【ニシ悲報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】
1名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:07:02.16ID:+A0GvaZ202名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:12:03.30ID:5/zTLUJf0 噂じゃないかよ
3名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:13:06.82ID:8gTfCf+50 クソアフィ垢をソースにするほどか
4名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:13:51.39ID:GSrnQxbZ0 まあそれぐらいいくでしょう
前作2億2000万本やし
前作2億2000万本やし
5名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:14:11.92ID:JRHcYYOR0 ゴミステユーザーの総数超えててワロタ
2026/06/26(金) 08:14:37.93ID:BryYEZ0L0
ユーザーまで増殖するのかよ
7名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:15:28.02ID:+A0GvaZ20 時オカ終了確定で草
記念日の11月21日に出すんだろうけど絶対に売れないだろうねw
記念日の11月21日に出すんだろうけど絶対に売れないだろうねw
8名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:16:54.07ID:5/zTLUJf0 いい忘れたが公式来てから立てろよ
9名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:17:12.93ID:+A0GvaZ2010名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:17:19.03ID:xjL+b2U/0 噂な上に随分といいねの数が少ないツイート探してきたな
11名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:18:53.39ID:+A0GvaZ20 吸いっ膣とSEXBOXとSexteamは完全に終了
12名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:20:19.01ID:lOMsVFE10 3900万本の予約本数や30億ドル売上については現時点で公式発表はなく、あくまで噂レベルの情報⚠
あくまで噂
あくまで噂
13名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:20:55.50ID:1FyjbAoM0 >>1
PS5が売れまくりだな
PS5が売れまくりだな
14名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:21:11.07ID:RFHODBaQH めっちゃカメレオンの覇権?
15名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:21:49.14ID:8gTfCf+50 Xだとこれが一番古そうだがこれも噂でソースない
https://x.com/valuetainment/status/2070157377031073955
https://x.com/valuetainment/status/2070157377031073955
16名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:22:03.99ID:Gd8JtA6z0 海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
これの典型みたいな奴だな
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/
これの典型みたいな奴だな
17名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:22:21.02ID:lOMsVFE10 リプついてないし噂の元すら無し
18名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:23:00.33ID:+A0GvaZ20 セックスイッ膣
セックスボックス
セックスチーム
セックス三姉妹
セックスボックス
セックスチーム
セックス三姉妹
19名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:23:09.52ID:lOMsVFE10 >>15
そこでも懐疑的な人多いんよな
そこでも懐疑的な人多いんよな
20名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:23:29.47ID:JRHcYYOR021名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:23:39.75ID:9x5q0km/0 であってクレクレで草ロス🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ
22名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:23:43.79ID:EFagkSsp0 >>16
スレ立てして発狂してるからな…
スレ立てして発狂してるからな…
23名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:24:59.79ID:Gd8JtA6z0 初日だけで4000万本って言ってる人もいたけどPC無しじゃ絶対無理でしょ
24名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:27:08.48ID:+A0GvaZ2025名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:27:16.21ID:X2juW2yd0 マリカ8 9000万本
GTA6 3000万本
GTA6 3000万本
26名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:28:31.18ID:+A0GvaZ2027名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:29:58.38ID:+A0GvaZ2028名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:30:08.49ID:Gd8JtA6z029名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:31:06.91ID:rkTfS24N0 そりゃ、11月は他のゲームが発売しなくなるわけだわ
30名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:31:40.19ID:+A0GvaZ2031名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:32:39.88ID:rEqg/ABC0 おお
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえな
それを表明する=負けの表明
お前は勇者だな
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえな
それを表明する=負けの表明
お前は勇者だな
32名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:33:13.75ID:JRHcYYOR033名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:33:22.56ID:EFagkSsp0 文章がアホすぎて余裕無いのバレバレなの草
2026/06/26(金) 08:33:54.37ID:gzgUcGLQ0
本当にバイトいるだろ ゲハ
35名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:34:02.57ID:+A0GvaZ2036名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:34:16.99ID:EFagkSsp0 バイトというかマケノスケやろ
37名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:35:05.37ID:iSYlK6300 犯罪ゲーム持ち上げてる本人が犯罪で捕まるのホンマ笑えるw
38名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:35:52.01ID:Gd8JtA6z0 恐らく1500〜2000万売れれば御の字だと思う
PC版出てからどうかって感じ
PC版出てからどうかって感じ
39名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:35:55.90ID:7st3gqHC040名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:35:58.43ID:EFagkSsp0 もうGTA6じゃなくて優越感得るのが目的になってんよな
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
41名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:36:38.54ID:NX5WZG5r0 もう飽きられとるしニンテンが話題全て持ってくパティーンなのは確定☺
特にジャップランドやと無風やろな😇
特にジャップランドやと無風やろな😇
42名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:37:29.45ID:gGj0oYRK0 数字発表できないレベルに売れないんじゃね
紙じゃなければ売れるのにね
紙じゃなければ売れるのにね
43名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:37:49.45ID:rEqg/ABC0 技術開発棟の建築について
任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎、以下「任天堂」)は、2022年に京都市より取得した土地※1に建築を進めている技術開発棟※2につきまして、以下のとおり、お知らせいたします。
古川は俺の思考と似ている
これがカードだとコピペを貼りまくっていたら
古川もこれちらつかせればええかと
ある意味答え合わせ
つまりゴキブリは終わりやね
任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎、以下「任天堂」)は、2022年に京都市より取得した土地※1に建築を進めている技術開発棟※2につきまして、以下のとおり、お知らせいたします。
古川は俺の思考と似ている
これがカードだとコピペを貼りまくっていたら
古川もこれちらつかせればええかと
ある意味答え合わせ
つまりゴキブリは終わりやね
44名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:37:49.80ID:+A0GvaZ2045名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:38:38.13ID:IDqDJ16j046名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:39:41.46ID:+A0GvaZ2047名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:40:50.56ID:L0skh6xt0 アルティメットとノーマル
どっちがいいの?
どっちがいいの?
48名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:41:00.02ID:jm3zL6Y+H49名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:41:06.81ID:MxK9b0uo0 日本では1%も売れないからね
50名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:41:16.17ID:gGj0oYRK0 GTAみたいな一般ヤンキー向けソフトが
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
51名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:41:22.53ID:Gd8JtA6z0 >>47
ノーマルだと使えない施設が結構あるっぽい
ノーマルだと使えない施設が結構あるっぽい
2026/06/26(金) 08:42:32.91ID:GzErZ/yq0
まずGTAをどうしてPSの弾扱いしてるのかがわからねえ
2026/06/26(金) 08:42:56.48ID:Vw8A8k0Ad
日本も2割は外国人になるから将来も大丈夫
54名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:43:18.24ID:+A0GvaZ2055名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:43:46.72ID:+A0GvaZ20 >>52
XBOXが売れてなさすぎて実質PS独占だから
XBOXが売れてなさすぎて実質PS独占だから
2026/06/26(金) 08:44:17.93ID:ktOCeSXC0
GTAならそんくらいでもおかしくはない
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
57名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:45:47.32ID:Wg4EmE7H0 俺はPS5まだ持ってないけど
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
58名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:45:58.71ID:+A0GvaZ20 7月 アサクリブラックフラッグリシンクロ
9月ウルヴァリン
11月 GTA6
Switch2終了の三拍子
9月ウルヴァリン
11月 GTA6
Switch2終了の三拍子
2026/06/26(金) 08:47:27.13ID:GzErZ/yq0
60名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:47:35.26ID:vB1lUkmY0 スペライの真似事は死亡フラグ
61名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:48:04.81ID:Wg4EmE7H0 アサクリがAmazon850本で他2つが不明なの草
62名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:48:24.65ID:Wg4EmE7H0 >>60
というか本人やろ
というか本人やろ
63名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:48:26.03ID:+A0GvaZ2064名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:49:00.67ID:vB1lUkmY0 PS5持ってるけどproじゃないと満足にプレイ出来なさそうだからPC版出るの待つ予定
65名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:49:10.08ID:Lm1Qt9LS0 分母1.2億に対する4000万の予約って
最終的な販売数ならわかるけど、予約でこれは流石に…
最終的な販売数ならわかるけど、予約でこれは流石に…
66名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:49:18.41ID:Wg4EmE7H02026/06/26(金) 08:50:03.35ID:7B4/bnJU0
青バッチの時点でクリックベイト目的やん
フランスの小売業者の分際が予約数なんてわかるわけねーだろw
フランスの小売業者の分際が予約数なんてわかるわけねーだろw
2026/06/26(金) 08:50:29.60ID:kg9zCNbl0
数値はともかく引っ張りまくったから売れるよねえ
69名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:50:38.00ID:vB1lUkmY0 いいね数少ないのが答え
70名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:51:54.46ID:+A0GvaZ202026/06/26(金) 08:52:43.64ID:YcT6UnDm0
ID切り替え忘れてて草
72名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:52:56.24ID:rEqg/ABC0 今年度ハード売上減の時点でゴキブリの裸踊り
2026/06/26(金) 08:53:03.25ID:a8PG4P5K0
GTAの予約数が任天堂のソフトの売り上げに何か関係あるとでも思ってんのか障壁は
意味不明すぎる
意味不明すぎる
74名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:54:06.23ID:Lm1Qt9LS0 >>73
GTAのことよりも任天堂の方が気がかりなようで
GTAのことよりも任天堂の方が気がかりなようで
75名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:54:29.64ID:Wg4EmE7H0 はい答え合わせ
正体は警察に注意されて逮捕されそうな無能流通スペライマケノスケでしたとさ
無能過ぎてどんどんペルソナ剥がれてるな
正体は警察に注意されて逮捕されそうな無能流通スペライマケノスケでしたとさ
無能過ぎてどんどんペルソナ剥がれてるな
76名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:54:43.99ID:oQ2zuimm0 >>73
全く理論が理解できないけどGTA6が出たら任天堂が潰れると思い込んでるのよ
全く理論が理解できないけどGTA6が出たら任天堂が潰れると思い込んでるのよ
77名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:55:09.91ID:G9G7O7lM0 >>58
いつも思うけどPSってネットで持ち上げられるソフトと実際に売れるソフトの乖離がすごいよな
いつも思うけどPSってネットで持ち上げられるソフトと実際に売れるソフトの乖離がすごいよな
78名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:55:37.39ID:9ugV7ou80 とりあえず時岡はさっさと続報を出せ
あんなリンクが寝てる映像だけで満足すると思ってんのか
あんなリンクが寝てる映像だけで満足すると思ってんのか
79名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:56:12.30ID:+A0GvaZ2080名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:56:30.35ID:GUpCap4u0 スイッチ2版予約するわ
81名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:56:38.13ID:+A0GvaZ20 自演
82名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:56:41.24ID:Wg4EmE7H083名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:56:49.54ID:JF4bsPH60 何でいつもPS周りって妄想だらけなんだよ
85名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:57:16.16ID:+A0GvaZ2086名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:57:27.74ID:/S6qTmg90 とりあえず、ゼルダコンプなのは分かった
87名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:57:27.86ID:E2V0rLa+0 バンジー縮小が現実になったからさらに妄想に逃げ込んでるんやろ
88名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:57:59.90ID:E2V0rLa+0 1人猿芝居まで始めたか
89名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:58:08.78ID:+A0GvaZ20 >>86
3000万本しか売れてないクソゲーにコンプレックスなんかないよ
3000万本しか売れてないクソゲーにコンプレックスなんかないよ
90名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:58:39.91ID:ZwMa8nTS0 GTA6が出る!ゼルダ買うのやめた!!なんて奴はいないからな
妄想で勝ち誇るしかない
妄想で勝ち誇るしかない
91名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:58:54.82ID:zMBr1m0vH 何回絆流通だけID被りがおこるんだろうな
嘘つき
嘘つき
92名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:58:58.07ID:w2LaaLw40 絆流通無能すぎてIDコロコロもできないのか
93名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:59:00.37ID:c9xKsJh6d94名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:59:07.04ID:+A0GvaZ2095名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:59:19.02ID:9ugV7ou80 >>85
ID切り替えミスって挙げ句の果てにこれとか、なっさけない・・・
ID切り替えミスって挙げ句の果てにこれとか、なっさけない・・・
96名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:59:52.96ID:akkqJRN4M 億超えてない程度の数字はGTAにとって誤差でしょ
97名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 08:59:57.04ID:E2V0rLa+098名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:02.31ID:+A0GvaZ20 >>94
わかったからとりあえずもう書き込むのやめろやw自演だと思われて紛らわしくなるだろw
わかったからとりあえずもう書き込むのやめろやw自演だと思われて紛らわしくなるだろw
99名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:10.44ID:duI79u2c0100名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:22.42ID:zMBr1m0vH もはや誰からも信用されてない嘘つき絆流通www
101名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:32.99ID:7B4/bnJU0 France Gaming Angels
これで検索してもろくな情報がでてこない
出てきた結果が小売となんも関係ないで情報いがいでてこず
GTA関連は興味ねえ馬鹿のデマが多すぎる
これで検索してもろくな情報がでてこない
出てきた結果が小売となんも関係ないで情報いがいでてこず
GTA関連は興味ねえ馬鹿のデマが多すぎる
102名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:48.00ID:m3rGebmY0 ソフト4万円の情報が出た時はガセだと否定していたのにこれは信じていて草
103名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:00:48.74ID:E2V0rLa+0 バカがバカとID被ってるからってバカには変わりないんよな
104名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:01:07.60ID:5/zTLUJf0 >>98
もう手遅れだよ
もう手遅れだよ
105名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:01:13.18ID:7B4/bnJU0 まともに情報追ってないガイジはスレ立てるなよ
106名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:01:20.74ID:E2V0rLa+0107名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:02:26.01ID:qEQ/JWd50 >>89
コンプレックスが無いならそもそも引き合いに出さないんだよ
コンプレックスが無いならそもそも引き合いに出さないんだよ
108名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:02:43.71ID:HoS/Y6VF0 退屈すぎる謎解き知育ゲーゼルダwww
109名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:03:09.92ID:zMBr1m0vH またコロコロ始めたぞこいつ
110名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:04:02.20ID:E2V0rLa+0111名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:04:04.22ID:+A0GvaZ20112名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:04:40.60ID:E2V0rLa+0 無を見て盛り上がってる言ってて草
113名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:05:40.12ID:FzOiRdHg0 国内は無風に近いから海外ガーしないといけないのは辛いな…
まぁ、ゴキブリのこれまでのおこないのせいで紙入ったパケすら販売しなさそうだけど
まぁ、ゴキブリのこれまでのおこないのせいで紙入ったパケすら販売しなさそうだけど
114名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:05:58.21ID:+A0GvaZ20 >>112
養豚場のゲハですら発売したばかりのスターフォックスの話題がまだ予約段階のGTA6に完全にかき消されてるのが現実
養豚場のゲハですら発売したばかりのスターフォックスの話題がまだ予約段階のGTA6に完全にかき消されてるのが現実
115名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:06:01.12ID:k/Wznq3R0 買わない和ゴキが喜ぶ謎
116名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:06:30.68ID:FzOiRdHg0 隔離板のゲハが全て
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
117名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:07:33.39ID:DgbourkFd GTAコンプ爆発
118名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:07:53.32ID:FzOiRdHg0 ゲハなんてもうなんにも影響無いのバレてるしなんならゲハだけで話題になってるだけってことも何回もあったのにゲハが重要なのか
そりゃ障壁とか言われるわ
そりゃ障壁とか言われるわ
119名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:07:54.94ID:+A0GvaZ20 >>116
豚を隔離して養殖する施設のゲハですらこれなんだから外の世界はスタフォなんてマジで話題になってないぞwww
豚を隔離して養殖する施設のゲハですらこれなんだから外の世界はスタフォなんてマジで話題になってないぞwww
120名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:08:49.57ID:+A0GvaZ20 >>118
TwitterだとGTAと競馬と政治の話題しか出ないけど?w
TwitterだとGTAと競馬と政治の話題しか出ないけど?w
121名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:08:54.11ID:ErJOIEKYd もうTVゲームって枠を越えてるわ
1つのカルチャーだろこれ
1つのカルチャーだろこれ
122名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:09:19.33ID:TyGVPOaO0 >>121
これ捏造ですよw
これ捏造ですよw
123名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:09:45.24ID:oQ2zuimm0 >>120
それしか見てないわけか
それしか見てないわけか
124名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:10:16.65ID:FzOiRdHg0 ここまで1の話補強するような話0
まぁ、ほぼ無能流通1人が発狂してるだけやからな
まぁ、ほぼ無能流通1人が発狂してるだけやからな
125名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:10:18.97ID:zMBr1m0vH 自分で絆をバラしていくスタイルwww
126名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:10:59.86ID:FzOiRdHg0127名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:13:53.72ID:+A0GvaZ20128名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:19:26.18ID:9uCpPrwm0 発売前だけ元気な障ちゃん可哀想
129名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:20:31.52ID:+A0GvaZ20130名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:20:50.91ID:3Cr3Iy7q0 割り算できて天才か
偉いでちゅねぇ~
なんでバカ隠せないんやろな
偉いでちゅねぇ~
なんでバカ隠せないんやろな
131名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:21:32.82ID:3Cr3Iy7q0132名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:21:46.21ID:8fszWGsq0 絆は自演が失敗する度にIDが被ったと言ってるが半年間に2〜3回の頻度だとしても1億分の一くらいの確率だぞ
133名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:33:28.27ID:8BxHvIMJ0 数字で争うゲハの遊びで嘘つくとかそりゃ嫌われる
遊びに参加する資格放棄してるだろ
ただの嘘つきクソ野郎
遊びに参加する資格放棄してるだろ
ただの嘘つきクソ野郎
134名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:37:30.69ID:qcWov94z0 >>15
報じられてるのにソースないの草
報じられてるのにソースないの草
135名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:38:08.69ID:DgbourkFd 本体起動したらGTA6の予約に誘導されるくらい力入れてる
136名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:39:21.56ID:EEmqOi5q0 ここまでするかと思ったな
137名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:42:22.23ID:S2U71GUF0 >>135
GTAシリーズは毎回ソフトの開発費と同じくらい広告に金かけてるから発売年も赤字とかいう謎の現象が起こる
GTAシリーズは毎回ソフトの開発費と同じくらい広告に金かけてるから発売年も赤字とかいう謎の現象が起こる
138名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:44:47.97ID:tcf8qKzC0 3世代に渡る7大マルチと投げ売りセールと無料ばらまきでようやく2億のゴミに期待寄せすぎなんよ
単純計算で一ハード3000万、10年以上かけた投げ売りセールと無料ばらまき込みでこの数字
じゃあ80ドル新品でナンボ売れるか?ナンボ予約入るか?アホでも分かるでしょ
単純計算で一ハード3000万、10年以上かけた投げ売りセールと無料ばらまき込みでこの数字
じゃあ80ドル新品でナンボ売れるか?ナンボ予約入るか?アホでも分かるでしょ
139名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:45:13.10ID:qcWov94z0 >>135
必死で草
必死で草
140名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:46:57.27ID:+A0GvaZ20 >>138
まあ見てなって(豚にはない勝者の余裕)
まあ見てなって(豚にはない勝者の余裕)
141名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:48:03.74ID:9uCpPrwm0 一番必死な馬鹿が映ってるな
142名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:48:08.36ID:NNBqE9xa0143名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:48:22.59ID:l19gsVHA0 ふーん俺は時オカ買うけど
値段はもっと強気でくるかと思ったが貧困カスコインの日本円にも優しい価格だな
値段はもっと強気でくるかと思ったが貧困カスコインの日本円にも優しい価格だな
144名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:49:01.91ID:C8oY+9EW0 まーた絆流通altほん豚ノスケスペライ中立小六姪が暴れてるのか
145名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:49:03.97 >>140
これについては?
12 名無しさん必死だな 2026/06/26(金) 09:44:20.57 ID:WKzRYOrd0
>>10
俺よりあとに投稿してんじゃん
俺のが正真正銘の本物
https://i.imgur.com/zVg26ij.jpeg
これについては?
12 名無しさん必死だな 2026/06/26(金) 09:44:20.57 ID:WKzRYOrd0
>>10
俺よりあとに投稿してんじゃん
俺のが正真正銘の本物
https://i.imgur.com/zVg26ij.jpeg
146名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:49:26.56ID:l19gsVHA0 オンラインは後発なのにサブスクやゲーム内通貨って何するの?
147名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:50:24.42ID:+A0GvaZ20 >>144
俺は流通じゃないけどAltと中立は100%別人
俺は流通じゃないけどAltと中立は100%別人
148名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:51:27.59ID:Dsvpkqbk0 >>94
絆のDMが見れる状態のお前のどこがデマだって?
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1766039837/281
250 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 18:04:48.68 ID:uP4cEWck0
同一人物かどうか本人に聞いてみたらどうですかね?
ハッキリと否定されますから
270 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 19:17:20.15
>> 250
絆さんにDMで聞いたら流通ですと言ってましたよ
281 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 21:11:23.43 ID:uP4cEWck0
>> 270
来てませんよ
291 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 22:35:23.36 ID:swc7892Z0
>> 281
そりゃ絆に送ってるんだからオマエのところに来るわけがないだろ
そのコメントが出るってことはやっぱり同一人物なんだな
絆のDMが見れる状態のお前のどこがデマだって?
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1766039837/281
250 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 18:04:48.68 ID:uP4cEWck0
同一人物かどうか本人に聞いてみたらどうですかね?
ハッキリと否定されますから
270 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 19:17:20.15
>> 250
絆さんにDMで聞いたら流通ですと言ってましたよ
281 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 21:11:23.43 ID:uP4cEWck0
>> 270
来てませんよ
291 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 22:35:23.36 ID:swc7892Z0
>> 281
そりゃ絆に送ってるんだからオマエのところに来るわけがないだろ
そのコメントが出るってことはやっぱり同一人物なんだな
149名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:51:44.43ID:9d1iyGt10 こんな全てのエンタメ史上最大最高の作品を
ゲームやってて買わないバカいないだろ
日本のアニメ好きのキモオタには合わないとは思うけど
ゲームやってて買わないバカいないだろ
日本のアニメ好きのキモオタには合わないとは思うけど
150名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:52:45.41ID:C8oY+9EW0151名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:54:02.89ID:NNBqE9xa0 プレステトップランキング中華ソシャゲ無双だからなあ…
洋ゲーに金かけるくらいならソシャゲの課金するだろうな
洋ゲーに金かけるくらいならソシャゲの課金するだろうな
152名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 09:58:30.95ID:DgbourkFd >>151
それ新作が出てない時に課金ゲーが強いのは当たり前の話だよ、今だとパワプロ1位だし
それ新作が出てない時に課金ゲーが強いのは当たり前の話だよ、今だとパワプロ1位だし
153名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:00:45.63ID:l19gsVHA0 課金ゲーは一度に数万課金できるような作りだしパケと同列には語れんわ
GTAは後々そっちにもシフトするからもう太刀打ちできないね
GTAは後々そっちにもシフトするからもう太刀打ちできないね
154名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:06:53.81ID:TQf+OeXN0 開発予算回収にはまだ届かないのでは?
155名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:08:25.25ID:XTfGDzU50 虎の威を借る狐
海外の威を借る日本🪳
海外の威を借る日本🪳
156名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:11:04.19ID:mAmyMk7v0 まぁほぼPSやろな
箱は売れてないし
箱は売れてないし
157名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:11:13.83ID:ey+BgHQA0 これが低性能ゴミハードをハブった結果ですw
158名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:17:09.26ID:v9nQYHVs0 定価販売価格が全てロックスターの売り上げになると思ってるのか
159名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:18:39.20ID:DgbourkFd >>158
70%で黒やん
70%で黒やん
160名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:18:54.94ID:oQ2zuimm0 なんなら全てソニーの懐に入ると思ってるっぽいぞ
161名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:20:25.84ID:DgbourkFd 事実ならソニーにも1300億やな
162名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:21:04.93ID:DgbourkFd 箱忘れてたw1000億くらいか
163名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:23:35.00ID:peueB7U2M 海外勢に徹底的に馬鹿にされるPSファンボーイが今から愉しみだ
累計販売本数の1割にも満たないJAPANでは馬鹿にもされるって
累計販売本数の1割にも満たないJAPANでは馬鹿にもされるって
164名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:25:48.93ID:DgbourkFd >>163
そもそもユーザーの日本人の割合が8%くらいなんだから当たり前やん
そもそもユーザーの日本人の割合が8%くらいなんだから当たり前やん
165名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:34:46.84ID:yl5kBmQ50 せめて同梱版込みだけどスパイダーマンの売上は超えるといいね
166名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:36:06.06ID:P5JNFxM70 GTAの同梱版が出てDLカードだけ謎のまとめ売りされる現象がまた見れる可能性がワンチャン?
167名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:37:26.97ID:NVxbquC40 格が違って草
流石PS5👍
流石PS5👍
168名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:39:25.05ID:h+3KHV5s0169名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:50:31.69ID:aTbjfp+50 障ちゃんはswitchのゲームをガキゲーとか言うけど、こんなゲームやるほうがガキじゃね?
子どもには絶対やらしたくないゲームだわ
子どもには絶対やらしたくないゲームだわ
170名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:52:28.81ID:DgbourkFd >>169
???
???
171名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:54:19.35ID:m3rGebmY0 海外キッズの憧れのソフトだからな
172名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 10:56:23.99ID:YcT6UnDm0 ここでGTA6持ち上げてるヤツのどれぐらいが実際に購入するんだろうな
173名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:03:23.82ID:ML0VCFsE0 豚は箱を持ってんでしょ
買わないの?
買わないの?
174名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:05:36.55ID:DgbourkFd >>172
逆に買わない理由が無い
逆に買わない理由が無い
175名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:06:12.42ID:P5JNFxM70 売れはすると思うが4000万はねぇってば
176名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:06:25.06ID:mQRN7q+70 >>172
昨日このためにシリウスS買ったぞ
昨日このためにシリウスS買ったぞ
177名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:07:01.47ID:a8PG4P5K0 GTAは世界的に見てもガキゲーだろ
178名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:08:21.42ID:3Cr3Iy7q0 もう障壁もマケノスケ並のやつしか残ってないのか
179名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:08:43.97ID:YcT6UnDm0180名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:09:51.88ID:P5JNFxM70 GTA5も国内だとかなりキッズが多かった記憶がある
181名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:10:26.01ID:k7ICQ3WI0 究極のガキゲーである任天ゲーが頑張って数千万本なわけで
億売れてるって事はガキだけが遊んでるわけじゃないって事やん
億売れてるって事はガキだけが遊んでるわけじゃないって事やん
183名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:11:20.63ID:P5JNFxM70 今回どんだけ売れるか分からないのに今から屋とか言っちゃって大丈夫?
184名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:11:37.14ID:P5JNFxM70 屋じゃねぇや億だ
185名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:12:21.73ID:k7ICQ3WI0186名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:13:34.44ID:a8PG4P5K0 ただ人殺すだけのゲームなんだから内容的に見ても任天堂のゲームよりよっぽどガキだろ
187名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:14:27.95ID:k7ICQ3WI0188名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:20:02.60ID:dMNO7gQa0 3900万のうちの90%がPS5版って話も出てて草
189名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:20:33.35ID:P0DtpHpG0 噂で3900万も売れたはずなのに全くトレンド入りしない無風の国内PS…
昨日はsteamのサマーセールでさえトレンド入りしてたってのに
昨日はsteamのサマーセールでさえトレンド入りしてたってのに
190名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:24:31.85ID:DgbourkFd >>188
まぁあり得る話
まぁあり得る話
191名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:25:06.70ID:P5JNFxM70 比率はそうかもしれんが3900万はねぇって
192名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:26:50.86ID:k7ICQ3WI0193名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:28:02.23ID:adPqRTk00 >>53
近い将来リアルGTAになるな
近い将来リアルGTAになるな
194名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:28:44.32ID:KYUMz+Kt0 待望の続編で爆売れはわかるけどPS版ワイルズは300万本だから根拠としては出さない方がいい
195名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:30:03.54ID:DgbourkFd >>194
その300万も適当な数字だからな
その300万も適当な数字だからな
196名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:32:34.84ID:k7ICQ3WI0 >>194
ワイルズとは熱量違うからねぇ
モンハン人気は主にアジア圏がメインだったがGTAは欧米メインでプラスアジア圏
まぁPSだけで4000万いくかってーとかなり厳しいとは思うが、あり得ないって数字でも無いと思うけどねぇ
ワイルズとは熱量違うからねぇ
モンハン人気は主にアジア圏がメインだったがGTAは欧米メインでプラスアジア圏
まぁPSだけで4000万いくかってーとかなり厳しいとは思うが、あり得ないって数字でも無いと思うけどねぇ
197名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:33:21.56ID:5+bYFIn30 パッケージ版ないから中古売り出来ない障ちゃんは買わないだろw
199名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:35:18.69ID:qcWov94z0 >>187
だからPSユーザーはよく犯罪するんだろうな
だからPSユーザーはよく犯罪するんだろうな
200名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:35:40.85ID:qcWov94z0 >>188
言うだけならタダwww
言うだけならタダwww
201名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:36:51.34ID:k7ICQ3WI0 >>199
PSユーザーの犯罪率とか出てんのかすげーな
PSユーザーの犯罪率とか出てんのかすげーな
202名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:38:26.67ID:XTfGDzU50 >>188
3900万が100%PS5だとしても3100万は海外だからなw🪳はなんの力にもなってねぇわw
3900万が100%PS5だとしても3100万は海外だからなw🪳はなんの力にもなってねぇわw
203名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:40:21.16ID:peueB7U2M 実態は桁が0が1つ少なくて390万とかのが現実的
204名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:40:30.44ID:nR3aHj940 モンハンはワールドが最高売上で3000万本
GTAは5が2億2000万本
比べてる奴アホだろ
レベルが違う
GTAは5が2億2000万本
比べてる奴アホだろ
レベルが違う
205名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:41:48.78ID:C8oY+9EW0 日本だって紙は品薄でも売れないのに
海外は相当抵抗でかいだろう
海外は相当抵抗でかいだろう
207名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:55:33.04ID:TmC01aBp0 化け物すぎる
任天堂が10個集まってもこの会社には勝てねぇよ
任天堂が10個集まってもこの会社には勝てねぇよ
208名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 11:59:04.58ID:pfLv2MBT0 3900万でなくともとてつもない数字は出ると思うよ
客層にもあってるし
客層にもあってるし
209名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:02:02.85ID:nr0k2D05r210名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:03:58.18ID:DgbourkFd 予約は分からんが発売初日で3000万は普通にあるやろな
211名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:06:42.42ID:rs8EwH4H0 どちらにしても長期的な視点で見れば余裕て覇権
212名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:07:24.15ID:MoYvO83m0 >>210
PCにも出さないと絶対に無いよ
PCにも出さないと絶対に無いよ
213名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:08:01.20ID:DgbourkFd GTA5が初日1121万らしい
214名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:08:33.08ID:DgbourkFd >>212
PCが一番役に立ってなかっただろ
PCが一番役に立ってなかっただろ
215名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:09:49.63ID:wmuhFct40 どんなに世界の小売店を集めても予約で3900万本は不可能だろ
216名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:09:49.70ID:yl5kBmQ50 障壁力考えると初日500万が良い所じゃねえの
217名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:10:24.32ID:UWg20QtN0 リークでPCは箱oneよりも人がいないし金も払わないとバレたんだよな
218名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:14:46.14ID:8BxHvIMJ0 流石に初動販売の記録は出すんじゃないか
母数不足でPC版出るまで頭打ちにはなりそうだが
母数不足でPC版出るまで頭打ちにはなりそうだが
219名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:15:54.74ID:DgbourkFd 初日売上げ
GTA4 3億1000万ドル
GTA5 8億ドル
GTA4 3億1000万ドル
GTA5 8億ドル
220名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:18:26.58ID:qcWov94z0 もう妄想の数字でゴキ算することしか出来ないゴキブリwww
221名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:18:46.65ID:GCFa34YV0 まず、GTAが売れるのは良いことである
その上で、業界全体が盛り上がるだけであって任天堂に大したダメージを与えることはない、長期的にはプラスまである
その上で、業界全体が盛り上がるだけであって任天堂に大したダメージを与えることはない、長期的にはプラスまである
222名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:21:30.20ID:+A0GvaZ20223名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:22:27.96ID:qcWov94z0 >>222
ゴキブリ惨めで草
ゴキブリ惨めで草
224名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:23:08.37ID:zMBr1m0vH >>222
ほらIDかぶりなんかなくタダの絆流だよ
ほらIDかぶりなんかなくタダの絆流だよ
225名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:23:30.64ID:DgbourkFd またギネス更新するんやろ
226名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:24:25.54ID:BBgWuAzc0 ソースなしの妄想でここまで騒げるの草
228名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:26:08.08ID:+A0GvaZ20229名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:26:43.09ID:zMBr1m0vH >>228
殺人予告きました
殺人予告きました
230名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:27:24.45ID:BryYEZ0L0 今日もライン越えしてて草
231名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:27:30.68ID:JRHcYYOR0 >>221
それは全ハード同発した場合のみな
犯罪企業チョニーが独占のようにみせかけてIP殺しされるのは目に見えてる
今日日PCブロックはありえないよ
チョニーが存在する限りゲーム業界にはマイナス要因しかない
それは全ハード同発した場合のみな
犯罪企業チョニーが独占のようにみせかけてIP殺しされるのは目に見えてる
今日日PCブロックはありえないよ
チョニーが存在する限りゲーム業界にはマイナス要因しかない
232名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:28:44.85ID:+A0GvaZ20233名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:29:02.60ID:wa7wjBmYM >>228
これでどっちにしろ犯罪者
これでどっちにしろ犯罪者
234名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:29:14.92ID:BBgWuAzc0 今まで散々障壁っぷりをあらゆるソフトで証明してきたのにGTAだけ例外でいられると思ってるの草
235名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:32:26.27ID:7nJ60Ixy0236名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:32:44.95ID:7nJ60Ixy0 相変わらず墓穴掘るしかできないんやな
238名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:33:10.73ID:+A0GvaZ20 >>234
まあ見てなって
まあ見てなって
239名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:33:46.73ID:JRHcYYOR0240名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:33:56.16ID:qcWov94z0 >>228
ほらねこれがゴキブリだよ
ほらねこれがゴキブリだよ
241名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:34:48.65ID:7nJ60Ixy0 最近は本当に援護にも来なくなったな
もう極限まで人数減ったのか?
もう極限まで人数減ったのか?
242名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:34:50.79ID:QUSkGzDX0 >>210
この盛り上がりだと発売近辺には予約で6000万くらい行くだろうし初週8000万くらい行きそう
この盛り上がりだと発売近辺には予約で6000万くらい行くだろうし初週8000万くらい行きそう
243名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:35:09.57ID:+A0GvaZ20244名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:35:23.52ID:RTqkLqKad 時のオカリナはオリジナルが世界760万本だから、それ以上売れたら爆売れだし500万本でも大成功でしょ
たかがリメイクだし
たかがリメイクだし
245名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:36:31.34ID:+A0GvaZ20 >>244
ティアキンの初週1000万本を超えられなければ豚の敗北とみなす
ティアキンの初週1000万本を超えられなければ豚の敗北とみなす
246名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:36:53.72ID:mOvx/0AP0 https://pokekun.com/index.php
https://pokekun.com/thread.php?no=56684
GTAのメタスコア見たら90後半だらけでいかにポケモンがブランドに甘えた駄作なのかよくわかったわ
ポケモン信者も目が覚めてこういう主張になってきたの有難い
この掲示板も急激に過疎ってるそうだ
今時あんなガキ専用IP辞められてない大人、おしなべて境界知能確定だよ
そのまま倒産してくれ。
https://pokekun.com/thread.php?no=56684
GTAのメタスコア見たら90後半だらけでいかにポケモンがブランドに甘えた駄作なのかよくわかったわ
ポケモン信者も目が覚めてこういう主張になってきたの有難い
この掲示板も急激に過疎ってるそうだ
今時あんなガキ専用IP辞められてない大人、おしなべて境界知能確定だよ
そのまま倒産してくれ。
247名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:39:41.67ID:JRHcYYOR0249名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:41:30.11ID:7nJ60Ixy0 色んな手使ってるけど使う人間が成長しないからほとんど手の内バレてるのがな
250名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:43:16.71ID:BBgWuAzc0 【悲報】任天堂株主総会、特に何もない
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782443346/
総会もソニーと違って普通に終了、これでどうやって倒産するのかなw
【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782182978/
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782443346/
総会もソニーと違って普通に終了、これでどうやって倒産するのかなw
【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782182978/
251名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:43:49.28ID:+A0GvaZ20 発狂に発狂を重ね、発狂を加速する
252名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:44:22.83ID:+A0GvaZ20 >>250
決算ガー株価ガー
決算ガー株価ガー
253名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:45:34.99ID:+A0GvaZ20254名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:46:28.02ID:RTqkLqKad255名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:47:02.26ID:BBgWuAzc0 逮捕目前だからヤケクソになってて草
256名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:47:58.03ID:+A0GvaZ20257名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:49:48.31ID:GCFa34YV0 任天堂のゲームは(デキが良ければ)ゆっくりでも売れていくし、そもそもGC時代ですらデパートのおもちゃ売り場は落とせなかった、と言われるくらい違う客層を持っている
小学生女児までGTA6をやるような事態になってそれが10年続くくらいでない限りは任天堂に致命にはならんのよ
小学生女児までGTA6をやるような事態になってそれが10年続くくらいでない限りは任天堂に致命にはならんのよ
258名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:50:05.53ID:qcWov94z0 >>246
やっぱゴキブリってアホだわw
やっぱゴキブリってアホだわw
259名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:50:53.02ID:EdA/wHd00 噂に縋る障壁ってホントみじめで情けないな
260名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:52:39.96ID:nR3aHj940261名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:53:22.91ID:GCFa34YV0 日頃からガキゲーガキゲー言うてるんだから、それが正しいならGTAが出来ないし興味がないのが当然みたいな層が主要客層なわけで、ダメージがあるはずないのよ
262名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:54:14.77ID:rCS7/9v90263名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:55:17.95ID:+A0GvaZ20 >>257
うちの小学6年生の姪っ子はGTAヘビーユーザーだぞ?PS5 Proで遊んでる
うちの小学6年生の姪っ子はGTAヘビーユーザーだぞ?PS5 Proで遊んでる
264名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:55:44.27ID:l3WVWU1A0 公式発表じゃなくて噂やんけ
周りが勝手に騒いでるだけやん
まあ物凄く売れるのは確かなんだろうけど
周りが勝手に騒いでるだけやん
まあ物凄く売れるのは確かなんだろうけど
266名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:56:54.95ID:P5JNFxM70 >>192
PC入れれば行くかもしれんし累計なら行くかもしれないけど初週で4000万は無理だってば
PC入れれば行くかもしれんし累計なら行くかもしれないけど初週で4000万は無理だってば
267名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:57:45.31ID:D3HeRJWs0 >>251
どう見ても発狂してるのは犯罪者だと思うんですが
どう見ても発狂してるのは犯罪者だと思うんですが
268名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:58:15.66ID:qcWov94z0 どうせゴキブリはあとから成りすましがーすれば良いと思ってるからな
269名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:58:38.41ID:5xfftD5a0 値段確定したの?
270名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 12:59:18.02ID:nR3aHj940272名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:01:55.04ID:TtJ/CDuY0 >>246
最近ゲハ板にポケモン掲示板リンク貼り付けてるのは
https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%A5%B3%A5%C6%A5%CF%A5%F3%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%AE%A1%BC
コテハンアレルギーってそな掲示板荒らしてる任天堂アンチだよ
最近ゲハ板にポケモン掲示板リンク貼り付けてるのは
https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%A5%B3%A5%C6%A5%CF%A5%F3%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%AE%A1%BC
コテハンアレルギーってそな掲示板荒らしてる任天堂アンチだよ
273名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:03:59.24ID:l3WVWU1A0 通常版 80ドル弱
特別版 100ドル弱
国内
通常版 9800円
特別版 12280円
特別版 100ドル弱
国内
通常版 9800円
特別版 12280円
274名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:05:16.89ID:xHnar51M0 >>246
コテアレって反転アンチの住民のレス
コテアレって反転アンチの住民のレス
275名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:05:34.59ID:rCS7/9v90 色々ツッコミ所があるけど普通の良識を持っている親御さんなら未成年の娘にR15以上のギャングゲーとかプレイさせないだろ
性描写もゴア要素もあるのに
性描写もゴア要素もあるのに
276名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:07:18.16ID:QW++9j040277名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:09:24.35ID:q5ewoQ010 絆流通晒されてからレス止まって草
278名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:16:37.28ID:51gXEXR+0 >>18
PS5ユーザーだけ相手がいないとか現実だけどひどいこと言わないで!
PS5ユーザーだけ相手がいないとか現実だけどひどいこと言わないで!
279名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:22:25.68ID:BBgWuAzc0 障ちゃんは他所に出張して迷惑と恥を晒すなやww
280名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:36:05.42ID:WfDQ/sH/0 ポケくんから来ました
任天堂信者ばかりで気持ち悪い板ですねここは
任天堂信者ばかりで気持ち悪い板ですねここは
281名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:36:37.40ID:YcT6UnDm0 ここで発狂してる絆流通を、それ以外のハードファンも言動のおかしさを指摘してないのが、
界隈の末期感を表してる
界隈の末期感を表してる
282名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:40:46.24ID:y5vbTxwl0 ゼルダは6年かけて3000万本なのにw
283名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:41:05.05ID:WfDQ/sH/0 ポケくんはポケモン好きが集まる板だがそこでも今の任天堂は不調だと思われてる
https://pokekun.com/thread.php?no=15604
https://pokekun.com/thread.php?no=15604
284名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:42:01.52ID:P5JNFxM70 今日はそういう方向で行くのか
285名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:50:37.83ID:TtJ/CDuY0 コテアレは同意見の連中とそのままこっちで楽しんでてくれ
286名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:56:11.21ID:puK4x7kj0 そりゃ本編外伝とリメイクしか作れなくなった任天堂より完全新作の方が
売れるべきだし当たり前
売れるべきだし当たり前
287名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:57:03.98ID:AST0YrmW0 売れるとは思うが3900は無いってだけでしょ
288名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:58:41.38ID:rCS7/9v90 >>281
いつもの事だから慣れただけだよ
いつもの事だから慣れただけだよ
289名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 13:59:55.88ID:eiitJr1x0290名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:24:47.31ID:A1R8jsXt0 >>268
ゴキブリの単語を口から吐いたら
幸せ回路が通電するとか
ずいぶん安上がりな人生だな
羨ましいよ
http://hissi.org/read.php/ghard/20260626/cWNXb3Y5NHow.html
お前の人生が底辺なのもゴキブリのせいなのか?
ママとパパは虫なの
ゴキブリの単語を口から吐いたら
幸せ回路が通電するとか
ずいぶん安上がりな人生だな
羨ましいよ
http://hissi.org/read.php/ghard/20260626/cWNXb3Y5NHow.html
お前の人生が底辺なのもゴキブリのせいなのか?
ママとパパは虫なの
291名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:37:26.93ID:YwXLhD3e0 初日はともかく初動ならその位行ってもおかしくなさそう
292名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:43:44.68ID:8BxHvIMJ0293名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:51:45.84ID:RTqkLqKad ID:+A0GvaZ20
このキチガイまだ暴れてんのか…
発狂しすぎだろw
このキチガイまだ暴れてんのか…
発狂しすぎだろw
294名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:56:48.38ID:8BxHvIMJ0295名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:58:27.94ID:7eneqxgt0296名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:10:07.65ID:7nJ60Ixy0297名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:10:53.95ID:7nJ60Ixy0 もう流通マケノスケ複数id使っても演じ分けできなくなってるな
警察に注意されたのがずっとチラついて落ち着けないんか?
警察に注意されたのがずっとチラついて落ち着けないんか?
298名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:12:33.63ID:5xfftD5a0 いつの間にか価格決まってたんだな
日本版お得じゃん
日本通常版9800円
北米通常版79.99ドル(約12925円)
日本アルティメット・エディション12280円
北米アルティメット・エディション99.99ドル(約16158円)
日本版お得じゃん
日本通常版9800円
北米通常版79.99ドル(約12925円)
日本アルティメット・エディション12280円
北米アルティメット・エディション99.99ドル(約16158円)
299名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:19:02.23ID:7zPPa1v40 アルティメットエディションじゃないと使えない施設や建物大量にあるって見たけど
大丈夫なんだろうか
大丈夫なんだろうか
300名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:28:50.61ID:8aC1zkP40 日本版はどこまで表現の制限があるかだな
302名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:31:19.52ID:n3A68SlBH PSPでGTAが出た時どうなりましたか?
PSPは覇権とりましたか?
PSPは覇権とりましたか?
303名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:56:27.30ID:A1R8jsXt0 >>296
いい歳こいてできるのが鸚鵡返しとか
肉体だけおっさんで頭は幼稚園の頃から全く進歩しとらんな
職場とか交友関係で鸚鵡返ししかしないやつがいたら周りはどう思う
それがお前
鸚鵡返しがフェイバリットのつもりなんだろうけど
ぼくにきくからあいつにもきくはず!!
馬鹿固有スキルの「自分基準」
捨てる知能を身に着けなよ
いい歳こいてできるのが鸚鵡返しとか
肉体だけおっさんで頭は幼稚園の頃から全く進歩しとらんな
職場とか交友関係で鸚鵡返ししかしないやつがいたら周りはどう思う
それがお前
鸚鵡返しがフェイバリットのつもりなんだろうけど
ぼくにきくからあいつにもきくはず!!
馬鹿固有スキルの「自分基準」
捨てる知能を身に着けなよ
304名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:34:20.67ID:V+w2Ccvs0 長文は発狂してるってことか
305名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:00:37.01ID:25bnSqWn0306名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:06:33.91ID:MZxmsLtqd307名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:08:33.55ID:b7RNtes80 追い詰められるとどんどん妄想や願望に逃げ込むよな障どもは
さっさと発売して現実が明らかになればいいのに
さっさと発売して現実が明らかになればいいのに
308名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:46:50.62ID:qUvTaU620 ブーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:47:41.96ID:Yd6ahOLi0310名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:53:08.28ID:+A0GvaZ20 >>309
ニシくんはパブリッシャとデベロッパの区別がついてませんからね
ニシくんはパブリッシャとデベロッパの区別がついてませんからね
311名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:17:35.87ID:zzzN4fAhM もうこれ制作費回収できただろ
312名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:17:38.33ID:nQclNij80 どクロンボまじりのあんちゃんねーちゃんが冒険するのか
アメ公はこういうのが好きだな
アメ公はこういうのが好きだな
313名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:27:59.76ID:GCFa34YV0 結局は>>257なのよね、GTAが売れても障ちゃんの願いは叶わない
コレにはまともな反論はできない
コレにはまともな反論はできない
314名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:33:37.97ID:q5ewoQ010 テイクツー・インタラクティブ・ソフトウエア<TTWO>の2024年3月通期(2023年4月~2024年3月)は営業赤字。
米現地5月16日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、通期の業績は売上高は前期とほぼ変わらずの53億4960万ドルとなった。営業赤字は35億9060万ドルと、前期の11億6520万ドルから拡大。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は22.01ドルとなった。前期は7.03ドルだった。
なお、第4四半期(1-3月)は減収、営業赤字拡大だった。
『GTA6』開発中のRockstar、多数の従業員を解雇。英国労働組合と親会社の見解とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ce3b99023d078fc51a790c5babcd0ececd7103
米現地5月16日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、通期の業績は売上高は前期とほぼ変わらずの53億4960万ドルとなった。営業赤字は35億9060万ドルと、前期の11億6520万ドルから拡大。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は22.01ドルとなった。前期は7.03ドルだった。
なお、第4四半期(1-3月)は減収、営業赤字拡大だった。
『GTA6』開発中のRockstar、多数の従業員を解雇。英国労働組合と親会社の見解とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ce3b99023d078fc51a790c5babcd0ececd7103
315名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:40:47.37ID:Yd6ahOLi0316名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:51:41.63ID:UXe+B0qn0 このスレのダメなところは1が馬鹿そうなところだな
317名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:38:28.47ID:nB8g/SaD0 余裕で億を超える売上本数になるソフトだからな
任豚の糞ソフトなんてゴミみたいなもんだ
任豚の糞ソフトなんてゴミみたいなもんだ
318名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:40:29.05ID:L6XKkBft0 ゴキブリ惨めだ
319名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:45:25.94ID:niWzRHQa0 ニンダイのソフト1本も興味ないとか言ってる奴らだもんな
どうせ買わずに叩き棒に使うんだろう
どうせ買わずに叩き棒に使うんだろう
320名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:46:11.41ID:/fZ2dmi30 xboxのGTA6すげー
321名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:47:25.49ID:YrXXB8fG0 XBOXじゃソフト売れないからせいぜい10万本売れるかどうかほぼSteamとPS5
322名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 21:57:57.83ID:mJHhXVFV0 RDR2のときも見たのと同じ流れだな
最初の世界売上すごいってやるだけでゲーム興味ゼロで初動過ぎたらあとは無視
スイッチにPSが負けたらすべてなかった扱いでただの負け惜しみで終わる
いつもどおり
最初の世界売上すごいってやるだけでゲーム興味ゼロで初動過ぎたらあとは無視
スイッチにPSが負けたらすべてなかった扱いでただの負け惜しみで終わる
いつもどおり
323名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:00:02.01ID:8aC1zkP40 XBOX高すぎる
324名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:32:21.16ID:IVfi6lcp0326名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 23:23:27.60ID:H78Z5G9u0 アメリカのAmazonでメトロイドとスターフォックスに負けてるのにそんなに売れてるの?
327名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 06:59:40.74ID:LFYVJOqW0 直近のドラクエは確実に死んだな
直前の無双2リマスター、地球防衛軍5は発売までの暇つぶしに買われるかもしれんが
直前の無双2リマスター、地球防衛軍5は発売までの暇つぶしに買われるかもしれんが
328名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 07:21:57.02ID:SvrnPCGY0 パケすら販売できない敗残者がドラクエに勝てるわけないだろ
329名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 09:00:58.31ID:0D+Wj1U+0 まだこの嘘スレ続いてんのか
330名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 11:21:31.96ID:6c955Yp70 どうせ後で成りすましって言うだけだからね
331名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 11:22:48.94ID:D7aMHof70 今5000万くらい?やばくない?
332名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 11:24:57.04ID:E5wYb8Pj0 あくまでも噂だから
心配しなくてもそのうち億単位で売れるソフトなんだからどうでもいい
心配しなくてもそのうち億単位で売れるソフトなんだからどうでもいい
333名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 14:08:55.30ID:/ShHFqts0 普及台数が3倍のGTA5で十数年かけてようやく2億なのに、億単位で売れると思っているの草
334名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 15:49:41.08ID:DzfVXqpW0 サードソフトは全世界DL込みでだいたい300万くらいで止まるPS5
謎の中華買い支えもファースト同梱版盛りも無い状態でどんだけ行けるか
PS5市場の実質的な限界が示されるのは間違いない
謎の中華買い支えもファースト同梱版盛りも無い状態でどんだけ行けるか
PS5市場の実質的な限界が示されるのは間違いない
336名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 17:09:21.18ID:6Vw9YaxW0 GTA6はクリアした後パッケージ転売できるのかな
338名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 17:46:14.98ID:DzfVXqpW0 >>335
ソフト次第
GTA6はPS6と箱だけの二機種マルチかつ
前作累計2.5億本クラスの超絶ブランド力を持つタイトル
同等のタイトルがSwitch2と箱の二機種マルチで出るなら
PS5なんかよりは絶対に売れる
ソフト次第
GTA6はPS6と箱だけの二機種マルチかつ
前作累計2.5億本クラスの超絶ブランド力を持つタイトル
同等のタイトルがSwitch2と箱の二機種マルチで出るなら
PS5なんかよりは絶対に売れる
339名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 17:56:56.63ID:nhix0f8L0 へーそうなんだじゃあ初週3900万本以下だったら爆死決定ね
にげんなよログは残しとくからな
にげんなよログは残しとくからな
340名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 18:11:57.43ID:gSpmvcVQ0 規制てんこ盛りのPS5版買うやついるの?
XSXかPC待つのが正解だろ
XSXかPC待つのが正解だろ
341名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 18:12:38.10ID:cD//gJ8B0 >>340
箱買うより北米版買う方が安いんだぜ?
箱買うより北米版買う方が安いんだぜ?
342名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 18:44:33.46ID:DzfVXqpW0344名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:00:18.34ID:1bwR+K/v0 >>343
Switch/PSマルチ対決2025
Switch版勝利
Freedom Wars Remastered、テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター、エンダーマグノリア、制服カノジョ2、ファントム・ブレイブ、キュイジニア
都市伝説解体センター、シヴィライゼーションVII、クラシックダンジョンX3、幻想水滸伝I&II HDリマスター、ウイニングポスト10 2025
メモリーズオフ 双想 ~Not always true~、テクノスザ・ワールド くにおくん&アーケードコレクション、グリム・ガーディアンズ サーヴァント・オブ・ザ・ダーク
カプコン ファイティング コレクション2、ファンタジーライフi、スチーム・ハーツ & アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ、ソニックウィングス リユニオン
ストリートファイター6 Years1-2 FE、改造町人シュビビンマン、RAIDOU Remastered:超力兵団奇譚、悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション
ファーランドサーガ I&II サターントリビュート、アイレムコレクションVol.3、HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT、蒼き雷霆 ガンヴォルト トライアングルエディション
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚2、Castlevania Advance Collection、風雨来記5、グラディウス オリジン コレクション、魔法司書アリアナ、スーパーロボット大戦Y
SHINOBI 復讐の斬撃、ヴァレット、東亜プラン アーケードコレクション VOL 2、みんなのゴルフWorld、Castlevania Dominus Collection
五等分のプリンセス ~幻想と深淵と魔法学院~、トワと神樹の祈り子たち、空の軌跡 the 1st、ソニックレーシング クロスワールド、まものろKAI!
FFT イヴァリース クロニクルズ、リトルナイトメア3、ワンス・アポン・ア・塊魂、Double Dragon Revive、ドラゴンクエストI&II、テイルズ オブ エクシリア リマスター
アーシオン、R-Type Delta: HD Boosted、魂斗羅 アニバーサリーコレクション、Football Manager 26
PS版勝利
ユミアのアトリエ、信長の野望・新生PKコンプリートエディション、デモンエクスマキナTS、NBA2K26、レスレリアーナのアトリエ、FC26、ゼンシンマシンガール
ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX
Switch 52勝 PS 8勝
※PS4/5は合算
※Switch/Switch2は合算
※累計売上で判定
Switch/PSマルチ対決2025
Switch版勝利
Freedom Wars Remastered、テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター、エンダーマグノリア、制服カノジョ2、ファントム・ブレイブ、キュイジニア
都市伝説解体センター、シヴィライゼーションVII、クラシックダンジョンX3、幻想水滸伝I&II HDリマスター、ウイニングポスト10 2025
メモリーズオフ 双想 ~Not always true~、テクノスザ・ワールド くにおくん&アーケードコレクション、グリム・ガーディアンズ サーヴァント・オブ・ザ・ダーク
カプコン ファイティング コレクション2、ファンタジーライフi、スチーム・ハーツ & アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ、ソニックウィングス リユニオン
ストリートファイター6 Years1-2 FE、改造町人シュビビンマン、RAIDOU Remastered:超力兵団奇譚、悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション
ファーランドサーガ I&II サターントリビュート、アイレムコレクションVol.3、HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT、蒼き雷霆 ガンヴォルト トライアングルエディション
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚2、Castlevania Advance Collection、風雨来記5、グラディウス オリジン コレクション、魔法司書アリアナ、スーパーロボット大戦Y
SHINOBI 復讐の斬撃、ヴァレット、東亜プラン アーケードコレクション VOL 2、みんなのゴルフWorld、Castlevania Dominus Collection
五等分のプリンセス ~幻想と深淵と魔法学院~、トワと神樹の祈り子たち、空の軌跡 the 1st、ソニックレーシング クロスワールド、まものろKAI!
FFT イヴァリース クロニクルズ、リトルナイトメア3、ワンス・アポン・ア・塊魂、Double Dragon Revive、ドラゴンクエストI&II、テイルズ オブ エクシリア リマスター
アーシオン、R-Type Delta: HD Boosted、魂斗羅 アニバーサリーコレクション、Football Manager 26
PS版勝利
ユミアのアトリエ、信長の野望・新生PKコンプリートエディション、デモンエクスマキナTS、NBA2K26、レスレリアーナのアトリエ、FC26、ゼンシンマシンガール
ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX
Switch 52勝 PS 8勝
※PS4/5は合算
※Switch/Switch2は合算
※累計売上で判定
345名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:12:41.15ID:DzfVXqpW0 >>343
既に同発マルチコピペ貼られてるけど
普及台数が互角なら同発マルチでPSがだいたい負けてる
問題はそこじゃないんだけどな
普及台数9000万もあってファーストサード問わず上限が低いから
ユーザー数を疑われてる訳でな
既に同発マルチコピペ貼られてるけど
普及台数が互角なら同発マルチでPSがだいたい負けてる
問題はそこじゃないんだけどな
普及台数9000万もあってファーストサード問わず上限が低いから
ユーザー数を疑われてる訳でな
347名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:17:50.00ID:ymC1kCIU0 日本語そんなに難しかったか?
348名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:21:53.91ID:cD//gJ8B0 >>346
桃鉄桃鉄桃鉄!!!!!!!!!!
桃鉄桃鉄桃鉄!!!!!!!!!!
349名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:35:31.96ID:E5wYb8Pj0 大丈夫だ
心配しなくてもSwitch2はそんなに普及しないから
心配しなくてもSwitch2はそんなに普及しないから
350名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 20:27:08.81ID:DzfVXqpW0 確定分はSwitchだと日本だけでマイクラ桃鉄
3DSだとモンハン妖怪辺りか
海外込みでいいならモンハンライズはまず確定か
まず機種別内訳が出るデータ自体が貴重なんだよ
その中でFF16もFF7リバースも散々な結果に終わった
PSの象徴の一角なのにな
3DSだとモンハン妖怪辺りか
海外込みでいいならモンハンライズはまず確定か
まず機種別内訳が出るデータ自体が貴重なんだよ
その中でFF16もFF7リバースも散々な結果に終わった
PSの象徴の一角なのにな
351名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 20:57:04.19ID:Lb1PI1m5H まず、発売からわずか1年で国内週販2万台にまで大失速したハードがPS5の累計販売台数に及ぶことはもうない
豚が地の底から同じハード普及数だったらなぁとかほざいても、負け犬乙としかならん
豚が地の底から同じハード普及数だったらなぁとかほざいても、負け犬乙としかならん
352名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 21:07:52.92ID:J9qjlIMsr 発売から僅か1年で2000台…うわ…
https://i.imgur.com/836FVY9.png
https://i.imgur.com/836FVY9.png
353名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 21:45:55.24ID:1718i/5E0 海外でもPS5一択だもんな
354名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 22:21:07.98ID:M8DVqN4i0レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]