11.39ID:zrxHvNgN0 やっとこさ神仙郷全ステージクリアできたんだけどさ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
380名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 00:22:50.83ID:3OEBRv0k0 DMM版だと左上隅のアイコンの所で編成が見れたからそこでいじれたんじゃなかったかな?
381名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/04/18(土) 21:40:27.32ID:3OEBRv0k0 今日見たけどやっぱりダメだわね
382名無しですよ、名無し!(茸)
2026/04/28(火) 21:47:00.85ID:0CIv2ET70 アニメ三期までこのゲームでつないでいけるのかね?
383名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/05/08(金) 11:30:07.50ID:uTH1jCmR0 凸がほぼ意味無いな 新キャラの母体確保して無凸でも入れ替えた方が強い
384名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/02(火) 22:41:34.12ID:l3faoTDE0 攻略動画とかないのか
385名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/03(水) 11:28:19.32ID:5o6sPnmL0 なんか攻略する要素なんかあったか?
386名無しですよ、名無し!(群馬県)
2026/06/04(木) 11:00:18.94ID:tL9Nm0lu0 上下のブレが激し過ぎる変な戦闘だよな
387名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/06(土) 02:59:26.80ID:9LSx8rwY0 来年はオリキャララッシュらしいけど大丈夫かね
388名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/06(土) 20:21:49.23ID:npKwV3Ds00606 前回大不評だった秘境踏破を改善するどころかさらに改悪してお出ししてくるとは思わなかった
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
389名無しですよ、名無し!(みかか)
2026/06/06(土) 20:59:38.49ID:3aiPzFeZ00606 無課金勢だけど前回と同じくほぼワンパン笑
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
390名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/06/07(日) 13:31:55.40ID:WswduZjl0 強課金者でも飽きちゃって離脱してるプレイヤーが続出してるな
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw
運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw
まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
391名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 17:18:25.36ID:dR5JPgxv0 声優だけはいい仕事してるから続いて欲しいんだよな
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
392名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:56:50.13ID:y5t6EeDg0 人気のある女性キャラが少ないからテコ入れしたのだろうけどオリキャラに釣られて開始する新規客はいるのだろうか?
393名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 17:58:38.06ID:y5t6EeDg0 いすずのキャラグラはもっと頑張って欲しかった
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
394名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
2026/06/07(日) 19:11:57.30ID:XLhMtcsr0 >>391
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
395名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/07(日) 22:26:09.61ID:y5t6EeDg0 コラボを誘致するよりもオリキャラ出すほうが安上がりなのかもしれない
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
396名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/07(日) 22:59:47.60ID:dR5JPgxv0 >>393
ヌルガイも顔ひどいし
ヌルガイも顔ひどいし
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]