【朗報】「危険運転致死傷罪」改正法成立、時速60キロ以下道路で50キロ超で適用www
1名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:29:55.43ID:zwlz+Kpo02名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:30:56.47ID:zwlz+Kpo0 制限速度30キロの道路で80キロ超で死傷事故を起こしたら危険運転致死傷罪になります
3名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:31:20.46ID:zwlz+Kpo0 しかも来月から施行wwww
4名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:31:38.39ID:hx6JWjaj0 それ実質時速50キロ道路じゃん
5名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:32:04.73ID:EZ7BqCkA0 よくネズミ捕りやってますよね?30キロ40キロゾーン、あそこですね
6名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:32:42.93ID:400vmcgv0 >>4
ありゃりゃ
ありゃりゃ
2026/06/25(木) 21:34:54.99ID:kPA/2f2W0
ゲームとなんの関係があるの?
8名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:35:03.90ID:C0QT8loh0 AIによる回答
危険運転致死傷罪とは?
1. 罰則(法定刑)
過失による事故(過失運転致死傷罪:7年以下の拘禁刑など)に比べ、故意の危険行為として非常に重い刑罰が科されます。
被害者が死亡した場合:1年以上20年以下の拘禁刑(懲役)
被害者が負傷した場合:15年以下の拘禁刑(懲役)
※初犯であっても執行猶予がつきにくく、実刑判決となる可能性が極めて高い罪種です
危険運転致死傷罪とは?
1. 罰則(法定刑)
過失による事故(過失運転致死傷罪:7年以下の拘禁刑など)に比べ、故意の危険行為として非常に重い刑罰が科されます。
被害者が死亡した場合:1年以上20年以下の拘禁刑(懲役)
被害者が負傷した場合:15年以下の拘禁刑(懲役)
※初犯であっても執行猶予がつきにくく、実刑判決となる可能性が極めて高い罪種です
9名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:36:06.15ID:0C8SJF+d0 時速80キロ超えて人身事故起こしたら軽傷でも実刑&解雇か草
10名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:37:30.40ID:k0bu2b940 甘すぎる|•'-'•)੭
制限速度+30キロで適用で良いだろ
制限速度+30キロで適用で良いだろ
11名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:38:07.86ID:sA+Dh/Nu0 今年の9月からセンターラインがなく速度制限のない道路は制限速度が自動的に30キロになるから抜け道とかで80キロ超えで事故ったら終わりだなw
対向車と事故っても危険運転致死傷罪やろ
対向車と事故っても危険運転致死傷罪やろ
12名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:39:58.90ID:fds2Bafu0 そう、これは30キロ制限の道路で人の飛び出しとかは論外だが、バイクの飛び出しだの高齢者カーの飛び出しだのがあって過失がどうのになろうが、80キロ超えてたらドライバーは危険運転致死傷罪になるってことw
こっわ
こっわ
13名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:39:59.24ID:k0bu2b940 ガンガン死刑にしていけ
人の不幸ほど楽しいものはない(๑•`ㅂ•´)و✧
人の不幸ほど楽しいものはない(๑•`ㅂ•´)و✧
14名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:40:39.27ID:KHXGucuf0 【朗報】モンスターハンターワイルズDLC、2027年発売決定!
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
2流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/06(土) 07:25:43.88ID:TmAIFtvJ00606
これは期待できますね!
良かったSwitch2ででなくて
28名無しさん必死だな2026/06/06(土) 07:39:08.52ID:m06LJUJc00606
スイッチングハブざまああああ
139名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:54:14.79ID:ZbBqeDvy00606
やっぱ豚もワイルズ遊びたいの?
酸っぱい葡萄が甘くなるといいね??
144名無しさん必死だな2026/06/06(土) 08:58:14.33ID:1OLpL6OY00606
スイッチ2ハブwwwwww
294名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:45:56.48ID:jkzb7I7e00606
安定のハブッチ!
330名無しさん必死だな2026/06/06(土) 10:58:42.25ID:xwdyScyq00606
>>2
ホンマそれな
switch2マルチのデバフのせいでFF7リベもREベロニカも買う気失せたから
アセンダンスはもちろん買うよー
『鬼武者 Way of the Sword』PS5/XSX|S/Steamで2026年発売予定
17名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:49:48.65ID:Zf/Ml48B0
流通です
流石カプコンと言うべきでしょうか
スイッチ2がまさか発売2日目でオワコンになるとは
24名無しさん必死だな2025/06/07(土) 12:56:25.35ID:RxosOnpA0
switchハブ。時限独占も無し。
安心してps5で買える。
48名無しさん必死だな2025/06/07(土) 14:32:11.26ID:taykmxGu0
安定の
ブヒッチングハブw
65名無しさん必死だな2025/06/07(土) 18:18:38.00ID:XhDYrCRt0
これもスイッチだけハブ?
ついに任天堂はカプコンにまで嫌われたのか?
ここまでサードに嫌われるって逆にすげえな
何をやったらここまで嫌われるんだ?
【悲報】ブイチュッパーさん、配信中にミスって乳首ポロリwwwwwwwwwwww
8流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:43:34.17ID:QgDb3G5t0
ちゅぱちゅばちゅぱ
9流通です ◆G32.vZGpKUva2026/06/17(水) 21:44:07.46ID:QgDb3G5t0
口の中に入れて舌で転がしたい
2026/06/25(木) 21:40:42.30ID:kPA/2f2W0
ゲームとなんの関係があるの?
2026/06/25(木) 21:41:28.17ID:ixpeYR9r0
一度も免許取ったこと無い奴が起こした死亡事故も問答無用で適用しろよ
17名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:41:58.64ID:iRn+3chO0 これで裏道抜け道をありえん速度でぶっ飛ばすキチガイカーが減るだろ
いい改正
いい改正
2026/06/25(木) 21:42:01.45ID:Egu3Dy3e0
実際基準つけないと190kmでも危険な運転じゃなかったとか言い始めるし
19名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:42:25.47ID:stlRdOFU0 そんな道でそんなスピード出さないだろ、スピード出すやつはほぼボケてる
20名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:42:47.54ID:uixQF2pL0 ターボババアとダンダダン死亡
21名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:43:07.52ID:hxbkh4g80 今までだって30キロオーバーで一発免停だったんだからバランスは取れてるでしょ
23名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:44:01.48ID:sakL5erF0 制限時速+50キロじゃあ危険運転扱いになってもしょうがないだろ
むしろ時速30キロのところで70キロ出しててもまだ取られないくらいという
むしろ時速30キロのところで70キロ出しててもまだ取られないくらいという
24名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:44:21.68ID:0DY2v6eC0 そもそも80キロ超えて事故ったら無傷じゃ済まないから当たり前じゃね?っていう
2026/06/25(木) 21:44:29.30ID:FzdRsyQ20
緩くね?
通勤でバイパス80kmだは
通勤でバイパス80kmだは
26名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:44:32.80ID:ukj48zPP0 アホみたいに暴走してるのに全然取り締まらんやん
意味のない改正だよ
意味のない改正だよ
2026/06/25(木) 21:44:35.76ID:kPA/2f2W0
ゲームとなんの関係があるの?
2026/06/25(木) 21:45:06.59ID:KIS7vYLlM
速度出してても制御出来てたから適用できません
無免許だけど制御出来てたから適用できません
飲酒してても制御出来てたから適用できません
とかアホな法律やったからな
無免許だけど制御出来てたから適用できません
飲酒してても制御出来てたから適用できません
とかアホな法律やったからな
29名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:45:33.05ID:gs+ewV0j0 マジレスすると制限速度30キロの道路を80キロ超で走ってる時点で頭逝ってる
30名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:46:36.31ID:QWd/k8nI0 ん?生活道路ってこと?
31名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:47:39.64ID:ZpWT7D/r0 マジレスすると120km出せる高速道路でもなぜか一時的に60になってたりする
2026/06/25(木) 21:48:07.89ID:4EQcfNtV0
前のは「このまま運転しつづけたら人を轢くかもしれない」と
容易に自覚できる状況じゃないと
立件出来なくて抜け穴多いしいいんでない
容易に自覚できる状況じゃないと
立件出来なくて抜け穴多いしいいんでない
33名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:49:17.63ID:i8x6AVi50 >>31
何を言ってるんだお前は
何を言ってるんだお前は
34名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:49:22.92ID:DmswEiYO0 大抵ガキの通学路だろ
そんな道で80キロ出すとか死刑でいい
そんな道で80キロ出すとか死刑でいい
35名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:49:44.40ID:/43RcFIr0 バイパスで110キロで走ってる車に100キロでコツンと接触事故起こして100キロ側の当てた方が1週間の打撲にでもなったら相手は危険運転致死傷罪になるのか草
36名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:49:45.66ID:Lxw2FcXh0 飲酒は全部危険運転にしろよ、危険じゃないなら禁止する必要がない(´・ω・`)
2026/06/25(木) 21:50:22.38ID:uqdM05t6H
>>27
ならこう言うアホなスレを立てまくってる奴にも言ってくれよ
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782023197/
日曜なのにやる気起きない…死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782017388/
------------------------------------------------
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782012816/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781944266/
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781964646/おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781944266/
土曜なのにゲームやる気起きない…死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781927948/
オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781874837/
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781865158/
ーーーーーーーーーーー
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781849794/
【死】死
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781763212/
もう何のために生きてるのか分からん…もう死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781506457/
死ね~~~~~~~~っっっ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781355566/
何もやる気起きない…
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781353858/
この板全員逮捕して死刑にしろ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781357810/
貴様達の有り金全部よこしな
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781335798/
【悲報】ああああああああああ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781496899/
やややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781499337/
もう死にたい…もういい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781698206/
キモい?
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781764395/
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781773509/
死ぬくれ!
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781700587/
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781791415/
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781610400/
ならこう言うアホなスレを立てまくってる奴にも言ってくれよ
ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782023197/
日曜なのにやる気起きない…死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782017388/
------------------------------------------------
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782012816/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781944266/
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781964646/おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781944266/
土曜なのにゲームやる気起きない…死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781927948/
オリャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781874837/
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781865158/
ーーーーーーーーーーー
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781849794/
【死】死
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781763212/
もう何のために生きてるのか分からん…もう死にたい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781506457/
死ね~~~~~~~~っっっ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781355566/
何もやる気起きない…
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781353858/
この板全員逮捕して死刑にしろ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781357810/
貴様達の有り金全部よこしな
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781335798/
【悲報】ああああああああああ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781496899/
やややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややややや
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781499337/
もう死にたい…もういい
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781698206/
キモい?
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781764395/
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーっ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781773509/
死ぬくれ!
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781700587/
ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781791415/
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781610400/
38名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:50:37.30ID:uixQF2pL0 むしろ今まで無かったんかい
2026/06/25(木) 21:51:42.79ID:O9B0ZsMN0
裏道歩いてたら真横を80以上出てる爆音が通ってく恐怖よ
40名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:54:56.19ID:FtuKn/JY0 一般道でのトラックの強引な運転が壊滅しそうで何より
遅いくらいだわ
遅いくらいだわ
2026/06/25(木) 21:54:58.84ID:v9fdJ59w0
どんな道路だろうと制限速度+10でしか走らないからどうでもいいな
42名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:56:04.05ID:P1UMDh/S0 80キロで事故った時点で相手どころか自分もまず無事じゃないから当然なんだよなあ
2026/06/25(木) 21:57:14.04ID:QX7562isM
30km制限の生活道路は60kmでも危険だろ
一律50kmとかアホの設計
一律50kmとかアホの設計
44名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:57:47.21ID:uixQF2pL0 トラックはとっくに安全運転だろ
45名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 21:59:23.71ID:MP+Wsia70 そんなんより飲酒は死刑にしろよ
2026/06/25(木) 21:59:52.33ID:pholN1bi0
50キロ超過ってそれでも甘々やんけ😰
2026/06/25(木) 22:00:56.05ID:kPA/2f2W0
ゲームとなんの関係があるの?
48名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:01:39.03ID:P1UMDh/S0 >>44
タコメーターついてる大手はな
タコメーターついてる大手はな
49名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:02:29.30ID:f50NPEz20 これ、2輪は市場から消え去りそうだなw
50名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:02:31.54ID:jbW7DuOL0 ゲハに立てる阿呆
51名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:04:48.63ID:b8hCufcv0 >>47
通販使ってるやつコストがゲームにもかかる
通販使ってるやつコストがゲームにもかかる
52名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:04:49.28ID:uixQF2pL0 大手でなくても日本のトラック業小さきとこでもやってるよ
田舎のトラック屋社長にボヤかれたよ
今はあと30分で家に帰れるのに強制で休憩になると
まあ、最近増えてるボロトラック走らせてる外人トラッカーは無法かもしれん
田舎のトラック屋社長にボヤかれたよ
今はあと30分で家に帰れるのに強制で休憩になると
まあ、最近増えてるボロトラック走らせてる外人トラッカーは無法かもしれん
53名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:06:26.79ID:t08zqlYG0 メチャクチャなスピードで走って追突して何人か人殺したくせに
まっすぐ走れてたから車のコントロールは出来てたみたいなクソアホな判決出した裁判官いたもんな
追突してんだから制御できてねえんだよマヌケが、
コントロールできてて突っ込んだのなら殺人だろがって思ったが
まっすぐ走れてたから車のコントロールは出来てたみたいなクソアホな判決出した裁判官いたもんな
追突してんだから制御できてねえんだよマヌケが、
コントロールできてて突っ込んだのなら殺人だろがって思ったが
54名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:06:41.88ID:D7GXqLRB0 おっそい車を追い抜く際にたまたま30キロゾーンになりたまたま側道から車が出てきてたまたま80キロ超えてたら危険運転致死傷罪
運転すると人格かわるタイプの輩は車道から消えそうで何より
運転すると人格かわるタイプの輩は車道から消えそうで何より
55名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:10:58.86ID:uixQF2pL0 結局、裁判官どもが有力者忖度してるから
こうなる
こうなる
56名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:11:31.98ID:yOpXKTW00 30キロ道路で80キロ超えたら危険運転じゃなくて80キロ超えて事故って死傷させたら危険運転致死傷罪ってところがエグいな
57名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:12:23.18ID:baDlvHlN0 >>55
むしろ今まで速度指標がない方がおかしかったんだぞ知恵遅れ
むしろ今まで速度指標がない方がおかしかったんだぞ知恵遅れ
2026/06/25(木) 22:15:16.54ID:KIS7vYLlM
時速194km死亡事故で「危険」判決破棄 福岡高裁が示す非常識な「制御困難」認定の壁
https://www.sankei.com/article/20260130-WMD6UWQCRNOFVE4VM4E7TE7YT4/
まぁこの事故が決め手やろね
一般的な感覚と乖離しすぎ
https://www.sankei.com/article/20260130-WMD6UWQCRNOFVE4VM4E7TE7YT4/
まぁこの事故が決め手やろね
一般的な感覚と乖離しすぎ
60名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:18:19.68ID:pyrj/BUj0 いいからちゃんと告知しろよ
交通法を知らない馬鹿が多すぎる
堂々と犬を運転席や助手席でウロウロさせてる馬鹿は逮捕しろ
ケージに入れて乗せないと違反だっての
動物虐待でもある
交通法を知らない馬鹿が多すぎる
堂々と犬を運転席や助手席でウロウロさせてる馬鹿は逮捕しろ
ケージに入れて乗せないと違反だっての
動物虐待でもある
61名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:24:52.82ID:sLEGbmDQ0 広末はセーフか
2026/06/25(木) 22:29:07.16ID:jOFUwkws0
普通一般道で80キロとか出さないからな
真面目に運転してたら何一つ問題ない改正
真面目に運転してたら何一つ問題ない改正
2026/06/25(木) 22:33:11.65ID:LMBe1bWB0
こういうのは速度で基準を定めるべきじゃないとおもうんだけどね
たとえ超過しなくても時速30kでも人は死ぬんだから…
たとえ超過しなくても時速30kでも人は死ぬんだから…
64名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:34:55.02ID:uixQF2pL0 山道とか
自動車専用道路(高速でない)とかぐらいだな
まあ山道で深夜に80出して、目の前からきえてくスポーツカーどもはすげぇなという目で見てるけど
自動車専用道路(高速でない)とかぐらいだな
まあ山道で深夜に80出して、目の前からきえてくスポーツカーどもはすげぇなという目で見てるけど
66名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:35:36.77ID:uixQF2pL0 >>61
しびれるー
しびれるー
2026/06/25(木) 22:46:45.94ID:LdToJoVP0
道民やばいやん
69名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:53:16.80ID:uixQF2pL0 道民は熊に追いかけられたと言えばセーフや
70名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 22:58:32.14ID:rlxrsvny0 こういうのを喜ぶくせに配送が遅れたら文句言うダブスタジャップさんさぁ
71名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 23:17:25.33ID:ffa9Wm2R0 20キロオーバーで死刑でちょうどだろ
気違い擁護がひどすぎるよね
しかも慰謝料賠償金支払いの義務化すらない無意味な刑罰
気違い擁護がひどすぎるよね
しかも慰謝料賠償金支払いの義務化すらない無意味な刑罰
2026/06/25(木) 23:20:07.27ID:BgpX30Vt0
スレタイが頭の悪さをものが立ってる
73名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 23:23:41.84ID:a+x3XbDZ0 名阪国道どうなるんだよ
74風林火山 ◆27lGosbYAuyR
2026/06/25(木) 23:35:42.81ID:CwcsrOfH0 一般道では時速50km超過
高速道路では時速60km超過
無難な感じだと思うけど、生活道路は分けたほうがいいと思う
生活道路では時速40km超過ぐらいにはしたほうがいいかもね
高速道路では時速60km超過
無難な感じだと思うけど、生活道路は分けたほうがいいと思う
生活道路では時速40km超過ぐらいにはしたほうがいいかもね
75名無しさん必死だな
2026/06/25(木) 23:38:12.59ID:x3m7pfMM0 110キロで危険運転ってことなんじゃなくて?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ( ・᷄ὢ・᷅ )金玉痒すぎ
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]