必要ない演出なのに長かったりとか
タイコのお兄さん言い出すのがサブイボだったり
ダメな部分もあったけど面白かった。
浪岡は芝居がかった喋り方でイラつくけど
ああいう普段から芝居がかった喋り方をする馬鹿(天才と紙一重)な人がいそうなのでミスキャストにはなってないと思った。
【Netflix】 火花 【又吉直樹】 [無断転載禁止]©2ch.net
237Anonymous
2016/06/10(金) 04:33:47.17ID:/bQGvly0238Anonymous
2016/06/10(金) 10:01:20.05ID:8IPLiivu youtubeの広告火花おしすぎぃ!!
239Anonymous
2016/06/10(金) 14:08:59.82ID:/onJ1g8J240Anonymous
2016/06/10(金) 14:25:16.86ID:DIvZgBwT 1番演技下手だったのが波岡だったな
241Anonymous
2016/06/10(金) 14:35:46.75ID:M3EKc0ZD ふつうにスパークス成功してハッピーエンドで良かったのに。
それか神谷がお姉キャラで逆転ブレイクするとかね、何かしらスカッとさせて欲しかった。
それか神谷がお姉キャラで逆転ブレイクするとかね、何かしらスカッとさせて欲しかった。
242Anonymous
2016/06/10(金) 14:56:20.47ID:Rw3sNnLA 生きてる限りハッピーエンドも無いんだよ
243Anonymous
2016/06/10(金) 14:59:01.50ID:OHYoXGzE 徳永は先輩芸人も後輩芸人もいない弱小事務所に所属して、大手の先輩芸人に初めて会うような言ってみれば卵から孵ったばかりの雛鳥の刷り込みだからな
20歳と24歳の関係だよ?それが師匠と弟子て
横山やすしに憧れすぎて人生もトレースしたいみたいな方向の純粋さが神谷
時代の変わり目だから、オッサンがみるのと徳永と同じ若い世代がみるのとじゃ受け方が違うのかもな
20歳と24歳の関係だよ?それが師匠と弟子て
横山やすしに憧れすぎて人生もトレースしたいみたいな方向の純粋さが神谷
時代の変わり目だから、オッサンがみるのと徳永と同じ若い世代がみるのとじゃ受け方が違うのかもな
244Anonymous
2016/06/10(金) 15:00:47.03ID:UazSUAl2 >>241
そこは一番ウソつきたくない所なのかもよ
そこは一番ウソつきたくない所なのかもよ
245Anonymous
2016/06/10(金) 15:07:57.58ID:/onJ1g8J エロゲの君が望む永遠のバッドエンドにもあったなあ……なんて感じの困惑がなかなか治まらなかったから
最後のモノローグに見透かされてようにバッドエンドって言葉がそのままでてきて小気味良かったな
最後のモノローグに見透かされてようにバッドエンドって言葉がそのままでてきて小気味良かったな
246Anonymous
2016/06/10(金) 15:52:00.26ID:mj+QAuGF 座右の銘
『生きている限り人生にバッドエンドはない』
『生きている限り人生にバッドエンドはない』
247Anonymous
2016/06/10(金) 17:06:31.83ID:v4bYzHy9 面白い面白くないの評価は色々あるけど神谷はテレビには出しちゃいけないタイプだな
248Anonymous
2016/06/10(金) 21:07:04.79ID:WwW16ReQ 予告で流れる曲で林遣都が泣くシーンで流れる曲誰の曲かわかるひといる?
249Anonymous
2016/06/11(土) 00:48:29.14ID:9YEsbEIC 『生きている限り人生にバッドエンドはない』ってのは文字通りエンドじゃ無いだけで
エエ格好しいで借金作って夜逃げした挙句、頭がおかしくなっておっぱい付けたオッサンは
現状バッド真っ只中を生きていて、エンドにたどり着くまでバッドで結果バッドエンドしか
ないだろって思った
エエ格好しいで借金作って夜逃げした挙句、頭がおかしくなっておっぱい付けたオッサンは
現状バッド真っ只中を生きていて、エンドにたどり着くまでバッドで結果バッドエンドしか
ないだろって思った
250Anonymous
2016/06/11(土) 01:28:46.02ID:BLhg7L1h 神谷みたいな芸人でもロフトプラスワンなど、地下芸人が活躍できる場所
が探せばあるだろうし、まぁバッドエンドではないんじゃないかとは思う。
またサコシショウなど日の目を見る地下芸人がたまにいるし、まだ捨てたもんじゃ
ないだろう。
が探せばあるだろうし、まぁバッドエンドではないんじゃないかとは思う。
またサコシショウなど日の目を見る地下芸人がたまにいるし、まだ捨てたもんじゃ
ないだろう。
251Anonymous
2016/06/11(土) 02:31:43.63ID:qnG6Ploi 最後の漫才は帰ってきたドラえもんオマージュだよね?
ちょっとあざとかったけど泣いちゃった
ちょっとあざとかったけど泣いちゃった
252Anonymous
2016/06/11(土) 03:30:50.71ID:mIWOUcQB 波岡、気持ち悪い
253Anonymous
2016/06/11(土) 03:36:45.70ID:RIAcKLLU あほんだらは知る人ぞ知る存在で
単独ライブのチケットはほぼ入手不可能
でもテレビに出られないのでいつも金がない
くらいの設定が欲しかった
でないと徳永が心酔しながらも心配で仕方ないって状況がもうひとつ理解しがたい
単独ライブのチケットはほぼ入手不可能
でもテレビに出られないのでいつも金がない
くらいの設定が欲しかった
でないと徳永が心酔しながらも心配で仕方ないって状況がもうひとつ理解しがたい
254Anonymous
2016/06/11(土) 03:51:36.25ID:ig4bEDPt255Anonymous
2016/06/11(土) 04:03:46.64ID:2qxkV/OW 徳永しか神谷の魅力を感じてない設定だからそれでいいんだよ
神谷を理解してくれるのは徳永しかいなくなって徳永笑かすために豊胸するオチなんだから
神谷を理解してくれるのは徳永しかいなくなって徳永笑かすために豊胸するオチなんだから
256Anonymous
2016/06/11(土) 04:10:46.22ID:tAVk69ES しかし徳ちゃんはドン引きするのであった
257Anonymous
2016/06/11(土) 06:48:12.28ID:gXMJ7OoN258Anonymous
2016/06/11(土) 08:30:42.89ID:dMb2TcRO 漫才発掘バトル?のシーンでスマホ映ってたよね。
259Anonymous
2016/06/11(土) 09:51:31.33ID:ZgFSn2Ij 周りの景色、ポスター、小物、カレンダー、街を走る車が時代に合ってなくてかなりの違和感だった
260Anonymous
2016/06/11(土) 12:17:13.44ID:XaC5yFYv ある種恋のような二人だけの世界を描いてるいのなら徳永しか知らない神谷を視聴者が追体験しても
神谷に魅力を感じられないどころか時に薄ら寒かったりするのにも合点がいくな
神谷に魅力を感じられないどころか時に薄ら寒かったりするのにも合点がいくな
261Anonymous
2016/06/11(土) 13:23:36.82ID:UqM+Zoul 売れてる人はルールやセオリー守っててその中で最大限のことやってる人が人気で仕事あるんだよな
なんだかんだ芸人だって社会人なんだからさ
そういう意味では神谷は社会不適合者
いくら独自ルールや理論振りかざしたところで受け入れてもらえなかったら意味はない
それでも良いと盲目になり自分の美学貫いた結果アレで自身も苦しくなって身近で売れ出した徳永の真似をする始末
大言壮語吐いてたくせに結局売れたくて仕方ねぇんじゃねぇか、正直身近に絶対いて欲しくない人間
なんだかんだ芸人だって社会人なんだからさ
そういう意味では神谷は社会不適合者
いくら独自ルールや理論振りかざしたところで受け入れてもらえなかったら意味はない
それでも良いと盲目になり自分の美学貫いた結果アレで自身も苦しくなって身近で売れ出した徳永の真似をする始末
大言壮語吐いてたくせに結局売れたくて仕方ねぇんじゃねぇか、正直身近に絶対いて欲しくない人間
262Anonymous
2016/06/11(土) 13:28:39.50ID:2qxkV/OW 実写化して徳永の俳優の見てくれが要素に加わったからだろうけど
徳永もマトモじゃなくてオカシイ奴だからね
基本設定がオカシイやつとオカシイやつの絡みの話だってのはインタビューかなんかで言ってたよ
変人とまともな人の絡みより、みんなどっかおかしい人の集まりを描くのが好きとかなんとか
徳永もマトモじゃなくてオカシイ奴だからね
基本設定がオカシイやつとオカシイやつの絡みの話だってのはインタビューかなんかで言ってたよ
変人とまともな人の絡みより、みんなどっかおかしい人の集まりを描くのが好きとかなんとか
263Anonymous
2016/06/11(土) 14:30:20.60ID:FzVUcDy5 マキだっけ?門脇麦が演じた女性、魅力的すぎだろ
264Anonymous
2016/06/11(土) 15:50:56.75ID:D65LijVR 理想の彼女
265Anonymous
2016/06/11(土) 20:23:11.46ID:aPdrwQeh 彼女、周りに流されすぎじゃないか?
266Anonymous
2016/06/11(土) 21:57:56.63ID:cLVIoS/Q 初見では微妙な不細工だと思ったけど、
勃起で笑い泣きしてたのと、最後の変顔がよかったなぁ。
勃起で笑い泣きしてたのと、最後の変顔がよかったなぁ。
267Anonymous
2016/06/11(土) 22:45:29.17ID:Z4yvL7af 門脇麦は本当に不細工だが火花の真樹に関してはガチでいい女だよな
268Anonymous
2016/06/11(土) 23:49:58.44ID:cLVIoS/Q netflixなんだから、最後の全裸は無修正くらいしてほしかったな。
269Anonymous
2016/06/12(日) 03:18:48.63ID:iJoHL/JZ まぁ観てると思うけど観てない人は愛の渦をどうぞ
271Anonymous
2016/06/12(日) 07:55:39.64ID:lOaskPFM 2週目の視聴は億劫になるな
上がりも下りもない作品故に
上がりも下りもない作品故に
272Anonymous
2016/06/12(日) 11:02:54.02ID:T4GPZmYv273Anonymous
2016/06/12(日) 11:58:35.23ID:+EzFN27j 1カットが長過ぎるんよ。海外ドラマみたいにカメラの台数増やしてテンポよくして欲しい。
274Anonymous
2016/06/12(日) 13:12:09.06ID:qKvkwXKd チチは特殊メイクの作り物?
それとも合成?
合成なら興奮すんだけどな
それとも合成?
合成なら興奮すんだけどな
275Anonymous
2016/06/12(日) 13:38:55.67ID:NHPpRJiO 二週目はみたいシーンだけみりゃいいんじゃないか?後ちょっと経ってストーリー忘れた頃にみりゃいいよ。
俺はそろそろネットフリックス退会するか考えてるが、一カ月無料だからもうちょっといるかな。
俺はそろそろネットフリックス退会するか考えてるが、一カ月無料だからもうちょっといるかな。
276Anonymous
2016/06/12(日) 15:37:14.48ID:MYKYVFbW 又吉が担当の編集からおもしろいと褒められたネタシーンを、作中キャリア数年の徳永が考えられるネタじゃないこれは今の又吉が考えるネタだと思い直して修正したってエピソード好き
実写化するとそういう微妙なリアル感が難しいよなw構成作家な人も大変だね
実写化するとそういう微妙なリアル感が難しいよなw構成作家な人も大変だね
277Anonymous
2016/06/12(日) 19:51:04.57ID:vRyZLnnn 神谷はもっとイケメンで想像して読んでたわ
なんであんなチョン顔の俳優キャスティングしたのか謎
相方のとろサーモンの方がイケメン
なんであんなチョン顔の俳優キャスティングしたのか謎
相方のとろサーモンの方がイケメン
278Anonymous
2016/06/13(月) 04:58:07.23ID:qkaOrSOb >>276
え? いうほどピースの漫才おもろくないw
え? いうほどピースの漫才おもろくないw
279Anonymous
2016/06/13(月) 05:51:59.65ID:QPrzpih2 空に星が綺麗
かなりいい曲だよね
最近何回も聴いてる
かなりいい曲だよね
最近何回も聴いてる
280Anonymous
2016/06/13(月) 16:44:41.55ID:rT5xl1l9 やっと1話見てるが全然盛り上がらないし萎えるね
原作知らんがこれが純文学か!
原作知らんがこれが純文学か!
281Anonymous
2016/06/13(月) 17:29:24.31ID:DiVAKaGW 基本的に純文学に笑える要素はないからなあ
この火花のドラマも、個人的には好きだけど友人に勧められるかと言われたら人を選ぶし俺ならオススメはしない
この火花のドラマも、個人的には好きだけど友人に勧められるかと言われたら人を選ぶし俺ならオススメはしない
282Anonymous
2016/06/13(月) 17:47:18.86ID:4zvb29j2 これ薦めるくらいなら舟を編むとか薦めるわ
283Anonymous
2016/06/13(月) 17:55:35.07ID:k0BcZtB4 このドラマの途中で何回か入る英語の曲って誰の曲?
284Anonymous
2016/06/13(月) 18:13:44.45ID:rT5xl1l9 良い点見つけたわ
外ぶらつくときの風景が楽しい
外ぶらつくときの風景が楽しい
286Anonymous
2016/06/13(月) 20:23:35.26ID:PG74DI8i 一気見終わったあとテンションが上がって
思わず酒飲みながら夜道を散歩してしまった
思わず酒飲みながら夜道を散歩してしまった
288Anonymous
2016/06/14(火) 22:00:10.42ID:XMh20zSe 最初の方だけおもしろかったな
過去から始まる話はノスタルジー感じてアカンわ
過去から始まる話はノスタルジー感じてアカンわ
289Anonymous
2016/06/14(火) 22:42:34.28ID:XMh20zSe とろサーモンの人ってこんな存在感ある人だったんだな
290Anonymous
2016/06/14(火) 22:57:17.83ID:7Q3dRf+A 見終わった。
原作読んでたけど、いい映像になったなあ。山下役の人が特に良かった。
ただ、太鼓のお兄さんは、日本人にしてほしかった。
原作読んでたけど、いい映像になったなあ。山下役の人が特に良かった。
ただ、太鼓のお兄さんは、日本人にしてほしかった。
291Anonymous
2016/06/15(水) 00:21:25.18ID:MnCCbPJt 序盤は映像のつくり好きだったけど
回が進むにつれて、演出なんだろうけど尺合わせか?ってくらい長いカット多くなって辛かった
回が進むにつれて、演出なんだろうけど尺合わせか?ってくらい長いカット多くなって辛かった
292Anonymous
2016/06/15(水) 08:29:49.96ID:8vtRaaT9 Netflixで実写化って聞いた時地上波や映画化よりちょっと価値下がるのかなって思ったけどこんな丁寧に作ってもらえるって幸せだね
293Anonymous
2016/06/15(水) 09:16:29.67ID:eXh9dyIT 見てる最中はそんなに楽しくないのに
イェイイェイイェーの音楽流れると変な満足感がでる
本読んだあとの満足感みたいなあれに似てると思う
イェイイェイイェーの音楽流れると変な満足感がでる
本読んだあとの満足感みたいなあれに似てると思う
294Anonymous
2016/06/16(木) 15:47:34.26ID:7Rp5TD2g http://miyearnzzlabo.com/archives/38237
東野幸治と山里亮太 Netflixドラマ版『火花』を語る
(東野幸治)あの『火花』をいまね、この世界を辞めようかとか、売れへん芸人はあれを絶対に見たらアカンねん。禁断の映像やねん。辞めてしまうから(笑)。
東野幸治と山里亮太 Netflixドラマ版『火花』を語る
(東野幸治)あの『火花』をいまね、この世界を辞めようかとか、売れへん芸人はあれを絶対に見たらアカンねん。禁断の映像やねん。辞めてしまうから(笑)。
295Anonymous
2016/06/16(木) 15:53:13.97ID:7Rp5TD2g 世界190か国に配信されたドラマ『火花』を外国人はどう見たか?Netflixの“お茶の間グローバル化”戦略(06.16)
http://dime.jp/genre/264167/1/
http://dime.jp/genre/264167/1/
296Anonymous
2016/06/16(木) 20:38:48.75ID:jPS3b3F3 イッキ見とはいかなかったけど、見終わった。
1つのシーンが長くて、食事のシーンが多くて、徳永の神谷への媚びが鬱陶しくて、かったるかった。
でも最後の2話だけ妙に感動した。そして最後のシーンで、なぜにネトフリでの制作配信になったのかがわかった。
もしも、スクリーンや地上波だとラストシーンが書き換えられたと思う。
DVDにラストシーンのオリジナルが特典映像として発売されたりして・・・。
アンブレイカブル キミー・シュミットのような作品を期待していた私がバカだった。
ちなみに、原作は読んでいません。
1つのシーンが長くて、食事のシーンが多くて、徳永の神谷への媚びが鬱陶しくて、かったるかった。
でも最後の2話だけ妙に感動した。そして最後のシーンで、なぜにネトフリでの制作配信になったのかがわかった。
もしも、スクリーンや地上波だとラストシーンが書き換えられたと思う。
DVDにラストシーンのオリジナルが特典映像として発売されたりして・・・。
アンブレイカブル キミー・シュミットのような作品を期待していた私がバカだった。
ちなみに、原作は読んでいません。
297Anonymous
2016/06/16(木) 21:01:03.17ID:vYm1UpoQ 【BS11:アニメ】 <アニゲー☆イレブン!>放送時間:毎週木曜日 よる11時30分〜0時00分 http://www.bs11.jp/anime/4720/
298Anonymous
2016/06/16(木) 23:58:21.20ID:i2RS106w オカモトズの曲、予告で使われてる部分のイメージだったけど展開が意外でかっこよかった。
初見でのわくわく感はすごい。
初見でのわくわく感はすごい。
299Anonymous
2016/06/17(金) 00:03:27.31ID:/355ojGf これ星2つになってるじゃん
なんで?
なんで?
300Anonymous
2016/06/17(金) 00:19:51.54ID:CWBAgTxn huluや民放やらからのアンチ票っしょ
301Anonymous
2016/06/17(金) 03:24:52.68ID:0k9Ipcee 新作ゼルダやべえええええwwww
風のシミュレーションが完全にランダムで流れに沿って雲、木、草が物理的に動いてる
https://www.youtube.com/watch?v=1uHInmUXsZ4
物理演算で作られてるのが分かる
http://i.imgur.com/spxxOvV.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org905190.gif
http://i.imgur.com/OQtDdQH.gif
http://i.imgur.com/FBqMTYb.gif
http://i.imgur.com/XD8Fsed.gif
http://i.imgur.com/M6m70Me.gif
http://i.imgur.com/vtnO5Wg.gif
http://i.imgur.com/s3HuOas.gif
http://i.imgur.com/Ay8GaOL.gif
http://i.imgur.com/dc7Sp5R.gif
https://media.giphy.com/media/3oEjHJLxg0BZOk7AZy/giphy.gif
風のシミュレーションが完全にランダムで流れに沿って雲、木、草が物理的に動いてる
https://www.youtube.com/watch?v=1uHInmUXsZ4
物理演算で作られてるのが分かる
http://i.imgur.com/spxxOvV.gif
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org905190.gif
http://i.imgur.com/OQtDdQH.gif
http://i.imgur.com/FBqMTYb.gif
http://i.imgur.com/XD8Fsed.gif
http://i.imgur.com/M6m70Me.gif
http://i.imgur.com/vtnO5Wg.gif
http://i.imgur.com/s3HuOas.gif
http://i.imgur.com/Ay8GaOL.gif
http://i.imgur.com/dc7Sp5R.gif
https://media.giphy.com/media/3oEjHJLxg0BZOk7AZy/giphy.gif
302Anonymous
2016/06/17(金) 04:56:40.44ID:kVf6h0vy あと3話しかない
大事に見たいドラマだなぁ
アンダーウェアも良かったし日本のドラマ増やしてほしい
大事に見たいドラマだなぁ
アンダーウェアも良かったし日本のドラマ増やしてほしい
303Anonymous
2016/06/17(金) 08:08:24.20ID:dlRsxf2O >>213
割と面白くて一気見したけどこれが感想かな
9話の解散切り出し〜10話の解散ライブでボロボロ泣いて凄く良い作品って思ったんだけど
もうこの時点で満足してて神谷のその後には興味ないって人が多いと思う
でわざわざ時間使った割に個人的には豊胸にただ引いただけ
徳永の又吉感は100点だし相方も凄く良くてスパークスの漫才は普通に笑えたわ
割と面白くて一気見したけどこれが感想かな
9話の解散切り出し〜10話の解散ライブでボロボロ泣いて凄く良い作品って思ったんだけど
もうこの時点で満足してて神谷のその後には興味ないって人が多いと思う
でわざわざ時間使った割に個人的には豊胸にただ引いただけ
徳永の又吉感は100点だし相方も凄く良くてスパークスの漫才は普通に笑えたわ
304Anonymous
2016/06/17(金) 11:18:41.10ID:OFkCjhxR 本当に神谷というか波岡に魅力がない
こいつだけミスキャスト
こいつだけミスキャスト
305Anonymous
2016/06/17(金) 11:45:58.89ID:Rrc+RB5R 自分を過信する売れない芸人だから魅力なくて正解なんじゃない
306Anonymous
2016/06/17(金) 13:49:04.80ID:iUaHWtYr 出会いから最後のシーンまで
それが僕と神谷さんの物語だよ
解散ライブで終わったのでは語り足りない
最後に何がしかのワンダーと何がしかの希望が残る
ラストの顛末はなくてはだめだ
それが僕と神谷さんの物語だよ
解散ライブで終わったのでは語り足りない
最後に何がしかのワンダーと何がしかの希望が残る
ラストの顛末はなくてはだめだ
307Anonymous
2016/06/17(金) 15:51:58.66ID:K9sGNHjw つーか神谷役の俳優がチョンみたいで生理的に受け付けない
308Anonymous
2016/06/17(金) 16:26:26.04ID:2TQaQg5l あーいう目飛び出してるタイプの日本人いるよ
309Anonymous
2016/06/17(金) 17:25:34.30ID:dlRsxf2O >>306
それは分かってるんだけどね
初期の何となくかっこいい神谷から終盤の視聴者が冷めるような堕落人間っぷりまでをリアルに描いてるってのがこの作品のキーポイントなのは
西加奈子も解散ライブで綺麗に終わってたらここまで売れてないとも言ってるし終わり方も評価してるけど
俺は最終話の神谷の話を面白いとは思わなかった
それは分かってるんだけどね
初期の何となくかっこいい神谷から終盤の視聴者が冷めるような堕落人間っぷりまでをリアルに描いてるってのがこの作品のキーポイントなのは
西加奈子も解散ライブで綺麗に終わってたらここまで売れてないとも言ってるし終わり方も評価してるけど
俺は最終話の神谷の話を面白いとは思わなかった
310Anonymous
2016/06/17(金) 18:51:39.71ID:2TQaQg5l スパークスの2人は又吉の陰と陽を分けた感じで良い
311Anonymous
2016/06/17(金) 22:33:00.63ID:oy/zkvA6 中盤ぐらいから劇中で披露される漫才はどれももうしっかり仕上がってて面白いんだけど、
それが現実のもう特に改善点が見つからない程面白いが売れてない大量のくすぶってる芸人と重なってリアルだし、
厳しいというより狂気の世界だなって思った。
サンドウィッチマンですら埋もれかけてた世界。
それが現実のもう特に改善点が見つからない程面白いが売れてない大量のくすぶってる芸人と重なってリアルだし、
厳しいというより狂気の世界だなって思った。
サンドウィッチマンですら埋もれかけてた世界。
312Anonymous
2016/06/18(土) 03:25:54.76ID:lm8wF83Y まぁ細かいところ抜きにして、脚本さえしっかりしている漫才であれば、
演技のうまい俳優さんなら人を笑わせる事ができるってことが分かったな。
実際の芸人さんも作家さん付いているなら、言われた通りにやっている芸人さん
いるだろうし、、まぁそういう奴は8.6秒バスーカーみたいな行く末にはなると
思うが。
演技のうまい俳優さんなら人を笑わせる事ができるってことが分かったな。
実際の芸人さんも作家さん付いているなら、言われた通りにやっている芸人さん
いるだろうし、、まぁそういう奴は8.6秒バスーカーみたいな行く末にはなると
思うが。
313Anonymous
2016/06/18(土) 04:19:38.36ID:3hXCxvF4 その考えで逆算すると芝居の上手い芸人がいるのも納得出来る。あの数分間あくまで演じてるんだよな。
314Anonymous
2016/06/18(土) 08:19:27.61ID:0HMa3brQ 試写会の話だと作家が書いた漫才の脚本を好井と練習しながら殆ど変更してたらしいけどな。
315Anonymous
2016/06/18(土) 09:54:33.41ID:zePU0xd0 まぁ、芸人つってももう上が詰まってるからなぁ
テレビ自体衰退してるし
それこそユーチューバーになったほうがいいんじゃないか
気軽に続けられる世界ではないけど
テレビ自体衰退してるし
それこそユーチューバーになったほうがいいんじゃないか
気軽に続けられる世界ではないけど
316Anonymous
2016/06/18(土) 10:40:20.63ID:0/RMbWq6 神谷役だけが納得いかんかった
なんであんなに魅力ないルックスの役者選んだんだ
ブサイクでも味のあるやついくらでもいるのに
勝手に細身で小顔のイメージをしてたから余計がっかりした
なんであんなに魅力ないルックスの役者選んだんだ
ブサイクでも味のあるやついくらでもいるのに
勝手に細身で小顔のイメージをしてたから余計がっかりした
317Anonymous
2016/06/18(土) 16:39:17.53ID:R9gJEiQd318Anonymous
2016/06/18(土) 18:35:00.90ID:4/PTnLWf 鬼まんまってなに?
雑炊とどう違うの?
雑炊とどう違うの?
320Anonymous
2016/06/18(土) 22:06:04.47ID:m3VXjfmf 原作とドラマでだいぶ印象違うなこの作品
原作だと徳永目線で神谷との二人称的な作品なのにドラマは徳永を中心にした群像劇
おかげでドラマ版ラストシーンの見え方が全く変わってしまったように思う
原作だと徳永目線で神谷との二人称的な作品なのにドラマは徳永を中心にした群像劇
おかげでドラマ版ラストシーンの見え方が全く変わってしまったように思う
321Anonymous
2016/06/18(土) 22:36:49.18ID:dH9GTqV3 徳永がディレクターとのサシ飲みを断らなければスパークスは解散してなかったのかね
323Anonymous
2016/06/19(日) 02:40:52.72ID:gfBrwbFf324Anonymous
2016/06/19(日) 03:13:46.59ID:yd3a/i6K 9話で元バイト仲間の美容師がやけによそよそしくロンドンに留学するって行って去って行ったけどあれは落ち目の徳永と縁切りたかったのかな
325Anonymous
2016/06/19(日) 13:18:47.33ID:z932UNs0 又吉のおばさんファンが、勘違いストーカー化してて怖い。誕プレ買って出待ち。一番の理解者みたいなツイッター発言ばっかでマジ怖いねん。離れろ。
326Anonymous
2016/06/19(日) 14:48:06.73ID:zOZqBgP+ 相方最後の漫才の泣き演技凄い自然だったな
自然に泣けてきたのだろうか
自然に泣けてきたのだろうか
327Anonymous
2016/06/19(日) 16:47:14.79ID:WGQdH3Qb 最後の漫才は泣けたわ、井下すごいな
328Anonymous
2016/06/19(日) 19:04:20.29ID:ydQ7yzMp 直前まで絶対泣けないって言ってたから徳永役の林がわざわざアドリブとかも用意して泣かせるつもりだったのに
いざ始まったらすぐ泣いたっていじってたなw
本当に感動したしあのラスト漫才だけでこのドラマを見て良かったと思えた
いざ始まったらすぐ泣いたっていじってたなw
本当に感動したしあのラスト漫才だけでこのドラマを見て良かったと思えた
329Anonymous
2016/06/19(日) 19:35:41.81ID:8GbmscKq クレジットにマシオカってあった気がしたけど、何かからんでるのかね?
330Anonymous
2016/06/19(日) 19:50:54.14ID:VT24jq1V めっちゃ綺麗なおっぱいで笑ったw
あれだけで神谷がなんかいい女に見えた自分の目はおかしい
ちゃんと違和感なく揺れてたしどうやったんだろ?
銭湯で美乳に遭遇すると目が釘付けになるんだけど自分もあれ付けたいわ〜
あれだけで神谷がなんかいい女に見えた自分の目はおかしい
ちゃんと違和感なく揺れてたしどうやったんだろ?
銭湯で美乳に遭遇すると目が釘付けになるんだけど自分もあれ付けたいわ〜
331Anonymous
2016/06/19(日) 19:52:20.64ID:EUj/Y8cd 徳永の方におっぱいついたらそれで抜いたのに
神谷じゃなあ
神谷じゃなあ
332Anonymous
2016/06/19(日) 20:21:58.28ID:p1hq/sWW .
■ 2ch認定 スピリチュアル詐欺一覧
小泉義仁 知井道通
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1441832249/
不道徳連発!冨田佳音のキチガイ スピ活動
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1464971384/
【詐欺師】 スピ あん子 【キチガイ】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1466206702/
【詐欺師】 スピ ミカタカミ 【キチガイ】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1466207813/
詐欺師 岩崎士郎 嘘八百
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1451143434/
ユニフォース・センター 金子浩一
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1452973952/
.
■ 2ch認定 スピリチュアル詐欺一覧
小泉義仁 知井道通
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1441832249/
不道徳連発!冨田佳音のキチガイ スピ活動
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1464971384/
【詐欺師】 スピ あん子 【キチガイ】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1466206702/
【詐欺師】 スピ ミカタカミ 【キチガイ】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1466207813/
詐欺師 岩崎士郎 嘘八百
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1451143434/
ユニフォース・センター 金子浩一
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1452973952/
.
333Anonymous
2016/06/19(日) 21:32:48.33ID:QZwcbK3I 上の方で神谷がいなければスパークスは成功してたって意見あったけど
徳永のネタのレベルが上がったのは神谷の影響だろ
それは神谷にとっても同じでお互いにいいとこ見せたい意識が強くて漫才にはプラスに働いたけどそれ以外には悪影響だった
お互い共依存が強すぎたのが2人を破滅させた
こういうのを今現在芸人世界にいて先輩後輩付き合いしてる又吉が書いてるのが面白い
こないだのアメトークで千鳥の大悟とのかなり濃い師弟関係披露してたんだよな〜
徳永のネタのレベルが上がったのは神谷の影響だろ
それは神谷にとっても同じでお互いにいいとこ見せたい意識が強くて漫才にはプラスに働いたけどそれ以外には悪影響だった
お互い共依存が強すぎたのが2人を破滅させた
こういうのを今現在芸人世界にいて先輩後輩付き合いしてる又吉が書いてるのが面白い
こないだのアメトークで千鳥の大悟とのかなり濃い師弟関係披露してたんだよな〜
334Anonymous
2016/06/19(日) 23:24:28.50ID:5k8zM+Kb 自分も2001年から3年間、やりたい仕事があって東京に出ていたから、
そのまま住んでたらこんな感じだったのかな…と、思ったり
またハモニカ横丁や井の頭公園に行きたくなった
そのまま住んでたらこんな感じだったのかな…と、思ったり
またハモニカ横丁や井の頭公園に行きたくなった
335Anonymous
2016/06/20(月) 09:44:19.37ID:gg71SlBy テーマがどこまで他者に迎合せずに自分の表現を貫けるかというなんだよな。
神谷はその時自分が面白いと思った事を客や審査員がどう受け止めるかなんて気にせずに表現する。
象徴的なのが赤ん坊をあやすときに通じるかなんて気にせず自作の詩を聞かせるところ。
徳永が神谷に憧れたのはその部分で、当初大衆受け狙いのキャッチーなギャグを否定してるが最終的には売れる為に妥協してしまった徳永と、自分を貫き続け売れないまま落ちぶれていく神谷の対比が面白い。
徳永は売れっ子になったが精神的な理想は満たされず、逆に神谷は徳永の成功に憧れ徳永の模倣をしてしまう。
徳永が神谷の模倣を責めたのは同時に自分自身を責めているんだよな。そこで売れる為に他人に迎合する自分を辞めて仕事もなくなり芸人も辞める。
一方で他人がどう受け止めるかなんて気にせず自分が面白いと思った事を表現する神谷は乳をつけるという極限まで行ってしまう。
それを涙ながらに責める徳永は同時に自分の究極の理想像の否定をしていて、一方神谷は自分の面白いと思ったものを表現し他人なんて気にしないという姿勢の中で実は徳永という存に面白いと言ってもらいたい、他人に受け入れられたかったという気持ちを吐露するんだよな。
最後に神谷が自分の胸を見て泣いたあと自分の思いついた漫才に笑顔になるところが素晴らしいわ。
神谷はその時自分が面白いと思った事を客や審査員がどう受け止めるかなんて気にせずに表現する。
象徴的なのが赤ん坊をあやすときに通じるかなんて気にせず自作の詩を聞かせるところ。
徳永が神谷に憧れたのはその部分で、当初大衆受け狙いのキャッチーなギャグを否定してるが最終的には売れる為に妥協してしまった徳永と、自分を貫き続け売れないまま落ちぶれていく神谷の対比が面白い。
徳永は売れっ子になったが精神的な理想は満たされず、逆に神谷は徳永の成功に憧れ徳永の模倣をしてしまう。
徳永が神谷の模倣を責めたのは同時に自分自身を責めているんだよな。そこで売れる為に他人に迎合する自分を辞めて仕事もなくなり芸人も辞める。
一方で他人がどう受け止めるかなんて気にせず自分が面白いと思った事を表現する神谷は乳をつけるという極限まで行ってしまう。
それを涙ながらに責める徳永は同時に自分の究極の理想像の否定をしていて、一方神谷は自分の面白いと思ったものを表現し他人なんて気にしないという姿勢の中で実は徳永という存に面白いと言ってもらいたい、他人に受け入れられたかったという気持ちを吐露するんだよな。
最後に神谷が自分の胸を見て泣いたあと自分の思いついた漫才に笑顔になるところが素晴らしいわ。
336Anonymous
2016/06/20(月) 12:17:30.03ID:URrrARDi 巨乳神谷に対して徳永が「世間がどう思うか考えろ」って大真面目に説教したけどこれってこれまでの2人の価値観を全否定する矛盾発言だろ
神谷の整形にドン引きしたって意見が多いけど自分は笑いを求めてやり過ぎた神谷に対してああいう正論で責めた徳永に幻滅した
それまでの徳永ならアホちゃうかと呆れて笑うんじゃないのか
まともで頭の固い社会人になってしまったもう芸人じゃない徳永という描写だったのだろうか
そのあとの温泉で巨乳を笑いに変えて前向きに終えてくれたので救いがあったけど
その前の居酒屋の場面必要以上にシリアスにし過ぎだと思うわ
神谷の整形にドン引きしたって意見が多いけど自分は笑いを求めてやり過ぎた神谷に対してああいう正論で責めた徳永に幻滅した
それまでの徳永ならアホちゃうかと呆れて笑うんじゃないのか
まともで頭の固い社会人になってしまったもう芸人じゃない徳永という描写だったのだろうか
そのあとの温泉で巨乳を笑いに変えて前向きに終えてくれたので救いがあったけど
その前の居酒屋の場面必要以上にシリアスにし過ぎだと思うわ
337Anonymous
2016/06/20(月) 12:42:49.88ID:otMlT719 まあいろんな受け取り方をする人がいるって事だな
語るに足りる作品なんだろう
語るに足りる作品なんだろう
338Anonymous
2016/06/20(月) 14:57:12.26ID:1cpYmbZl 本の感想ならわかるがこれは映像作品だから
僕たちはまだまだ途中だーとか全部語って終わったのは萎えたね
星2なのも頷ける
僕たちはまだまだ途中だーとか全部語って終わったのは萎えたね
星2なのも頷ける
339Anonymous
2016/06/20(月) 15:17:22.26ID:zJJuFtL/ ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
って、お笑いの共同作業を体現しているんかな?
先人たちの、
耳の穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
が、あっての、
ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
なのかな?
又吉、ただもんやないで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
って、お笑いの共同作業を体現しているんかな?
先人たちの、
耳の穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
が、あっての、
ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
なのかな?
又吉、ただもんやないで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
340Anonymous
2016/06/20(月) 15:20:08.43ID:zJJuFtL/ ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
って、お笑いの共同作業を体現しているんかな?
先人たちの、
耳の穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
が、あっての、
ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
なのかな?
又吉、ただもんやないで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
って、お笑いの共同作業を体現しているんかな?
先人たちの、
耳の穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
が、あっての、
ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタ震えたろか
なのかな?
又吉、ただもんやないで 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
341Anonymous
2016/06/21(火) 00:30:29.84ID:JYlGPl4C >>335
> 一方で他人がどう受け止めるかなんて気にせず自分が面白いと思った事を表現する神谷は乳をつけるという極限まで行ってしまう。
これは真逆だと思うが。
今までは自分が面白い、高度な笑いをやってるという絶対的な自信があったからこそ、分かる奴には分かると大衆を気にせず強気に自分の笑いをできた。
しかし、ここ数年徳永以外から笑いを取れてないことに気付いて自信が揺らぎ急に怖くなった。
(今まで自分の面白さを担保に余裕こいてたのに、実はそんな担保はなく幻想だったのだとしたら大変なことだ)
そこで急激に大衆迎合に舵を切るが、焦りと今まで見向きもしてなかった領域で感覚が分からないのもあり素人でもやらないような恐ろしく安直な笑いに走ってしまった。
> 一方で他人がどう受け止めるかなんて気にせず自分が面白いと思った事を表現する神谷は乳をつけるという極限まで行ってしまう。
これは真逆だと思うが。
今までは自分が面白い、高度な笑いをやってるという絶対的な自信があったからこそ、分かる奴には分かると大衆を気にせず強気に自分の笑いをできた。
しかし、ここ数年徳永以外から笑いを取れてないことに気付いて自信が揺らぎ急に怖くなった。
(今まで自分の面白さを担保に余裕こいてたのに、実はそんな担保はなく幻想だったのだとしたら大変なことだ)
そこで急激に大衆迎合に舵を切るが、焦りと今まで見向きもしてなかった領域で感覚が分からないのもあり素人でもやらないような恐ろしく安直な笑いに走ってしまった。
342Anonymous
2016/06/21(火) 03:30:23.86ID:ZKbKDkUF 期待せずに見たけど、かなり良かったわ
林遣都の演技力すげぇわ
林遣都の演技力すげぇわ
343Anonymous
2016/06/22(水) 06:00:23.79ID:t4IElYBY 最後の解散ライブで徳永が神谷のネタパクったのはなんなん?
344Anonymous
2016/06/22(水) 14:17:34.87ID:3j1+PNgz インコちゃんただいま〜の言い方ムカつく
345Anonymous
2016/06/22(水) 16:00:07.01ID:YgUvKqyz ちょっとづつでも年金払うときや〜
346Anonymous
2016/06/22(水) 16:16:40.57ID:4Htm4IRp 公園のベンチにチェーンが引っかかるシーンは
ボーッと見てて不意をつかれたのでめっちゃ笑った
ボーッと見てて不意をつかれたのでめっちゃ笑った
347Anonymous
2016/06/22(水) 16:31:24.13ID:Pnd4SUlZ メリージェーンと鈴木紗理奈かぶるわ〜
348Anonymous
2016/06/22(水) 19:48:23.86ID:5DXloto9 いとしこいしの往年の漫才をちゃんと映像として入れ込めたのは映像化のメリットだね
これで鍋のくだりがオマージュって事がはっきりして鍋を囲むシーンの味わいが増した
これで鍋のくだりがオマージュって事がはっきりして鍋を囲むシーンの味わいが増した
349Anonymous
2016/06/22(水) 21:32:23.96ID:h8/8qmIF 好井と原田泰造かぶるわ〜
350Anonymous
2016/06/23(木) 07:02:30.55ID:LeMv9WCb ドラマ作りはWOWOWの方が長けてるかな。ネトフリオリジナルもこれから期待したい
351Anonymous
2016/06/23(木) 19:36:50.90ID:ka+OFObt 火花の裏話のライブ配信やってるな
352Anonymous
2016/06/23(木) 19:42:04.76ID:9Q+hG5TU どこでどこで?見たい
353Anonymous
2016/06/23(木) 19:44:56.93ID:9Q+hG5TU YouTubeで見れました
354Anonymous
2016/06/23(木) 21:41:51.34ID:2gQhxGDs バイトくんとのシーンで
芸人やってるっていったとき
やっちゃってるんだ
俺もやっちゃってるっていってたような気がしたけどなんだったんだあれ
まだ8話までしか見てないからこの後でてくるのかな
芸人やってるっていったとき
やっちゃってるんだ
俺もやっちゃってるっていってたような気がしたけどなんだったんだあれ
まだ8話までしか見てないからこの後でてくるのかな
355Anonymous
2016/06/24(金) 00:10:27.87ID:6aV3ImXE 夢追ってるみたいな意味かな
あのバイトくん演技すごい上手いよね
絶妙にイライラさせてくる
あのバイトくん演技すごい上手いよね
絶妙にイライラさせてくる
357Anonymous
2016/06/24(金) 01:21:58.47ID:d/yKO9G5 ベター・コール・ソウルのプライスをよくあんなの見つけてくるとか感心してた人がいたけど
あの先輩バイトも見つけた時点でもう勝利だな。ほんとうにこの世界が存在してるかのような説得力がます
こことかみてると高評価みたいだけど相方役好井まさおにした人も偉いね
あの先輩バイトも見つけた時点でもう勝利だな。ほんとうにこの世界が存在してるかのような説得力がます
こことかみてると高評価みたいだけど相方役好井まさおにした人も偉いね
358Anonymous
2016/06/24(金) 02:04:33.38ID:I/lWaDAy とろサーモンがあんなに男前だったとは知らなかった
堀部圭亮っぽい雰囲気を感じる
堀部圭亮っぽい雰囲気を感じる
359Anonymous
2016/06/24(金) 03:05:35.91ID:6aV3ImXE バイト先輩はあの回が見終わったあとすぐに役者名を調べたけど
その役者のプロフィールを見てても
なんかまたイラついてくるくらいすごい演技だったw
その役者のプロフィールを見てても
なんかまたイラついてくるくらいすごい演技だったw
360Anonymous
2016/06/24(金) 07:13:58.09ID:/EQTNvJB361Anonymous
2016/06/24(金) 07:38:25.37ID:cLqSnAdP バイト先輩の、おれもやっちゃってるけどね、は笑った
何をだよ、って突っ込ませたいんじゃないかな
何をだよ、って突っ込ませたいんじゃないかな
362Anonymous
2016/06/24(金) 08:19:40.28ID:/g+mcef7 好井の漫才はオンバトチャンピオン大会でしか見てないけど、つまらなかった。バイキングに直接対決で負けてたわ
363Anonymous
2016/06/24(金) 19:48:13.49ID:Wgr0+Y5o365Anonymous
2016/06/25(土) 00:56:36.45ID:+8DGcN97 >>363
犯罪者の画像とかわざわざ張るなよ 無神経が
犯罪者の画像とかわざわざ張るなよ 無神経が
366Anonymous
2016/06/25(土) 07:32:56.74ID:AvCnJTNB 最終話がつまらなかった、あれでいいの?
367Anonymous
2016/06/25(土) 15:15:15.15ID:J17CGss4 原作だけで言ったらやっぱり村上龍の方が圧倒的に好き、映像はこっちのが好き
368Anonymous
2016/06/25(土) 21:02:22.90ID:KyLDFnTb >>366
あのオチが無いとただのよくある青春もので終わってた
あの展開があるからこそ純粋と狂気は紙一重っていうのが強調されて他にはない物語になったと思う
ドラマの最終回見た後に原作読んだけど芥川賞取れた要因はあの締めにあったと思う
神谷が凄く愛おしくなったよ
あのオチが無いとただのよくある青春もので終わってた
あの展開があるからこそ純粋と狂気は紙一重っていうのが強調されて他にはない物語になったと思う
ドラマの最終回見た後に原作読んだけど芥川賞取れた要因はあの締めにあったと思う
神谷が凄く愛おしくなったよ
369Anonymous
2016/06/26(日) 00:43:55.24ID:ohq+rn3E370Anonymous
2016/06/26(日) 05:00:43.57ID:4pOLC8eB371Anonymous
2016/06/26(日) 17:14:54.23ID:DRg53KVz 徳永が心底神谷に心酔してるのはわかるがスタッフの飲みも断る行動原理が理解できないわ
売れたいんじゃないの?それとも芸人は先輩の誘いが最優先ってことなのかな?
売れたいんじゃないの?それとも芸人は先輩の誘いが最優先ってことなのかな?
372Anonymous
2016/06/26(日) 18:22:47.89ID:U/eZrWkf 徳永にとっての理想の笑いという形のない観念を神谷っていう現実の存在そのものにしてしまってるせいで
日常生活における常識的なプライオリティが狂う場面がでてきている感じじゃないかと思って見ていた
売れたいとのジレンマがあるからこそ葛藤も苦しくて。はたからみた他人の信仰にともなう行動が理解できない感じも似た
日常生活における常識的なプライオリティが狂う場面がでてきている感じじゃないかと思って見ていた
売れたいとのジレンマがあるからこそ葛藤も苦しくて。はたからみた他人の信仰にともなう行動が理解できない感じも似た
373Anonymous
2016/06/26(日) 18:49:34.56ID:MEceQ9qt374Anonymous
2016/06/26(日) 19:17:13.86ID:C+NomnrQ 大衆に笑ってもらわなけりゃ芸人失格じゃねーの
375Anonymous
2016/06/26(日) 21:25:41.95ID:hR/bOgm7 >>351
これか
https://youtu.be/22-QZGbwCKU
期待して見たけど酷いイベントだな
未視聴者を対象に見どころ紹介→4話までのあらすじ&スパークスが解散する事ネタバレ
序盤の出演者4人のトークは良かったけど、ゲスト入れてからのトークは火花要素ないに等しいし損した気分
これか
https://youtu.be/22-QZGbwCKU
期待して見たけど酷いイベントだな
未視聴者を対象に見どころ紹介→4話までのあらすじ&スパークスが解散する事ネタバレ
序盤の出演者4人のトークは良かったけど、ゲスト入れてからのトークは火花要素ないに等しいし損した気分
376Anonymous
2016/06/26(日) 22:10:35.40ID:PJoN7m0K >>371
人付き合いが苦手でどうしようもないって描写はずっとあったし
そんな人間にとって偉いさんとサシ飲みなんて地獄だと思うわ
人の顔色見て自分を曲げて売れる事に抵抗を持ってたし
テレビの仕事が無くなって劇場だけになった事をやたら楽しそうにしてたよね
人付き合いが苦手でどうしようもないって描写はずっとあったし
そんな人間にとって偉いさんとサシ飲みなんて地獄だと思うわ
人の顔色見て自分を曲げて売れる事に抵抗を持ってたし
テレビの仕事が無くなって劇場だけになった事をやたら楽しそうにしてたよね
377Anonymous
2016/06/26(日) 23:04:58.19ID:7MMVBFBw 海外で評判良かったら
また大作邦ドラマ作らせて貰えるのか
また大作邦ドラマ作らせて貰えるのか
378Anonymous
2016/06/28(火) 09:40:59.06ID:zAR2Ik2O 中井 圭(なかい けい、1977年3月20日- )は、日本の映画評論家。映画紹介サイト「シネマスクランブル」(正確にはBIGLOBE)所属。
関西大学法学部政治学科出身。映画の天才代表。『ナカメキノ』クリエイティブ・ディレクター。兵庫県川西市出身。
NETFLIXのオリジナル作品で又吉さん原作の「火花」を全部観ました。結論から言うと、これは映画でもないし、地上波の連ドラでもない、
新しいものだと思います。しかも、これからの時代において、非常に可能性を感じます。僕が感じた範囲で、何が違い、どう可能性があるのかをまとめます。
続きは https://www.facebook.com/nakaikei/posts/1198750813491484
関西大学法学部政治学科出身。映画の天才代表。『ナカメキノ』クリエイティブ・ディレクター。兵庫県川西市出身。
NETFLIXのオリジナル作品で又吉さん原作の「火花」を全部観ました。結論から言うと、これは映画でもないし、地上波の連ドラでもない、
新しいものだと思います。しかも、これからの時代において、非常に可能性を感じます。僕が感じた範囲で、何が違い、どう可能性があるのかをまとめます。
続きは https://www.facebook.com/nakaikei/posts/1198750813491484
379Anonymous
2016/06/30(木) 08:01:55.74ID:/J21CKSm 神谷のモデルは笑い飯哲夫?
380Anonymous
2016/06/30(木) 08:06:30.31ID:+dZWkJaW なんか無名の芸人だった気がする
382Anonymous
2016/06/30(木) 20:33:25.60ID:idKVySv8 又吉以上に悩んだと思う!チャド、ドラマ「火花」翻訳の苦労語る
http://natalie.mu/owarai/news/187845
Netflixオリジナルドラマ「火花」の英語翻訳を担当したのはチャド・マレーンのチャド。
「本人(=原作者のピース又吉)以上に悩んだと思う!」と言葉選びの難しさを語った。
http://natalie.mu/owarai/news/187845
Netflixオリジナルドラマ「火花」の英語翻訳を担当したのはチャド・マレーンのチャド。
「本人(=原作者のピース又吉)以上に悩んだと思う!」と言葉選びの難しさを語った。
383Anonymous
2016/07/01(金) 20:23:24.61ID:wIjM2XCk これ面白いって言えるの20代までかなぁ
384Anonymous
2016/07/01(金) 20:54:58.12ID:4pfRPHpf 原作も評価は分かれてたけど
映像になったほうが分かりやすくてよかったわ
50代だけどクスッと笑えて
いいドラマ見せてもらいました満足です。
これ見てから地上波のドラマ見る気が起こらないもの
映像になったほうが分かりやすくてよかったわ
50代だけどクスッと笑えて
いいドラマ見せてもらいました満足です。
これ見てから地上波のドラマ見る気が起こらないもの
385Anonymous
2016/07/02(土) 08:57:38.53ID:Z8vxgzLG お試し期間すぎて課金するひとってどのくらいいるんだろう
これ以外全く見たいものない
おすすめある?
これ以外全く見たいものない
おすすめある?
386Anonymous
2016/07/02(土) 09:34:01.17ID:9L2Vg8WC 水曜どうでしょうとか、ゴッドタン見てるよ。
フラーハウスも。
フラーハウスも。
387Anonymous
2016/07/02(土) 10:54:30.77ID:jRGAGu5D 観終わった
林遣都と浪岡がすげぇ練習したんやなってのがわかる
林遣都と浪岡がすげぇ練習したんやなってのがわかる
388Anonymous
2016/07/02(土) 20:28:34.28ID:cE57zE5e テラスハウスがあるから継続してるようなもんだわ
389Anonymous
2016/07/03(日) 00:42:15.91ID:WOAQ0WlH SVODにどっぷり浸かりすぎてる俺には全く見たいものがないという感覚を想像するのも難しいが
火花を見るためだけに今回初めてネトフリ入ったような人はブレイキング・バッドや
ゲーム・オブ・スローンズ(ネトフリにはないが)あたりも見たことがない人がいる感じなんだろうか
火花を見るためだけに今回初めてネトフリ入ったような人はブレイキング・バッドや
ゲーム・オブ・スローンズ(ネトフリにはないが)あたりも見たことがない人がいる感じなんだろうか
390Anonymous
2016/07/03(日) 00:53:07.31ID:M7Nc62TA >>389
洋ドラマにあまり興味がないひとたちじゃないかな
テラスハウスや火花目的だと結構いると思う
火花のターゲット層とテラスハウスの層は微妙に異なりそうだけど
深夜食堂、ガリレオ、Sheあたりの邦ドラが最近追加されたし、オススメはそこら辺かな
テラスハウスは映画追加されたみたい
洋ドラマにあまり興味がないひとたちじゃないかな
テラスハウスや火花目的だと結構いると思う
火花のターゲット層とテラスハウスの層は微妙に異なりそうだけど
深夜食堂、ガリレオ、Sheあたりの邦ドラが最近追加されたし、オススメはそこら辺かな
テラスハウスは映画追加されたみたい
391Anonymous
2016/07/03(日) 01:15:59.62ID:WOAQ0WlH なるほど。俺は特に海外ドラマ好きとかでは全然ないが今の時代を生きている人間なら
TVシリーズの表現の現時点での到達点としてブレイキング・バッドとゲーム・オブ・スローンズ
ぐらいは確認しておいたほうがいいのにな、とかちょっと思っちゃう
よくオススメにあげられるが、なぞの転校生、鈴木先生、みんな!エスパーだよ!
は自分がSVODで初めて見て感銘受けた作品
TVシリーズの表現の現時点での到達点としてブレイキング・バッドとゲーム・オブ・スローンズ
ぐらいは確認しておいたほうがいいのにな、とかちょっと思っちゃう
よくオススメにあげられるが、なぞの転校生、鈴木先生、みんな!エスパーだよ!
は自分がSVODで初めて見て感銘受けた作品
392Anonymous
2016/07/03(日) 01:55:17.19ID:Z97/nWnt 孤独のグルメこいよ
393Anonymous
2016/07/03(日) 02:27:23.57ID:y10p/iEa 自分はスターチャンネルでゲームオブスローンズ見終えたし、Netflixでテラスハウスも見てる。ジャンル関わらずおもしろいもんは見てもらえると思う
394Anonymous
2016/07/03(日) 06:53:06.30ID:C2sieUZ/ 愛の渦、凶悪、面白かったな
395Anonymous
2016/07/03(日) 09:16:25.65ID:I1VSTkvM もう火花関係あらへんやん〜
396Anonymous
2016/07/03(日) 11:12:08.91ID:4Rkrp57l YouTubeで死ぬほど広告出してるけどその分死ぬほど嫌われてるな
なんでこんな異常な広告数にしたのか
なんでこんな異常な広告数にしたのか
397Anonymous
2016/07/03(日) 11:22:57.93ID:GjqqdcmJ 読んでないし見てないけど結局出来レースだったんだろ
398Anonymous
2016/07/03(日) 14:08:34.33ID:xFCtoEVw 読んでないし見てないくせにわざわざこのスレに来て「出来レースなんだろ」って書き込みするのヤバすぎでしょ
399Anonymous
2016/07/03(日) 16:28:38.31ID:UTOF1LQz 相方が公園でうつむいて唾を吐くシーンが一番印象に残ってる
400Anonymous
2016/07/03(日) 16:53:23.38ID:R4D84A+o 鼻水もすごいし
401Anonymous
2016/07/03(日) 20:19:30.55ID:bjuV98Yl 俺は一番ラストの、旅館で徳永が伝記を書きながら神谷を見つめるシーンの顔のアップで、
鼻毛が1本出てるのが気になってしまったわ…
最後の最後に鼻毛……何で気付いてしまったんや……
鼻毛が1本出てるのが気になってしまったわ…
最後の最後に鼻毛……何で気付いてしまったんや……
402Anonymous
2016/07/03(日) 20:34:49.35ID:K9rJ0oCG Netflixオリジナルドラマ「火花」特集 白石和彌と沖田修一の新作はゴジラ!? 2人の監督が明かす制作秘話
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix04
【白石和彌 監督(3話、4話)】× 【沖田修一 監督(5話、6話)】 -対談-
出会いのエピソードや互いの監督回の印象、世界配信への思いなどを率直に語ってもらった。
http://natalie.mu/eiga/pp/hibana_netflix04
【白石和彌 監督(3話、4話)】× 【沖田修一 監督(5話、6話)】 -対談-
出会いのエピソードや互いの監督回の印象、世界配信への思いなどを率直に語ってもらった。
403Anonymous
2016/07/03(日) 21:37:39.74ID:QgiQNl2z404Anonymous
2016/07/04(月) 01:30:44.86ID:Z1BOkbJ0 鼻毛は芸人世界には未練がなく完全に決別してることの示唆
405Anonymous
2016/07/04(月) 08:59:18.14ID:LPAhs1hb CMうざいし
Netflix開くたびに現れるのが不快だ
一覧に出て来てほしくない作品リストも欲しい
Netflix開くたびに現れるのが不快だ
一覧に出て来てほしくない作品リストも欲しい
407Anonymous
2016/07/06(水) 16:40:20.57ID:8Q/cOF2N 挿入歌のえらく渋い声の英語の歌、古い洋楽かと思ったら日本人だったんだな
でも探しても売ってない
結構気に入ってるのに
でも探しても売ってない
結構気に入ってるのに
408Anonymous
2016/07/06(水) 16:56:06.70ID:qmJTPgD9 俺もその歌好きなんだけど検索にすら引っかかってこないよな・・・
どういうことなんだ
どういうことなんだ
409Anonymous
2016/07/06(水) 17:03:02.09ID:8Q/cOF2N410Anonymous
2016/07/07(木) 03:11:24.91ID:NvtOcm4N 挿入歌としてゴリ押しされてる変な女性ボーカルの安いラブソング風のやつよりそっちだよな
一話のタイトルバックも最終回のラストカットもこの曲だし
何でこっちを押さないんだ
一話のタイトルバックも最終回のラストカットもこの曲だし
何でこっちを押さないんだ
411Anonymous
2016/07/07(木) 03:39:56.77ID:4wHPdc/K412Anonymous
2016/07/07(木) 03:45:17.80ID:QkuU/rFf 自分は波岡の演技が一番良かったと思う。
オンザロードのディーンモリアーティ的な、
ダメ人間で、狂気をはらんでいるが魅力を感じてしまう。
そんな感じを上手く演じていたと思うけど。
相方のとろサーモンもめちゃくちゃよかった。
このスレ初めて見て、波岡が微妙っていう意見が多いことにビックリしたわ
オンザロードのディーンモリアーティ的な、
ダメ人間で、狂気をはらんでいるが魅力を感じてしまう。
そんな感じを上手く演じていたと思うけど。
相方のとろサーモンもめちゃくちゃよかった。
このスレ初めて見て、波岡が微妙っていう意見が多いことにビックリしたわ
413Anonymous
2016/07/07(木) 07:32:44.02ID:vY15cBix うん、浪岡の演技よかったよね
414Anonymous
2016/07/07(木) 08:14:25.03ID:6nmU5EFj 見てる最中は徳永に引き付けられるが
見た後脳裏に焼き付いてるのは神谷
神谷と井下の声が耳に残る
見た後脳裏に焼き付いてるのは神谷
神谷と井下の声が耳に残る
415Anonymous
2016/07/07(木) 08:51:31.36ID:FOJWY4E+ 好井のこと?
416Anonymous
2016/07/07(木) 11:36:06.26ID:XupiN6l1417Anonymous
2016/07/07(木) 22:43:22.27ID:4wHPdc/K 神谷の役って難しいというか微妙な役だよな
本当に魅力的な人間ってわけじゃなくてどっちかっていうと薄っぺらい人間で、でも徳永がなぜか心酔してしまってて
その徳永の気持ちを視聴者が完全に理解して「神谷ステキ!」ってなってもダメだし、全く理解できなくて「なんで神谷なんかに着いていってるんや」ってなってもダメだし
波岡はなんだかんだで合ってたと思う
本当に魅力的な人間ってわけじゃなくてどっちかっていうと薄っぺらい人間で、でも徳永がなぜか心酔してしまってて
その徳永の気持ちを視聴者が完全に理解して「神谷ステキ!」ってなってもダメだし、全く理解できなくて「なんで神谷なんかに着いていってるんや」ってなってもダメだし
波岡はなんだかんだで合ってたと思う
418Anonymous
2016/07/08(金) 01:22:07.26ID:ujh8QJw/ どんどん情けなくなっていく感じもよかったな
419Anonymous
2016/07/08(金) 02:01:55.20ID:INZexxGc 神谷の相方の性格がいまいちピンとこない
徳永よりも神谷の事をシビアにわかってるとは思うんだけど、でも神谷のネタは認めてるんだろうし
神谷の事心配してる描写もあるんだけど、どこか冷たくも感じる
あとほんの少しだけでいいから掘り下げて欲しかった気がする
徳永よりも神谷の事をシビアにわかってるとは思うんだけど、でも神谷のネタは認めてるんだろうし
神谷の事心配してる描写もあるんだけど、どこか冷たくも感じる
あとほんの少しだけでいいから掘り下げて欲しかった気がする
420Anonymous
2016/07/08(金) 02:39:02.71ID:s0bD/9F3 4話くらいだがようやく面白くなってきた。
神谷役の人、私もこの人でいいと思う。
いとこいの漫才もつべで初めて観たけど面白かった。
神谷役の人、私もこの人でいいと思う。
いとこいの漫才もつべで初めて観たけど面白かった。
421Anonymous
2016/07/08(金) 03:46:42.75ID:mVJQW3WH 神谷の相方は好戦的な気質があってもそんな感じの一歩引いた冷静さもある良い意味でビジネスライクな関係という印象
神谷みたいな無頼ではなさそうなので発掘バトルの2本目のネタとかどんな感じの話し合いがあったんだろ
ひとりだけ熱烈な信奉者がいるぐらい感じの魅力の表現の按配はたしかに難しいんだろうな。又吉の「共感」についての
発言の記事は面白いなあと思ってみたけど、このスレの神谷、波岡一喜の評価ってその「共感」の問題の具現だな
神谷みたいな無頼ではなさそうなので発掘バトルの2本目のネタとかどんな感じの話し合いがあったんだろ
ひとりだけ熱烈な信奉者がいるぐらい感じの魅力の表現の按配はたしかに難しいんだろうな。又吉の「共感」についての
発言の記事は面白いなあと思ってみたけど、このスレの神谷、波岡一喜の評価ってその「共感」の問題の具現だな
422Anonymous
2016/07/08(金) 07:55:52.61ID:1DdLnW5p あほんだらが東京出てきたのは神谷が原因ではなくて
相方の方が大阪で演出家をボコったからだったよね?
二人とも尖ってるんだよなあ
あの二人の会話って少ないからもっと見たかったな
相方の方が大阪で演出家をボコったからだったよね?
二人とも尖ってるんだよなあ
あの二人の会話って少ないからもっと見たかったな
423Anonymous
2016/07/09(土) 11:52:41.34ID:975P0CmI これ面白いですか?
424Anonymous
2016/07/09(土) 13:21:57.99ID:xInbeil+ 面白いよ、書籍のドラマ化作品を全て観た訳じゃないけど、書籍を本当に忠実にドラマ化した作品の中じゃトップクラスのクオリティだと思ったよ、映像からして映画並みだから好き嫌い抜きに映像美だけでも見応えあるよ
426Anonymous
2016/07/09(土) 15:02:31.53ID:+K4NuRo3 日本映画の叙情性が嫌いな人はつまんないと思うわ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
でも宣伝攻勢が凄すぎて良いよって言いにくい空気になってるのがイヤ
427Anonymous
2016/07/09(土) 17:43:12.51ID:9Qr52YAR Adblock入れてるからわからないんだけど、YouTubeの広告が凄いんだっけ?
428Anonymous
2016/07/09(土) 18:43:16.26ID:P7ElMHW8 いかにも邦画な無駄に長いシーンとか飛ばして見たけど面白かったよ
429Anonymous
2016/07/09(土) 20:43:12.05ID:bFtl51xF 最終回泣いたわ
430Anonymous
2016/07/09(土) 20:54:25.40ID:MBhPbC8b ラスト漫才の山下は本当に演技なのかと思うくらい良かったよな
本職芸人でしょ
本職芸人でしょ
431Anonymous
2016/07/09(土) 21:33:55.81ID:kSNumeyn 発掘バトルの2本目の音響効果を使った漫才って
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
のはどんな効果を使ったのかわかなかった。
434Anonymous
2016/07/11(月) 01:03:52.33ID:1rrRivNP435Anonymous
2016/07/12(火) 03:07:08.70ID:7bWrq1Qa 題名の火花の意味がわかんねぇ
って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた
ツレは天才なのかもしれん
って原作もドラマも見てないツレに呟いたら、
「大きな花火の中の小さなひとつの火花ってことじゃないですか?」って言われた
ツレは天才なのかもしれん
436Anonymous
2016/07/12(火) 03:49:05.13ID:Xj7Tx3kB >>432
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。
それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw
火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
自分もヴェルヴェットアンダーグラウンドかと思って調べたわw
あの曲は良かった。
それにしてもOKAMOTO'Sの主題歌は最悪だったな。
どちらかというと静かなドラマなのに、毎回最後でYeah!!Yeah!!Yeah!!って、、、
耳が痛くてしょうがなかったわ。余韻もクソもないw
火花のために書き下ろしたっていうんだから笑っちゃうよなー
437Anonymous
2016/07/12(火) 21:26:51.64ID:4NTHctNb 徳永の俳優さん、今やってるTBSのドラマに出てるね
438Anonymous
2016/07/12(火) 21:34:25.11ID:4NTHctNb ごめん、フジだったわ
439Anonymous
2016/07/12(火) 22:16:25.99ID:/hRfjWge I See〜は確かにいい曲だけど、明らかに日本人の発音、歌い方で、それがちょっと気になってしまったな
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
全世界に配信されるものだから特に
OKAMOTO'Sの発音は違和感なかったけど
440Anonymous
2016/07/13(水) 14:15:15.42ID:xh+xa8cW 舞台が大阪じゃなく吉祥寺なのがよかった
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
コテコテ感が薄まったり際立ったりバランスとれてるかんじ
441Anonymous
2016/07/16(土) 09:15:30.67ID:0345VA8v >>161
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
書いてくれでありがとう!神谷のモデルずっと気になってたんだよ!!!
442Anonymous
2016/07/23(土) 06:35:56.34ID:wkF80hKl どっちかと言ったら笑い飯哲夫っぽい
443Anonymous
2016/07/23(土) 08:52:02.78ID:/N+9Kbo0 OKAMOTOSもネイティブには聞こえないけど
444Anonymous
2016/07/23(土) 12:25:33.01ID:SQ3c3w6G ボーカルはNY出身のハーフだよ
445Anonymous
2016/07/23(土) 12:36:20.74ID:a6wqOdFi ベースは浜ちゃんの息子(ハマ・オカモト)が担当してるね、在り来たりな曲だけどドラマと調和が取れていて良かった
446Anonymous
2016/07/23(土) 17:45:54.73ID:/N+9Kbo0 本より面白い
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
漫才が上手くなってく様子とか本だと分からんし
447Anonymous
2016/07/24(日) 14:15:38.32ID:BCEXOQMZ Fカップはいらなかった気がする
449Anonymous
2016/07/24(日) 15:44:00.62ID:zWC45S+T 実際にむかし又吉が組んでたコンビ名が「線香花火」なんだよな
450Anonymous
2016/07/25(月) 01:31:11.44ID:GYq1x3Ev 今見てるんだけどリアリティがあっておもろいなー
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
コンパのシーンで糞女と一緒に笑っちゃったわ
451Anonymous
2016/07/25(月) 01:39:16.96ID:GYq1x3Ev しかし高橋メアリージュンは売れない芸人の彼女にしては美人すぎないか
452Anonymous
2016/07/25(月) 08:22:35.96ID:yGE7TQZt 今から芸人成るなら吉本って口揃えて言うのがわかる気がする
453Anonymous
2016/07/26(火) 00:29:55.65ID:sdZo+mXZ454Anonymous
2016/07/26(火) 13:16:53.79ID:hpH+M00E 生活再生支援ならNPO法人STAで
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
455Anonymous
2016/07/28(木) 06:53:59.00ID:lTNWU3si 結構面白いのにこのレスの少なさ、やっぱりhuluに勝てない?
456Anonymous
2016/07/28(木) 10:19:50.39ID:bcFMuJkF 配信から一ヶ月以上経ってるし、既に視聴済みが多いんじゃないかなあ
457Anonymous
2016/07/31(日) 08:30:38.53ID:Z2t0L3jP 質的にはおおむね良い評価されてる気はするし宣伝もすごかったがヒットには至らなかった印象
458Anonymous
2016/07/31(日) 16:03:16.01ID:ZRY+Ep1r テレビCM見るとまた見返したくなる
459Anonymous
2016/08/01(月) 02:24:55.83ID:2YUqcSqh460Anonymous
2016/08/01(月) 02:35:25.95ID:e02sQNUm461Anonymous
2016/08/01(月) 10:34:33.43ID:w1TYCUpV 自分的にはあまり興味はないがAmazonのはぴまりとか仮面ライダーアマゾンズみたいな
一見安直な訴求しかたは巧みな感じ。ジミー大西のドラマの方向性とは対照的
Production I.Gのアニメはちょっと楽しみ
一見安直な訴求しかたは巧みな感じ。ジミー大西のドラマの方向性とは対照的
Production I.Gのアニメはちょっと楽しみ
462Anonymous
2016/08/02(火) 02:53:19.17ID:FW6o9V02 お笑いファンとして単純に登場人物にワクワクした
あんな沢山のマイナーな芸人たちを4K映像で観れる日が来るとは思わなかったw
主人公二人の相方役の好井と村田もそうだけど
鹿谷を演じたザ☆忍者の大久保とか
いろんな芸人のいい演技を観れて良かったわ
あんな沢山のマイナーな芸人たちを4K映像で観れる日が来るとは思わなかったw
主人公二人の相方役の好井と村田もそうだけど
鹿谷を演じたザ☆忍者の大久保とか
いろんな芸人のいい演技を観れて良かったわ
463Anonymous
2016/08/02(火) 04:58:54.80ID:CXMYeZvj なんとなく見始めたけどここまでクオリティの高い作品だとは思わなかった
464Anonymous
2016/08/03(水) 22:07:48.42ID:UCeRrZ6/ ある程度たったら地上派で放送したらいいのに
465Anonymous
2016/08/03(水) 22:13:12.03ID:fIB1FFBO あのラストシーンだし
やっても深夜枠だろうな
やっても深夜枠だろうな
466Anonymous
2016/08/03(水) 22:14:26.05ID:j22go+rV アンダーウェアも地上波bsでやってたしやるんじゃない?
467Anonymous
2016/08/05(金) 07:48:53.64ID:fboCMLdn468Anonymous
2016/08/06(土) 17:27:31.91ID:Y8CtEkPl NPO法人STA
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。
詳しくはHPをご覧下さい。
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入が難しい方!
多重債務でお困りの方!
不動産を担保に借入先をお探しの方!
ヤミ金で借入れがある方!
お金に関する困り事や、法的トラブル等HP記載以外の事でも、ご相談ください。
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
ご相談やお問い合わせは、HPの相談の申込み、もしくはお電話にてお願いします。
詳しくはHPをご覧下さい。
469Anonymous
2016/08/08(月) 12:02:47.17ID:SF51z2u1 生活再生支援ならNPO法人STAで
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
470Anonymous
2016/08/08(月) 19:04:44.66ID:Z6z7EKY6 チンコちゃ〜んただいまぁ〜
471Anonymous
2016/08/17(水) 14:20:26.32ID:fsqNXw4J 生活再生支援ならNPO法人STAで
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
472Anonymous
2016/08/17(水) 14:21:42.52ID:fsqNXw4J 生活再生支援ならNPO法人STAで
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
多重債務でお困りの方!
過去のトラブル等で借入が難しい方!
ヤミ金で借入れがある方!
総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方!
電話でのお問い合わせは無料ですので、会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。
東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方優遇です。
詳しくはHPもご覧下さい。
473Anonymous
2016/08/20(土) 10:06:27.70ID:Cha4Mx7I 3話ぐらいで十分だな。展開が遅すぎて、連続ドラマにする価値がない。
474Anonymous
2016/08/22(月) 20:19:32.29ID:os9QCbPC 水道橋なんちゃらが絶賛してたからつまんねーんだろうなと思ったら案の定
475Anonymous
2016/08/28(日) 20:30:09.74ID:fb3DUP3v ☆ みな様、衆議院と参議院のそれぞれで、改憲議員が3分の2を超えました。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググって見てください。日本国憲法改正の
国民投票実施のためにまず、『国会の発議』、を速やかに行いましょう。お願い致します。☆
476Anonymous
2016/08/29(月) 10:43:15.89ID:45OIesS5478Anonymous
2016/08/29(月) 22:51:58.41ID:kIC9cbUG 俺はこのドラマ
自分の若い頃の記憶と重なる部分が多くて
痛く、美しく見えたわ
神谷の俳優を好きになった
自分の若い頃の記憶と重なる部分が多くて
痛く、美しく見えたわ
神谷の俳優を好きになった
479Anonymous
2016/08/29(月) 22:55:37.42ID:kIC9cbUG ただ
ちゃちい表現だなと思ったところを一つ
お笑いではないが同じような環境を経験した者としては
真紀が風俗で働いていた事に対する2人の喪失感と
敢えて主人公が言う
「彼女の人生は美しい」という表現は
全然リアルじゃないし
その程度の事実で動揺するのが
モテない奴らしい発想だなと思ったわ
又吉の事な
ちゃちい表現だなと思ったところを一つ
お笑いではないが同じような環境を経験した者としては
真紀が風俗で働いていた事に対する2人の喪失感と
敢えて主人公が言う
「彼女の人生は美しい」という表現は
全然リアルじゃないし
その程度の事実で動揺するのが
モテない奴らしい発想だなと思ったわ
又吉の事な
480Anonymous
2016/09/01(木) 16:50:09.05ID:mMXfVdWp インターネット最先端のビジネスが登場!
なんと手軽に自分のダウンを構築してくれる!!
しかも、やればやるほどお金も貯まり海外旅行にも行けちゃう仕組み!!
今なら始める絶好のチャンス!!今すぐ↓をクリック!!
勿論登録は無料!!
http://goo.gl/B9Jv52
なんと手軽に自分のダウンを構築してくれる!!
しかも、やればやるほどお金も貯まり海外旅行にも行けちゃう仕組み!!
今なら始める絶好のチャンス!!今すぐ↓をクリック!!
勿論登録は無料!!
http://goo.gl/B9Jv52
481Anonymous
2016/09/02(金) 23:12:29.59ID:2Vjxgzd+ シネシネシネシネシネ 口癖になりそう
482Anonymous
2016/09/02(金) 23:19:31.80ID:TA7dIIoV 完成試写会でもリアルでやってたねw
ヨウツベ探せばまだあると思う
ヨウツベ探せばまだあると思う
483Anonymous
2016/10/03(月) 12:13:59.80ID:aI2DONIF 全話みた。映像綺麗普通に良かった。
ただ人を選ぶ作品だね。
ただ人を選ぶ作品だね。
484Anonymous
2016/10/27(木) 01:43:17.80ID:Jj4CqGtM 太鼓の太鼓のお兄しぇん〜
485Anonymous
2016/11/06(日) 09:06:39.27ID:h+ZYLOUx クッソつまらんかった。原作もつまらんのかな?
486Anonymous
2016/11/11(金) 20:25:17.83ID:gEKqAa9+ 私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組の官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。
別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。
それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起こったことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
すぐ隣に防衛省の背広組の官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。
別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄に落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。
それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から起こったことで、どこに訴えて出ると言う訳にもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか
487Anonymous
2016/11/13(日) 20:50:46.02ID:v0GdTFw4 あの胸どうやってつけてんの?
488Anonymous
2016/11/15(火) 14:45:46.25ID:KxzNQovq 山形の映画祭で3日間で劇場で全話観た。
3話までは微妙だったけど4話から面白くなったな。
最後の漫才では客席あちこち泣いてた。俺も泣いてしもた。
でもあのおっぱいはいらんなあ、もっといい締めにして欲しかった。
それぞれの相方の本物の芸人、どっちもいい演技してたね。
3話までは微妙だったけど4話から面白くなったな。
最後の漫才では客席あちこち泣いてた。俺も泣いてしもた。
でもあのおっぱいはいらんなあ、もっといい締めにして欲しかった。
それぞれの相方の本物の芸人、どっちもいい演技してたね。
489Anonymous
2016/11/16(水) 02:40:06.55ID:m5XZODH6 辞めるて言いに行ったときの社長の言葉が泣けた
子供ができたから、じゃなくて、やってく自信がなくなった事が理由なんだろうか
子供ができたから、じゃなくて、やってく自信がなくなった事が理由なんだろうか
490Anonymous
2016/11/21(月) 10:54:28.16ID:FGJDJpz3 又吉はゴミクズすぎて無理
491Anonymous
2016/12/14(水) 07:23:37.20ID:JNi06nj7 劇中の漫才が全然笑えないんだが、わざとなのか
むかーしフジのドラマで武田真治と筒井道隆がお笑いコンビで成功するのやってたけど、ネタのシーンは一切見せなかったね
むかーしフジのドラマで武田真治と筒井道隆がお笑いコンビで成功するのやってたけど、ネタのシーンは一切見せなかったね
492Anonymous
2016/12/18(日) 01:26:07.12ID:qEco/MgM 原作読んでないけど、
賞とるようなドラマか?
賞とるようなドラマか?
493Anonymous
2016/12/18(日) 21:58:44.68ID:klvNVcE/ 訂正させてくれ
「生きている限り人生にバッドエンドはない」
素晴らしいドラマをありがとう!
「生きている限り人生にバッドエンドはない」
素晴らしいドラマをありがとう!
494Anonymous
2016/12/20(火) 04:17:12.83ID:Mn2cXx7g 林遣都って剛毛だね
髪の毛が針金みたいだなーと思った
髪の毛が針金みたいだなーと思った
495Anonymous
2017/01/08(日) 20:45:26.29ID:vE79cK3j 髪切って浅野忠信にみえてきた
496Anonymous
2017/01/17(火) 16:09:01.23ID:XuDWgN22 751 名前:47の素敵な(奈良県)@無断転載は禁止 (ワッチョイWW a929-yqGV [112.71.134.135])[] 投稿日:2017/01/17(火) 10:54:55.51 ID:/X6do2CQ0
米動画配信最大手ネットフリックスなどが制作し、世界配信されていた又吉直樹さんの芥川賞受賞小説「火花」の連続ドラマが、2月からNHK総合で放送される。
ネット発のドラマをNHKが放送するのは異例で、ネット発の番組の充実とともに、今後こうした動きが本格化する可能性がある。
2月26日から全10回の予定で、1回約50分の番組を約45分(最終回は50分)に再編集して放送する。
http://www.asahi.com/articles/ASK1J54YDK1JUCVL023.html
米動画配信最大手ネットフリックスなどが制作し、世界配信されていた又吉直樹さんの芥川賞受賞小説「火花」の連続ドラマが、2月からNHK総合で放送される。
ネット発のドラマをNHKが放送するのは異例で、ネット発の番組の充実とともに、今後こうした動きが本格化する可能性がある。
2月26日から全10回の予定で、1回約50分の番組を約45分(最終回は50分)に再編集して放送する。
http://www.asahi.com/articles/ASK1J54YDK1JUCVL023.html
497Anonymous
2017/01/17(火) 19:38:41.67ID:lpJEleg8 火花NHKで放送するらしいけどネットフリックスのロゴが最初に大写しになったりしてなw
498Anonymous
2017/01/19(木) 02:37:57.80ID:9koqlXl4 >>497
東京裁判TOKYOTRY(極東裁判)白字で小さな字で書かれたなw
東京裁判TOKYOTRY(極東裁判)白字で小さな字で書かれたなw
499Anonymous
2017/02/10(金) 17:45:20.43ID:IxzDnTcP 小説は良かったけどドラマは俺には今一だった
500Anonymous
2017/02/14(火) 15:52:43.90ID:o2FHnZNP 映画になるのな
山下がにちょけんの川谷て…
山下がにちょけんの川谷て…
501Anonymous
2017/02/19(日) 18:45:00.26ID:IOYm4D8E 強引なやり口に吐き気がする
502Anonymous
2017/02/26(日) 22:47:22.04ID:ezPStTnO さあ どんな形で放送されるのか見ものだ
503実況アドレス
2017/02/26(日) 23:52:00.91ID:12a0Jkvu504Anonymous
2017/03/05(日) 23:17:04.16ID:flI2aIaQ 映画版、菅田と桐谷か
桐谷は滑舌気になるから嫌だなぁ
桐谷は滑舌気になるから嫌だなぁ
505Anonymous
2017/03/05(日) 23:30:15.12ID:2xEGLnJy 山下が二丁拳銃って年取りすぎじゃない?
506実況アドレス
2017/03/05(日) 23:51:48.38ID:jAMot+Jc507Anonymous
2017/03/09(木) 18:42:19.65ID:QuDGoYVu オチがいまいち。
508Anonymous
2017/03/12(日) 02:08:39.03ID:RxvLEbT6 そう言えば海外ドラマ見るのに忙しくてこのドラマ見てないわ
509Anonymous
2017/03/28(火) 03:39:29.91ID:tLpdyCVU >>374
一番売れてるラーメンがカップラーメンだとして、カップラーメンが一番美味しいラーメンじゃないだろ。
一番売れてるラーメンがカップラーメンだとして、カップラーメンが一番美味しいラーメンじゃないだろ。
510実況アドレス
2017/04/10(月) 00:20:06.78ID:N4WBjwxy511実況アドレス
2017/04/11(火) 23:52:38.05ID:4JS6yU/L512Anonymous
2017/04/12(水) 19:43:30.86ID:by/i1e+x ドラマはやっぱあまり人気はねーか
つまらなくはないと思うけどあんまり受けないわな
つまらなくはないと思うけどあんまり受けないわな
513実況アドレス
2017/04/12(水) 23:00:34.06ID:fgEB+vHM 火花 第五回 原作 又吉直樹
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1490537210/
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1490537210/
514Anonymous
2017/04/20(木) 12:06:06.55ID:9h6YaAK1 このドラマの空気感すごく好きだけどなあ
なんでもかんでも売れてる俳優で固めて似たようなパッケージの話より
よっぽど好きだけど。できれば映画もドラマ版キャストと監督で見たかった
なんでもかんでも売れてる俳優で固めて似たようなパッケージの話より
よっぽど好きだけど。できれば映画もドラマ版キャストと監督で見たかった
515実況アドレス
2017/04/23(日) 23:26:12.71ID:ar515NqJ516実況アドレス
2017/04/24(月) 19:33:20.61ID:1bJh/XFF5178話実況アドレス
2017/04/25(火) 10:03:27.04ID:vZ35IySt518Anonymous
2017/04/28(金) 12:04:58.92ID:i6SGdcPT 太鼓のお兄さんは黒人だったんだな
勝手に20代の日本人だと思っていた
勝手に20代の日本人だと思っていた
519Anonymous
2017/04/28(金) 23:54:27.80ID:Pvw2KOcS 「歴史がある」安倍-電通-在日-朝鮮-麻薬-統一協会-CIAの売国つながり
電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫が
アヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている
【大麻】安倍昭恵夫人とともに大麻を栽培する青年、大麻取締法で逮捕 共同正犯の適用へ
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488261636/
満州でやったように、次は日本人を大麻漬けにして金儲けようとしているのか
http://okmusic.jp/musichubz/artists/54285/videos/KNCChsXigtE
http://blogs.yahoo.co.jp/ooophiooo/39822127.html
昭恵さんの華麗なる黒人脈のレス→ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493092437/19-n
電通に勤めていた安倍昭恵は、電通の上司に安倍晋三を紹介された
電通は、安倍昭恵が好きな韓流ブームを作り、在日芸能人を使っている
安倍昭恵が大麻、大麻と言ってるのは、晋三の祖父の岸信介は満州開発高官だったが
関東軍とつながりアヘンで大儲けした電通の里見甫に支援されていた因縁からだろう
戦前満州の電通で、諜報やプロパガンダをしていた里見甫が
アヘン密売を行う里見機関を設立
里見甫が調停した済南事件では、麻薬売人や売春業の朝鮮人が、中国人に虐殺された
戦後、A級戦犯岸信介とともに電通も寝返り、電通がCIAの下請け組織になる
統一協会の最初の日本拠点は岸信介の自宅の隣で、
祖父の岸、安倍晋太郎、安倍晋三と三代に渡って統一協会につながる
統一協会は、北朝鮮に自動車メーカ「平和自動車」設立など、北朝鮮と裏でつながる
現在CIAの下で統一協会が世界で麻薬密売をしている
北朝鮮では覚醒剤製造を行い、在日暴力団が日本で覚醒剤の売人をしている
【大麻】安倍昭恵夫人とともに大麻を栽培する青年、大麻取締法で逮捕 共同正犯の適用へ
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488261636/
満州でやったように、次は日本人を大麻漬けにして金儲けようとしているのか
http://okmusic.jp/musichubz/artists/54285/videos/KNCChsXigtE
http://blogs.yahoo.co.jp/ooophiooo/39822127.html
昭恵さんの華麗なる黒人脈のレス→ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1493092437/19-n
520実況アドレス
2017/04/30(日) 22:33:02.45ID:0O+nzNb4521Anonymous
2017/05/01(月) 23:32:49.28ID:LQN/SJrC 1話から5話までくらい退屈でつまらなかったけど、最後まで見たら意外と面白かった。
結局夢が叶わない人たちばっかりで切ないけど、それでも夢を見る人はいなくならないのね。
落ちるところまで堕ちた神谷先輩がお笑いに対する情熱を取り戻してエンドかあ。
役者さんの演技もよかったなあ。
みんなの演技が良かったけど、神谷先輩の人の演技はすばらしかった。
日本の俳優の演技ってクソみたいにへたくそばっかりだと思ってたけど、これをみたら
日本の俳優さんも捨てたもんじゃないんだね。
ちょっと希望が持てたわ。
結局夢が叶わない人たちばっかりで切ないけど、それでも夢を見る人はいなくならないのね。
落ちるところまで堕ちた神谷先輩がお笑いに対する情熱を取り戻してエンドかあ。
役者さんの演技もよかったなあ。
みんなの演技が良かったけど、神谷先輩の人の演技はすばらしかった。
日本の俳優の演技ってクソみたいにへたくそばっかりだと思ってたけど、これをみたら
日本の俳優さんも捨てたもんじゃないんだね。
ちょっと希望が持てたわ。
522Anonymous
2017/05/01(月) 23:51:20.31ID:Fo70Aoes よく在るドラマにはない、このドラマに流れる独特の空気とか雰囲気とかが好きで観てたな
523Anonymous
2017/05/02(火) 07:28:40.43ID:rEu08ZaF 短編の原作を1時間×10話にしても引き伸ばしてる感がなくて毎回映画のようでよかった
好井さんと村田の芝居も上手かったよ
好井さんと村田の芝居も上手かったよ
524Anonymous
2017/05/04(木) 20:18:08.16ID:Al8CaGDP 日本映画特有の空気感が嫌いな人には合わないだろうな。俺は凄い好きだけど。
海街ダイアリー、そこのみにて光輝く
この辺が好きな人は好きだろう
海街ダイアリー、そこのみにて光輝く
この辺が好きな人は好きだろう
525Anonymous
2017/05/04(木) 21:33:36.63ID:wDgijiWj 近年の地上波TVドラマの中ではゴーイング マイ ホームもコレに近いと思う
526Anonymous
2017/05/12(金) 10:33:41.32ID:9IflsKK8 このドラマを理解できない人は、神谷さんも理解できないってことだろうな
いいものと、売れるものは違いそこにジレンマや切なさがあるって火花のテーマよな
日本人の一握りしかわからん哀愁や感情かもしれんな
いいものと、売れるものは違いそこにジレンマや切なさがあるって火花のテーマよな
日本人の一握りしかわからん哀愁や感情かもしれんな
527Anonymous
2017/05/25(木) 01:31:14.23ID:I81Hbjmh 一話見てうーんって感じだけど、ここ見てるとだんだん面白くなるようだしもう少し見てみるか
528Anonymous
2017/06/12(月) 01:32:08.52ID:AUxaFE/c 【悲惨】NHK放送ドラマ『火花』爆死の3つの理由〜又吉直樹の芥川受賞作品ドラマ化
http://mirai2.hatenablog.com/entry/2017/03/21/082638
ドラマ『火花』1%台の大コケ! ベストセラー原作でも「中身スカスカ」「見る価値なし」の酷評
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_134287_1.html
http://mirai2.hatenablog.com/entry/2017/03/21/082638
ドラマ『火花』1%台の大コケ! ベストセラー原作でも「中身スカスカ」「見る価値なし」の酷評
http://www.cyzowoman.com/2017/04/post_134287_1.html
529Anonymous
2017/06/16(金) 20:03:26.80ID:MyemjfNX クリープハイプの尾崎世界観起用してるのがよいね
530Anonymous
2017/06/19(月) 18:45:17.05ID:CWZNjjOW 面白いと感じてる人は原作読んでから派?
読まずに観るべきではないのだろうか
1話で挫折しそう
読まずに観るべきではないのだろうか
1話で挫折しそう
531Anonymous
2017/06/24(土) 23:45:55.09ID:4q9/loqu 読んでない、お笑いは好き、邦画もある程度好き
確かに1話でこれはどうなんだ?正直きついかもと思ったが、どんどん面白くなっていったよ。
確かに1話でこれはどうなんだ?正直きついかもと思ったが、どんどん面白くなっていったよ。
532Anonymous
2017/07/13(木) 13:52:47.57ID:OJXQUzHO ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
@ 公的年金と生活保護を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人に、
ベーシックインカムの導入は必須です。月額約60000円位ならば、廃止すれば
財源的には可能です。ベーシックインカム、でぜひググってみてください。
A 人工子宮は、既に完成しています。独身でも自分の赤ちゃんが欲しい方々へ。
人工子宮、でぜひググってみてください。日本のために、お願い致します。☆☆
533Anonymous (ワッチョイ 062d-XSap)
2017/10/05(木) 00:38:32.99ID:DuZJQaq90 井下好井好井まさお@yoshiimasao0427
昨日朝まで林くんと飲んだ
林くんのこと何回も徳永って呼んでまいそうなった
今日は火花総監督廣木さんと飲ましてもろた
撮り終わっても全然関係が途切れへん作品に携われたと思うとたまらん気持ちになる
ドラマ火花ほんまにええんです
ほんま見てほしいんです
本日DVDが発売されます
昨日朝まで林くんと飲んだ
林くんのこと何回も徳永って呼んでまいそうなった
今日は火花総監督廣木さんと飲ましてもろた
撮り終わっても全然関係が途切れへん作品に携われたと思うとたまらん気持ちになる
ドラマ火花ほんまにええんです
ほんま見てほしいんです
本日DVDが発売されます
534Anonymous
2017/10/06(金) 17:47:43.22ID:DRKlY1X/ 傷舐め合ってんねぇ
535Anonymous
2017/10/10(火) 17:58:15.71ID:5avWSOEP 好井がQooのCM出てるの見てびっくりしたわあの位置にホクロがあるのは強いなすぐわかる
536Anonymous
2017/10/16(月) 06:38:48.61ID:WSpCGp4X 原作読んでないけど凄く好き
映画がこれ以上になる気がしない
映画がこれ以上になる気がしない
537Anonymous
2017/10/20(金) 20:52:14.79ID:K/3lwLVQ DVD&Blu-rayBOXの発売を記念して、博多華丸をはじめ、
かねてよりドラマ「火花」を絶賛していた芸人たちが集結して
「今、もう一度火花について語る会!」に集結!
実際に名シーンの撮影が行われた三軒茶屋の居酒屋で、
博多華丸、キクチウソツカナイ、アキナ、そして好井と村田がお酒を飲みながら、
"火花について""芸人について"などを語りました。
何度も観た人も、まだ観ていない人もNetflixオリジナルドラマ「火花」をみたくなる、
DVD&Blu-rayBOXが欲しくなること間違いなし。"
ほぼ"カットなしのスペシャル動画は5回に分けてアップ予定です。
第1回(10月11日アップ) https://youtu.be/l8ye9C4j3BA
第2回(10月15日アップ予定)
第3回(近日アップ予定)
第4回(近日アップ予定)
最終回(近日アップ予定)
かねてよりドラマ「火花」を絶賛していた芸人たちが集結して
「今、もう一度火花について語る会!」に集結!
実際に名シーンの撮影が行われた三軒茶屋の居酒屋で、
博多華丸、キクチウソツカナイ、アキナ、そして好井と村田がお酒を飲みながら、
"火花について""芸人について"などを語りました。
何度も観た人も、まだ観ていない人もNetflixオリジナルドラマ「火花」をみたくなる、
DVD&Blu-rayBOXが欲しくなること間違いなし。"
ほぼ"カットなしのスペシャル動画は5回に分けてアップ予定です。
第1回(10月11日アップ) https://youtu.be/l8ye9C4j3BA
第2回(10月15日アップ予定)
第3回(近日アップ予定)
第4回(近日アップ予定)
最終回(近日アップ予定)
538Anonymous
2017/11/17(金) 20:46:59.66ID:sRltq+a6 岩槻アピタ閉店記念!!さらに、皆から集まった情報をまとめてみた(店員達に要注意人物として扱われていた美代○の事)
長宮(旭段ボール脇の細い道沿い)の美代○(80歳位)は、虚言が多いから、話半分で聞いてた方がよいような人。
口では偉そうな事を言ってるが、やらせると全く出来ず、実態が伴わない。
昔、PTAの簡単な役さえ出来なくて周りから非難されてた。また、パートの仕事に出ても、毎回すぐに辞めてしまう事で有名だった。中学卒業後、晩婚だったが、その間も無職、また口が臭かった(地元が一緒だった人の話)
今まで面倒な事は何もしてこず、有り余った時間で、自分の為になる事や自分がやりたい事だけやってきた人らしい。また、そのせいか健康そのもの。
欲深く、がめつく、ズルい人らしい。
パートの仕事を解雇された。人に言われた事を理解してないらしく、適当にやっていたとのこと。
美代○に似て、息子3人とも働けない。
顔の骨格はマントヒヒで、目は開いているのか分からない。
家のブロック塀の とある穴に、大きめの懐中電灯?をさし込んでいるらしい。川通公園(やまぶきスタジアム)、スーパー夢ランドがある地域。
長宮(旭段ボール脇の細い道沿い)の美代○(80歳位)は、虚言が多いから、話半分で聞いてた方がよいような人。
口では偉そうな事を言ってるが、やらせると全く出来ず、実態が伴わない。
昔、PTAの簡単な役さえ出来なくて周りから非難されてた。また、パートの仕事に出ても、毎回すぐに辞めてしまう事で有名だった。中学卒業後、晩婚だったが、その間も無職、また口が臭かった(地元が一緒だった人の話)
今まで面倒な事は何もしてこず、有り余った時間で、自分の為になる事や自分がやりたい事だけやってきた人らしい。また、そのせいか健康そのもの。
欲深く、がめつく、ズルい人らしい。
パートの仕事を解雇された。人に言われた事を理解してないらしく、適当にやっていたとのこと。
美代○に似て、息子3人とも働けない。
顔の骨格はマントヒヒで、目は開いているのか分からない。
家のブロック塀の とある穴に、大きめの懐中電灯?をさし込んでいるらしい。川通公園(やまぶきスタジアム)、スーパー夢ランドがある地域。
539Anonymous
2017/11/22(水) 11:42:08.50ID:HoGg/fX0 ドラマ版って暗いらしいよね 映画版は良くも悪くもストレートな青春物みたいで
終いにはアニメ化までされそうな感じ
終いにはアニメ化までされそうな感じ
540Anonymous
2017/12/21(木) 18:26:32.63ID:sF3VYQjK 原作読んでから観ました
神谷さんの演技よかったです
神谷さんの演技よかったです
541Anonymous
2018/04/18(水) 17:23:49.78ID:qTsUr6ls NHKで見たからNHK製作かと思ったらこっちだったんだね
542Anonymous
2018/04/18(水) 23:48:15.87ID:p9CJGkF4 だよ
今度はおっさんずラブと林 遣都くん活躍してるねえ
今度はおっさんずラブと林 遣都くん活躍してるねえ
543Anonymous
2018/04/22(日) 13:07:47.81ID:SN74h3BQ 長かった
ペットネタ何回も言い過ぎ
マスターの娘さんに傘をプレゼントするくだりとか必要だったんだろうか
6話ぐらいに縮められそう
ペットネタ何回も言い過ぎ
マスターの娘さんに傘をプレゼントするくだりとか必要だったんだろうか
6話ぐらいに縮められそう
544Anonymous
2018/05/15(火) 20:23:46.60ID:IFvm2X2L 最後クソ笑ったけど同時に泣いた
あー面白いドラマだった
あー面白いドラマだった
545Anonymous
2018/05/18(金) 15:17:17.78ID:D8aNfHIp 普通におもしろかったわ
546Anonymous
2018/05/19(土) 14:51:25.24ID:fnA1uw0f ●●●プロ野球のリーグ間交流は、優勝チームの入れ換えによって行うべし●●●
http://jbbs.l▲ivedoor.jp/study/3729/s▲torage/1069▲408696.html#39
この掲示板(万有サロン▲)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v▲
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!
http://jbbs.l▲ivedoor.jp/study/3729/s▲torage/1069▲408696.html#39
この掲示板(万有サロン▲)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v▲
http://jbbs.livedoor.jp/study/3729/ →リンクが不良なら、検索窓に入れる!
547Anonymous
2018/06/09(土) 23:32:37.44ID:BeflABTv 今見終わったけど、神谷のどこが面白いのか1ミリも
わからなくて、徳永がどこに弟子にしてもらいたいくらい
尊敬を抱いたのか謎過ぎた
原作にはあるのかな…
役者さんの演技力で最後まで完走した感じ
わからなくて、徳永がどこに弟子にしてもらいたいくらい
尊敬を抱いたのか謎過ぎた
原作にはあるのかな…
役者さんの演技力で最後まで完走した感じ
548Anonymous
2018/06/15(金) 09:08:13.63ID:Ggu42cpA 神谷が、お乳入れた時な、と言ったとき腹が痛くなるほどわろてしまったw
おちちって言い方かわいい
おちちって言い方かわいい
549Anonymous
2018/06/20(水) 10:07:13.81ID:dFvcEmok 札幌ひばりが丘病院 麻薬取締法違反
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v139861228hEPFYXTH
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v139861228hEPFYXTH
550Anonymous
2018/06/27(水) 12:49:10.94ID:MgNVicMa box買おうか悩んでるんだけど、セル版の特典ってどう?レンタル版とは違う?
内容は濃いですか
内容は濃いですか
551Anonymous
2018/07/04(水) 19:14:38.43ID:nonL/vWU552Anonymous
2018/07/26(木) 07:12:47.25ID:vUSBzrJl ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
553Anonymous
2018/09/24(月) 15:41:16.89ID:yF4W7gie レンタルで観てセル版も買おうか悩んでます。
特典が違うってどこかで見て、レンタルの方が内容濃いらしいから
一応音源だけ保存しといた。
特典が違うってどこかで見て、レンタルの方が内容濃いらしいから
一応音源だけ保存しといた。
554Anonymous
2018/10/18(木) 17:04:22.73ID:i4xDWopN いろいろと役に立つ簡単確実稼げる秘密の方法
時間がある方はみてもいいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
XOF
時間がある方はみてもいいかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
XOF
555Anonymous
2018/11/20(火) 14:35:57.30ID:cKZp37jc 関西人やないと分からんな、これは
映画は気取ったことが性に合わん関西人の
テンポがよう出とる
なんのかんの言うてもこれは関西人による関西人のための関西人の話
関西人以外の監督ではニセモン臭いわ
関西人以外にはこっちのほうが受け入れやすいやろうけど
映画は気取ったことが性に合わん関西人の
テンポがよう出とる
なんのかんの言うてもこれは関西人による関西人のための関西人の話
関西人以外の監督ではニセモン臭いわ
関西人以外にはこっちのほうが受け入れやすいやろうけど
556Anonymous
2018/11/20(火) 15:26:59.00ID:4qjQNCNW 何その差別
557Anonymous
2018/11/26(月) 15:20:05.15ID:8Rl4PJnd 日本人は大きくわけると、関西人と関西人以外に分類されます
っていうお話?
っていうお話?
558Anonymous
2018/12/02(日) 00:13:55.53ID:qDo+k0HK ドラマは関西人以外の日本人がよく作るありがちなやつ
腺病質で文化系な内向オナニー美的世界
違うんだな関西人のとは
映画の肌触りはむしろ岸和田少年愚連隊とかに近い
又吉の根っ子もこっちに近い
腺病質で文化系な内向オナニー美的世界
違うんだな関西人のとは
映画の肌触りはむしろ岸和田少年愚連隊とかに近い
又吉の根っ子もこっちに近い
559Anonymous
2018/12/02(日) 20:14:16.94ID:Nszgb94H 面白かったけど、これじゃ日本人釣れないな
糞演技でもいいからジャニーズやAKB、モデル上がりのタレント女優をバンバン出さないと
その方が日本人は見たがる
特に女は女子高生から50代までジャニーズの推しメンが出てるだけで飛びついて
どんなにつまらんドラマでも心から楽しむし大絶賛する馬鹿がウジャウジャいる
日本のテレビ局はその辺よく分かってる
糞演技でもいいからジャニーズやAKB、モデル上がりのタレント女優をバンバン出さないと
その方が日本人は見たがる
特に女は女子高生から50代までジャニーズの推しメンが出てるだけで飛びついて
どんなにつまらんドラマでも心から楽しむし大絶賛する馬鹿がウジャウジャいる
日本のテレビ局はその辺よく分かってる
560Anonymous
2018/12/22(土) 17:43:09.22ID:wBIuqy7p ◎若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)の告発
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質・盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
◎肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2)の告発
「宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所を公開します」
【超悪質・盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です
どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
F井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在
犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
561Anonymous
2019/02/23(土) 00:55:31.47ID:QJGD2Txu 名作
562あぼーん
NGNGあぼーん
563Anonymous
2019/03/25(月) 19:19:25.94ID:Gkg8p82M564Anonymous
2019/05/10(金) 22:50:56.75ID:wWJ3qQiv イエイ イエイ イエの曲が良いよな
日常生活でも脳内で流れてくるわ
コンビニで便所の手間でウンコ漏らした時とか
日常生活でも脳内で流れてくるわ
コンビニで便所の手間でウンコ漏らした時とか
565Anonymous
2019/06/11(火) 18:33:54.24ID:3UaC6IYl 沖縄には火遊びした又吉もおるでな
566Anonymous
2019/06/12(水) 11:05:19.25ID:0K4Fgiiq 【Netflix】全裸監督【山田孝之×武正晴】 ・
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1549718155/
山田孝之、次は”伝説の男”に。
バブル真っ只中、狂乱の80年代に突如として現れ、業界を変革した一人の男。実話にもとづく、その衝撃のストーリー。
Netflixオリジナルシリーズ『 #全裸監督 』
8/8 配信開始決定!
https://twitter.com/netflixjp/status/1138620732634566657?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1549718155/
山田孝之、次は”伝説の男”に。
バブル真っ只中、狂乱の80年代に突如として現れ、業界を変革した一人の男。実話にもとづく、その衝撃のストーリー。
Netflixオリジナルシリーズ『 #全裸監督 』
8/8 配信開始決定!
https://twitter.com/netflixjp/status/1138620732634566657?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
567Anonymous
2019/07/09(火) 06:23:47.18ID:DEyd7T96568Anonymous
2019/07/09(火) 06:30:53.94ID:DEyd7T96 ttps://muxiv.net/ja/playing/463268459
Spark 石塚徹
Spark 石塚徹
569Anonymous
2019/07/09(火) 07:09:16.34ID:ybp+Kpvp 暖炉のほうがまし
570Anonymous
2019/07/16(火) 18:47:21.32ID:yZ4esxnR かなり面白かった。他の若手芸人はあっさりと神谷なんて、単なる天才気取りの尖った若手に過ぎないって見抜いてしまってるのに、1人、信者を辞めない、徳永、そして信じるに値する位、最後の最後まで肉体を改造するまで思いつめてる神谷、若者の最後の季節を描いた名作
571Anonymous
2019/07/30(火) 04:50:03.59ID:Gjg1e9wO 映画見たけどドラマ版の方が全然いいな
キャストも含め
キャストも含め
572Anonymous
2019/08/08(木) 16:46:46.27ID:tVBdDJ/X 【Netflix】全裸監督【山田孝之×武正晴】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1549718155/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1549718155/
573Anonymous
2020/04/24(金) 15:29:26.12ID:lK5uj+5+575数字(新潟県)
2022/02/25(金) 06:17:48.65ID:jQCz3nF1 あいう
576数字(東京都)
2022/02/25(金) 06:29:47.76ID:AnuYBK12 のも
577数字(大阪府)
2022/02/25(金) 06:31:07.09ID:WFXfyLz/ はる
578数字(栃木県)
2022/02/25(金) 06:31:56.39ID:XQW962PQ ひこ
579数字(埼玉県)
2022/02/25(金) 06:33:03.87ID:z8ytJeTE まる
580数字(福岡県)
2022/02/25(金) 06:33:59.83ID:g/quKSwy ひこ
581数字(東京都)
2022/02/25(金) 06:35:44.05ID:lrE8RLFM みつ
582数字(大阪府)
2022/02/25(金) 06:37:28.05ID:V36YYL5B また
583数字(大阪府)
2022/02/25(金) 22:57:53.95ID:RmZ6r+Bl はら
584数字(長崎県)
2022/02/25(金) 23:03:08.28ID:bJ1kXVsj はら
585数字(和歌山県)
2022/02/25(金) 23:04:00.09ID:WxjQhPjX ににん
586数字(滋賀県)
2022/02/25(金) 23:04:58.54ID:uvf7G8l6 くわた
587数字(東京都)
2022/02/25(金) 23:06:19.39ID:wjQiS4cR ほか
588数字(三重県)
2022/02/25(金) 23:07:06.43ID:Zc5338E0 あそ
589数字(神奈川県)
2022/02/25(金) 23:08:06.60ID:8bWAfjKG うみ
590数字(東京都)
2022/02/25(金) 23:08:49.44ID:a4A8ZS2S こつな
591数字(高知県)
2022/02/25(金) 23:10:03.51ID:+XVPOGJi うれ
592数字(埼玉県)
2022/02/25(金) 23:12:21.01ID:h4CokoeE うめ
593数字(やわらか銀行)
2022/02/26(土) 00:09:28.24ID:XRbVtlqM こう
594数字(愛知県)
2022/02/26(土) 00:10:46.47ID:F/H3wY8k せん
595数字(東京都)
2022/03/03(木) 08:27:20.07ID:sxLYaW1c はせ
596数字(ジパング)
2022/03/06(日) 19:38:17.77ID:4XITaREV さう
597数字(ジパング)
2022/03/06(日) 19:38:28.33ID:y6TnoYkb まか
598数字(千葉県)
2022/03/06(日) 19:38:39.83ID:bmZEOycr まさ
599数字(大阪府)
2022/03/06(日) 19:39:22.02ID:ICO3syeZ うち
600数字(山梨県)
2022/03/06(日) 20:34:10.27ID:Lgp6kVxl さむ
601数字(ジパング)
2022/03/15(火) 03:47:31.71ID:Kwr+Tj7g てすと
602数字(ジパング)
2022/03/15(火) 04:22:23.23ID:uXRKCslE てす
603数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:02:31.38ID:Nhf4WnHL ば?
604数字(兵庫県)
2022/03/15(火) 19:32:07.49ID:0sIyF5Na そば
605数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:33:05.11ID:/bkf3Ml/ てんぷら
606数字(埼玉県)
2022/03/15(火) 19:33:56.11ID:iwc57eZ2 せんめん
607数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:35:44.53ID:pJ5bB0F7 そばに
608数字(静岡県)
2022/03/15(火) 19:36:38.80ID:FEmWP72O うん
609数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:37:44.37ID:0u6kH0iR じず
610数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:38:43.75ID:0EwqJYTo えき
611数字(東京都)
2022/03/15(火) 19:46:31.19ID:Qa4nzlzA レター
612数字(大阪府)
2022/03/15(火) 19:47:46.20ID:whnYNoOv たんす
613数字(岐阜県)
2022/03/15(火) 19:49:38.99ID:oaoaskh3 さな
614数字(長野県)
2022/04/10(日) 16:23:47.78ID:tpxlOXBq ないず
615数字(茨城県)
2022/04/10(日) 20:40:53.71ID:7eR0CzBP さん
616Anonymous
2022/12/18(日) 08:01:33.70ID:bP4Vm6hL 井上好井、解散か
リアルでも同じ運命を辿るとか
リアルでも同じ運命を辿るとか
617Anonymous
2022/12/18(日) 08:01:57.69ID:bP4Vm6hL あげとく
618Anonymous
2023/11/23(木) 16:00:45.74ID:Dub3yvpV >>616
はぁ
はぁ
619Anonymous
2024/04/10(水) 18:10:33.79ID:RXihuOq/ >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
620Anonymous
2024/04/10(水) 18:11:21.47ID:RXihuOq/621Anonymous
2024/04/10(水) 18:20:48.64ID:RXihuOq/ >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき
622Anonymous
2024/04/23(火) 06:17:17.71ID:kf9nDye+ うーむ
623Anonymous
2024/04/29(月) 11:40:36.77ID:w6waJUxs まぁストーリーは
624Anonymous
2024/05/13(月) 21:27:42.99ID:p0PBCY6E もう誰も見てないのか?
625Anonymous
2025/02/06(木) 10:28:25.92ID:ywsffOdQ おーい
626Anonymous
2025/04/14(月) 17:38:18.76ID:y7XulWT0 ピース又吉、全角岩手みたいになる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1744551709/
tps://i.imgur.com/Lx2xSB9.jpeg
tps://i.imgur.com/2swtySv.jpeg
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1744551709/
tps://i.imgur.com/Lx2xSB9.jpeg
tps://i.imgur.com/2swtySv.jpeg
627Anonymous
2025/04/15(火) 15:19:16.10ID:tsZ4rzZL628Anonymous
2025/04/19(土) 00:18:49.12ID:T7uze+54 ライフスペースのグル高橋を思い浮かんだ
https://i.imgur.com/uaC0jz3.jpeg
https://i.imgur.com/uaC0jz3.jpeg
629Anonymous
2025/05/09(金) 00:01:15.81ID:kxKrlROD630Anonymous
2025/06/08(日) 11:44:10.36ID:oij67m9d631Anonymous
2025/07/07(月) 16:17:41.87ID:VO5Xzj4R 又吉ときくと又吉イエス思い出すな
又吉は神様だ
又吉は神様だ
632Anonymous
2025/12/13(土) 17:14:10.32ID:EsW6sbHuレスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]