探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1533【ジジイ「アンチの信者」 🤔】

1名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:03:33.86ID:uKUs2jn+0
606:名無しですよ、名無し!(福岡県):[sage]:2026/06/12(金) 16:00:22.17 ID:PpMKC1lU0[8/18]
アンチ東京さんのような信者が擁護したから駄作ができたんですよ!
ヘブバンに課金すべきなのは貴方!
俺らは知らん👋
ヘブバンは鍵爺にも需要ないみたいだし



ps://i.imgur.com/CDRq4yv.jpeg
608:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/06/12(金) 16:22:35.21 ID:buk3ev+I0[5/6]
>>606
アンチなのか信者なのかはっきりしろよ😅
お前、逆恨みでおかしくなってるぞ もはや正気じゃ無い
周りが見えなくなってる

610:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/06/12(金) 16:54:12.75 ID:buk3ev+I0[6/6]
一応ヘブバンをちゃんとプレイしてる俺のことを理不尽にアンチ呼ばわりの誹謗中傷してきてた奴らが
いつの間にか自分自身がクソアンチになって、
それに気づかずに俺の事を「アンチの信者」とか謎用語で呼び出してて苦笑しました

落語に出て来そうな話やな😅
自分の事を客観視できてない 典型的な無能ムーブ
しかもいい歳のおっさんな訳だろ?
控えめに言って終わりだよ
まだ若かったら若気の至りで、「おっちょこちょいさんだね^^」って許されたのかもしれない


前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part1532【もう俺たちを解放してくれ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781443042/
2名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:04:18.22ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/75EFAbe.jpeg

780:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:16:43.40 ID:6CDYLeI90[8/9]
井川もとたかとかいうジジイは文句言いまくったらブロックされた
781:名無しですよ、名無し!(ジパング):2026/05/19(火) 02:18:43.27 ID:6CDYLeI90[9/9]
俺より20年も年上なのに、もう関わって来るなよカス



【悲報】ネトウヨテテンさん、クソジジイだった

メガネブスのおっさんもジジイだしこのスレなんなの?
加齢臭くせーよ
3名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:04:28.29ID:uKUs2jn+0
520:名無しですよ、名無し!(ジパング:愛知県):[sage]:2025/11/23(日) 17:36:21.81 ID:/KnTD1b+0
ミッシングブルーってギャルゲーじゃメガネキャラは後付けキャラでもないのに
キャラ集合絵じゃなければ描かれることはなかったしな
昔からメガネは不人気だったってこった



『Missing Blue』(ミッシングブルー)は2001年7月26日にトンキンハウスより発売されたPlayStation 2用デジタルノベルゲーム。

クソジジイじゃねーかよ笑
笑うっていうか普通に引いた
いい年してメガネブス連呼ガイジとか最底辺だろ

はっきり言います
「岡山以下」
このスレの最底辺でました😅
4名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:04:35.85ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/8GFzB5v.jpeg
https://i.imgur.com/SMAfWpz.jpeg
https://i.imgur.com/vRCzuFn.jpeg
https://i.imgur.com/2eAWFfS.jpeg

静岡ファンミの画像がネタにされて笑われてたけど
このスレに粘着してるメガネブスのおっさんとネトウヨテテンのおっさんを見る限りヘブバンのボリューム層ドンピシャやったんやな

ヘブバンはいい歳した大人の嗜みや🚬



いい歳してソシャゲやって
それだけなら全然いいと思うけどそのソシャゲのスレで暴れ回るおっさん

終わっとる
5名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:04:46.32ID:uKUs2jn+0
お前らを卒業させたく無いから嫌がらせの気持ちで立てた
お前らに少しでもヘブバンに貴重な時間を使って欲しい その一心で立てました
2026/06/21(日) 14:09:05.76ID:2tkPTwFg0
925 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/06/21(日) 13:11:18.02 ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg



https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg




【悲報】ヘブ信界隈、内紛
2026/06/21(日) 14:09:53.43ID:2tkPTwFg0
ヘブバンのファンダムがめちゃくちゃなのはキャラがいい子だからとか
ゲームが酷いからとかヘブ爺の現実逃避ぶりが凄まじくて笑える
敗因は特定のメガネブスが好きでないと成り立たない話だから勢力がガクッと減り
何故か運営にも好かれず他からのメディアミックス化の手も差し伸べられなかった
世界に愛されない忌み子をたまたまお前らだけが愛してただけ
覇権でもなんでもなかったから😉⭐
2026/06/21(日) 14:10:13.71ID:2tkPTwFg0
前川さんがシャロのユニゾン見たいって言ったのも、
結局プレイヤーがそれぞれのヒロインを選べたほうがよかったよね、という
美人女性の目線から客観的に見た譲歩だろうな。
一軍女子前川さんから見たらクラスのオタクブスメガネがどれだけ男子から需要がないか見てきてわかってるだろうし、
声優業やってるからメガネ女子が人気ないのも「ほらやっぱりね」という感じなんだろう。

「麻枝が提供した」くらいで人の好みは変わらなかった。
人類から好かれないメガネブス属性をそのままヘブバンが背負うことになってしまった。

前川さんからしてもヘブバンの凋落は迷惑、だったのかもな?
https://i.imgur.com/Xu4sTUr.jpeg
2026/06/21(日) 14:24:34.89ID:2tkPTwFg0
ブスを作品の顔にすると
作品タイトルがブスが世間から受ける扱いをされる
今売れてるソシャゲでブスが好きでないとプレイがきついゲームなんか無い
ストーリーで客をふるい落としてどうする
2026/06/21(日) 14:26:26.54ID:2tkPTwFg0
悲報メガネブスさん、愛国戦士テテンさんからも嫌われてる

796 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:51:57.41 ID:Fe2hJ1Rl0
俺は本当にうるさい女がダメなんですよ
鼓膜を貫通して脳に響くんだわ。黙っとけと
797 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:53:01.08 ID:Fe2hJ1Rl0
メガネ外してその辺歩いとけゴミが
799 名無しですよ、名無し!(ジパング) 2026/06/06(土) 23:59:24.90 ID:Fe2hJ1Rl0
あ、穢れだらけの本心がつい
2026/06/21(日) 14:26:43.39ID:2tkPTwFg0
853 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ 2728-etCG [116.220.225.90]) 2026/06/03(水) 17:54:25.44 ID:A1c9tWqS0
メインは年1更新のくせに3年前公開の4章後編がピークで以降のクオリティは右肩下がり
次の6章前編も全然わくわくしない予告でつらい
正直ヘブバンはもうダメかもしれん
867 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffef-DM5e [1.21.121.80]) sage 2026/06/03(水) 20:24:46.20 ID:tIXrTiF10
5章後編とかライターの性癖を詰め込みすぎだろ
今まで頼れる司令官だった手塚司令に割と引く行為をやらせたり
魔女裁判で拷問を受けさせ最終的には火あぶりだし
受けを狙う天啓は拷問の描写を和らげるためのものかと思ったら最終的に火あぶりの時には消えているし
875 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:03:46.26 ID:mWpoXb9Q0
初対面の女の股なぞって臭いかいだりしてたろ目を逸らすな
最初から気持ち悪いんだよ
876 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff69-QiYM [2001:268:99cf:61a5:*]) sage 2026/06/04(木) 03:31:02.81 ID:mWpoXb9Q0
面白いうちはそれが気にならなかったけど全編それだしつまらんしで無視できなくなった結果がこれ
これで絞り切った気でいる麻枝とこれを最低1年間言われ続ける体制をベストとしたWFSに文句言ってね 
878 名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW ff77-Hyad [2001:268:9958:91bf:*]) 2026/06/04(木) 04:30:01.64 ID:Ae3m0jyU0
ふむ…やっぱりこのゲーム後ろ向き(keyの過去の栄光に依った)なんだよね…このスレ眺めてても葬式会場みたいなんだよ…(keyを馬鹿にしてる訳じゃ無い)

今を見なよ…このゲーム面白れーか?面白いんだったらやり続けたらいんじゃね俺は無理だょ…週末このゲームに時間使いたく無い(断言)

先を見なよ…あぁ…俺の予想はゲロ吐きそうになる…俺は無理だなww

keyの呪い解けたらこんな感じよなぁ…
889 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 87cf-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 12:16:39.67 ID:nIzpkeYr0
サービス終了近いから課金するなよ!
897 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW e7c4-UI6f [118.86.239.117]) 2026/06/04(木) 18:27:55.97 ID:smi9JvBZ0
889
ここ無課金スレなんですが
898 名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 8707-K8tt [2400:4053:1fc0:4100:*]) sage 2026/06/04(木) 19:21:38.59 ID:nIzpkeYr0
897
なら大丈夫だな!
とりあえず無課金で2章まででOK
あとはシナリオぐだぐだ
2026/06/21(日) 14:27:51.15ID:2tkPTwFg0
527 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/05/29(金) 22:23:18.76 ID:rmYwRElk0NIKU
https://i.imgur.com/pt0gSd1.jpeg

https://i.imgur.com/XyOUh9r.jpeg


柿沼さん(´;ω;`)
2026/06/21(日) 14:28:08.62ID:2tkPTwFg0
https://i.imgur.com/ky1Bj9Z.jpeg
2026/06/21(日) 14:28:35.08ID:2tkPTwFg0
466 名無しですよ、名無し!(大阪府) 2026/05/29(金) 02:55:33.25 ID:rEdMu1c30
AB!やクラナドが、一般レベルで周知されてるんだ
だーまえはみんな知ってる

みたいに思ってる奴、ぷにスレやTwitterに何人もいるんだろうな

恥ずかしくなってくるわ

だーまえのネームバリューは、オタク界隈での知名度なのであって
世間はだーまえとか知らんわ



貴様らもファッションや香水やブランドグッズとか全然知らんやろ?
そーゆーもんや






788 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:180】 (プッチョイ oGmn-6xw8)[] 2026/05/29(金) 00:22:43.84 ID:FJ5tFj7w

別に凍りつかんだろ
有名どころならクラナドやABを作っただーまえの話し出せばわかるし

794 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:126】 (プッチョイ 213u-Avlw)[sage] 2026/05/29(金) 01:54:59.52 ID:YTWd5dxs

だーまえ信者ってか鍵おじの悪い癖でヘブバンも含めて
「実際の世間の認知度と、鍵おじの中での世間の認知度」
にとんでもない乖離があるよね。
クラナドは人生()みたいなネタが割と有名になったせいもあるんかもしれんが。
2026/06/21(日) 14:29:24.00ID:2tkPTwFg0
804 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/05/19(火) 09:09:36.28 ID:GiZTCPCI0
学マス海外人気投票
金髪黒髪がやはり鉄板
https://youtu.be/CH3PWlqbxK0
メガネブス居ないの?だから売れてんのか
807 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/05/19(火) 09:33:26.41 ID:GiZTCPCI0
804
月歌みたいなボーイッシュなキャラも居るな?

思えば茅森月歌も被害者
月歌も人気あったし愛される主人公になってたところを
客にメガネブスが好きでないなら辞めろとの無慈悲な選別。
これありえないですよね?
読者の好意をなんの価値も無いメガネブスに誘導しようとしている地獄の道

メガネブスという漬物石を背負わされた茅森の歌は誰にも聴かれなくなり
伝説のシンガーの道は絶たれた
つまり楠木ともりも被害者。

更に年齢的に売れるラストチャンスだった前川涼子も被害者ではないか?
どうやっても人気が出るわけないオタクブス役に長期間拘束は拷問に等しいだろう。
頑張っているのに何故成果が出ない?
それはキャラを考えた奴が悪いから
2026/06/21(日) 14:29:44.76ID:io8WYc1k0
日本、3点目。
2026/06/21(日) 14:29:44.78ID:2tkPTwFg0
419 名無しですよ、名無し!(ジパング) sage 2026/06/11(木) 12:01:49.11 ID:N/wYd2Pr0
ビアンカを選べよという公式の意図はあってもちゃんとフローラを選んでクリア出来るだけDQ5は神ゲーなんだよな
ヘブバンはメガネブスを選びたくなかったらストーリー購読拒否という選択がある
ストーリーを読むのを拒否した結果、スタレ👈とかを選択するわけだ
それをユーザーに選択させたんだよ
俺のヒロイン選択だ
2026/06/21(日) 14:40:09.60ID:io8WYc1k0
審判クソ過ぎるわ
2026/06/21(日) 14:44:33.01ID:io8WYc1k0
4点目!!
2026/06/21(日) 14:51:14.45ID:io8WYc1k0
アディショナルタイム6分!
2026/06/21(日) 14:57:13.91ID:io8WYc1k0
日本勝利!!!!!
22名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:宮城県)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:58:26.88ID:Fxx4eLN60
日本強すぎわろた
23名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)
垢版 |
2026/06/21(日) 14:58:41.24ID:Fxx4eLN60
世界1狙えるぞこれ
24名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/21(日) 15:34:05.18ID:k0RISo4r0
https://i.imgur.com/QgbIMET.jpeg
25名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 16:26:17.60ID:uKUs2jn+0
https://marshmallow-qa.com/messages/451a69d4-f98e-4dec-8dfc-bd067cfce609?utm_medium=twitter&utm_source=answer

カンタータ仮面さん、行き過ぎた反転アンチの風潮に苦言を呈してしまう


925 名無しですよ、名無し!(東京都) 2026/06/21(日) 13:11:18.02 ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/UT54Zui.jpeg
https://i.imgur.com/YXJxZE1.jpeg



https://i.imgur.com/kwHJ8e5.jpeg
https://i.imgur.com/nqkwYI8.jpeg




【悲報】ヘブ信界隈、内紛
26名無しですよ、名無し!(香川県)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:04:33.25ID:rROJ/cU+0
好物はヘブバンです。
趣味はヘブバンです。
初恋はヘブバンです。
座右の銘はヘブバンです。【ヘブバンから逃げるな】
27名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:54:34.85ID:uKUs2jn+0
【生徒紹介】
周囲に助けられつつ、夏のバカンスへ行くことになったキサキさん。
今回のような自由時間は珍しいそうで、色々と「楽しむつもり」みたいです!

「この暑さは、どうにも苦手じゃ」

#ブルアカ
https://i.imgur.com/OZ2lFwG.jpeg
28名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:54:48.90ID:uKUs2jn+0
【生徒紹介】
夏を迎え、水着に着替えたシュンさん。
先生と一緒に引率する立場に居るせいか、普段よりも余裕があり、大人びた雰囲気が…ってシュエリンさん!?

「何かありましたら、私を呼んでくださいね?」

#ブルアカ
https://i.imgur.com/4BwGezc.jpeg
29名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 17:55:12.87ID:uKUs2jn+0
https://youtu.be/mPldRHiVUDM
ヘブバンもこう言うアニメpv作ったらどうか?
30名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:16:44.15ID:uKUs2jn+0
本日の生放送は、
こちら!💁‍💁‍♀


コニコゲーム公式

@nicogame_PR

⋰⠔
📢#トリッカル を遊びつくす生放送第2弾❣
⋱⠢

▌『トリッカル・もちもちほっぺ大作戦』ぷにぷに!探検隊#2
📺6月21日(日)21時〜放送開始

✲出演✲
小坂井祐莉絵
@Kozakai_Yurie

くりたしげたか
@sigekun

番組ではゲームのプレイやトークをはじめ
韓国版のスピッキーを演じるパク・シユンさんインタビューや
EPIDGamesのみなさんが4月に来日した模様を映像でお届け✨

エンディング後のプレミアム限定放送もお楽しみに‼

🔻視聴はこちら
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350721201
31名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:46:42.80ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/YLZOeFd.jpeg
このお笑い芸人さんくだらなくて好き😊

https://youtube.com/shorts/_iCxgXNPdlU
32名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 18:59:35.58ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/KZBdwnx.jpeg


メガネブスのおっさんに厳しいブルーアーカイブ、
最高!w
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/250428b
キム・ヨンハ氏:
少なくとも私はメガネ派です。開発スタッフにも同じようにメガネ派の者が何人もいます。できることなら、メガネをかけていないすべてのキャラクターにメガネをかけさせたいくらいです。
2026/06/21(日) 20:24:41.30ID:nFMqWXhB0
ブルアカのメモロビ人気投票とか持ってくればいいのに
それも麻枝ゴミがメガネブス好き発言と何も変わらない意味のないインタビューだよ
人気投票の画像持って来いよ
2026/06/21(日) 20:29:07.11ID:nFMqWXhB0
FGOなら話題になるのにヘブバン民さんは草葉の陰で泣くだけ
不人気を選ぶって悲惨。
https://i.imgur.com/VyPqnLG.jpeg
35名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:59:02.95ID:uKUs2jn+0
あまり人気がない生徒も平等に愛するブルアカ
その結果、キャラを応援するファンが根付いていく、育っていくというわけ
https://i.imgur.com/6yHGkTG.jpeg
例えばこのキャラは正直人気があるわけでは無いが、中の人がブルアカ愛強いから、生放送で準レギュラー格で優遇して毎回呼んでる
その結果いまや声優さんが生放送に居ないと寂しいレベルになり、キャラもファンに愛される様になった

遂にキャラソン出る事になって声優さん感極まって泣いてたぞ
36名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:11:40.69ID:uKUs2jn+0
ヘブバンも特定のキャラばかり優遇しないでそれぞれのキャラを平等に愛した方が良かった
ガチャも偏りが酷い 月歌ばっかり実装されるやん

りさママと五十鈴のASMRとか今となっては黒歴史だろ
ああ言う試みやるならもっとフォローしろよ
各キャラに愛持てよ
現状単なるエロ売り、風俗堕ちみたいなもん
まあもう手遅れなんだけど
37名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:20:20.19ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/exNlwnm.png
ソープランドに堕とされて、その後ほったらかされてて悲しいよ俺は😢
2026/06/21(日) 21:31:45.45ID:tPOltmMx0
39名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:43:00.44ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/tjBxO4N.jpeg
40名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:47:45.60ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/3Ejl2Jk.jpeg
ソープランドに落とされた五十鈴とりさママを救ってくれ柿沼さん(´;ω;`)
41名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:51:43.70ID:k0RISo4r0
車のcmなんか流してるけど1mmも意味ないのに
42名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/21(日) 21:53:53.80ID:k0RISo4r0
https://i.imgur.com/pCGdoIH.jpeg
43名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:10:10.84ID:uKUs2jn+0
>※個人的にブルアカはゲームをプレイして楽しむものではなく。ゲームを通して提供されるキャラクターコンテンツを二次創作界隈で楽しみ。ファンコミュニティで共有することで楽しみを教授する。ある意味で非常にソーシャルな作品


これは正しいと思う
ブルアカはゲーム部分は別に面白く無いと思うよ
ブルアカから派生する各界隈の盛り上がりが楽しいって感じかな
それがあるからゲーム部分も許せる 相乗効果やね
だって誇張抜きにキモオタ界隈では今1番人気あるコンテンツやろ
艦これを引き継いだよ
https://i.imgur.com/np7IJFk.jpeg
44名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:11:09.15ID:uKUs2jn+0
ヘブバンも令和のFGO、次世代のFGOと呼ばれていたのに
(´°̥̥ω°̥̥`)
45名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:33:55.28ID:bLgmuTov0
これ好き

これ、実は構造的に運営からユーザーに向けたメッセージでもあるんよ

俺たちはこれが好きだ
全力でこれを作る
君たちもこれが好きだよな?
なら、全力で俺たちと。この、ブルーアーカイブについてきてくれ!


メタメッセージやでこれ


ヘブバンにこれほど秀逸なタイトル回収あるん?

990 名無しですよ、名無し!(東京都)[] 2026/06/21(日) 22:15:10.01 ID:uKUs2jn+0

>>986
https://i.imgur.com/KAp3DoK.png
https://i.imgur.com/zlGIk8S.png
https://i.imgur.com/JXA7ynx.png
https://i.imgur.com/X64GBhr.png
https://i.imgur.com/jl5RWUk.png
https://i.imgur.com/WQ1jmJd.png
https://i.imgur.com/a0IG3vX.png
https://i.imgur.com/V2NCbRL.png
https://i.imgur.com/wY8Z36J.png
https://i.imgur.com/RgBCA3V.png
https://i.imgur.com/7Z4t5ig.png
https://i.imgur.com/rwZVRpz.png

https://i.imgur.com/2jk6nSx.png
46名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:42:48.91ID:bLgmuTov0
>>35
マジで神

こんな運営なら一生ついていく


WFSおいお前らゴミども

なにごとも加点方式
ダメな部分には目を瞑り盲目的にマンセーする
このぼくをなに反転アンチに落とし天然


生まれて初めてやぞ
好きだったものを嫌いになるなんて

そもそも、ぼくは性格上。誰かや何かを憎むことはまずあり得ない

それがなんや
WFSはマジで怒り憎しみ恨み憤り
これや


はよサ終しろゴミ


WFSのようなゴミは2度とゲーム作るな
倒産しろ
47名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:47:25.26ID:bLgmuTov0
メガネひさめっちとえちえち
https://i.imgur.com/Q2lacoq.png
https://i.imgur.com/qamj2Fl.png
48名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:55:15.61ID:wdRKi1w50
>>47
グロ
2026/06/21(日) 22:55:23.52ID:MkTV6sBX0
ギャラクティブ今どのくらいなんやろ
50名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 22:56:49.37ID:bLgmuTov0
メガネいのりんと
https://i.imgur.com/qdhvV8v.png
https://i.imgur.com/a2vlcbc.png
2026/06/21(日) 22:57:08.46ID:MkTV6sBX0
これ以来音沙汰ないわ
382 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2025/12/21(日) 19:03:43.23 ID:R5dYU0TD0
下級ゴブリンからの円安感謝感激還元セールや
https://i.imgur.com/UE82hG0.jpeg
https://i.imgur.com/y05LvTu.jpeg
52名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:01:21.61ID:bLgmuTov0
冒頭1分でいいから動画みて


普通コラボってこんな無難なものよね。まぁ、そらそうよ。ってのがヘブバンのペルソナコラボ

https://m.youtube.com/watch?v=wko3QjDthAI&ra=m
2026/06/21(日) 23:05:36.57ID:MkTV6sBX0
例のパイモンはもうヘブバン諦めた?
原神のストーリーの良さ見たあとにヘブバンに執着してたらキチガイだからな
もはやヘブバンは関わる価値のないゴミになった
2026/06/21(日) 23:05:46.43ID:MkTV6sBX0
こみゅさんだっけ
55名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:06:55.03ID:k0RISo4r0
>>51
SAMSUNGアカウントからはログアウトしてるから
ギャクティブ見れない
56名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:09:04.56ID:bLgmuTov0
ヘブバンのコラボはゴミ

パワプロもペルソナも

AB!はよかった
特にキリサキは泣いた
https://i.imgur.com/95bfEV2.jpeg
https://i.imgur.com/stT4SSB.jpeg
https://i.imgur.com/8ycozBb.jpeg


サイパンコラボ先にプレイしたのがあかんかったんやろな


ゴミだわ
ペルソナコラボ


やる意味あったんか?あれ
57名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:10:09.59ID:uKUs2jn+0
『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメ制作決定!! アニメ制作はスタジオディーン

https://news.denfaminicogamer.jp/news/260621n

・キャスト陣
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:ゆきのさつき
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
58名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:14:14.74ID:bLgmuTov0
>>57
もうええて、、、

もうええ


ええんや


サイレントヒルとかその辺開拓して、、、
https://i.imgur.com/pZB316U.jpeg
59名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:41:53.77ID:uKUs2jn+0
シャロがコピペの「シチー状態」で実装された事に激怒
もうWFSにはついていけないと引退宣言
「シャロという存在は今までと変わらず愛するけどヘブバンは愛せない」
https://i.imgur.com/oyLqAi5.jpeg
https://i.imgur.com/0xC3J4E.jpeg
https://i.imgur.com/SzKaG2F.jpeg
https://i.imgur.com/h2mED5a.jpeg
https://i.imgur.com/nn7wyjn.jpeg
https://i.imgur.com/4Id9vm0.jpeg



シャロの新スタイル実装を受け、もう一度ヘブバンに立ち向かうと決意
https://i.imgur.com/0wAj1Ak.jpeg



なけなしの石でシャロは出ず見事に爆死
(かろうじてゆんゆんだけ出た模様)
https://i.imgur.com/JfDZNwk.jpeg




オニ!アクマ!。゚(゚´ω`゚)゚。
60名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:45:31.31ID:bLgmuTov0
https://i.imgur.com/h4M1pWB.png
61名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:45:39.88ID:bLgmuTov0
詰めるか
62名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:49:01.67ID:uKUs2jn+0
https://i.imgur.com/7eWADjk.jpeg
(;^ω^)
63名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/21(日) 23:53:09.03ID:uKUs2jn+0
ヘブバンの淀んだ空気との差がひどくてヘブ泣き😭
https://i.imgur.com/5So5Ewy.jpeg
https://i.imgur.com/0r0wkMF.jpeg
https://i.imgur.com/rdtvS18.jpeg
2026/06/21(日) 23:57:58.86ID:sZSIhH5u0
ヘブ泣きしてますね
65名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 00:05:34.17ID:Y4rFKk1O0
ビャッコおりゃんからこのあたりやね
https://i.imgur.com/xs4FOC0.png

まぁ、ぼくの戦場は氷いのりんだかは
闇はこれくらいでいいわ


虎なんかのためにガチャ引きたくないし
66名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 02:51:43.65ID:Y4rFKk1O0
やっぱり、自分でLoRA作らないと好みのものにはなかなかならないな
https://i.imgur.com/OmxVQpv.png
https://i.imgur.com/kYnCXf1.png
67名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 04:41:22.49ID:Y4rFKk1O0
https://i.imgur.com/lURVd2M.jpeg
2026/06/22(月) 06:48:13.24ID:iCFW+uMG0
ヘブバンに金をかけたやつができる限り恥をかいて泣きわめきますように
2026/06/22(月) 06:49:51.09ID:iCFW+uMG0
保志総一朗「実は、新シリーズをやる、という事を聞いてはいるんですが、内容についてはまだな~んにも知らない状態なんですよね…」
ゆきのさつき「新シリーズのお話を初めて聞いた時は、本気なのか冗談なのかわかりませんでした」

完全新作だこれ
2026/06/22(月) 07:37:50.75ID:IsvVX6oR0
>>32
メガネ好きなのに一部のイベントでしかメガネにできないとか不人気の自覚あるんだな
2026/06/22(月) 07:43:19.86ID:iCFW+uMG0
金だけ出すよおじさんはいても全力でアニメーターから拒否されたヘブバン
ブスは時代を造れない
2026/06/22(月) 08:02:35.49ID:IsvVX6oR0
メガネ好きを主張してるくせに裸眼の方を本体として描かれてるしメガネじゃ売れないと言ってるようなもの
2026/06/22(月) 09:29:32.92ID:iCFW+uMG0
サングラスとメガネはそもそもキャラ付けとして対極のアイテムだわな
74名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:22:54.92ID:Y4rFKk1O0
https://www.pixiv.net/artworks/146314275#manga
https://i.imgur.com/kD5sNn6.jpeg
https://i.imgur.com/qUv5adA.png
https://i.imgur.com/eN3TlcD.png
https://i.imgur.com/kc58a2i.png
https://i.imgur.com/94N5sso.png
https://i.imgur.com/PcYDKtI.png
75名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:28:49.05ID:OmfizyF20
>>74
グロ
2026/06/22(月) 12:44:38.25ID:iCFW+uMG0
女オタクでさえ身だしなみに厳しい。

前に言ったろ
女オタクの自認は思ったよりレベル高くて自認はチェンソーマンのレゼ。
メガネブスストーリーなんか作っても誰も感情移入出来なくて終わり。
麻枝が想像する昭和のオタク像がレベルが低すぎる。
ガチの底辺描かれても誰も感情移入出来ない。
https://i.imgur.com/cJiimdN.jpeg
2026/06/22(月) 12:50:04.14ID:iCFW+uMG0
全く女性受けしなかったのも当然。
78名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/22(月) 12:52:02.81ID:8WFpDQXb0
火花より花火の方が好き🥰

https://i.imgur.com/NJ5f4gQ.png
https://i.imgur.com/p5AgK3O.jpeg
https://i.imgur.com/Yp8gH9x.jpeg
https://i.imgur.com/GAG9MtT.jpeg
https://i.imgur.com/OmKz3Zp.jpeg
https://i.imgur.com/bRSGYh4.png
https://i.imgur.com/j91wzyy.jpeg
https://i.imgur.com/hW5DZoa.jpeg
https://i.imgur.com/uVOVqpX.jpeg
2026/06/22(月) 13:01:46.61ID:IsvVX6oR0
ゆーげんはアトリエシリーズではオタクウケしそうなキャラ描けてた
ヘブバンでは麻枝のキャラデザ指定がきつすぎてゆーげんである意味を失いキャラデザとして終わってしまった
2026/06/22(月) 13:20:24.99ID:IsvVX6oR0
ヘブバンもキャラデザはゆーげんに自由にやらせておけばよかったのにな
餅は餅屋、キャラデザのことはプロの絵師が1番わかってるだろ
シナリオライターが口出ししすぎてはいけなかった
81名無しですよ、名無し!(神奈川県)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:23:54.31ID:leyuPenR0
自由にやってそうなエラゲはどうなったんだっけ?
2026/06/22(月) 13:35:28.80ID:IsvVX6oR0
エラゲは内容がつまらなくてポシャったんじゃね?
2026/06/22(月) 13:39:19.68ID:IsvVX6oR0
絵だけは高評価なのに内容がクソつまらなくてすぐに打ち切られる漫画はよくある
パジャマな彼女とか
84名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 13:51:13.80ID:Y4rFKk1O0
>>78
こらヘブバン勝てんわ

いや、シナリオはギリギリ勝ってるか?
スタレはわけわからん翻訳と、中国のセンスのシナリオでアレルギー起こす人もいる


ちな、鳴潮にはもはやシナリオキャラ音楽でヘブバンは全部負けた
85名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:01:33.82ID:Y4rFKk1O0
これ、さすがにこみゅさんみたいな人が多かったんやろね

https://i.imgur.com/vIxrhIq.png
86名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:10:22.63ID:Y4rFKk1O0
こみゅさんはTwitter見ると、なににたいしても捻くれた批評から入って攻撃していくスタンスが多いからいかんよ


ぼくを見ろ
ネガティブに攻撃してるのは、ヘブバンに対してだけ
これまでの人生で、アンチになるなんて無かったのに
そんな盲目的な信者をアンチに落とした下田柿沼とゴミ(WFS)はやばすぎだろ

さすがに信者だったころから
過激で暴走しがちなブレーキ壊れてるアタオカな自覚はあるが
それでも誰かや何かに負の感情をぶつけるなんてことは一切なかった


ヘブバンで怒りや憎しみ憤りの感情を知ったわ


なんかぷにスレで中国は天井が140だったっけ?ってレスがあったが

中国の天井は160。アメリカは150
ただし、中国はシーズンごとに普通の新スタイルガチャで使えるチケットが手に入るから
実質は天井120とかやで

これが、サ開から半年くらいだったかの現状

柿沼は中国版の話題を出して天井の違いに気付かされるのが悪手だと気づいたのか
最初はビリビリに登録してみんなで中国ヘブバンを応援しましょう。と言っていたのに
どうやら中国ヘブバンは天井160らしいことが広まると
中国ヘブバンに対してまったく話題にしなくなったのは笑えるわ
87名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:16:56.01ID:Y4rFKk1O0
あと、中国だけSチケが10回連続で回せたり
サブスクが豪華とかも、さすがに頭おかしかった

ぼく含め多数から指摘があったからだろうが
今はある程度はユーザーの不満を聞いて解消させたからまぁマシにはなったが

それでも、WFSは最低すぎてもうリカバリーできんわ

ヘブバンサ終して早く倒産してほしい

あったらダメだ、WFSなんて意識の高いだけの無能な集団は

なんやねん、不器用なほどに誠実な企業って



とりあえず、3.5周年前のお気持ち問い合わせフォームに送った文章
かなり的を射た内容だろう
とくに、そのほかの部隊をないがしろにするな、という部分がぼく含む多数から問い合わせあったんやろね

五十鈴りさママasmrくらいから
明らかにグッズ展開も半分はその他の部隊から採用したり、月白まひるの水族館とかもあったりでそのあたりはまぁよくなった

それ以外は変わらん
ゴミ


https://ameblo.jp/k024498/entry-12935646052.html
88名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:18:40.99ID:Y4rFKk1O0
4周年時のお気持ち問い合わせフォームの文章

https://ameblo.jp/k024498/entry-12957758204.html
89名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/22(月) 14:30:52.73ID:8WFpDQXb0
ビジネスを創り出し、パートナー企業やクリエイターと共に育て・届ける。ゲーム業界における現場主義なビジネスプロデューサーの世界
https://www.wfs.games/blog/story/interview65/

── めっちゃアツいですね! ライトフライヤースタジオの好きなところも教えていただけますか?

森下
10年働いているので、単純にこの会社が好きなんだと思っているんですよ。しんどい時もありますよ!(笑) でも、ここで働いている人たちが好きだし、エンタメが好きだし、自分たちの作品にも誇りがある。ライトフライヤースタジオ全体として、すごく真面目なのかな? 誠実すぎて不器用っていうか……。

── 不器用ですか?

森下
例えばですが、究極的に言うと、もっとビジネスのことだけを突き詰めることだってできると思うのですが、本当にいい作品を作ったうえで事業としても成功させるんだという、作品に嘘をつけない人たちが多いんです。「もっと器用にやったらいいのに」と言われちゃうかもしれませんが、安易にその道を選ばない。そういうひたむきな姿勢が好きなんです。もしかしたら不器用なくらいがちょうどいいのかもしれませんね。




誠実すぎて不器用
その結果が「限定3連発」です🤓
https://video.twimg.com/amplify_video/2025890454559166464/vid/avc1/1276x720/W4oqimHDeN7W7jaZ.mp4

これ、ええんか??
流石に詐欺やろ^^;
90名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:28:28.16ID:Y4rFKk1O0
文字で胸を隠さないの強すぎる

https://x.com/_azitama/status/2068750054530449715?s=46&t=HFsGlMZ1Yey2f5-VtpBMBA
2026/06/22(月) 15:32:03.42ID:iCFW+uMG0
結局ヘブ爺が諦めモードなのは
カネかけて作られてる中国ゲームのがシナリオもいいからポッキリ折れちゃったんやろ
シナリオだけはこっちのが良いはずと信じてたヘブ爺信仰心は虚しく
敗北。
92名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:32:29.83ID:Y4rFKk1O0
この流れから主人公が突如現れたラスボスに負けて殺されるのが強いわ
凡百のアニメならデイビッドを生き延びさせた


だけど、デイビッド的にはルーシーは救えたから
試合には負けて勝負には勝ったんよな

https://x.com/56_g_row/status/2068759878563418540?s=46&t=HFsGlMZ1Yey2f5-VtpBMBA
93名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 15:34:38.24ID:Y4rFKk1O0
>>91
准には悪いが、シナリオキャラ音楽が完全にヘブバンよりも鳴潮の方が良い


すまない
2026/06/22(月) 16:15:36.83ID:iCFW+uMG0
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
  〈ワルプルギスの廻天〉

本予告 6/29(月)0:00 公開

──────────────
2026/06/22(月) 18:23:17.84ID:iCFW+uMG0
某かれりんアイコンのおじさんと取り巻きもスタレ始めたら「シナリオも上回ってるのもあるように感じる」とか言ってたし
そういう事なのよな
2026/06/22(月) 18:26:14.43ID:iCFW+uMG0
俺からすればスタレのシナリオのが遥かにダイナミックでスペクタクルで
移行して結局オトクだったというわけ☺
オンパロスのシナリオだけでヘブバンのメインを上回ってると思うね
97名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 19:59:41.29ID:qhFYA8Mu0
久しぶりに来たけどまだやってるのか
終わりだよ貴様らの人生
98名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:00:18.29ID:nGRJMnXg0
鳴潮のラハイロイ編だけでヘブバンのサービス開始から現在に至るまでの仕事量とボリュームを超えてるし
シナリオキャラ音楽全て上回った

ガストでステーキ食べるのと、高級ステーキ店で1枚2万円のステーキを食べるくらいの満足度の差がある
99名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:01:43.64ID:nGRJMnXg0
>>97
義務こなしてるだけやで
ほぼやってない

最近は、鳴潮とかいう本物のゲームに触れたから
ヘブバンとかいうゴミのゴミさがさらに浮き彫りになって感じたわ
100名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:03:51.94ID:nGRJMnXg0
https://i.imgur.com/uHe9DX6.png
101名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:04:40.40ID:qhFYA8Mu0
>>99
鳴潮はPCでやろうな
102名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:05:58.45ID:nGRJMnXg0
>>101
ps5ですまん😭
103名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:39.24ID:nGRJMnXg0
>>101に聞きたいが

ヘブバンと鳴潮
どちらが優れた作品だと思う?

①ゲーム性のみでの比較
②ゲーム性とシナリオキャラ音楽込みでの比較

この水準で
104名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:09:55.58ID:qhFYA8Mu0
>>102
鳴潮の世界観を半分も味わえてないの勿体無いなって
105名無しですよ、名無し!(香川県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:12:50.25ID:1TfgznBF0
たきさんはあんまり音楽にたいして語らない方が、、、
106名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:23:12.92ID:nGRJMnXg0
ぼくは鳴潮の音楽はヘブバンを超えたと感じてる
107名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:27:48.13ID:qhFYA8Mu0
PS5で鳴潮してるけど熱暴走で落ちるしカクカクでゲームにならない
108名無しですよ、名無し!(香川県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:41:06.81ID:1TfgznBF0
DTMソフトかPS5買うか迷うな
109名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:50:04.78ID:qhFYA8Mu0
>>108
Cubase
110名無しですよ、名無し!(みかか)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:51:05.61ID:qhFYA8Mu0
安心安全のスタインバーグ
111名無しですよ、名無し!(香川県)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:02:51.72ID:1TfgznBF0
オーディオインターフェイスもピンきりだな
熊本さんのおすすめも候補として入れとこ
112名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:07:48.90ID:qhFYA8Mu0
>>111
ごめん自分の使ってるオーディオIFがスタインバーグだから適当言った
忘れて
113名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:17:32.94ID:SbZh0JJp0
発達障害だらけなんかな…
どうすんのこれ…

https://i.imgur.com/UEWOCG9.jpeg
https://i.imgur.com/DGKPRBM.jpeg
https://i.imgur.com/W86fVRy.jpeg
https://i.imgur.com/9XpKmiM.jpeg
https://i.imgur.com/GdQdkGU.jpeg
https://i.imgur.com/kfNiwqo.jpeg
114名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/22(月) 21:20:32.98ID:qhFYA8Mu0
ちょっとPS5プレイヤーイジったら逃げちゃった
2026/06/22(月) 23:03:56.31ID:iCFW+uMG0
中華ゲーがシナリオ演出まで頑張りすぎた結果日本ソシャゲボロボロ
2026/06/22(月) 23:07:26.04ID:iCFW+uMG0
「メガネブスヒロインでメガネブスが好きでないと成り立たない話」ってのがもう縛りプレイみたいなもの
エンドフィールドの危機契約で自分に超絶負荷デバフかけまくってプレイしてる状態
しかもヘブバンはデバフ解除も出来ないとこが詰んでる
自分でステータス下げまくってるからな
よくやるわ
代わりに限定連打で回復回復!
最後の力を絞り出せ!
117名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:36:59.95ID:8WFpDQXb0
switch2プレイヤーですまん
118名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/22(月) 23:58:44.63ID:Y4rFKk1O0
千咲のLoRA作成中😎

ぼくのAIえちえち絵作成がようやくはじまるか
2026/06/23(火) 02:25:32.32ID:fZO8Bwf40
https://youtu.be/ZT6HHBzzipM?si=fAykMViarLPiPWnA
ゆみりまた強キャラか。
120名無しですよ、名無し!(東京都)
垢版 |
2026/06/23(火) 04:42:53.05ID:wntU99jY0
https://i.imgur.com/hrJEJVr.jpeg
😂
121名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:53:00.61ID:yWk9j1MKM
156 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 09:47:20.99 ID:XuUzjCJb0
今回の米国株の勉強代は142ドル
安くつきすぎてヘブバンに課金できないわ~
https://i.imgur.com/clEvoo3.jpeg
https://i.imgur.com/2wYfmfy.jpeg

157 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 09:50:09.65 ID:XuUzjCJb0
そしてこれ
現物米国株のチマチマトレードはやる価値なし
非効率

リアルタイム性と簡潔性が圧倒的に“負けている”

169 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 12:52:52.12 ID:XuUzjCJb0
っぱコレよ
今日もお仕事乙でした~お先っ
ビール買ってこよ

https://i.imgur.com/2yP4hPA.jpeg
122名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 05:57:36.99ID:Ft65cHta0
>>121
160 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 11:52:07.78 ID:XuUzjCJb0
>>156
よしよし
やはり10:30分説が正解のようやな
142ドルの勉強代、正式に反映されてるわ
まじで使いにくい楽天証券

https://i.imgur.com/wTdJ3Jz.jpeg
123名無しですよ、名無し!(ジパング)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:04:09.89ID:yWk9j1MKM
261 名無しですよ、名無し!(岡山県) 2026/06/16(火) 23:04:18.90 ID:XuUzjCJb0
スコアタとかやってらんねえよ
https://i.imgur.com/pYxYC1I.jpeg
https://i.imgur.com/6YlMXzp.jpeg
124名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:10:55.03ID:Ft65cHta0
まじでチンパンだらけで
“ヘブバンは上”とか言って買いを連打しまくってるけど
全員タヒぬぜ?
125名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:12:55.29ID:Ft65cHta0
恐怖指数が下がらない
https://i.imgur.com/RYFxysd.jpeg
https://i.imgur.com/dTmggf0.jpeg
チンパンが寄ってこられないところは健全だわ
126名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:13:44.07ID:Ft65cHta0
もうクサ過ぎてクサ過ぎて
KioxiaのSSD売れてないよ
127名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:14:31.24ID:Ft65cHta0
ほらよ
https://i.imgur.com/8wZwHTn.jpeg
128名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:17:03.34ID:Ft65cHta0
何でアメリカにみんな(非チンパンの筋モンたち)はカネ貸したくないか、チンパンどもは分かる?
分からないだろう。
129名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:19:25.64ID:Ft65cHta0
サブプライムローンの返済が滞り捲った歴史は繰り返される
130名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:20:32.66ID:Ft65cHta0
チンパンを大量に含んでから
それをドカンとひっくり返す
131名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:23:45.92ID:Ft65cHta0
スペースXの発行済み株式数見てみろよ
それに株価を掛けたらナンボになるよ?

地球1個買える値段より上がるとか言わんといてくれよ恥ずかしい

“上”で震えてる奴らが“上”の高いところにお高く止まっていればいるほど
クサい
132名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:27:09.20ID:Ft65cHta0
 
 
 実るほど頭を垂れる稲穂かな 
 
 
133名無しですよ、名無し!(大阪府)
垢版 |
2026/06/23(火) 06:37:32.61ID:XNZWb6QP0
https://i.imgur.com/ObXXmn1.png
https://i.imgur.com/21nh5Sb.png
https://i.imgur.com/whOTufj.png
https://i.imgur.com/dVxi415.png
https://i.imgur.com/CmWQHXY.png
https://i.imgur.com/rPHsEUr.png
https://i.imgur.com/f1MUbCs.png
https://i.imgur.com/YZOSgtK.png
134名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:20:30.26ID:Ft65cHta0
ナイトメア倒せてないのに報酬もらえたわ
こおいうのでいいんだよ

https://i.imgur.com/FZxj2t7.jpeg
https://i.imgur.com/oPvqUCX.jpeg
ちなみにルーシーもレベッカも単騎で挑むと即死させられる
135名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:58:24.12ID:Ft65cHta0
見ろよこの柿沼しぐさ
https://i.imgur.com/XdQtbBx.jpeg
昨晩73000越えてたけど超失速して72400
そこから72600までの僅かな戻りのことを
「上げ幅を200円超に広げ」だってよ()
ほんの僅かな200円チョロっと戻ったことをこんな風にデカく言う仕草

嵌め込むことしか考えてない
自分をよく見せよう見せようというクサさしか出てない
日経平均とかいうペテン指数なんか見てもただのマネーゲームにしかなってないのに

去年末からのトヨタ株見てみろよだだ下がりだろテテンが応援するジャップ株
136名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 09:59:12.90ID:Ft65cHta0
まじでワークニホルホル病が臭すぎて臭すぎて
137名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:02:12.57ID:Ft65cHta0
プンプンプーンと臭う
https://i.imgur.com/M2mfQSy.jpeg
https://i.imgur.com/yPNg6nz.jpeg
138名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:03:11.68ID:Ft65cHta0
>>137
これがお前らの、実力
なお、円の価値も下がっているから
○○円だ~とか言われてもその価値は下がってる
139名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:33:02.23ID:Ft65cHta0
子供「ねえ、ママ、Kさんはなんであんなに自分をデカく見せようデカくみせようと躍起になっているの?」
ママ「それはね、Kさんはいつイジメの対象になるか分からない弱いホモサピだからだよ」
子供「ふーん。じゃあAさんがいつも自分を小さく見せよう小さく見せようと大嘘までついて自分のことを雑魚だ無能だただの無職だと言っているのは、絶対にイジメられることなんてない強いホモサピという揺るがぬ事実があるからだね。」
ママ「そうよ。草食動物の群れの最後尾を逃走していると肉食獣にまず最初に捕まって食べられちゃうから、弱い草食動物は自分より劣る“仲間”を必要とするのよ。その“仲間”が食べられている間に自分は一目散に逃げるのよ。日本の戦国時代には殿と言われるものもあったのよ。仲間のために最後尾で敵を相手にしながら仲間を逃がす仕事よ。これを“トノ”と読んでるような国語力や常識力の乏しいスットコドッコイには一生できない仕事ね。自分より劣る仲間を日頃から必ず1匹は確保しておきなさい。いざというときはみんなでソイツを差し出して生き残りなさい。グリー社がそうやってだーまえを最後尾に置いているでしょう?頭の悪いユーザーもだーまえにかぶりついてるでしょ?ガバ枝だなんだと言って。」
140名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:40:14.65ID:Ft65cHta0
ママ「たまに見かけるわよね、頭の悪いアホな個体が『いえ~い、オレ、1着~』とやっているのを。アレはね、そのアホが属している群れのレヴェルが“その程度”ということなのよ。サッカー日本代表になっているわけでもなく、大谷翔平にも負けている、ましてや阪神タイガースのスタメンにすらなれていない個体よね?」
141名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:44:10.82ID:Ft65cHta0
ママ「恥ずかしいからその程度でホルホルしちゃダメよ、分かった?」
142名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:51:21.36ID:Ft65cHta0
子供「うん分かったよママ。肉食獣が何匹来ようが僕全部ワンパンできるようになるのはもちろん、群れの最後尾を率先して引き受けて、もちろんいつでもエンジン全開で群れの先頭には躍り出られるようにしとくようにするよ。」
143名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 10:52:32.53ID:Ft65cHta0
ママ「偉いわね~。ヘブバン界隈の臭いのたちとは大違いね。」
144名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:04:51.54ID:Ft65cHta0
ここ~で一発、サっツっキっ!サっツっキっ!
かっ飛ばせ~サ~ツ~キッ
145名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:05:27.83ID:Ft65cHta0
タヒねオラ
https://i.imgur.com/xLGRwXV.jpeg
146名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 11:17:05.33ID:Ft65cHta0
むほほw
きたきた
https://i.imgur.com/vjaymKi.jpeg
2026/06/23(火) 11:26:59.94ID:L4yvZAi90
主人公無双が流行れば主人公無双
タイムループが流行ればタイムループ
悪役令嬢が流行れば悪役令嬢
多くの作家は自分なんてものは持っておらず商売優先でそのとき流行ってるものをパクるだけだけどメガネヒロインをパクる作家なんぞおらんやろ
不人気要素はパクられないちゅうこっちゃ
2026/06/23(火) 11:55:38.57ID:fZO8Bwf40
ほむほむの悪い所をパクろうとして失敗→メガネブス
ほむほむのいいところをパクろうとして成功→二階堂ヒロ(メガネ要素排除)
女の子が憧れるかっこいい女子二階堂ヒロ
ダサい女は女子に受けない
2026/06/23(火) 13:03:51.51ID:L4yvZAi90
メガネヒロインは人気がない
150名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 14:57:08.01ID:Ft65cHta0
逝けアクシズ
油も金も銀も
https://i.imgur.com/zx2sg2T.jpeg
2026/06/23(火) 15:00:04.79ID:MY2MRv0M0
ヘブバン初期の人気は蒼井とユイナのお陰
メガネブスヒロイン宣言で散り散りのエクソダスして終わった
あとのオワコンを支えるのはお前ら
152名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:04:52.43ID:Ft65cHta0
引くに引けなくて、カッコ悪いよな、お前ら
153名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:18:08.55ID:wY7jNzQp0
知覚できてないから誰かわからんが、このスレのガイジがぷにスレで暴れてるやん😥
文体でわかるからな


このスレのガイジで知覚できてるのは
岡山 鳴潮やってるから
メガネブスガイジ メガネブスレスしかしないから
ぺにお 顔文字使ってるから

くらいしかおりゃん
テテンとか株のなんたらガイジとかはよくわからん
154名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:20:13.52ID:wY7jNzQp0
あと、このスレでちょくちょく出るからキオクシアはなんとなく話題として知っていたが

昨日の飲みで友達がキオクシアに最近1000万円分の株買ったみたいで、ファーってなったわ😅
なんかブルーマンデーなりホルムズ海峡なり、24日になにか発表がある?

とかでヤバいらしいやん
155名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:22:47.36ID:wY7jNzQp0
659 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:230】 (プッチョイ cHcK-M8Tx)[] 2026/06/23(火) 14:39:27.67 ID:IFXhos8g



https://imgur.com/De65A9Z.jpg
156名無しですよ、名無し!(庭:大阪府)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:23:57.87ID:wY7jNzQp0
マネタイズとかの言葉使ってるから、たぶんこのスレのガイジ

664 ナービィ◯◯◯◯匹目【レベル:212】 (ゼクレシ o7p.-2Xlz) (a)[sage] 2026/06/23(火) 15:16:12.21 ID:0UEEFUqo

ていうか普通に投票でいいよ
こいつが暴れてるの今回だけの話じゃないし

>>62 8!votekick
レス番号:628のユーザーのBAN案に賛成票を1票入れました。 点数:1
2026/06/23(火) 15:27:02.07ID:MY2MRv0M0
笑えると投票できるんだw
2026/06/23(火) 15:29:26.76ID:MY2MRv0M0
マネタイズくらい普通の人でも使うやろ
ヘブバン好きなやつなんやろな
どうやっても無駄や
ストーリーもキャラも一般受けするタイプではない
その駄目さを周りでカバーしろとか
何様のつもり
伸びしろないんだから無駄に動かないが正解。
2026/06/23(火) 15:30:51.18ID:MY2MRv0M0
株も岡山やろ
160名無しですよ、名無し!(庭)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:33:01.22ID:wY7jNzQp0
岡山と誰かおりゃんかったっけ?


岡山は、ニートで転売とかしてなんか働いてる感じに本人は思ってるイメージ
161名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:39:02.91ID:Ft65cHta0
https://i.imgur.com/t8cb7pO.jpeg
https://i.imgur.com/FKnCQrh.jpeg
162名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:40:36.01ID:Ft65cHta0
米半ETFだけはまだ動いてないかな
アメリカ時間だけかな動くの
知らんけど

https://i.imgur.com/YfgqWBl.jpeg
163名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:50:57.24ID:Ft65cHta0
>>154

箇条書きでいく

ド素人乙
ヘブスレにいながらキオクシアなんかに嵌め込まれてるお仲間をお持ちとか()


半導体価格は吊り上げられて高いけどそれを買わされる巨大企業たちの身にもなってみろ
日本のゲーマーは根をあげてるからメモリー価格とか下がり始めてる

AIは規制必須
電気ねンだわ
地球温暖化を防ぐかデータセンター建てるか、うーん

世界中で借金の金利がドンと上がって庶民はAIもへったくれない
ローン返済不能の連鎖

日本は前門のベッセント(ジャパニーズHARAKI利上げしろ)と後門の高市(責任を全て愚民どもに押し付ける積極財政で借金させまくるわよ!)

岡山「日本、破綻!この国はもはや日本ではない。」

テテン「日本はこのままでも破綻しない!よって、我々志ある者たちも不要!なんせ日本は大丈夫なんだから!」

25日には分かるマイクロンの今回の決算の結果
164名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:52:20.79ID:Ft65cHta0
まじでたきゆとは偏差値20以上開いてると思うわ
会話がおかしいもんたきゆ
165名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:53:03.70ID:Ft65cHta0
まじでクッサイド素人たちのカネを我々がおいしくいただく

それだけ
166名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:54:03.68ID:Ft65cHta0
まずは
今日、キオクシア暴落で検索してみ

自称投資家()の声が聞けるよ
へそで茶がわくってw
167名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:55:20.36ID:Ft65cHta0
やってるやってるw
勉強代だってよw
168名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 15:57:55.81ID:Ft65cHta0
転売屋はな
「9円の価値のある性能の物が5円で売ってるわ」
で、5円で買って8円で誰かにお譲りするんや
その8円でそれを買ったやつは
「9円のものを8円で買えた、ラッキー!」
となっている
169名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:03:40.18ID:Ft65cHta0
とにかく臭い

チンパンジーは価値なんか分かってない。

一週間前に7円で取引が成立してたモノが
3日前は8円で取引成立してた
2日前は9円
昨日は10円
今日は11円だな…
そこでチンパンジーは動いてツイッターでこうイキる
「11円でキオクシアを1000万円分買ってみました☺明日以降、どこまで上がるかな~」
170名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:06:25.82ID:Ft65cHta0
そのモノの価値なんてチンパンは分かってないし
それをどういう人がおまえごときより後に動いて高値で買ってそれをその後更なる高値で売り付けるというのか

靴磨きのたきゆの友達が買ったということは
地球上の全員がたらふくそのモノを持ってるよ
なんなら借金までしてみんな買い込んでるけど
それ、誰が買い取ってくれるの?
171名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:11:16.85ID:Ft65cHta0
なお
世界にはこういう組織が山ほどある
「ウチはみんなから集めたカネを日本の有名トップ10企業に分散投資する安全な組織です。今回新たにトップ10入りしたキオクシアとかいう謎の半導体メーカーの株もよくわからないけど買いまぁす」

「ウチはみんなから預かったカネを株と債権と他うんぬんに一定割合で分散投資する安全な組織です。今回、株価があちこち上がってしまってその割合が大きく株に片寄ったので持ってる株を強制的に売って債権やらを買いまぁす」
172名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:12:36.08ID:Ft65cHta0
もういいよ
めんどくさい
173名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:19:58.05ID:Ft65cHta0
最近は
原油価格が上がるとき株や銀などは下がってた
今日は原油も株も下がってる
174名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:22:32.83ID:Ft65cHta0
>>161
アメリカ株君な
ちょい前の高値を上抜けられずに緑色の曲線の下に出た場合
AIくんは全員が“これは下いく”と判断するよ
つまり
この緑色の曲線を明確に上に抜けて維持しない限りワイも全AIも“上だ”とは言わない
175名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:25:33.23ID:Ft65cHta0
こんなモン
予想も経験も知識も肩書きも資産残高も
なーーんも関係ない

あ、そうそう
今夜あたり東京壊滅レベルの地震が首都でイクとワイ予想するわ
なんせワイは何十年も日本列島で暮らしてきた実績があるからな
肩書きももちろん日本人だし
176名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:37:01.57ID:Ft65cHta0
たきゆ
これ、送ってやれ

https://i.imgur.com/kfJltcz.jpeg
177名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:37:15.02ID:Ft65cHta0
ブチ切れられるわw
178名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 16:37:31.31ID:Ft65cHta0
あークッサイクッサイw
2026/06/23(火) 16:51:45.42ID:L4yvZAi90
パンダマン入れ忘れPV
180名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:05:57.85ID:Ft65cHta0
ジャップ大本営株価平均は今69000を割り込んだけど
どうせ地上波大本営テレビ客は
「みんな株を買いましょうっ♪」ってやるんだろ
181名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:10:25.31ID:Ft65cHta0
トヨタ自動車さんの株価ウケるわぁ
グリーはまあ価値ゼロなモノを買ってんの誰だろう
182名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/23(火) 17:58:03.89ID:G1olIayv0
私はPCスペックでホルホルします
キーボードはzenaim
マウスはG Pro SL
スピーカーはコンパニオン2
マイクはマランツのm-1000です

https://i.imgur.com/LnoODsc.png
183名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:01:35.99ID:Ft65cHta0
私は私が今期見てるアニメたちがことごとくアマプラランキングに入っていないことでホルホルします
1位はもちろん日本三国
2位は転スラ
3位は異世界農家
184名無しですよ、名無し!(岡山県)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:48.86ID:Ft65cHta0
下級貧困の中でもアマプラに入れている“富裕層”には選ばれなかったアニメだからなワイが見てるのは
185名無しですよ、名無し!(みかか:熊本県)
垢版 |
2026/06/23(火) 18:02:55.48ID:G1olIayv0
>>182
ヘブバンとブルアカと鳴潮めっちゃ快適やん!
やる気あっていいね!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況