【悲報】FH6のアクティブユーザ、一ヶ月で78%減😭
1名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:00:52.97ID:p42WN2GN0 どーすんのこれ
2名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:01:34.74ID:p42WN2GN03名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:02:22.03ID:p42WN2GN0 飽きられてる模様😭
https://i.imgur.com/P2ND300.jpeg
https://i.imgur.com/P2ND300.jpeg
4名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:02:47.46ID:p42WN2GN0 終わりやね
5名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:03:10.69ID:uSBh8FY30 うぁぁぁぁ
6名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:03:49.65ID:uSBh8FY30 ガチでヤバい
7名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:04:10.63ID:6BocZDDr0 ニワカが懸命にデータで煽ろうとした結果
8名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:04:17.49ID:XhY91NFF09名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:04:38.93ID:7OHg4D9T0 そりゃ飽きるだろ
アイテムすら無くただ走るだけだろ?
どうしてマリカが色々なシステムを持ってるのかと言ったら、ただ車が走るだけじゃつまらないからだよ
アイテムすら無くただ走るだけだろ?
どうしてマリカが色々なシステムを持ってるのかと言ったら、ただ車が走るだけじゃつまらないからだよ
10名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:05:52.18ID:d5NtA0mu0 ソシャゲみたいに毎日ログインするだけのゲームだからな
2026/06/28(日) 13:06:56.62ID:joENnZ4Ir
旬が過ぎてからやりたがってる連中がいるんだったな
残飯ってやつだっけ
残飯ってやつだっけ
12名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:07:26.42ID:UZc4bKbxd >>3
マリカは同接1000万なのに😱
マリカは同接1000万なのに😱
13名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:07:33.31ID:raP++cjt0 そりゃ最初は「リアルな日本うおおおお」ってなるかもしれんが、そんなの最初だけだからな
そんなとこに力入れても結局やることなんもない虚無ゲーだからそりゃみんな即やめるわな
そんなとこに力入れても結局やることなんもない虚無ゲーだからそりゃみんな即やめるわな
2026/06/28(日) 13:08:37.80ID:u3u3WKd80
ロボットが並走するあたりまではテンション上がってやってたな
その後の飛行機やらロケットやらやる頃には飽きて来てた
個人的には都市部を多く走りたかったんだがオフロード系が多くて、段々これ日本じゃなくても良くね?ってなってったわ
その後の飛行機やらロケットやらやる頃には飽きて来てた
個人的には都市部を多く走りたかったんだがオフロード系が多くて、段々これ日本じゃなくても良くね?ってなってったわ
15名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:09:20.32ID:bJ/Qtaqa0 やったこともないのに虚無ゲーは草
元々ある程度やったら車貰うのとDLC待ちでしょ
元々ある程度やったら車貰うのとDLC待ちでしょ
16名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:10:55.93ID:7RJ5/63p0 だからすぐ飽きるって言っただろ
17名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:12:08.93ID:82xlNMl70 FH4よりは面白かった
18名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:12:24.76ID:f9uwOcyv0 ゲーパスもキレる頃合いだろうしね
19名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:13:09.87ID:f9uwOcyv0 まあ168時間はプレイしてるから充分楽しんだけどね
20名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:13:55.52ID:UZc4bKbxd MS倒産するんけ?
21名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:16:31.47ID:yaQ4Prf/0 ・街を破壊できない
・オープンワールドにはセスナが必要
この2点頑張りましょう
・オープンワールドにはセスナが必要
この2点頑張りましょう
2026/06/28(日) 13:18:38.55ID:uSKQT8aE0
ゲーパスで4日ぐらいやってやめた
そこら辺ドライブしてるだけならいいけどレース嫌すぎ
シーズンイベントの限定車もらうために続けてレースやるやつとか苦行すぎてもういいやって起動しなくなった
そこら辺ドライブしてるだけならいいけどレース嫌すぎ
シーズンイベントの限定車もらうために続けてレースやるやつとか苦行すぎてもういいやって起動しなくなった
2026/06/28(日) 13:22:38.59ID:5kLCWXuL0
ゲーパス切れてそのままやめたわ
話題に乗っかってやってみたけど車やレース好きじゃないとね
グラは綺麗だったよ
話題に乗っかってやってみたけど車やレース好きじゃないとね
グラは綺麗だったよ
24名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:25:24.03ID:wQWtZTYF0 ツルツル滑りすぎなんだよ。本物がこんなエアホッケー並みに滑りまくってたら、世界中毎日事故だらけだわ。
25名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:26:48.22ID:6BseJrRg0 これからスマホゲーのディリーウィークリーが2年位続くからなー
2026/06/28(日) 13:27:15.22ID:HqY7zpcBr
ガーッと30時間くらいやったらパッと飽きる
そっからは車ゲームがやりたくなった時にたまに触るだけになる
(オールインワン的な車ゲーなので他の車ゲームにはなかなか行かない)
そうゆーゲームだよ
そうゆーゲームなのでオンが最低限過疎らないのが救い
そっからは車ゲームがやりたくなった時にたまに触るだけになる
(オールインワン的な車ゲーなので他の車ゲームにはなかなか行かない)
そうゆーゲームだよ
そうゆーゲームなのでオンが最低限過疎らないのが救い
27名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:28:18.67ID:PfDa4dco0 普通の人間は1ヶ月も同じゲームやらんし
2026/06/28(日) 13:28:23.09ID:cmf2Y30O0
これSteamのデータだからな
一瞬すらも盛り上がらなかったのがゴミ箱
一瞬すらも盛り上がらなかったのがゴミ箱
29名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:33:46.37ID:FlMxa7oY0 ゲーパス切れた芸は流通絆
なお今世代ゲーム機は持っていません!笑
なお今世代ゲーム機は持っていません!笑
30名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:36:49.34ID:HmpBEWYp0 そりゃゲーパスでしゃぶり尽くしてポイだよ
ペルソナもありがとうマイクロソフト
どんどんデイワンにもってこい
ペルソナもありがとうマイクロソフト
どんどんデイワンにもってこい
2026/06/28(日) 13:39:24.12ID:Hj/+DeMF0
ここからはPS版発売に合わせて大規模セルフネガキャンが始まるから二度と盛り上がることはないだろう
33名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:40:48.17ID:Z7ebRrWc0 ゴキブリはキチガイやな
PS版発売後に任豚可哀想を連呼しそう
PS版発売後に任豚可哀想を連呼しそう
34名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 13:41:23.74ID:vPmhu1yc0 >>32
PS5じゃまともに動かんからな
PS5じゃまともに動かんからな
2026/06/28(日) 13:53:58.05ID:wguTddb20
FHよりGears新作がやばすぎるな
アホほどかかった予算
PCゲーマーに全く受けないゲーム性
死神アシャによってPSへの出稼ぎを封じられ
唯一の収入源はゲーパス乞食
最初からスタジオ閉鎖が確定しているかのようにMS上層部に追い込まれている
アホほどかかった予算
PCゲーマーに全く受けないゲーム性
死神アシャによってPSへの出稼ぎを封じられ
唯一の収入源はゲーパス乞食
最初からスタジオ閉鎖が確定しているかのようにMS上層部に追い込まれている
2026/06/28(日) 13:55:43.71ID:dpDJPZu60
またスチームが俺の世界のやつか
格ゲー板にもそういうのいるけど同じ頭なんだろうな
格ゲー板にもそういうのいるけど同じ頭なんだろうな
2026/06/28(日) 13:57:55.44ID:megkIZVx0
まあこういう世間の空気だけ見てる奴は自分が無いんだよな
40名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:01:28.64ID:0fEZj9qD0 配信者も一瞬で飽きていったな
41名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:03:32.09ID:YVLqeTlQ0 飽きるまで遊んだら充分やろ。
金あるやつはVRで楽しんでるけどな
金あるやつはVRで楽しんでるけどな
42名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:05:22.33ID:uHUJ4WTYa みんな飽きたからPS5版出さなくていいね
43名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:09:22.09ID:MitOWAXO0 FHはお題がわかりづらすぎて毎回続かない
エリミネーターとかいうのも何したらいいかわからないし
エリミネーターとかいうのも何したらいいかわからないし
44名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:11:38.23ID:MitOWAXO0 あと、スクランブル交差点なんとかドリフトを3回やるっていうのも、条件クリアしてるのに完了にならないし、無駄に時間費やしてる感じがすごくて萎えた
45名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:12:20.98ID:gvYMDWdI0 PS5版のパケは日本のPS5市場で今年最も売れるタイトルになると思うけど
ゴキブリが必死に過疎化を願ってる意味が分からない
ゴキブリが必死に過疎化を願ってる意味が分からない
2026/06/28(日) 14:17:22.85ID:QEZQD7bBd
願ってるというか人が減ってるのははっきり数字に出てるじゃん
2026/06/28(日) 14:17:28.79ID:f+57KAUE0
スピン限定車も集め終わってあとはプレイリスト車の追加待ちだけど
PS勢は放置稼ぎ修正されたあとのFH6やらなあかんのか
大変だろうけど頑張ってな…
PS勢は放置稼ぎ修正されたあとのFH6やらなあかんのか
大変だろうけど頑張ってな…
48名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:20:22.59ID:6Y+Eta2k0 ソシャゲじゃあるまいし同じゲーム1ヶ月後にもやってる人が少数派ってだけだと思うけど
49名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:22:40.50ID:JlvZL1070 プレイリストカー以外入手し終えたし、あとデリバリー位でほぼほぼクリアみたいな感じだからプレイリスト終わりからプレイリスト始めの1〜2時間位しかもうやってないな
2026/06/28(日) 14:24:42.02ID:7FJS0p4Z0
なぜ飽きやすいのか、なぜ金払う価値0のゴミゲーなのかを必死にアピールし始めるゴミ箱信者
51名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:25:18.41ID:V5Kn5lSda 凄いブーム起こしてるねFH6さすがMSのゲーム
XBOX売れるしハンコンも売れるしで
日本だけでもXBOXはもう100万台以上売れてるだろ在庫復活しても直ぐ売り切れるし足りない状態
XBOX売れるしハンコンも売れるしで
日本だけでもXBOXはもう100万台以上売れてるだろ在庫復活しても直ぐ売り切れるし足りない状態
52名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:36:29.69ID:08gElh9h0 なんの進化もなくだらだら作らせるとこうなる例がFHとFable
2026/06/28(日) 14:49:08.96ID:fbUzkJszH
大人気シリーズだからリリース直後が凄いだけだろ
54名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 14:59:31.18ID:qMGsOaLY0 ゴキ捨てには要らないね
55名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 15:03:03.58ID:HCyNG1W10 もう誰もやってないwwwwwwwwwwww
56名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 15:08:10.36ID:YJtzwi4Z0 ゴキ君が必死こいてネガキャンしても無駄なレベルでチョニーが死んじゃった
57名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 15:09:56.46ID:We6ZeVnud58名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 15:26:10.58ID:mKrrXjOu0 >>48
FHはソシャゲのように毎日ログインさせるようにしてるゲームだよ
FHはソシャゲのように毎日ログインさせるようにしてるゲームだよ
59名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 15:26:52.99ID:bXX6xtzO0 FHは30時間くらいで飽きるし満足するゲームではある
過去作もそうだったけど今回は買ったからウィークリー続けてるわ
過去作もそうだったけど今回は買ったからウィークリー続けてるわ
60名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:07:45.70ID:XtgxCUfXr つーかリアル系ってやっぱりつまらんよな
すぐ飽きる
すぐ飽きる
2026/06/28(日) 16:09:13.22ID:P42HF9Rf0
まだ遊べない人がいると聞いて
62名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:11:23.30ID:ygCMW/TN0 ゲーパス切れただけだろwww
63名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:22:42.93ID:YXxUgT6Z0 チョロQがやりたくなった
65名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:31:43.22ID:ZGErWrgL0 steamの同接なんでゲーパス関係ないんですよ…
66名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:33:59.15ID:MFtTcu6D0 >>65
もっと他のゲームも楽しまないともったいないぞw
もっと他のゲームも楽しまないともったいないぞw
67名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:40:21.77ID:ZGErWrgL0 当たり前だろ
一つのゲームだけやっててもポイント貯まらんわ
一つのゲームだけやっててもポイント貯まらんわ
68名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:41:37.67ID:iW1LWVqm0 最初の頃の妙なイキり具合は何だったの?
69名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 16:49:11.65ID:PwhT399N0 FHは最初ガッツリやって後は別のゲームの息抜きとかでちょこちょこやるゲームだ
70名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 17:00:15.08ID:wlqOktHRa ジャップのマップのせいだな
これが韓国なら
これが韓国なら
71名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 17:14:21.88ID:Y0hahdaP0 みんなカメレオンやってるんやろ
2026/06/28(日) 17:29:24.95ID:urXTuBWC0
ゲーパスで1ヶ月遊んだだけで
マップの半分も走ってないとおもうけど
東京シティから出るとすぐ田舎で
地方都市や郊外が少なかった印象
マップの半分も走ってないとおもうけど
東京シティから出るとすぐ田舎で
地方都市や郊外が少なかった印象
2026/06/28(日) 17:33:33.65ID:N6zQ3G7g0
>>70
韓国2回旅行したけど、覚えてるのソウルタワーと変な交代式の兵隊に女が群がってたことくらいだわ
韓国2回旅行したけど、覚えてるのソウルタワーと変な交代式の兵隊に女が群がってたことくらいだわ
74名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 17:49:51.36ID:NPeGFtah0 1時間ちょっと試して飽きたな
最初の家貰ったぐらい
最初の家貰ったぐらい
75名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 17:59:01.93ID:6Y+Eta2k0 てかちょうど今日からゲーパスで始めた所なんだけどオープンワールド要素あるからForza Motorsportより面白いぞこれ
76名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 18:01:17.61ID:0fO9rc0v0 FORZA配信者チェックおじさんも飽きたのかな
77名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 18:10:22.76ID:f9uwOcyv0 seasonプレイリストこなすのに週一でのんびりやるのでええんよ
毎日やってたらそりゃ何でも飽きるし
毎日やってたらそりゃ何でも飽きるし
78名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 18:29:11.30ID:uRoS6ahE0 毎週開催されるトライアルこそが真の意味でのカーミーティングだと思いまふ
参加できない人たちかわいそうね
参加できない人たちかわいそうね
2026/06/28(日) 18:42:51.23ID:eSYJwjBR0
そんなに憎いならもう障壁はPSで売るなって署名活動でもすればいいのに
2026/06/28(日) 18:48:13.94ID:OXYp8kSy0
フレンドで数十人やってたけどもう俺と2人しか遊んでない因みに俺はデイリー消化してるだけ実績の為に500取って最後の車貰ったらアンスト予定
ずっと同じことの繰り返しだしマルチチートばっかでガチで面白くない峠はわざと負けてポイントだけ貰うやつ多いし
ずっと同じことの繰り返しだしマルチチートばっかでガチで面白くない峠はわざと負けてポイントだけ貰うやつ多いし
81名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 18:55:54.51ID:OXYp8kSy0 >>9
かくれんぼは中々面白かったけど最近じゃかくれんぼまでチート使う奴が現れてるからそれすらやらなくなった
かくれんぼのチートは隠れ役の無限チェイス・ブレーカー
鬼役シーカーは隠れ役のチェイス・ブレーカーを使えなくするチートが出てシーカーに一度見つかれば逃れられず終わりマジ運営が何もしないからかくれんぼもやめてしまったし
峠はわざと負ける奴多いしランキングはグリッチ使ってありえん数字出すのが当たり前タイムアタックも不正で何やってもつまらなくなった
かくれんぼは中々面白かったけど最近じゃかくれんぼまでチート使う奴が現れてるからそれすらやらなくなった
かくれんぼのチートは隠れ役の無限チェイス・ブレーカー
鬼役シーカーは隠れ役のチェイス・ブレーカーを使えなくするチートが出てシーカーに一度見つかれば逃れられず終わりマジ運営が何もしないからかくれんぼもやめてしまったし
峠はわざと負ける奴多いしランキングはグリッチ使ってありえん数字出すのが当たり前タイムアタックも不正で何やってもつまらなくなった
82名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 18:58:30.74ID:8t3TRGAu0 >>62
痴漢ゲーパスは継続的に入ってリワードで無料とか言ってたのにどうした?記憶障害か?
痴漢ゲーパスは継続的に入ってリワードで無料とか言ってたのにどうした?記憶障害か?
83名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:00:34.73ID:RRj2sZ7e0 >>35
運営から来てるけど初期チューニングで不具合があり真っ直ぐ走れないリアが滑る報告があるけどエアプかさては
運営から来てるけど初期チューニングで不具合があり真っ直ぐ走れないリアが滑る報告があるけどエアプかさては
2026/06/28(日) 19:00:59.81ID:7ri0/QS30
全員それやってるとか思ってるとか
何かの病気かよ
何かの病気かよ
2026/06/28(日) 19:03:34.48ID:Rseaz9Nc0
>>47
コロッサスとか修正されたけど他放置見つかったの知らんの?TAサーキット放置知らんの?そのほかのスピン無限は相変わらず出来るし情弱過ぎだろ本当にやってんのか?
コロッサスとか修正されたけど他放置見つかったの知らんの?TAサーキット放置知らんの?そのほかのスピン無限は相変わらず出来るし情弱過ぎだろ本当にやってんのか?
87名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:05:55.38ID:fE1Y7kCv088名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:08:26.99ID:esRasajL0 >>40
箱おばさんも結局再生数目的なだけでいつもの4000くらいしかつかなくなったら速攻辞めたしな
箱おばさんも結局再生数目的なだけでいつもの4000くらいしかつかなくなったら速攻辞めたしな
89名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:11:38.84ID:n5YxvVpx0 そもそも用語が多すぎてわかりにくいからな
今日だってHorizonラッシュってなんやねんってなるし
今日だってHorizonラッシュってなんやねんってなるし
90名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:13:28.18ID:3Ho5D4vV0 >>3
オンゲだから同接高いだけでただの車でうろうろゲーだよな
steamって小銭ゲーとオンゲならゴミでも買うのいつになったらやめるんだろな
日本の物だとフロムゲーでびっくりしたわ
あと日本だけアニメ調のキモオタゲーのランクインが多いw
オンゲだから同接高いだけでただの車でうろうろゲーだよな
steamって小銭ゲーとオンゲならゴミでも買うのいつになったらやめるんだろな
日本の物だとフロムゲーでびっくりしたわ
あと日本だけアニメ調のキモオタゲーのランクインが多いw
91名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:14:44.67ID:SVQG6MZX0 >>89
ラッシュはラッシュやろHorizonとつくレースやるだけだそんな事も理解できんのか阿保か
ラッシュはラッシュやろHorizonとつくレースやるだけだそんな事も理解できんのか阿保か
92名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:26:52.30ID:KZGQ8NDPM 飽きられてガバガバになった後にPS5ユーザーはありがたがって飛びつくんでしょ
ウケるw
ウケるw
93名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:29:23.46ID:ImHSrdeN0 だいたい、90時間くらいやったらある程度コンプリート出来てきた
あとは七曲りドリフトの★3くらいか
デイリー・ウィークリーミッションは更新されていくから、それの消化やな
あとは七曲りドリフトの★3くらいか
デイリー・ウィークリーミッションは更新されていくから、それの消化やな
2026/06/28(日) 19:31:01.51ID:A61EBbx30
スピンがCRしか出なくて辞めた
2026/06/28(日) 19:32:10.97ID:HCzbTqLM0
そもそもレゲーって同接多いままってあるんか…
96名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:38:05.50ID:0AJSQqqv0 まあスチームのウインターセール待ち
97名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 19:56:25.54ID:3smCy3cN0 じやあ、PS5版無駄だから開発止めようぜ
99名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:39:03.25ID:3V8G4h530 >>91
本スレでも普通にわかりにくい言われてるで
本スレでも普通にわかりにくい言われてるで
100名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:46:58.59ID:8s5nDD610 和ゲーカメレオンにぺろんされちゃったな
101名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:47:44.16ID:ImHSrdeN0 車種とか制限とかルールとか、とにかく全体的に説明不足過ぎるんだよな
エリミとかもだけど
あと本スレでも散々言われてるけど、カテゴリ・ジャンルが無駄に多すぎで複雑過ぎ
エリミとかもだけど
あと本スレでも散々言われてるけど、カテゴリ・ジャンルが無駄に多すぎで複雑過ぎ
102名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:49:10.74ID:ImHSrdeN0103名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:50:48.84ID:2zQX5r420 公道レースは生半可な気持ちでできるものじゃないんだよ
104名無しさん必死だな
2026/06/28(日) 20:52:32.96ID:PmCihy7r0 そもそもレース中でも自動運転できるようにしてるくせに金稼ぎNGって意味不明だからな
バグでもなんでもないのにナーフって
バグでもなんでもないのにナーフって
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]