!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
対応機種
Android:9.0以降
iOS:15.0以降
スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
が入っているのを確認すること。
また入れ忘れ防止の為3行以上になるように増やしてください。
※前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!603リンク
https://itest.5ch.io/krsw/test/read.cgi/gamesm/1779315308
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!604リンク
1名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW bdb0-NTFC [126.108.103.175])
2026/06/19(金) 20:42:11.75ID:9eg+9ln002名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/19(金) 20:48:56.97ID:IkqnoVRb0 ヘテテス
3名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/19(金) 21:22:51.99ID:moz1Frof0 >>1
乙です(´・ω・)つ旦
乙です(´・ω・)つ旦
4名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/19(金) 21:29:31.34ID:vYt6JFF605名無しですよ、名無し!(みょ)
2026/06/19(金) 23:17:32.83ID:hoK2PIvL0 >>1 乙
6名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/20(土) 03:20:11.76ID:Jzz6m5BZ0 NG推奨ワード
ヘテテテスヘテテス
ヘテテテスヘテテス
7名無しですよ、名無し!(北海道)
2026/06/20(土) 04:22:38.79ID:jSk4Ew7k0 69ステップでお出かけパス購入
普段課金するやつ
レーダー36個x15円 =540円
プレミアガチャチケ7個=770円
ラッピングチケット1個=110円
1420円
課金しないやつ
飴17個
ルートビューン26個
猫パンチ3個
ミッションクリアの手間はかかってるけど 悪くないかな....
ただ奪取erふくびきなくなったんだから
シーズパス側に奪取er系の特典なんかつけてくれないかな?
あとこれは許さん
https://i.imgur.com/eELtCBZ.jpeg
https://i.imgur.com/maBVRUz.jpeg
普段課金するやつ
レーダー36個x15円 =540円
プレミアガチャチケ7個=770円
ラッピングチケット1個=110円
1420円
課金しないやつ
飴17個
ルートビューン26個
猫パンチ3個
ミッションクリアの手間はかかってるけど 悪くないかな....
ただ奪取erふくびきなくなったんだから
シーズパス側に奪取er系の特典なんかつけてくれないかな?
あとこれは許さん
https://i.imgur.com/eELtCBZ.jpeg
https://i.imgur.com/maBVRUz.jpeg
8名無しですよ、名無し!(愛知県)
2026/06/20(土) 05:12:26.95ID:ozbk22iO0 おれもお出かけパス買おうかな?
70まで行ったから。
70まで行ったから。
9名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 07:07:09.20ID:cs5ct7pl010名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/20(土) 07:41:39.35ID:6xVPGxed0 DXでゲット出来る消費アイテムがショップ販売よりもお得だったら手を出しても良いかなって思うけど。
不確定な抽選箱とリサイクルフィルムではなぁ。
スタンプだってモンハンみたいに他マスターが見られる称号として機能するならコレクション性もあるんだがね。
不確定な抽選箱とリサイクルフィルムではなぁ。
スタンプだってモンハンみたいに他マスターが見られる称号として機能するならコレクション性もあるんだがね。
11名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/20(土) 07:58:24.63ID:A/s3f+qf012名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/20(土) 08:40:29.66ID:7efE5gu70 ふくびきなくなって実質値上げの定期券放置のままならおでパス課金はしない
13名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/20(土) 08:46:28.50ID:i6/i6tBo0 お出かけパスはお得と判断して110円ガチャを何回か自粛して購入
アイテム課金までするお金が無いのよ…貧乏なのよ…
お出かけパスのレーダーと飴のおかけで
お出かけ先で1時間おきのコンボ延命をしやすくなったが
コンボを3時間ぐらい延長できるアイテムがほしい
駅属性イベは映画を見に行くお出かけと相性最悪
アイテム課金までするお金が無いのよ…貧乏なのよ…
お出かけパスのレーダーと飴のおかけで
お出かけ先で1時間おきのコンボ延命をしやすくなったが
コンボを3時間ぐらい延長できるアイテムがほしい
駅属性イベは映画を見に行くお出かけと相性最悪
14名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 08:46:35.38ID:fShTZv/g015名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 10:09:20.45ID:h0gIKWST016名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/20(土) 10:12:59.26ID:A/s3f+qf0 >>14
何が気に入らないか分からないけど、金のない自治体でもより良い達成報酬を渡せるので、個人的には追加ミッションは評価してる。
嫌なら辞めれば良いし、せっかく遠征したんだからより良い達成報酬目掛けて追加ミッションしても良いし、選択の幅ができたと思う。
何が気に入らないか分からないけど、金のない自治体でもより良い達成報酬を渡せるので、個人的には追加ミッションは評価してる。
嫌なら辞めれば良いし、せっかく遠征したんだからより良い達成報酬目掛けて追加ミッションしても良いし、選択の幅ができたと思う。
17名無しですよ、名無し!(みょ)
2026/06/20(土) 11:14:25.94ID:VS68YQBh0 不具合連発の舐め腐った運営が気に入らない
18名無しですよ、名無し!(みょ)
2026/06/20(土) 11:27:23.09ID:B8t/cmoR0 除夜のガチャ事件は酷かったな、、、
19名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/20(土) 11:34:20.48ID:Jzz6m5BZ0 スピカ「せやな」
x.com/i/status/867528642892505088
x.com/i/status/867528642892505088
20名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 11:49:23.13ID:qm1Djw5l0 >>14の言うのは月次イベ(今回なら属性イベ)にすら追加ミッションきたことだよね
21名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:神奈川県)
2026/06/20(土) 11:58:01.19ID:hSTZHUk/0 前回の値上げ以降値上げしてないから収益増やすには仕方がないんだろう
22名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 16:20:47.02ID:Dhe+ajDP0 >>13
このイベントほんと映画鑑賞と相性悪いよな
映画は見るなという事か
単発の映画作品とコラボも全然来ないし
あと観光とかでうっかり電波が届かない所に入ったら最悪
コンボが切れるんじゃないかと戦々恐々としながら回るハメになる
このイベントほんと映画鑑賞と相性悪いよな
映画は見るなという事か
単発の映画作品とコラボも全然来ないし
あと観光とかでうっかり電波が届かない所に入ったら最悪
コンボが切れるんじゃないかと戦々恐々としながら回るハメになる
23名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/20(土) 16:34:33.30ID:fVpLKzIu0 新幹線に乗れば大丈夫!
→浜松駅で人身事故で終わり
→浜松駅で人身事故で終わり
24名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/20(土) 18:07:38.30ID:8zyWQKOz0 駅メモはまた鯖落ちかな?
25名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 18:47:31.08ID:C9KQzyBh0 モバイルバッテリーの発火が相次ぎ、電車内での使用を控えるよう呼び掛ける事業者が出てきた。
電力消費の激しい位置ゲー利用者はモバイルバッテリーが不可欠と言っても良いが、今後は「モバイルバッテリー警察」が跋扈するようになり、特に気の弱そうなメモラーを選んで「正義」を振りかざして回る恐れがある。
電力消費の激しい位置ゲー利用者はモバイルバッテリーが不可欠と言っても良いが、今後は「モバイルバッテリー警察」が跋扈するようになり、特に気の弱そうなメモラーを選んで「正義」を振りかざして回る恐れがある。
26名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 19:05:31.15ID:Q83Qlaab0 >>25
スマホカバーで挟み込めば見られなくない?
スマホカバーで挟み込めば見られなくない?
27名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/20(土) 19:06:35.06ID:6tXAh5Xq0 倒木で電車止まるとかどこの田舎だよ
28名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 19:17:01.17ID:ZeDNqAzf0 死にかけのクソスマホでもない限りモバブいる場面ないんですわ
29名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 19:44:07.77ID:ytQif7jP0 手回し式の充電器使えば無制限だぞ
30名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 20:14:30.50ID:V6CpeCYdS くにきゅんは相変わらずの王子様系なんだね
でもなんか味が無くなった感じがする
女絵師の性癖が滲み出てた部分が無くなってすっきりしてしまった
もっとふ子がヨダレを垂らしながら描いたような絵が見たかった
でもなんか味が無くなった感じがする
女絵師の性癖が滲み出てた部分が無くなってすっきりしてしまった
もっとふ子がヨダレを垂らしながら描いたような絵が見たかった
31名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/20(土) 20:18:35.98ID:Cja+453L0 あはは、意味わかんねえ
32名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 20:21:57.73ID:ZeDNqAzf0 ぐひひ、意味わかった
33名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/20(土) 20:50:13.08ID:WiOpIeiGM 結局つむぎほたるイベ行けずに明日終わり
これに限らず蓮台寺とかイベントのフィルム報酬だけ常設にしてくれないかな
これに限らず蓮台寺とかイベントのフィルム報酬だけ常設にしてくれないかな
34名無しですよ、名無し!(愛知県)
2026/06/20(土) 21:01:24.71ID:n5b+Vk7E0 せっかくチンポ生えてるのに
ビンビンに勃起させてるのがバレて
恥ずかしがっていなければ
魅力もクソも無いよね
知らんけど
ビンビンに勃起させてるのがバレて
恥ずかしがっていなければ
魅力もクソも無いよね
知らんけど
35名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 21:10:35.51ID:ZeDNqAzf0 みこと「あなたを訴えます。裁判所にも来てもいます!覚悟の準備をしてください。
36名無しですよ、名無し!(茸:大阪府)
2026/06/20(土) 21:13:29.84ID:jCdGh+m7S ほたるちゃんはイベ描き下ろしラピがあまりにも美少女で可愛かったので速攻で取りに行ったわ
37名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/06/20(土) 21:31:53.74ID:vqLFJaeg038名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:神奈川県)
2026/06/20(土) 21:56:10.00ID:hSTZHUk/0 >>27
使えないでんこのとこか
使えないでんこのとこか
39名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/20(土) 21:56:56.74ID:e/gCU2C90 みことお姉様の肩にキスマークつけたい
40名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 21:59:26.76ID:V6CpeCYdS その割にくにガチャはなんか赤らめてんね
そもそもピックガチャでわざわざこの表情させるの初では?
やはり社内優遇あるのかな
そもそもピックガチャでわざわざこの表情させるの初では?
やはり社内優遇あるのかな
41名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/20(土) 23:09:12.66ID:Z8JYS0nc0 らいか「なんでワシ呼ばれたんや?
42名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/20(土) 23:20:50.71ID:V6CpeCYdS 添え花要員のチョイスは前から謎
ただしあたるくんの時だけは同属性で揃えてたけど
ただしあたるくんの時だけは同属性で揃えてたけど
43名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 05:31:05.00ID:rJto9xCq044名無しですよ、名無し!(埼玉県)
2026/06/21(日) 08:34:17.59ID:Skc55T4n0 おでカメバージョンアップしてグリッド表示されるようになったんだな キャラ動かす時だけだが
45名無しですよ、名無し!(愛知県)
2026/06/21(日) 09:15:19.94ID:1JZhL3SA0 選択していないキャラでも反応するし
カメラの倍率を弄ろうとしても反応して動いて最前列に配置されるから
イライラしてスマホを叩き壊したくなったよ
カメラの倍率を弄ろうとしても反応して動いて最前列に配置されるから
イライラしてスマホを叩き壊したくなったよ
46名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/21(日) 11:50:57.63ID:98xSYewd0 東海道線は上野分断にすべき
47名無しですよ、名無し!(庭:東京都)
2026/06/21(日) 11:59:35.54ID:kqAYJW0V0 東海道新幹線も東海道の西端で分断しようぜ
48名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/21(日) 12:05:22.55ID:D9XLuSLUS >>47
大津あたりから京阪に乗り入れて三条終点かいな
大津あたりから京阪に乗り入れて三条終点かいな
49名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/21(日) 12:54:11.78ID:h2o8U9rB050名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:13:48.67ID:/gdRJMUt0 倍率を数字で指定させろ
51名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 17:28:26.25ID:vH3yO1fz0 フィーバー発動中に防護無線受信急停車(30分中2回目)
52名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 17:41:46.14ID:vH3yO1fz0 フィーバー終了後もまたまた防護無線受信(3回目)
今日は帰るか(帰れるのか?)
今日は帰るか(帰れるのか?)
53名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 17:56:23.03ID:vH3yO1fz0 防護無線がフィーバーしてるみたいだから
JRの京浜間は回避推奨
JRの京浜間は回避推奨
54名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 18:43:01.20ID:NsJ2Bxxv0 いつの間にかSIKI復帰してたか
オマエラ今何使ってんの
オマエラ今何使ってんの
55名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/21(日) 19:27:18.08ID:eEgJzTcn0 少し前に皇帝がXで
効率よく稼ぐ時は色染めでフットバ使う事があるって書いてたけど、
そんなの関係なく夜中にフットバしてきたわ
嘘つくんじゃねーよw
効率よく稼ぐ時は色染めでフットバ使う事があるって書いてたけど、
そんなの関係なく夜中にフットバしてきたわ
嘘つくんじゃねーよw
56名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 20:12:50.69ID:sgWFqT1kM 夜中が最大効率ですから
57名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:19:03.17ID:8Qk1e1Ih0 でも嘘はよくないですよ
58名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2026/06/21(日) 21:40:04.05ID:i122RiI8S おでカメは色々と課題大有りでしょ
まずリアルの輝度とキャラの輝度が違い過ぎるから夜の撮影に向いてない
https://i.imgur.com/HaEg5Jl.jpeg
https://i.imgur.com/BA0EXNM.jpeg
まずリアルの輝度とキャラの輝度が違い過ぎるから夜の撮影に向いてない
https://i.imgur.com/HaEg5Jl.jpeg
https://i.imgur.com/BA0EXNM.jpeg
59名無しですよ、名無し!(庭:千葉県)
2026/06/21(日) 21:41:00.37ID:/FawooP80 金曜晩の時点で750位、昨日一日家事をこなして外に出れずにいたら1000位を割れた
今日は110駅程度の外出したけど差は開くばかり
現在25万。到底及ばないことがわかれば変な期待はしないけど、せめてVUチップくらいは欲しい
今日は110駅程度の外出したけど差は開くばかり
現在25万。到底及ばないことがわかれば変な期待はしないけど、せめてVUチップくらいは欲しい
60名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:57:43.79ID:X+bvuZI6061名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:04:23.18ID:9sPE2OSb0 いっそ全部透過gifで提供すれ
自分で合成するわ
自分で合成するわ
62名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 22:06:06.33ID:g294hBdRM >>58
リト,嫌です…
リト,嫌です…
63名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 22:53:36.28ID:8Qk1e1Ih0 ますたぁ「なんで?(殺意)」
64名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 23:13:34.95ID:lR4uubZwS65名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 00:15:37.11ID:rl7xPCyg066名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/22(月) 08:59:07.28ID:PINA6S7tS でんこがスケスケになると聞いて
67名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 09:48:51.65ID:GKX/enZJ0 おでかけカメラ有料版
撮像1回100メロン
撮像1回100メロン
68名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 11:45:12.67ID:i7W91DLh0 今週末は台風来そうだからダイヤ壊滅だな
69名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/22(月) 12:01:08.92ID:ZNrf20Ic0 ダイヤさん
ジャーニー
グッチ
ジャーニー
グッチ
70名無しですよ、名無し!(岩手県)
2026/06/22(月) 12:26:15.57ID:4wCFiqsN071名無しですよ、名無し!(埼玉県)
2026/06/22(月) 20:04:56.53ID:RodF/Y//0 週末はおときゅうパス買ってあるから台風勘弁して おでカメも早く直して
72名無しですよ、名無し!(新日本)
2026/06/22(月) 20:45:03.22ID:6+jaHQbn0 ツアー扱いの1日限定だけど夜行新幹線爆誕
https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000045694.pdf
夜行バスより快適で宿代浮くなら繁忙期には頻繁に運転してもらいたいもんだ
最後にながらに乗ったのももう何年前だったっけなぁ…
https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000045694.pdf
夜行バスより快適で宿代浮くなら繁忙期には頻繁に運転してもらいたいもんだ
最後にながらに乗ったのももう何年前だったっけなぁ…
73名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:神奈川県)
2026/06/22(月) 21:52:42.50ID:bCxFDPVM0 Xでは減光しないって文句言ってるのをよく見かける
お前ら繊細ぶるんじゃねぇよ、って思ったw
繁盛期は何日か走らせて欲しいよね
夜行バスほぼ埋まってるしそういう日は高いし渋滞ハマるし…
お前ら繊細ぶるんじゃねぇよ、って思ったw
繁盛期は何日か走らせて欲しいよね
夜行バスほぼ埋まってるしそういう日は高いし渋滞ハマるし…
74名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/22(月) 22:03:09.92ID:KDH3EeHn075名無しですよ、名無し!(SB-Android)
2026/06/22(月) 22:04:41.52ID:et+rX6OTS 岐阜で6時間待機(しかもラッチ内)かー
何のためのツアーなんだらこれ
まぁ何があたるかわからないから色々やってんだろうな
何のためのツアーなんだらこれ
まぁ何があたるかわからないから色々やってんだろうな
76名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 22:27:23.75ID:WAiahk4N0 夜行ひのとりも名張で長時間停車だったな
そのまま走ったら深夜に到着するからしゃあないけど
そのまま走ったら深夜に到着するからしゃあないけど
77名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:神奈川県)
2026/06/22(月) 22:49:19.06ID:bCxFDPVM078名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 22:55:25.94ID:F0YfBJy00 >>77
深夜2時くらいに新大阪で用があるんやろ(適当)
深夜2時くらいに新大阪で用があるんやろ(適当)
79名無しですよ、名無し!(広島県)
2026/06/22(月) 23:26:45.22ID:uEjHQKx80 >>78
用(意味深)
用(意味深)
80名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/23(火) 00:04:51.53ID:EVuybW5L0 ありす誕おめ
見た目と座席は良いけど乗る分にはいずなの方がいいなとか思っててすまん
見た目と座席は良いけど乗る分にはいずなの方がいいなとか思っててすまん
81名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:神奈川県)
2026/06/23(火) 05:36:02.19ID:bLAauL4H0 ながらとかよりはマシな椅子とはいえ、ただのリクライニングシートに9時間はキツイだろ、、
利点は始発より1時間ちょい新大阪に早くつける、くらいか?
それもサンライズ姫路折り返しと大差ないな、ノビノビ座席のほうがマシじゃないか
利点は始発より1時間ちょい新大阪に早くつける、くらいか?
それもサンライズ姫路折り返しと大差ないな、ノビノビ座席のほうがマシじゃないか
82名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/23(火) 07:13:54.22ID:TRjH1K5j0 各駅停車で夜通し運転してくれたら良いのにね
83名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/23(火) 08:57:34.21ID:OsIm1Pl40 おでパス最終称号14000人も取ってるな
84名無しですよ、名無し!(庭:栃木県)
2026/06/23(火) 12:19:05.89ID:ajrcKXde0 課金しなくっても取れるんでしょ?
85名無しですよ、名無し!(兵庫県)
2026/06/23(火) 13:33:22.68ID:IRd9w7x+M 青ライ買わないと辛いのでは?
知らんけど
知らんけど
86名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/23(火) 13:39:55.75ID:afotaCn6087名無しですよ、名無し!(茸)
2026/06/23(火) 14:16:17.63ID:/oOfxN7e0 デイリーふくびきの代わりの実装だから14000は逆に少ないんじゃないの
88名無しですよ、名無し!(みかか:東京都)
2026/06/23(火) 15:34:41.54ID:pxX2Dw+K0 多数がふるいに掛けられたな
レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」