障壁って本気でパソコンがSwitch2より売れると思ってる??
1名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 03:57:45.97ID:qRikpxvR0 ゲームハードにかけれる値段は6万までって決まってるだろ
2名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 05:29:13.15ID:X6v9iIZO0 売れるというか『すでに普及してる』というか(´・ω・`)
普及してなかったらカメレオンが1000万本をすぐに売ったり出来ないわけで
ちなみに障壁じゃなくて売上厨ね
普及してなかったらカメレオンが1000万本をすぐに売ったり出来ないわけで
ちなみに障壁じゃなくて売上厨ね
3名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 05:34:33.16ID:4hZMgp3z0 クラウドゲーミングで60fps出るのに30fpsの劣化移植でフルプライス払いたいゲーマーが多いの?
あ、遅延ガーおじさんは思い出の中でじっとしていてもろて
あ、遅延ガーおじさんは思い出の中でじっとしていてもろて
4名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 05:36:11.51ID:BIAp1zUK0 すいちつ如きが超えれるわけないでしょ
PCは未だにアクティブ増え続けてるのに任天堂は2000万台売ったのに年間アクティブ減ってんだよ
PCは未だにアクティブ増え続けてるのに任天堂は2000万台売ったのに年間アクティブ減ってんだよ
5名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 05:40:51.77ID:X6v9iIZO0 ゲハ民はよく「PCゲーは数十万円のゲーミングPCを買わないと遊べない!」って思い込んでるけど、現代のPCはオンボードでもSwitch1くらいの3D性能があるから、皆が思ってるよりもPCゲーの敷居は低いんだよ(´・ω・`)
そう言うと「内蔵GPUww」って馬鹿にするけどSwitch1くらいあると出来る事は凄く多いからね
最新の洋ゲーAAAは動かないけど、そもそも洋ゲーは誰も遊びたいと思ってないから困らない
そう言うと「内蔵GPUww」って馬鹿にするけどSwitch1くらいあると出来る事は凄く多いからね
最新の洋ゲーAAAは動かないけど、そもそも洋ゲーは誰も遊びたいと思ってないから困らない
2026/06/29(月) 05:45:42.40ID:L+9dhw7n0
PCすらなくても遊べるけど?クラウドで
PS5がクラウドを制限してるのが異常だし任天堂はクラウドに対応しないせいで
Xbox/PCだけがクラウドに力入れてる状態だ
スマホ・タブレットでPC/Xboxのゲームも遊べるってことを知ったほうがええで
PS5がクラウドを制限してるのが異常だし任天堂はクラウドに対応しないせいで
Xbox/PCだけがクラウドに力入れてる状態だ
スマホ・タブレットでPC/Xboxのゲームも遊べるってことを知ったほうがええで
2026/06/29(月) 05:50:14.18ID:L+9dhw7n0
バイオハザードRE2Zバージョン、RE3Zバージョン、RE4、レクイエム
この辺全部Steamのセールで買えてスマホタブレットでも遊べるで
クラウドでね
この辺全部Steamのセールで買えてスマホタブレットでも遊べるで
クラウドでね
8名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 05:55:10.33ID:N9anOJPt0 そんな事より
売れないPS5の事応援してみたら
売れないPS5の事応援してみたら
2026/06/29(月) 06:12:46.92ID:L+9dhw7n0
ライフイズストレンジ(販売スクエニ)ってスマホ版を英語吹替のみにしたじゃん
Steamで買ってクラウドで遊べば日本語吹き替えで遊べちまうんだ
ほんと移植に金払うなんて馬鹿みたいだよ
Steamで買ってクラウドで遊べば日本語吹き替えで遊べちまうんだ
ほんと移植に金払うなんて馬鹿みたいだよ
2026/06/29(月) 06:29:09.55ID:nZh7T8m00
どれも普及してるでよくね
2026/06/29(月) 06:38:22.26ID:L+9dhw7n0
Switchでドラクエ11S買ったらSwitch2エディションすらフルプライスでアプデ対応しませんというクソみたいな完全版商法するじゃん
もう二度とドラクエなんて買わないしSteam以外で買うことはないよw
もう二度とドラクエなんて買わないしSteam以外で買うことはないよw
12名無しさん必死だな
2026/06/29(月) 06:38:46.94ID:yPqIWfJB0レスを投稿する
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 美輪明宏も臨終の際は「コロワク打ったから…」って思ってたのかな
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」