カプコンとスクエニてめーらに言ってんだよ
キンハー4やら鬼武者やらドグマやらが同時発売行けちゃうから
ペルソナクレクレどころかGTAクレクレの勘違い野郎が、ジャップどころか海外でも湧き始めてマジでうざったいんだよな
【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから
1名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 08:59:33.62ID:g9Kpiryb02名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:00:09.92ID:d+3CpYj/0 他責思考と支配欲のハイブリッド
速やかにメンタルクリニックへ
速やかにメンタルクリニックへ
3名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:01:06.54ID:g9Kpiryb0 後からサプライズであるかもしれないってソワソワしてる勘違い豚を見ると本当に吐き気がする
あろうことか公式リプに凸してる外人とジャップは一生ROMってろよ
あろうことか公式リプに凸してる外人とジャップは一生ROMってろよ
2026/06/25(木) 09:02:24.27ID:qD31Ju0U0
安田「任天堂ハードにPSと同じゲームが出ないことを楽しんでいた一部の人々には辛くなる」
5名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:02:33.80ID:oLaxBdfSM で、出るまではネガキャン
出ることわかったらピタッと止まる
出ることわかったらピタッと止まる
6名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:03:23.33ID:g9Kpiryb0 てめーら豚が大好きなニンダイの本営発表でもGTAのジの字も出なかったじゃねぇか
GTA6なんてあの規模とグラやぞ、出せるわけねーだろうが
オープンワールド中華ゲーじゃ一番品質の低い原神すらSwitch2に来なかったのにな!w
GTA6なんてあの規模とグラやぞ、出せるわけねーだろうが
オープンワールド中華ゲーじゃ一番品質の低い原神すらSwitch2に来なかったのにな!w
7名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:03:50.76ID:g9Kpiryb08名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:04:15.17ID:oLaxBdfSM >>4
元々ニンテンドーハードはニンテンドーゲーム(クソゲー、移植リマスター地獄)を遊ぶためのものですから…
サードを誘致してるのは、ニンテンドーが金ばらまいてる成果なだけ
本心では出したくないけど、金につられてるから出来も悪い
元々ニンテンドーハードはニンテンドーゲーム(クソゲー、移植リマスター地獄)を遊ぶためのものですから…
サードを誘致してるのは、ニンテンドーが金ばらまいてる成果なだけ
本心では出したくないけど、金につられてるから出来も悪い
9名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:04:17.29ID:IlI330CG0 >>5
任天堂のソフトのネガキャンが激しいのは間違ってもPSに出ない事が分かってるからか
任天堂のソフトのネガキャンが激しいのは間違ってもPSに出ない事が分かってるからか
10名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:04:42.34ID:+HqIdCSZ02026/06/25(木) 09:05:14.89ID:aPkE9tazp
まさにその勘違いこそが狙いよ
クレクレが目立つことでサードの方針を曲げさせ、嘘から出た誠にしてしまえる
今までは任天堂ソフトさえあれば満足の悪い意味での任天堂信者ばかりでクレクレの要望が弱すぎた
クレクレが目立つことでサードの方針を曲げさせ、嘘から出た誠にしてしまえる
今までは任天堂ソフトさえあれば満足の悪い意味での任天堂信者ばかりでクレクレの要望が弱すぎた
12名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:06:56.08ID:g9Kpiryb0 なんで和サードの馬鹿どもは枯れ豚に水を与えた?
どうせガックガクのボッケボケなのに
まぁ任天堂様のおかげで普段からその環境に慣れてる豚はそれで満足してるのだからより一層タチが悪いけどな
どうせガックガクのボッケボケなのに
まぁ任天堂様のおかげで普段からその環境に慣れてる豚はそれで満足してるのだからより一層タチが悪いけどな
2026/06/25(木) 09:09:17.75ID:qD31Ju0U0
カプコン → 社長「PS5は障壁」
スクエニ → 6月ステプレの出展ゼロ
×任天堂に媚び売ってる
◯PSに見切りを付けたい
あ、PSでは◯×逆でしたっけ
スクエニ → 6月ステプレの出展ゼロ
×任天堂に媚び売ってる
◯PSに見切りを付けたい
あ、PSでは◯×逆でしたっけ
14名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:09:32.47ID:g9Kpiryb015名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:10:22.97ID:fHaZZaRh0 そのどちらもがビジネス的な契約が結ばれたから無理して出してるだけだよ
ほかのハードに比べてポテンシャルが明らかに下がるので同じタイトルを名乗るのも嘆かわしいくらいで
for NintendoSwitch2と付けるべき
ほかのハードに比べてポテンシャルが明らかに下がるので同じタイトルを名乗るのも嘆かわしいくらいで
for NintendoSwitch2と付けるべき
2026/06/25(木) 09:12:04.58ID:qD31Ju0U0
このスレ、俺以外は自演でスレ伸ばしてる説あるなこれw
17名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:12:18.32ID:rKUPbCP20 海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
2026/06/25(木) 09:12:55.25ID:ydWIkdHN0
障ちゃんが買わないからな
19名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:14:52.52ID:B/7QTTAR020名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:15:37.47ID:Hn3qsKb+0 ウィッチャー3で勘違いしたからな、ニシオはw
21名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:16:05.05ID:g9Kpiryb0 原神が来る!→来ません
GTA6が来る!→来ません
P4RとP6なら来るはず!→来ません
この3つが来ないのが相当豚勢には辛いんだろうな
クレクレが激しすぎるもん、和豚だけじゃなくて海外豚もうるせーほどだから
GTA6が来る!→来ません
P4RとP6なら来るはず!→来ません
この3つが来ないのが相当豚勢には辛いんだろうな
クレクレが激しすぎるもん、和豚だけじゃなくて海外豚もうるせーほどだから
2026/06/25(木) 09:16:52.32ID:hRdCaTyT0
PS5で中華ソシャゲ遊ぶの辞めてゲーム買ってあげなよ
23名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:17:05.12ID:gG3nvxDo0 >>6
GTAに拘ってんの障だけだろ
GTAに拘ってんの障だけだろ
2026/06/25(木) 09:17:53.99ID:qD31Ju0U0
25名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:18:03.62ID:xBkkNNHT0 煩いとか言ってるけどどこで聴けるの?幻聴怖いよ
26名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:18:26.43ID:g9Kpiryb027名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:18:38.61ID:B/7QTTAR0 カプコンスクエニが任天堂のチンポしゃぶってんの見て障壁が悔し泣き
これもうエロ同人だろ
これもうエロ同人だろ
28名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:18:38.78ID:bBsl1z6T0 クレクレしてるというよりただ単に出るんじゃね?と言っておけば出るからな
そこにイラついてるのかは知らんけど
そこにイラついてるのかは知らんけど
29名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:19:08.90ID:LhSm+Cvb0 >>2
本質付くのはえーな
本質付くのはえーな
30名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:19:13.91ID:CICM5nEU031名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:21:12.01ID:31Du3u6K0 それSwitch時代からあったろ
ウィッチャーいけたんだからサイパンもいけるだろとか
ダクソいけたんだからエルデンリングもいけるだろとか
結果でなかったけど
ウィッチャーいけたんだからサイパンもいけるだろとか
ダクソいけたんだからエルデンリングもいけるだろとか
結果でなかったけど
2026/06/25(木) 09:23:06.88ID:KoaFbbT+0
スイッチ1のときもマルチ化できるラインを見誤ってたけど
今回も全く同じでホントずっとスペックには興味ないよな
任天堂ハードだからAAAは動かないはずサードは出さないはずとかいう妄想思い込みだけで動いてた
今回も全く同じでホントずっとスペックには興味ないよな
任天堂ハードだからAAAは動かないはずサードは出さないはずとかいう妄想思い込みだけで動いてた
33名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:23:38.54ID:iTagLYlU0 いけるはずって夢を見ちゃうからハブられた時反動がすごいんだろうな
34名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:23:48.44ID:+7CYq2pf0 GTAの話するために海外がどうとか言ってんの笑うわ
日本人からすりゃGTAなんぞクレクレする価値もないしな
日本人からすりゃGTAなんぞクレクレする価値もないしな
2026/06/25(木) 09:24:59.39ID:1FaS8x/7p
あと任天堂側だけじゃなくてPCPSXbox市場側にも責任がある
PSと箱が合計のインストールベースを前世代機から2000〜3000万台減らす見込みであり、頼みのPC市場も半導体高騰で陰りが見られる
ソフト開発費は高騰してるからこれらの市場は横ばいですら許されないのに下り坂
これはSwitch2に逃げる判断も仕方がない
PSと箱が合計のインストールベースを前世代機から2000〜3000万台減らす見込みであり、頼みのPC市場も半導体高騰で陰りが見られる
ソフト開発費は高騰してるからこれらの市場は横ばいですら許されないのに下り坂
これはSwitch2に逃げる判断も仕方がない
36名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:25:48.07ID:JTXoqVT/M ペルソナはどうせSwitch2にも出るってゴキブリも内心諦めてるでしょ?
37名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:26:31.63ID:Zw0Ze5hZ0 ゴミステに出しても売れないからサード皆Switch2に来たのにどうしろとw
38名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:26:53.56ID:X8miS4Dn0 日本じゃ価格や予約開始関連や新情報がきてもトレンド入りしない物をクレクレするわけないだろ
一般層には知られてないレベル
一般層には知られてないレベル
2026/06/25(木) 09:29:36.92ID:1z5jnyTB0
推しのハードでそれらのメーカーのソフトのタイトルを10本でも20本でも複数買えばいいんじゃない?
メーカーの想定する利益確保できるなら君の嫌うswitch2に出てくる可能性は低くなるでしょう
メーカーの想定する利益確保できるなら君の嫌うswitch2に出てくる可能性は低くなるでしょう
2026/06/25(木) 09:30:01.95ID:/TQbRkqk0
思考がどんどん犯罪者に近くなってないか?
第二の青葉死刑囚が生まれそうで怖い
第二の青葉死刑囚が生まれそうで怖い
41名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:30:51.10ID:lqTOBrAJ0 ぎっくりくん?
42名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:30:57.25ID:PSl7YfKt0 これは実にゲハらしい異常者のスレ
43名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:32:11.73ID:L/m1Odl+0 redditで相当いじめられたのかな?
2026/06/25(木) 09:32:58.40ID:KAG+GI630
障ちゃん、、、
もう手遅れだよ、、、☺
もう手遅れだよ、、、☺
46名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:33:54.95ID:zs9HqUsy0 こいつ何言ってんだ?
メーカー側が勝手にやってることやろ
メーカー側が勝手にやってることやろ
48名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:36:15.99ID:vXaE+KIW0 なんか草
とことん認知が歪んでるの何処のハード信者なのかわかりやすいっすね
とことん認知が歪んでるの何処のハード信者なのかわかりやすいっすね
49名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:36:19.27ID:vfXzJ7fX050名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:37:12.04ID:iN6Cz4FD0 海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
51名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:38:33.88ID:g9Kpiryb0 >>50
ああ、遊ぶゲームのない暇人の痴漢と豚が一斉に投票してたやつね
ああ、遊ぶゲームのない暇人の痴漢と豚が一斉に投票してたやつね
52名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:40:20.54ID:lqTOBrAJ0 バンナムがいるじゃないか
53名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:40:53.88ID:+7CYq2pf054名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:41:54.56ID:g9Kpiryb0 低性能ハードのクレクレがメーカーにとってどれだけ邪魔で鬱陶しいか、豚はメタ認知できねぇんだなぁ・・・
55名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:46:05.86ID:iCV9w3ov0 また買わずに文句言ってる
酷いのは障ちゃんでしょ
酷いのは障ちゃんでしょ
56名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:47:09.30ID:Ivqx/OKk0 >>51
この上なく嫌われてる理由が詰まってる反応でちょっと笑っちまったぜ
この上なく嫌われてる理由が詰まってる反応でちょっと笑っちまったぜ
2026/06/25(木) 09:56:08.17ID:jYCcIbeI0
59名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:56:20.41ID:puCwHbIB0 >>51
結果が気に食わないからって根拠がないこと言い出したなw
結果が気に食わないからって根拠がないこと言い出したなw
60名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:58:11.61ID:xBkkNNHT0 ゴキブリ側って改めて絆くらいしかゲハに居ないんだろうなって気がする、味方してんのもほん豚モードの別IDって見りゃ分かるし
62名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 09:59:36.60ID:y6T1hDUu063名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:01:56.98ID:E3sIhUW/0 >>60
たった一匹の最終決戦で草
たった一匹の最終決戦で草
2026/06/25(木) 10:01:58.37ID:7JEf5fYAr
SNSと同じ発言してる様なの湧いてるから
絆以外もちょいちょい湧いてはレスバに興じてるよ
絆以外もちょいちょい湧いてはレスバに興じてるよ
65名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:04:00.92ID:y6T1hDUu0 てことは絆流通ノスケが逮捕されたらそいつらが第2第3の絆流通になる可能性があるのか
2026/06/25(木) 10:04:16.28ID:Aql8xXUg0
2026/06/25(木) 10:05:16.28ID:mrzuI8I80
PSは狂人育成能力だけは凄い
68名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:06:23.12ID:HNooOWCc0 PS2が許されてたんだからこんなもんでしょ
69名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:06:25.96ID:2tTg6ialM 未だにプレステ恩義のSwitch2に出さないシリーズは日本人から忘れ去られるだけの話
2026/06/25(木) 10:10:54.64ID:SinqnjvX0
怒涛の脱pラッシュは面白かったな
カプコン
ワイルズ発売します
バイオreベロニカ同時発売します
鬼武者同時発売します
ドグマ2同時発売します
スクエニ
FF7R3作目同時発売します
キングダムハーツ4同時発売します
カプコン
ワイルズ発売します
バイオreベロニカ同時発売します
鬼武者同時発売します
ドグマ2同時発売します
スクエニ
FF7R3作目同時発売します
キングダムハーツ4同時発売します
2026/06/25(木) 10:14:47.91ID:4Z+1BBXx0
海外サードは昔から無茶移植が散見されてたから諦めてもろて…
国内サードのマルチに関してはPSP以降の産物なので恨むなら国内サードとSIEを恨んでもろて…
国内サードのマルチに関してはPSP以降の産物なので恨むなら国内サードとSIEを恨んでもろて…
2026/06/25(木) 10:31:19.54ID:VFLWRjao0
イライラしなくても出せないものは出せないって正論で封じ込めりゃええのに
もしかしたら出るのかもってビビってるからイラついちゃうんだろ?
もしかしたら出るのかもってビビってるからイラついちゃうんだろ?
74名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:31:22.65ID:bclLR6AZ0 ステラブレードが出てくれてかなり嬉しい
今回のダイレクトで唯一の必ず買う枠だった
XSSくらいの性能はあるんだから任天堂がもっと働きかけてカメレオンやFH6の同時発売マルチを引っ張る努力をしてほしい
今回のダイレクトで唯一の必ず買う枠だった
XSSくらいの性能はあるんだから任天堂がもっと働きかけてカメレオンやFH6の同時発売マルチを引っ張る努力をしてほしい
75名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:31:47.67ID:Dp9JLFj70 ゴキブリイライラで草
やはりカプコンとスクエニがswitch2に力入れてるのは大きいな!
やはりカプコンとスクエニがswitch2に力入れてるのは大きいな!
76名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:34:15.09ID:bclLR6AZ0 カプコンスクエニはまぁコウモリだからあんまり必要ではないかも
それよりも海外メーカーがsw2でも同時発売マルチしてくれることが大事かなぁ
それよりも海外メーカーがsw2でも同時発売マルチしてくれることが大事かなぁ
2026/06/25(木) 10:34:25.01ID:wBKodrfL0
ニンダイが終わって2週間以上経っても
脱Pの傷が癒えてないようでザマア
脱Pの傷が癒えてないようでザマア
2026/06/25(木) 10:35:14.68ID:mrzuI8I80
79名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:36:26.79ID:Dp9JLFj70 今はペルソナ脱Pに怯えてるんだなw
まあ99%switch2に出るがなww
まあ99%switch2に出るがなww
2026/06/25(木) 10:37:13.51ID:mrzuI8I80
>>77
そもそも浮草サードにBtoBしてないでバアバア20みたいな手抜きせずに自社で真面目にゲームIPを積み重ねていればこんなことになってないんだけどな
PS固有ソフト不足問題の原因はソニーとそれを無条件に賞賛するソニー信者だろ
そもそも浮草サードにBtoBしてないでバアバア20みたいな手抜きせずに自社で真面目にゲームIPを積み重ねていればこんなことになってないんだけどな
PS固有ソフト不足問題の原因はソニーとそれを無条件に賞賛するソニー信者だろ
81名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:38:27.11ID:aAxh98VEa 脱Pするたびに発狂してるんだから大変だねw
これからもずっと続くのにねw
これからもずっと続くのにねw
82名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:50:19.14ID:1oUx3m5U0 毎回脱Pしてもボケジジイだから慣れることなく新鮮さを保って発狂するからリアクション芸人の素質あるよ
84名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:57:42.46ID:YOpYhm0s0 そういや発狂した時の言い回しが毎回同じだな
85名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 10:58:58.27ID:ZPRay47C0 ゴキブリ脱P効いてて草
別にPS5でゲーム遊ぶ事に問題は無いだろうに
流石害悪信者
別にPS5でゲーム遊ぶ事に問題は無いだろうに
流石害悪信者
86名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:01:29.35ID:oMn0YK/u0 意趣返しのつもりかモンスターズ4に対して脱任とか言い出す程度には無知だしな
もうモンスターズ3なんてswitch以外でも出てるのに
もうモンスターズ3なんてswitch以外でも出てるのに
87名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:02:14.18ID:y6T1hDUu0 新作出る度に「Switch2にも出るんじゃないよな...」とかビビりまくってる障ちゃん草
こっちとしては出ようが出まいが欲しいもんだけ買うだけだからどっちでもいいんだが
こっちとしては出ようが出まいが欲しいもんだけ買うだけだからどっちでもいいんだが
88名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:03:27.84ID:oMn0YK/u0 何が怖いのか知らんがカメレオンにすらビビってる
89名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:04:25.61ID:ZPRay47C0 勝手に効いてるんだよな
気にしすぎ
PS5でスペシャルラインナップ遊んでろ
気にしすぎ
PS5でスペシャルラインナップ遊んでろ
2026/06/25(木) 11:04:42.51ID:mrzuI8I80
カメレオンなんてPSに出ても大してハードに影響無いのにな
91名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:05:21.33ID:eh77Rkshr2026/06/25(木) 11:10:01.12ID:BHCJvvkfr
むしろこの画質はSwitchじゃ無理!とか言って結局移植されてたり
Switch2に移植は無理って勘違いしてるのは障壁の方だろ
Switch2に移植は無理って勘違いしてるのは障壁の方だろ
93名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:10:39.31ID:NlO3cGLmM >>8
金ばらまいてサード囲ってたチョニーがなんだって?
金ばらまいてサード囲ってたチョニーがなんだって?
94名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:11:42.52ID:xTPMMhF+0 サクナヒメからこっちインディーズには何かと因縁があるから警戒するんだろうな
95名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:11:55.19ID:/qxV3gYJ0 >>21
げげげ原神www
げげげ原神www
96名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:15:42.32ID:/qxV3gYJ097名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:19:01.58ID:xTPMMhF+0 殺害予告したり爆破予告したり
ハードの移植ごときでよくもまあ人生棒にふれるもんだ
ハードの移植ごときでよくもまあ人生棒にふれるもんだ
98名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:33:19.54ID:pwI5Doig099名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:48:12.19ID:mUsp8JSY0 メーカーからすりゃ出すからには売れて欲しいのが当然なのに、劣化劣化喚き散らす障壁が一番ウザいに決まってる
100名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:51:52.33ID:iileaYnk0 うっせーわ。もう商売にならねーんだよ
101名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:52:01.40ID:Af0LWixW0102名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:53:53.63ID:Z2rUN5un0 恩義マンバンナムもswitch2に後発で出してるからな
まあ一時的な優越感はあるかもしれないが
ジャンプ系は99%出てるしな
ゼノバース3も出る
エースコンバットとかは怪しいけど
まあ一時的な優越感はあるかもしれないが
ジャンプ系は99%出てるしな
ゼノバース3も出る
エースコンバットとかは怪しいけど
103名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:55:06.83ID:mrzuI8I80 バンナムだけじゃピピンにナムコが参入したようなもんだから相手にならない
104名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:56:51.42ID:RqAeJDOQ0 バイオやワイルズが出るぐらいなんだから全部出るだろ
せいぜい金出してマルチ阻止頑張るのだなw
せいぜい金出してマルチ阻止頑張るのだなw
105名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 11:57:57.59ID:Z2rUN5un0106名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 12:47:58.32ID:1EZn+FWN0 障ちゃんはバカなこと言ってねえで買えよ
107名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 12:49:42.35ID:7q57+NZs0 switch2にどうあがいても移植出来ないソフトはPS5でも40fps程度にしかならないだろ
どうしてもブロックしたいならもう容量を200GB以上にするとかしかない
どうしてもブロックしたいならもう容量を200GB以上にするとかしかない
108名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 12:52:04.63ID:wl88sY4q0 >>1
発狂しててざまぁwww😂
発狂しててざまぁwww😂
109名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:11:53.54ID:h95d6P5i0 >>1
楽しみがswitch2ハブだけの人は大変そうだね
楽しみがswitch2ハブだけの人は大変そうだね
110名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:17:27.57ID:y6T1hDUu0 障が買わないからこうなってるのにまた他人のせいにするのか
111名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:22:21.48ID:Os4rI1VD0 ゲハ本日のイカナイデ…イカナイデ…(届かぬ想い)スレ
112名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:34:11.45ID:47oWh4Vr0 順序が逆だろ
スイッチでもいけるから出すんじゃなく、プレステ5で障壁が邪魔して売れないからスイッチに出さざるを得ない状況なんだよ
スイッチでもいけるから出すんじゃなく、プレステ5で障壁が邪魔して売れないからスイッチに出さざるを得ない状況なんだよ
113名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:36:23.96ID:cyLFTXJQ0 ゴキブリ発狂中
114名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 13:38:20.28ID:9Gf2gKJ90 スクエニはともかくカプコンは「switch2でも出せそうだから出した」って言ってんだから言いがかりも甚だしい
116名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 14:21:36.42ID:YEbdvVlJ0 PSじゃ売れないから他でも出さないと潰れる他無いからねぇ・・・
117名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 16:27:17.42ID:4wK/sARSp 余裕なくなってるな
118名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 16:32:23.30ID:Z2rUN5un0 >>117
まさかカプコンまで逃げると思わなかったんだろう
まさかカプコンまで逃げると思わなかったんだろう
119名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 16:33:30.05ID:4dqeiu+d0 無茶苦茶な文句w
120名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 16:47:16.15ID:/RmNzjwoa しかしまあ珍しくストレートに出さないでくれえええ、って懇願しておるな
もともと限界だったけど、限界も限界なりに進行するんだな。そろそろ「受容」のフェーズじゃね?
もともと限界だったけど、限界も限界なりに進行するんだな。そろそろ「受容」のフェーズじゃね?
121名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 16:58:58.83ID:0YOMrRd+0 今までは恩義やパリティブロックで出てなかっただけなのに
売れないとかスペックが足りないとかいう言い訳を真に受け続けた末路がこれ
売れないとかスペックが足りないとかいう言い訳を真に受け続けた末路がこれ
122名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 17:13:56.80ID:iileaYnk0 >>121
まぁ何時もならライバルがそれで陥落してたんだが、任天堂に効果なかったどころか「ほーん、なら全部自分でやるわ」ってなったのがね
まぁ何時もならライバルがそれで陥落してたんだが、任天堂に効果なかったどころか「ほーん、なら全部自分でやるわ」ってなったのがね
123名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 17:20:23.55ID:WBnVeku/0 今更だけど自分で「正論」とかって名目立てるの恥ずかしくないのかな
124名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 17:24:15.95ID:KoaFbbT+0 >>123
連呼してれば叶うみたいな宗教ずっとやってる
この場合は「正論ということにしてくれ」でスレに入れる
だから逆になにか嫌なことがあったら「誰かが連呼してたから叶った」って被害妄想になるんだろう
幼児レベルの駄々こねで世界が動くって幼稚な世界にいる
連呼してれば叶うみたいな宗教ずっとやってる
この場合は「正論ということにしてくれ」でスレに入れる
だから逆になにか嫌なことがあったら「誰かが連呼してたから叶った」って被害妄想になるんだろう
幼児レベルの駄々こねで世界が動くって幼稚な世界にいる
125名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 17:28:47.61ID:B/7QTTAR0 まあ今回は頑張ったんじゃない?
自演してでもスレ伸ばして、障ちゃんが大好きなカプコンとスクエニを形だけでも批判した
ここ最近の障壁ワールドの中では比較的気概がある方
自演してでもスレ伸ばして、障ちゃんが大好きなカプコンとスクエニを形だけでも批判した
ここ最近の障壁ワールドの中では比較的気概がある方
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]