探検


GTAが出ないくせにゲーム専用機を名乗る任天堂switchは国産の恥

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/06/28(日) 11:50:30.04ID:YI3UU89s0
YouTubeなどは動きません!
最新ゲームはもともと動きません!
無理やり移植させたら地形から草が枯れました!
容量少なすぎて3部作のタイトルが3部作インストール入りません!

これが最新機種は無理がある
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 11:58:19.62ID:zqCsqUgX0
無理があると思ってるのは障ちゃんだけだよ
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 12:10:14.00ID:PzJ5Rmcy0
国内販売台数抜かれたんだって?
恥というのはこういうことでは?
2026/06/28(日) 12:11:05.78ID:dyEULBCC0
国産なら売れてる国産ソフト揃えてるのが正解なのでは?
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 12:17:15.33ID:Pq+sv/BL0
TESやFalloutが出ないくせにゲーム専用機を名乗るSONYのハードは?
2026/06/28(日) 12:19:15.76ID:Lm4tlDs60
GTAは出てるけど
そもそも他社や他ハードを見下す貴方はゲームが本当に好きなのか?
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 12:29:20.60ID:mo4j1frN0
ファーストタイトルでハード事業出来ないサードに食わせて貰ってる負け犬乞食ソニーこそそうだな
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 12:56:06.36ID:/KgDNQ/c0
日本は元よりGTAなんぞ売れてないから

国産の恥は足元の国でヒットしてないPSだろう
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:23:04.20ID:dWWHpU/80
>>1
GTA6が発売しなくても国内PS5通常版がswitch2発売1年ちょっとで抜かれてる時点でGTA6は無意味だよね。
最新ゲームは動くよ?あんた考えてる最新ゲームの定義って何?
ゲーム買わない、遊ばないで草の有無に興味があるんだなw
もうゲームより任天堂の事しか考えてない感じだな。
2026/06/28(日) 13:28:11.59ID:GDJWH8sZM
てかそんなにGTAってやりたいか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況