探検


【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net

1Anonymous
垢版 |
2016/06/03(金) 19:45:08.89ID:9lql4bv8
又吉直樹原作のNetflixオリジナルドラマ「火花」を語るスレです。
136Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 16:01:32.96ID:dT86CdfA
>>134
ほんまか
それはよかった
137Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 16:02:02.93ID:dT86CdfA
火花やけどね
138Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:22:45.83ID:KTAfOtuE
>>123
デアデビルは最後まで見たほうがいい
違いが分かるから
139Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:29:25.73ID:lxezM1qT
解散ライブで号泣した
140Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:39:43.76ID:brej43J9
おれは神谷の良いとこ10個言うてのとこで号泣
141Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:42:11.30ID:CN4O61Xx
『生きている限り人生にバッドエンドはない』
142Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:48:40.99ID:oCQen3ky
>>121大好きな白人様が評価すれば意見をガラッと変えそうなレビューですね^^
ブレイキング・バッドやハウス・オブ・カードと比べてる時点でお察しだわ
143Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 18:54:40.20ID:WcR6W223
スポンサーとかテレビ業界のしがらみがないからか
自由に作られてる感じが終盤どんどん良くなるね
表情アップだけでセリフもなし5分くらいあったよな
途中音さえなくなるというw
144Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 20:04:53.26ID:3aShEBys
お笑いバトルでやった、あほんだらの2本目のネタって、なんだったの?
145Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 20:39:23.32ID:+ZxDiir4
>>144
音声は1本目のネタの録音
146Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 21:29:57.09ID:oCQen3ky
太鼓の太鼓のお兄さん〜真っ赤な帽子のお兄さん〜
147Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 21:36:26.32ID:BPkxTGHV
又吉が番組に出てるからCMやるかな?と思って見てたけど…局が日テレだった(´・ω・`)
148Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 21:44:55.99ID:lxezM1qT
めざましテレビで火花の宣伝してたよ
149Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 21:51:49.27ID:oCQen3ky
最後の漫才で泣いた奴wwwwwwwwww

あれ地味に徳永さんと初めて会った時と掛かっててやばい
150Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 22:14:57.95ID:3aShEBys
>>145
あーそうだったんだー
ウチの視聴環境おかしくなったかと思ったよ
151Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 22:43:11.55ID:bxQmgX2I
泣き笑いって感情が久々だわな
なかなか泣けるのと笑えるのを同時にできる物語って少ないと思うよ
152Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 22:45:33.43ID:nwdMX4Dj
大阪のベタベタしたノリが凄い不快
なんで良い大人が甘ったれて
屁理屈コネるダケの話を
面白がれるの?

と思ったが
結構好きな奴居るのな
吉本芸人の内輪ネタ強要されてる気がして
関西人はああいうの好きなんだろうか。
153Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 23:09:36.54ID:E4eP7hEZ
>>152
全話見終わっての感想?
154Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 23:33:04.44ID:9JhUAnWI
我が家のテレビだけなのかも知れないけど
音量をバカでかくしないと聞こえづらいシーン多かったなあ
みんなはどうよ
155Anonymous
垢版 |
2016/06/06(月) 23:54:43.95ID:rSNwCmPB
二本目の漫才が、一本目の漫才の音声を流しているやつ
分からなかった人がいて安心した。
二本目の漫才がどこがおもしろいのか良くわからなくて
また見直して、ようやく意味が分かった。
あのシーン分かりにくかったんじゃないかな。
156Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 00:24:57.15ID:NV6+3Htb
>>154
それ思った
かと思えばいきなりすげーうるさくなって大変だった
157Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 01:47:20.76ID:LwcVCtsP
よしもとの意気込みが感じられた
ネトフリで自由にドラマつくるってすごい
チャンスだと思うけどフジはなんか
冴えなかった
やっぱりダメなんかなあそこ
158Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 01:48:30.20ID:UMyJv2d2
俺も徳永みたいな可愛い子に慕われたい
芸人なろうかな
159Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 04:10:45.32ID:y5dM/xfG
>>158
鹿谷軍団に誘われそう
160Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 07:08:42.84ID:Y+qMQGSe
視聴完了
泣き笑いさせて頂きました
山田孝之の手紙思い出したけど
また一味違う泣かせ方で凄く良かった
2時間映画にしなくて大正解
161Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 08:21:14.70ID:hoFI45j/
烏龍パークの橋本って人が神谷のモデルらしいよ
162Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 09:21:35.69ID:KDwXkidh
2年前から分かってたぞ
163Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 10:17:15.50ID:/JUpAa8G
せくしー どらま


http://goo.gl/dGV8Cb
164Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 11:35:12.04ID:cfHcCMX2
このドラマ家族で見ない方がいいかな?
エロシーンとかある感じ?
165Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 11:48:34.72ID:+YR5ww8u
お茶の間であのラストみんなで見てるシーン想像しちゃったわ
166Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 11:48:38.44ID:EbwkHIiA
家族で見たほうがいいよ、原作が読みたくなった
167Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 12:04:12.85ID:X4T2akgL
>>164
エロシーンとかはないけど家族と見たい内容じゃないなあ
一人でじっくり見たい
168Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 12:14:05.55ID:1i18d09K
>>164
年代によるけど学生とかやったら気まずいシーンはあるかな
169Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 12:44:19.67ID:kk9UsuyR
あえぎ声とかネタバレになるけど最後おっぱいのシーンがあるよ。
まあ許容の範囲だとは思う。
170Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 12:49:02.56ID:IVIiG+Qk
テラスハウスもそうだけどNetflix作品って映像に洋画みたいな空気感というか味がある気がするんだけど、使ってるカメラが高級だったりカメラワークが良いからなのかな?

素人目で見ても日本のテレビ放送されてるドラマと明らかに質が違う感じがする。

脚本の面白さの前に映像として画になってて楽しいわ
171Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 12:52:57.69ID:3y8x6Kcs
日本のドラマとは金のかけ方が桁違いだからね、火花も1話億単位かけていると思う
日本のチープな量産型ドラマは1話1000万程度
172Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 13:11:15.14ID:xezld2Vg
さすがに億はかかってねえだろw
173Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 13:16:48.60ID:yyoYTdDR
日本のドラマはタレントとかにいらんギャラ払いすぎ
174Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 13:24:53.00ID:BqpsHXC+
TVの画面と映画スクリーンのサイズって違いもあるな視聴距離とか
映画畑の人が映画っぽく撮ったドラマだから感じる違いもあるね
スクリーンならヒキの絵も細部がみれたりして空気感をだせたりする
175Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 13:32:51.71ID:qz8usjHJ
一眼レフっぽいで撮ったみたいななんか背景がボケたようなおしゃれな雰囲気があるな
176Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 13:41:15.31ID:TtNE0vaj
まあでも数億は使ってるんじゃないかな
全体の年間コンテンツ調達費が50億ドルでひとつのドラマの制作費1億ドルは出せるみたいだし
177Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 15:01:16.68ID:wGsBgsG4
映画っぽいよね映像が
素晴らしい作品なだけに波岡の演技がかなり残念
芸人の好井や村田の方が上手いってどういうことや
徳永が惹かれるようなカリスマ性も感じない
もっと適任が他におったやろ
チョン臭いチンピラ顔で不快やし
178Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 15:14:11.69ID:76xWDr2L
映画用のカメラでドラマ撮るの流行ってるよな最近
179Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 15:58:43.81ID:lRlB/Qlm
火花は映像美も魅力の一つだよね、上空から撮影した映像で一味違うなと驚かされた
180Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:06:26.16ID:5puo8yUV
>>177
しょぼいよなぁ波岡
冒頭の熱海のシーンなんか地元のおとなしい高校生がチンピラに憧れたみたいな絵面
もっと他にいたんでないの?って思う
徳永役の林や山下役の好井はこの人本当にこういう奴なんじゃないかってくらい嵌ってんのに神谷のコレジャナイ感が半端ねぇ
181Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:08:08.40ID:FQ4fW7Jf
ほんとに上質なドラマよなぁ
トッキー役の林好きになった
182Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:13:24.32ID:sEtSiR2S
好井まさおって芸人だったんだ
もともと役者志望だったのか
183Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:28:08.35ID:ycQU6WbV
相方役、俳優なのに漫才うまいなと思ってたら芸人だったのか
それに比べると主役はやっぱり漫才とか笑いの掛け合いシーンとか頑張ってるけど下手でいまいちだね
184Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:41:01.24ID:cp21bbC8
好井まさおといえば怪談
185Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 16:54:14.99ID:zMRWY0YN
井下好井っていうコンビらしいけどYouTubeで漫才見てみたらつまんなかった
好井は本来ボケ担当なんだね
186Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 19:05:12.78ID:2IGbQR1J
CM初めて見たw
生きてる限り・・・はCMで使ってるのか
187Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 19:40:18.16ID:c5TRC0Xh
ドラマも配役も全て完璧でした。
今まで見た中のドラマの中の
最高ランクです。
余韻残りすぎなので
2周目は少し間を空けてから細かくじっくり見ます。
188Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 19:59:43.19ID:lPFA/s3s
うむ
余韻は残るね
あんだけじっくり見せられたらあの世界の人々の事を
見終わってからも色々考えてしまう
189Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 21:32:32.78ID:mZdwq6xq
リズム芸でもやるのかな。太鼓の太鼓のお兄さん
190Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 21:53:04.72ID:SuPU3yNj
あんな手術、アホだとは思うけど
別に性転換して切っちゃったとかいうわけでもないし普通にもう一度手術すればいいよな
確かにバッドエンドではない
191Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 22:34:16.02ID:5Ll8FnnR
>>164
巨乳がおっぱい丸出しのシーンがあるよ これマジ
192Anonymous
垢版 |
2016/06/07(火) 23:51:44.61ID:UYCmTq7B
映像はいいけどつまらん
王道のストーリーひとつだけ
193Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 00:12:39.88ID:OlB/oWbb
そこまですごい才能があるわけでも
カリスマ性がある訳でもないただ荒れてるだけの先輩芸人に
だからこそ徳永が憧れてしまってるところが面白かったんだけど
原作だと先輩はどんな感じで書かれてるんだろう
194Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 00:17:31.29ID:xGvtIfJU
原作もそんなよ
だからこそオチで読者も徳永とシンクロして、なにしてんねん...て気持ちになる
195Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 03:23:59.69ID:vS1a5ksG
今全部見終わったー
笑ったり切なくて涙したりして、見終わった時に何が自分に残るかなーと思いながら見てたけど、特に何も残らんかった…
売れずに芸人を諦めてった人たちってこんな苦悩があったんだなーというのは理解したけど
結局徳永が神谷にあんなに惹かれてる理由もよく理解できんかったし、神谷が言ってる事がたまにぼんやりとしか理解できん時があってモヤモヤした
日頃本を読まない自分には頭が足りんかったかなw
演技は見応えあって良かった、漫才のシーンも面白かった
196Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 04:07:28.25ID:RHA6Axd3
いい小説とかドラマとか映画って余韻が残ると思うんだけどこれもすごく余韻が残ったわ。同じスタッフでまたドラマとってほしい。純文学のドラマ化とか映画化って陳腐になりがちだけどこれは全然そうじゃないね。お金かけてるだけあるわ。
197Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 07:08:07.64ID:V5pmi02D
>>185
明らかに今回のドラマ見てたらツッコミだよな
西野っぽいけどツッコミ普通に上手いし
198Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 07:54:38.68ID:NbTVXzni
映像良いけどやっぱ無理やりドラマにしたせいか無駄なシーン多かった
太鼓も路上ミュージシャンもあんなに尺録る必要一切なかったと思う
199Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 07:56:36.67ID:xGvtIfJU
神谷は他人から凡人と違うと思われたいだけの奴
芸人とはこうあるべきという理想はあって、それにそった生き方や振る舞いをしてるだけのなんちゃってなんだよ
だんだん落ちていくんじゃなくてメッキが剥がれてくの
徳永の貧乏話を羨ましがるのも偉人の伝記好きなのも書かせるのも、最初に阿呆にしかできない漫才について語るのも全部前フリ
200Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 10:01:22.55ID:F7hw/C5U
昨夜見終わったけど、なんとなく鬱になったわw
しっかりした作品で、一気に見るとどっと疲れるね
面白かったけどね!もう一回見ろと言われたら、ちょっとしんどいかなw

真樹さん?門脇麦が演じた女性がすごく良かった、魅力的だった
愛の渦で脱いでるね
201Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 10:20:12.44ID:GngyrHyT
徳永が好きになれなかった
コイツがもう少し柔軟で、人付き合いを頑張れて、神谷とかいうしょーもない男との飲みを優先しなければ
どうにかなったんじゃねえのと思う。仮に駄目だったとしても自ら可能性を潰してるし

最初から最後まで徳永を好きになれなかったわ。神谷の魅力もわからんし

二人の関係性が、又吉と千鳥の大悟みたいなもんなんじゃないかと思ったわ

良いドラマだったけどね
202Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 11:13:01.47ID:Tl8ppfzE
入る事務所間違えてる
203Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 11:22:47.96ID:w/Xw6+cW
たしかにドラマでの神谷に徳永が心酔しているような魅力は俺もあんまり感じられなかったが
>>193>>199みたいなことなら、俺の見方は根底からまちがってるな。評価されるネタを書けることから
偽物とまでは思ってなかった。>>97みたいなもともとの残酷さもそうだし、やっぱ原作を読みたくなるね
ドラマオリジナルな部分も知りたいし
204Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 11:25:34.78ID:xNWYHnDW
喫茶店のマスターがこの先どんないきさつで深夜食堂のマスターになるのかが知りたい。
205Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 11:58:48.52ID:lDN9jxxU
なんか街を歩くエキストラもリアルで東京行きたくなってくるな。
206Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 12:10:42.60ID:hA+SfLIT
うちの親も火花について電話で話した時、小説よりも路地や街が大きくて
東京は凄いと感じたと言っていた
207Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 13:01:32.88ID:+5JabIJs
>>205
エキストラじゃないんじゃないかなアレ
何かの撮影やってる!みたいな感じで見てる通行人多い気がする
208Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 13:17:13.75ID:e7wo3Rgh
街中はエキストラ少ないよね
小走りで顔覗いて追いかけてる奴いたし
209Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 13:22:27.38ID:Eh25QQ8O
これ芸人結構みてんだろうなぁ。
って思うけど、ネットフリックスだしテレビであんまり
感想はいえんわな。聞きたいけど。
ラジオくらいならおるかもしれんけど。
210Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 13:33:42.90ID:rKRMwBBz
少なくみても数万人はいる芸人さん達はみんな見てるっしょ、つぶやいて欲しいけど規制かかってんのかな
テラハの徳井とか山ちゃんは成功者だからどういう感想なのか聞きたいよ
211Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 14:12:17.52ID:yAJZEASc
不動産屋でちゃんと働いてる徳ちゃんになんか泣けた
212Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 15:19:15.79ID:VEuZ088T
乳のくだりは絶対いらんやろ
213Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 15:55:37.20ID:jpUwdbDT
映像化でラスト漫才の感動とインパクト強くなって、神谷蛇足みたいになってるよなw
でもそれじゃただの青春漫才ドラマだしなー
214Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 16:35:58.43ID:RHA6Axd3
すべて乳のシーンための長い前フリだったようにも感じる。くだらないんだけどそこが良かった。
215Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 16:47:45.80ID:1WVkutXh
もう神谷の存在自体が蛇足に感じるわ
神谷さえいなければスパークス成功してたんじゃって気さえするww
216Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 17:04:51.74ID:BYtj36yC
最後の神谷にはホントに主人公とシンクロして何してんねん・・・ってなったもんな
217Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 17:05:09.85ID:w/Xw6+cW
乳みたいなクレイジーなゲテモノ感がないと日本の作品は海外では勝負できない気はちょっとする
218Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 17:07:34.07ID:WdZvhYBo
徳永見てるとダメ男にすぐひっかかる友達思い出す
219Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 17:18:00.66ID:nAw5Nr3U
自己破滅願望っぽい主人公といい、神谷とのゲイなのってくらいの関係性といい

又吉の好きな太宰というか、純文学というか。ああ・・ぽいな、とは思った

原作は読んでないけど
220Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 23:07:06.22ID:zrWYZUpO
乳で笑ったって言う奴いるけど、俺には軽いホラーだったな。
分かり難いダークさで想像するとクスッとなるのがまさに又吉が得意な笑いだと思うが、
ちょっとダークさが深刻だったな。
多分本だともっと軽い感じで滑稽さが印象に残るよう計算されてると思う。
221Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 23:50:50.12ID:oBSAMynw
キッズ・リターンだよなこれ
222Anonymous
垢版 |
2016/06/08(水) 23:52:11.10ID:oBSAMynw
乳は文章にすれば芥川賞的な文学性になるんだろうけど、実写でやったら大日本人のオチみたいな感じになった
223Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 03:05:38.94ID:mbYlNqO4
話が進むにつれてどんどんダメさが
これでもかってくらい露呈する神谷
最後のシーンあれで、でもカメラが引いてく
撮り方はやけにきれいで面白かった
神谷はバカで滑稽で徳永の気持ちわかりにくい
けど原作通りなら又吉ってたしかに文学的だと思った
文学マニアなのかわからんけど
224Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 08:31:30.45ID:a8dQES+P
プロデューサーのメシの誘いを断るシーン
ガチで何してんねんって思ったわ。

徳永の選択や行動にイライラしたけど人間臭くて逆に良かったわ。

ここ一週間は家に帰って火花観ることしか楽しみがなかったから観終わって寂しい。
225Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 08:49:11.58ID:4duJ7OJa
神谷の芸人哲学って、一般人がステレオタイプに想像する芸人そのものでしょ
酒飲みで女を泣かし借金つくり破天荒で傍若無人
そういう人物が業界で売れず浮いている設定にしてるところからして又吉
そこに憧れちゃう徳永の素人感よ
226Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 10:05:02.51ID:e98EHLUq
神谷は日常が芸人なので目の前の人を笑かすためだけに生きてる
徳永は売れるために芸人をやってる
もっと言うと、徳永は自分の作品のみで評価されたいアーティストタイプ
だからつかみギャグやプロデューサーへの媚には厳しい
逆に神谷は、「八百屋でも漫才師はおる」と言ってたような生まれながらの芸人なので
受けるためならなんでもする
だから神谷が「売れたいわー」なんてことは一度も言わない

どちらにも共感できるいいドラマだった
芸能界では評価は客が決めるが、人生の舞台では生きかたは自分で決めなきゃならない
とつくづく感じた
227Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 16:30:01.64ID:jbLewuRI
神谷の無理してる感が凄かった。キョロ充と言われる人に似たものを感じた
228Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 17:05:31.71ID:2B2BtKF+
ドラマに心酔しすぎてヤバいね
CMクライアントや視聴率や時間枠を気にしなくていいから監督の製作したいものが製作出来ちゃうとか海外の有名監督がネットフリックスで組みたがる理由が理解できた
229Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 21:34:21.47ID:mIZUFNov
>>228
これだよなあ
これからは地上波よりどんどんネットドラマの時代になっていくと思う
テレビが1番だなんていつまでも言ってる業界人はどんどん時代から取り残される
230Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 21:55:53.14ID:ihAuxyjZ
林遣都が又吉にしかみえなかったくらい雰囲気出てた
231Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 21:56:53.69ID:sYwQXjXc
又吉に声ちょっと似ててわろた
232Anonymous
垢版 |
2016/06/09(木) 22:23:31.54ID:qQohFXSg
林遣都のナレーションが又吉?て思うくらい似てた
233Anonymous
垢版 |
2016/06/10(金) 00:26:27.97ID:RQEZ4Uj3
原作では、主人公には全く共感できないから
神谷って先輩がどう凄いのかもわからない、多分又吉もわかってない
234Anonymous
垢版 |
2016/06/10(金) 01:29:17.29ID:NLeFFDeb
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix02
西加奈子が語るNetflixオリジナルドラマ「火花」

「丁寧に作られた信じられる世界」
235Anonymous
垢版 |
2016/06/10(金) 02:33:45.72ID:wbZwKIbh
たけしのキッズリターンを思い出した
ただそこまで面白くなかったな
236Anonymous
垢版 |
2016/06/10(金) 02:33:50.69ID:05NQhaWD
誰にでも持ってる部分、共感できる部分が二人にはあって悲しさがある
でも神谷は普通は絶対にアクセルを踏まないところでアクセルを踏む、踏みたい衝動に駆られると踏めてしまう
やってはダメと言われたらやっちゃう子供のような恐ろしいまでの無垢さというか
逆に徳永はアクセルを踏みたいがブレーキを踏む人
神谷は社会不適合でサイコパス
そんな人間に憧れると負でしかない
相方の山下はある意味で被害者だと思った
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況