VGでも盛れなかったよ…
https://i.imgur.com/ZeDls19.jpeg
Switch2 1,236.4k
PS5 389.5k
Switch 165.3k
Xbox Series X|S 118.8k
2026年5月世界ハード売上、Switch2さんPS5にトリプルスコアwwwwwwwwwwwwwww
1名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:13:49.29ID:mUmyR5Ft02名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:15:12.42ID:hhNZxMAI0 尚、これでもPS5だけ盛りまくってswitch2を低めにしてる可能性が高い模様
VGもファミ通週販と同じでごまかすことすらできなくなってきたなあw
VGもファミ通週販と同じでごまかすことすらできなくなってきたなあw
3名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:16:11.21ID:aakBjY2y0 じゃあ5月に発売したヨッシーの売上は?
はい論破
はい論破
4名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:16:44.51ID:UCS2JvD10 日本の滑り込みが多すぎとはいえこれじゃ日本が週2.5万ペースになっても勝てんやん…
5名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:18:10.35ID:zQAI16TR0 >>3
因みに世界で何本売れたの?知ってるんだよね。知らないで論破か?
因みに世界で何本売れたの?知ってるんだよね。知らないで論破か?
6名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:18:19.34ID:nZit82e70 北米もっと少ないだろ
忖度やめーや
忖度やめーや
7名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:18:24.97ID:KzZzkBdc0 >>3
論理が破綻してるな
論理が破綻してるな
8名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:19:08.15ID:uCGisrH20 値上げ前の駆け込み需要だろ
9名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:27:22.69ID:L3eHTlSG0 世界でもSwitchと比べた方が近いのか
Switch2ライバル視するなんて身の程知らずすぎる
Switch2ライバル視するなんて身の程知らずすぎる
10名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:29:19.53ID:K95c8jLr0 VGなんだから、データ捏造しろよ
11名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:30:33.43ID:QLmAmLDD0 ゴミステの数字盛ってこれだからな
12名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:31:16.21ID:5sxqUbod0 頭の数字だけ見たらフォーススコアかよ草
2026/06/27(土) 23:33:58.25ID:1M54ZzUI0
決算公表後、4倍差になるんだろ
14名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:38:50.83ID:VHNg5YtG015名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:38:54.61ID:L3eHTlSG0 vitaみたいに実は…って訂正するんだよね
16名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:40:41.07ID:0srDSUjG0 11月以降で大差つけられるだろうからそれまでにどれだけ貯金作れるかだな
2026/06/27(土) 23:41:55.69ID:ARGN4G1m0
セカイセカイが唯一心の安寧だったのにゴキブリどうなっちゃうの?
2026/06/27(土) 23:52:14.31ID:ATeoGvpT0
PS5「さん」な
19名無しさん必死だな
2026/06/27(土) 23:54:44.88ID:vmuEcVLK0 >>16
ハッハッハ
ハッハッハ
20名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:12:21.40ID:CgtGDCaFd21名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:14:46.47ID:nsCZMuNb0 6月は5月より日本で53万台減るのでダブルスコアやな
22名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:31:52.74ID:mbvvq4S70 PS6発売した時に同じ事言われるのに…
23名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:47:19.80ID:ATMcM3vO024名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:50:13.52ID:nsCZMuNb0 >>23
お前バカって言われるだろ
お前バカって言われるだろ
25名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 00:54:01.36ID:ATMcM3vO0 >>24
言われないけどどうした?
言われないけどどうした?
26名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 01:00:36.00ID:xQA2TupEd2026/06/28(日) 01:02:16.10ID:ZeEHUcDf0
よえープレステ
28名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 01:08:43.15ID:3uC9Aj/E0 これswitchまだまだ売れそうだな
29名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 01:18:25.39ID:JvrxVxzC0 >>1
でもソフトは売れないwwwwwww
でもソフトは売れないwwwwwww
30名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 01:21:56.54ID:fkw2NFXC0 またサロス30万が馬鹿にされた😭
31名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 02:01:54.40ID:I/gI2eRC0 >>26
大失速中のPS5との差なんてあっという間に埋まるわ
大失速中のPS5との差なんてあっという間に埋まるわ
32名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 02:06:34.16ID:d4drhQ+H0 GTAでPS売れたとしてGTAしか売れんだろうしそりゃマルチ増えるよな
33名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 02:11:09.56ID:fkw2NFXC0 プレステのせいでGTAに一般層が無反応なのがかなり不味い
2026/06/28(日) 02:15:45.11ID:9br2ARNW0
PS2での有害図書以降で一般に騒がれたことなくね?
35名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 02:29:31.14ID:fkw2NFXC0 アメリカでも高齢オタクが値段と画像を賛否両論で騒いでるだけでゲームとしての盛り上がりが全然無い
36名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 02:37:57.29ID:Rc8NffZH0 GTA6でぶち抜かれるのにぬか喜びの豚WWW
2026/06/28(日) 02:38:10.16ID:9br2ARNW0
タイトルにしてもメーカーであるロックスターやテイクツーにしても国内で無風(一部では嵐なんだろうけど)だから
GTAが良かろうが不味かろうがゲハではスペライのおもちゃぐらいな扱いにしかならんよ
GTAが良かろうが不味かろうがゲハではスペライのおもちゃぐらいな扱いにしかならんよ
39名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 05:00:31.53ID:6LtxAgNf0 北米のPS5盛り過ぎだろ
40名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 05:16:22.16ID:JvrxVxzC0 本体は売れてるのにソフトが売れないのは何でですか?
41名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 06:27:59.86ID:HiMyg4qyM 値上げ前の駆け込みじゃないんか
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?