探検


ゼノブレイド1やってて思ったのはゲームの映像で60fpsはヌルヌル動きすぎて微妙という事

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 07:51:28.60ID:C9Mz9D9z0
ゲームっぽくない動きをするムービーシーンでゲームみたいなヌルヌル動作すると違和感が凄かった(*˘︶˘*).。.:*♡
RPGは30fpsでいい
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 07:53:45.20ID:aFZSu1WD0
まあRPGだと恩恵は薄いな
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 08:00:23.36ID:yggsKCy+0
エーテルジェットのスピード感なら60fpsの恩恵あるぞ
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 08:03:31.97ID:C9Mz9D9z0
エーテルジェットでカクつかないのは良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 08:50:53.38ID:Gwz3Tl8a0
まあ60FPSでなにも困ることはないから素直に楽しもう
2026/06/10(水) 09:21:15.28ID:XmO93jmJ0
移動が速いのは嬉しいが速度と動きが合ってないのはいつもきになってるw
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 09:26:59.05ID:eUDtN1Ce0
カクカクこそ至高
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 09:32:06.95ID:XHs988VC0
>>6
まぁこれは確かにw
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/10(水) 09:42:03.68ID:zYjnMha20
スターウォーズの殺陣を60fpsにしたらチープになってしまった、なんてこともあったし
イベントシーンは30fpsと切り替えられるといいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況