探検


【悲報】FH6のアクティブユーザ、一ヶ月で78%減😭

1名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:00:52.97ID:p42WN2GN0
どーすんのこれ
2名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:01:34.74ID:p42WN2GN0
https://steamcharts.com/app/2483190
3名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:02:22.03ID:p42WN2GN0
飽きられてる模様😭
https://i.imgur.com/P2ND300.jpeg
4名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:02:47.46ID:p42WN2GN0
終わりやね
5名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:10.69ID:uSBh8FY30
うぁぁぁぁ
6名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:03:49.65ID:uSBh8FY30
ガチでヤバい
7名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:10.63ID:6BocZDDr0
ニワカが懸命にデータで煽ろうとした結果
8名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:17.49ID:XhY91NFF0
>>1
😂モノは言いようだね、ゴキちゃんw
https://steamdb.info/app/2483190/charts/#max
9名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:04:38.93ID:7OHg4D9T0
そりゃ飽きるだろ
アイテムすら無くただ走るだけだろ?
どうしてマリカが色々なシステムを持ってるのかと言ったら、ただ車が走るだけじゃつまらないからだよ
10名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:05:52.18ID:d5NtA0mu0
ソシャゲみたいに毎日ログインするだけのゲームだからな
2026/06/28(日) 13:06:56.62ID:joENnZ4Ir
旬が過ぎてからやりたがってる連中がいるんだったな
残飯ってやつだっけ
12名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:26.42ID:UZc4bKbxd
>>3
マリカは同接1000万なのに😱
13名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:07:33.31ID:raP++cjt0
そりゃ最初は「リアルな日本うおおおお」ってなるかもしれんが、そんなの最初だけだからな
そんなとこに力入れても結局やることなんもない虚無ゲーだからそりゃみんな即やめるわな
2026/06/28(日) 13:08:37.80ID:u3u3WKd80
ロボットが並走するあたりまではテンション上がってやってたな
その後の飛行機やらロケットやらやる頃には飽きて来てた
個人的には都市部を多く走りたかったんだがオフロード系が多くて、段々これ日本じゃなくても良くね?ってなってったわ
15名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:09:20.32ID:bJ/Qtaqa0
やったこともないのに虚無ゲーは草
元々ある程度やったら車貰うのとDLC待ちでしょ
16名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:10:55.93ID:7RJ5/63p0
だからすぐ飽きるって言っただろ
17名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:08.93ID:82xlNMl70
FH4よりは面白かった
18名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:12:24.76ID:f9uwOcyv0
ゲーパスもキレる頃合いだろうしね
19名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:09.87ID:f9uwOcyv0
まあ168時間はプレイしてるから充分楽しんだけどね
20名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:13:55.52ID:UZc4bKbxd
MS倒産するんけ?
21名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:16:31.47ID:yaQ4Prf/0
・街を破壊できない
・オープンワールドにはセスナが必要
この2点頑張りましょう
2026/06/28(日) 13:18:38.55ID:uSKQT8aE0
ゲーパスで4日ぐらいやってやめた
そこら辺ドライブしてるだけならいいけどレース嫌すぎ
シーズンイベントの限定車もらうために続けてレースやるやつとか苦行すぎてもういいやって起動しなくなった
2026/06/28(日) 13:22:38.59ID:5kLCWXuL0
ゲーパス切れてそのままやめたわ
話題に乗っかってやってみたけど車やレース好きじゃないとね
グラは綺麗だったよ
24名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:25:24.03ID:wQWtZTYF0
ツルツル滑りすぎなんだよ。本物がこんなエアホッケー並みに滑りまくってたら、世界中毎日事故だらけだわ。
25名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:26:48.22ID:6BseJrRg0
これからスマホゲーのディリーウィークリーが2年位続くからなー
2026/06/28(日) 13:27:15.22ID:HqY7zpcBr
ガーッと30時間くらいやったらパッと飽きる
そっからは車ゲームがやりたくなった時にたまに触るだけになる
(オールインワン的な車ゲーなので他の車ゲームにはなかなか行かない)
そうゆーゲームだよ
そうゆーゲームなのでオンが最低限過疎らないのが救い
27名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:28:18.67ID:PfDa4dco0
普通の人間は1ヶ月も同じゲームやらんし
2026/06/28(日) 13:28:23.09ID:cmf2Y30O0
これSteamのデータだからな
一瞬すらも盛り上がらなかったのがゴミ箱
29名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:33:46.37ID:FlMxa7oY0
ゲーパス切れた芸は流通絆
なお今世代ゲーム機は持っていません!笑
30名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:36:49.34ID:HmpBEWYp0
そりゃゲーパスでしゃぶり尽くしてポイだよ
ペルソナもありがとうマイクロソフト
どんどんデイワンにもってこい
2026/06/28(日) 13:39:24.12ID:Hj/+DeMF0
ここからはPS版発売に合わせて大規模セルフネガキャンが始まるから二度と盛り上がることはないだろう
2026/06/28(日) 13:40:34.04ID:MJdeazCJ0
>>11
鳴潮かなw
33名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:40:48.17ID:Z7ebRrWc0
ゴキブリはキチガイやな
PS版発売後に任豚可哀想を連呼しそう
34名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 13:41:23.74ID:vPmhu1yc0
>>32
PS5じゃまともに動かんからな
2026/06/28(日) 13:46:30.39ID:dWCtLhfZ0
>>24
4,50km/hでどうやって滑るんだよ
2026/06/28(日) 13:46:42.76ID:EXxzVlZS0
>>9
風景も何もないしほんと一瞬で飽きる
フリーランとか虚無過ぎる
2026/06/28(日) 13:53:58.05ID:wguTddb20
FHよりGears新作がやばすぎるな
アホほどかかった予算
PCゲーマーに全く受けないゲーム性
死神アシャによってPSへの出稼ぎを封じられ
唯一の収入源はゲーパス乞食
最初からスタジオ閉鎖が確定しているかのようにMS上層部に追い込まれている
2026/06/28(日) 13:55:43.71ID:dpDJPZu60
またスチームが俺の世界のやつか
格ゲー板にもそういうのいるけど同じ頭なんだろうな
2026/06/28(日) 13:57:55.44ID:megkIZVx0
まあこういう世間の空気だけ見てる奴は自分が無いんだよな
40名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:01:28.64ID:0fEZj9qD0
配信者も一瞬で飽きていったな
41名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:03:32.09ID:YVLqeTlQ0
飽きるまで遊んだら充分やろ。
金あるやつはVRで楽しんでるけどな
42名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:05:22.33ID:uHUJ4WTYa
みんな飽きたからPS5版出さなくていいね
43名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:09:22.09ID:MitOWAXO0
FHはお題がわかりづらすぎて毎回続かない
エリミネーターとかいうのも何したらいいかわからないし
44名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:11:38.23ID:MitOWAXO0
あと、スクランブル交差点なんとかドリフトを3回やるっていうのも、条件クリアしてるのに完了にならないし、無駄に時間費やしてる感じがすごくて萎えた
45名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:12:20.98ID:gvYMDWdI0
PS5版のパケは日本のPS5市場で今年最も売れるタイトルになると思うけど
ゴキブリが必死に過疎化を願ってる意味が分からない
2026/06/28(日) 14:17:22.85ID:QEZQD7bBd
願ってるというか人が減ってるのははっきり数字に出てるじゃん
2026/06/28(日) 14:17:28.79ID:f+57KAUE0
スピン限定車も集め終わってあとはプレイリスト車の追加待ちだけど

PS勢は放置稼ぎ修正されたあとのFH6やらなあかんのか
大変だろうけど頑張ってな…
48名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:20:22.59ID:6Y+Eta2k0
ソシャゲじゃあるまいし同じゲーム1ヶ月後にもやってる人が少数派ってだけだと思うけど
49名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:22:40.50ID:JlvZL1070
プレイリストカー以外入手し終えたし、あとデリバリー位でほぼほぼクリアみたいな感じだからプレイリスト終わりからプレイリスト始めの1〜2時間位しかもうやってないな
2026/06/28(日) 14:24:42.02ID:7FJS0p4Z0
なぜ飽きやすいのか、なぜ金払う価値0のゴミゲーなのかを必死にアピールし始めるゴミ箱信者
51名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:25:18.41ID:V5Kn5lSda
凄いブーム起こしてるねFH6さすがMSのゲーム
XBOX売れるしハンコンも売れるしで
日本だけでもXBOXはもう100万台以上売れてるだろ在庫復活しても直ぐ売り切れるし足りない状態
52名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:36:29.69ID:08gElh9h0
なんの進化もなくだらだら作らせるとこうなる例がFHとFable
2026/06/28(日) 14:49:08.96ID:fbUzkJszH
大人気シリーズだからリリース直後が凄いだけだろ
54名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 14:59:31.18ID:qMGsOaLY0
ゴキ捨てには要らないね
55名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 15:03:03.58ID:HCyNG1W10
もう誰もやってないwwwwwwwwwwww
56名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 15:08:10.36ID:YJtzwi4Z0
ゴキ君が必死こいてネガキャンしても無駄なレベルでチョニーが死んじゃった
57名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 15:09:56.46ID:We6ZeVnud
>>9
マリカも飽きるよ
リア友や家族と遊ぶから楽しいだけでソロなら飽きる
58名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 15:26:10.58ID:mKrrXjOu0
>>48
FHはソシャゲのように毎日ログインさせるようにしてるゲームだよ
59名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 15:26:52.99ID:bXX6xtzO0
FHは30時間くらいで飽きるし満足するゲームではある
過去作もそうだったけど今回は買ったからウィークリー続けてるわ
60名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:07:45.70ID:XtgxCUfXr
つーかリアル系ってやっぱりつまらんよな
すぐ飽きる
2026/06/28(日) 16:09:13.22ID:P42HF9Rf0
まだ遊べない人がいると聞いて
62名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:11:23.30ID:ygCMW/TN0
ゲーパス切れただけだろwww
63名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:22:42.93ID:YXxUgT6Z0
チョロQがやりたくなった
2026/06/28(日) 16:25:46.99ID:0ytKwdAK0
>>62
これな
65名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:31:43.22ID:ZGErWrgL0
steamの同接なんでゲーパス関係ないんですよ…
66名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:33:59.15ID:MFtTcu6D0
>>65
もっと他のゲームも楽しまないともったいないぞw
67名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:40:21.77ID:ZGErWrgL0
当たり前だろ
一つのゲームだけやっててもポイント貯まらんわ
68名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:41:37.67ID:iW1LWVqm0
最初の頃の妙なイキり具合は何だったの?
69名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 16:49:11.65ID:PwhT399N0
FHは最初ガッツリやって後は別のゲームの息抜きとかでちょこちょこやるゲームだ
70名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 17:00:15.08ID:wlqOktHRa
ジャップのマップのせいだな
これが韓国なら
71名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 17:14:21.88ID:Y0hahdaP0
みんなカメレオンやってるんやろ
2026/06/28(日) 17:29:24.95ID:urXTuBWC0
ゲーパスで1ヶ月遊んだだけで
マップの半分も走ってないとおもうけど
東京シティから出るとすぐ田舎で
地方都市や郊外が少なかった印象
2026/06/28(日) 17:33:33.65ID:N6zQ3G7g0
>>70
韓国2回旅行したけど、覚えてるのソウルタワーと変な交代式の兵隊に女が群がってたことくらいだわ
74名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 17:49:51.36ID:NPeGFtah0
1時間ちょっと試して飽きたな
最初の家貰ったぐらい
75名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 17:59:01.93ID:6Y+Eta2k0
てかちょうど今日からゲーパスで始めた所なんだけどオープンワールド要素あるからForza Motorsportより面白いぞこれ
76名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 18:01:17.61ID:0fO9rc0v0
FORZA配信者チェックおじさんも飽きたのかな
77名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 18:10:22.76ID:f9uwOcyv0
seasonプレイリストこなすのに週一でのんびりやるのでええんよ
毎日やってたらそりゃ何でも飽きるし
78名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 18:29:11.30ID:uRoS6ahE0
毎週開催されるトライアルこそが真の意味でのカーミーティングだと思いまふ

参加できない人たちかわいそうね
2026/06/28(日) 18:42:51.23ID:eSYJwjBR0
そんなに憎いならもう障壁はPSで売るなって署名活動でもすればいいのに
2026/06/28(日) 18:48:13.94ID:OXYp8kSy0
フレンドで数十人やってたけどもう俺と2人しか遊んでない因みに俺はデイリー消化してるだけ実績の為に500取って最後の車貰ったらアンスト予定
ずっと同じことの繰り返しだしマルチチートばっかでガチで面白くない峠はわざと負けてポイントだけ貰うやつ多いし
81名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 18:55:54.51ID:OXYp8kSy0
>>9
かくれんぼは中々面白かったけど最近じゃかくれんぼまでチート使う奴が現れてるからそれすらやらなくなった
かくれんぼのチートは隠れ役の無限チェイス・ブレーカー
鬼役シーカーは隠れ役のチェイス・ブレーカーを使えなくするチートが出てシーカーに一度見つかれば逃れられず終わりマジ運営が何もしないからかくれんぼもやめてしまったし
峠はわざと負ける奴多いしランキングはグリッチ使ってありえん数字出すのが当たり前タイムアタックも不正で何やってもつまらなくなった
82名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 18:58:30.74ID:8t3TRGAu0
>>62
痴漢ゲーパスは継続的に入ってリワードで無料とか言ってたのにどうした?記憶障害か?
83名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:00:34.73ID:RRj2sZ7e0
>>35
運営から来てるけど初期チューニングで不具合があり真っ直ぐ走れないリアが滑る報告があるけどエアプかさては
2026/06/28(日) 19:00:59.81ID:7ri0/QS30
全員それやってるとか思ってるとか
何かの病気かよ
2026/06/28(日) 19:01:48.30ID:7ri0/QS30
>>84
>>82宛ね
2026/06/28(日) 19:03:34.48ID:Rseaz9Nc0
>>47
コロッサスとか修正されたけど他放置見つかったの知らんの?TAサーキット放置知らんの?そのほかのスピン無限は相変わらず出来るし情弱過ぎだろ本当にやってんのか?
87名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:05:55.38ID:fE1Y7kCv0
>>44
広いスクランブルやってた奴居るけど場所違うぞそこから50mくらい西に行ったところにあるもう一つのスクランブルが正解
FHのお題はちゃんと見ろ普通に分かるだろ
88名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:08:26.99ID:esRasajL0
>>40
箱おばさんも結局再生数目的なだけでいつもの4000くらいしかつかなくなったら速攻辞めたしな
89名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:11:38.84ID:n5YxvVpx0
そもそも用語が多すぎてわかりにくいからな
今日だってHorizonラッシュってなんやねんってなるし
90名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:13:28.18ID:3Ho5D4vV0
>>3
オンゲだから同接高いだけでただの車でうろうろゲーだよな
steamって小銭ゲーとオンゲならゴミでも買うのいつになったらやめるんだろな
日本の物だとフロムゲーでびっくりしたわ
あと日本だけアニメ調のキモオタゲーのランクインが多いw
91名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:14:44.67ID:SVQG6MZX0
>>89
ラッシュはラッシュやろHorizonとつくレースやるだけだそんな事も理解できんのか阿保か
92名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:26:52.30ID:KZGQ8NDPM
飽きられてガバガバになった後にPS5ユーザーはありがたがって飛びつくんでしょ

ウケるw
93名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:29:23.46ID:ImHSrdeN0
だいたい、90時間くらいやったらある程度コンプリート出来てきた
あとは七曲りドリフトの★3くらいか

デイリー・ウィークリーミッションは更新されていくから、それの消化やな
2026/06/28(日) 19:31:01.51ID:A61EBbx30
スピンがCRしか出なくて辞めた
2026/06/28(日) 19:32:10.97ID:HCzbTqLM0
そもそもレゲーって同接多いままってあるんか…
96名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:38:05.50ID:0AJSQqqv0
まあスチームのウインターセール待ち
97名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 19:56:25.54ID:3smCy3cN0
じやあ、PS5版無駄だから開発止めようぜ
2026/06/28(日) 20:07:25.38ID:eSYJwjBR0
>>97
DLCにリソース注いだほうがいいよな
99名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:39:03.25ID:3V8G4h530
>>91
本スレでも普通にわかりにくい言われてるで
100名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:46:58.59ID:8s5nDD610
和ゲーカメレオンにぺろんされちゃったな
101名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:47:44.16ID:ImHSrdeN0
車種とか制限とかルールとか、とにかく全体的に説明不足過ぎるんだよな
エリミとかもだけど

あと本スレでも散々言われてるけど、カテゴリ・ジャンルが無駄に多すぎで複雑過ぎ
102名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:49:10.74ID:ImHSrdeN0
>>86
TA稼ぎはせいぜい8時間で200万とか300万とか
コロッサスの1000万超えに比べたら少ないし、TA稼ぎもそのうち規制&Cr回収されそう
103名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:50:48.84ID:2zQX5r420
公道レースは生半可な気持ちでできるものじゃないんだよ
104名無しさん必死だな
垢版 |
2026/06/28(日) 20:52:32.96ID:PmCihy7r0
そもそもレース中でも自動運転できるようにしてるくせに金稼ぎNGって意味不明だからな
バグでもなんでもないのにナーフって
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況