探検


【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから

1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 08:59:33.62ID:g9Kpiryb0
カプコンとスクエニてめーらに言ってんだよ

キンハー4やら鬼武者やらドグマやらが同時発売行けちゃうから
ペルソナクレクレどころかGTAクレクレの勘違い野郎が、ジャップどころか海外でも湧き始めてマジでうざったいんだよな
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:00:09.92ID:d+3CpYj/0
他責思考と支配欲のハイブリッド
速やかにメンタルクリニックへ
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:01:06.54ID:g9Kpiryb0
後からサプライズであるかもしれないってソワソワしてる勘違い豚を見ると本当に吐き気がする
あろうことか公式リプに凸してる外人とジャップは一生ROMってろよ
2026/06/25(木) 09:02:24.27ID:qD31Ju0U0
安田「任天堂ハードにPSと同じゲームが出ないことを楽しんでいた一部の人々には辛くなる」
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:02:33.80ID:oLaxBdfSM
で、出るまではネガキャン
出ることわかったらピタッと止まる
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:03:23.33ID:g9Kpiryb0
てめーら豚が大好きなニンダイの本営発表でもGTAのジの字も出なかったじゃねぇか
GTA6なんてあの規模とグラやぞ、出せるわけねーだろうが

オープンワールド中華ゲーじゃ一番品質の低い原神すらSwitch2に来なかったのにな!w
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:03:50.76ID:g9Kpiryb0
>>5
マジでこれ
害悪以外の何者でもない
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:04:15.17ID:oLaxBdfSM
>>4
元々ニンテンドーハードはニンテンドーゲーム(クソゲー、移植リマスター地獄)を遊ぶためのものですから…

サードを誘致してるのは、ニンテンドーが金ばらまいてる成果なだけ
本心では出したくないけど、金につられてるから出来も悪い
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:04:17.29ID:IlI330CG0
>>5
任天堂のソフトのネガキャンが激しいのは間違ってもPSに出ない事が分かってるからか
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:04:42.34ID:+HqIdCSZ0
>>5
それな
https://i.imgur.com/DYDiXcr.png
2026/06/25(木) 09:05:14.89ID:aPkE9tazp
まさにその勘違いこそが狙いよ
クレクレが目立つことでサードの方針を曲げさせ、嘘から出た誠にしてしまえる
今までは任天堂ソフトさえあれば満足の悪い意味での任天堂信者ばかりでクレクレの要望が弱すぎた
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:06:56.08ID:g9Kpiryb0
なんで和サードの馬鹿どもは枯れ豚に水を与えた?
どうせガックガクのボッケボケなのに

まぁ任天堂様のおかげで普段からその環境に慣れてる豚はそれで満足してるのだからより一層タチが悪いけどな
2026/06/25(木) 09:09:17.75ID:qD31Ju0U0
カプコン → 社長「PS5は障壁」
スクエニ → 6月ステプレの出展ゼロ

×任天堂に媚び売ってる
◯PSに見切りを付けたい
あ、PSでは◯×逆でしたっけ
14名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:09:32.47ID:g9Kpiryb0
>>11
本当にタチが悪いと思う
ノイジーマイノリティってやつだな、圧倒的少数派なのにクレクレの声がますます酷くなった
15名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:10:22.97ID:fHaZZaRh0
そのどちらもがビジネス的な契約が結ばれたから無理して出してるだけだよ
ほかのハードに比べてポテンシャルが明らかに下がるので同じタイトルを名乗るのも嘆かわしいくらいで
for NintendoSwitch2と付けるべき
2026/06/25(木) 09:12:04.58ID:qD31Ju0U0
このスレ、俺以外は自演でスレ伸ばしてる説あるなこれw
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:12:18.32ID:rKUPbCP20
海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
2026/06/25(木) 09:12:55.25ID:ydWIkdHN0
障ちゃんが買わないからな
19名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:14:52.52ID:B/7QTTAR0
>>1
障壁がついに任天堂ではなくメーカーを叩くことを覚えたか
猿から幼児くらいにはレベルアップしたなw
20名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:15:37.47ID:Hn3qsKb+0
ウィッチャー3で勘違いしたからな、ニシオはw
21名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:16:05.05ID:g9Kpiryb0
原神が来る!→来ません
GTA6が来る!→来ません
P4RとP6なら来るはず!→来ません

この3つが来ないのが相当豚勢には辛いんだろうな
クレクレが激しすぎるもん、和豚だけじゃなくて海外豚もうるせーほどだから
2026/06/25(木) 09:16:52.32ID:hRdCaTyT0
PS5で中華ソシャゲ遊ぶの辞めてゲーム買ってあげなよ
23名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:17:05.12ID:gG3nvxDo0
>>6
GTAに拘ってんの障だけだろ
2026/06/25(木) 09:17:53.99ID:qD31Ju0U0
>>21
その3つ「しか」タイトル名を出せないの?
ステプレでSwitch2に出ないタイトル沢山出てたんでしょ?
それらのタイトルはご存知無いの?
25名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:03.62ID:xBkkNNHT0
煩いとか言ってるけどどこで聴けるの?幻聴怖いよ
26名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:26.43ID:g9Kpiryb0
>>20
CDプロジェクトもぶっちゃけかなりの戦犯

PS4でも出せてたサイパンをSwitch2で動かせるキャッキャッしてて、そこからGTA6もいけるじゃねぇかって豚がとんでもねぇ勘違いしてるから
27名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:38.61ID:B/7QTTAR0
カプコンスクエニが任天堂のチンポしゃぶってんの見て障壁が悔し泣き
これもうエロ同人だろ
28名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:18:38.78ID:bBsl1z6T0
クレクレしてるというよりただ単に出るんじゃね?と言っておけば出るからな
そこにイラついてるのかは知らんけど
29名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:19:08.90ID:LhSm+Cvb0
>>2
本質付くのはえーな
30名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:19:13.91ID:CICM5nEU0
>>21
今回のGTAにしたってトレンド掠りもしてねーぞw
どんだけ狭い世界しか見えてないんだよw
31名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:21:12.01ID:31Du3u6K0
それSwitch時代からあったろ
ウィッチャーいけたんだからサイパンもいけるだろとか
ダクソいけたんだからエルデンリングもいけるだろとか
結果でなかったけど
2026/06/25(木) 09:23:06.88ID:KoaFbbT+0
スイッチ1のときもマルチ化できるラインを見誤ってたけど
今回も全く同じでホントずっとスペックには興味ないよな

任天堂ハードだからAAAは動かないはずサードは出さないはずとかいう妄想思い込みだけで動いてた
33名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:38.54ID:iTagLYlU0
いけるはずって夢を見ちゃうからハブられた時反動がすごいんだろうな
34名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:23:48.44ID:+7CYq2pf0
GTAの話するために海外がどうとか言ってんの笑うわ
日本人からすりゃGTAなんぞクレクレする価値もないしな
2026/06/25(木) 09:24:59.39ID:1FaS8x/7p
あと任天堂側だけじゃなくてPCPSXbox市場側にも責任がある
PSと箱が合計のインストールベースを前世代機から2000〜3000万台減らす見込みであり、頼みのPC市場も半導体高騰で陰りが見られる
ソフト開発費は高騰してるからこれらの市場は横ばいですら許されないのに下り坂
これはSwitch2に逃げる判断も仕方がない
36名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:25:48.07ID:JTXoqVT/M
ペルソナはどうせSwitch2にも出るってゴキブリも内心諦めてるでしょ?
37名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:31.63ID:Zw0Ze5hZ0
ゴミステに出しても売れないからサード皆Switch2に来たのにどうしろとw
38名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:26:53.56ID:X8miS4Dn0
日本じゃ価格や予約開始関連や新情報がきてもトレンド入りしない物をクレクレするわけないだろ
一般層には知られてないレベル
2026/06/25(木) 09:29:36.92ID:1z5jnyTB0
推しのハードでそれらのメーカーのソフトのタイトルを10本でも20本でも複数買えばいいんじゃない?
メーカーの想定する利益確保できるなら君の嫌うswitch2に出てくる可能性は低くなるでしょう
2026/06/25(木) 09:30:01.95ID:/TQbRkqk0
思考がどんどん犯罪者に近くなってないか?
第二の青葉死刑囚が生まれそうで怖い
41名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:51.10ID:lqTOBrAJ0
ぎっくりくん?
42名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:30:57.25ID:PSl7YfKt0
これは実にゲハらしい異常者のスレ
43名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:32:11.73ID:L/m1Odl+0
redditで相当いじめられたのかな?
2026/06/25(木) 09:32:58.40ID:KAG+GI630
障ちゃん、、、

もう手遅れだよ、、、☺
2026/06/25(木) 09:33:37.51ID:Aql8xXUg0
>>15
そうだよな
PS版の方が高品質なんだから価格をSwitch版の3倍位にするべきだわな
46名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:33:54.95ID:zs9HqUsy0
こいつ何言ってんだ?
メーカー側が勝手にやってることやろ
2026/06/25(木) 09:34:40.14ID:89QJYoRu0
>>1
お前のもんじゃないからなぁ(笑)
48名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:15.99ID:vXaE+KIW0
なんか草
とことん認知が歪んでるの何処のハード信者なのかわかりやすいっすね
49名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:36:19.27ID:vfXzJ7fX0
>>1
スクエニとカプコンの大株主にでもなって
株主総会の質疑でに進言してきたらどうやら
50名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:37:12.04ID:iN6Cz4FD0
海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
51名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:38:33.88ID:g9Kpiryb0
>>50
ああ、遊ぶゲームのない暇人の痴漢と豚が一斉に投票してたやつね
52名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:20.54ID:lqTOBrAJ0
バンナムがいるじゃないか
53名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:40:53.88ID:+7CYq2pf0
>>50
このアンケートやっぱ使えるな
レスバから無言で逃げる障ちゃんもこれ出すと顔真っ赤にして反応する
54名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:41:54.56ID:g9Kpiryb0
低性能ハードのクレクレがメーカーにとってどれだけ邪魔で鬱陶しいか、豚はメタ認知できねぇんだなぁ・・・
55名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:46:05.86ID:iCV9w3ov0
また買わずに文句言ってる
酷いのは障ちゃんでしょ
56名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:47:09.30ID:Ivqx/OKk0
>>51
この上なく嫌われてる理由が詰まってる反応でちょっと笑っちまったぜ
2026/06/25(木) 09:50:05.53ID:qD31Ju0U0
>>54
PS2時代にも同じ事言ってたら説得力あったかもね
2026/06/25(木) 09:56:08.17ID:jYCcIbeI0
>>54
サードが自ら決めて開発費出してリリースしてるって認めると発狂しかないから
不当な圧力とかを妄想して逃避してんだな

絶望までを先伸ばすの頑張ってな
59名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:56:20.41ID:puCwHbIB0
>>51
結果が気に食わないからって根拠がないこと言い出したなw
60名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:58:11.61ID:xBkkNNHT0
ゴキブリ側って改めて絆くらいしかゲハに居ないんだろうなって気がする、味方してんのもほん豚モードの別IDって見りゃ分かるし
2026/06/25(木) 09:58:35.32ID:qD31Ju0U0
>>58,59
メタ認知出来ない、はソイツ自身の自己紹介だよな
62名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 09:59:36.60ID:y6T1hDUu0
>>21
いらん
いらん
暇で安くなってたら買うか考える
の組み合わせでイキられても...w
63名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:01:56.98ID:E3sIhUW/0
>>60
たった一匹の最終決戦で草
2026/06/25(木) 10:01:58.37ID:7JEf5fYAr
SNSと同じ発言してる様なの湧いてるから
絆以外もちょいちょい湧いてはレスバに興じてるよ
65名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:04:00.92ID:y6T1hDUu0
てことは絆流通ノスケが逮捕されたらそいつらが第2第3の絆流通になる可能性があるのか
2026/06/25(木) 10:04:16.28ID:Aql8xXUg0
>>1
メーカーに文句言うのではなく0-30になるくらいお前がソフト買えばいいんじゃねーの
それができないなら黙ってろカス
2026/06/25(木) 10:05:16.28ID:mrzuI8I80
PSは狂人育成能力だけは凄い
68名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:23.12ID:HNooOWCc0
PS2が許されてたんだからこんなもんでしょ
69名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:06:25.96ID:2tTg6ialM
未だにプレステ恩義のSwitch2に出さないシリーズは日本人から忘れ去られるだけの話
2026/06/25(木) 10:10:54.64ID:SinqnjvX0
怒涛の脱pラッシュは面白かったな


カプコン
ワイルズ発売します
バイオreベロニカ同時発売します
鬼武者同時発売します
ドグマ2同時発売します

スクエニ
FF7R3作目同時発売します
キングダムハーツ4同時発売します
2026/06/25(木) 10:12:30.87ID:qD31Ju0U0
>>70
スクエニ
ステプレには出展しません

も追加で
2026/06/25(木) 10:14:47.91ID:4Z+1BBXx0
海外サードは昔から無茶移植が散見されてたから諦めてもろて…
国内サードのマルチに関してはPSP以降の産物なので恨むなら国内サードとSIEを恨んでもろて…
2026/06/25(木) 10:31:19.54ID:VFLWRjao0
イライラしなくても出せないものは出せないって正論で封じ込めりゃええのに
もしかしたら出るのかもってビビってるからイラついちゃうんだろ?
74名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:22.65ID:bclLR6AZ0
ステラブレードが出てくれてかなり嬉しい
今回のダイレクトで唯一の必ず買う枠だった
XSSくらいの性能はあるんだから任天堂がもっと働きかけてカメレオンやFH6の同時発売マルチを引っ張る努力をしてほしい
75名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:31:47.67ID:Dp9JLFj70
ゴキブリイライラで草
やはりカプコンとスクエニがswitch2に力入れてるのは大きいな!
76名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:34:15.09ID:bclLR6AZ0
カプコンスクエニはまぁコウモリだからあんまり必要ではないかも
それよりも海外メーカーがsw2でも同時発売マルチしてくれることが大事かなぁ
2026/06/25(木) 10:34:25.01ID:wBKodrfL0
ニンダイが終わって2週間以上経っても
脱Pの傷が癒えてないようでザマア
2026/06/25(木) 10:35:14.68ID:mrzuI8I80
>>72
洋ゲーなんてPC出身だし、PCは無限のハード構成に合わせて引き算と足し算で作るだけだからな
そりゃ無茶移植もできるわ
79名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:36:26.79ID:Dp9JLFj70
今はペルソナ脱Pに怯えてるんだなw
まあ99%switch2に出るがなww
2026/06/25(木) 10:37:13.51ID:mrzuI8I80
>>77
そもそも浮草サードにBtoBしてないでバアバア20みたいな手抜きせずに自社で真面目にゲームIPを積み重ねていればこんなことになってないんだけどな
PS固有ソフト不足問題の原因はソニーとそれを無条件に賞賛するソニー信者だろ
81名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:38:27.11ID:aAxh98VEa
脱Pするたびに発狂してるんだから大変だねw
これからもずっと続くのにねw
82名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:50:19.14ID:1oUx3m5U0
毎回脱Pしてもボケジジイだから慣れることなく新鮮さを保って発狂するからリアクション芸人の素質あるよ
2026/06/25(木) 10:52:13.15ID:mrzuI8I80
>>82
まじで学習障害みたいだよな
84名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:57:42.46ID:YOpYhm0s0
そういや発狂した時の言い回しが毎回同じだな
85名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 10:58:58.27ID:ZPRay47C0
ゴキブリ脱P効いてて草
別にPS5でゲーム遊ぶ事に問題は無いだろうに
流石害悪信者
86名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:01:29.35ID:oMn0YK/u0
意趣返しのつもりかモンスターズ4に対して脱任とか言い出す程度には無知だしな
もうモンスターズ3なんてswitch以外でも出てるのに
87名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:02:14.18ID:y6T1hDUu0
新作出る度に「Switch2にも出るんじゃないよな...」とかビビりまくってる障ちゃん草

こっちとしては出ようが出まいが欲しいもんだけ買うだけだからどっちでもいいんだが
88名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:03:27.84ID:oMn0YK/u0
何が怖いのか知らんがカメレオンにすらビビってる
89名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:04:25.61ID:ZPRay47C0
勝手に効いてるんだよな
気にしすぎ
PS5でスペシャルラインナップ遊んでろ
2026/06/25(木) 11:04:42.51ID:mrzuI8I80
カメレオンなんてPSに出ても大してハードに影響無いのにな
91名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:05:21.33ID:eh77Rkshr
https://i.imgur.com/PaCTAfb.jpg
https://i.imgur.com/rZS1npM.jpg
https://i.imgur.com/GYe070A.jpg
https://i.imgur.com/W2MqnTc.jpg
https://i.imgur.com/HLPIYqy.jpg
https://i.imgur.com/5RXD9LL.jpg
https://i.imgur.com/otCnNZu.jpg
2026/06/25(木) 11:10:01.12ID:BHCJvvkfr
むしろこの画質はSwitchじゃ無理!とか言って結局移植されてたり
Switch2に移植は無理って勘違いしてるのは障壁の方だろ
93名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:10:39.31ID:NlO3cGLmM
>>8
金ばらまいてサード囲ってたチョニーがなんだって?
94名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:42.52ID:xTPMMhF+0
サクナヒメからこっちインディーズには何かと因縁があるから警戒するんだろうな
95名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:11:55.19ID:/qxV3gYJ0
>>21
げげげ原神www
96名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:15:42.32ID:/qxV3gYJ0
>>54
switch2に出すと発狂して爆破予告までしかねないステ豚の存在が一番厄介なんだよな
switch2に出さないと売上足りないのに
97名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:19:01.58ID:xTPMMhF+0
殺害予告したり爆破予告したり
ハードの移植ごときでよくもまあ人生棒にふれるもんだ
98名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:33:19.54ID:pwI5Doig0
>>5
switch2マルチになった途端ネガキャンするもんなw
自身の都合で文言変えるだけだから楽しいだろ?
99名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:48:12.19ID:mUsp8JSY0
メーカーからすりゃ出すからには売れて欲しいのが当然なのに、劣化劣化喚き散らす障壁が一番ウザいに決まってる
2026/06/25(木) 11:51:52.33ID:iileaYnk0
うっせーわ。もう商売にならねーんだよ
101名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:52:01.40ID:Af0LWixW0
>>21
原神処か
GTA5やFF15の脱Pすら怯えているのに
無理して虚勢張らなくていいぞ
悔しいのは分かったから
102名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:53:53.63ID:Z2rUN5un0
恩義マンバンナムもswitch2に後発で出してるからな
まあ一時的な優越感はあるかもしれないが
ジャンプ系は99%出てるしな
ゼノバース3も出る
エースコンバットとかは怪しいけど
2026/06/25(木) 11:55:06.83ID:mrzuI8I80
バンナムだけじゃピピンにナムコが参入したようなもんだから相手にならない
2026/06/25(木) 11:56:51.42ID:RqAeJDOQ0
バイオやワイルズが出るぐらいなんだから全部出るだろ
せいぜい金出してマルチ阻止頑張るのだなw
105名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 11:57:57.59ID:Z2rUN5un0
>>104
もうカプコンとスクエニはswitch2マルチ路線(しかも同時発売)だからな
バンナムくらいでしょ
それやるのは
2026/06/25(木) 12:47:58.32ID:1EZn+FWN0
障ちゃんはバカなこと言ってねえで買えよ
107名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:49:42.35ID:7q57+NZs0
switch2にどうあがいても移植出来ないソフトはPS5でも40fps程度にしかならないだろ
どうしてもブロックしたいならもう容量を200GB以上にするとかしかない
108名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 12:52:04.63ID:wl88sY4q0
>>1
発狂しててざまぁwww😂
109名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:11:53.54ID:h95d6P5i0
>>1
楽しみがswitch2ハブだけの人は大変そうだね
110名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:17:27.57ID:y6T1hDUu0
障が買わないからこうなってるのにまた他人のせいにするのか
111名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:22:21.48ID:Os4rI1VD0
ゲハ本日のイカナイデ…イカナイデ…(届かぬ想い)スレ
112名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:34:11.45ID:47oWh4Vr0
順序が逆だろ
スイッチでもいけるから出すんじゃなく、プレステ5で障壁が邪魔して売れないからスイッチに出さざるを得ない状況なんだよ
113名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:36:23.96ID:cyLFTXJQ0
ゴキブリ発狂中
114名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 13:38:20.28ID:9Gf2gKJ90
スクエニはともかくカプコンは「switch2でも出せそうだから出した」って言ってんだから言いがかりも甚だしい
2026/06/25(木) 13:56:09.36ID:qD31Ju0U0
>>112
これ
2026/06/25(木) 14:21:36.42ID:YEbdvVlJ0
PSじゃ売れないから他でも出さないと潰れる他無いからねぇ・・・
117名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:27:17.42ID:4wK/sARSp
余裕なくなってるな
118名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:32:23.30ID:Z2rUN5un0
>>117
まさかカプコンまで逃げると思わなかったんだろう
119名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:33:30.05ID:4dqeiu+d0
無茶苦茶な文句w
2026/06/25(木) 16:47:16.15ID:/RmNzjwoa
しかしまあ珍しくストレートに出さないでくれえええ、って懇願しておるな
もともと限界だったけど、限界も限界なりに進行するんだな。そろそろ「受容」のフェーズじゃね?
121名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 16:58:58.83ID:0YOMrRd+0
今までは恩義やパリティブロックで出てなかっただけなのに
売れないとかスペックが足りないとかいう言い訳を真に受け続けた末路がこれ
2026/06/25(木) 17:13:56.80ID:iileaYnk0
>>121
まぁ何時もならライバルがそれで陥落してたんだが、任天堂に効果なかったどころか「ほーん、なら全部自分でやるわ」ってなったのがね
2026/06/25(木) 17:20:23.55ID:WBnVeku/0
今更だけど自分で「正論」とかって名目立てるの恥ずかしくないのかな
124名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 17:24:15.95ID:KoaFbbT+0
>>123
連呼してれば叶うみたいな宗教ずっとやってる
この場合は「正論ということにしてくれ」でスレに入れる

だから逆になにか嫌なことがあったら「誰かが連呼してたから叶った」って被害妄想になるんだろう
幼児レベルの駄々こねで世界が動くって幼稚な世界にいる
125名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/25(木) 17:28:47.61ID:B/7QTTAR0
まあ今回は頑張ったんじゃない?
自演してでもスレ伸ばして、障ちゃんが大好きなカプコンとスクエニを形だけでも批判した
ここ最近の障壁ワールドの中では比較的気概がある方
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況