探検


任天堂さん、待ち望まれたスターフォックスを発売後、株価が500円下がる😆

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/27(土) 12:25:41.90ID:zxDbWcTl0
何か発表したり販売するたびに会社の価値下がってて草😆
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 12:32:57.14ID:crpHALNX0
草👍
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 12:33:21.66ID:gEUTHyCE0
草生える
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 12:39:07.44ID:Zz8ewGX/0
任豚はスターフォックスかえよ!
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:29.17ID:dyRY2+740
ゴキ豚は相変わらず必死だなw
saoは買ったかぁ??ww
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 12:41:39.44ID:VEeO2LqYr
このクソゲーはどうにもならん
Switch2ごと破壊してくれフォックス
2026/06/27(土) 12:48:42.76ID:E5wYb8Pj0
草草の草~w
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 13:13:20.25ID:sDxrEe1V0
そもそもこれ当時のスーファミ版ですらゴミだったのに
2026/06/27(土) 14:12:32.05ID:DzfVXqpW0
ゲハ煽りのネタでも株価煽りが増えてるの
靴磨きが増えてると感じるわ

どっかでバブル崩壊するだろアレ
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/27(土) 15:19:09.37ID:mXXCMWEX0
>>1
任天堂の株が下がり続けてるの笑う
任豚見てるか?www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況