606:名無しですよ、名無し!(福岡県):[sage]:2026/06/12(金) 16:00:22.17 ID:PpMKC1lU0[8/18]
アンチ東京さんのような信者が擁護したから駄作ができたんですよ!
ヘブバンに課金すべきなのは貴方!
俺らは知らん👋
ヘブバンは鍵爺にも需要ないみたいだし
↓
ps://i.imgur.com/CDRq4yv.jpeg
608:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/06/12(金) 16:22:35.21 ID:buk3ev+I0[5/6]
>>606
アンチなのか信者なのかはっきりしろよ😅
お前、逆恨みでおかしくなってるぞ もはや正気じゃ無い
周りが見えなくなってる
610:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/06/12(金) 16:54:12.75 ID:buk3ev+I0[6/6]
一応ヘブバンをちゃんとプレイしてる俺のことを理不尽にアンチ呼ばわりの誹謗中傷してきてた奴らが
いつの間にか自分自身がクソアンチになって、
それに気づかずに俺の事を「アンチの信者」とか謎用語で呼び出してて苦笑しました
落語に出て来そうな話やな😅
自分の事を客観視できてない 典型的な無能ムーブ
しかもいい歳のおっさんな訳だろ?
控えめに言って終わりだよ
まだ若かったら若気の至りで、「おっちょこちょいさんだね^^」って許されたのかもしれない
前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1532【もう俺たちを解放してくれ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781443042/
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1533【ジジイ「アンチの信者」 🤔】
1名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 14:03:33.86ID:uKUs2jn+02名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 14:04:18.22ID:uKUs2jn+0 https://i.imgur.com/75EFAbe.jpeg
780:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:16:43.40 ID:6CDYLeI90[8/9]
井川もとたかとかいうジジイは文句言いまくったらブロックされた
781:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:18:43.27 ID:6CDYLeI90[9/9]
俺より20年も年上なのに、もう関わって来るなよカス
【悲報】ネトウヨテテンさん、クソジジイだった
メガネブスのおっさんもジジイだしこのスレなんなの?
加齢臭くせーよ
780:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:16:43.40 ID:6CDYLeI90[8/9]
井川もとたかとかいうジジイは文句言いまくったらブロックされた
781:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:18:43.27 ID:6CDYLeI90[9/9]
俺より20年も年上なのに、もう関わって来るなよカス
【悲報】ネトウヨテテンさん、クソジジイだった
メガネブスのおっさんもジジイだしこのスレなんなの?
加齢臭くせーよ
3名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 14:04:28.29ID:uKUs2jn+0 520:名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県):[sage]:2025/11/23(日) 17:36:21.81 ID:/KnTD1b+0
ミッシングブルーってギャルゲーじゃメガネキャラは後付けキャラでもないのに
キャラ集合絵じゃなければ描かれることはなかったしな
昔からメガネは不人気だったってこった
『Missing Blue』(ミッシングブルー)は2001年7月26日にトンキンハウスより発売されたPlayStation 2用デジタルノベルゲーム。
クソジジイじゃねーかよ笑
笑うっていうか普通に引いた
いい年してメガネブス連呼ガイジとか最底辺だろ
はっきり言います
「岡山以下」
このスレの最底辺でました😅
ミッシングブルーってギャルゲーじゃメガネキャラは後付けキャラでもないのに
キャラ集合絵じゃなければ描かれることはなかったしな
昔からメガネは不人気だったってこった
『Missing Blue』(ミッシングブルー)は2001年7月26日にトンキンハウスより発売されたPlayStation 2用デジタルノベルゲーム。
クソジジイじゃねーかよ笑
笑うっていうか普通に引いた
いい年してメガネブス連呼ガイジとか最底辺だろ
はっきり言います
「岡山以下」
このスレの最底辺でました😅
4名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 14:04:35.85ID:uKUs2jn+0 https://i.imgur.com/8GFzB5v.jpeg
https://i.imgur.com/SMAfWpz.jpeg
https://i.imgur.com/vRCzuFn.jpeg
https://i.imgur.com/2eAWFfS.jpeg
静岡ファンミの画像がネタにされて笑われてたけど
このスレに粘着してるメガネブスのおっさんとネトウヨテテンのおっさんを見る限りヘブバンのボリューム層ドンピシャやったんやな
ヘブバンはいい歳した大人の嗜みや🚬
いい歳してソシャゲやって
それだけなら全然いいと思うけどそのソシャゲのスレで暴れ回るおっさん
終わっとる
https://i.imgur.com/SMAfWpz.jpeg
https://i.imgur.com/vRCzuFn.jpeg
https://i.imgur.com/2eAWFfS.jpeg
静岡ファンミの画像がネタにされて笑われてたけど
このスレに粘着してるメガネブスのおっさんとネトウヨテテンのおっさんを見る限りヘブバンのボリューム層ドンピシャやったんやな
ヘブバンはいい歳した大人の嗜みや🚬
いい歳してソシャゲやって
それだけなら全然いいと思うけどそのソシャゲのスレで暴れ回るおっさん
終わっとる
5名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 14:04:46.32ID:uKUs2jn+0 お前らを卒業させたく無いから嫌がらせの気持ちで立てた
お前らに少しでもヘブバンに貴重な時間を使って欲しい その一心で立てました
お前らに少しでもヘブバンに貴重な時間を使って欲しい その一心で立てました
6名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:09:05.76ID:2tkPTwFg0 925 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/06/21(日) 13:11:18.02 ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg
【悲報】ヘブ信界隈、内紛
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg
【悲報】ヘブ信界隈、内紛
7名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:09:53.43ID:2tkPTwFg0 ヘブバンのファンダムがめちゃくちゃなのはキャラがいい子だからとか
ゲームが酷いからとかヘブ爺の現実逃避ぶりが凄まじくて笑える
敗因は特定のメガネブスが好きでないと成り立たない話だから勢力がガクッと減り
何故か運営にも好かれず他からのメディアミックス化の手も差し伸べられなかった
世界に愛されない忌み子をたまたまお前らだけが愛してただけ
覇権でもなんでもなかったから😉⭐
ゲームが酷いからとかヘブ爺の現実逃避ぶりが凄まじくて笑える
敗因は特定のメガネブスが好きでないと成り立たない話だから勢力がガクッと減り
何故か運営にも好かれず他からのメディアミックス化の手も差し伸べられなかった
世界に愛されない忌み子をたまたまお前らだけが愛してただけ
覇権でもなんでもなかったから😉⭐
8名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:10:13.71ID:2tkPTwFg0 前川さんがシャロのユニゾン見たいって言ったのも、
結局プレイヤーがそれぞれのヒロインを選べたほうがよかったよね、という
美人女性の目線から客観的に見た譲歩だろうな。
一軍女子前川さんから見たらクラスのオタクブスメガネがどれだけ男子から需要がないか見てきてわかってるだろうし、
声優業やってるからメガネ女子が人気ないのも「ほらやっぱりね」という感じなんだろう。
「麻枝が提供した」くらいで人の好みは変わらなかった。
人類から好かれないメガネブス属性をそのままヘブバンが背負うことになってしまった。
前川さんからしてもヘブバンの凋落は迷惑、だったのかもな?
https://i.imgur.com/Xu4sTUr.jpeg
結局プレイヤーがそれぞれのヒロインを選べたほうがよかったよね、という
美人女性の目線から客観的に見た譲歩だろうな。
一軍女子前川さんから見たらクラスのオタクブスメガネがどれだけ男子から需要がないか見てきてわかってるだろうし、
声優業やってるからメガネ女子が人気ないのも「ほらやっぱりね」という感じなんだろう。
「麻枝が提供した」くらいで人の好みは変わらなかった。
人類から好かれないメガネブス属性をそのままヘブバンが背負うことになってしまった。
前川さんからしてもヘブバンの凋落は迷惑、だったのかもな?
https://i.imgur.com/Xu4sTUr.jpeg
9名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:24:34.89ID:2tkPTwFg0 ブスを作品の顔にすると
作品タイトルがブスが世間から受ける扱いをされる
今売れてるソシャゲでブスが好きでないとプレイがきついゲームなんか無い
ストーリーで客をふるい落としてどうする
作品タイトルがブスが世間から受ける扱いをされる
今売れてるソシャゲでブスが好きでないとプレイがきついゲームなんか無い
ストーリーで客をふるい落としてどうする
10名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:26:26.54ID:2tkPTwFg0 悲報メガネブスさん、愛国戦士テテンさんからも嫌われてる
796 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:51:57.41 ID:Fe2hJ1Rl0
俺は本当にうるさい女がダメなんですよ
鼓膜を貫通して脳に響くんだわ。黙っとけと
797 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:53:01.08 ID:Fe2hJ1Rl0
メガネ外してその辺歩いとけゴミが
799 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:59:24.90 ID:Fe2hJ1Rl0
あ、穢れだらけの本心がつい
796 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:51:57.41 ID:Fe2hJ1Rl0
俺は本当にうるさい女がダメなんですよ
鼓膜を貫通して脳に響くんだわ。黙っとけと
797 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:53:01.08 ID:Fe2hJ1Rl0
メガネ外してその辺歩いとけゴミが
799 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:59:24.90 ID:Fe2hJ1Rl0
あ、穢れだらけの本心がつい
11名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:26:43.39ID:2tkPTwFg0 853 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ 2728-etCG [116.220.225.90]) 2026/06/03(水) 17:54:25.44 ID:A1c9tWqS0
メインは年1更新のくせに3年前公開の4章後編がピークで以降のクオリティは右肩下がり
次の6章前編も全然わくわくしない予告でつらい
正直ヘブバンはもうダメかもしれん
867 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffef-DM5e [1.21.121.80]) sage 2026/06/03(水) 20:24:46.20 ID:tIXrTiF10
5章後編とかライターの性癖を詰め込みすぎだろ
今まで頼れる司令官だった手塚司令に割と引く行為をやらせたり
魔女裁判で拷問を受けさせ最終的には火あぶりだし
受けを狙う天啓は拷問の描写を和らげるためのものかと思ったら最終的に火あぶりの時には消えているし
875 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:03:46.26 ID:mWpoXb9Q0
初対面の女の股なぞって臭いかいだりしてたろ目を逸らすな
最初から気持ち悪いんだよ
876 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:31:02.81 ID:mWpoXb9Q0
面白いうちはそれが気にならなかったけど全編それだしつまらんしで無視できなくなった結果がこれ
これで絞り切った気でいる麻枝とこれを最低1年間言われ続ける体制をベストとしたWFSに文句言ってね
878 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff77-Hyad [2001:268:9958:91bf:*]) 2026/06/04(木) 04:30:01.64 ID:Ae3m0jyU0
ふむ…やっぱりこのゲーム後ろ向き(keyの過去の栄光に依った)なんだよね…このスレ眺めてても葬式会場みたいなんだよ…(keyを馬鹿にしてる訳じゃ無い)
今を見なよ…このゲーム面白れーか?面白いんだったらやり続けたらいんじゃね俺は無理だょ…週末このゲームに時間使いたく無い(断言)
先を見なよ…あぁ…俺の予想はゲロ吐きそうになる…俺は無理だなww
keyの呪い解けたらこんな感じよなぁ…
889 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 87cf-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 12:16:39.67 ID:nIzpkeYr0
サービス終了近いから課金するなよ!
897 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e7c4-UI6f [118.86.239.117]) 2026/06/04(木) 18:27:55.97 ID:smi9JvBZ0
889
ここ無課金スレなんですが
898 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8707-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 19:21:38.59 ID:nIzpkeYr0
897
なら大丈夫だな!
とりあえず無課金で2章まででOK
あとはシナリオぐだぐだ
メインは年1更新のくせに3年前公開の4章後編がピークで以降のクオリティは右肩下がり
次の6章前編も全然わくわくしない予告でつらい
正直ヘブバンはもうダメかもしれん
867 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffef-DM5e [1.21.121.80]) sage 2026/06/03(水) 20:24:46.20 ID:tIXrTiF10
5章後編とかライターの性癖を詰め込みすぎだろ
今まで頼れる司令官だった手塚司令に割と引く行為をやらせたり
魔女裁判で拷問を受けさせ最終的には火あぶりだし
受けを狙う天啓は拷問の描写を和らげるためのものかと思ったら最終的に火あぶりの時には消えているし
875 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:03:46.26 ID:mWpoXb9Q0
初対面の女の股なぞって臭いかいだりしてたろ目を逸らすな
最初から気持ち悪いんだよ
876 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:31:02.81 ID:mWpoXb9Q0
面白いうちはそれが気にならなかったけど全編それだしつまらんしで無視できなくなった結果がこれ
これで絞り切った気でいる麻枝とこれを最低1年間言われ続ける体制をベストとしたWFSに文句言ってね
878 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff77-Hyad [2001:268:9958:91bf:*]) 2026/06/04(木) 04:30:01.64 ID:Ae3m0jyU0
ふむ…やっぱりこのゲーム後ろ向き(keyの過去の栄光に依った)なんだよね…このスレ眺めてても葬式会場みたいなんだよ…(keyを馬鹿にしてる訳じゃ無い)
今を見なよ…このゲーム面白れーか?面白いんだったらやり続けたらいんじゃね俺は無理だょ…週末このゲームに時間使いたく無い(断言)
先を見なよ…あぁ…俺の予想はゲロ吐きそうになる…俺は無理だなww
keyの呪い解けたらこんな感じよなぁ…
889 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 87cf-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 12:16:39.67 ID:nIzpkeYr0
サービス終了近いから課金するなよ!
897 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e7c4-UI6f [118.86.239.117]) 2026/06/04(木) 18:27:55.97 ID:smi9JvBZ0
889
ここ無課金スレなんですが
898 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8707-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 19:21:38.59 ID:nIzpkeYr0
897
なら大丈夫だな!
とりあえず無課金で2章まででOK
あとはシナリオぐだぐだ
12名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:27:51.15ID:2tkPTwFg0 527 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/05/29(金) 22:23:18.76 ID:rmYwRElk0NIKU
https://i.imgur.com/pt0gSd1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/XyOUh9r.jpeg
柿沼さん(´;ω;`)
https://i.imgur.com/pt0gSd1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/XyOUh9r.jpeg
柿沼さん(´;ω;`)
13名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:28:08.62ID:2tkPTwFg014名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:28:35.08ID:2tkPTwFg0 466 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2026/05/29(金) 02:55:33.25 ID:rEdMu1c30
AB!やクラナドが、一般レベルで周知されてるんだ
だーまえはみんな知ってる
みたいに思ってる奴、ぷにスレやTwitterに何人もいるんだろうな
恥ずかしくなってくるわ
だーまえのネームバリューは、オタク界隈での知名度なのであって
世間はだーまえとか知らんわ
貴様らもファッションや香水やブランドグッズとか全然知らんやろ?
そーゆーもんや
788 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:180】 (プッチョイ oGmn-6xw8)[] 2026/05/29(金) 00:22:43.84 ID:FJ5tFj7w
別に凍りつかんだろ
有名どころならクラナドやABを作っただーまえの話し出せばわかるし
794 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:126】 (プッチョイ 213u-Avlw)[sage] 2026/05/29(金) 01:54:59.52 ID:YTWd5dxs
だーまえ信者ってか鍵おじの悪い癖でヘブバンも含めて
「実際の世間の認知度と、鍵おじの中での世間の認知度」
にとんでもない乖離があるよね。
クラナドは人生()みたいなネタが割と有名になったせいもあるんかもしれんが。
AB!やクラナドが、一般レベルで周知されてるんだ
だーまえはみんな知ってる
みたいに思ってる奴、ぷにスレやTwitterに何人もいるんだろうな
恥ずかしくなってくるわ
だーまえのネームバリューは、オタク界隈での知名度なのであって
世間はだーまえとか知らんわ
貴様らもファッションや香水やブランドグッズとか全然知らんやろ?
そーゆーもんや
788 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:180】 (プッチョイ oGmn-6xw8)[] 2026/05/29(金) 00:22:43.84 ID:FJ5tFj7w
別に凍りつかんだろ
有名どころならクラナドやABを作っただーまえの話し出せばわかるし
794 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:126】 (プッチョイ 213u-Avlw)[sage] 2026/05/29(金) 01:54:59.52 ID:YTWd5dxs
だーまえ信者ってか鍵おじの悪い癖でヘブバンも含めて
「実際の世間の認知度と、鍵おじの中での世間の認知度」
にとんでもない乖離があるよね。
クラナドは人生()みたいなネタが割と有名になったせいもあるんかもしれんが。
15名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:29:24.00ID:2tkPTwFg0 804 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/05/19(火) 09:09:36.28 ID:GiZTCPCI0
学マス海外人気投票
金髪黒髪がやはり鉄板
https://youtu.be/CH3PWlqbxK0
メガネブス居ないの?だから売れてんのか
807 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/05/19(火) 09:33:26.41 ID:GiZTCPCI0
804
月歌みたいなボーイッシュなキャラも居るな?
思えば茅森月歌も被害者
月歌も人気あったし愛される主人公になってたところを
客にメガネブスが好きでないなら辞めろとの無慈悲な選別。
これありえないですよね?
読者の好意をなんの価値も無いメガネブスに誘導しようとしている地獄の道
メガネブスという漬物石を背負わされた茅森の歌は誰にも聴かれなくなり
伝説のシンガーの道は絶たれた
つまり楠木ともりも被害者。
更に年齢的に売れるラストチャンスだった前川涼子も被害者ではないか?
どうやっても人気が出るわけないオタクブス役に長期間拘束は拷問に等しいだろう。
頑張っているのに何故成果が出ない?
それはキャラを考えた奴が悪いから
学マス海外人気投票
金髪黒髪がやはり鉄板
https://youtu.be/CH3PWlqbxK0
メガネブス居ないの?だから売れてんのか
807 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/05/19(火) 09:33:26.41 ID:GiZTCPCI0
804
月歌みたいなボーイッシュなキャラも居るな?
思えば茅森月歌も被害者
月歌も人気あったし愛される主人公になってたところを
客にメガネブスが好きでないなら辞めろとの無慈悲な選別。
これありえないですよね?
読者の好意をなんの価値も無いメガネブスに誘導しようとしている地獄の道
メガネブスという漬物石を背負わされた茅森の歌は誰にも聴かれなくなり
伝説のシンガーの道は絶たれた
つまり楠木ともりも被害者。
更に年齢的に売れるラストチャンスだった前川涼子も被害者ではないか?
どうやっても人気が出るわけないオタクブス役に長期間拘束は拷問に等しいだろう。
頑張っているのに何故成果が出ない?
それはキャラを考えた奴が悪いから
16名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:29:44.76ID:io8WYc1k0 日本、3点目。
17名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/21(日) 14:29:44.78ID:2tkPTwFg0 419 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/06/11(木) 12:01:49.11 ID:N/wYd2Pr0
ビアンカを選べよという公式の意図はあってもちゃんとフローラを選んでクリア出来るだけDQ5は神ゲーなんだよな
ヘブバンはメガネブスを選びたくなかったらストーリー購読拒否という選択がある
ストーリーを読むのを拒否した結果、スタレ👈とかを選択するわけだ
それをユーザーに選択させたんだよ
俺のヒロイン選択だ
ビアンカを選べよという公式の意図はあってもちゃんとフローラを選んでクリア出来るだけDQ5は神ゲーなんだよな
ヘブバンはメガネブスを選びたくなかったらストーリー購読拒否という選択がある
ストーリーを読むのを拒否した結果、スタレ👈とかを選択するわけだ
それをユーザーに選択させたんだよ
俺のヒロイン選択だ
18名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:40:09.60ID:io8WYc1k0 審判クソ過ぎるわ
19名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:44:33.01ID:io8WYc1k0 4点目!!
20名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:51:14.45ID:io8WYc1k0 アディショナルタイム6分!
21名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/21(日) 14:57:13.91ID:io8WYc1k0 日本勝利!!!!!
22名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
2026/06/21(日) 14:58:26.88ID:Fxx4eLN60 日本強すぎわろた
23名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
2026/06/21(日) 14:58:41.24ID:Fxx4eLN60 世界1狙えるぞこれ
24名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/21(日) 15:34:05.18ID:k0RISo4r025名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 16:26:17.60ID:uKUs2jn+0 https://marshmallow-qa.com/messages/451a69d4-f98e-4dec-8dfc-bd067cfce609?utm_medium=twitter&utm_source=answer
カンタータ仮面さん、行き過ぎた反転アンチの風潮に苦言を呈してしまう
925 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/06/21(日) 13:11:18.02 ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg
【悲報】ヘブ信界隈、内紛
カンタータ仮面さん、行き過ぎた反転アンチの風潮に苦言を呈してしまう
925 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/06/21(日) 13:11:18.02 ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg
↓
https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg
【悲報】ヘブ信界隈、内紛
26名無しですよ、名無し!(香川県)
2026/06/21(日) 17:04:33.25ID:rROJ/cU+0 好物はヘブバンです。
趣味はヘブバンです。
初恋はヘブバンです。
座右の銘はヘブバンです。【ヘブバンから逃げるな】
趣味はヘブバンです。
初恋はヘブバンです。
座右の銘はヘブバンです。【ヘブバンから逃げるな】
27名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 17:54:34.85ID:uKUs2jn+0 【生徒紹介】
周囲に助けられつつ、夏のバカンスへ行くことになったキサキさん。
今回のような自由時間は珍しいそうで、色々と「楽しむつもり」みたいです!
「この暑さは、どうにも苦手じゃ」
#ブルアカ
https://i.imgur.com/OZ2lFwG.jpeg
周囲に助けられつつ、夏のバカンスへ行くことになったキサキさん。
今回のような自由時間は珍しいそうで、色々と「楽しむつもり」みたいです!
「この暑さは、どうにも苦手じゃ」
#ブルアカ
https://i.imgur.com/OZ2lFwG.jpeg
28名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 17:54:48.90ID:uKUs2jn+0 【生徒紹介】
夏を迎え、水着に着替えたシュンさん。
先生と一緒に引率する立場に居るせいか、普段よりも余裕があり、大人びた雰囲気が…ってシュエリンさん!?
「何かありましたら、私を呼んでくださいね?」
#ブルアカ
https://i.imgur.com/4BwGezc.jpeg
夏を迎え、水着に着替えたシュンさん。
先生と一緒に引率する立場に居るせいか、普段よりも余裕があり、大人びた雰囲気が…ってシュエリンさん!?
「何かありましたら、私を呼んでくださいね?」
#ブルアカ
https://i.imgur.com/4BwGezc.jpeg
29名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 17:55:12.87ID:uKUs2jn+0 https://youtu.be/mPldRHiVUDM
ヘブバンもこう言うアニメpv作ったらどうか?
ヘブバンもこう言うアニメpv作ったらどうか?
30名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 18:16:44.15ID:uKUs2jn+0 本日の生放送は、
こちら!💁💁♀
コニコゲーム公式
@nicogame_PR
⋰⠔
📢#トリッカル を遊びつくす生放送第2弾❣
⋱⠢
⠀
▌『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』ぷにぷに!探検隊#2
📺6月21日(日)21時〜放送開始
✲出演✲
小坂井祐莉絵
@Kozakai_Yurie
くりたしげたか
@sigekun
⠀
番組ではゲームのプレイやトークをはじめ
韓国版のスピッキーを演じるパク・シユンさんインタビューや
EPIDGamesのみなさんが4月に来日した模様を映像でお届け✨
エンディング後のプレミアム限定放送もお楽しみに‼
🔻視聴はこちら
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
こちら!💁💁♀
コニコゲーム公式
@nicogame_PR
⋰⠔
📢#トリッカル を遊びつくす生放送第2弾❣
⋱⠢
⠀
▌『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』ぷにぷに!探検隊#2
📺6月21日(日)21時〜放送開始
✲出演✲
小坂井祐莉絵
@Kozakai_Yurie
くりたしげたか
@sigekun
⠀
番組ではゲームのプレイやトークをはじめ
韓国版のスピッキーを演じるパク・シユンさんインタビューや
EPIDGamesのみなさんが4月に来日した模様を映像でお届け✨
エンディング後のプレミアム限定放送もお楽しみに‼
🔻視聴はこちら
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
31名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 18:46:42.80ID:uKUs2jn+032名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 18:59:35.58ID:uKUs2jn+0 https://i.imgur.com/KZBdwnx.jpeg
メガネブスのおっさんに厳しいブルーアーカイブ、
最高!w
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250428b
キム・ヨンハ氏:
少なくとも私はメガネ派です。開発スタッフにも同じようにメガネ派の者が何人もいます。できることなら、メガネをかけていないすべてのキャラクターにメガネをかけさせたいくらいです。
メガネブスのおっさんに厳しいブルーアーカイブ、
最高!w
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250428b
キム・ヨンハ氏:
少なくとも私はメガネ派です。開発スタッフにも同じようにメガネ派の者が何人もいます。できることなら、メガネをかけていないすべてのキャラクターにメガネをかけさせたいくらいです。
33名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 20:24:41.30ID:nFMqWXhB0 ブルアカのメモロビ人気投票とか持ってくればいいのに
それも麻枝ゴミがメガネブス好き発言と何も変わらない意味のないインタビューだよ
人気投票の画像持って来いよ
それも麻枝ゴミがメガネブス好き発言と何も変わらない意味のないインタビューだよ
人気投票の画像持って来いよ
34名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 20:29:07.11ID:nFMqWXhB035名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 20:59:02.95ID:uKUs2jn+0 あまり人気がない生徒も平等に愛するブルアカ
その結果、キャラを応援するファンが根付いていく、育っていくというわけ
https://i.imgur.com/6yHGkTG.jpeg
例えばこのキャラは正直人気があるわけでは無いが、中の人がブルアカ愛強いから、生放送で準レギュラー格で優遇して毎回呼んでる
その結果いまや声優さんが生放送に居ないと寂しいレベルになり、キャラもファンに愛される様になった
遂にキャラソン出る事になって声優さん感極まって泣いてたぞ
その結果、キャラを応援するファンが根付いていく、育っていくというわけ
https://i.imgur.com/6yHGkTG.jpeg
例えばこのキャラは正直人気があるわけでは無いが、中の人がブルアカ愛強いから、生放送で準レギュラー格で優遇して毎回呼んでる
その結果いまや声優さんが生放送に居ないと寂しいレベルになり、キャラもファンに愛される様になった
遂にキャラソン出る事になって声優さん感極まって泣いてたぞ
36名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:11:40.69ID:uKUs2jn+0 ヘブバンも特定のキャラばかり優遇しないでそれぞれのキャラを平等に愛した方が良かった
ガチャも偏りが酷い 月歌ばっかり実装されるやん
りさママと五十鈴のASMRとか今となっては黒歴史だろ
ああ言う試みやるならもっとフォローしろよ
各キャラに愛持てよ
現状単なるエロ売り、風俗堕ちみたいなもん
まあもう手遅れなんだけど
ガチャも偏りが酷い 月歌ばっかり実装されるやん
りさママと五十鈴のASMRとか今となっては黒歴史だろ
ああ言う試みやるならもっとフォローしろよ
各キャラに愛持てよ
現状単なるエロ売り、風俗堕ちみたいなもん
まあもう手遅れなんだけど
37名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:20:20.19ID:uKUs2jn+0 https://i.imgur.com/exNlwnm.png
ソープランドに堕とされて、その後ほったらかされてて悲しいよ俺は😢
ソープランドに堕とされて、その後ほったらかされてて悲しいよ俺は😢
38名無しですよ、名無し!(神奈川県)
2026/06/21(日) 21:31:45.45ID:tPOltmMx0 草
39名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:43:00.44ID:uKUs2jn+040名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 21:47:45.60ID:uKUs2jn+0 https://i.imgur.com/3Ejl2Jk.jpeg
ソープランドに落とされた五十鈴とりさママを救ってくれ柿沼さん(´;ω;`)
ソープランドに落とされた五十鈴とりさママを救ってくれ柿沼さん(´;ω;`)
41名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/21(日) 21:51:43.70ID:k0RISo4r0 車のcmなんか流してるけど1mmも意味ないのに
42名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/21(日) 21:53:53.80ID:k0RISo4r043名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 22:10:10.84ID:uKUs2jn+0 >※個人的にブルアカはゲームをプレイして楽しむものではなく。ゲームを通して提供されるキャラクターコンテンツを二次創作界隈で楽しみ。ファンコミュニティで共有することで楽しみを教授する。ある意味で非常にソーシャルな作品
これは正しいと思う
ブルアカはゲーム部分は別に面白く無いと思うよ
ブルアカから派生する各界隈の盛り上がりが楽しいって感じかな
それがあるからゲーム部分も許せる 相乗効果やね
だって誇張抜きにキモオタ界隈では今1番人気あるコンテンツやろ
艦これを引き継いだよ
https://i.imgur.com/np7IJFk.jpeg
これは正しいと思う
ブルアカはゲーム部分は別に面白く無いと思うよ
ブルアカから派生する各界隈の盛り上がりが楽しいって感じかな
それがあるからゲーム部分も許せる 相乗効果やね
だって誇張抜きにキモオタ界隈では今1番人気あるコンテンツやろ
艦これを引き継いだよ
https://i.imgur.com/np7IJFk.jpeg
44名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 22:11:09.15ID:uKUs2jn+0 ヘブバンも令和のFGO、次世代のFGOと呼ばれていたのに
(´°̥̥ω°̥̥`)
(´°̥̥ω°̥̥`)
45名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:33:55.28ID:bLgmuTov0 これ好き
これ、実は構造的に運営からユーザーに向けたメッセージでもあるんよ
俺たちはこれが好きだ
全力でこれを作る
君たちもこれが好きだよな?
なら、全力で俺たちと。この、ブルーアーカイブについてきてくれ!
メタメッセージやでこれ
ヘブバンにこれほど秀逸なタイトル回収あるん?
990 名無しですよ、名無し!(東京都)[] 2026/06/21(日) 22:15:10.01 ID:uKUs2jn+0
>>986
https://i.imgur.com/KAp3DoK.png
https://i.imgur.com/zlGIk8S.png
https://i.imgur.com/JXA7ynx.png
https://i.imgur.com/X64GBhr.png
https://i.imgur.com/jl5RWUk.png
https://i.imgur.com/WQ1jmJd.png
https://i.imgur.com/a0IG3vX.png
https://i.imgur.com/V2NCbRL.png
https://i.imgur.com/wY8Z36J.png
https://i.imgur.com/RgBCA3V.png
https://i.imgur.com/7Z4t5ig.png
https://i.imgur.com/rwZVRpz.png
https://i.imgur.com/2jk6nSx.png
これ、実は構造的に運営からユーザーに向けたメッセージでもあるんよ
俺たちはこれが好きだ
全力でこれを作る
君たちもこれが好きだよな?
なら、全力で俺たちと。この、ブルーアーカイブについてきてくれ!
メタメッセージやでこれ
ヘブバンにこれほど秀逸なタイトル回収あるん?
990 名無しですよ、名無し!(東京都)[] 2026/06/21(日) 22:15:10.01 ID:uKUs2jn+0
>>986
https://i.imgur.com/KAp3DoK.png
https://i.imgur.com/zlGIk8S.png
https://i.imgur.com/JXA7ynx.png
https://i.imgur.com/X64GBhr.png
https://i.imgur.com/jl5RWUk.png
https://i.imgur.com/WQ1jmJd.png
https://i.imgur.com/a0IG3vX.png
https://i.imgur.com/V2NCbRL.png
https://i.imgur.com/wY8Z36J.png
https://i.imgur.com/RgBCA3V.png
https://i.imgur.com/7Z4t5ig.png
https://i.imgur.com/rwZVRpz.png
https://i.imgur.com/2jk6nSx.png
46名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:42:48.91ID:bLgmuTov0 >>35
マジで神
こんな運営なら一生ついていく
WFSおいお前らゴミども
なにごとも加点方式
ダメな部分には目を瞑り盲目的にマンセーする
このぼくをなに反転アンチに落とし天然
生まれて初めてやぞ
好きだったものを嫌いになるなんて
そもそも、ぼくは性格上。誰かや何かを憎むことはまずあり得ない
それがなんや
WFSはマジで怒り憎しみ恨み憤り
これや
はよサ終しろゴミ
WFSのようなゴミは2度とゲーム作るな
倒産しろ
マジで神
こんな運営なら一生ついていく
WFSおいお前らゴミども
なにごとも加点方式
ダメな部分には目を瞑り盲目的にマンセーする
このぼくをなに反転アンチに落とし天然
生まれて初めてやぞ
好きだったものを嫌いになるなんて
そもそも、ぼくは性格上。誰かや何かを憎むことはまずあり得ない
それがなんや
WFSはマジで怒り憎しみ恨み憤り
これや
はよサ終しろゴミ
WFSのようなゴミは2度とゲーム作るな
倒産しろ
47名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:47:25.26ID:bLgmuTov048名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 22:55:15.61ID:wdRKi1w50 >>47
グロ
グロ
49名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 22:55:23.52ID:MkTV6sBX0 ギャラクティブ今どのくらいなんやろ
50名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 22:56:49.37ID:bLgmuTov051名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 22:57:08.46ID:MkTV6sBX0 これ以来音沙汰ないわ
382 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2025/12/21(日) 19:03:43.23 ID:R5dYU0TD0
下級ゴブリンからの円安感謝感激還元セールや
https://i.imgur.com/UE82hG0.jpeg
https://i.imgur.com/y05LvTu.jpeg
382 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2025/12/21(日) 19:03:43.23 ID:R5dYU0TD0
下級ゴブリンからの円安感謝感激還元セールや
https://i.imgur.com/UE82hG0.jpeg
https://i.imgur.com/y05LvTu.jpeg
52名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 23:01:21.61ID:bLgmuTov0 冒頭1分でいいから動画みて
普通コラボってこんな無難なものよね。まぁ、そらそうよ。ってのがヘブバンのペルソナコラボ
https://m.youtube.com/watch?v=wko3QjDthAI&ra=m
普通コラボってこんな無難なものよね。まぁ、そらそうよ。ってのがヘブバンのペルソナコラボ
https://m.youtube.com/watch?v=wko3QjDthAI&ra=m
53名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 23:05:36.57ID:MkTV6sBX0 例のパイモンはもうヘブバン諦めた?
原神のストーリーの良さ見たあとにヘブバンに執着してたらキチガイだからな
もはやヘブバンは関わる価値のないゴミになった
原神のストーリーの良さ見たあとにヘブバンに執着してたらキチガイだからな
もはやヘブバンは関わる価値のないゴミになった
54名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/21(日) 23:05:46.43ID:MkTV6sBX0 こみゅさんだっけ
55名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/21(日) 23:06:55.03ID:k0RISo4r056名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 23:09:04.56ID:bLgmuTov0 ヘブバンのコラボはゴミ
パワプロもペルソナも
AB!はよかった
特にキリサキは泣いた
https://i.imgur.com/95bfEV2.jpeg
https://i.imgur.com/stT4SSB.jpeg
https://i.imgur.com/8ycozBb.jpeg
サイパンコラボ先にプレイしたのがあかんかったんやろな
ゴミだわ
ペルソナコラボ
やる意味あったんか?あれ
パワプロもペルソナも
AB!はよかった
特にキリサキは泣いた
https://i.imgur.com/95bfEV2.jpeg
https://i.imgur.com/stT4SSB.jpeg
https://i.imgur.com/8ycozBb.jpeg
サイパンコラボ先にプレイしたのがあかんかったんやろな
ゴミだわ
ペルソナコラボ
やる意味あったんか?あれ
57名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 23:10:09.59ID:uKUs2jn+0 『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定!! アニメ制作はスタジオディーン
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260621n
・キャスト陣
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:ゆきのさつき
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260621n
・キャスト陣
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:ゆきのさつき
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
58名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 23:14:14.74ID:bLgmuTov059名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 23:41:53.77ID:uKUs2jn+0 シャロがコピペの「シチー状態」で実装された事に激怒
もうWFSにはついていけないと引退宣言
「シャロという存在は今までと変わらず愛するけどヘブバンは愛せない」
https://i.imgur.com/oyLqAi5.jpeg
https://i.imgur.com/0xC3J4E.jpeg
https://i.imgur.com/SzKaG2F.jpeg
https://i.imgur.com/h2mED5a.jpeg
https://i.imgur.com/nn7wyjn.jpeg
https://i.imgur.com/4Id9vm0.jpeg
↓
シャロの新スタイル実装を受け、もう一度ヘブバンに立ち向かうと決意
https://i.imgur.com/0wAj1Ak.jpeg
↓
なけなしの石でシャロは出ず見事に爆死
(かろうじてゆんゆんだけ出た模様)
https://i.imgur.com/JfDZNwk.jpeg
オニ!アクマ!。゚(゚´ω`゚)゚。
もうWFSにはついていけないと引退宣言
「シャロという存在は今までと変わらず愛するけどヘブバンは愛せない」
https://i.imgur.com/oyLqAi5.jpeg
https://i.imgur.com/0xC3J4E.jpeg
https://i.imgur.com/SzKaG2F.jpeg
https://i.imgur.com/h2mED5a.jpeg
https://i.imgur.com/nn7wyjn.jpeg
https://i.imgur.com/4Id9vm0.jpeg
↓
シャロの新スタイル実装を受け、もう一度ヘブバンに立ち向かうと決意
https://i.imgur.com/0wAj1Ak.jpeg
↓
なけなしの石でシャロは出ず見事に爆死
(かろうじてゆんゆんだけ出た模様)
https://i.imgur.com/JfDZNwk.jpeg
オニ!アクマ!。゚(゚´ω`゚)゚。
60名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 23:45:31.31ID:bLgmuTov061名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/21(日) 23:45:39.88ID:bLgmuTov0 詰めるか
62名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 23:49:01.67ID:uKUs2jn+063名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/21(日) 23:53:09.03ID:uKUs2jn+0 ヘブバンの淀んだ空気との差がひどくてヘブ泣き😭
https://i.imgur.com/5So5Ewy.jpeg
https://i.imgur.com/0r0wkMF.jpeg
https://i.imgur.com/rdtvS18.jpeg
https://i.imgur.com/5So5Ewy.jpeg
https://i.imgur.com/0r0wkMF.jpeg
https://i.imgur.com/rdtvS18.jpeg
64名無しですよ、名無し!(奈良県)
2026/06/21(日) 23:57:58.86ID:sZSIhH5u0 ヘブ泣きしてますね
65名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 00:05:34.17ID:Y4rFKk1O066名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 02:51:43.65ID:Y4rFKk1O067名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 04:41:22.49ID:Y4rFKk1O068名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 06:48:13.24ID:iCFW+uMG0 ヘブバンに金をかけたやつができる限り恥をかいて泣きわめきますように
69名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 06:49:51.09ID:iCFW+uMG0 保志総一朗「実は、新シリーズをやる、という事を聞いてはいるんですが、内容についてはまだな~んにも知らない状態なんですよね…」
ゆきのさつき「新シリーズのお話を初めて聞いた時は、本気なのか冗談なのかわかりませんでした」
完全新作だこれ
ゆきのさつき「新シリーズのお話を初めて聞いた時は、本気なのか冗談なのかわかりませんでした」
完全新作だこれ
70名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/22(月) 07:37:50.75ID:IsvVX6oR0 >>32
メガネ好きなのに一部のイベントでしかメガネにできないとか不人気の自覚あるんだな
メガネ好きなのに一部のイベントでしかメガネにできないとか不人気の自覚あるんだな
71名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 07:43:19.86ID:iCFW+uMG0 金だけ出すよおじさんはいても全力でアニメーターから拒否されたヘブバン
ブスは時代を造れない
ブスは時代を造れない
72名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/22(月) 08:02:35.49ID:IsvVX6oR0 メガネ好きを主張してるくせに裸眼の方を本体として描かれてるしメガネじゃ売れないと言ってるようなもの
73名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 09:29:32.92ID:iCFW+uMG0 サングラスとメガネはそもそもキャラ付けとして対極のアイテムだわな
74名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 12:22:54.92ID:Y4rFKk1O075名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 12:28:49.05ID:OmfizyF20 >>74
グロ
グロ
76名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 12:44:38.25ID:iCFW+uMG0 女オタクでさえ身だしなみに厳しい。
前に言ったろ
女オタクの自認は思ったよりレベル高くて自認はチェンソーマンのレゼ。
メガネブスストーリーなんか作っても誰も感情移入出来なくて終わり。
麻枝が想像する昭和のオタク像がレベルが低すぎる。
ガチの底辺描かれても誰も感情移入出来ない。
https://i.imgur.com/cJiimdN.jpeg
前に言ったろ
女オタクの自認は思ったよりレベル高くて自認はチェンソーマンのレゼ。
メガネブスストーリーなんか作っても誰も感情移入出来なくて終わり。
麻枝が想像する昭和のオタク像がレベルが低すぎる。
ガチの底辺描かれても誰も感情移入出来ない。
https://i.imgur.com/cJiimdN.jpeg
77名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 12:50:04.14ID:iCFW+uMG0 全く女性受けしなかったのも当然。
78名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/22(月) 12:52:02.81ID:8WFpDQXb0 火花より花火の方が好き🥰
https://i.imgur.com/NJ5f4gQ.png
https://i.imgur.com/p5AgK3O.jpeg
https://i.imgur.com/Yp8gH9x.jpeg
https://i.imgur.com/GAG9MtT.jpeg
https://i.imgur.com/OmKz3Zp.jpeg
https://i.imgur.com/bRSGYh4.png
https://i.imgur.com/j91wzyy.jpeg
https://i.imgur.com/hW5DZoa.jpeg
https://i.imgur.com/uVOVqpX.jpeg
https://i.imgur.com/NJ5f4gQ.png
https://i.imgur.com/p5AgK3O.jpeg
https://i.imgur.com/Yp8gH9x.jpeg
https://i.imgur.com/GAG9MtT.jpeg
https://i.imgur.com/OmKz3Zp.jpeg
https://i.imgur.com/bRSGYh4.png
https://i.imgur.com/j91wzyy.jpeg
https://i.imgur.com/hW5DZoa.jpeg
https://i.imgur.com/uVOVqpX.jpeg
79名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/22(月) 13:01:46.61ID:IsvVX6oR0 ゆーげんはアトリエシリーズではオタクウケしそうなキャラ描けてた
ヘブバンでは麻枝のキャラデザ指定がきつすぎてゆーげんである意味を失いキャラデザとして終わってしまった
ヘブバンでは麻枝のキャラデザ指定がきつすぎてゆーげんである意味を失いキャラデザとして終わってしまった
80名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/22(月) 13:20:24.99ID:IsvVX6oR0 ヘブバンもキャラデザはゆーげんに自由にやらせておけばよかったのにな
餅は餅屋、キャラデザのことはプロの絵師が1番わかってるだろ
シナリオライターが口出ししすぎてはいけなかった
餅は餅屋、キャラデザのことはプロの絵師が1番わかってるだろ
シナリオライターが口出ししすぎてはいけなかった
81名無しですよ、名無し!(神奈川県)
2026/06/22(月) 13:23:54.31ID:leyuPenR0 自由にやってそうなエラゲはどうなったんだっけ?
82名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/22(月) 13:35:28.80ID:IsvVX6oR0 エラゲは内容がつまらなくてポシャったんじゃね?
83名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 13:39:19.68ID:IsvVX6oR0 絵だけは高評価なのに内容がクソつまらなくてすぐに打ち切られる漫画はよくある
パジャマな彼女とか
パジャマな彼女とか
84名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 13:51:13.80ID:Y4rFKk1O0 >>78
こらヘブバン勝てんわ
いや、シナリオはギリギリ勝ってるか?
スタレはわけわからん翻訳と、中国のセンスのシナリオでアレルギー起こす人もいる
ちな、鳴潮にはもはやシナリオキャラ音楽でヘブバンは全部負けた
こらヘブバン勝てんわ
いや、シナリオはギリギリ勝ってるか?
スタレはわけわからん翻訳と、中国のセンスのシナリオでアレルギー起こす人もいる
ちな、鳴潮にはもはやシナリオキャラ音楽でヘブバンは全部負けた
85名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 14:01:33.82ID:Y4rFKk1O086名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 14:10:22.63ID:Y4rFKk1O0 こみゅさんはTwitter見ると、なににたいしても捻くれた批評から入って攻撃していくスタンスが多いからいかんよ
ぼくを見ろ
ネガティブに攻撃してるのは、ヘブバンに対してだけ
これまでの人生で、アンチになるなんて無かったのに
そんな盲目的な信者をアンチに落とした下田柿沼とゴミ(WFS)はやばすぎだろ
さすがに信者だったころから
過激で暴走しがちなブレーキ壊れてるアタオカな自覚はあるが
それでも誰かや何かに負の感情をぶつけるなんてことは一切なかった
ヘブバンで怒りや憎しみ憤りの感情を知ったわ
なんかぷにスレで中国は天井が140だったっけ?ってレスがあったが
中国の天井は160。アメリカは150
ただし、中国はシーズンごとに普通の新スタイルガチャで使えるチケットが手に入るから
実質は天井120とかやで
これが、サ開から半年くらいだったかの現状
柿沼は中国版の話題を出して天井の違いに気付かされるのが悪手だと気づいたのか
最初はビリビリに登録してみんなで中国ヘブバンを応援しましょう。と言っていたのに
どうやら中国ヘブバンは天井160らしいことが広まると
中国ヘブバンに対してまったく話題にしなくなったのは笑えるわ
ぼくを見ろ
ネガティブに攻撃してるのは、ヘブバンに対してだけ
これまでの人生で、アンチになるなんて無かったのに
そんな盲目的な信者をアンチに落とした下田柿沼とゴミ(WFS)はやばすぎだろ
さすがに信者だったころから
過激で暴走しがちなブレーキ壊れてるアタオカな自覚はあるが
それでも誰かや何かに負の感情をぶつけるなんてことは一切なかった
ヘブバンで怒りや憎しみ憤りの感情を知ったわ
なんかぷにスレで中国は天井が140だったっけ?ってレスがあったが
中国の天井は160。アメリカは150
ただし、中国はシーズンごとに普通の新スタイルガチャで使えるチケットが手に入るから
実質は天井120とかやで
これが、サ開から半年くらいだったかの現状
柿沼は中国版の話題を出して天井の違いに気付かされるのが悪手だと気づいたのか
最初はビリビリに登録してみんなで中国ヘブバンを応援しましょう。と言っていたのに
どうやら中国ヘブバンは天井160らしいことが広まると
中国ヘブバンに対してまったく話題にしなくなったのは笑えるわ
87名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 14:16:56.01ID:Y4rFKk1O0 あと、中国だけSチケが10回連続で回せたり
サブスクが豪華とかも、さすがに頭おかしかった
ぼく含め多数から指摘があったからだろうが
今はある程度はユーザーの不満を聞いて解消させたからまぁマシにはなったが
それでも、WFSは最低すぎてもうリカバリーできんわ
ヘブバンサ終して早く倒産してほしい
あったらダメだ、WFSなんて意識の高いだけの無能な集団は
なんやねん、不器用なほどに誠実な企業って
とりあえず、3.5周年前のお気持ち問い合わせフォームに送った文章
かなり的を射た内容だろう
とくに、そのほかの部隊をないがしろにするな、という部分がぼく含む多数から問い合わせあったんやろね
五十鈴りさママasmrくらいから
明らかにグッズ展開も半分はその他の部隊から採用したり、月白まひるの水族館とかもあったりでそのあたりはまぁよくなった
それ以外は変わらん
ゴミ
https://ameblo.jp/k024498/entry-12935646052.html
サブスクが豪華とかも、さすがに頭おかしかった
ぼく含め多数から指摘があったからだろうが
今はある程度はユーザーの不満を聞いて解消させたからまぁマシにはなったが
それでも、WFSは最低すぎてもうリカバリーできんわ
ヘブバンサ終して早く倒産してほしい
あったらダメだ、WFSなんて意識の高いだけの無能な集団は
なんやねん、不器用なほどに誠実な企業って
とりあえず、3.5周年前のお気持ち問い合わせフォームに送った文章
かなり的を射た内容だろう
とくに、そのほかの部隊をないがしろにするな、という部分がぼく含む多数から問い合わせあったんやろね
五十鈴りさママasmrくらいから
明らかにグッズ展開も半分はその他の部隊から採用したり、月白まひるの水族館とかもあったりでそのあたりはまぁよくなった
それ以外は変わらん
ゴミ
https://ameblo.jp/k024498/entry-12935646052.html
88名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 14:18:40.99ID:Y4rFKk1O089名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/22(月) 14:30:52.73ID:8WFpDQXb0 ビジネスを創り出し、パートナー企業やクリエイターと共に育て・届ける。ゲーム業界における現場主義なビジネスプロデューサーの世界
https://www.wfs.games/blog/story/interview65/
── めっちゃアツいですね! ライトフライヤースタジオの好きなところも教えていただけますか?
森下
10年働いているので、単純にこの会社が好きなんだと思っているんですよ。しんどい時もありますよ!(笑) でも、ここで働いている人たちが好きだし、エンタメが好きだし、自分たちの作品にも誇りがある。ライトフライヤースタジオ全体として、すごく真面目なのかな? 誠実すぎて不器用っていうか……。
── 不器用ですか?
森下
例えばですが、究極的に言うと、もっとビジネスのことだけを突き詰めることだってできると思うのですが、本当にいい作品を作ったうえで事業としても成功させるんだという、作品に嘘をつけない人たちが多いんです。「もっと器用にやったらいいのに」と言われちゃうかもしれませんが、安易にその道を選ばない。そういうひたむきな姿勢が好きなんです。もしかしたら不器用なくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
誠実すぎて不器用
その結果が「限定3連発」です🤓
https://video.twimg.com/amplify_video/2025890454559166464/vid/avc1/1276x720/W4oqimHDeN7W7jaZ.mp4
これ、ええんか??
流石に詐欺やろ^^;
https://www.wfs.games/blog/story/interview65/
── めっちゃアツいですね! ライトフライヤースタジオの好きなところも教えていただけますか?
森下
10年働いているので、単純にこの会社が好きなんだと思っているんですよ。しんどい時もありますよ!(笑) でも、ここで働いている人たちが好きだし、エンタメが好きだし、自分たちの作品にも誇りがある。ライトフライヤースタジオ全体として、すごく真面目なのかな? 誠実すぎて不器用っていうか……。
── 不器用ですか?
森下
例えばですが、究極的に言うと、もっとビジネスのことだけを突き詰めることだってできると思うのですが、本当にいい作品を作ったうえで事業としても成功させるんだという、作品に嘘をつけない人たちが多いんです。「もっと器用にやったらいいのに」と言われちゃうかもしれませんが、安易にその道を選ばない。そういうひたむきな姿勢が好きなんです。もしかしたら不器用なくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
誠実すぎて不器用
その結果が「限定3連発」です🤓
https://video.twimg.com/amplify_video/2025890454559166464/vid/avc1/1276x720/W4oqimHDeN7W7jaZ.mp4
これ、ええんか??
流石に詐欺やろ^^;
90名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 15:28:28.16ID:Y4rFKk1O091名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 15:32:03.42ID:iCFW+uMG0 結局ヘブ爺が諦めモードなのは
カネかけて作られてる中国ゲームのがシナリオもいいからポッキリ折れちゃったんやろ
シナリオだけはこっちのが良いはずと信じてたヘブ爺信仰心は虚しく
敗北。
カネかけて作られてる中国ゲームのがシナリオもいいからポッキリ折れちゃったんやろ
シナリオだけはこっちのが良いはずと信じてたヘブ爺信仰心は虚しく
敗北。
92名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 15:32:29.83ID:Y4rFKk1O0 この流れから主人公が突如現れたラスボスに負けて殺されるのが強いわ
凡百のアニメならデイビッドを生き延びさせた
だけど、デイビッド的にはルーシーは救えたから
試合には負けて勝負には勝ったんよな
https://x.com/56_g_row/status/2068759878563418540?s=46&t=HFsGlMZ1Yey2f5-VtpBMBA
凡百のアニメならデイビッドを生き延びさせた
だけど、デイビッド的にはルーシーは救えたから
試合には負けて勝負には勝ったんよな
https://x.com/56_g_row/status/2068759878563418540?s=46&t=HFsGlMZ1Yey2f5-VtpBMBA
93名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 15:34:38.24ID:Y4rFKk1O094名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 16:15:36.83ID:iCFW+uMG0 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
〈ワルプルギスの廻天〉
本予告 6/29(月)0:00 公開
──────────────
〈ワルプルギスの廻天〉
本予告 6/29(月)0:00 公開
──────────────
95名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 18:23:17.84ID:iCFW+uMG0 某かれりんアイコンのおじさんと取り巻きもスタレ始めたら「シナリオも上回ってるのもあるように感じる」とか言ってたし
そういう事なのよな
そういう事なのよな
96名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 18:26:14.43ID:iCFW+uMG0 俺からすればスタレのシナリオのが遥かにダイナミックでスペクタクルで
移行して結局オトクだったというわけ☺
オンパロスのシナリオだけでヘブバンのメインを上回ってると思うね
移行して結局オトクだったというわけ☺
オンパロスのシナリオだけでヘブバンのメインを上回ってると思うね
97名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 19:59:41.29ID:qhFYA8Mu0 久しぶりに来たけどまだやってるのか
終わりだよ貴様らの人生
終わりだよ貴様らの人生
98名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:00:18.29ID:nGRJMnXg0 鳴潮のラハイロイ編だけでヘブバンのサービス開始から現在に至るまでの仕事量とボリュームを超えてるし
シナリオキャラ音楽全て上回った
ガストでステーキ食べるのと、高級ステーキ店で1枚2万円のステーキを食べるくらいの満足度の差がある
シナリオキャラ音楽全て上回った
ガストでステーキ食べるのと、高級ステーキ店で1枚2万円のステーキを食べるくらいの満足度の差がある
99名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:01:43.64ID:nGRJMnXg0100名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:03:51.94ID:nGRJMnXg0101名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 20:04:40.40ID:qhFYA8Mu0 >>99
鳴潮はPCでやろうな
鳴潮はPCでやろうな
102名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:05:58.45ID:nGRJMnXg0 >>101
ps5ですまん😭
ps5ですまん😭
103名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:09:39.24ID:nGRJMnXg0104名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 20:09:55.58ID:qhFYA8Mu0 >>102
鳴潮の世界観を半分も味わえてないの勿体無いなって
鳴潮の世界観を半分も味わえてないの勿体無いなって
105名無しですよ、名無し!(香川県)
2026/06/22(月) 20:12:50.25ID:1TfgznBF0 たきさんはあんまり音楽にたいして語らない方が、、、
106名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/22(月) 20:23:12.92ID:nGRJMnXg0 ぼくは鳴潮の音楽はヘブバンを超えたと感じてる
107名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 20:27:48.13ID:qhFYA8Mu0 PS5で鳴潮してるけど熱暴走で落ちるしカクカクでゲームにならない
108名無しですよ、名無し!(香川県)
2026/06/22(月) 20:41:06.81ID:1TfgznBF0 DTMソフトかPS5買うか迷うな
109名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 20:50:04.78ID:qhFYA8Mu0 >>108
Cubase
Cubase
110名無しですよ、名無し!(みかか)
2026/06/22(月) 20:51:05.61ID:qhFYA8Mu0 安心安全のスタインバーグ
111名無しですよ、名無し!(香川県)
2026/06/22(月) 21:02:51.72ID:1TfgznBF0 オーディオインターフェイスもピンきりだな
熊本さんのおすすめも候補として入れとこ
熊本さんのおすすめも候補として入れとこ
112名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 21:07:48.90ID:qhFYA8Mu0113名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/22(月) 21:17:32.94ID:SbZh0JJp0114名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/22(月) 21:20:32.98ID:qhFYA8Mu0 ちょっとPS5プレイヤーイジったら逃げちゃった
115名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 23:03:56.31ID:iCFW+uMG0 中華ゲーがシナリオ演出まで頑張りすぎた結果日本ソシャゲボロボロ
116名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/22(月) 23:07:26.04ID:iCFW+uMG0 「メガネブスヒロインでメガネブスが好きでないと成り立たない話」ってのがもう縛りプレイみたいなもの
エンドフィールドの危機契約で自分に超絶負荷デバフかけまくってプレイしてる状態
しかもヘブバンはデバフ解除も出来ないとこが詰んでる
自分でステータス下げまくってるからな
よくやるわ
代わりに限定連打で回復回復!
最後の力を絞り出せ!
エンドフィールドの危機契約で自分に超絶負荷デバフかけまくってプレイしてる状態
しかもヘブバンはデバフ解除も出来ないとこが詰んでる
自分でステータス下げまくってるからな
よくやるわ
代わりに限定連打で回復回復!
最後の力を絞り出せ!
117名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/22(月) 23:36:59.95ID:8WFpDQXb0 switch2プレイヤーですまん
118名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/22(月) 23:58:44.63ID:Y4rFKk1O0 千咲のLoRA作成中😎
ぼくのAIえちえち絵作成がようやくはじまるか
ぼくのAIえちえち絵作成がようやくはじまるか
119名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/23(火) 02:25:32.32ID:fZO8Bwf40 https://youtu.be/ZT6HHBzzipM?si=fAykMViarLPiPWnA
ゆみりまた強キャラか。
ゆみりまた強キャラか。
120名無しですよ、名無し!(東京都)
2026/06/23(火) 04:42:53.05ID:wntU99jY0121名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/23(火) 05:53:00.61ID:yWk9j1MKM 156 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 09:47:20.99 ID:XuUzjCJb0
今回の米国株の勉強代は142ドル
安くつきすぎてヘブバンに課金できないわ~
https://i.imgur.com/clEvoo3.jpeg
https://i.imgur.com/2wYfmfy.jpeg
157 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 09:50:09.65 ID:XuUzjCJb0
そしてこれ
現物米国株のチマチマトレードはやる価値なし
非効率
リアルタイム性と簡潔性が圧倒的に“負けている”
169 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 12:52:52.12 ID:XuUzjCJb0
っぱコレよ
今日もお仕事乙でした~お先っ
ビール買ってこよ
https://i.imgur.com/2yP4hPA.jpeg
今回の米国株の勉強代は142ドル
安くつきすぎてヘブバンに課金できないわ~
https://i.imgur.com/clEvoo3.jpeg
https://i.imgur.com/2wYfmfy.jpeg
157 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 09:50:09.65 ID:XuUzjCJb0
そしてこれ
現物米国株のチマチマトレードはやる価値なし
非効率
リアルタイム性と簡潔性が圧倒的に“負けている”
169 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 12:52:52.12 ID:XuUzjCJb0
っぱコレよ
今日もお仕事乙でした~お先っ
ビール買ってこよ
https://i.imgur.com/2yP4hPA.jpeg
122名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 05:57:36.99ID:Ft65cHta0 >>121
160 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 11:52:07.78 ID:XuUzjCJb0
>>156
よしよし
やはり10:30分説が正解のようやな
142ドルの勉強代、正式に反映されてるわ
まじで使いにくい楽天証券
https://i.imgur.com/wTdJ3Jz.jpeg
160 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 11:52:07.78 ID:XuUzjCJb0
>>156
よしよし
やはり10:30分説が正解のようやな
142ドルの勉強代、正式に反映されてるわ
まじで使いにくい楽天証券
https://i.imgur.com/wTdJ3Jz.jpeg
123名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/23(火) 06:04:09.89ID:yWk9j1MKM 261 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 23:04:18.90 ID:XuUzjCJb0
スコアタとかやってらんねえよ
https://i.imgur.com/pYxYC1I.jpeg
https://i.imgur.com/6YlMXzp.jpeg
スコアタとかやってらんねえよ
https://i.imgur.com/pYxYC1I.jpeg
https://i.imgur.com/6YlMXzp.jpeg
124名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:10:55.03ID:Ft65cHta0 まじでチンパンだらけで
“ヘブバンは上”とか言って買いを連打しまくってるけど
全員タヒぬぜ?
“ヘブバンは上”とか言って買いを連打しまくってるけど
全員タヒぬぜ?
125名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:12:55.29ID:Ft65cHta0126名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:13:44.07ID:Ft65cHta0 もうクサ過ぎてクサ過ぎて
KioxiaのSSD売れてないよ
KioxiaのSSD売れてないよ
127名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:14:31.24ID:Ft65cHta0128名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:17:03.34ID:Ft65cHta0 何でアメリカにみんな(非チンパンの筋モンたち)はカネ貸したくないか、チンパンどもは分かる?
分からないだろう。
分からないだろう。
129名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:19:25.64ID:Ft65cHta0 サブプライムローンの返済が滞り捲った歴史は繰り返される
130名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:20:32.66ID:Ft65cHta0 チンパンを大量に含んでから
それをドカンとひっくり返す
それをドカンとひっくり返す
131名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:23:45.92ID:Ft65cHta0 スペースXの発行済み株式数見てみろよ
それに株価を掛けたらナンボになるよ?
地球1個買える値段より上がるとか言わんといてくれよ恥ずかしい
“上”で震えてる奴らが“上”の高いところにお高く止まっていればいるほど
クサい
それに株価を掛けたらナンボになるよ?
地球1個買える値段より上がるとか言わんといてくれよ恥ずかしい
“上”で震えてる奴らが“上”の高いところにお高く止まっていればいるほど
クサい
132名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 06:27:09.20ID:Ft65cHta0実るほど頭を垂れる稲穂かな
133名無しですよ、名無し!(大阪府)
2026/06/23(火) 06:37:32.61ID:XNZWb6QP0134名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 09:20:30.26ID:Ft65cHta0 ナイトメア倒せてないのに報酬もらえたわ
こおいうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/FZxj2t7.jpeg
https://i.imgur.com/oPvqUCX.jpeg
ちなみにルーシーもレベッカも単騎で挑むと即死させられる
こおいうのでいいんだよ
https://i.imgur.com/FZxj2t7.jpeg
https://i.imgur.com/oPvqUCX.jpeg
ちなみにルーシーもレベッカも単騎で挑むと即死させられる
135名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 09:58:24.12ID:Ft65cHta0 見ろよこの柿沼しぐさ
https://i.imgur.com/XdQtbBx.jpeg
昨晩73000越えてたけど超失速して72400
そこから72600までの僅かな戻りのことを
「上げ幅を200円超に広げ」だってよ()
ほんの僅かな200円チョロっと戻ったことをこんな風にデカく言う仕草
嵌め込むことしか考えてない
自分をよく見せよう見せようというクサさしか出てない
日経平均とかいうペテン指数なんか見てもただのマネーゲームにしかなってないのに
去年末からのトヨタ株見てみろよだだ下がりだろテテンが応援するジャップ株
https://i.imgur.com/XdQtbBx.jpeg
昨晩73000越えてたけど超失速して72400
そこから72600までの僅かな戻りのことを
「上げ幅を200円超に広げ」だってよ()
ほんの僅かな200円チョロっと戻ったことをこんな風にデカく言う仕草
嵌め込むことしか考えてない
自分をよく見せよう見せようというクサさしか出てない
日経平均とかいうペテン指数なんか見てもただのマネーゲームにしかなってないのに
去年末からのトヨタ株見てみろよだだ下がりだろテテンが応援するジャップ株
136名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 09:59:12.90ID:Ft65cHta0 まじでワークニホルホル病が臭すぎて臭すぎて
137名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:02:12.57ID:Ft65cHta0138名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:03:11.68ID:Ft65cHta0139名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:33:02.23ID:Ft65cHta0 子供「ねえ、ママ、Kさんはなんであんなに自分をデカく見せようデカくみせようと躍起になっているの?」
ママ「それはね、Kさんはいつイジメの対象になるか分からない弱いホモサピだからだよ」
子供「ふーん。じゃあAさんがいつも自分を小さく見せよう小さく見せようと大嘘までついて自分のことを雑魚だ無能だただの無職だと言っているのは、絶対にイジメられることなんてない強いホモサピという揺るがぬ事実があるからだね。」
ママ「そうよ。草食動物の群れの最後尾を逃走していると肉食獣にまず最初に捕まって食べられちゃうから、弱い草食動物は自分より劣る“仲間”を必要とするのよ。その“仲間”が食べられている間に自分は一目散に逃げるのよ。日本の戦国時代には殿と言われるものもあったのよ。仲間のために最後尾で敵を相手にしながら仲間を逃がす仕事よ。これを“トノ”と読んでるような国語力や常識力の乏しいスットコドッコイには一生できない仕事ね。自分より劣る仲間を日頃から必ず1匹は確保しておきなさい。いざというときはみんなでソイツを差し出して生き残りなさい。グリー社がそうやってだーまえを最後尾に置いているでしょう?頭の悪いユーザーもだーまえにかぶりついてるでしょ?ガバ枝だなんだと言って。」
ママ「それはね、Kさんはいつイジメの対象になるか分からない弱いホモサピだからだよ」
子供「ふーん。じゃあAさんがいつも自分を小さく見せよう小さく見せようと大嘘までついて自分のことを雑魚だ無能だただの無職だと言っているのは、絶対にイジメられることなんてない強いホモサピという揺るがぬ事実があるからだね。」
ママ「そうよ。草食動物の群れの最後尾を逃走していると肉食獣にまず最初に捕まって食べられちゃうから、弱い草食動物は自分より劣る“仲間”を必要とするのよ。その“仲間”が食べられている間に自分は一目散に逃げるのよ。日本の戦国時代には殿と言われるものもあったのよ。仲間のために最後尾で敵を相手にしながら仲間を逃がす仕事よ。これを“トノ”と読んでるような国語力や常識力の乏しいスットコドッコイには一生できない仕事ね。自分より劣る仲間を日頃から必ず1匹は確保しておきなさい。いざというときはみんなでソイツを差し出して生き残りなさい。グリー社がそうやってだーまえを最後尾に置いているでしょう?頭の悪いユーザーもだーまえにかぶりついてるでしょ?ガバ枝だなんだと言って。」
140名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:40:14.65ID:Ft65cHta0 ママ「たまに見かけるわよね、頭の悪いアホな個体が『いえ~い、オレ、1着~』とやっているのを。アレはね、そのアホが属している群れのレヴェルが“その程度”ということなのよ。サッカー日本代表になっているわけでもなく、大谷翔平にも負けている、ましてや阪神タイガースのスタメンにすらなれていない個体よね?」
141名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:44:10.82ID:Ft65cHta0 ママ「恥ずかしいからその程度でホルホルしちゃダメよ、分かった?」
142名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:51:21.36ID:Ft65cHta0 子供「うん分かったよママ。肉食獣が何匹来ようが僕全部ワンパンできるようになるのはもちろん、群れの最後尾を率先して引き受けて、もちろんいつでもエンジン全開で群れの先頭には躍り出られるようにしとくようにするよ。」
143名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 10:52:32.53ID:Ft65cHta0 ママ「偉いわね~。ヘブバン界隈の臭いのたちとは大違いね。」
144名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 11:04:51.54ID:Ft65cHta0 ここ~で一発、サっツっキっ!サっツっキっ!
かっ飛ばせ~サ~ツ~キッ
かっ飛ばせ~サ~ツ~キッ
145名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 11:05:27.83ID:Ft65cHta0146名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 11:17:05.33ID:Ft65cHta0147名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/23(火) 11:26:59.94ID:L4yvZAi90 主人公無双が流行れば主人公無双
タイムループが流行ればタイムループ
悪役令嬢が流行れば悪役令嬢
多くの作家は自分なんてものは持っておらず商売優先でそのとき流行ってるものをパクるだけだけどメガネヒロインをパクる作家なんぞおらんやろ
不人気要素はパクられないちゅうこっちゃ
タイムループが流行ればタイムループ
悪役令嬢が流行れば悪役令嬢
多くの作家は自分なんてものは持っておらず商売優先でそのとき流行ってるものをパクるだけだけどメガネヒロインをパクる作家なんぞおらんやろ
不人気要素はパクられないちゅうこっちゃ
148名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/23(火) 11:55:38.57ID:fZO8Bwf40 ほむほむの悪い所をパクろうとして失敗→メガネブス
ほむほむのいいところをパクろうとして成功→二階堂ヒロ(メガネ要素排除)
女の子が憧れるかっこいい女子二階堂ヒロ
ダサい女は女子に受けない
ほむほむのいいところをパクろうとして成功→二階堂ヒロ(メガネ要素排除)
女の子が憧れるかっこいい女子二階堂ヒロ
ダサい女は女子に受けない
149名無しですよ、名無し!(ジパング)
2026/06/23(火) 13:03:51.51ID:L4yvZAi90 メガネヒロインは人気がない
150名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 14:57:08.01ID:Ft65cHta0151名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/23(火) 15:00:04.79ID:MY2MRv0M0 ヘブバン初期の人気は蒼井とユイナのお陰
メガネブスヒロイン宣言で散り散りのエクソダスして終わった
あとのオワコンを支えるのはお前ら
メガネブスヒロイン宣言で散り散りのエクソダスして終わった
あとのオワコンを支えるのはお前ら
152名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:04:52.43ID:Ft65cHta0 引くに引けなくて、カッコ悪いよな、お前ら
153名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/23(火) 15:18:08.55ID:wY7jNzQp0 知覚できてないから誰かわからんが、このスレのガイジがぷにスレで暴れてるやん😥
文体でわかるからな
このスレのガイジで知覚できてるのは
岡山 鳴潮やってるから
メガネブスガイジ メガネブスレスしかしないから
ぺにお 顔文字使ってるから
くらいしかおりゃん
テテンとか株のなんたらガイジとかはよくわからん
文体でわかるからな
このスレのガイジで知覚できてるのは
岡山 鳴潮やってるから
メガネブスガイジ メガネブスレスしかしないから
ぺにお 顔文字使ってるから
くらいしかおりゃん
テテンとか株のなんたらガイジとかはよくわからん
154名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/23(火) 15:20:13.52ID:wY7jNzQp0 あと、このスレでちょくちょく出るからキオクシアはなんとなく話題として知っていたが
昨日の飲みで友達がキオクシアに最近1000万円分の株買ったみたいで、ファーってなったわ😅
なんかブルーマンデーなりホルムズ海峡なり、24日になにか発表がある?
とかでヤバいらしいやん
昨日の飲みで友達がキオクシアに最近1000万円分の株買ったみたいで、ファーってなったわ😅
なんかブルーマンデーなりホルムズ海峡なり、24日になにか発表がある?
とかでヤバいらしいやん
155名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/23(火) 15:22:47.36ID:wY7jNzQp0 659 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:230】 (プッチョイ cHcK-M8Tx)[] 2026/06/23(火) 14:39:27.67 ID:IFXhos8g
草
https://imgur.com/De65A9Z.jpg
草
https://imgur.com/De65A9Z.jpg
156名無しですよ、名無し!(庭:大阪府)
2026/06/23(火) 15:23:57.87ID:wY7jNzQp0 マネタイズとかの言葉使ってるから、たぶんこのスレのガイジ
664 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:212】 (ゼクレシ o7p.-2Xlz) (a)[sage] 2026/06/23(火) 15:16:12.21 ID:0UEEFUqo
ていうか普通に投票でいいよ
こいつが暴れてるの今回だけの話じゃないし
>>62 8!votekick
レス番号:628のユーザーのBAN案に賛成票を1票入れました。 点数:1
664 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:212】 (ゼクレシ o7p.-2Xlz) (a)[sage] 2026/06/23(火) 15:16:12.21 ID:0UEEFUqo
ていうか普通に投票でいいよ
こいつが暴れてるの今回だけの話じゃないし
>>62 8!votekick
レス番号:628のユーザーのBAN案に賛成票を1票入れました。 点数:1
157名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/23(火) 15:27:02.07ID:MY2MRv0M0 笑えると投票できるんだw
158名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/23(火) 15:29:26.76ID:MY2MRv0M0 マネタイズくらい普通の人でも使うやろ
ヘブバン好きなやつなんやろな
どうやっても無駄や
ストーリーもキャラも一般受けするタイプではない
その駄目さを周りでカバーしろとか
何様のつもり
伸びしろないんだから無駄に動かないが正解。
ヘブバン好きなやつなんやろな
どうやっても無駄や
ストーリーもキャラも一般受けするタイプではない
その駄目さを周りでカバーしろとか
何様のつもり
伸びしろないんだから無駄に動かないが正解。
159名無しですよ、名無し!(福岡県)
2026/06/23(火) 15:30:51.18ID:MY2MRv0M0 株も岡山やろ
160名無しですよ、名無し!(庭)
2026/06/23(火) 15:33:01.22ID:wY7jNzQp0 岡山と誰かおりゃんかったっけ?
岡山は、ニートで転売とかしてなんか働いてる感じに本人は思ってるイメージ
岡山は、ニートで転売とかしてなんか働いてる感じに本人は思ってるイメージ
161名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:39:02.91ID:Ft65cHta0162名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:40:36.01ID:Ft65cHta0163名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:50:57.24ID:Ft65cHta0 >>154
草
箇条書きでいく
ド素人乙
ヘブスレにいながらキオクシアなんかに嵌め込まれてるお仲間をお持ちとか()
半導体価格は吊り上げられて高いけどそれを買わされる巨大企業たちの身にもなってみろ
日本のゲーマーは根をあげてるからメモリー価格とか下がり始めてる
AIは規制必須
電気ねンだわ
地球温暖化を防ぐかデータセンター建てるか、うーん
世界中で借金の金利がドンと上がって庶民はAIもへったくれない
ローン返済不能の連鎖
日本は前門のベッセント(ジャパニーズHARAKI利上げしろ)と後門の高市(責任を全て愚民どもに押し付ける積極財政で借金させまくるわよ!)
岡山「日本、破綻!この国はもはや日本ではない。」
テテン「日本はこのままでも破綻しない!よって、我々志ある者たちも不要!なんせ日本は大丈夫なんだから!」
25日には分かるマイクロンの今回の決算の結果
草
箇条書きでいく
ド素人乙
ヘブスレにいながらキオクシアなんかに嵌め込まれてるお仲間をお持ちとか()
半導体価格は吊り上げられて高いけどそれを買わされる巨大企業たちの身にもなってみろ
日本のゲーマーは根をあげてるからメモリー価格とか下がり始めてる
AIは規制必須
電気ねンだわ
地球温暖化を防ぐかデータセンター建てるか、うーん
世界中で借金の金利がドンと上がって庶民はAIもへったくれない
ローン返済不能の連鎖
日本は前門のベッセント(ジャパニーズHARAKI利上げしろ)と後門の高市(責任を全て愚民どもに押し付ける積極財政で借金させまくるわよ!)
岡山「日本、破綻!この国はもはや日本ではない。」
テテン「日本はこのままでも破綻しない!よって、我々志ある者たちも不要!なんせ日本は大丈夫なんだから!」
25日には分かるマイクロンの今回の決算の結果
164名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:52:20.79ID:Ft65cHta0 まじでたきゆとは偏差値20以上開いてると思うわ
会話がおかしいもんたきゆ
会話がおかしいもんたきゆ
165名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:53:03.70ID:Ft65cHta0 まじでクッサイド素人たちのカネを我々がおいしくいただく
それだけ
それだけ
166名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:54:03.68ID:Ft65cHta0 まずは
今日、キオクシア暴落で検索してみ
自称投資家()の声が聞けるよ
へそで茶がわくってw
今日、キオクシア暴落で検索してみ
自称投資家()の声が聞けるよ
へそで茶がわくってw
167名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:55:20.36ID:Ft65cHta0 やってるやってるw
勉強代だってよw
勉強代だってよw
168名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 15:57:55.81ID:Ft65cHta0 転売屋はな
「9円の価値のある性能の物が5円で売ってるわ」
で、5円で買って8円で誰かにお譲りするんや
その8円でそれを買ったやつは
「9円のものを8円で買えた、ラッキー!」
となっている
「9円の価値のある性能の物が5円で売ってるわ」
で、5円で買って8円で誰かにお譲りするんや
その8円でそれを買ったやつは
「9円のものを8円で買えた、ラッキー!」
となっている
169名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:03:40.18ID:Ft65cHta0 とにかく臭い
チンパンジーは価値なんか分かってない。
一週間前に7円で取引が成立してたモノが
3日前は8円で取引成立してた
2日前は9円
昨日は10円
今日は11円だな…
そこでチンパンジーは動いてツイッターでこうイキる
「11円でキオクシアを1000万円分買ってみました☺明日以降、どこまで上がるかな~」
チンパンジーは価値なんか分かってない。
一週間前に7円で取引が成立してたモノが
3日前は8円で取引成立してた
2日前は9円
昨日は10円
今日は11円だな…
そこでチンパンジーは動いてツイッターでこうイキる
「11円でキオクシアを1000万円分買ってみました☺明日以降、どこまで上がるかな~」
170名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:06:25.82ID:Ft65cHta0 そのモノの価値なんてチンパンは分かってないし
それをどういう人がおまえごときより後に動いて高値で買ってそれをその後更なる高値で売り付けるというのか
靴磨きのたきゆの友達が買ったということは
地球上の全員がたらふくそのモノを持ってるよ
なんなら借金までしてみんな買い込んでるけど
それ、誰が買い取ってくれるの?
それをどういう人がおまえごときより後に動いて高値で買ってそれをその後更なる高値で売り付けるというのか
靴磨きのたきゆの友達が買ったということは
地球上の全員がたらふくそのモノを持ってるよ
なんなら借金までしてみんな買い込んでるけど
それ、誰が買い取ってくれるの?
171名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:11:16.85ID:Ft65cHta0 なお
世界にはこういう組織が山ほどある
「ウチはみんなから集めたカネを日本の有名トップ10企業に分散投資する安全な組織です。今回新たにトップ10入りしたキオクシアとかいう謎の半導体メーカーの株もよくわからないけど買いまぁす」
「ウチはみんなから預かったカネを株と債権と他うんぬんに一定割合で分散投資する安全な組織です。今回、株価があちこち上がってしまってその割合が大きく株に片寄ったので持ってる株を強制的に売って債権やらを買いまぁす」
世界にはこういう組織が山ほどある
「ウチはみんなから集めたカネを日本の有名トップ10企業に分散投資する安全な組織です。今回新たにトップ10入りしたキオクシアとかいう謎の半導体メーカーの株もよくわからないけど買いまぁす」
「ウチはみんなから預かったカネを株と債権と他うんぬんに一定割合で分散投資する安全な組織です。今回、株価があちこち上がってしまってその割合が大きく株に片寄ったので持ってる株を強制的に売って債権やらを買いまぁす」
172名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:12:36.08ID:Ft65cHta0 もういいよ
めんどくさい
めんどくさい
173名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:19:58.05ID:Ft65cHta0 最近は
原油価格が上がるとき株や銀などは下がってた
今日は原油も株も下がってる
原油価格が上がるとき株や銀などは下がってた
今日は原油も株も下がってる
174名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:22:32.83ID:Ft65cHta0 >>161
アメリカ株君な
ちょい前の高値を上抜けられずに緑色の曲線の下に出た場合
AIくんは全員が“これは下いく”と判断するよ
つまり
この緑色の曲線を明確に上に抜けて維持しない限りワイも全AIも“上だ”とは言わない
アメリカ株君な
ちょい前の高値を上抜けられずに緑色の曲線の下に出た場合
AIくんは全員が“これは下いく”と判断するよ
つまり
この緑色の曲線を明確に上に抜けて維持しない限りワイも全AIも“上だ”とは言わない
175名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:25:33.23ID:Ft65cHta0 こんなモン
予想も経験も知識も肩書きも資産残高も
なーーんも関係ない
あ、そうそう
今夜あたり東京壊滅レベルの地震が首都でイクとワイ予想するわ
なんせワイは何十年も日本列島で暮らしてきた実績があるからな
肩書きももちろん日本人だし
予想も経験も知識も肩書きも資産残高も
なーーんも関係ない
あ、そうそう
今夜あたり東京壊滅レベルの地震が首都でイクとワイ予想するわ
なんせワイは何十年も日本列島で暮らしてきた実績があるからな
肩書きももちろん日本人だし
176名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:37:01.57ID:Ft65cHta0177名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:37:15.02ID:Ft65cHta0 ブチ切れられるわw
178名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 16:37:31.31ID:Ft65cHta0 あークッサイクッサイw
179名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県)
2026/06/23(火) 16:51:45.42ID:L4yvZAi90 パンダマン入れ忘れPV
180名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 17:05:57.85ID:Ft65cHta0 ジャップ大本営株価平均は今69000を割り込んだけど
どうせ地上波大本営テレビ客は
「みんな株を買いましょうっ♪」ってやるんだろ
どうせ地上波大本営テレビ客は
「みんな株を買いましょうっ♪」ってやるんだろ
181名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 17:10:25.31ID:Ft65cHta0 トヨタ自動車さんの株価ウケるわぁ
グリーはまあ価値ゼロなモノを買ってんの誰だろう
グリーはまあ価値ゼロなモノを買ってんの誰だろう
182名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/23(火) 17:58:03.89ID:G1olIayv0 私はPCスペックでホルホルします
キーボードはzenaim
マウスはG Pro SL
スピーカーはコンパニオン2
マイクはマランツのm-1000です
https://i.imgur.com/LnoODsc.png
キーボードはzenaim
マウスはG Pro SL
スピーカーはコンパニオン2
マイクはマランツのm-1000です
https://i.imgur.com/LnoODsc.png
183名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 18:01:35.99ID:Ft65cHta0 私は私が今期見てるアニメたちがことごとくアマプラランキングに入っていないことでホルホルします
1位はもちろん日本三国
2位は転スラ
3位は異世界農家
1位はもちろん日本三国
2位は転スラ
3位は異世界農家
184名無しですよ、名無し!(岡山県)
2026/06/23(火) 18:02:48.86ID:Ft65cHta0 下級貧困の中でもアマプラに入れている“富裕層”には選ばれなかったアニメだからなワイが見てるのは
185名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
2026/06/23(火) 18:02:55.48ID:G1olIayv0レスを投稿する
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【野球】パ・リーグ F 4-0 M [6/23] 日本ハム北山3安打完封勝ち、レイエス16号、進藤2号HR ロッテ打線沈黙…連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」