探検


【パラドラ】地獄楽part1

2025/11/04(火) 17:30:55.43ID:UC71Kwi/0
完凸16体w
回復なんて完凸しないとマジでゴミ
78名無しですよ、名無し!(千葉県)
垢版 |
2025/11/04(火) 17:32:30.45ID:nrDW4aig0
放置ゲームの類いだなこれ
2025/11/04(火) 17:42:18.07ID:R+mrHsZL0
汎用凸素材あるのか
80名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/04(火) 17:51:21.19ID:1a63LYvC0
アニメ好きだからかろうじてやれてる感ある
81名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:05:17.01ID:kKb7OcPc0
DMM版認証に失敗するんだが…
2025/11/04(火) 18:07:50.39ID:Bv7m2ZUV0
ガチャの確定演出は
いきなり花吹雪、画眉丸が燃えている、敵が金色、最後の森が夜
まだあるかな?
83名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:37:54.93ID:Q/yiTMgV0
これヒーラーいる?
2025/11/04(火) 18:43:12.74ID:QJ/V7nic0
>>83
要らないから辞めろ
2025/11/04(火) 18:43:28.92ID:QJ/V7nic0
>>81
嫌なら辞めろ
2025/11/04(火) 18:43:42.88ID:QJ/V7nic0
>>78
嫌なら辞めろ
2025/11/04(火) 18:43:52.35ID:QJ/V7nic0
>>77
嫌なら辞めろ
2025/11/04(火) 18:44:13.95ID:QJ/V7nic0
>>75
嫌なら辞めろ
89名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 18:56:52.27ID:g7Y0WZpm0
インストールされたけど

アンインストールで良さそうだなw
90名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:01:10.76ID:Q/yiTMgV0
完全にメメモリやな
91名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:10:22.42ID:3mbYOc3s0
PushStart押すまでがピークだなこれ
92名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 19:20:23.70ID:HxavD6OX0
せめてエッチであれば良かったのに
2025/11/04(火) 19:58:21.55ID:QJ/V7nic0
辞めたければいつでも辞めろ
お前の代わりなどいくらでも居るわ
(サ開から居ませんW😂)
2025/11/04(火) 20:23:20.48ID:sg7Y3YKv0
なんじゃいこのクソゲーは笑
2025/11/04(火) 20:38:41.25ID:Bv7m2ZUV0
リセマラ最初のチケットで2枚抜き→10連で2枚抜き
これで撤退!からの広告ガチャでSSR
画眉丸いないけどこれで始める!


https://i.imgur.com/0eGaI7s.jpeg
2025/11/04(火) 20:45:00.80ID:vh4zrLzn0
凄まじいクソゲーで草なんなのこれ?
97名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:49:22.94ID:VviZ1PIx0
アンスコするわ
じゃあなお前ら👋
98名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/04(火) 20:56:23.90ID:WOClcI2T0
もう今年は期待の新作って無いの?
2025年度の覇権はGジェネになっちゃいそうだね
99名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:08:08.57ID:g7Y0WZpm0
>>98
ターン制好きは

スターセイヴァーがラストかな
これがウンコだったら今年はもう終わりだろう
2025/11/04(火) 21:39:02.83ID:FeH7RfE70
1スレ消化どころかまだ100コメだった
101名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 21:42:02.58ID:0BsJGTEm0
OP映像と音声以外はガラケーレベルじゃんナニコレ
2025/11/04(火) 21:44:52.12ID:pGmnhGiX0
>>98
ブルプロ
2025/11/04(火) 22:13:41.57ID:lOfHAHsy0
これSSR5%ってウソだろ
5%ならリセマラ30連でSSR2体出るの頻繁に起こるはずなんだが極稀にしか出ないぞ
104名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:10:32.66ID:lK9HdEjPS
これは神ゲーだな
105名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:24:10.10ID:Q/yiTMgV0
5%は嘘だな
全くでない
106 警備員[Lv.13](神奈川県)
垢版 |
2025/11/04(火) 23:25:11.12ID:CemUBkl10
雰囲気ファンパレ、中身星矢ジャスティスやなこれ
とりあえずしばらくやってみわ

86295681988

これID、よかったらフレになって欲しい
107名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/05(水) 00:10:41.12ID:CufChMpD0
https://i.imgur.com/FdWV9kj.png
地獄楽の最終メンバーで揃えたいところだけど結構好きな5体は引けた
暫く石温存して始めてみる
108 警備員[Lv.0][新芽](庭)
垢版 |
2025/11/05(水) 00:41:38.70ID:CufChMpD0
キャラをガチャで引いてレベル上げて戦闘シーン眺めるだけだから地獄楽が好きじゃないとコレでは楽しめないなw
ストーリー追えるのはいいけど途中で終わるしなぁ
イベントらしき解説記念キャンペーンは第八節まではクリアした
109名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2025/11/05(水) 03:00:40.93ID:uzp8PRui0
業者はいつ放置ゲー開発を諦めるのか
2025/11/05(水) 04:45:44.56ID:Y7IUbV0F0
戦闘シーンもスキップするから眺めないぞ
111名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 05:12:11.62ID:oNDmeo1MS
よくこれでGOサイン出したな
企画の段階で誰も何も言わなかったんかね
2025/11/05(水) 07:04:13.07ID:GFy4j+R/0
今年一番のキングオブクソゲー
2025/11/05(水) 07:14:27.18ID:64uGe85KS
マジデス壊コースか
114名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 07:23:46.66ID:pXKfSing0
カバネリに似たようゲームやね
2025/11/05(水) 07:46:19.29ID:O5SJbP6Y0
>>109
手軽で稼げるからね
と言っても他の放置ゲーも大体売上落ちてるか
飽きるもんなぁ
2025/11/05(水) 08:21:36.49ID:ErerjWP00
メメントモリですら合わなくてアンスとしたからこれも無理っぽい
ひたすら強化することしかないもんな
117名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 08:36:53.10ID:kZercuoy0
アニメ2期終わったらサ終やろ
2025/11/05(水) 08:37:07.80ID:/SJohXaf0
つーかまず戦闘がクソつまらん笑
119名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 08:58:26.09ID:MMGwm+ah0
これの開発会社で東リベ控えてるけど地獄楽でこのざまだと死産確定してるわ
120名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 09:02:35.43ID:iEnFje6M0
原作のままの属性だからキャラも代わり映えしないだろうな
121名無しですよ、名無し!(庭:神奈川県)
垢版 |
2025/11/05(水) 11:03:21.85ID:qqaIP5ia0
なんか触る所が多すぎてもう疲れたからこれはやめとくわ
122名無しですよ、名無し!(千葉県)
垢版 |
2025/11/05(水) 11:30:57.68ID:tyclMpZT0
花魁メニューに設定すると台詞がエロい
巨人メニューに設定すると笑える

そんだけ
123名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:01:15.58ID:Y1gwXTzl0
明日から新キャラ来るしな😎
リセマラは明日からやな
124名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:12:30.07ID:iEnFje6M0
リセマラあまり意味無いと思うよこれ
2025/11/05(水) 12:15:54.73ID:nXsAAqoR0
今までの苦労が全て無駄になる
ぶっ壊れキャラ追加ですね分かります
126名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2025/11/05(水) 12:27:30.24ID:8nq1AgY90
11月の実装新キャラ公開されてるやん
そいつらの初期SSRで始めるのは罠やな
2025/11/05(水) 13:29:03.45ID:+6zQZ+YRS
こんなソシャゲで何を苦労したんだよ
128 警備員[Lv.4][新芽](茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 14:46:11.22ID:cqk+2zxi0
与えるダメージの数字が馬鹿でかいのは一応天仙配下だからか
アホみたいな数字だと思ってたが
2025/11/05(水) 17:18:11.79ID:vgdKhY450
アニメ2期までさらば!
130名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:21:59.91ID:MMGwm+ah0
恥ずかしくて出来ないわ、これ
可哀想
2025/11/05(水) 17:45:44.21ID:xVJbOUN00
今どきこの戦闘システムでよくリリース出来たな
面白いと思ってる人居るんかこれ
132名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:56:57.83ID:F7+mzhfI0
放置系にゲーム性を求めるな
133名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2025/11/05(水) 17:59:30.96ID:Xfs8huEG0
UIさぁ……
もっとどうにかならんかったんかよ
134名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
垢版 |
2025/11/05(水) 19:16:14.60ID:itw5GFyb0
これ放置するだけのゲームか
135名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2025/11/05(水) 19:17:10.83ID:itw5GFyb0
明日12時からリセマラだな
2025/11/05(水) 19:46:56.58ID:nXsAAqoR0
明日26鯖で新キャラスタダ決めるわ
2025/11/05(水) 20:00:25.68ID:yxi3br100
なぜこんなにも早く既にいるSSRキャラをもう一体増やすのか
普通はSSRになっていないキャラでしょ
138名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:05:34.86ID:XOqhssLg0
サービス開始でセルラン100位付近って終わってますね
139名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:31:48.47ID:5sA2uSoh0
地獄楽ってぼちぼち知名度あると思ってたんだけどまさかこんな結果になるとはね
戦闘がデパートの子供用ゲーセンにある幼稚園児ぐらいがやるゲームみたい
2025/11/05(水) 20:48:00.68ID:AmaMTRUa0
前々から宣伝されてた割にはこんなもんかってのと
原作終わったうえに長くもないからアプリどこまで展開できるん
あと敵強すぎ、素材なさすぎで石割も限界あるしマジで早々に詰まる
なんならギルド開放ですらボス倒せず1日目諦めてるやついるやろ
141名無しですよ、名無し!(みかか:沖縄県)
垢版 |
2025/11/05(水) 20:54:22.59ID:itw5GFyb0
明日新キャラが2体出るんだから実質明日が初日だよ
明日の12時前のプレイは無駄
142名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/05(水) 21:28:29.87ID:DtQFZPpw0
シリアルコード
wasinotuma
143名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/05(水) 22:57:59.83ID:KsNR3Bq60
新キャラアタッカー士遠に旧支援士遠並べるのが木最強になるだけだろ
2025/11/06(木) 01:18:54.31ID:My3KxnQ30
これ読み込み遅いからメメモリみたいに連打会心で突破するゲームではないのか
2025/11/06(木) 01:31:45.14ID:QaCskTQT0
毎日ひたすら赤丸をポチポチするだけのゲーム…🤮
146名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 01:41:52.90ID:IHrwb1+7S
先行DLだけして存在忘れてたがやはり死産か…?
2025/11/06(木) 02:59:08.82ID:FlWyu0+t0
今日は楽しみにしてた學園文豪ストレイドッグスを遊ぶ
148名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 03:01:01.29ID:uSMyDBRI0
>>147
延期だってよ
https://bunst-gakuen.com/news/?p=542
2025/11/06(木) 06:13:18.26ID:JGKKlAJxS
リセマラ糞長いのどうにかしろよ
150名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 07:03:30.59ID:kosc5iHU0
とりあえず色んな鯖にアカウント作って毎日ガチャ引くアプリやな😎
アニメ始まるまでだらだらやるか😀
151名無しですよ、名無し!(新日本:東京都)
垢版 |
2025/11/06(木) 08:04:07.25ID:L8C9z3Y50
新キャラってストーリーに沿ってるのかな
もしそうなら次は天仙?記憶ない主人公?
2025/11/06(木) 08:53:02.80ID:OcUC9/Jb0
恒常ガチャのリセマラしなくてもよくね?
1日1回無料でガチャ引けるしチケット大量に貰えるし石も溜まるしその内SSR出てくるやろって感じ
限定キャラ欲しいなら分かるけど
153名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 09:23:14.26ID:er6DKvH80
1年と4ヶ月間は毎日10連配られるからな
ピックアップがどんくらいで恒常入りするかだな
やったことある放置ゲームだと次のガチャには入ってる印象
2025/11/06(木) 10:56:32.42ID:YkZ+1CL20
どう見ても長続きしなさそうなのに最初のPUがモブのおっさん二人w
ゲーム作るのも下手くそならマーケティングも終わってるなw
155名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:22:36.23ID:uSMyDBRI0
せめて女1人誰か入れとけよ
156名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 11:23:47.18ID:er6DKvH80
原作やアニメみてたらモブとは言えないけど
知らない人には盲目の剣士人気ないんかな
157名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:21:30.92ID:L8C9z3Y50
このゲームバフの数値低くない?
バッファー必要ないのかな
2025/11/06(木) 12:23:22.51ID:A91jo9OT0
こんなすぐ終わるんだろうなーとやるまでもなく予想できるゲームを出されると作者も気の毒すぎる
159名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:26:45.94ID:L8C9z3Y50
ピックアップはスルーするわ
160名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 12:29:32.78ID:uSMyDBRI0
ガチャ引こうと思ったら回数制限に引っかかって草
無償石では引かせませんってか
こんなゲーム見た事ねえ
2025/11/06(木) 12:40:07.06ID:7ANd3Kg80
こんなガチャでリセマラ待機してたやつww
2025/11/06(木) 12:46:42.36ID:1IW/efJc0
待ってくれる人がいるうちはまだいいんだ
何故このタイミングでこのピックアップにした…
163名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 15:41:34.89ID:rVrxB4ipS
10連しか出来なくて草
2025/11/06(木) 16:28:25.93ID:awVHJhC1S
全体回復にダメカットはつよいやろ!
情弱かよ
2025/11/06(木) 17:34:40.58ID:8rtgW81kS
簡悔すぎるやろwwwwwwww
2025/11/06(木) 17:38:21.00ID:PjkZTJGh0
もうあかんな
2025/11/06(木) 17:43:05.02ID:8rtgW81kS
ソシャゲなんて触ってもらってなんぼやろ
ジャンプのIP使ってごりごりに選民してくるな
2025/11/06(木) 18:24:38.44ID:PvEJwVtM0
これ課金しないと確定させないよってことかww
こんなクソ仕様初めて見たわwww
169名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:42:48.18ID:kosc5iHU0
クリスマスか正月からリセマラするかな😎
170名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/06(木) 18:49:33.74ID:ZMnaWPOm0
オワコンですか?
2025/11/06(木) 18:51:33.76ID:K5x97w/v0
星矢のゲームも同じ様なガチャ仕様で速攻過疎った
2025/11/06(木) 18:53:04.40ID:9IjyQwfP0
んー控えめに言ってゴミゲー
原作好きでもつまらんわ
173名無しですよ、名無し!(庭:福岡県)
垢版 |
2025/11/06(木) 19:19:59.54ID:uSMyDBRI0
中身のない放置ゲーのくせに課金前提で石貯める意味ないのやばい
すまんがリタイア
2025/11/06(木) 19:28:07.21ID:OcUC9/Jb0
>>168
11日間毎日10連してイベントポイントでチケット10枚で確定まで行けない?
キツイのが初日越した後欲しくなっても確定もう出来ないこと
2025/11/06(木) 19:32:04.77ID:QaCskTQT0
1日で赤丸をタップする回数の多さよ🤮
2025/11/06(木) 19:59:28.19ID:Ung/oesR0
これ最低1体は手に入るけど無凸運用きついな
2025/11/06(木) 20:12:01.30ID:OcUC9/Jb0
有償石ですら一日のガチャ制限あるって見てまじ?
ガチャキャラ凸するのハードル高すぎ
これ恒常SSR凸して使った方がまだいいのでは
178名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/06(木) 20:58:42.76ID:4f6HKdYR0
今見返したけど連載開始が8年前で終了が4年前で...
や~めた
179名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/06(木) 21:08:25.04ID:0Al0gZjX0
PUキャラと一般キャラ同じレベルだとPUがかなり強いね、重ねられない分強くしてあると思われる
2025/11/07(金) 01:59:12.77ID:huMhnjdV0
SR追想の不死者の支配が頭一つ抜けてて草
即死攻撃ばっか飛んでくるこのゲームで食いしばりとか必須だろ
これ重ねる方が重要だわ
2025/11/07(金) 10:03:03.09ID:JzIPsX7a0
お、おい誰かいないのか?!
182名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:20:45.78ID:mVLpyI7AS
地獄楽なのにまだスレPart1の200もいってないって逆にめちゃくちゃ凄いな
そこそこの有名IPで未だ嘗てこんな事あったか?
183名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/07(金) 10:53:01.59ID:yZWFAcjDS
思ってたよりSSR出るな気長にぼちぼちやるわ
2025/11/07(金) 10:59:41.71ID:Je1qScug0
んーつまらん!笑
2025/11/07(金) 11:06:02.25ID:6KQujV6WS
初ピックアップでギリ二桁か
爆死やな
2025/11/07(金) 11:14:17.14ID:WNs7RtszS
無凸はゴミだから
ピックアップは罠やぞ
廃課金様用だからな
重なったキャラを育成するゲームだから
運営アタオカやで
2025/11/07(金) 11:54:44.82ID:JzIPsX7a0
ほーん
じゃあ有り余ってる石は礼装SSR引いたら方がいいか
とりあえず5枚だけでいいし
188名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:08:39.56ID:c/YgFkLq0
アニメは絵が安定してないし、
ゲームはSFCレベル
作者はどうしてこんなに
外れを引かされるのか
不憫すぎるだろ
189名無しですよ、名無し!(京都府)
垢版 |
2025/11/07(金) 12:19:21.51ID:rhF3Xlx20
経験値を上げるやつが足りん
190名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/07(金) 13:02:43.80ID:7aDebA8HM
ゲーム自体はシンプルなのにゴチャゴチャなUIともっさりな挙動や読み込み
こんなシンプルゲーならもっとわかりやすいUIとサクサク挙動で作れんもんか
2025/11/08(土) 06:20:21.47ID:f9TJh3VHS
ゲームもクソつまらんが、毎日の報酬受け取るのがクソ面倒くさい
ゴチャゴチャ色々と強化要素作るより、バトルシステムなんとかならんかったんか
2025/11/08(土) 08:32:18.66ID:AC7RbcrF0
誰か居ないの?
誰も居なくなった感じ?笑
193名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/08(土) 09:45:49.10ID:vqGrz0Rl0
ポチポチ地獄過ぎてゲームしてる感じが無いよ~
2025/11/08(土) 09:55:15.80ID:AC7RbcrF0
たしかにひたすら報酬ポチポチしてるだけのゲームだな
195名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/08(土) 15:01:31.59ID:9TgGB8l10
ジャンプソシャゲはほとんどゴミや最近出たジョジョと怪獣は頑張ってたけどね
196名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/08(土) 17:33:04.13ID:ZdgpzmJL0
地獄楽好きだからかろうじてやれてる感ある
好きじゃない人は糞つまんねえだろうな
まあなんでもそうか
2025/11/08(土) 17:59:41.78ID:5tARXRgY0
一戦一戦報酬取って強くしないと進めねえからくっそ時間かかる
サブゲーとしても終わってる
ログボやら交換やらが別々の場所にあるのもアホだし
2025/11/08(土) 20:17:00.41ID:0iX7IAGe0
これは終わるの時間の問題
2025/11/09(日) 01:38:53.01ID:cjT5OSPr0
4590連分のガチャチケ配布し終わる前にサ終するだろうね。
無料石の使用制限とか誰がやるんだよ
200名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/09(日) 03:44:52.93ID:brFnMTeBS
地獄楽観てないけどメメントモリそれなりに楽しめたからこれやってるけど
すぐに詰まってやる事なくなるから面白くないな
早く進みたかったら課金してねって感じなんだろうけど楽しむ前に脱落するわこれ
2025/11/09(日) 11:57:29.30ID:4YEsCftY0
>>200
放置ゲーは全部そう
メメモリも新キャラは恒常ガチャに追加されない課金ゲーだし
202名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:07:26.69ID:iZ+Mkp4s0
完凸までに15体必要
分かりづらすぎる
2025/11/09(日) 19:32:49.90ID:HkoDv2EW0
無課金だけど御前試合で130位…
人少なすぎでしょ…
204名無しですよ、名無し!(Zipangu)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:37:57.93ID:v9bADegI0
まだやってる人いたんだ
205名無しですよ、名無し!(庭:長野県)
垢版 |
2025/11/09(日) 19:53:26.96ID:qNBnNP+F0
ワールドが25位あるから、いる所によって強い弱い多い少ないありそうだよね
各ワールドで同盟ごと戦うことになるのかね
2025/11/09(日) 20:02:37.74ID:4UvOMmQN0
クエスト全て達成するとSSR貰えるとかやってるけど中身見たらこれクリアできる人って既にSSR複数持ってて凸してる人用の内容で草
もっと早い段階の時にSSR欲しいんだよ今更すぎる
207 警備員[Lv.14](神奈川県)
垢版 |
2025/11/09(日) 20:11:48.25ID:lXJS0Exu0
廃課金か無課金かどっちかだな
俺は160円課金で止め
中身は量産型中華ゲーだしな
聖闘士星矢ジャスティスを彷彿させる
とりあえずスタートダッシュ決めて優位性を保ったら人権キャラまで石貯めて将来的に必要になるレア度の高い装備とかを買っとくのが正解っぽいな
追想が重いわ
208名無しですよ、名無し!(新日本)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:06:06.04ID:3xwrV1Kx0
>>207
石貯めたところで1日10連縛りがあるでしょ?
209 警備員[Lv.15](神奈川県)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:42:35.93ID:+cmW+PyG0
>>208
1日10連制限あるけど期間中は引けるでしょ
強キャラの時に引き続ける為に33000石は絶えず持っとくといい
おそらく限定も再ピックアップ後には恒常落ちすると思うから将来的には無課金でも凸れる
今は装備とか将来的に必要な物に石使っておいた方が後々良いぞ
2025/11/10(月) 06:00:51.14ID:J50afZEl0
さぁてディリークエストの御前試合消化しようかなぁ~
2025/11/10(月) 06:20:50.92ID:fq7+XxVIS
ひたすらピンクのアイコンを追いかけてポチポチするゲーム
こりゃ続かん
2025/11/10(月) 07:29:01.36ID:UGcPlqo10
なぁーに
世の中には体力溜まったらオートで10分画面眺めてるだけのゲームが何故か売上いいらしいしこっちはポチポチあるだけまだ操作性あるから
2025/11/10(月) 07:57:19.98ID:UGcPlqo10
よろずや開けなくて草
2025/11/10(月) 13:57:46.61ID:J50afZEl0
詰まるとガチャ引きたくなるからログインは一日一回だけにするんだぞ
耐えられず一度でも引いたら石なくなるまで止まらないからな!
2025/11/12(水) 16:31:39.95ID:QBN5dtKg0
だれもおりゃんのか
終わった感じ?笑
2025/11/12(水) 18:10:17.36ID:YMgXBaBI0
こんなに話題にならないのは終わってるかも
詫び石2450くらい配られてて草
2025/11/12(水) 18:41:43.34ID:qmMzInRg0
声優とかがんばってるんだけど肝心のゲームが残念っていう
掛け合いとか好きなんだけどね
2.5次元もこんな感じだったし、ジャンプxDMMは今後もこの路線なんかね
218 警備員[Lv.16](神奈川県)
垢版 |
2025/11/12(水) 19:31:59.56ID:o9Ryii3l0
160円課金で、レベル53、総戦力23百万、1章7話9節、洞窟191階層、強奪戦まで解放、キャラレベル115まで上げたけど、これからが結構キツそう
強化素材の経験値薬が115から120に上げるのに18万強かかる。
探索で溜まる経験値薬が24時間で19万弱だから、1日がかりで1人を115から120に上げる算段になる
しかも120から125に上げるのに上級経験値薬が6000必要になるから遠征は上級経験値薬を取っておいた方が後々良さそう
因みに新キャラ2体は引いてない
クリスマスか正月にぶっ壊れが来ると思うから石温存してる
後、石で買えるアイテムは全部買っとけよ
後々絶対必要になるから
2025/11/12(水) 20:10:57.30ID:GKEkV9W80
1ヶ月後もやってる人ほとんどいなさそう
2025/11/12(水) 21:51:32.46ID:+WIM+LapS
アニメの宣伝だし同時に終わるやろ
2025/11/12(水) 21:52:46.50ID:Jiv2Wr+50
バトルがつまらんのが致命的だな
222名無しですよ、名無し!(庭)(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:06:44.39ID:CCXGDKBZ0
これってさあ、リリースする前の製作段階でアホなもん作ってるて
なんで気づかないんだろなあ?バカすぎるだろ?w
どこかの板で見たけど、ゲームの知識ゼロのサラリーマンが制作に異動させられて
脳死状態でペーパー見ながら作ったとか、さもありなんだよなあ・・・

このゲームやるやつはよっぽどのドMぐらいしかおらんやろなあ
原作のファンでも見切りつけるだろ?エロシーンも無いし。
223名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/13(木) 08:20:26.33ID:CCXGDKBZ0
で気づいたんだけど、これってフォーマットがいろんなパクリの寄せ集めなんだよな
しかも悪いところばかりのwww

異常なほど赤丸ポチポチがあって報酬回収させてるのって
完全にこのアホみたいなフォーマットはリリステと同じだし
石を30000貯めないとピックアップ入手できないところとかは一騎当千エクストラバースト(EB)と同じだし
SSRが出る率もEBと同じぐらい渋くてクソみたいにつまらんてw
エロシーンもエロいキャラもいないからほぼほぼ自虐ゲームだろ?これ
なお一騎当千EBは今月でサ終なんだけどなwww
EBはシステムがクソすぎたけどキャラがエロいからまだ5年も続いたけど
このカオスゲームは即死しそうだわ

そもそもスマホで赤丸ポチポチやるとかアタマおかしくなるだろ?まともな人間なら
考えなくてもわかるだろよ
ただの時間と視力と労力のムダでしかないわこんなの

なぜリリースしたのかわけわからん
2025/11/13(木) 11:46:21.64ID:tYIEGoNe0
なにより無料石はガチャの回数制限付(1日10連1回)なのがクソムカついたから3万石使わずにアンストしたよ
原作好きだったのにブチ壊した運営には死んで欲しい
2025/11/13(木) 13:35:17.12ID:Be/r8vcd0
いや本当にそう
原作好きなのによくもまぁこんなクソゲーにしてくれたもんだよ
226名無しですよ、名無し!(愛知県)
垢版 |
2025/11/13(木) 19:35:33.14ID:y4VqoJRi0
怪獣とジョジョはちゃんとしたゲームにしてもらえたのに…
2025/11/14(金) 11:40:13.49ID:LhHchjJQS
ガチャゲーなのに引かせないとか斬新すぎるやろw
2025/11/14(金) 12:08:57.06ID:Zjf1Adcu0
これキャラレベルの同期枠ってランクアップで増えたりしないの?
強襲戦用に手持ちSSR分だけ開けた
229 警備員[Lv.19](神奈川県)
垢版 |
2025/11/14(金) 16:00:52.46ID:LZx85IpK0
石使って枠開けるようだな
俺も15枠石使って開けた
2025/11/14(金) 19:17:08.42ID:gGujKU9U0
招待お願いします
JE4Z99J5SH
他の方の招待も教えてください
2025/11/14(金) 22:23:44.58ID:Gf6ZEvR00
とんでもない爆死コースやね
2025/11/16(日) 05:11:51.40ID:57ogFduA0
ガチャ引いてないのに貯めてた無償宝珠40000ぐらいが無くなってるんだがなんだこれ
2025/11/16(日) 08:31:49.25ID:T8AdDKlL0
世界を広げてくれる人の交換所で宝珠交換タブに切り替わってるの気づかずに交換しまくったとか
2025/11/16(日) 08:55:11.49ID:57ogFduA0
>>233
ああ、それだわ
クソつまらんしアンストサヨウナラ
2025/11/17(月) 07:23:37.71ID:ZP6G01rJ0
どう?一年は当然無理だけど半年もちそ?
2025/11/17(月) 08:30:05.85ID:NtF12ayc0
冗談抜きに厳しいのではないかと思えてきた
2025/11/17(月) 09:03:49.04ID:hQpezE1J0
戦闘画面せめてSDキャラでも動いてれば全然違ったのにな
徐福もびっくりしとるやろな
238名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/17(月) 19:24:28.97ID:iNItihUz0
人いなすぎだな
アニメは人気あるだけに悲しい
239名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:15:30.03ID:nZFVraeM0
いくらレベル上げても全然強くならんのよな 敵の一撃であっさり沈む 育成に爽快感が無く同じところでずっと停滞したままでモヤる
イベントらしき物も薄い内容で中身無し 魅力を見つけられないのに続けてる俺はいったい何がしたいのだろう
240 警備員[Lv.21](神奈川県)
垢版 |
2025/11/17(月) 21:31:47.36ID:8wilBLRt0
基本放置ゲーだからな
急いで強くしたいなら課金しろシステム
中華でよくあるタイプのゲーム
聖闘士星矢ジャスティスだと思えばいい
素材どんどん育成に注ぎ込んでひたすらガチャ運ふが良いことを祈り、できるだけ早くシナリオを進める
2025/11/17(月) 21:55:31.22ID:GlqMCHDs0
恒常SSRあるキャラの新しいSSR来て草
衣装違いとかじゃないし
SSRになってないキャラにSSRあげればいいのに
2025/11/17(月) 21:59:04.64ID:GlqMCHDs0
>>238
声優豪華だし色んなボイスあるしゲーム内で編成メンバーごとの掛け合いとか変わって凝ってるのに勿体ないよね
2025/11/18(火) 12:31:59.75ID:Q3l6AWIx0
このゲームもの凄い睡魔に襲われるから眠剤代わりに丁度いい
244名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 14:39:22.82ID:hsj+4OEb0
ちょっとモチベーション復活した
https://i.imgur.com/xuSsB8m.jpeg
でも属性修練までまだまだ遠い
無課金で属性までいってる人って何人くらいいるのだろう
2025/11/18(火) 15:13:49.50ID:23gBPkHy0
いま8話13節で止まってるわ
ここ抜けるのにあと何日かかるかな
246名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/18(火) 15:15:54.93ID:4qY1ln760
サ終が見え過ぎている
247名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 16:22:34.06ID:hsj+4OEb0
>>245
俺も同じところで止まってる 戦っているのを見てると抜けられる気がしない😭
248 警備員[Lv.22](神奈川県)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:24:13.16ID:+JyshrYb0
俺も8話13節w
最小戦力クリアでも廃課金仕様で14000k弱で、大体15000kぐらいが目安っぽいな
俺の戦力は11000k弱なんでしばらくキャンプする予定
2025/11/18(火) 17:49:11.44ID:23gBPkHy0
15000k!?
かなり日数がかかりそうだからのんびりいきます


https://i.imgur.com/h9SZgk7.jpeg
250名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/18(火) 17:58:59.96ID:hsj+4OEb0
>>248
俺も似た感じで11500k Wave2てあっさりやられてWave3見たことない
2025/11/18(火) 18:19:06.99ID:uzAV7sP80
俺も同じとこで詰まってたわ
参考編成みると13,394kで最小戦力クリアしてるからまだまだ無理だ
252名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/11/19(水) 13:26:56.93ID:7oeAVClFS
俺も同じ所で詰まってる
253名無しですよ、名無し!(福岡県)
垢版 |
2025/11/19(水) 16:16:03.54ID:5nR3RdTo0
あぁ、じゃあオレも
254名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/11/19(水) 16:17:43.94ID:VV9OmP/V0
おれはアンスコ
2025/11/19(水) 17:15:38.04ID:YqrCkkCbS
石油王数人で支えるシステムだからな
案外続くかもしれん
2025/11/19(水) 19:22:20.86ID:Rv5WFzRO0
報酬ポチポチの怠さを簡略化すれば惰性で続くんじゃないか
最初から広告入れてて運営もそんなに売れると思ってなさそうだし
2025/11/19(水) 23:15:01.85ID:mfU/rx8o0
2.5次元がまだ続いてるからこれもある程度は続けるんじゃないかね
集英社となんか契約あるのかもね
2025/11/20(木) 08:05:31.80ID:4jCopGl90HAPPY
1日1回起動してポチポチやったらもう触らなくていいのは楽っちゃ楽
体力満タン周回しろと体力満タンパズルしろはめんどくさくなって続かないからこれはこれで合ってるかもしれん
259 警備員[Lv.23](神奈川県)
垢版 |
2025/11/20(木) 19:42:58.97ID:OBVWhSSC0HAPPY
8話13章キャンプ2日目
戦力1100万で停滞中
洞窟は274層停滞中
みんなの進捗はどう?
260名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/20(木) 20:20:19.95ID:/vBdAtaq0HAPPY
やっぱそこで詰まるよね🤣
https://i.imgur.com/LomOjke.jpeg
https://i.imgur.com/ghyrcAp.jpeg
261 警備員[Lv.23](神奈川県)
垢版 |
2025/11/20(木) 21:33:07.62ID:OBVWhSSC0HAPPY
見た感じ結構課金してそうだし、レベルもそのレベルで無理なのか
俺はこんな感じ
https://i.imgur.com/kq50Z3v.jpeg
262名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/21(金) 04:22:33.89ID:YEA20LLO0
>>261
宝珠の残数見てくれ😭無課金やで 10連分貯まるとすぐに引いてる
今の戦力では惜しいどころか全く歯が立たないよ
263 警備員[Lv.24](神奈川県)
垢版 |
2025/11/21(金) 08:28:32.66ID:hrz09ymM0
>>262
全ブッパスタイルか
それもありやな
まあしばらくキャンプやで
2025/11/21(金) 21:23:59.34ID:9XmUzmaX0
SSRヌルガイさん来る前にサ終する感じ?
265名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2025/11/21(金) 21:24:21.69ID:HvrsrEeE0
httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
登録だけで3000
既に登録済みの人もGoogleアカウントと端末あればできるよ
このサイト経由で無料のゲームインストールして【起動】すれば付与

おまえらやっとけ
ゲームのタスクこなすだけでもガッツリ稼げるしダントツの還元率だから

出金するとき身分証も不要だぞ

コツ掴めば1日で3~5万いけるよ

複数アカウントでもいける
8728809
2025/11/21(金) 22:19:50.95ID:uTonM9Og0
キャンプ期間が長すぎて数日ポチポチするだけで終わってるからゲームじゃないよねこれは
2025/11/21(金) 22:56:56.16ID:Qdbdttdt0
とりあえず推しの声優がいるからキャラホームに置いて声聞くなどしている
268名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 02:52:03.42ID:RaiO+tOp0
13章越えたで その時の戦力 むけん
https://i.imgur.com/DAuoz0w.jpeg
https://i.imgur.com/96noTCd.jpeg
269名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 02:53:20.85ID:RaiO+tOp0
途中カキコしてもた 13章越えたら属性まで一気に行けた
270 警備員[Lv.25](神奈川県)
垢版 |
2025/11/23(日) 05:35:15.11ID:+J3P3qSP0
おお、おめ
やっぱ13節がボトルネックねなんやな
サポートの佐切使える?
正月ガチャのぶっ壊れに石貯めとこうと思ってるねんけど
271名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 07:55:42.12ID:RaiO+tOp0
>>270
体力が他のサポートより多めなのと体力を増やす特性があるのでこれを付けたキャラが生き延びやすい感じ
272 警備員[Lv.26](神奈川県)
垢版 |
2025/11/23(日) 08:15:13.51ID:+J3P3qSP0
>>271
追想の話じゃ無くて、新キャラの佐切の話やで
引いた感じなんか良い効果出てる気がする?
273名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/11/23(日) 08:48:19.68ID:RaiO+tOp0
>>272
すまんそっちか 体力が他のSSRに比べてダントツなので一撃で沈まない しつこく残って攻撃してくれるのでギリの戦いだとこれが大きい
2025/11/23(日) 16:07:16.08ID:aeJrDOYv0
ガビ丸の奥さんどこで手に入れるんだろ
275名無しですよ、名無し!(みかか:宮崎県)
垢版 |
2025/11/23(日) 22:41:05.45ID:50PtMKk50
>>274
特権ランクを上げたら入手できますよ
2025/11/23(日) 22:44:48.82ID:aeJrDOYv0
>>275
ありがとうございます
277名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2025/11/24(月) 13:20:22.55ID:qGQaOBNZ0
スマホゲームアプリのテストプレイやってくれる人募集してるぞ

httあps://freecash.coあm/r/QT7V8


(あ)は抜いて入力
簡単な登録してリストの中からゲーム選んでインストールするだけで¥1500付与

ゲーム別のタスクが用意されていて、それ達成してくと報酬加算されてくよ

ゲームするだけで1日1000~20000は稼げる

出金は身分証不要だし出金スピードも早いぞー1
278 警備員[Lv.27](神奈川県)
垢版 |
2025/11/26(水) 18:21:00.06ID:TDGiP/8S0
属性の深窟解放されたけど属性縛りって無理じゃね
今日は水属性の日だけどこの面子で深層3で停滞してる


https://i.imgur.com/xp466fR.jpeg
279名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2025/11/26(水) 19:13:30.95ID:0eo3M1u60
>>278
俺も同じく 木のメンツだけ少しマシ
280 警備員[Lv.27](神奈川県)
垢版 |
2025/11/26(水) 19:50:01.26ID:TDGiP/8S0
>>279
やっぱそうなのかw
これって新SSR出たら引いてって事だよな
ゲーム性は聖闘士星矢ジャスティスとほぼ同じなのに新SSRのチケット配布石増やさないと益々過疎りそうだな
281名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:11:44.39ID:xviMlUf60
なんとかいろいろクリアして
アニメストーリーの13話の最期まで見たけど
何やこれ、途中で終わってるやん?w

いったい何がしたいんだ?これは

あとマブラヴGGみたいにもっと無償ガチャ石配ればいいのになあ

どんどんプレイヤーが減っていってるのがわかるよ
同盟内で放置するやつがめちゃ増えてきたしw
282名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:15:29.34ID:xviMlUf60
あとさあ 無間の深窟 これ明らかにおかしいだろ

推奨戦力の1.5倍以上のパーティ組んで闘ってるのに
ボロ負けさせられてくっそ勝てねえんだがwww
実際に運営は試しプレイすらやってないんだろなあ・・・・

たぶんもうすぐ終わるだろ
とにかくいろいろおかしいから。
283名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:18:19.36ID:xviMlUf60
あともう1つだけ、
レベルアップして「会話機能?」みたいなのが解放されました
て表示あったんだけど、探してもどこにも見つからねえのはなぜなんだ???

ツイッターでやってくれってことかいな??
なんかとにかくいろいろクソすぎる
284 警備員[Lv.28](神奈川県)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:22:24.34ID:cJOyHWsb0
会話視能ってもしかして同盟内チャットが打てるようになるのでは?
285名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/11/28(金) 01:42:18.70ID:TP7wB9dO0
https://youtu.be/YrEqu96z7_Y?si=bR55yb12ORgO_7MJ
2025/11/28(金) 12:55:54.18ID:y5J82ZDJ0
レベル共鳴って戦力五番のキャラが完凸してレベルMAXの240時だった場合
共鳴枠に入れるキャラが完凸しなくても240に引き上げられるって事?
それなら限定キャラ一体入れておけば完凸するまで回さなくても良いってことになるな
287 警備員[Lv.29](神奈川県)
垢版 |
2025/11/28(金) 15:02:36.77ID:j4en4jyK0
レベルはそうだけど凸を進めると奥義レベルが上がるから無凸と完凸では全然違うよ
まあ対人ガチ勢じゃなきゃ無凸で持っておいておいおい凸を進めるのが良いと思うけど
2025/11/28(金) 15:43:08.18ID:VlIzqqeL0
>>287
あ!そっか奥義レベル
凸した方がメリットあるって事ねありがとう
289名無しですよ、名無し!(愛媛県)
垢版 |
2025/11/28(金) 18:07:37.71ID:m5H0cWir0
まだスレ一つも消化されてねえのかよ、どんだけ過疎!
2025/11/29(土) 08:32:15.22ID:2aIxPL890
ほとんど同じやつしか書き込んでないしなw
2025/11/29(土) 08:50:29.68ID:njdPapnh0
話す内容がないもん放置ゲームだし
292名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2025/11/29(土) 15:22:12.66ID:v1VfroPM0NIKU
1週間近く321で停滞していた深屈が画眉丸引いた途端400超えたわ たまたま321抜けられるタイミングで画眉丸が来たのか業炎が効いたのかは分からん(戦い見てないし😅)
293名無しですよ、名無し!(静岡県)
垢版 |
2025/11/30(日) 01:43:02.33ID:GZa029ZU0
限定がびまる2日で70連してssr1体も出ないから消してやった
さよなら
294名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:22:43.64ID:ZislwFp80
いろいろやり込んでみてわかったんだけど
これ先の展開が読めちまったから
もうたぶんそろそろやめると思うわw

あとガチャは10連で引かずに
1回ガチャを10回まわした方がいいと思う
このクソゲーに関しては
あと極端に出ないときはキャッシュクリアするしかない
アカウント削除ではなくて
295名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:25:07.74ID:ZislwFp80
あと新キャラのがびまるは明らかに強すぎるけど
キャラデザが残念でしゃーないわ
まるでゲゲゲのねずみ男かよ痛すぎる
296 警備員[Lv.30](神奈川県)
垢版 |
2025/11/30(日) 20:38:17.94ID:UIkduZ+h0
これ完全に聖闘士星矢ジャスティスだから毎日ちまちま育成していくゲームだぞ
怪獣8号やファンパレが好きな層には刺さらないだろうね
2025/11/30(日) 21:56:43.87ID:slCepp620
>>295
確かに限定のくせに作画低くて萎えるわ
どうせ1年持たないから運営もテキトーなんだろうな
298名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/12/01(月) 17:59:48.98ID:sFBSMODS0
新画眉丸無凸で十分強い
確保出来たから
クリスマスと正月用に石は温存
婚礼SSRヌルガイちゃん来るかな?
とりあえず水戦略足りな過ぎる
2025/12/01(月) 23:00:09.00ID:7guSETon0
ガビ丸強いから凸進めたくなるけど8日に海賊•亜左兄弟の二人来るんだよな~
必殺技が結構カッコいい!
20日からはクリスマスイベントも来るから石は温存かな
ゲームコード
「 azabrother」
300 警備員[Lv.31](神奈川県)
垢版 |
2025/12/02(火) 03:47:21.16ID:3MSMpUuC0
ひよくれんりのイベントで1撃1500万のダメージ与えろというノルマあるけど無理じゃね?
廃課金者用ノルマ?
301名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/12/02(火) 05:17:46.51ID:UW6O1Exp0
数時間前に始めたんだけど
行き詰まったので1つ前のステージで鍛えたいんだけど、どうやって選ぶの?
負けた後のアドバイスにも出てこないんだけど、もしかしてステージ選択出来ない?
302名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2025/12/02(火) 06:45:39.72ID:z0mXFmhp0
スタートダッシュキャンペーンも無くなっちまったな ただでさえ育成進まないのに笑うしない フレンドポイントも交換物しょっぱいし
そもそもこのゲームのフレンドって何のためにあるんや? 廃課金様が「愚民ども俺様のキャラを使って難関突破せーや」ってな感じで使用した愚民からポイント貰って美味しい思いをするもんとちゃうの?
イベントももったいぶって少しずつ出さずに一気にやらせてくれよ内容薄過ぎるんやから
2025/12/02(火) 13:30:55.68ID:ETtXhhXY0
>>301
ステージ選択は出来ないから毎日コツコツやりましょう
2025/12/02(火) 14:20:56.61ID:uipBMLlT0
SSRヌルガイさんが来るまで待ってるから死ぬなよ(フラグ)
305名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/12/02(火) 17:46:12.12ID:gnZazLHi0
>>303
何をコツコツやんの?
訳ワカランから別サーバー選択して同じとこで詰まってるわ
306名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/12/03(水) 05:34:33.66ID:ZE0yqEj60
つい先日にサ終した一騎当千EBと
同じくらいのクソゲーで草
307名無しですよ、名無し!(千葉県)
垢版 |
2025/12/03(水) 17:22:46.95ID:utqVMJ700
問い合わせしたことある人、どれくらいで返事返ってきた教えてほしい
問い合わせから24時間経ってるのに返事返ってこないんだが普通?
308名無しですよ、名無し!(北海道)
垢版 |
2025/12/04(木) 08:02:31.51ID:VzgOCLMv0
いつの間にか勝手にレベル共鳴リンクはずされて1になってるバグ

運営はさっさと修正しろ

イライラ満載かよ
309 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2025/12/04(木) 08:33:54.85ID:H7eP80Lo0
このクソゲー、累積ダメージ28位の俺でもクリア出来ないミッション入れるってどうゆうこと?
我慢してきたけどもう無理


https://i.imgur.com/inbSHuu.jpeg
https://i.imgur.com/GkbHk1Z.png
2025/12/04(木) 13:00:20.82ID:SQiyk90b0
>>309
てめーの順位とかどーでもいいんだよ!
いちいち自慢風吹かさないと愚痴も吐けねーんか
311 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2025/12/04(木) 14:43:47.23ID:H7eP80Lo0
>>310
劣等感強すぎないか?w
312名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/12/06(土) 04:43:10.29ID:IuXzYl5a0
鍛錬の道が他ゲーで言うところの初心者ミッションなんだろうけど最後のミッションが5人のレベル240とか言う実質3凸要求なの馬鹿なのかな?
初心者どころか無課金じゃ無理だろうしそこまでやってたら恒常選択チケとか有り難みないわ
313名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/12/06(土) 14:39:53.53ID:2uxNeZEs0
このゲーム、波?オンオフ?激しいな
なにも出来なくなったと思ったら、翌日インして日課こなして成長させたら、こんどはどこまで進むんだよってほどに話が進むかと思ったらまたビタ止まりするし
結構課金するタイプだけど、コレは無課金で暇な時に遊ぶタイプのゲームって感じなんだろな
2025/12/07(日) 02:32:33.32ID:LdO4jdar0
掛け合いとか台詞多いしキャラゲーとしては良いんじゃないか
後はタブ細かく切り替えなくても報酬一括で受け取れるようになればよし
315名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府)
垢版 |
2025/12/08(月) 09:25:31.63ID:le9HGql10
典座好きなのに始めたの遅れたから限定典座取り損ねた
悲しい
316名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/12/08(月) 18:20:36.76ID:FnjogD3Z0
動画視聴押したら己のゲームの広告出てきて吹いた
みたことねえわそんなん
317名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/12/09(火) 22:00:17.77ID:UFI9i4lpS
新キャラどんな感じ?
318名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:18:04.15ID:RGP0E09N0
そして誰もいなくなった
319名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2025/12/11(木) 21:18:37.65ID:RGP0E09N0
わりとマジで
320名無しですよ、名無し!(福井県)
垢版 |
2025/12/12(金) 22:57:05.06ID:GvX8TpBi0
サービス開始1ヶ月でもしも海賊だったらという設定で新キャラ・・終わってるね
2025/12/13(土) 11:55:28.19ID:AG93DTWG0
アニメ見ないから詳しく知らんけど弔兵衛の声の人上手いな
声を歪ませてもなに言ってるかわかる
2025/12/13(土) 13:55:58.57ID:z+Tg62BvS
ワンピースになったのか
323名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/12/15(月) 22:22:33.65ID:1368xXDE0
流石に虚無ゲー過ぎる
324名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2025/12/15(月) 22:50:57.21ID:W9OW2HI30
まだサ終してないの?
2025/12/17(水) 16:58:17.60ID:imiQymXhS
アニメが終わるまでは契約上終われない
326名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2025/12/17(水) 18:53:04.36ID:bMx2ADrK0
課金する要素がゼロなので全く問題ない
むしろ毎日ログインしたところで…の感じあるので終わったらさっさとアンスコするだけ
327 警備員[Lv.0][新芽](庭:千葉県)
垢版 |
2025/12/19(金) 09:09:06.82ID:8U3y1PeJ0
毎日ポチポチから解放されてスッキリした
毎日無料10連ガチャを最後まで引ききる猛者はいるのだろうか
328名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/12/19(金) 14:44:40.61ID:tewl2/cX0
初日勢の459日迎える前にサ終しそう。
329名無しですよ、名無し!(静岡県)
垢版 |
2025/12/21(日) 20:39:35.89ID:kPBO6wBn0
過疎りすぎでくさ
330名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2025/12/21(日) 21:06:07.35ID:FgONs/LX0
過疎?
人が居ないので廃村です
2025/12/21(日) 22:53:13.88ID:o6uIYkSp0
乳首丸出しの全裸の敵出て来たけど林檎にみつからなかったんだな
332名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2025/12/26(金) 08:01:07.07ID:x3ZDHGXX0
1月のスケジュールも出して欲しい。
正月ガチャは何が来るのだろうか?
333名無しですよ、名無し!(庭:佐賀県)
垢版 |
2026/01/02(金) 14:40:55.44ID:9IEQTFzJ0
もう終わるか?
334名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/01/03(土) 19:05:48.35ID:t9leNMXS0
人いなすぎワロタ
まどマギにハマってゲーム始めたけどクオリティがすごい
やはり戦闘シーンが致命傷やねこのゲームは
2026/01/03(土) 22:41:32.11ID:Ikm0f+HO0
まどマギまだ人いるの
あれは雰囲気良いけど出来る事少ないのに無駄に時間かかるバトルが苦でやめた
336名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/01/04(日) 17:50:09.73ID:PSDTmzK/0
スレはそこそこ人いるよ
ここも2期始まって人増えるといいな
337名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/01/09(金) 16:06:07.61ID:JvRXXiV30
世界観ぶっ壊しなので年末辺りからログインしてないや
海賊はまぁ🤔って感じやったけど
クリスマスで自分の中の何かが弾けた
338名無しですよ、名無し!(庭:佐賀県)
垢版 |
2026/01/11(日) 17:45:35.01ID:+rmpKdLc0
サ終秒読み
2026/01/19(月) 14:34:04.91ID:0L11oKlD0
限定キャラの専用武器と到達パックの100連分の石が同額、、、悩むなぁ
340名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/01/21(水) 05:23:23.72ID:Iy7NbxxvM
ガチャに一日あたりの上限あるのウザい。アンインストール
341名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/01/25(日) 23:38:58.57ID:QKKDqVlD0
X(旧Twitter)で、猛虎羅刹って同盟のメンバー各々自慢しててキモいわw
342名無しですよ、名無し!(福岡県)
垢版 |
2026/01/29(木) 21:42:13.59ID:pUOXIYcB0NIKU
神仙郷(上級)1章10話20節やっとクリア
↑参考編成の平均が確か7,500万くらい

で、次のステージの参考編成の平均が1億ちょい

一気に難易度上げすぎだろバカかよ
343sage(岩手県)
垢版 |
2026/01/31(土) 14:35:29.38ID:ZXJZRMEz0
他同盟からの勧誘ってあったんだ
初めて見たわ
2026/02/09(月) 01:19:59.69ID:z82UYOT/0
>>321
声歪むイベントとかあるの?
2026/02/10(火) 20:41:10.81ID:6SMhyw6J0
バレンタインイベの敵のデザインが嫌すぎる
たくさんの目と木の表面のブツブツが耐えられない
346 警備員[Lv.31](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 06:44:11.17ID:OAXKf5aU0
このゲームの御前試合、相対的に敵が決まるから廃課金か無課金のどっちかだな
まあこんな糞ゲーに金払わないから無課金で十分
2026/02/12(木) 08:00:58.15ID:62gOvd3F0
放置ゲーに手を出して課金しないとかどんなゲームでも課金出来ない底辺だろう笑
348 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 08:38:52.85ID:OAXKf5aU0
ソシャゲ課金で勝ち組気取る層w
2026/02/12(木) 11:16:30.41ID:62gOvd3F0
負け認めちゃってるよ笑 さっさと消えろ
350 警備員[Lv.32](神奈川県)
垢版 |
2026/02/12(木) 12:02:47.57ID:OAXKf5aU0
このゲーム、課金したらレベル上がって自分より強い敵と当たる仕様なんで課金しないのが正解やで
2026/02/13(金) 01:39:08.95ID:bfddLou80
海賊兄弟のイベント見逃したからどんなストーリーか知りたかったんだけど
YouTube見てもストーリーの動画とか誰もあげてないのな
ゲームオリジナルのボイス多いからキャラオタが動画あげてそうなのに
2026/02/15(日) 08:42:45.10ID:uFmRepzS0
そもそも人がいない
10個あった鯖が1つにまとめて圧縮されてるグループすらあるしw
353名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/02/16(月) 10:23:03.89ID:1IOhMC/S0
新ガチャが基本的にアニメと連動してるのは助かる
原作既読ならいつ誰が来るのか大体予想できるから石貯められる
2026/02/17(火) 13:31:36.51ID:lxLHSdXj0
シジャもくるんだろうなあ
2026/02/17(火) 13:47:42.20ID:6YGDtAwY0
マジでここ2、3日の間にプレイヤーが一気に減った感があるよな
いろいろプレイしててわかるわ
肌感覚だとグループ入れ替え争覇戦前の6割ぐらいまで落ちたか?
2026/02/19(木) 09:55:30.75ID:D9gWcBq50
ゲームの主題歌をアニメ二期のOPにすりゃよかったのにって言われまくってるな
2026/02/21(土) 09:49:12.87ID:nYzWxP1Q0
いま気づいたけど
総戦力ランクってやつが覇の二十で止まってるな
これって運営は最初からこのレベルまでしか想定してなかったてことやろ??w

じゃあもうじきサ終てことやんwww
やっぱアニメの最終回とともに消え去るパターンなのか?
まあ計画通り?プレーヤーの数は(自滅的に)減らしていってるみたいだけどなwww
358名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/02/22(日) 00:39:42.81ID:P1i22X7n0
覇の二十って完全無課金でも毎日タスクこなしてれば普通にいくからな…
さすがに後から追加するんじゃないの?
アニメ多分残り話数的に二期じゃ終わらないぞ
2026/02/22(日) 09:43:47.47ID:hWBjbsbZ0
いろんなキャラの掛け合いがフルボイスで聴けるのは貴重だから
サ終したらオフライン版とか作ってくれんかね
360名無しですよ、名無し!(みかか:千葉県)
垢版 |
2026/02/27(金) 11:20:02.60ID:BEKL9drB0
アンリべも相当酷いな
もう人気IPだけでゴリ押せる時代じゃない
GSCにはもう少しゲームを考えてほしい
361名無しですよ、名無し!(新潟県)
垢版 |
2026/02/27(金) 11:24:06.93ID:A43Z9rWF0
このスレはもうオワコンや
2026/02/27(金) 14:49:44.79ID:Gi64ynY/0
まだpart1だが?
2026/02/27(金) 22:11:27.48ID:P2C4DOAG0
アンリベは原作者関わらせてるしゲーム内広告も無い
パラバトとは比較にならん程力入ってるよ
バトルだけショボい
2026/03/02(月) 09:13:36.19ID:z2VIRc/E0
課金して限定キャラ凸らせてもメインストーリー2週間以上足踏み クソゲー過ぎん?
365名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/03/02(月) 09:55:51.57ID:GklpK66G0
あの推奨戦闘力みたいなのあんま参考にならない
2026/03/08(日) 20:38:14.87ID:cPGd/Edb0
>>364
フルボイスでキャラの掛け合いが聞けるから…
367名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/03/12(木) 19:53:11.57ID:vLDDhlURS
今回のSSRヌルガイ強いな
368(神奈川県)
垢版 |
2026/03/12(木) 19:55:03.91ID:7W41GR1N0
おいバラすな
369名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/03/12(木) 22:57:30.58ID:vLDDhlURS
これくらいいだろ
ハッピーホリディの杠3凸使ってたけど無凸ヌルガイの方が上だったわ
370名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
垢版 |
2026/03/19(木) 22:48:55.48ID:0KyZ0z0z0
争覇戦すら倍近い戦力でも旗三本狙いに行くとコロッと負けたりするから
ホントにあてに成らない
2026/03/30(月) 01:20:35.00ID:z5bXoc0J0
OPのフルムービー解禁か
2026/04/09(木) 01:12:13.06ID:aRPOY75e0
パラバトだいぶ変わってるな
2026/04/09(木) 17:27:14.22ID:RLxqur0t0
あのさあ新イベの秘境強襲戦てどこにあるんだ??
イベントの累計任務にノルマ出てるけどどうなってんだよいったい?
スタッフまたやらかしたとかか?
ひょっとしてサ終が決まったからワンオペてことはないよな???
サ終決まってて課金するヤツとかおらんよな?
374名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/04/09(木) 17:57:17.88ID:GwMgmqKE0
steam版出るの決まってるのにサ終決まってるわけないやろ
あと秘境強襲戦は秘境踏破の物語マスを埋めてけば新たなマスが解放されて普通に出てくる
375名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/04/10(金) 20:08:41.68ID:45xP38hJ0
イベント、右下のところのボスは完全無課金でも倒せるもん?普通にワンパンされるんだけど笑
376名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/12(日) 10:45:59.80ID:pQOSiiKnS
>>375
課金してる人でもクリアしてないから無課金だと無理だろね
377名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/04/13(月) 09:43:38.31ID:GgrjFgFv0
あからさまに課金前提の敵出されると萎えるなぁ
378名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/13(月) 12:01:28.61ID:sZJcHqwUS
課金ないゲームすりゃいいじゃん
2026/04/13(月) 17:55:11.39ID:zrxHvNgN0
やっとこさ神仙郷全ステージクリアできたんだけどさ
これって続きのステージてもうないの??
アニメみたいなシナリオストーリーも途中で終わってるし
どうなってんのよ一体??
あと神仙郷のバトルステージに
もう全クリアしたら入れないみたいなんだけど
これってどうやればパーティ編成いじれんの??
スマホでもDMM版でもどっちも出来ないんだけど
とにかく理解できない事が多すぎる説明不足ゲーなんだわ
2026/04/18(土) 00:22:50.83ID:3OEBRv0k0
DMM版だと左上隅のアイコンの所で編成が見れたからそこでいじれたんじゃなかったかな?
2026/04/18(土) 21:40:27.32ID:3OEBRv0k0
今日見たけどやっぱりダメだわね
382名無しですよ、名無し!(茸)
垢版 |
2026/04/28(火) 21:47:00.85ID:0CIv2ET70
アニメ三期までこのゲームでつないでいけるのかね?
2026/05/08(金) 11:30:07.50ID:uTH1jCmR0
凸がほぼ意味無いな 新キャラの母体確保して無凸でも入れ替えた方が強い
384名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/02(火) 22:41:34.12ID:l3faoTDE0
攻略動画とかないのか
2026/06/03(水) 11:28:19.32ID:5o6sPnmL0
なんか攻略する要素なんかあったか?
2026/06/04(木) 11:00:18.94ID:tL9Nm0lu0
上下のブレが激し過ぎる変な戦闘だよな
387名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/06(土) 02:59:26.80ID:9LSx8rwY0
来年はオリキャララッシュらしいけど大丈夫かね
2026/06/06(土) 20:21:49.23ID:npKwV3Ds00606
前回大不評だった秘境踏破を改善するどころかさらに改悪してお出ししてくるとは思わなかった
無課金・微課金は完全に切り捨てて廃課金者だけで回してくつもりなのだろうか
389名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2026/06/06(土) 20:59:38.49ID:3aiPzFeZ00606
無課金勢だけど前回と同じくほぼワンパン笑
倒した先にある報酬って何が入ってるの?
2026/06/07(日) 13:31:55.40ID:WswduZjl0
強課金者でも飽きちゃって離脱してるプレイヤーが続出してるな
まあワンパターンな流れで争覇戦やっていつものメンツで変わり映えもしなきゃそうなるわなw

運営も余裕かましてたのに今じゃもう集金業務に必至すぎw

まあオレも来月の杠のビキニイベだけ堪能したらやめるかもしれんけどw
391名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/07(日) 17:18:25.36ID:dR5JPgxv0
声優だけはいい仕事してるから続いて欲しいんだよな
とりあえず来年まではやる気まんまんっぽいけどオリキャラ8人て…
2026/06/07(日) 17:56:50.13ID:y5t6EeDg0
人気のある女性キャラが少ないからテコ入れしたのだろうけどオリキャラに釣られて開始する新規客はいるのだろうか?
2026/06/07(日) 17:58:38.06ID:y5t6EeDg0
いすずのキャラグラはもっと頑張って欲しかった

原作やアニメだと普段は可愛い顔しているのに
394名無しですよ、名無し!(みかか:埼玉県)
垢版 |
2026/06/07(日) 19:11:57.30ID:XLhMtcsr0
>>391
オリキャラとかほんと誰得なんだろうね…全然興味ない。それなら既存キャラの深掘りしてくれる方がファンも喜ぶだろうに。
中途半端なことされるくらいならいっそのこと他作品とのコラボとかの方がマシ。
2026/06/07(日) 22:26:09.61ID:y5t6EeDg0
コラボを誘致するよりもオリキャラ出すほうが安上がりなのかもしれない

祠を綺麗にした人間に幸せな夏の夢を見せるオリキャラは都合のいい夢オチを理屈で説明する為の人員という印象だな
396名無しですよ、名無し!(兵庫県)
垢版 |
2026/06/07(日) 22:59:47.60ID:dR5JPgxv0
>>393
ヌルガイも顔ひどいし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況