探検


【ニシ悲報】GTA6が既に3900万本予約で売れてしまうwww【時オカ終了】

1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:07:02.16ID:+A0GvaZ20
https://x.com/GTAnewsJP/status/2070277620210766115
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:12:03.30ID:5/zTLUJf0
噂じゃないかよ
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:06.82ID:8gTfCf+50
クソアフィ垢をソースにするほどか
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:13:51.39ID:GSrnQxbZ0
まあそれぐらいいくでしょう
前作2億2000万本やし
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:14:11.92ID:JRHcYYOR0
ゴミステユーザーの総数超えててワロタ
2026/06/26(金) 08:14:37.93ID:BryYEZ0L0
ユーザーまで増殖するのかよ
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:15:28.02ID:+A0GvaZ20
時オカ終了確定で草
記念日の11月21日に出すんだろうけど絶対に売れないだろうねw
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:16:54.07ID:5/zTLUJf0
いい忘れたが公式来てから立てろよ
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:12.93ID:+A0GvaZ20
>>5
Xbox含めた数字だし
9300万台+箱3000万台で余裕で超えてるんだがwww.
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:17:19.03ID:xjL+b2U/0
噂な上に随分といいねの数が少ないツイート探してきたな
11名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:18:53.39ID:+A0GvaZ20
吸いっ膣とSEXBOXとSexteamは完全に終了
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:19.01ID:lOMsVFE10
3900万本の予約本数や30億ドル売上については現時点で公式発表はなく、あくまで噂レベルの情報⚠

あくまで噂
13名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:20:55.50ID:1FyjbAoM0
>>1
PS5が売れまくりだな
14名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:11.07ID:RFHODBaQH
めっちゃカメレオンの覇権?
15名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:21:49.14ID:8gTfCf+50
Xだとこれが一番古そうだがこれも噂でソースない
https://x.com/valuetainment/status/2070157377031073955
16名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:03.99ID:Gd8JtA6z0
海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781829059/

これの典型みたいな奴だな
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:22:21.02ID:lOMsVFE10
リプついてないし噂の元すら無し
18名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:00.33ID:+A0GvaZ20
セックスイッ膣
セックスボックス
セックスチーム

セックス三姉妹
19名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:09.52ID:lOMsVFE10
>>15
そこでも懐疑的な人多いんよな
20名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:29.47ID:JRHcYYOR0
>>9
ゴミステのソフトは買取保証含めて300万が最大だから
ユーザーは1000万〜2000万な
あとは転売と粉飾でどこかに消えてる
21名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:39.75ID:9x5q0km/0
であってクレクレで草ロス🤣🌱ヘキヘキヘキヘキ
22名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:23:43.79ID:EFagkSsp0
>>16
スレ立てして発狂してるからな…
23名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:24:59.79ID:Gd8JtA6z0
初日だけで4000万本って言ってる人もいたけどPC無しじゃ絶対無理でしょ
24名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:27:08.48ID:+A0GvaZ20
>>23
GTA5はPC版出る前に4500万本売れてます…
今なら1億近く売れてる
25名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:27:16.21ID:X2juW2yd0
マリカ8 9000万本
GTA6  3000万本
26名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:28:31.18ID:+A0GvaZ20
>>20
まあ見とけってw
11月にそれが妄想だってことがわかるからw
27名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:29:58.38ID:+A0GvaZ20
>>25
マリカ8は12年でたった9000万本とかしょぼすぎ
4年後に出たRDR2に抜かれてるじゃんw
28名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:30:08.49ID:Gd8JtA6z0
>>24
だから初日で4000万行くと?
ないない!
29名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:06.91ID:rkTfS24N0
そりゃ、11月は他のゲームが発売しなくなるわけだわ
30名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:31:40.19ID:+A0GvaZ20
>>28
まあ見とけってw
任天堂の終焉を指とチンポを咥えてなw
31名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:32:39.88ID:rEqg/ABC0
おお
任天堂コンプ
ゼルダコンプすげえな

それを表明する=負けの表明
お前は勇者だな
32名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:13.75ID:JRHcYYOR0
>>26
そんなに待たなくても予約数百万でチョニーが発表させるよ
1週間くらいでそれがなけりゃ顔面ブルーレイってこった
33名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:33:22.56ID:EFagkSsp0
文章がアホすぎて余裕無いのバレバレなの草
2026/06/26(金) 08:33:54.37ID:gzgUcGLQ0
本当にバイトいるだろ ゲハ
35名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:02.57ID:+A0GvaZ20
>>29
時オカは原作の発売日11月21に出るだろ
それで爆死
エルデンに対してのブサイゾン2の開発者みたいに青沼が負け惜しみしまくるだろうなwww
36名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:34:16.99ID:EFagkSsp0
バイトというかマケノスケやろ
37名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:05.37ID:iSYlK6300
犯罪ゲーム持ち上げてる本人が犯罪で捕まるのホンマ笑えるw
38名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:52.01ID:Gd8JtA6z0
恐らく1500〜2000万売れれば御の字だと思う
PC版出てからどうかって感じ
39名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:55.90ID:7st3gqHC0
>>9
ゲーム買わないマンを自負してる俺ですら買うからね
すごい売上になるよ
40名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:35:58.43ID:EFagkSsp0
もうGTA6じゃなくて優越感得るのが目的になってんよな
そりゃ上みたいに1番嫌われるハードユーザーになるし海外psファンからもバカにされるか
41名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:36:38.54ID:NX5WZG5r0
もう飽きられとるしニンテンが話題全て持ってくパティーンなのは確定☺

特にジャップランドやと無風やろな😇
42名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:37:29.45ID:gGj0oYRK0
数字発表できないレベルに売れないんじゃね
紙じゃなければ売れるのにね
43名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:37:49.45ID:rEqg/ABC0
技術開発棟の建築について
 任天堂株式会社(本社:京都市南区、代表取締役社長:古川俊太郎、以下「任天堂」)は、2022年に京都市より取得した土地※1に建築を進めている技術開発棟※2につきまして、以下のとおり、お知らせいたします。



古川は俺の思考と似ている

これがカードだとコピペを貼りまくっていたら

古川もこれちらつかせればええかと

ある意味答え合わせ


つまりゴキブリは終わりやね
44名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:37:49.80ID:+A0GvaZ20
>>32
11月のX-DAY2(1)(NSWではSEXDAY)が楽しみだね
ファミ通でも時オカに圧勝するだろうな
45名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:38:38.13ID:IDqDJ16j0
>>42
その紙すら日本には売ってくれないんよな
だって障壁買わないんだから
46名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:39:41.46ID:+A0GvaZ20
>>41
世界でも日本でも配信者がこぞってGTA6やるから無理だよwww
だって案件配りまくってるからねwwwあの天下のヒカキンももらっててGTA6のトレーラー視聴してたし
47名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:40:50.56ID:L0skh6xt0
アルティメットとノーマル
どっちがいいの?
48名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:00.02ID:jm3zL6Y+H
>>20
ゴミ豚にゴミステとか言われる筋合いはねーよw
さっさとしね糞豚
49名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:06.81ID:MxK9b0uo0
日本では1%も売れないからね
50名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:16.17ID:gGj0oYRK0
GTAみたいな一般ヤンキー向けソフトが
小売に総スカンされたら半分だって怪しいわ
51名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:41:22.53ID:Gd8JtA6z0
>>47
ノーマルだと使えない施設が結構あるっぽい
2026/06/26(金) 08:42:32.91ID:GzErZ/yq0
まずGTAをどうしてPSの弾扱いしてるのかがわからねえ
2026/06/26(金) 08:42:56.48ID:Vw8A8k0Ad
日本も2割は外国人になるから将来も大丈夫
54名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:18.24ID:+A0GvaZ20
>>47
あとでアップグレード出来るから迷ったらノーマル予約しろ
俺はPS5持ってないからまだ買えないけど本数に貢献頼むぞ
55名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:43:46.72ID:+A0GvaZ20
>>52
XBOXが売れてなさすぎて実質PS独占だから
2026/06/26(金) 08:44:17.93ID:ktOCeSXC0
GTAならそんくらいでもおかしくはない
初週一億は流石にないにしても6000万本くらいはあんのかこれ
57名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:45:47.32ID:Wg4EmE7H0
俺はPS5まだ持ってないけど
何年目のハードでしたっけ
発狂してる奴すらまだ買ってないとかヤバくない?
58名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:45:58.71ID:+A0GvaZ20
7月 アサクリブラックフラッグリシンクロ
9月ウルヴァリン
11月 GTA6

Switch2終了の三拍子
2026/06/26(金) 08:47:27.13ID:GzErZ/yq0
>>55
PC:約42%

PlayStation:約35%

Xbox:約23%


どうしてPSの弾扱いしてるのがわからねえと言っている
60名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:47:35.26ID:vB1lUkmY0
スペライの真似事は死亡フラグ
61名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:48:04.81ID:Wg4EmE7H0
アサクリがAmazon850本で他2つが不明なの草
62名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:48:24.65ID:Wg4EmE7H0
>>60
というか本人やろ
63名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:48:26.03ID:+A0GvaZ20
>>59
そのPC版が出てないから
PC版はEpicの無理バラマキが大半だしなw
64名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:00.67ID:vB1lUkmY0
PS5持ってるけどproじゃないと満足にプレイ出来なさそうだからPC版出るの待つ予定
65名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:10.08ID:Lm1Qt9LS0
分母1.2億に対する4000万の予約って
最終的な販売数ならわかるけど、予約でこれは流石に…
66名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:49:18.41ID:Wg4EmE7H0
【悲報】GTA6パッケージ版、おま国
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782395614/

こんな話でてるのにファミ通とか言ってるのまじ?
2026/06/26(金) 08:50:03.35ID:7B4/bnJU0
青バッチの時点でクリックベイト目的やん
フランスの小売業者の分際が予約数なんてわかるわけねーだろw
2026/06/26(金) 08:50:29.60ID:kg9zCNbl0
数値はともかく引っ張りまくったから売れるよねえ
69名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:50:38.00ID:vB1lUkmY0
いいね数少ないのが答え
70名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:51:54.46ID:+A0GvaZ20
>>67
流通です
日本の流通業者ですがパブリッシャ側からさまざまな事項を先に伝えられるので大まかな部分はわかりますよ
2026/06/26(金) 08:52:43.64ID:YcT6UnDm0
ID切り替え忘れてて草
72名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:52:56.24ID:rEqg/ABC0
今年度ハード売上減の時点でゴキブリの裸踊り
2026/06/26(金) 08:53:03.25ID:a8PG4P5K0
GTAの予約数が任天堂のソフトの売り上げに何か関係あるとでも思ってんのか障壁は
意味不明すぎる
74名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:06.23ID:Lm1Qt9LS0
>>73
GTAのことよりも任天堂の方が気がかりなようで
75名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:29.64ID:Wg4EmE7H0
はい答え合わせ
正体は警察に注意されて逮捕されそうな無能流通スペライマケノスケでしたとさ
無能過ぎてどんどんペルソナ剥がれてるな
76名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:54:43.99ID:oQ2zuimm0
>>73
全く理論が理解できないけどGTA6が出たら任天堂が潰れると思い込んでるのよ
77名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:55:09.91ID:G9G7O7lM0
>>58
いつも思うけどPSってネットで持ち上げられるソフトと実際に売れるソフトの乖離がすごいよな
78名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:55:37.39ID:9ugV7ou80
とりあえず時岡はさっさと続報を出せ
あんなリンクが寝てる映像だけで満足すると思ってんのか
79名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:12.30ID:+A0GvaZ20
>>70
お前ID被りやめろよ
クソ無能絆流通が
これじゃ治安みたいになるじゃねーか
80名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:30.35ID:GUpCap4u0
スイッチ2版予約するわ
81名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:38.13ID:+A0GvaZ20
自演
82名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:41.24ID:Wg4EmE7H0
>>77
売れてるように見せかけて買ってもらうとか?
SNSで本当の評判とか広まりやすくなってきたから通用しなくなってきて乖離が進んでるのかも
83名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:56:49.54ID:JF4bsPH60
何でいつもPS周りって妄想だらけなんだよ
2026/06/26(金) 08:57:12.10ID:YcT6UnDm0
>>83
現実が敵だから
85名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:16.16ID:+A0GvaZ20
>>79
あれ?ごめんなさい
ID被ってますね
すいません消えます
86名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:27.74ID:/S6qTmg90
とりあえず、ゼルダコンプなのは分かった
87名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:27.86ID:E2V0rLa+0
バンジー縮小が現実になったからさらに妄想に逃げ込んでるんやろ
88名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:57:59.90ID:E2V0rLa+0
1人猿芝居まで始めたか
89名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:08.78ID:+A0GvaZ20
>>86
3000万本しか売れてないクソゲーにコンプレックスなんかないよ
90名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:39.91ID:ZwMa8nTS0
GTA6が出る!ゼルダ買うのやめた!!なんて奴はいないからな
妄想で勝ち誇るしかない
91名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:54.82ID:zMBr1m0vH
何回絆流通だけID被りがおこるんだろうな
嘘つき
92名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:58:58.07ID:w2LaaLw40
絆流通無能すぎてIDコロコロもできないのか
93名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:00.37ID:c9xKsJh6d
リークをまとめるRedditサブでも一切話題になってないんでガセ確定ですな

https://www.reddit.com/r/GamingLeaksAndRumours/
94名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:07.04ID:+A0GvaZ20
>>79
ちなみに私と絆さんは別人物ですよ
あの人たちが言ってることは全てデマです
95名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:19.02ID:9ugV7ou80
>>85
ID切り替えミスって挙げ句の果てにこれとか、なっさけない・・・
96名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:52.96ID:akkqJRN4M
億超えてない程度の数字はGTAにとって誤差でしょ
97名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 08:59:57.04ID:E2V0rLa+0
>>91
複数id使ってるのバレてるのにね
まぁ、そこまでバカだしリアルの対人関係無さすぎるから色々やらかしてるんやろうけど
98名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:02.31ID:+A0GvaZ20
>>94
わかったからとりあえずもう書き込むのやめろやw自演だと思われて紛らわしくなるだろw
99名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:10.44ID:duI79u2c0
>>7
そんなにゼルダが気になるの?それに他のソフトも売れないな。
GTA6以外買わない人らが大勢いるって話してるんでしょ?
100名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:22.42ID:zMBr1m0vH
もはや誰からも信用されてない嘘つき絆流通www
2026/06/26(金) 09:00:32.99ID:7B4/bnJU0
France Gaming Angels
これで検索してもろくな情報がでてこない
出てきた結果が小売となんも関係ないで情報いがいでてこず
GTA関連は興味ねえ馬鹿のデマが多すぎる
2026/06/26(金) 09:00:48.00ID:m3rGebmY0
ソフト4万円の情報が出た時はガセだと否定していたのにこれは信じていて草
103名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:00:48.74ID:E2V0rLa+0
バカがバカとID被ってるからってバカには変わりないんよな
104名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:01:07.60ID:5/zTLUJf0
>>98
もう手遅れだよ
2026/06/26(金) 09:01:13.18ID:7B4/bnJU0
まともに情報追ってないガイジはスレ立てるなよ
106名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:01:20.74ID:E2V0rLa+0
>>101
そしてバカはそこに触れず発狂してるだけ
何が援護ある訳でもない
何がしたいのやら
107名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:26.01ID:qEQ/JWd50
>>89
コンプレックスが無いならそもそも引き合いに出さないんだよ
108名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:02:43.71ID:HoS/Y6VF0
退屈すぎる謎解き知育ゲーゼルダwww
109名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:03:09.92ID:zMBr1m0vH
またコロコロ始めたぞこいつ
110名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:04:02.20ID:E2V0rLa+0
>>105
しゃーない自力で調べ物してから書き込むってことができないんやから
それで何回も恥かいてるのに
111名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:04:04.22ID:+A0GvaZ20
>>101
それぐらい盛り上がってるってこと
時オカのデマなんてほとんど流れてないのが答え
これぞ豚に魔樹
112名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:04:40.60ID:E2V0rLa+0
無を見て盛り上がってる言ってて草
113名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:40.12ID:FzOiRdHg0
国内は無風に近いから海外ガーしないといけないのは辛いな…
まぁ、ゴキブリのこれまでのおこないのせいで紙入ったパケすら販売しなさそうだけど
114名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:05:58.21ID:+A0GvaZ20
>>112
養豚場のゲハですら発売したばかりのスターフォックスの話題がまだ予約段階のGTA6に完全にかき消されてるのが現実
115名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:01.12ID:k/Wznq3R0
買わない和ゴキが喜ぶ謎
116名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:06:30.68ID:FzOiRdHg0
隔離板のゲハが全て
悲しいなぁ…
117名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:07:33.39ID:DgbourkFd
GTAコンプ爆発
118名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:07:53.32ID:FzOiRdHg0
ゲハなんてもうなんにも影響無いのバレてるしなんならゲハだけで話題になってるだけってことも何回もあったのにゲハが重要なのか
そりゃ障壁とか言われるわ
119名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:07:54.94ID:+A0GvaZ20
>>116
豚を隔離して養殖する施設のゲハですらこれなんだから外の世界はスタフォなんてマジで話題になってないぞwww
120名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:08:49.57ID:+A0GvaZ20
>>118
TwitterだとGTAと競馬と政治の話題しか出ないけど?w
121名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:08:54.11ID:ErJOIEKYd
もうTVゲームって枠を越えてるわ
1つのカルチャーだろこれ
122名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:09:19.33ID:TyGVPOaO0
>>121
これ捏造ですよw
123名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:09:45.24ID:oQ2zuimm0
>>120
それしか見てないわけか
124名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:16.65ID:FzOiRdHg0
ここまで1の話補強するような話0
まぁ、ほぼ無能流通1人が発狂してるだけやからな
125名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:18.97ID:zMBr1m0vH
自分で絆をバラしていくスタイルwww
126名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:10:59.86ID:FzOiRdHg0
>>123
Xの仕組みわかってないからな
それに算数もできない
127名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:13:53.72ID:+A0GvaZ20
>>126
天才でごめんなさい

8656464656867676464÷4657667764646467676464‎ = 0.00186
128名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:19:26.18ID:9uCpPrwm0
発売前だけ元気な障ちゃん可哀想
129名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:20:31.52ID:+A0GvaZ20
>>128
スターフォックス発売したけど買ったの?プレイ時間見せてみ
https://imgur.com/WgBdldJ
130名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:20:50.91ID:3Cr3Iy7q0
割り算できて天才か
偉いでちゅねぇ~

なんでバカ隠せないんやろな
131名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:21:32.82ID:3Cr3Iy7q0
>>125
マケノスケなのもバラしていくスタイル
警察来てから本当に余裕無くなってきてるな
これまでの書き込み見られたら逮捕されるって自覚あるんやろなw
132名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:21:46.21ID:8fszWGsq0
絆は自演が失敗する度にIDが被ったと言ってるが半年間に2〜3回の頻度だとしても1億分の一くらいの確率だぞ
133名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:33:28.27ID:8BxHvIMJ0
数字で争うゲハの遊びで嘘つくとかそりゃ嫌われる
遊びに参加する資格放棄してるだろ
ただの嘘つきクソ野郎
134名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:37:30.69ID:qcWov94z0
>>15
報じられてるのにソースないの草
135名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:38:08.69ID:DgbourkFd
本体起動したらGTA6の予約に誘導されるくらい力入れてる
2026/06/26(金) 09:39:21.56ID:EEmqOi5q0
ここまでするかと思ったな
2026/06/26(金) 09:42:22.23ID:S2U71GUF0
>>135
GTAシリーズは毎回ソフトの開発費と同じくらい広告に金かけてるから発売年も赤字とかいう謎の現象が起こる
138名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:44:47.97ID:tcf8qKzC0
3世代に渡る7大マルチと投げ売りセールと無料ばらまきでようやく2億のゴミに期待寄せすぎなんよ
単純計算で一ハード3000万、10年以上かけた投げ売りセールと無料ばらまき込みでこの数字

じゃあ80ドル新品でナンボ売れるか?ナンボ予約入るか?アホでも分かるでしょ
139名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:45:13.10ID:qcWov94z0
>>135
必死で草
140名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:46:57.27ID:+A0GvaZ20
>>138
まあ見てなって(豚にはない勝者の余裕)
141名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:48:03.74ID:9uCpPrwm0
一番必死な馬鹿が映ってるな
142名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:48:08.36ID:NNBqE9xa0
>>135
ワイルズスレでも何人か報告してたね
6のナンバリングにトラウマ持ってる人達になんて事を…
143名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:48:22.59ID:l19gsVHA0
ふーん俺は時オカ買うけど
値段はもっと強気でくるかと思ったが貧困カスコインの日本円にも優しい価格だな
2026/06/26(金) 09:49:01.91ID:C8oY+9EW0
まーた絆流通altほん豚ノスケスペライ中立小六姪が暴れてるのか
2026/06/26(金) 09:49:03.97
>>140
これについては?
12 名無しさん必死だな 2026/06/26(金) 09:44:20.57 ID:WKzRYOrd0
>>10
俺よりあとに投稿してんじゃん
俺のが正真正銘の本物
https://i.imgur.com/zVg26ij.jpeg
146名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:49:26.56ID:l19gsVHA0
オンラインは後発なのにサブスクやゲーム内通貨って何するの?
147名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:50:24.42ID:+A0GvaZ20
>>144
俺は流通じゃないけどAltと中立は100%別人
148名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:51:27.59ID:Dsvpkqbk0
>>94
絆のDMが見れる状態のお前のどこがデマだって?

https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1766039837/281
250 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 18:04:48.68 ID:uP4cEWck0
同一人物かどうか本人に聞いてみたらどうですかね?
ハッキリと否定されますから

270 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 19:17:20.15
>> 250
絆さんにDMで聞いたら流通ですと言ってましたよ

281 流通です ◆G32.vZGpKUva 2025/12/20(土) 21:11:23.43 ID:uP4cEWck0
>> 270
来てませんよ

291 名無しさん必死だな 2025/12/20(土) 22:35:23.36 ID:swc7892Z0
>> 281
そりゃ絆に送ってるんだからオマエのところに来るわけがないだろ
そのコメントが出るってことはやっぱり同一人物なんだな
149名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:51:44.43ID:9d1iyGt10
こんな全てのエンタメ史上最大最高の作品を
ゲームやってて買わないバカいないだろ
日本のアニメ好きのキモオタには合わないとは思うけど
2026/06/26(金) 09:52:45.41ID:C8oY+9EW0
Altと自称中立ゲーマーも流通で確定と^^

70 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2026/06/26(金) 08:51:54.46 ID:+A0GvaZ20 [17/31]
>>67
流通です
日本の流通業者ですがパブリッシャ側からさまざまな事項を先に伝えられるので大まかな部分はわかりますよ

147 返答 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2026/06/26(金) 09:50:24.42 ID:+A0GvaZ20 [31/31]
>>144
俺は流通じゃないけどAltと中立は100%別人
151名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:54:02.89ID:NNBqE9xa0
プレステトップランキング中華ソシャゲ無双だからなあ…
洋ゲーに金かけるくらいならソシャゲの課金するだろうな
152名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 09:58:30.95ID:DgbourkFd
>>151
それ新作が出てない時に課金ゲーが強いのは当たり前の話だよ、今だとパワプロ1位だし
153名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:00:45.63ID:l19gsVHA0
課金ゲーは一度に数万課金できるような作りだしパケと同列には語れんわ
GTAは後々そっちにもシフトするからもう太刀打ちできないね
154名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:06:53.81ID:TQf+OeXN0
開発予算回収にはまだ届かないのでは?
155名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:08:25.25ID:XTfGDzU50
虎の威を借る狐
海外の威を借る日本🪳
156名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:11:04.19ID:mAmyMk7v0
まぁほぼPSやろな
箱は売れてないし
157名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:11:13.83ID:ey+BgHQA0
これが低性能ゴミハードをハブった結果ですw
158名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:17:09.26ID:v9nQYHVs0
定価販売価格が全てロックスターの売り上げになると思ってるのか
159名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:39.20ID:DgbourkFd
>>158
70%で黒やん
160名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:18:54.94ID:oQ2zuimm0
なんなら全てソニーの懐に入ると思ってるっぽいぞ
161名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:20:25.84ID:DgbourkFd
事実ならソニーにも1300億やな
162名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:21:04.93ID:DgbourkFd
箱忘れてたw1000億くらいか
2026/06/26(金) 10:23:35.00ID:peueB7U2M
海外勢に徹底的に馬鹿にされるPSファンボーイが今から愉しみだ
累計販売本数の1割にも満たないJAPANでは馬鹿にもされるって
164名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:25:48.93ID:DgbourkFd
>>163
そもそもユーザーの日本人の割合が8%くらいなんだから当たり前やん
2026/06/26(金) 10:34:46.84ID:yl5kBmQ50
せめて同梱版込みだけどスパイダーマンの売上は超えるといいね
166名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:36:06.06ID:P5JNFxM70
GTAの同梱版が出てDLカードだけ謎のまとめ売りされる現象がまた見れる可能性がワンチャン?
167名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:37:26.97ID:NVxbquC40
格が違って草
流石PS5👍
2026/06/26(金) 10:39:25.05ID:h+3KHV5s0
>>166
あれはダーマンだから出来た事で、サードのソフトじゃあそこまでバラ撒けない

と思うけど、ソニーだとやりかねないんだよね
169名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:50:31.69ID:aTbjfp+50
障ちゃんはswitchのゲームをガキゲーとか言うけど、こんなゲームやるほうがガキじゃね?
子どもには絶対やらしたくないゲームだわ
170名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 10:52:28.81ID:DgbourkFd
>>169
???
2026/06/26(金) 10:54:19.35ID:m3rGebmY0
海外キッズの憧れのソフトだからな
2026/06/26(金) 10:56:23.99ID:YcT6UnDm0
ここでGTA6持ち上げてるヤツのどれぐらいが実際に購入するんだろうな
2026/06/26(金) 11:03:23.82ID:ML0VCFsE0
豚は箱を持ってんでしょ
買わないの?
174名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:05:36.55ID:DgbourkFd
>>172
逆に買わない理由が無い
175名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:06:12.42ID:P5JNFxM70
売れはすると思うが4000万はねぇってば
176名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:06:25.06ID:mQRN7q+70
>>172
昨日このためにシリウスS買ったぞ
2026/06/26(金) 11:07:01.47ID:a8PG4P5K0
GTAは世界的に見てもガキゲーだろ
178名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:08:21.42ID:3Cr3Iy7q0
もう障壁もマケノスケ並のやつしか残ってないのか
2026/06/26(金) 11:08:43.97ID:YcT6UnDm0
>>177
というか海外でこそガキゲーだよな
ガキにも売れないと、この売上にならないだろうし

だからゲハでガキゲー煽りしてるのって愚かだよなって
180名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:09:51.88ID:P5JNFxM70
GTA5も国内だとかなりキッズが多かった記憶がある
181名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:10:26.01ID:k7ICQ3WI0
究極のガキゲーである任天ゲーが頑張って数千万本なわけで
億売れてるって事はガキだけが遊んでるわけじゃないって事やん
2026/06/26(金) 11:11:18.63ID:YcT6UnDm0
>>181
マイクラ「おっそうだな」
183名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:11:20.63ID:P5JNFxM70
今回どんだけ売れるか分からないのに今から屋とか言っちゃって大丈夫?
184名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:11:37.14ID:P5JNFxM70
屋じゃねぇや億だ
185名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:12:21.73ID:k7ICQ3WI0
>>182
マイクラなんか大人もやっとるやん
何が言いたいんだ
2026/06/26(金) 11:13:34.44ID:a8PG4P5K0
ただ人殺すだけのゲームなんだから内容的に見ても任天堂のゲームよりよっぽどガキだろ
187名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:14:27.95ID:k7ICQ3WI0
>>186
お前の印象の話?
まぁそんなら好きに思っときゃいいけども
2026/06/26(金) 11:20:02.60ID:dMNO7gQa0
3900万のうちの90%がPS5版って話も出てて草
189名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:20:33.35ID:P0DtpHpG0
噂で3900万も売れたはずなのに全くトレンド入りしない無風の国内PS…
昨日はsteamのサマーセールでさえトレンド入りしてたってのに
190名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:24:31.85ID:DgbourkFd
>>188
まぁあり得る話
191名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:25:06.70ID:P5JNFxM70
比率はそうかもしれんが3900万はねぇって
192名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:26:50.86ID:k7ICQ3WI0
>>191
ワイルズで1000万売れとるからなぁ
まぁPC入ってはいるけど
世界2億売れて待望の続編となればまぁこれぐらいは無い数字ではないと思うけどな
193名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:28:02.23ID:adPqRTk00
>>53
近い将来リアルGTAになるな
194名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:28:44.32ID:KYUMz+Kt0
待望の続編で爆売れはわかるけどPS版ワイルズは300万本だから根拠としては出さない方がいい
195名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:30:03.54ID:DgbourkFd
>>194
その300万も適当な数字だからな
196名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:32:34.84ID:k7ICQ3WI0
>>194
ワイルズとは熱量違うからねぇ
モンハン人気は主にアジア圏がメインだったがGTAは欧米メインでプラスアジア圏
まぁPSだけで4000万いくかってーとかなり厳しいとは思うが、あり得ないって数字でも無いと思うけどねぇ
197名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:33:21.56ID:5+bYFIn30
パッケージ版ないから中古売り出来ない障ちゃんは買わないだろw
2026/06/26(金) 11:35:00.29ID:C8oY+9EW0
>>196
ありえないね
紙だしw
199名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:35:18.69ID:qcWov94z0
>>187
だからPSユーザーはよく犯罪するんだろうな
200名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:35:40.85ID:qcWov94z0
>>188
言うだけならタダwww
201名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:36:51.34ID:k7ICQ3WI0
>>199
PSユーザーの犯罪率とか出てんのかすげーな
202名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:38:26.67ID:XTfGDzU50
>>188
3900万が100%PS5だとしても3100万は海外だからなw🪳はなんの力にもなってねぇわw
2026/06/26(金) 11:40:21.16ID:peueB7U2M
実態は桁が0が1つ少なくて390万とかのが現実的
204名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:40:30.44ID:nR3aHj940
モンハンはワールドが最高売上で3000万本
GTAは5が2億2000万本

比べてる奴アホだろ
レベルが違う
2026/06/26(金) 11:41:48.78ID:C8oY+9EW0
日本だって紙は品薄でも売れないのに
海外は相当抵抗でかいだろう
2026/06/26(金) 11:50:06.29ID:RTqkLqKad
>>25
単一プラットフォームで9000万すごすぎワロタw
GTAはマルチだしなぁ…
207名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:55:33.04ID:TmC01aBp0
化け物すぎる
任天堂が10個集まってもこの会社には勝てねぇよ
208名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 11:59:04.58ID:pfLv2MBT0
3900万でなくともとてつもない数字は出ると思うよ
客層にもあってるし
2026/06/26(金) 12:02:02.85ID:nr0k2D05r
>>205
海外勢は所有権、権利の主張に強い拘りをみせてるからなぁ
情報錯綜した30日制限騒動の時にそこらへん露見してたし
210名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:03:58.18ID:DgbourkFd
予約は分からんが発売初日で3000万は普通にあるやろな
211名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:06:42.42ID:rs8EwH4H0
どちらにしても長期的な視点で見れば余裕て覇権
212名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:07:24.15ID:MoYvO83m0
>>210
PCにも出さないと絶対に無いよ
213名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:08:01.20ID:DgbourkFd
GTA5が初日1121万らしい
214名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:08:33.08ID:DgbourkFd
>>212
PCが一番役に立ってなかっただろ
215名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:09:49.63ID:wmuhFct40
どんなに世界の小売店を集めても予約で3900万本は不可能だろ
2026/06/26(金) 12:09:49.70ID:yl5kBmQ50
障壁力考えると初日500万が良い所じゃねえの
2026/06/26(金) 12:10:24.32ID:UWg20QtN0
リークでPCは箱oneよりも人がいないし金も払わないとバレたんだよな
218名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:14:46.14ID:8BxHvIMJ0
流石に初動販売の記録は出すんじゃないか
母数不足でPC版出るまで頭打ちにはなりそうだが
219名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:15:54.74ID:DgbourkFd
初日売上げ
GTA4  3億1000万ドル
GTA5  8億ドル
220名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:26.58ID:qcWov94z0
もう妄想の数字でゴキ算することしか出来ないゴキブリwww
221名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:18:46.65ID:GCFa34YV0
まず、GTAが売れるのは良いことである
その上で、業界全体が盛り上がるだけであって任天堂に大したダメージを与えることはない、長期的にはプラスまである
222名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:21:30.20ID:+A0GvaZ20
>>221
エルデンと被ったブサイゾン2みたいに
任天堂渾身の時オカがGTAに蹂躙されて膣死ぬけど
223名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:22:27.96ID:qcWov94z0
>>222
ゴキブリ惨めで草
224名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:23:08.37ID:zMBr1m0vH
>>222
ほらIDかぶりなんかなくタダの絆流だよ
225名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:23:30.64ID:DgbourkFd
またギネス更新するんやろ
2026/06/26(金) 12:24:25.54ID:BBgWuAzc0
ソースなしの妄想でここまで騒げるの草
2026/06/26(金) 12:24:38.59ID:BryYEZ0L0
>>222
お前は警察に蹂躙されてリアルが死ぬけどな
228名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:26:08.08ID:+A0GvaZ20
>>227
逮捕されるのは職権濫用を繰り返してるニシンバラどけどな
逮捕されなかったら俺が殺すし
本名と職場はわかってるから
229名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:26:43.09ID:zMBr1m0vH
>>228
殺人予告きました
2026/06/26(金) 12:27:24.45ID:BryYEZ0L0
今日もライン越えしてて草
231名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:27:30.68ID:JRHcYYOR0
>>221
それは全ハード同発した場合のみな
犯罪企業チョニーが独占のようにみせかけてIP殺しされるのは目に見えてる
今日日PCブロックはありえないよ
チョニーが存在する限りゲーム業界にはマイナス要因しかない
232名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:28:44.85ID:+A0GvaZ20
>>231
お前の言ってることの全てが妄想で草
事件とか起こさないか心配だよ…
233名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:29:02.60ID:wa7wjBmYM
>>228
これでどっちにしろ犯罪者
2026/06/26(金) 12:29:14.92ID:BBgWuAzc0
今まで散々障壁っぷりをあらゆるソフトで証明してきたのにGTAだけ例外でいられると思ってるの草
235名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:32:26.27ID:7nJ60Ixy0
いつもの
https://www.internethotline.jp/reports6/
236名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:32:44.95ID:7nJ60Ixy0
相変わらず墓穴掘るしかできないんやな
237名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:33:04.04ID:DgbourkFd
>>234
>>226
238名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:33:10.73ID:+A0GvaZ20
>>234
まあ見てなって
239名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:33:46.73ID:JRHcYYOR0
>>232
このスレタイでイキりながら人を妄想呼ばわりは笑う
まずふぁいなるふぁんたじーという実例があることから認めような
240名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:33:56.16ID:qcWov94z0
>>228
ほらねこれがゴキブリだよ
241名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:34:48.65ID:7nJ60Ixy0
最近は本当に援護にも来なくなったな
もう極限まで人数減ったのか?
2026/06/26(金) 12:34:50.79ID:QUSkGzDX0
>>210
この盛り上がりだと発売近辺には予約で6000万くらい行くだろうし初週8000万くらい行きそう
243名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:35:09.57ID:+A0GvaZ20
>>239
FF15、FF7Rでファンの期待を元々裏切りまくってた上にFF16がクソゲーだっただけで草
悪いのはスクエニでありプレステではない
半ライズことワイルズもカプコンのせいだし
2026/06/26(金) 12:35:23.52ID:RTqkLqKad
時のオカリナはオリジナルが世界760万本だから、それ以上売れたら爆売れだし500万本でも大成功でしょ
たかがリメイクだし
245名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:31.34ID:+A0GvaZ20
>>244
ティアキンの初週1000万本を超えられなければ豚の敗北とみなす
246名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:36:53.72ID:mOvx/0AP0
https://pokekun.com/index.php
https://pokekun.com/thread.php?no=56684
GTAのメタスコア見たら90後半だらけでいかにポケモンがブランドに甘えた駄作なのかよくわかったわ

ポケモン信者も目が覚めてこういう主張になってきたの有難い
この掲示板も急激に過疎ってるそうだ
今時あんなガキ専用IP辞められてない大人、おしなべて境界知能確定だよ
そのまま倒産してくれ。
247名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:39:41.67ID:JRHcYYOR0
>>243
その中で核爆死コースはゴミステゴ独占タイトルだけな
粉飾ハードでサードを騙して独占させたら内容関係なく死ぬ
2026/06/26(金) 12:40:02.28ID:BBgWuAzc0
>>246
お前が立てたんだろww
249名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:41:30.11ID:7nJ60Ixy0
色んな手使ってるけど使う人間が成長しないからほとんど手の内バレてるのがな
2026/06/26(金) 12:43:16.71ID:BBgWuAzc0
【悲報】任天堂株主総会、特に何もない
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782443346/

総会もソニーと違って普通に終了、これでどうやって倒産するのかなw

【悲報】ソニーの株主総会、あまりにも内容クソすぎて株主が騒ぐwwww
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782182978/
251名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:43:49.28ID:+A0GvaZ20
発狂に発狂を重ね、発狂を加速する
252名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:44:22.83ID:+A0GvaZ20
>>250
決算ガー株価ガー
253名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:45:34.99ID:+A0GvaZ20
>>248
立ててないよ
現実を見てくれ、ポケモンはガキと境界知能専用ゲー。倒産は確定的。
2026/06/26(金) 12:46:28.02ID:RTqkLqKad
>>245
敗北扱いにしたいだけで草w
新作じゃないリメイクだしオリジナル超えるのですら難しいのに頭悪いんだなw
2026/06/26(金) 12:47:02.26ID:BBgWuAzc0
逮捕目前だからヤケクソになってて草
256名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:47:58.03ID:+A0GvaZ20
>>254
つまり時オカは敗北確定ってことだな
頭おかしすぎてNGにしたんでもう見えないよ
257名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:49:48.31ID:GCFa34YV0
任天堂のゲームは(デキが良ければ)ゆっくりでも売れていくし、そもそもGC時代ですらデパートのおもちゃ売り場は落とせなかった、と言われるくらい違う客層を持っている

小学生女児までGTA6をやるような事態になってそれが10年続くくらいでない限りは任天堂に致命にはならんのよ
258名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:05.53ID:qcWov94z0
>>246
やっぱゴキブリってアホだわw
259名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:50:53.02ID:EdA/wHd00
噂に縋る障壁ってホントみじめで情けないな
260名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:52:39.96ID:nR3aHj940
>>250
なお株価は底が抜けた模様

6,592 前日比 -267(-3.89%)
年初来安値
261名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:53:22.91ID:GCFa34YV0
日頃からガキゲーガキゲー言うてるんだから、それが正しいならGTAが出来ないし興味がないのが当然みたいな層が主要客層なわけで、ダメージがあるはずないのよ
262名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:54:14.77ID:rCS7/9v90
>>24
全機種合わせてで海外も含めての話でしょ
今の日本のPS5単独だと厳しいと思うけど大丈夫そ?
263名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:55:17.95ID:+A0GvaZ20
>>257
うちの小学6年生の姪っ子はGTAヘビーユーザーだぞ?PS5 Proで遊んでる
2026/06/26(金) 12:55:44.27ID:l3WVWU1A0
公式発表じゃなくて噂やんけ
周りが勝手に騒いでるだけやん
まあ物凄く売れるのは確かなんだろうけど
2026/06/26(金) 12:56:14.67ID:q5ewoQ010
>>260
スレ先で株主は騒いでないし任天堂も気にしてないのにまだ喚くのかw
266名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:56:54.95ID:P5JNFxM70
>>192
PC入れれば行くかもしれんし累計なら行くかもしれないけど初週で4000万は無理だってば
267名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:57:45.31ID:D3HeRJWs0
>>251
どう見ても発狂してるのは犯罪者だと思うんですが
268名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:58:15.66ID:qcWov94z0
どうせゴキブリはあとから成りすましがーすれば良いと思ってるからな
2026/06/26(金) 12:58:38.41ID:5xfftD5a0
値段確定したの?
270名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 12:59:18.02ID:nR3aHj940
>>265
株価掲示板は大荒れだぞw

https://finance.yahoo.co.jp/quote/7974.T/forum
2026/06/26(金) 13:00:08.42ID:q5ewoQ010
>>246
絆流通晒されてて草
272名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:01:55.04ID:TtJ/CDuY0
>>246
最近ゲハ板にポケモン掲示板リンク貼り付けてるのは
https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%A5%B3%A5%C6%A5%CF%A5%F3%A5%A2%A5%EC%A5%EB%A5%AE%A1%BC
コテハンアレルギーってそな掲示板荒らしてる任天堂アンチだよ
2026/06/26(金) 13:03:59.24ID:l3WVWU1A0
通常版 80ドル弱
特別版 100ドル弱

国内
通常版 9800円
特別版 12280円
274名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:16.89ID:xHnar51M0
>>246
コテアレって反転アンチの住民のレス
275名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:05:34.59ID:rCS7/9v90
色々ツッコミ所があるけど普通の良識を持っている親御さんなら未成年の娘にR15以上のギャングゲーとかプレイさせないだろ
性描写もゴア要素もあるのに
276名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:07:18.16ID:QW++9j040
>>263
あー、規制は国内PS独占のお子ちゃま版ね
それならゴキも安心だ
2026/06/26(金) 13:09:24.35ID:q5ewoQ010
絆流通晒されてからレス止まって草
278名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:16:37.28ID:51gXEXR+0
>>18
PS5ユーザーだけ相手がいないとか現実だけどひどいこと言わないで!
2026/06/26(金) 13:22:25.68ID:BBgWuAzc0
障ちゃんは他所に出張して迷惑と恥を晒すなやww
280名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:36:05.42ID:WfDQ/sH/0
ポケくんから来ました
任天堂信者ばかりで気持ち悪い板ですねここは
2026/06/26(金) 13:36:37.40ID:YcT6UnDm0
ここで発狂してる絆流通を、それ以外のハードファンも言動のおかしさを指摘してないのが、
界隈の末期感を表してる
282名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:40:46.24ID:y5vbTxwl0
ゼルダは6年かけて3000万本なのにw
283名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:41:05.05ID:WfDQ/sH/0
ポケくんはポケモン好きが集まる板だがそこでも今の任天堂は不調だと思われてる
https://pokekun.com/thread.php?no=15604
284名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:42:01.52ID:P5JNFxM70
今日はそういう方向で行くのか
285名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:50:37.83ID:TtJ/CDuY0
コテアレは同意見の連中とそのままこっちで楽しんでてくれ
286名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:56:11.21ID:puK4x7kj0
そりゃ本編外伝とリメイクしか作れなくなった任天堂より完全新作の方が
売れるべきだし当たり前
287名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:57:03.98ID:AST0YrmW0
売れるとは思うが3900は無いってだけでしょ
288名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:58:41.38ID:rCS7/9v90
>>281
いつもの事だから慣れただけだよ
289名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 13:59:55.88ID:eiitJr1x0
>>264
噂でもないぞ
ソースなしの妄想
2026/06/26(金) 14:24:47.31ID:A1R8jsXt0
>>268
ゴキブリの単語を口から吐いたら
幸せ回路が通電するとか
ずいぶん安上がりな人生だな
羨ましいよ

http://hissi.org/read.php/ghard/20260626/cWNXb3Y5NHow.html


お前の人生が底辺なのもゴキブリのせいなのか?
ママとパパは虫なの
2026/06/26(金) 14:37:26.93ID:YwXLhD3e0
初日はともかく初動ならその位行ってもおかしくなさそう
292名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 14:43:44.68ID:8BxHvIMJ0
>>234
GTAは例外だろ
他と同列だと言い張るならタイトル挙げろよ
2026/06/26(金) 14:51:45.84ID:RTqkLqKad
ID:+A0GvaZ20
このキチガイまだ暴れてんのか…
発狂しすぎだろw
294名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 14:56:48.38ID:8BxHvIMJ0
>>293
NGで見えないけど殺人予告してたね
もう攻撃性隠す気なし
295名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 14:58:27.94ID:7eneqxgt0
>>292
たぶんPS5で最も売れたソフトになるとは思うが
それでも2000万くらいが限界だと思う
296名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:10:07.65ID:7nJ60Ixy0
>>290
http://hissi.org/read.php/ghard/20260626/QTFSOGpzWHQw.html
そういうお前は豚いいながら幸せ回路繋げてんのか
297名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:10:53.95ID:7nJ60Ixy0
もう流通マケノスケ複数id使っても演じ分けできなくなってるな
警察に注意されたのがずっとチラついて落ち着けないんか?
298名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:12:33.63ID:5xfftD5a0
いつの間にか価格決まってたんだな
日本版お得じゃん

日本通常版9800円
北米通常版79.99ドル(約12925円)

日本アルティメット・エディション12280円
北米アルティメット・エディション99.99ドル(約16158円)
299名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:19:02.23ID:7zPPa1v40
アルティメットエディションじゃないと使えない施設や建物大量にあるって見たけど
大丈夫なんだろうか
300名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:28:50.61ID:8aC1zkP40
日本版はどこまで表現の制限があるかだな
2026/06/26(金) 15:29:24.04ID:MZxmsLtqd
>>299
スタンダード版だと使えない設備多かったし、あの画像がマジならプチ炎上しそうではある
302名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 15:31:19.52ID:n3A68SlBH
PSPでGTAが出た時どうなりましたか?
PSPは覇権とりましたか?
2026/06/26(金) 15:56:27.30ID:A1R8jsXt0
>>296
いい歳こいてできるのが鸚鵡返しとか
肉体だけおっさんで頭は幼稚園の頃から全く進歩しとらんな

職場とか交友関係で鸚鵡返ししかしないやつがいたら周りはどう思う
それがお前

鸚鵡返しがフェイバリットのつもりなんだろうけど
ぼくにきくからあいつにもきくはず!!
馬鹿固有スキルの「自分基準」
捨てる知能を身に着けなよ
304名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 16:34:20.67ID:V+w2Ccvs0
長文は発狂してるってことか
305名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 17:00:37.01ID:25bnSqWn0
>>1
発売前に黒字化って
グランツーリスモ5もプロローグの時点でGT5の開発費回収してしまったとか言ってたなw
2026/06/26(金) 17:06:33.91ID:MZxmsLtqd
>>305
GTA5発売した年、翌年、翌々年のロックスターって赤字なんだよなぁ…

6発売後も間違いなく赤字が数年は続く
2026/06/26(金) 17:08:33.55ID:b7RNtes80
追い詰められるとどんどん妄想や願望に逃げ込むよな障どもは
さっさと発売して現実が明らかになればいいのに
308名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 17:46:50.62ID:qUvTaU620
ブーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 17:47:41.96ID:Yd6ahOLi0
>>306
ロックスター単体の決算なんて公開されてないだろ
妄想?
310名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 17:53:08.28ID:+A0GvaZ20
>>309
ニシくんはパブリッシャとデベロッパの区別がついてませんからね
2026/06/26(金) 18:17:35.87ID:zzzN4fAhM
もうこれ制作費回収できただろ
2026/06/26(金) 18:17:38.33ID:nQclNij80
どクロンボまじりのあんちゃんねーちゃんが冒険するのか
アメ公はこういうのが好きだな
313名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:59.76ID:GCFa34YV0
結局は>>257なのよね、GTAが売れても障ちゃんの願いは叶わない
コレにはまともな反論はできない
2026/06/26(金) 18:33:37.97ID:q5ewoQ010
テイクツー・インタラクティブ・ソフトウエア<TTWO>の2024年3月通期(2023年4月~2024年3月)は営業赤字。

米現地5月16日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、通期の業績は売上高は前期とほぼ変わらずの53億4960万ドルとなった。営業赤字は35億9060万ドルと、前期の11億6520万ドルから拡大。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は22.01ドルとなった。前期は7.03ドルだった。

なお、第4四半期(1-3月)は減収、営業赤字拡大だった。


『GTA6』開発中のRockstar、多数の従業員を解雇。英国労働組合と親会社の見解とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ce3b99023d078fc51a790c5babcd0ececd7103
315名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 19:40:47.37ID:Yd6ahOLi0
>>314
>2024年3月通期(2023年4月〜2024年3月)

GTA発売年じゃなくて草
2026/06/26(金) 19:51:41.63ID:UXe+B0qn0
このスレのダメなところは1が馬鹿そうなところだな
2026/06/26(金) 20:38:28.47ID:nB8g/SaD0
余裕で億を超える売上本数になるソフトだからな
任豚の糞ソフトなんてゴミみたいなもんだ
318名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 20:40:29.05ID:L6XKkBft0
ゴキブリ惨めだ
319名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 20:45:25.94ID:niWzRHQa0
ニンダイのソフト1本も興味ないとか言ってる奴らだもんな
どうせ買わずに叩き棒に使うんだろう
320名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 20:46:11.41ID:/fZ2dmi30
xboxのGTA6すげー
2026/06/26(金) 20:47:25.49ID:YrXXB8fG0
XBOXじゃソフト売れないからせいぜい10万本売れるかどうかほぼSteamとPS5
2026/06/26(金) 21:57:57.83ID:mJHhXVFV0
RDR2のときも見たのと同じ流れだな
最初の世界売上すごいってやるだけでゲーム興味ゼロで初動過ぎたらあとは無視

スイッチにPSが負けたらすべてなかった扱いでただの負け惜しみで終わる
いつもどおり
323名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 22:00:02.01ID:8aC1zkP40
XBOX高すぎる
324名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 22:32:21.16ID:IVfi6lcp0
https://i.imgur.com/6pcfMul.jpeg

メトロイドに負けてるのな
2026/06/26(金) 22:51:45.38ID:w8AY0zVD0
>>324
メトロイドがなんで今頃こんな売れてるんだ?
スタフォと連動してるとか?
326名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/26(金) 23:23:27.60ID:H78Z5G9u0
アメリカのAmazonでメトロイドとスターフォックスに負けてるのにそんなに売れてるの?
327名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 06:59:40.74ID:LFYVJOqW0
直近のドラクエは確実に死んだな
直前の無双2リマスター、地球防衛軍5は発売までの暇つぶしに買われるかもしれんが
328名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 07:21:57.02ID:SvrnPCGY0
パケすら販売できない敗残者がドラクエに勝てるわけないだろ
2026/06/27(土) 09:00:58.31ID:0D+Wj1U+0
まだこの嘘スレ続いてんのか
330名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 11:21:31.96ID:6c955Yp70
どうせ後で成りすましって言うだけだからね
2026/06/27(土) 11:22:48.94ID:D7aMHof70
今5000万くらい?やばくない?
2026/06/27(土) 11:24:57.04ID:E5wYb8Pj0
あくまでも噂だから
心配しなくてもそのうち億単位で売れるソフトなんだからどうでもいい
333名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 14:08:55.30ID:/ShHFqts0
普及台数が3倍のGTA5で十数年かけてようやく2億なのに、億単位で売れると思っているの草
2026/06/27(土) 15:49:41.08ID:DzfVXqpW0
サードソフトは全世界DL込みでだいたい300万くらいで止まるPS5
謎の中華買い支えもファースト同梱版盛りも無い状態でどんだけ行けるか
PS5市場の実質的な限界が示されるのは間違いない
2026/06/27(土) 16:21:39.61ID:ymC1kCIU0
>>334
任天堂のところではサードはそれ以上売れるの?
2026/06/27(土) 17:09:21.18ID:6Vw9YaxW0
GTA6はクリアした後パッケージ転売できるのかな
2026/06/27(土) 17:20:03.70ID:LS+2etSr0
>>336
DLコードだから無理だろ
2026/06/27(土) 17:46:14.98ID:DzfVXqpW0
>>335
ソフト次第

GTA6はPS6と箱だけの二機種マルチかつ
前作累計2.5億本クラスの超絶ブランド力を持つタイトル

同等のタイトルがSwitch2と箱の二機種マルチで出るなら
PS5なんかよりは絶対に売れる
339名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 17:56:56.63ID:nhix0f8L0
へーそうなんだじゃあ初週3900万本以下だったら爆死決定ね
にげんなよログは残しとくからな
340名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 18:11:57.43ID:gSpmvcVQ0
規制てんこ盛りのPS5版買うやついるの?
XSXかPC待つのが正解だろ
341名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 18:12:38.10ID:cD//gJ8B0
>>340
箱買うより北米版買う方が安いんだぜ?
2026/06/27(土) 18:44:33.46ID:DzfVXqpW0
>>339
GTA6の話かな?
前作が24時間で1121万売った辺りがハードルだろう
まぁ無理だが

PCなしでどこまで売れるかは…
2026/06/27(土) 18:58:41.65ID:ymC1kCIU0
>>338
仮説より実例挙げて
2026/06/27(土) 19:00:18.34ID:1bwR+K/v0
>>343
Switch/PSマルチ対決2025

Switch版勝利
Freedom Wars Remastered、テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター、エンダーマグノリア、制服カノジョ2、ファントム・ブレイブ、キュイジニア
都市伝説解体センター、シヴィライゼーションVII、クラシックダンジョンX3、幻想水滸伝I&II HDリマスター、ウイニングポスト10 2025
メモリーズオフ 双想 ~Not always true~、テクノスザ・ワールド くにおくん&アーケードコレクション、グリム・ガーディアンズ サーヴァント・オブ・ザ・ダーク
カプコン ファイティング コレクション2、ファンタジーライフi、スチーム・ハーツ & アドヴァンスト ヴァリアブル・ジオ、ソニックウィングス リユニオン
ストリートファイター6 Years1-2 FE、改造町人シュビビンマン、RAIDOU Remastered:超力兵団奇譚、悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション
ファーランドサーガ I&II サターントリビュート、アイレムコレクションVol.3、HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT、蒼き雷霆 ガンヴォルト トライアングルエディション
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚2、Castlevania Advance Collection、風雨来記5、グラディウス オリジン コレクション、魔法司書アリアナ、スーパーロボット大戦Y
SHINOBI 復讐の斬撃、ヴァレット、東亜プラン アーケードコレクション VOL 2、みんなのゴルフWorld、Castlevania Dominus Collection
五等分のプリンセス ~幻想と深淵と魔法学院~、トワと神樹の祈り子たち、空の軌跡 the 1st、ソニックレーシング クロスワールド、まものろKAI!
FFT イヴァリース クロニクルズ、リトルナイトメア3、ワンス・アポン・ア・塊魂、Double Dragon Revive、ドラゴンクエストI&II、テイルズ オブ エクシリア リマスター
アーシオン、R-Type Delta: HD Boosted、魂斗羅 アニバーサリーコレクション、Football Manager 26

PS版勝利
ユミアのアトリエ、信長の野望・新生PKコンプリートエディション、デモンエクスマキナTS、NBA2K26、レスレリアーナのアトリエ、FC26、ゼンシンマシンガール
ライザのアトリエ ~秘密トリロジー~ DX

Switch 52勝 PS 8勝
※PS4/5は合算
※Switch/Switch2は合算
※累計売上で判定
2026/06/27(土) 19:12:41.15ID:DzfVXqpW0
>>343
既に同発マルチコピペ貼られてるけど
普及台数が互角なら同発マルチでPSがだいたい負けてる

問題はそこじゃないんだけどな
普及台数9000万もあってファーストサード問わず上限が低いから
ユーザー数を疑われてる訳でな
2026/06/27(土) 19:17:24.94ID:ymC1kCIU0
>>345
だから三百万以上売れてるニンテンハードでのサードの実例挙げろって
2026/06/27(土) 19:17:50.00ID:ymC1kCIU0
日本語そんなに難しかったか?
348名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 19:21:53.91ID:cD//gJ8B0
>>346
桃鉄桃鉄桃鉄!!!!!!!!!!
2026/06/27(土) 19:35:31.96ID:E5wYb8Pj0
大丈夫だ
心配しなくてもSwitch2はそんなに普及しないから
2026/06/27(土) 20:27:08.81ID:DzfVXqpW0
確定分はSwitchだと日本だけでマイクラ桃鉄
3DSだとモンハン妖怪辺りか
海外込みでいいならモンハンライズはまず確定か

まず機種別内訳が出るデータ自体が貴重なんだよ
その中でFF16もFF7リバースも散々な結果に終わった
PSの象徴の一角なのにな
2026/06/27(土) 20:57:04.19ID:Lb1PI1m5H
まず、発売からわずか1年で国内週販2万台にまで大失速したハードがPS5の累計販売台数に及ぶことはもうない
豚が地の底から同じハード普及数だったらなぁとかほざいても、負け犬乙としかならん
2026/06/27(土) 21:07:52.92ID:J9qjlIMsr
発売から僅か1年で2000台…うわ…
https://i.imgur.com/836FVY9.png
353名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 21:45:55.24ID:1718i/5E0
海外でもPS5一択だもんな
354名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 22:21:07.98ID:M8DVqN4i0
>>312
日本人は肌の色にコンプレックスが多いな
白くも黒くもない中途半端な種族だからなw
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況