7000円の防波堤終了
次は6000円に
任天堂株価限界突破wwwついに6500円にwwwwwwwww
1名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:06:02.12ID:CAA/ECFEd2名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:06:08.17ID:CAA/ECFEd どうすんのこれ
3名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:06:42.98ID:1JV7Y1By0 ソニーはあんまり下がってないな
やはりおもちゃ屋とは違うからな
やはりおもちゃ屋とは違うからな
4名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:07:01.79ID:Ku7XUx/E0 やったぜ
5クソガイジ君 ◆fiWfMwznUw
2026/06/26(金) 14:07:14.00ID:GXFLXBTj0 1,000円切ったらまたスレ立てて
6名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:07:26.04ID:mOvx/0AP0 ポケくんはポケモン好きが集まる板だがそこでも今の任天堂は不調だと思われて過疎るほどのオワコンだよ
良い時代になってくれたわ
https://pokekun.com/thread.php?no=15604
良い時代になってくれたわ
https://pokekun.com/thread.php?no=15604
7名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:07:30.99ID:/ZqpMdtPd マジで草
去年14000円とかあったのにw
去年14000円とかあったのにw
8名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:07:54.05ID:Kh6eD4sJM 売れば売るほど赤字だからな
値上げのタイミングが肝心だな
値上げのタイミングが肝心だな
9名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:08:31.50ID:n/wIBYgi0 にんファンは株なんて買ってないから他人事なんだわ
10名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:08:39.94ID:fq+z+fXl0 上がったときはスレが立たないから落ちてばかりだな
まあ任天堂派の方が健常者だからいちいちスレ建てないんだろうね
まあ任天堂派の方が健常者だからいちいちスレ建てないんだろうね
11名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:08:41.06ID:8gTfCf+50 日経平均マイナス5%の大惨事でそれどころでは
12名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:08:48.79ID:n/wIBYgi0 ついでにいえばサードのソフトです買わないからね
13名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:09:41.92ID:n/wIBYgi0 >>11
投資初心者?
投資初心者?
14名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:09:49.09ID:7ULWyjSna すげえなまじで
どこまでいくのかもはやわからん
どこまでいくのかもはやわからん
15名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:09:56.90ID:Xcz5m3RHp ぶーちゃん!
16名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:10:02.16ID:sli2tyh40 株主にせっつかれる形で値上げしたのに株価下がっちゃった
17名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:10:43.47ID:aAn9Yvk00 4500円位で買う
18名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:11:08.06ID:snAp4YR6d19名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:11:33.74ID:1Hw4F7e2M 9000円までは今までが高すぎた。言えたけど…
20名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:12:14.10ID:WvNKH1EE0 そんなんよりキオクシア戻らんのなんで?
マイクロンはスッと戻ったのに
マイクロンはスッと戻ったのに
21名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:12:16.74ID:xJaQW5MDd 半導体だけでやっと落としたのに
今回も落ちるのはヤバい
今回も落ちるのはヤバい
22名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:12:17.66ID:8gTfCf+50 PER24だろまだ高えよ
23名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:12:38.70ID:/m/BwQV30 中華が買いそう
これで晴れてSwitch2中国正式販売でWin-Winやん
これで晴れてSwitch2中国正式販売でWin-Winやん
24名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:12:54.12ID:n/wIBYgi025名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:13:08.55ID:Lm1Qt9LS0 株価下がってウッキウキ
さすがゲハやね
さすがゲハやね
2026/06/26(金) 14:13:19.99ID:bnOg3iE80
今のところ上がる要因ないし
5000円は普通に行くと思う
その辺で買うつもり
5000円は普通に行くと思う
その辺で買うつもり
27名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:13:27.42ID:y5vbTxwl0 株主 安く買い足せて嬉しい
28名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:13:36.46ID:c9th6aZi0 CSのビジネスモデルが誰の目から見ても死んでるもんな
未来がなさすぎる
未来がなさすぎる
29名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:13:39.16ID:vSXQwjZi0 豚そっ閉じしちゃってて草
30名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:13:40.94ID:WvNKH1EE0 >>24
thx
thx
31名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:14:37.76ID:xJaQW5MDd >>11
ほとんど半導体だけ
これが今まで逆だった、たった6社で社日経2500円落としてる。今までは3社で2000円上げるとかもずっと続いてた。
https://i.imgur.com/87iKV3Z.png
ほとんど半導体だけ
これが今まで逆だった、たった6社で社日経2500円落としてる。今までは3社で2000円上げるとかもずっと続いてた。
https://i.imgur.com/87iKV3Z.png
2026/06/26(金) 14:15:05.60ID:rrG5wPSh0
来年あたりPS5の3倍性能高いウルトラニンテンドーを発売して全てのハードを過去にするよ
33名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:16:27.25ID:y5vbTxwl0 宮本 ゲーム機は利益30%
34絶対中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai
2026/06/26(金) 14:17:09.41ID:z5dNcM580 やめろろろろろおおおおお
もう無理おかしい頭おかしい
AIなんてない方がみんな幸せだった
もう無理おかしい頭おかしい
AIなんてない方がみんな幸せだった
35名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:18:51.59ID:YAFz6Qm10 やはりゴミ会社か
36名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:19:51.01ID:NVxbquC40 株価チョンテンドーwwwwwwwwwwwwwwww
37名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:19:54.94ID:ZeH9T/UL0 だって任天堂にもう好材料になるような弾一つもないもの
PSは年内にGTA6、ウルヴァリン、FH6、マーベル闘魂、サイレントヒルとかこの先も盛りだくさんだけど
PSは年内にGTA6、ウルヴァリン、FH6、マーベル闘魂、サイレントヒルとかこの先も盛りだくさんだけど
38名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:01.78ID:gHMf1PbgM バーゲンセールやん
39🏺
2026/06/26(金) 14:20:03.58ID:zAtdGlqO0 >>16
林檎も株主に値上げしろと言われて値上げしたのに下げてんだよなぁ
林檎も株主に値上げしろと言われて値上げしたのに下げてんだよなぁ
40名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:10.47ID:eYF5WMPm0 腟死んじゃった♪
腟死んじゃった♪
腟出し株価半減で死んじゃった♪
(猫踏んじゃったのリズムで)
腟死んじゃった♪
腟出し株価半減で死んじゃった♪
(猫踏んじゃったのリズムで)
41名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:31.93ID:2uXT4eT20 XBOXも値上げしたしSwitch2も今の価格のままで大丈夫かな?
42名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:32.41ID:7SNrhJXa043名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:44.91ID:E0MhwKAX0 値上げで唯一本体が売れてた日本でも売上 鈍ってきたのやばい
44名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:20:58.00ID:rEqg/ABC0 お~まじか
買い得じゃん
買い得じゃん
45名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:24:26.85ID:liSkdAE40 任天堂 連結PBR(倍)2.56
トヨタ 連結PBR(倍)0.81
まあ任天堂買うとか無謀にもほどがあるわなあ
まだまだ高い!
トヨタ 連結PBR(倍)0.81
まあ任天堂買うとか無謀にもほどがあるわなあ
まだまだ高い!
46名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:24:30.35ID:GMFdX0RT0 これでもまだ業績からすると割高
あっという間にさらに半分まで落ちてもおかしくない
あっという間にさらに半分まで落ちてもおかしくない
47名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:24:53.85ID:eYF5WMPm048名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:26:09.09ID:9LjhXvVGa >>44
沢山どうぞ。
沢山どうぞ。
49名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:26:27.04ID:QeSBItJG0 Switch2値上げでトドメさされた
50名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:28:09.90ID:mOvx/0AP0 明確に任天堂に嫌悪感生まれてる
信者が害悪だから
もう世界中の絶対的真理
最高の時代だわ
絶滅しろよゴミ。存在価値は一切ない
私刑で殺してもいい人にあらずなので
信者が害悪だから
もう世界中の絶対的真理
最高の時代だわ
絶滅しろよゴミ。存在価値は一切ない
私刑で殺してもいい人にあらずなので
51名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:29:49.12ID:xjawrb4b0 >>50
犯行予告か?
犯行予告か?
52名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:30:31.83ID:eYF5WMPm0 酢飯するために犯行予告するのが任豚って本物だなあって感じする
53名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:30:34.54ID:aNiZZZPc0 >>50
猫大好きまで読んだ
猫大好きまで読んだ
54名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:30:56.63ID:veUYLkuu0 値上げするからこうなる
2026/06/26(金) 14:33:37.21ID:CJSrahhQ0
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
56名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:34:14.71ID:QeSBItJG0 バンナム、カプコンはそこまで下がらないがこのクソ株は無限に下がる
57名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:34:27.72ID:fNoepMqx0 >>52
ソニー信者同士で成りすまし認定で潰しあってて草
ソニー信者同士で成りすまし認定で潰しあってて草
58名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:35:38.10ID:2Mf2aV9L0 ソニーはTSMCとの連携で爆上がりするはずなのにゲーム事業が足引っ張りすぎて下がってると言うね
2026/06/26(金) 14:35:40.77ID:A1R8jsXt0
豚が聖典と崇めてるファミ通週販で約25000台
月に約10万台
日本の売上比率はだいたい1/4
大雑把に世界で月40万台
12ヶ月かけて480万台+α
任天堂の今年度の目標販売台数は1600万台とかなんだろ
どうやるんだろうね
https://i.imgur.com/MOsAooM.jpeg
月に約10万台
日本の売上比率はだいたい1/4
大雑把に世界で月40万台
12ヶ月かけて480万台+α
任天堂の今年度の目標販売台数は1600万台とかなんだろ
どうやるんだろうね
https://i.imgur.com/MOsAooM.jpeg
60名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:36:21.18ID:v8McLh/iH もう終わりや😭😭😭
61名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:37:14.15ID:puK4x7kj0 だからてっちゃんが必死でGTA6叩いてるわけか
2026/06/26(金) 14:37:21.83ID:gpClfR1l0
もし値上げをしなかったらどうなっていたか?
もし任天堂が意地でも49,980円を維持しようとした場合、
「作れば作るほど任天堂が赤字になる」ため、出荷数を大幅に絞らざるを得ず、深刻な品薄が何年も続く
日本向けの出荷分が海外へ転売目的で流出し続け、結局日本の一般ユーザーが定価で買えなくなる。
という、ユーザーにとっても企業にとっても最悪のシナリオ
もし任天堂が意地でも49,980円を維持しようとした場合、
「作れば作るほど任天堂が赤字になる」ため、出荷数を大幅に絞らざるを得ず、深刻な品薄が何年も続く
日本向けの出荷分が海外へ転売目的で流出し続け、結局日本の一般ユーザーが定価で買えなくなる。
という、ユーザーにとっても企業にとっても最悪のシナリオ
63名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:43:13.46ID:khj1VuP90 やっす
本体転売よりも株転がしたほうが儲かるだろ
本体転売よりも株転がしたほうが儲かるだろ
64名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:46:04.88ID:TtJ/CDuY0 11. 2026-06-26 14:43:51
通報@イズミのデカヌチャン [NG]
日本はもう任天堂は安泰だよ
値上げ後のSwitch2が先週も25000台売れたんだからな
ID:INqBDi (1/1) [NG]
ポケニシのエコチェンどぶ自慢晒したろ
2500台マウントwwwwwww
一生擦るわ
通報@イズミのデカヌチャン [NG]
日本はもう任天堂は安泰だよ
値上げ後のSwitch2が先週も25000台売れたんだからな
ID:INqBDi (1/1) [NG]
ポケニシのエコチェンどぶ自慢晒したろ
2500台マウントwwwwwww
一生擦るわ
65名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:46:21.16ID:qHgDY48g0 ソニーがーーーーーーーー
66名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:46:25.27ID:eYF5WMPm067名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:48:13.25ID:h4AxWqem0 ポケモンカード刷れば刷るだけ売れるんだからやればいいだけ
68名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:49:20.56ID:c9th6aZi0 任天堂ファンで買い増し買い増ししてた人さすがに顔ひきつってるやろ?
69名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:49:22.38ID:5dHBcCzr0 まだまだ値上げが足りないからな
メモリ高騰は続いていく
メモリ高騰は続いていく
70名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:49:38.78ID:Yd6ahOLi0 6,580 前日比-279(-4.07%)
マイナス4%ってw
マイナス4%ってw
2026/06/26(金) 14:49:47.16ID:A1R8jsXt0
株ポケが儲けるだけで任天堂は配当貰うだけやろ
72名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:50:17.76ID:9LjhXvVGa その1300万台すら更に値上げしないと赤字で生産なんだろ。
73名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:51:56.89ID:MJtyiLDC0 任天堂って本当に成功ハードと失敗ハード交互に出すんだな
例会がない
例会がない
74名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:51:57.91ID:Kh6eD4sJM 値上げ幅がまだ小さいからだろ
もっと上げないと赤字解消にはならんわな
もっと上げないと赤字解消にはならんわな
75名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:52:08.48ID:MJtyiLDC0 例外がない
76名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:53:42.19ID:Ku7XUx/E0 メモリ高騰はしばらく続く
次の値上げ予想
『79800JapYEN』
楽しみで仕方がないw
任天堂には期待してるぞw
次の値上げ予想
『79800JapYEN』
楽しみで仕方がないw
任天堂には期待してるぞw
77名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:55:18.24ID:qHgDY48g0 ソニー株
PS5発売時 1700円
今 3300円
任天堂株
スイッチ2発売時 12000円
今 6500円
PS5発売時 1700円
今 3300円
任天堂株
スイッチ2発売時 12000円
今 6500円
78名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 14:55:58.62ID:eRm1SvoH0 さっさと他言語版8万円、日本語版7万円に上げたら?
為替考えるとこれぐらいでようやくトントンだろ?
為替考えるとこれぐらいでようやくトントンだろ?
2026/06/26(金) 14:57:02.72ID:AXSzeKGCd
さぞや株主総会も荒れたんやろなあ
80名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:00:04.73ID:+jKJuV650 俺が株主なら今頃ブチ切れてるか真っ青になってるけど
ニシはまだ擁護してるのがすげーわ
いや、ニシは株買う金ねーし関係ないかw
ニシはまだ擁護してるのがすげーわ
いや、ニシは株買う金ねーし関係ないかw
81名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:00:27.04ID:y5vbTxwl082名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:02:25.56ID:y5vbTxwl0 多言語を中国人に買い取ってもらうのが
1番儲かるんだよな
7.8万円買取
任天堂が直接売ればいい
貧乏な日本人に6万円で売る意味は皆無w
1番儲かるんだよな
7.8万円買取
任天堂が直接売ればいい
貧乏な日本人に6万円で売る意味は皆無w
83名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:03:27.30ID:7ZfLQgGAd >>61
てっちゃんってだれ?
てっちゃんってだれ?
2026/06/26(金) 15:03:40.85ID:1DScoSHl0
株主総会も頑張ります的な回答しかないからな
86名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:04:23.42ID:Lv3zsuEL0 そらメモリが来年中に更に2倍確定だもの
本体値上げしないと逆鞘
値上げしてもユーザー層的に厳しい
ポケモン本編あるとはいえ、かなりの逆境だと思う
本体値上げしないと逆鞘
値上げしてもユーザー層的に厳しい
ポケモン本編あるとはいえ、かなりの逆境だと思う
87名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:05:11.20ID:01u/0XkI0 もうダメなんだ😭😭😭
88名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:05:49.24ID:8BxHvIMJ0 まだ落ちるよ
89名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:08:28.72ID:wvXAEUzH0 64ソフトの再リメイクを年末の目玉にするくらい面白い事が考えられなくなってるからね
90名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:09:14.22ID:NVxbquC40 株主「もっと値上げしろ」
91名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:10:27.69ID:dzX9C4f0a 本来5000円くらいが妥当だけど円安考慮すると6200円くらいが妥当かだからもうっちょと下がるよ
92名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:10:53.78ID:mV/v/8cbd93名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:11:03.46ID:dzX9C4f0a なんの好材料がないのがね
94名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:11:26.33ID:eq6E7GAv0 まだ行ける(๑•`ㅂ•´)و✧
俺の為にもっと下げていけ
俺の為にもっと下げていけ
95名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:12:09.81ID:YQbuacsP0 ニシくん
「本体発売後は下がるから!」
「ソフト発売後は下がるから!」
「ニンダイ後は下がるから!」
結果 下がり続けて株価半減堂(´・ω・`)
「本体発売後は下がるから!」
「ソフト発売後は下がるから!」
「ニンダイ後は下がるから!」
結果 下がり続けて株価半減堂(´・ω・`)
96名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:15:32.65ID:7nJ60Ixy0 >>85
日本人じゃないから単語の意味わからんのやろ
日本人じゃないから単語の意味わからんのやろ
97名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:21:20.00ID:eYF5WMPm0 この株価の下がり具合だと来年あたりにはマルチ化からのSwitch3は撤退でどっかに買収かな
しょぼいIP群でもまとめたらそこそこの額で売れるだろ
しょぼいIP群でもまとめたらそこそこの額で売れるだろ
2026/06/26(金) 15:22:12.22ID:+b+N6dvT0
【悲報】任天堂株主総会、特に何もない
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782443346/
株価下落、ソニー・ホンダモビリティの今後で紛糾したソニーの株主総会とは天と地の差
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1782443346/
株価下落、ソニー・ホンダモビリティの今後で紛糾したソニーの株主総会とは天と地の差
99名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:24:03.49ID:4U1/LO4i0 株価が高いうちに自社で賄えるようにすべきだったね
100名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:26:01.73ID:y5vbTxwl0 喋ると
法務部が動きますだから...
法務部が動きますだから...
101名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:26:22.96ID:A1R8jsXt0 今年の後半戦か来年か
日経225銘柄から追い出されそうね
日経225銘柄から追い出されそうね
102名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:29:59.78ID:AyeNPZq40 その割に全然株主総会荒れなかったのなぜ?
103名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:32:17.18ID:J5aLeCkv0 で?株価が下がったからってどうなるわけ?
Switch2は好調です
株価でネガキャンしてるのはゴキブリだけ
Switch2は好調です
株価でネガキャンしてるのはゴキブリだけ
104絶対中立派29才PCゲーマー ◆0v6vcv2qQ.ai
2026/06/26(金) 15:32:33.92ID:z5dNcM580 次の決算いつ?
はよ好材料と利益爆益資料だしてくれ
はよ好材料と利益爆益資料だしてくれ
105名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:35:16.14ID:YQbuacsP0 ソニープラ転、任天堂マイナス4%で終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)
106名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:35:41.96ID:J5aLeCkv0107名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:36:00.38ID:A1R8jsXt0 >>103
豚が聖典と崇めてるファミ通週販で約25000台
月に約10万台
日本の売上比率はだいたい1/4
大雑把に世界で月40万台
12ヶ月かけて480万台+α
任天堂の今年度の目標販売台数は1600万台とかなんだろ
どうやるんだろうね
https://i.imgur.com/MOsAooM.jpeg
豚が聖典と崇めてるファミ通週販で約25000台
月に約10万台
日本の売上比率はだいたい1/4
大雑把に世界で月40万台
12ヶ月かけて480万台+α
任天堂の今年度の目標販売台数は1600万台とかなんだろ
どうやるんだろうね
https://i.imgur.com/MOsAooM.jpeg
108名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:37:42.17ID:ELfKRSt90 値上げとGTA6で死んだか
順調にWiiU街道まっしぐら
順調にWiiU街道まっしぐら
109名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:38:12.08ID:y5vbTxwl0 入口でキチブロックしてるんじゃ
信者しか入れない
信者しか入れない
110名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:38:45.05ID:qP2enQU2M Switch2って1年で2000万台出荷してるそうじゃん
あと3年半で追いつくってヤバくねw
あと3年半で追いつくってヤバくねw
111名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:43:03.47ID:1F0kTw7n0 >>106
悔しそう
悔しそう
112名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:43:22.47ID:91W4gI0V0 ワイ任天堂ホルダー無事含み損
113名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:47:57.48ID:GiaZMFOQ0 1か月前に値上げしたばかりなのに既に次の値上げはいつだって空気なの相当ヤバいわ
114名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:49:27.65ID:Yd6ahOLi0 絶好調時 14795円
現在 6544円
スイッチ2ショックすげえなw
現在 6544円
スイッチ2ショックすげえなw
115名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:51:28.22ID:YQbuacsP0 >>114
うわああああああああああああああああ(´・ω・`)
うわああああああああああああああああ(´・ω・`)
116名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 15:51:53.65ID:9QJ5WZOW0 下がってもなんか当たり前になってきた
上げ材料今期一切ないよな
上げ材料今期一切ないよな
117名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:01:37.82ID:0Fbv/Tby0 周りでも誰も買ってないからなあ笑
118名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:01:54.69ID:gJqM04af0 こういうの見るとインデックス投資が安泰だと痛感するな
まあ上昇も少ないけど
まあ上昇も少ないけど
119名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:03:53.29ID:+vdMMhYm0 買い残大量に残ってるからまだまだ下がる
120名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:05:30.23ID:puK4x7kj0121名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:09:22.23ID:Z+xK89PL0 負け組が損切りしながら買い支えてると思うと
ごめん、笑っちまうわ
ごめん、笑っちまうわ
122名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:16:29.10ID:bnOg3iE80 Switch2は発売前から明らかに4年目以降に備えるプランで行ってるからな
高騰がなくとも今頃は下がり調子だったと思うよ
ティアキンから5年は必要であろう新作ゼルダ、エアライダー作ってた桜井のスマブラ、先にドンキー作ってたチームのマリオ、レイダース作ってたスプラ、Switch2ED出した且つ廉価版を発売してから出しがちなどう森
悠長とは思うが、一周回って一番やばい時に主力を控える形になってる
高騰がなくとも今頃は下がり調子だったと思うよ
ティアキンから5年は必要であろう新作ゼルダ、エアライダー作ってた桜井のスマブラ、先にドンキー作ってたチームのマリオ、レイダース作ってたスプラ、Switch2ED出した且つ廉価版を発売してから出しがちなどう森
悠長とは思うが、一周回って一番やばい時に主力を控える形になってる
123名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:17:30.39ID:SPRZt1Evd 大株主達も売っていなくなったしもう倒産が既定路線なんだろうね
124名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:18:17.78ID:Rtde6YGyM Switch2全否定されてるの普通につれーわ
https://i.imgur.com/XQd9Pvs.jpeg
https://i.imgur.com/XQd9Pvs.jpeg
125名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:18:54.05ID:REpPByG+0126名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:19:21.04ID:REpPByG+0 SWU終わってるな
127名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:20:08.08ID:REpPByG+0 高くて低性能の出来の悪いポンコツSWU
128名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:22:43.11ID:GCLKZUTCM ただでさえ低スペだったのにありえんぼった値なっちゃったうえにソフトは微妙なのしかないしそりゃこうもなるよ
129名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:23:33.57ID:J5aLeCkv0 うるせぇよ、PS5がSwitch2の週販超えてないと負け犬の遠吠えだから
130名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:23:57.36ID:WvNKH1EE0 お祈りスレになってて草
131名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:28:42.35ID:y5vbTxwl0 トモコレが今年1番売れてるのが
Switch2否定よなあ...
Switch2否定よなあ...
132名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:28:50.20ID:AXSzeKGCd133名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:28:58.84ID:N8zZNa3e0 今日はセクターローテーションで今まで弱かった銘柄が買われたのに年安更新って相当異常事態だぜ
134名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:30:45.18ID:N4lwFUX+0 宗教株だからな
株価が下がろうが配当削られようが任天堂が儲かれば満足ってやつばかりよ
株価が下がろうが配当削られようが任天堂が儲かれば満足ってやつばかりよ
135名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:31:11.92ID:YQbuacsP0 嫌儲でも死ぬほど馬鹿にされてた(´・ω・`)
トヨタとクソ銘柄グランプリ争ってたけど任天堂の勝利に終わりそうだな
もう任天堂は無理でしょ
この体たらくで株主総会で拍手が起きててただの信者の集まりだと気づいて売られてるの草
バッテリーゴミで無駄重い携帯ハードなんていらない
普通にソフトがクソ
世界的に見たら任天堂は負けたという認識なのか
オワコン企業はめっちゃカメレオンさんに道を譲れ
パルワに負けるわ、株価は下がるわ
どうすんのこれ…😳
ゴミ企業に成り果てた
子供騙しじゃなくてちゃんとしたゲーム出さないと
トヨタとクソ銘柄グランプリ争ってたけど任天堂の勝利に終わりそうだな
もう任天堂は無理でしょ
この体たらくで株主総会で拍手が起きててただの信者の集まりだと気づいて売られてるの草
バッテリーゴミで無駄重い携帯ハードなんていらない
普通にソフトがクソ
世界的に見たら任天堂は負けたという認識なのか
オワコン企業はめっちゃカメレオンさんに道を譲れ
パルワに負けるわ、株価は下がるわ
どうすんのこれ…😳
ゴミ企業に成り果てた
子供騙しじゃなくてちゃんとしたゲーム出さないと
136名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:31:19.22ID:t9BKd2/40 底爺「ここのところの値動きを見ると10円で底固めしているように見える…」
137名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:31:46.15ID:cRRkEITCd 数日前に7000が底だからー任天堂を煽るタイミング間違ってるぞーみたいなこと言ってる池沼豚いたの思い出してコーヒー吹き出しそうになったw
139名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:33:16.88ID:n/wIBYgi0140名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:33:58.47ID:OqscW0oM0 まだ下がるとは思ってた以上な期待買いが多かったな
残ってた人も現金化してAI関連株なり乗り換えた感じか
業績的に配当自体は悪くないんだが
残ってた人も現金化してAI関連株なり乗り換えた感じか
業績的に配当自体は悪くないんだが
141名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:35:17.60ID:1gVQWYSU0 日経平均上がるタイミングでは全く上がらないのに
日経平均下がる時だけ連動して同じくらい下がってて草w
日経平均下がる時だけ連動して同じくらい下がってて草w
142名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:36:48.30ID:X2mqBDQP0143名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:36:56.90ID:1gVQWYSU0 損切りしようにも勇気がなくて出来なかった連中がついに売り払った感じだな
同じ金額でS&P500とかオルカン買ってたら今頃大儲けだったのにな
同じ金額でS&P500とかオルカン買ってたら今頃大儲けだったのにな
144名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:38:05.71ID:YQbuacsP0 嫌儲でも死ぬほど馬鹿にされてた2(´・ω・`)
いわっちが生きてたらここまで落ちぶれてなかっただろうな任天堂
そもそも今の社長ゲーム全然好きじゃねえだろ 所詮銀行屋か
半導体が上がっても下がっても任天堂は下がる
もうハードはいいからスマホとSteamで出せばいいよ
なんでSwitch2値上げせん?
俺は指相撲に賭けて拾うぞ!
Switch2とかいうWiiUの再来😰
キーカードとかいうゴミ仕様採用した奴誰なの
ガキ向けゲーム会社なのでインフレには弱いな
嫌がらせ訴訟でインディー和ゲー潰ししてる間に勝手に死んでた
いわっちが生きてたらここまで落ちぶれてなかっただろうな任天堂
そもそも今の社長ゲーム全然好きじゃねえだろ 所詮銀行屋か
半導体が上がっても下がっても任天堂は下がる
もうハードはいいからスマホとSteamで出せばいいよ
なんでSwitch2値上げせん?
俺は指相撲に賭けて拾うぞ!
Switch2とかいうWiiUの再来😰
キーカードとかいうゴミ仕様採用した奴誰なの
ガキ向けゲーム会社なのでインフレには弱いな
嫌がらせ訴訟でインディー和ゲー潰ししてる間に勝手に死んでた
145名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:38:12.02ID:kx/g5lCH0 はやく8万円に値上げしなさい
苦しいんでしょ
苦しいんでしょ
146名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:40:38.31ID:1gVQWYSU0 switch2が6万になりサードはマルチに逃げるし数年に一本出るマリオゼルダポケモンだけで企業としての利益を出し続けられる訳ないでしょ
株価暴落は必然
株価暴落は必然
147名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:42:56.55ID:hd/SVF040 >>132
株主が信者しかいなくなったからな
株主が信者しかいなくなったからな
148名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:45:22.57ID:WvNKH1EE0 ほならどこまで下がったら倒産が見えてくるんだ?
PBRいくつよ
PBRいくつよ
149名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:46:17.04ID:ndzgeT3v0 去年の夏に駄目そうだったんで全持ち株売ったから俺はもう擁護する事は無い😅
150名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:47:23.96ID:7abPFv060 >>148
PBRは関係ないだろ
PBRは関係ないだろ
151名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:47:42.74ID:z32DEaIwa 他でも書いたがSwitch2への期待が泡と消えたから
部材高騰からの値上げと対応タイトル開発遅延の為にSwitchの地位の継承が2には不可能だと投資家に見切られた
部材高騰からの値上げと対応タイトル開発遅延の為にSwitchの地位の継承が2には不可能だと投資家に見切られた
152名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:48:26.44ID:1gVQWYSU0 ここの会社CM作るのだけは上手いからな
幸せそうな家族のモデルで一家団欒演出してさ
今後伸びる企業だと騙されて株買っちゃったアホもいるんだろ
幸せそうな家族のモデルで一家団欒演出してさ
今後伸びる企業だと騙されて株買っちゃったアホもいるんだろ
153名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:50:25.34ID:WvNKH1EE0154名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:50:57.36ID:AXSzeKGCd155名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:54:31.27ID:1gVQWYSU0 「変化する」より「変化しない」リスクの方が高く付いたケースだな
ココのエライやつが変化のための変化はしないほうが良い、その結果がswitch2だとか何とか宣ってたが
ゲームなんて常に変化、進化してないとやっていけない業界でしょ
リメイクリマスターHD2Dしか出さなくなったどっかのゲームソフトメーカーと一緒でリスクを避けてるだけだとただ落ちていくのみ
ココのエライやつが変化のための変化はしないほうが良い、その結果がswitch2だとか何とか宣ってたが
ゲームなんて常に変化、進化してないとやっていけない業界でしょ
リメイクリマスターHD2Dしか出さなくなったどっかのゲームソフトメーカーと一緒でリスクを避けてるだけだとただ落ちていくのみ
156名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:54:48.04ID:jb9aCZR40 🐷ムイミナンダ!!
無意味なのに宣言にはくるんだな
無意味なのに宣言にはくるんだな
158名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:55:50.84ID:5O2lJucg0 というか今までが上がりすぎだよ
今ようやくティアキン出る頃の株価だし
今ようやくティアキン出る頃の株価だし
159🏺
2026/06/26(金) 16:56:54.43ID:zAtdGlqO0 市場の資金は有限
一部に集中したらそらキツくなる
一部に集中したらそらキツくなる
160名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:57:13.40ID:AXSzeKGCd 反論出来ずに鸚鵡返しね
その反応を見に来たんだわありがとう
その反応を見に来たんだわありがとう
161名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:58:08.75ID:aF6MRQc90 そもそも株価が下がればSwitch2のゲームが売れなくなるかって言ったら全く関係ないからな
162名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:58:21.92ID:aF6MRQc90 そして株価が下がってもPS5のゲームは売れない
163名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:58:48.09ID:xJaQW5MDd 怖いこと言いますね
このクソ高い日経平均のPERは18.5倍です
任天堂は24.5倍です。
トヨタは10倍、ソニーは16倍まで落ちました。
このクソ高い日経平均のPERは18.5倍です
任天堂は24.5倍です。
トヨタは10倍、ソニーは16倍まで落ちました。
164名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:59:14.19ID:z32DEaIwa165名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 16:59:58.54ID:uzZHk7De0 豚まじでどうすんだこれ
166名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:03:12.52ID:Erg02v/e0 ソニー株
PS5発売時(コロナ前) 1700円
スイッチ2発売時 3500円
今 3200円
任天堂株
PS5発売時(コロナ前) 7000円
スイッチ2発売時 12000円
今 6500円
PS5発売時(コロナ前) 1700円
スイッチ2発売時 3500円
今 3200円
任天堂株
PS5発売時(コロナ前) 7000円
スイッチ2発売時 12000円
今 6500円
167名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:04:13.38ID:bnOg3iE80168名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:06:18.82ID:1gVQWYSU0 高っかい半導体買わなきゃ企業として回らない業界は昨今の日経平均暴騰に反して株価下げてるよな
169名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:08:03.17ID:Yd6ahOLi0170名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:10:57.40ID:SpEF6eG30 ゴキが株価の下落幅でしか任天堂を叩けないというだけやん
似たようなスレをいくつも作ってるしな
株の知識があれば、Switch2に過剰に期待した投資家どもが任天堂の株価を吊り上げていたことはすぐに分かる
逆にソニーはもっと買われても個人的には良いと思うが、PS5の限界なのだろう
似たようなスレをいくつも作ってるしな
株の知識があれば、Switch2に過剰に期待した投資家どもが任天堂の株価を吊り上げていたことはすぐに分かる
逆にソニーはもっと買われても個人的には良いと思うが、PS5の限界なのだろう
171名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:14:54.29ID:ndzgeT3v0 >>168
米国株市場を牽引していた半導体、AI関連株が軒並み急落してるからな
米国株市場を牽引していた半導体、AI関連株が軒並み急落してるからな
172名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:18:35.92ID:SpEF6eG30 >>169
いや任天堂のIR情報を見る限り健全ですよw
株価ってのは長期的に見ると適切な値段に調整される
任天堂の株はソニーとは逆で異常に割高だったんだよ
よく「市場は間違えない。株価は正直」みたい言い方をするけど、短期的には普通に間違えるんだw
いや任天堂のIR情報を見る限り健全ですよw
株価ってのは長期的に見ると適切な値段に調整される
任天堂の株はソニーとは逆で異常に割高だったんだよ
よく「市場は間違えない。株価は正直」みたい言い方をするけど、短期的には普通に間違えるんだw
173名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:28:17.38ID:7V+JImQ30 数年前10分割した時点では1株3000円台だったのに6000円でも高いわ
今コナミが分割しろと言われてるけど
今コナミが分割しろと言われてるけど
174名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:40:44.55ID:dNQ4JUkUa175名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:44:16.12ID:bnOg3iE80176名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:48:11.30ID:ZEdtlI/+0 まだまだこんなもんじゃないよ
AIのせいで半導体は2、3倍値上げされるからSwitch2もまだまだ値上げ足りてない
AIのせいで半導体は2、3倍値上げされるからSwitch2もまだまだ値上げ足りてない
177名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:49:28.05ID:wu581ePD0 Switch2だけじゃなくSwitchも今更値上げしなきゃいけない意味をよく考えたほうがいい
この先も相当キツイってことだ
この先も相当キツイってことだ
178名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:51:56.08ID:5O2lJucg0 今のところ親世代に買わせて子どもに貸す形を取る感じよなSwitch2
元から廉価版を出してからが本番のつもりだった感じっつーか
だからある意味で親世代へのアピールが濃いのが今のアホ高騰とマッチはしている状態
元から廉価版を出してからが本番のつもりだった感じっつーか
だからある意味で親世代へのアピールが濃いのが今のアホ高騰とマッチはしている状態
179名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 17:55:24.98ID:5xfftD5a0 あほみたいに空売り仕掛けられてるのに上がるわけねえだろ
180名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:00:40.87ID:P/gVCSmJ0 >>175
結局スイッチ2に未来が無いことに変わりはない
この場合の未来が無いっていうにはwiiUレベルの話では無くて2はスイッチの半分から7割くらいしか売れないんじゃね?
スイッチ2に変わる収益の柱も見当たらないよねっていう意味だが
結局スイッチ2に未来が無いことに変わりはない
この場合の未来が無いっていうにはwiiUレベルの話では無くて2はスイッチの半分から7割くらいしか売れないんじゃね?
スイッチ2に変わる収益の柱も見当たらないよねっていう意味だが
181名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:01:56.22ID:lsrWVSAs0 そろそろハード撤退決断すべきだな
特に国外での任天堂の存在感が急激に低下してるのがマズい
任天堂のライバルはPSではなくスマホゲーって認識するところから改めないと
子ども需要を全部取られてる
特に国外での任天堂の存在感が急激に低下してるのがマズい
任天堂のライバルはPSではなくスマホゲーって認識するところから改めないと
子ども需要を全部取られてる
182名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:03:49.63ID:BYF8NiwW0 >>181
もう15年前から言われてるししつこいよいい加減
もう15年前から言われてるししつこいよいい加減
183🏺
2026/06/26(金) 18:05:40.78ID:zAtdGlqO0 なんのためにIPの認知度上げる施策だと思ってんだ
184名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:08:37.43ID:bnOg3iE80 >>180
最終的にどうなるかは何ともだが未来がないは言い過ぎだな
元々発売前から「Switchより伸びない」って言ってる人がほとんどだったし
俺はSwitch2ブランドを10~12年くらい継続させると予想してるから最終的にはかなり近いところまで行けると思ってるけどね
最終的にどうなるかは何ともだが未来がないは言い過ぎだな
元々発売前から「Switchより伸びない」って言ってる人がほとんどだったし
俺はSwitch2ブランドを10~12年くらい継続させると予想してるから最終的にはかなり近いところまで行けると思ってるけどね
185名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:20:07.01ID:9LjhXvVGa >>184
売れば売るだけ赤字であと何千万台売るんだ?
売れば売るだけ赤字であと何千万台売るんだ?
186🏺
2026/06/26(金) 18:22:48.51ID:zAtdGlqO0 ソフトがちゃんと売れてればそこは埋められるだろう
187名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:35:08.78ID:anj22AOt0 半導体の高騰以前にSwitch2は1億5千万台売れたSwitchより売れないって高値で株を買った人や信者以外は理解してたでしょ
同じくらいかそれ以上売れるってどうして思えたんだ
もし同じだけ売れてもサブスク値上げや新規サービスが当たらない限りは利益増えようが無いのに
同じくらいかそれ以上売れるってどうして思えたんだ
もし同じだけ売れてもサブスク値上げや新規サービスが当たらない限りは利益増えようが無いのに
188名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:42:29.74ID:gAifw//A0 爆買いターン来たコレ!乗るしかない…
189名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 18:57:37.91ID:ki/AHVEg0 目指せ100円🤣
190名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:07:09.47ID:TphPzti00 体験版の攻めて失敗なら仕方ないと思うが思いっきり置きに行ったsw2でコケるのきっついな
191名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:11:58.52ID:GSrnQxbZ0 えらい下がったなー
ちょっと前くるか7974円とかいってたのに
おそろしす
ちょっと前くるか7974円とかいってたのに
おそろしす
192名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:19:58.15ID:F6bSJup90 ムーアの法則が終わってるから値下げはない
政情不安になるから値上げの可能性は高まる
だからスイッチ2は絶対に39800円を死守しろと
予想通りロンチ価格を49800円にして自爆スイッチオン!
政情不安になるから値上げの可能性は高まる
だからスイッチ2は絶対に39800円を死守しろと
予想通りロンチ価格を49800円にして自爆スイッチオン!
193名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:23:06.85ID:9LjhXvVGa 最低最悪の時代にハード出したから仕方ない。5000万台いくかも怪しいな。
194名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:29:44.68ID:IslKnQmk0 今後また値上げした時に、客が付いてくるかどうかだよね
それにこんだけパーツが高騰すると、
Switch2ではLiteみたいな廉価版の選択肢すら用意出来ないんじゃないのかな
そうなると未来は相当厳しいぞ。
それにこんだけパーツが高騰すると、
Switch2ではLiteみたいな廉価版の選択肢すら用意出来ないんじゃないのかな
そうなると未来は相当厳しいぞ。
195名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:44:08.40ID:F6bSJup90 組長の玩具の価格「親が子供に買い与えやすい価格」(25000円)を守らなかった
携帯ゲーム機なら250ドル、据置機なら399ドルがベストだろうね
伊達に52年も社長やってないよ
携帯ゲーム機なら250ドル、据置機なら399ドルがベストだろうね
伊達に52年も社長やってないよ
196名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:45:08.45ID:SpEF6eG30197名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:46:13.37ID:N1YHWM9l0 マイクロソフト株価
コロナ前 140ドル
Switch2発売 460ドル
現在 352ドル
はい最強
コロナ前 140ドル
Switch2発売 460ドル
現在 352ドル
はい最強
198名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 19:51:58.40ID:Yu5ya0XI0 今の株価はwiiが絶好調のときと同じ位?
ならまだまだ下がるね
ならまだまだ下がるね
199名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:05:31.15ID:9LjhXvVGa >>196
一番大切な子供も切る事になる。
一番大切な子供も切る事になる。
200名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:35:03.87ID:0i9ozK0/0 >>198
分割してなかったっけ
分割してなかったっけ
201名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:37:00.21ID:nB8g/SaD0 6,500付近やん
やったねタエちゃん
やったねタエちゃん
202名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:40:33.94ID:ZDE3b98mr ぶーちゃんのせいでこうなったけどどうするの?
203名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:46:48.35ID:hd/SVF040 980円だった時代もあるしな
わからんで
わからんで
204名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 20:52:20.72ID:1bVoNNc/0 半導体が高過ぎてハード売ってる場合じゃ無い
207名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:03:30.01ID:Z+xK89PL0 この地合いで3%ちょいが高配当とか笑わせんな
バリューにも入れない落ちナイフ中のただのゴミ株だよ
これからの高配当は5%超えだ
バリューにも入れない落ちナイフ中のただのゴミ株だよ
これからの高配当は5%超えだ
208名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:25:53.88ID:CmLilZqp0 56万株信用買い増えてるとかホラーでしかない
お祈りでチャートはあがらんのだぞ…
お祈りでチャートはあがらんのだぞ…
209名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:42:44.07ID://PIbSwK0 >>184
いや難しいと思う
任天堂株それこそ100株持ってるけどSwitch2は失敗だと思ってる
IPのマルチ展開(別ハードではなくスマホゲーム、映像作品等)でハードコケても稼げる構造をより進めて欲しい
いや難しいと思う
任天堂株それこそ100株持ってるけどSwitch2は失敗だと思ってる
IPのマルチ展開(別ハードではなくスマホゲーム、映像作品等)でハードコケても稼げる構造をより進めて欲しい
210名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:54:53.13ID:y5vbTxwl0 他所の株なら何倍にもなってるのに
5%でも持ってるだけで損w
5%でも持ってるだけで損w
211名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 22:58:38.64ID:eq6E7GAv0 まだ底じゃない。買うのは早いぞ(๑•`ㅂ•´)و✧
212名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 23:01:15.22ID:NaNB3VqA0 基本的に有力ソフトが出たところで株価にはほぼ影響ないからしばらくは下降トレンドだろうなあ
好材料ないし
好材料ないし
213名無しさん必死だな
2026/06/26(金) 23:44:57.48ID:SpEF6eG30 >>199
あくまでswitch2も買い与えられない貧乏の家を切るってこと
あくまでswitch2も買い与えられない貧乏の家を切るってこと
2026/06/26(金) 23:55:50.69ID:T5Wzsmuy0
>>213
その通り!
客選んでるだけ、客選んでるだけ。
株価下がるのが、おかしい。
富裕層向け娯楽商品で何が悪いん?
ディズニーランドが値下げする?
稼ぎは悪いくせに文句だけ一人前の貧乏人の相手しても疲れるだけ。
その通り!
客選んでるだけ、客選んでるだけ。
株価下がるのが、おかしい。
富裕層向け娯楽商品で何が悪いん?
ディズニーランドが値下げする?
稼ぎは悪いくせに文句だけ一人前の貧乏人の相手しても疲れるだけ。
215名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 05:31:53.31ID:4X946HNv0216名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 07:50:18.43ID:LFYVJOqW0 Switch2やるもん無さすぎ問題、値上げ問題
ニンテンドーオンライン値上げ問題
ニンテンドークラシックにソフト追加するの遅すぎ問題
問題しかない企業
ニンテンドーオンライン値上げ問題
ニンテンドークラシックにソフト追加するの遅すぎ問題
問題しかない企業
217名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 07:52:55.43ID:yNZTaExr0 9月から海外のスイッチ2も値上げされる
当然失速が始まる
となるとこの程度の暴落で済むはずがない
当然失速が始まる
となるとこの程度の暴落で済むはずがない
218名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 08:53:41.75ID:0D+Wj1U+0 ソニーもGTAのテイクツーも笑ってられる株価かよ
219名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 08:55:34.44ID:0D+Wj1U+0 この中で10%従業員の給料上げてアメで絶賛されてんな
220名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 09:11:15.33ID:CrSkoHIy0222名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 10:06:45.23ID:XJ9xx1rB0 ニンテンドーオンラインでわざわざ時間と金と労働力使ってレゲー移植するの無駄じゃね
ソニーやMSみたいに移植の手間がない現役ソフト遊べるようにすりゃいいの
ソニーやMSみたいに移植の手間がない現役ソフト遊べるようにすりゃいいの
223🏺
2026/06/27(土) 11:51:07.20ID:Rj/iWNyf0 それ失敗だったとMSの誰かが言ってたろ
224名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 12:10:47.24ID:purReN5K0 任天堂と同じくらい?
225名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 13:36:09.34ID:W6sJtkKQ0 日本ほど好調ではない海外では9月から値上げなんだよな
GTAは海外では間違いなく人気のソフトだろうし時オカリメイクで対抗できるとは思えない
9〜12月は厳しい時期になると思う、というか年明けて盛り返す要素も特に見えない
GTAは海外では間違いなく人気のソフトだろうし時オカリメイクで対抗できるとは思えない
9〜12月は厳しい時期になると思う、というか年明けて盛り返す要素も特に見えない
226名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 13:52:16.08ID:RqS1TG+p0 任天堂だけが値上げする世界じゃないと思うけど
227名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 13:52:44.75ID:E5wYb8Pj0 そうなんだよね
そういった諸々が株価に反映されてきている
そういった諸々が株価に反映されてきている
228名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 17:52:49.57ID:ymC1kCIU0229名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 19:55:00.47ID:yNZTaExr0 とりあえず今年はさがりっぱやねー
GTA6というゲーム界のワールドカップが始まるからなー
他の娯楽は消し飛ばされる
GTA6というゲーム界のワールドカップが始まるからなー
他の娯楽は消し飛ばされる
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]