!extend:checked:vvvvv
!extend:checked:vvvvv
↑この行を3行以上にしてスレ立て願います
※重要な注意事項※
・レス番950を踏んだ人は次スレ立て必須※踏み逃げ厳禁
立たない場合レス番980でお願いします
・荒らしは完全スルー厳守
相手は承認欲求の塊の為完全無視が沈静化に最も効果的です
注意コメントも荒らしへのエナプレになり逆効果です
どうしても我慢ならない場合は専ブラを導入してNGでスッキリするか
以下より5ch管理者へ通報して下さい
https://find.5ch.net/search?q=%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E5%A0%B1%E5%91%8A
前スレ(荒らしスレはスキップ)
【Hero Wars】ヒーローウォーズweb版(ワッチョイ)専用スレpart79
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1750756301/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Hero Wars】ヒーローウォーズweb版(ワッチョイ)専用スレpart80
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名も無き冒険者 (ドコグロ MM07-vmv9)
2025/09/17(水) 08:35:48.92ID:RHKwCpemM2名も無き冒険者 (ドコグロ MM13-vmv9)
2025/09/17(水) 08:36:12.78ID:RHKwCpemM ホシュ用に20書き込み
3名も無き冒険者 (ドコグロ MM13-vmv9)
2025/09/17(水) 08:36:46.82ID:RHKwCpemM だが連投5回くらいでキック食らうw
4名も無き冒険者 (ドコグロ MM13-vmv9)
2025/09/17(水) 08:36:57.82ID:RHKwCpemM アラクネ
5名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:37:37.92ID:hUZv7ZDeM ID変えてテストする
6名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:38:10.69ID:hUZv7ZDeM 5回に1回変更して見る
7名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:38:32.56ID:hUZv7ZDeM 行けそうな予感
8名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:39:04.54ID:hUZv7ZDeM スマホからなんでちと厳しい時ある
9名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:39:22.98ID:hUZv7ZDeM アラクネ
10名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:39:55.21ID:J8d9AqCKM 何とかここまで行けた
11名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:40:23.78ID:J8d9AqCKM まだ行けるかな
12名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:40:49.47ID:J8d9AqCKM 20まで何気に長い
13名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:41:12.53ID:J8d9AqCKM 今日はタイタンT
14名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:41:38.75ID:J8d9AqCKM だからログインは急いじゃいけない
15名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:42:24.16ID:Q9XgFPWKM ID変更してもワッチョイ変わらんなぁ…
16名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:42:50.41ID:Q9XgFPWKM それでキックされなきゃいいのだが
17名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:43:15.21ID:Q9XgFPWKM 残りわずかだ!
18名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:43:47.66ID:Q9XgFPWKM 急ぐとロクなことない
19名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-vmv9)
2025/09/17(水) 08:44:03.70ID:Q9XgFPWKM アラクネ!
20名も無き冒険者 (ドコグロ MM13-vmv9)
2025/09/17(水) 08:44:41.47ID:u7eS5MlJM お、20行けたようだ…ホシュ終了
21名も無き冒険者 (ワッチョイ ffeb-IqjY)
2025/09/17(水) 11:37:46.67ID:OB4bukEt0 乙
22名も無き冒険者 (オッペケ Sr23-NgZA)
2025/09/17(水) 17:51:17.53ID:GPFqhC8Gr 乙
23名も無き冒険者 (ワッチョイ cfbf-dc2S)
2025/09/17(水) 19:58:27.43ID:+rbeCZOT0 >>1
おせーよバカ
おせーよバカ
24名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f3e-spFh)
2025/09/17(水) 20:01:25.88ID:Wq1boNr30 >>1
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
25名も無き冒険者 (ワッチョイ cfeb-mPtt)
2025/09/17(水) 20:41:32.17ID:u8H66Lqx0 はい、がいじでぇす。今日もヒーローウォーズスレのエブリワンに、
ウエルカムバックしていきたいと思いますぅ。
ということで、バイバイ。
ウエルカムバックしていきたいと思いますぅ。
ということで、バイバイ。
26名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM13-DY/d)
2025/09/17(水) 22:09:34.26ID:pZKY6VJyM ばいばい
27名も無き冒険者 (ワッチョイ 4f42-Xhx0)
2025/09/17(水) 23:26:45.06ID:QNfZZbgX0 今日もいろいろとやっていきまーす。
バイバイ
バイバイ
28名も無き冒険者 (オッペケ Sr23-NgZA)
2025/09/18(木) 06:22:57.63ID:apC3XTKgr バイバァーイ
29名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f68-XVQY)
2025/09/19(金) 21:02:39.01ID:ghWh5Cxz0 タイタンの戦闘ログのトーテムにマウスオーバーしてもフュージョンスキルの中身が見えないの不便過ぎるだろ
富豪ガイジンさっさとクレーム入れて見えるようにさせてくれ
それから戦闘訓練の旗の模様の自動配置はとっくにクレーム入ってるのにまだ改善されないのか?
富豪ガイジンさっさとクレーム入れて見えるようにさせてくれ
それから戦闘訓練の旗の模様の自動配置はとっくにクレーム入ってるのにまだ改善されないのか?
30名も無き冒険者 (スップ Sddf-iIdI)
2025/09/20(土) 14:20:41.27ID:VOJX4HpJd アドベンチャーでジュウが敵の時にHPゲージが0にしても回復するを繰り返して倒しきれない時があるのですが、この場合どう対処したら良いでしょうか。
第4スキルが動作してるのかと思ってますが倒せるときとの違いがわかりません。
第4スキルが動作してるのかと思ってますが倒せるときとの違いがわかりません。
31名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f68-XVQY)
2025/09/20(土) 20:39:20.05ID:lF/XhOaD0 >>30
スタンでエネルギーの補充をさせない
ネブラでエネルギーを奪う
フォボスでエネルギーを奪う
手動でやって無駄なエネルギーを与えない
このくらいは対策がある
どうしてそうなるのかというと
ジュウの1番スキル発動中にもエネルギーが貯まるから派手に攻撃を当てるとその分エネルギーが貯まる
上限は無いから白いゲージがジュウの上に2本とか3本とか出るようになる
その白いゲージがある限りジュウの無敵は続く
というか今更この手の質問てまだこのゲーム新参居るんだな
スタンでエネルギーの補充をさせない
ネブラでエネルギーを奪う
フォボスでエネルギーを奪う
手動でやって無駄なエネルギーを与えない
このくらいは対策がある
どうしてそうなるのかというと
ジュウの1番スキル発動中にもエネルギーが貯まるから派手に攻撃を当てるとその分エネルギーが貯まる
上限は無いから白いゲージがジュウの上に2本とか3本とか出るようになる
その白いゲージがある限りジュウの無敵は続く
というか今更この手の質問てまだこのゲーム新参居るんだな
32名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa9-qkCt)
2025/09/20(土) 22:21:11.09ID:NpVehF0H0 どもどもバツジェーです。
しかし、あれだよねぇ。
がいじさんが公式デビューとはねぇ。
おれも最近、おねぇちゃん口説いてないからねぇ。
ということで、新大久保、逝ってきます!
しかし、あれだよねぇ。
がいじさんが公式デビューとはねぇ。
おれも最近、おねぇちゃん口説いてないからねぇ。
ということで、新大久保、逝ってきます!
33名も無き冒険者 (スフッ Sd5f-iIdI)
2025/09/20(土) 22:27:23.30ID:L6ppqPRJd34名も無き冒険者 (スフッ Sd5f-iIdI)
2025/09/20(土) 22:33:02.66ID:L6ppqPRJd >>31
ゲームを始める時ってアドレス登録から始まると思うのですが、
間違ってリンクをクリックしたら何事もなくゲームが始まって
例のパズルもあって結構面白い?と続いてます。
最初以降またいつかパズルがあるんだろうと期待して続けてますw
ゲームを始める時ってアドレス登録から始まると思うのですが、
間違ってリンクをクリックしたら何事もなくゲームが始まって
例のパズルもあって結構面白い?と続いてます。
最初以降またいつかパズルがあるんだろうと期待して続けてますw
35名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f68-XVQY)
2025/09/20(土) 23:06:48.15ID:lF/XhOaD0 >>33
エネルギーが溜まる条件は
攻撃を実行する
敵を倒す
ダメージを受ける
攻撃を回避する
この4つの行動が発生するとエネルギーが溜まる
手動にすると言ったのはジュウにダメージを与えることで溜まるエネルギーを減らすのが目的
オートでやってダンテの槍を4発当てたら手動の8倍くらいのエネルギーがジュウに入る
手動にすることで攻撃系のスキルは使わわずに
スタンとかのデバフ系や回避、アーマー、回復などのスキルだけを手動で使う
と言ったけどこんなの3年4年やってるヤツだってちゃんと出来るヤツは滅多に居ないw
だからオートでも勝てるように編成することが大事
どうすればいいかはもう書いてあるからそれで戦闘訓練やれば分かる
エネルギーが溜まる条件は
攻撃を実行する
敵を倒す
ダメージを受ける
攻撃を回避する
この4つの行動が発生するとエネルギーが溜まる
手動にすると言ったのはジュウにダメージを与えることで溜まるエネルギーを減らすのが目的
オートでやってダンテの槍を4発当てたら手動の8倍くらいのエネルギーがジュウに入る
手動にすることで攻撃系のスキルは使わわずに
スタンとかのデバフ系や回避、アーマー、回復などのスキルだけを手動で使う
と言ったけどこんなの3年4年やってるヤツだってちゃんと出来るヤツは滅多に居ないw
だからオートでも勝てるように編成することが大事
どうすればいいかはもう書いてあるからそれで戦闘訓練やれば分かる
36名も無き冒険者 (ワッチョイ e336-xf6/)
2025/09/21(日) 03:13:47.16ID:aRgqbWbl0 シンプルに考えるとジュウは対人には全く向かないキャラなので
オートであろうがなんだろうがジュウにやられるようなら改善の余地ありまくりって事だ
オートであろうがなんだろうがジュウにやられるようなら改善の余地ありまくりって事だ
37名も無き冒険者 (ワッチョイ 07db-IBxq)
2025/09/21(日) 08:24:53.69ID:S8RHs7Vp0 ADV13はまだ半年くらいしかやってないが、ジュウ倒せない日とか来るのかね
いつもバフすら見ずに戦闘スキップでしかやってないが、とりあえず負けた事はない
気にするマスは物防100や魔防100くらいかね、ここは構成変える
ダンテタンクの戦闘10sec前後で終わってるから大丈夫だとは思ってるが勝てなかったらショックだわ…
いつもバフすら見ずに戦闘スキップでしかやってないが、とりあえず負けた事はない
気にするマスは物防100や魔防100くらいかね、ここは構成変える
ダンテタンクの戦闘10sec前後で終わってるから大丈夫だとは思ってるが勝てなかったらショックだわ…
38名も無き冒険者 (ワッチョイ 4643-rGu+)
2025/09/21(日) 09:15:50.03ID:4bAeCNdY0 前後をアスタロスとエイダンで挟んでアーマーバフ発動させておけば
いつのまにか相手のジュウは倒れてる
いつのまにか相手のジュウは倒れてる
39名も無き冒険者 (スフッ Sdaa-vj3l)
2025/09/21(日) 11:21:41.44ID:n4ksJ3fVd >>35
説明ありがとうございます。
戦闘訓練は手持ちか最大どちらかの選択ですが最大でも参考になりますでしょうか。
スタンはアラクネだと思いますが手持ちがなく、フォボス、ネブラは未育成ですがネブラは少しだけレベルあげてましたのでそれを採用したいと思います。
説明ありがとうございます。
戦闘訓練は手持ちか最大どちらかの選択ですが最大でも参考になりますでしょうか。
スタンはアラクネだと思いますが手持ちがなく、フォボス、ネブラは未育成ですがネブラは少しだけレベルあげてましたのでそれを採用したいと思います。
40名も無き冒険者 (スフッ Sdaa-vj3l)
2025/09/21(日) 11:30:06.36ID:n4ksJ3fVd41名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ec4-QC/e)
2025/09/21(日) 11:40:04.61ID:1T7Mf6dr0 >>31
新規のプレーヤーは増えてるだろ
サーバーが増えてるんだから
今日の00:37には532だったのに、11:26には2つ増えて534になってた
2〜3日に1つくらいのペースで増えるだろうとは思ってたけど
こんな増え方をするとは思わなかった
新規のプレーヤーは増えてるだろ
サーバーが増えてるんだから
今日の00:37には532だったのに、11:26には2つ増えて534になってた
2〜3日に1つくらいのペースで増えるだろうとは思ってたけど
こんな増え方をするとは思わなかった
42名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fb1-vj3l)
2025/09/21(日) 14:27:11.95ID:8D9bdevN043名も無き冒険者 (ベーイモ MM96-iIiG)
2025/09/22(月) 10:50:42.66ID:s1G/YBhLM トナメ残り15分切ったね
朝活で4位から1位になったけど、2万差
2位は英語圏で昨晩から動いてないけどどうなるやら…
仕事中なので動向チェックしか出来ないからもどかしいw
朝活で4位から1位になったけど、2万差
2位は英語圏で昨晩から動いてないけどどうなるやら…
仕事中なので動向チェックしか出来ないからもどかしいw
44名も無き冒険者 (ワッチョイ 0ac9-wBym)
2025/09/24(水) 13:04:06.19ID:bvf1zJKt0 微課金ワイ、やっと全タイタンLv130に到達した
タイタン総合240位台になったから、GLに寄生してもまあまあ許されるレベルやろ
タイタン総合240位台になったから、GLに寄生してもまあまあ許されるレベルやろ
45名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ae4-ar7H)
2025/09/25(木) 02:29:03.68ID:bAuzvwXT0 テネブリスのブロウル全然あかんw
もうステージ2までクリアできれば良しとして諦めるわw
もうステージ2までクリアできれば良しとして諦めるわw
46名も無き冒険者 (ドコグロ MM16-IBxq)
2025/09/25(木) 15:04:43.69ID:BxQ7alm3M >>44
いいなぁ、無課金の自分はまだ半分、10体しか130じゃない
だけど最近トーナメントもあるし、DDが毎月の頻度高めだから月1体130になってる感じ一年以内にAll130に出来るかな
そしたらタスク即完了だから楽しみだわ
いいなぁ、無課金の自分はまだ半分、10体しか130じゃない
だけど最近トーナメントもあるし、DDが毎月の頻度高めだから月1体130になってる感じ一年以内にAll130に出来るかな
そしたらタスク即完了だから楽しみだわ
47名も無き冒険者 (ワッチョイ ffb0-p2ny)
2025/09/25(木) 22:32:24.36ID:Au/8zs/t0 触媒の実装でなぜか勝てたり、
有利な属性で即死したり。
タイタン戦も結構面倒くさくなったからな。
ペットは年内実装しないって年初でさらっといってたし、
タイタンも属性をさらに拡張した新キャラはないだろな。
もう運営無理。
有利な属性で即死したり。
タイタン戦も結構面倒くさくなったからな。
ペットは年内実装しないって年初でさらっといってたし、
タイタンも属性をさらに拡張した新キャラはないだろな。
もう運営無理。
48名も無き冒険者 (ワッチョイ e3e0-xf6/)
2025/09/25(木) 23:26:21.71ID:Rh2l7mI50 ゴリッゴリに強化しまくったタイタンが水アブソのみに超適当なタイタンに負ける事多数
そら金つかってこんなんじゃやってられんわなw
そら金つかってこんなんじゃやってられんわなw
49名も無き冒険者 (ワッチョイ 869f-MyKP)
2025/09/26(金) 12:23:30.55ID:8NZXTtsL0 モバイルでは5体目が出てるからね〜
震えて待て
震えて待て
50名も無き冒険者 (ドコグロ MMc2-IBxq)
2025/09/26(金) 13:57:03.64ID:ULebnpsZM お!!成功したw
タイタンのトーナメントで間違えて一括押しちまったよ、やらかした
そっこブラウザ落として開いたらステージ2まで終了で止まってた、入った時にコインゲット
前に一度一括後に即終了させる方法無いかなと探しててブラウザ落として見た事あった、その時も途中で止まっててチッ!と思ってた、これここに便利な機能だったのか…
つかシーズンクエのダンジョンで〇〇ダメージ与えるってチケパスでもクリアになったんかいw
前は駄目だった気がしたが修正でもされたんかな…
も一つあるか遠征のやつ修正入ってるな、ララが計算されてない的なので手動でララ選んでボタン押すと残りのポイント分増えて遠征始まる、残りの5ヶ所はボタンで一斉出来てた
ここ3日前くらいから手動ララ押しても弾かれてセットされるようになった
ララの計算が正常に機能するようになったのかなと一斉押したら5ヶ所だけ始まり1つ残った…いらん修正はするなと言いたい
タイタンのトーナメントで間違えて一括押しちまったよ、やらかした
そっこブラウザ落として開いたらステージ2まで終了で止まってた、入った時にコインゲット
前に一度一括後に即終了させる方法無いかなと探しててブラウザ落として見た事あった、その時も途中で止まっててチッ!と思ってた、これここに便利な機能だったのか…
つかシーズンクエのダンジョンで〇〇ダメージ与えるってチケパスでもクリアになったんかいw
前は駄目だった気がしたが修正でもされたんかな…
も一つあるか遠征のやつ修正入ってるな、ララが計算されてない的なので手動でララ選んでボタン押すと残りのポイント分増えて遠征始まる、残りの5ヶ所はボタンで一斉出来てた
ここ3日前くらいから手動ララ押しても弾かれてセットされるようになった
ララの計算が正常に機能するようになったのかなと一斉押したら5ヶ所だけ始まり1つ残った…いらん修正はするなと言いたい
51名も無き冒険者 (ドコグロ MMc2-IBxq)
2025/09/26(金) 13:57:54.32ID:ULebnpsZM 長文すまんね、今車の修理中で非常に暇なのw
52名も無き冒険者 (ワッチョイ aba5-wBym)
2025/09/26(金) 14:54:45.25ID:M6HhHVda0 カスケードメタPTはこの2つだと思うアイザック以外には勝てる どうでしょうか?
1クリスタ・カスケード・オリオン・アウグ・ドリアン
2クリスタ・ネブラ・カスケード・ラース・エイダン
1クリスタ・カスケード・オリオン・アウグ・ドリアン
2クリスタ・ネブラ・カスケード・ラース・エイダン
54名も無き冒険者 (ワッチョイ 07db-IBxq)
2025/09/26(金) 21:23:18.15ID:+thyLosl0 水トーテム星2とかの人はダンジョン楽だったりするのかな?
今約20kくらい潜ってるんだけど日々解錠1つの30階しか潜ってない
最近水を手に入れてトーテムレベルはまだまだカスだけど130にして星2にするとかなり楽になるのかなとちと思った
今約20kくらい潜ってるんだけど日々解錠1つの30階しか潜ってない
最近水を手に入れてトーテムレベルはまだまだカスだけど130にして星2にするとかなり楽になるのかなとちと思った
55名も無き冒険者 (ワッチョイ ff8d-wBym)
2025/09/27(土) 00:03:20.28ID:apxJsKwu0 そりゃそうだ!ギャハハハハ
56名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a0a-u4H5)
2025/09/27(土) 07:02:48.62ID:TEAbWqy00 がんじがクリスタ、カスケードのチームにラースいなくても
クリスタの魔法貫通スキンでなんとかなるって言ってるがそれって正しいか?
試してるけど全然なんとかならないからオリオン入れないと貫通補えない感じなんだが
クリスタの魔法貫通スキンでなんとかなるって言ってるがそれって正しいか?
試してるけど全然なんとかならないからオリオン入れないと貫通補えない感じなんだが
57名も無き冒険者 (ワッチョイ 6baa-iIiG)
2025/09/27(土) 07:45:44.95ID:4LHQMFZM058名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a0a-u4H5)
2025/09/27(土) 08:05:17.60ID:TEAbWqy00 >>57
というかクリスタの魔法貫通スキンて意味ある?
というかクリスタの魔法貫通スキンて意味ある?
59名も無き冒険者 (ワッチョイ aba5-wBym)
2025/09/27(土) 14:55:13.02ID:7hCMgnjl0 魔法ヒーローに課金してほしいならアイザック下方修正してよ
バランス壊れるレベルじゃない
バランス壊れるレベルじゃない
60名も無き冒険者 (ワッチョイ 87c4-QC/e)
2025/09/27(土) 20:11:09.00ID:TEuB0+Dp0 >>59
下方修正なんてしたらアイザックを育てた人、育ててる人が怒るでしょ
下方修正なんてしたらアイザックを育てた人、育ててる人が怒るでしょ
61名も無き冒険者 (ワッチョイ 6baa-klbe)
2025/09/27(土) 21:04:56.48ID:Kc1qiMzM0 なんかやめる人が増えてきたわ
時期的なものもあるんだろうけれど最近はイベントが多すぎるからな
時期的なものもあるんだろうけれど最近はイベントが多すぎるからな
62名も無き冒険者 (ワッチョイ 87c4-QC/e)
2025/09/27(土) 23:38:09.85ID:TEuB0+Dp0 一人やめたことがきっかけでギルドがグダグダになったり
63名も無き冒険者 (ワッチョイ a747-X2Ee)
2025/09/27(土) 23:53:01.75ID:rn9IwNgM0 マイダーリンのところに戻りたい
64名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ba8-sSEZ)
2025/09/28(日) 01:12:36.81ID:tCiEVHKn0 3、9、12月はやめる人多いよね
65名も無き冒険者 (ワッチョイ 2343-Duv+)
2025/09/28(日) 01:15:04.86ID:IGp4cJE+0 辞める前に、課金&タイタンAF珠無料ガチャ沼の自慢大会でもしようや
ちな、ワイの場合
・4年10ケ月微課金プレイして課金100k未満でトーテム30本+余り8本
・タイタンAF珠無料ガチャは、最大でも2800回までしか沼ったことがない
ちな、ワイの場合
・4年10ケ月微課金プレイして課金100k未満でトーテム30本+余り8本
・タイタンAF珠無料ガチャは、最大でも2800回までしか沼ったことがない
66名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dc4-20fx)
2025/09/28(日) 03:12:42.25ID:chdvw5aI0 前日までアクティブだった人が突然やめてしまったり
67名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bd0-DY8s)
2025/09/28(日) 04:57:01.30ID:c8L/qKcb0 なんかXJが嫌われる理由がわかる気がする
あいつ残らないものに課金するのは良いこととか言って
いつも課金課金言ってたくせに今回は「石油王じゃないんだから課金なんてやってられるか」みたいなこと言ってる
おいおい、カスケードイベントってそんな飛び抜けた課金しないだろ
こいつ何言ってんだ??ってマジ思ったわ
あいつ残らないものに課金するのは良いこととか言って
いつも課金課金言ってたくせに今回は「石油王じゃないんだから課金なんてやってられるか」みたいなこと言ってる
おいおい、カスケードイベントってそんな飛び抜けた課金しないだろ
こいつ何言ってんだ??ってマジ思ったわ
68名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/28(日) 10:23:46.70ID:8yrh/jXJ0 JRさんはいつもギルメンから大量にギフト貰ってるから一般的な感覚じゃない
うらやまwそういうギルドに入りたいw
うらやまwそういうギルドに入りたいw
69名も無き冒険者 (ワッチョイ 2318-Duv+)
2025/09/28(日) 11:12:05.70ID:IGp4cJE+0 今の若い衆は知るめえが、XJは数年前のサイバーイベでは20kちょい課金してスキンストーン買ってたんやで
…今、イベ毎にゴルチケ購入する方が相当課金効率良いわな
…今、イベ毎にゴルチケ購入する方が相当課金効率良いわな
70名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d26-MV5l)
2025/09/28(日) 17:34:53.58ID:Pepq/yxe0 ギルマス抱きたい
71名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d99-hkyQ)
2025/09/28(日) 18:10:08.03ID:z7QEX+Gj0 ギルマスの陰毛しゃぶりつくしたい
72名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/28(日) 20:20:06.97ID:8yrh/jXJ0 次の新ヒーローイベントは12月になるだろうから
エネルギーボトル多めに購入して900個になった
クエ消化するだけで1月約400個は使うと思う たぶん
エネルギーボトル多めに購入して900個になった
クエ消化するだけで1月約400個は使うと思う たぶん
73名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/29(月) 08:27:29.33ID:W0+/gzZM0 400は盛りすぎた300個かもしれない
74名も無き冒険者 (ドコグロ MM2b-YQ7P)
2025/09/29(月) 10:06:34.78ID:p5TBbbQ5M 普通にそのくらい使うんじゃないかな
無課金だけど最近週の活動量は30k余裕で超えてる、何もない時は日々1750までしかやらないけどDD来たらタスク完了はやってる
と言う事で、明日は20kエネ使うから100本近くは消費かな
無課金だけど最近週の活動量は30k余裕で超えてる、何もない時は日々1750までしかやらないけどDD来たらタスク完了はやってる
と言う事で、明日は20kエネ使うから100本近くは消費かな
75名も無き冒険者 (ベーイモ MM2b-mbHM)
2025/09/29(月) 10:38:29.33ID:EJ4rDJyZM DDは分裂改悪したから力入れないことにした
76名も無き冒険者 (ワッチョイ 254f-hkyQ)
2025/09/29(月) 13:21:47.46ID:6yVF3f4K077名も無き冒険者 (ワッチョイ 254f-hkyQ)
2025/09/29(月) 13:28:06.02ID:6yVF3f4K0 >>36
ジュウは、アミラ退治に使える。
ジュウは敵の中衛を攻撃しないのでアミラのエネルギーが貯まるのを遅らせて、
ヨルガンやネブラでアミラの第一スキル発動を妨害できる。
アミラに第一スキル発動させたらルーファス、アイザックで固めても瞬殺されるから
徹底的にエネルギー妨害したい。
ジュウは、アミラ退治に使える。
ジュウは敵の中衛を攻撃しないのでアミラのエネルギーが貯まるのを遅らせて、
ヨルガンやネブラでアミラの第一スキル発動を妨害できる。
アミラに第一スキル発動させたらルーファス、アイザックで固めても瞬殺されるから
徹底的にエネルギー妨害したい。
78名も無き冒険者 (ワッチョイ 7554-273c)
2025/09/29(月) 13:50:39.19ID:c3wFU+jy0 >>77
そもそも防衛にアミラなんて置かないんですがw
そもそも防衛にアミラなんて置かないんですがw
79名も無き冒険者 (ワッチョイ 254f-hkyQ)
2025/09/29(月) 13:53:23.60ID:6yVF3f4K080名も無き冒険者 (ワッチョイ cb68-vrAF)
2025/09/29(月) 14:51:02.56ID:SbAOUB5n081名も無き冒険者 (ドコグロ MM29-YQ7P)
2025/09/29(月) 15:17:48.90ID:ai8n8d8BM >>75
それでもやっぱり無課金がタイタンLvALL130にするにはDDが一番良いのよ…
まだ10体しか130じゃなくて残り10体は100程度、一月に1体は130に出来るから後一年近く掛かる計算
つかその頃はもう上限異なってるだろうなぁ…追加もありそうだし…
それでもやっぱり無課金がタイタンLvALL130にするにはDDが一番良いのよ…
まだ10体しか130じゃなくて残り10体は100程度、一月に1体は130に出来るから後一年近く掛かる計算
つかその頃はもう上限異なってるだろうなぁ…追加もありそうだし…
82名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/29(月) 15:51:25.22ID:W0+/gzZM0 こいつ「エレクトラ・フォン・グレイブ」来そうじゃね?
このゲームの半分はララで出来てるから
そろそろララ対策ヒーロー作らないとララウォーズってバカにされる
このゲームの半分はララで出来てるから
そろそろララ対策ヒーロー作らないとララウォーズってバカにされる
83名も無き冒険者 (ワッチョイ 2317-hkyQ)
2025/09/29(月) 18:21:58.48ID:TIvJNitm0 >>82
ララなんてヘリオスで対応できるし、今回のカスケード、クリスタのチームにオリオンとセットで組み込めばさらに簡単に対応できる
ララなんてヘリオスで対応できるし、今回のカスケード、クリスタのチームにオリオンとセットで組み込めばさらに簡単に対応できる
84名も無き冒険者 (ワッチョイ 2395-hkyQ)
2025/09/29(月) 19:50:46.66ID:GQ1sr85+0 >>80
100位以内は大体100万パワー超えチームだからそんな訳ない。
100位以内は大体100万パワー超えチームだからそんな訳ない。
85名も無き冒険者 (ワッチョイ 2395-hkyQ)
2025/09/29(月) 19:53:16.77ID:GQ1sr85+0 >>59
アウグストゥスはアイザックの天敵だ。
例えば
アスタロス、セバス、オリオン、アウグストゥス、ドリアン、アクセルで
ルーファス、アイザック、アイリス、マーサ、アクセルのチームに高確率で勝てるぞ。
アウグストゥスはアイザックの天敵だ。
例えば
アスタロス、セバス、オリオン、アウグストゥス、ドリアン、アクセルで
ルーファス、アイザック、アイリス、マーサ、アクセルのチームに高確率で勝てるぞ。
86名も無き冒険者 (ワッチョイ cb68-vrAF)
2025/09/29(月) 20:25:41.80ID:SbAOUB5n087名も無き冒険者 (ワッチョイ cb68-vrAF)
2025/09/29(月) 20:26:42.88ID:SbAOUB5n0 今は環境がリリアで
メタがアミラ
このレベルに至ってない鯖は低レベルw
メタがアミラ
このレベルに至ってない鯖は低レベルw
88名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-mbHM)
2025/09/29(月) 20:43:34.73ID:J/HNx3/i0 ユニークセール来てるけどイベント被ってないし、資材もカスケードイベントで増えたしで今更感が
89名も無き冒険者 (ワッチョイ 75f5-273c)
2025/09/29(月) 21:26:13.35ID:c3wFU+jy090名も無き冒険者 (ワッチョイ 2366-MxIl)
2025/09/29(月) 21:29:19.16ID:1xcr3q+L0 無駄に口が悪い
91名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/09/29(月) 21:41:28.36ID:caKZ42KZ0 リリアってまだアトリウム入りしてないのか
最近始まった鯖はダンテだらけってことか
アトリウム入りした瞬間に死ぬけど
最近始まった鯖はダンテだらけってことか
アトリウム入りした瞬間に死ぬけど
92名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/29(月) 22:29:52.51ID:W0+/gzZM0 サイバーコン調べたんだけど
忘れられた宝物庫と同じだったw
期待して損した
忘れられた宝物庫と同じだったw
期待して損した
93名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b90-fS9Y)
2025/09/29(月) 22:41:13.31ID:IjDd8zGa0 クリスタタンクそこそこ強いけど結局セバスアイザックにやられるから意味ないか
94名も無き冒険者 (ワッチョイ 2395-hkyQ)
2025/09/29(月) 23:22:06.23ID:GQ1sr85+095名も無き冒険者 (ワッチョイ 2395-hkyQ)
2025/09/29(月) 23:22:54.16ID:GQ1sr85+0 グランドアリーナとかは、130万越えだ。
96名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/09/29(月) 23:55:48.10ID:caKZ42KZ0 やっと色々一度に100個使えるようになるのか
97名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-kBFW)
2025/09/30(火) 01:17:26.55ID:NFivJ/K/0 デーモンドールでタイタンポーション稼ぐのってそんな効率いいかな
エネボト余ってるならいいけどさ
エネボト余ってるならいいけどさ
98名も無き冒険者 (ワッチョイ 2317-hkyQ)
2025/09/30(火) 02:41:40.22ID:7iyxB+RB099名も無き冒険者 (ワッチョイ f5ff-Duv+)
2025/09/30(火) 06:52:34.54ID:3m0kb/QB0 そこそこ以上に成熟したら、
アリーナは120万程度、グランドアリーナなら330万超にはなるからなぁ
アリーナは120万程度、グランドアリーナなら330万超にはなるからなぁ
100名も無き冒険者 (ワッチョイ 754a-273c)
2025/09/30(火) 06:58:28.59ID:vUjb5xYc0101名も無き冒険者 (ワッチョイ 754a-273c)
2025/09/30(火) 06:59:42.75ID:vUjb5xYc0 とりあえずこの流れでズブの素人って事はわかったからもういいやw
102名も無き冒険者 (ワッチョイ 237f-hkyQ)
2025/09/30(火) 07:26:30.50ID:7iyxB+RB0 まあ、グランドアリーナはヒーロー間のマックス値によって変わってくるから
320万以上あれば1位取ることも難しくないけど
ヒーローチーム130万超っていうのがよくわからん
130万以上って、タイタンだろそれ
320万以上あれば1位取ることも難しくないけど
ヒーローチーム130万超っていうのがよくわからん
130万以上って、タイタンだろそれ
103名も無き冒険者 (ドコグロ MM29-YQ7P)
2025/09/30(火) 08:09:16.68ID:Xns6lNo7M まぁとりあえずキャラの強さを語るには、3ヶ所AF130のアブソ、必要スキン全部max、赤2の装備埋め、尖塔Vスキル解放かmax、くらいは必要かね
枝は40程度でもいいと思う、セバス語るには1ターン必須かも
これが5体居ればアリーナの強弱語れるかね
育ってないキャラの場合扱いが全然異なるのよ
枝は40程度でもいいと思う、セバス語るには1ターン必須かも
これが5体居ればアリーナの強弱語れるかね
育ってないキャラの場合扱いが全然異なるのよ
104名も無き冒険者 (ワッチョイ 237f-hkyQ)
2025/09/30(火) 09:57:18.88ID:7iyxB+RB0 でもオリオンのアーマースキンとかルーファスの魔法防御スキンとか
上げてもほとんど意味ないものに積極投資するのはよくない
ようするに必ずしもMAXにする必要はない
上げてもほとんど意味ないものに積極投資するのはよくない
ようするに必ずしもMAXにする必要はない
105名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b4f-DY8s)
2025/09/30(火) 10:04:30.87ID:DDRT2e0j0 めっっっちゃ
もりもりうんこでたわ
もりもりうんこでたわ
106名も無き冒険者 (ドコグロ MM29-YQ7P)
2025/09/30(火) 10:26:58.20ID:c1q8FWukM >>102
実はGAはパワー220万程度でも問題ない、何故なら2チーム勝てれば勝ちになるから
今まで書いた事無いがGAで勝てる、1位になる方法を書こう、下手するとアリーナよりGAの方が楽だったりする
無課金ザコの自分がGAでバンバン1位取ってアリーナフレーム取ったやり方、兎に角見えない相手に戦闘仕掛け相手の構成確認する、まぁ当たり前な事だ
そして勝てる位置にし挑戦、勝てた場合はPCの録画機能使ってログを録画し保存、自分はGAログフォルダ作って大量に保存
ログ見ながら勝てる相手に挑戦、位置変わってたら変更し挑戦
勝てる相手が増えて来てその内14位以内に入れるようになる、そうしたら150位に居ても1位が狙える
実はGAはパワー220万程度でも問題ない、何故なら2チーム勝てれば勝ちになるから
今まで書いた事無いがGAで勝てる、1位になる方法を書こう、下手するとアリーナよりGAの方が楽だったりする
無課金ザコの自分がGAでバンバン1位取ってアリーナフレーム取ったやり方、兎に角見えない相手に戦闘仕掛け相手の構成確認する、まぁ当たり前な事だ
そして勝てる位置にし挑戦、勝てた場合はPCの録画機能使ってログを録画し保存、自分はGAログフォルダ作って大量に保存
ログ見ながら勝てる相手に挑戦、位置変わってたら変更し挑戦
勝てる相手が増えて来てその内14位以内に入れるようになる、そうしたら150位に居ても1位が狙える
107名も無き冒険者 (ドコグロ MM29-YQ7P)
2025/09/30(火) 10:35:08.57ID:c1q8FWukM アリーナの順位について詳しく知らない人も居るだろうから書こう
100位より下は50ブラマイ5まで狙える、100位なら最高45位が狙える
50~99位は30ブラマイ3位が狙える、50位に居たら17位が狙える
49位より上は10ブラマイ3位が狙える、だから45位より50位の方が上位行くのが楽だったりする
170→115→60→27→14→1、これが5戦最高
100位より下は50ブラマイ5まで狙える、100位なら最高45位が狙える
50~99位は30ブラマイ3位が狙える、50位に居たら17位が狙える
49位より上は10ブラマイ3位が狙える、だから45位より50位の方が上位行くのが楽だったりする
170→115→60→27→14→1、これが5戦最高
108名も無き冒険者 (ワッチョイ f543-MV5l)
2025/09/30(火) 11:42:20.81ID:kJi4QBC80 めっちゃ早口で言ってそう
109名も無き冒険者 (ワッチョイ e5a3-VEJP)
2025/09/30(火) 11:54:10.81ID:1FaH1vA90 昔は似たようなことやってたなー
名前ロシア語の奴が困るんだよw
今は脳筋仕様になってるし適当な作業ゲーだわ
名前ロシア語の奴が困るんだよw
今は脳筋仕様になってるし適当な作業ゲーだわ
110名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/30(火) 13:05:46.04ID:5ZV99i6o0 予想 10月謎島
お化け祭り開催時に養蜂場システムあります
質・量ともに夏祭りを同じです AF養蜂場新登場!!
※エメ養蜂まで→に30マス スキン養蜂←に30マス AF養蜂まで↓に30マス
5カ所 計150歩必要です
お化け祭り開催時に養蜂場システムあります
質・量ともに夏祭りを同じです AF養蜂場新登場!!
※エメ養蜂まで→に30マス スキン養蜂←に30マス AF養蜂まで↓に30マス
5カ所 計150歩必要です
111名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/09/30(火) 15:32:46.03ID:bKVOf6Nj0 秋冬は花が少ないから養蜂は無理だと思う
112名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-kBFW)
2025/09/30(火) 16:07:12.56ID:NFivJ/K/0 かぼちゃを育てるに変えればいいだけ
113名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/09/30(火) 16:58:53.04ID:5ZV99i6o0 アイザックは1人しかいない
つまり。わかるな?
つまり。わかるな?
114名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b43-RIL7)
2025/09/30(火) 17:20:08.51ID:9fUFQ9ca0 (^p^)ほぇ?
115名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/09/30(火) 23:18:06.73ID:bKVOf6Nj0 この時間でも10月のイベント情報が無い
まさかサry
まさかサry
116名も無き冒険者 (ワッチョイ 5500-98p8)
2025/10/01(水) 05:05:13.36ID:FyieUSeC0 アイザック禁断の強化を決意した
おじいちゃん嫌だから渋ってたけどララにするわ
双子カスなんかにデカい顔させねぇぞ
おじいちゃん嫌だから渋ってたけどララにするわ
双子カスなんかにデカい顔させねぇぞ
117名も無き冒険者 (ベーイモ MM2b-mbHM)
2025/10/01(水) 06:44:55.03ID:7bGZA+aZM >>116
どういうこと?
どういうこと?
118名も無き冒険者 (ドコグロ MMcb-YQ7P)
2025/10/01(水) 08:18:16.65ID:ZSe+XI38M 予定出たのはいいが、秋祭りは10/1から始めます!と言っといて予定に書いてないのはこれいかに…
てか大半の予定は毎月のと変わらん感じでちと追加がある感じか
最近自分の居る二桁鯖のずっとゴールド1位だったギルドが崩壊した、3割近くは鯖移動したっぽいな残りの3割は移籍
もう稼動人数自体がゴールドとシルバー足した数くらいしか居ないんじゃないかと思うよ、どんどん人減るね…
てか大半の予定は毎月のと変わらん感じでちと追加がある感じか
最近自分の居る二桁鯖のずっとゴールド1位だったギルドが崩壊した、3割近くは鯖移動したっぽいな残りの3割は移籍
もう稼動人数自体がゴールドとシルバー足した数くらいしか居ないんじゃないかと思うよ、どんどん人減るね…
119名も無き冒険者 (ワッチョイ 2dfc-DY8s)
2025/10/01(水) 09:32:21.86ID:+TtPHobU0 >>107
ブラマイというのはなにかの間違いか?
ブラマイというのはなにかの間違いか?
120名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dc4-20fx)
2025/10/01(水) 10:28:45.21ID:X5FcTEqv0121名も無き冒険者 (ワッチョイ f543-MV5l)
2025/10/01(水) 11:40:50.63ID:x6xFQkJS0 去年のを暫定でそのまま使ってるだけじゃね
そのサイトそういうのよくあるだろ
そのサイトそういうのよくあるだろ
122名も無き冒険者 (ドコグロ MMcb-YQ7P)
2025/10/01(水) 12:28:46.08ID:iwaqWIOxM ローディングから全く進まん…
その内リロードしろと出る
昼は駄目そうだ…
その内リロードしろと出る
昼は駄目そうだ…
123名も無き冒険者 (ワッチョイ 23ee-E3Lm)
2025/10/01(水) 13:03:07.84ID:E1U9nYmR0 >>106
そこまできっちりやってないけど、相手のチーム構成だけスクショ撮っとけば大体勝てるからやってるかなぁ
そこまできっちりやってないけど、相手のチーム構成だけスクショ撮っとけば大体勝てるからやってるかなぁ
124名も無き冒険者 (ワッチョイ 2389-Duv+)
2025/10/01(水) 14:21:01.01ID:/MYEKLq20 1位アバター女キャラが乳首つまんでるのかと思ったらアイザックだった
溜まってんのかな逝ってくる
溜まってんのかな逝ってくる
125名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/01(水) 14:30:53.81ID:GFdHpjgG0 フォリオ育ててもカスケードクリスタに対抗できないから微妙だw
訓練してみたけど速攻逝く
訓練してみたけど速攻逝く
126名も無き冒険者 (ワッチョイ 2389-Duv+)
2025/10/01(水) 14:57:06.93ID:/MYEKLq20 タートルLv130オレンジ+4に橙珠使うにはどうしたらいいの一覧に出てこないのよ
マンホールだけ装備済
マンホールだけ装備済
127名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/10/01(水) 15:02:50.24ID:J6UiA3df0 マンホールを装備していたとしても使えない
128名も無き冒険者 (ドコグロ MM2b-YQ7P)
2025/10/01(水) 15:08:54.94ID:4sbf1UzDM129名も無き冒険者 (ドコグロ MM2b-YQ7P)
2025/10/01(水) 15:11:25.24ID:4sbf1UzDM130名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b5-Duv+)
2025/10/01(水) 17:46:21.19ID:VCqruFmu0 20万エメ交換できなくなったトーテムカンスト勢にとって、自然のシーズンのゴルチケは買う価値あるのけ?
前回ゴルチケ購入チェーンの最終になったワイはゴルチケ只貰いになりそうなのだが…
前回ゴルチケ購入チェーンの最終になったワイはゴルチケ只貰いになりそうなのだが…
131名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b04-Bmz5)
2025/10/01(水) 17:52:50.65ID:PuM4Lbxa0 フュージョンがある程度完成するまで買う
132名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b5-Duv+)
2025/10/01(水) 18:10:06.14ID:VCqruFmu0 >でもオリオンのアーマースキンとかルーファスの魔法防御スキンとか上げてもほとんど意味ないもの
アスタの魔法攻撃×2、ルーファスの魔法攻撃のスキンは意味あるのけ?
アスタの魔法攻撃×2、ルーファスの魔法攻撃のスキンは意味あるのけ?
133名も無き冒険者 (ワッチョイ 7584-273c)
2025/10/01(水) 20:17:54.47ID:yLTCrzN20 一位、もう10万超えてて草
134名も無き冒険者 (ワッチョイ 1bd0-DY8s)
2025/10/02(木) 08:21:12.44ID:SRDNfOLN0135名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/02(木) 08:26:38.82ID:Yy4Q4Tnt0 こっち15万越えてるっつーの
1年未満鯖だからみんなやる気が凄いんだよなー
35万pt以上とらないと1位になれないパターンがほとんど
1年未満鯖だからみんなやる気が凄いんだよなー
35万pt以上とらないと1位になれないパターンがほとんど
136名も無き冒険者 (ドコグロ MM2b-YQ7P)
2025/10/02(木) 09:48:50.42ID:kAJJNao4M タイタンもヒーローもトーナメントは別鯖の人と戦う
1位の点数が高い低いは当たり外れなだけ
1位の点数が高い低いは当たり外れなだけ
137名も無き冒険者 (オッペケ Sr21-mbHM)
2025/10/02(木) 09:55:53.07ID:Tr0Iz1Myr >>134
それ率先して上げる必要ある?
それ率先して上げる必要ある?
138名も無き冒険者 (ワッチョイ 7557-273c)
2025/10/02(木) 11:36:38.15ID:4gNKXo5r0 若い鯖は上げるもの腐る程あってトナメのときだけはうらやましいわ
古参はどうあがいても勝てないからな
古参はどうあがいても勝てないからな
139名も無き冒険者 (ワッチョイ 2371-hkyQ)
2025/10/02(木) 15:16:57.65ID:VQNJGjZh0140名も無き冒険者 (ドコグロ MM29-YQ7P)
2025/10/02(木) 15:26:20.56ID:2tYW9qC2M まぁタンク居なくて困る事無いしね
唯一育ててるタンクはルーフォスだけ
ボチボチ育ててるが赤2なだけでAFなんか100ですらない、星も2とかだ、スキンもデフォルトすら途中
上げようとするとリリア来たり他来るからリソースが全部そっちにw
アリーナフレームも取れてるしAoCもガンガン中央取れるしタンク無しでも問題ない、GWは…全然攻撃されない…
唯一育ててるタンクはルーフォスだけ
ボチボチ育ててるが赤2なだけでAFなんか100ですらない、星も2とかだ、スキンもデフォルトすら途中
上げようとするとリリア来たり他来るからリソースが全部そっちにw
アリーナフレームも取れてるしAoCもガンガン中央取れるしタンク無しでも問題ない、GWは…全然攻撃されない…
141名も無き冒険者 (ベーイモ MM2b-mbHM)
2025/10/02(木) 15:42:08.80ID:KxkAiuZkM 歴が浅く一人に注入して育てられないんでAFは100~110までだわ(ララ、リリア、ダンテ、セバス、ネブラ)
今回のトナメでギャラハを100~110くらいまで上げたら、次はアイザック→トリスタンの予定
(エイダンとか他のはAF50くらい)
アリーナ、GA共に10~25位を行ったり来たり
今回のトナメでギャラハを100~110くらいまで上げたら、次はアイザック→トリスタンの予定
(エイダンとか他のはAF50くらい)
アリーナ、GA共に10~25位を行ったり来たり
142名も無き冒険者 (ワッチョイ cbc4-20fx)
2025/10/02(木) 16:04:24.39ID:gTZKWspb0 400番台のサーバーだが、アリーナ上位50位を調べたらこうなってた
ギャラハッド 11
オーロラ 7
アスタロス 7
コーブス 3
ルーファス 2
ジュリアス 1
クリーバー 1
ルーサー 1
タンクを二人使ってる人が二人いた
ギャラハッド 11
オーロラ 7
アスタロス 7
コーブス 3
ルーファス 2
ジュリアス 1
クリーバー 1
ルーサー 1
タンクを二人使ってる人が二人いた
143名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/02(木) 17:11:31.41ID:Yy4Q4Tnt0 赤AFがなかなか手に入らない
謎島の赤AF100個って基本遠い所にあるから旨味がない
赤箱バンドル799円のおいしそうだけどVIP300増えても、
VIP500達成のため何かしら不味い商品買わないといけないから全く買う気がしない
謎島の赤AF100個って基本遠い所にあるから旨味がない
赤箱バンドル799円のおいしそうだけどVIP300増えても、
VIP500達成のため何かしら不味い商品買わないといけないから全く買う気がしない
144名も無き冒険者 (ベーイモ MM2b-mbHM)
2025/10/02(木) 18:04:00.85ID:oDuNqSUmM 自分は赤AFはかなりあるけどそれ以下がどれも貯まらない
仕方ないので上位AFを変換させてるけど、勿体ないので赤は使わないようとしてる
仕方ないので上位AFを変換させてるけど、勿体ないので赤は使わないようとしてる
145名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/02(木) 18:51:07.48ID:Yy4Q4Tnt0 最初から「このヒーローだけを育てる!」って決め打ちできてたら赤AF無駄にならなかったんだけど・・・
環境変わっちゃったし・・・
征服エリアが右も左もダンテダンテ ダンテウォーズ〇ね!って言ってた頃が懐かしい・・・
環境変わっちゃったし・・・
征服エリアが右も左もダンテダンテ ダンテウォーズ〇ね!って言ってた頃が懐かしい・・・
146名も無き冒険者 (ワッチョイ cb68-vrAF)
2025/10/02(木) 19:02:41.35ID:PC5xC7pn0 征服エリアで勝てて防衛も出来るのが環境よな
つまり今はリリアが環境
これを理解出来ないヤツは一生地を這うw
つまり今はリリアが環境
これを理解出来ないヤツは一生地を這うw
147名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-mbHM)
2025/10/02(木) 20:08:58.82ID:AlwpYWCY0 そんなリリアPTも今度の魔法PTで簡単に溶けるんでしょ?
魔法向けの戦旗も来てるみたいだし
魔法向けの戦旗も来てるみたいだし
148名も無き冒険者 (ワッチョイ 7557-273c)
2025/10/02(木) 20:15:10.97ID:4gNKXo5r0 赤AF箱結構備蓄あるから今回くらいはスルーするか
毎回全力すんのもな
毎回全力すんのもな
149名も無き冒険者 (ワッチョイ 2da9-hkyQ)
2025/10/02(木) 20:18:06.13ID:z10aJlfg0 そんなこといちいち報告しなくていいよバカ
150名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b82-Duv+)
2025/10/02(木) 20:44:48.33ID:cjU9C65a0 征服エリアは
アミラ、ネブラ、ポラリスとかアミラ系がな、、、
HPがフルじゃない時点でエネルギーがたまってる訳で
パワーが小さくてもコンボが一発入ると負けるので
やるかやらないか迷うよね
ダンテタンクで崩そうにもリリア使いが多すぎて使えんしな
アミラ、ネブラ、ポラリスとかアミラ系がな、、、
HPがフルじゃない時点でエネルギーがたまってる訳で
パワーが小さくてもコンボが一発入ると負けるので
やるかやらないか迷うよね
ダンテタンクで崩そうにもリリア使いが多すぎて使えんしな
151名も無き冒険者 (ワッチョイ a380-fS9Y)
2025/10/02(木) 22:45:38.05ID:WGgrRaih0 >>147
魔法向けの戦旗出てるけど、リリア溶かすのに魔法貫通いる?
そもそも第一アーティファクトで魔法防御挙げられるヒーローが限られてるから
魔法貫通バフはアーマー貫通バフとは違って腐りやすいと思うんだが。
魔法向けの戦旗出てるけど、リリア溶かすのに魔法貫通いる?
そもそも第一アーティファクトで魔法防御挙げられるヒーローが限られてるから
魔法貫通バフはアーマー貫通バフとは違って腐りやすいと思うんだが。
152名も無き冒険者 (ワッチョイ 2395-hkyQ)
2025/10/02(木) 23:22:26.59ID:K+J4O98A0 最近、速攻で大ダメージ与えてくるチームが多くてマーサーの回復が間に合わないからか、
マーサーではなくエイダン使う人の方が多いな・・・
マーサーではなくエイダン使う人の方が多いな・・・
153名も無き冒険者 (ワッチョイ a380-4hHm)
2025/10/02(木) 23:54:30.93ID:WGgrRaih0154名も無き冒険者 (ドコグロ MM93-YQ7P)
2025/10/03(金) 08:11:07.12ID:mwjRTAFHM 昔から今でも一番人気と言っても過言ではないヒーラーはドリアンかね
ガッツリ育てなくてもいいのが特長、死んでも吸血残るとかも強すぎる
マーサはオシュテンプレあるから育ててるだけだな、後個人的に育ててるヒーラーはジェットだな
ガッツリ育てなくてもいいのが特長、死んでも吸血残るとかも強すぎる
マーサはオシュテンプレあるから育ててるだけだな、後個人的に育ててるヒーラーはジェットだな
155名も無き冒険者 (ドコグロ MM93-YQ7P)
2025/10/03(金) 08:57:12.67ID:eVojxRV8M >>143
赤AF素材は今はひと月に1キャラ3ヶ所100→130に出来る程度の入手かね、無課金基準で
まだ12キャラしかALL130じゃないが、上げちゃいけないキャラもあるからそこがもどかしい
マーサのAF2は100で止めてるが130にしてる人居る?HPスキンも1つだけ上げて残りは放置、オシュは160オートでしかやってなくて雑魚なんで170M程度が最高数値、バフは買わない
赤AF素材は今はひと月に1キャラ3ヶ所100→130に出来る程度の入手かね、無課金基準で
まだ12キャラしかALL130じゃないが、上げちゃいけないキャラもあるからそこがもどかしい
マーサのAF2は100で止めてるが130にしてる人居る?HPスキンも1つだけ上げて残りは放置、オシュは160オートでしかやってなくて雑魚なんで170M程度が最高数値、バフは買わない
156名も無き冒険者 (ベーイモ MM2b-mbHM)
2025/10/03(金) 09:11:28.31ID:6/ebcXsMM アイザックを一から育てるんだけど、魔法防御(スキン、グリフ)一切上げないの?
上げない方が食らうダメージ多くてスキル発動も速くなるけど、魔法PTのダメージ量次第で即死とかにならないのかな…
上げない方が食らうダメージ多くてスキル発動も速くなるけど、魔法PTのダメージ量次第で即死とかにならないのかな…
157名も無き冒険者 (ワッチョイ ab38-DY8s)
2025/10/03(金) 09:25:27.76ID:X2aoqXs50 >>155
クソ雑魚ですね
クソ雑魚ですね
158名も無き冒険者 (ワッチョイ 232a-Duv+)
2025/10/03(金) 09:40:32.74ID:uZzx+8x10 ダンテ、イシュマエル、アラクネ、テア
リワークされるまではクソ雑魚ナメクジで「育ててる奴はバカ!」とまで言われたもんだったが、変われば変わるもんじゃ
リワークされるまではクソ雑魚ナメクジで「育ててる奴はバカ!」とまで言われたもんだったが、変われば変わるもんじゃ
159名も無き冒険者 (ワッチョイ 75d9-273c)
2025/10/03(金) 09:44:52.24ID:7uUyibyT0 テアは今も十分雑魚ですw
160名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/03(金) 11:28:16.19ID:tF1ixiEP0 >>159
え?w 釣りだろ? テア>エイダン
え?w 釣りだろ? テア>エイダン
161名も無き冒険者 (オイコラミネオ MMa9-4hHm)
2025/10/03(金) 12:18:22.47ID:QJnNRSV1M162名も無き冒険者 (ワッチョイ 23c6-hkyQ)
2025/10/03(金) 12:41:06.35ID:JegUMghP0 クリスタ&カスケードのテストをいろいろやってるけど、たしかにエイダンは別にいらんな
ついでにいうとネブラもいらん感じ
クリスタ、カスケード、オリオン、ラース、ヘリオス
クリスタ、カスケード、オリオン、テア、ヘリオス
このあたりの火力でほとんどの相手を瞬殺できる
魔法貫通ヒーローを2枚も入れる必要があるのかという疑問があったがオリオン、ラースを一緒に使ったらとんでもなくヤバかった
むしろクリスタの後ろにネブラを置く編成はあまり強さを感じない
ついでにいうとネブラもいらん感じ
クリスタ、カスケード、オリオン、ラース、ヘリオス
クリスタ、カスケード、オリオン、テア、ヘリオス
このあたりの火力でほとんどの相手を瞬殺できる
魔法貫通ヒーローを2枚も入れる必要があるのかという疑問があったがオリオン、ラースを一緒に使ったらとんでもなくヤバかった
むしろクリスタの後ろにネブラを置く編成はあまり強さを感じない
163名も無き冒険者 (ワッチョイ 95d6-Duv+)
2025/10/03(金) 12:51:05.11ID:d3VKGrHo0 アイザックは、AF3はマックスにするのが主流なんですか?
164名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/03(金) 13:54:22.57ID:tF1ixiEP0 >>162
クリスタカスケードを育てる人は少ないだろうし時間もかかるから
あんまり気にするようなチームじゃないと思う。
アイザックいるからカウンターチームをわざわざ作る必要もない
だけど
育てると対人戦で抜群の成績残せるだろうね
アイザック防衛や征服エリアにアイザック引っ張ってくる人はいないw みんな勝ち馬に乗ろうぜ!
クリスタカスケードを育てる人は少ないだろうし時間もかかるから
あんまり気にするようなチームじゃないと思う。
アイザックいるからカウンターチームをわざわざ作る必要もない
だけど
育てると対人戦で抜群の成績残せるだろうね
アイザック防衛や征服エリアにアイザック引っ張ってくる人はいないw みんな勝ち馬に乗ろうぜ!
165名も無き冒険者 (ワッチョイ 23c6-hkyQ)
2025/10/03(金) 16:25:17.73ID:JegUMghP0166名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dd1-MV5l)
2025/10/04(土) 06:40:50.54ID:c51Cnsh60167名も無き冒険者 (ワッチョイ 23eb-J2yU)
2025/10/04(土) 08:32:12.06ID:stw3/6lr0 トーナメントの組み分けって合計パワーで判定してるの?
168名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd2-Tms0)
2025/10/04(土) 08:33:20.47ID:d/mL6fhr0 ワイの2年分のパワーが3日で超えられてて草
169名も無き冒険者 (ワッチョイ 751f-/bli)
2025/10/04(土) 09:09:06.19ID:XOKZ/mjR0 >>166
草
草
170名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-mbHM)
2025/10/04(土) 09:46:21.57ID:8zyzoDia0171名も無き冒険者 (ワッチョイ 85aa-mbHM)
2025/10/04(土) 09:51:52.30ID:8zyzoDia0 トナメのAFクエ全部完了
まだ上げたいけど次回にしようかな
使って来なかったギャラハとアイザックは大分強く出来た
次はトリスタンとアミラかな
まだ上げたいけど次回にしようかな
使って来なかったギャラハとアイザックは大分強く出来た
次はトリスタンとアミラかな
172名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/04(土) 10:08:14.09ID:VDUNXxuv0 コーブスアップグレードってoasloに書いてあるけど
2025はアンデッドイヤーだと思われる
エレクトラ+アンデッドで最強メタPT完成
こわい
2025はアンデッドイヤーだと思われる
エレクトラ+アンデッドで最強メタPT完成
こわい
173名も無き冒険者 (ワッチョイ 7586-E3Lm)
2025/10/04(土) 11:39:47.41ID:KndiCJuZ0 アンデッド強化だとやっぱリリアやん、ってなるのか
174名も無き冒険者 (ワッチョイ cb97-vYdq)
2025/10/04(土) 12:33:16.08ID:yuQm/EKQ0 アイザックを使って来なかったとは・・・
175名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b82-Duv+)
2025/10/04(土) 13:35:41.77ID:x9MxUGQc0 新しいサーバーとかアイザック育てて無い人、多いでしょ
セバス、ララ、ネブラ、ダンテとか
素早さは他に育てるべき必須キャラ多かったからな
資源的に考えて育成は後になる
アイザックは防衛で使えんからな
セバス、ララ、ネブラ、ダンテとか
素早さは他に育てるべき必須キャラ多かったからな
資源的に考えて育成は後になる
アイザックは防衛で使えんからな
176名も無き冒険者 (ワッチョイ 751f-/bli)
2025/10/04(土) 16:35:58.17ID:XOKZ/mjR0 アイザック育てんでオシュどうすんだよw
177名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/04(土) 16:36:45.31ID:VDUNXxuv0 あーエメ15k使ってしまった 俺のバカ!
お化けイベントでたくさんエメ必要なのに!俺のバカ!
AF赤欲しくて欲しくて3割引きのガチャ回してしまった!
全然貰えない意味がなかった!俺のバカ!
1位とれる資源もないしどうすればいいんだ!もうおしまいだ!
お化けイベントでたくさんエメ必要なのに!俺のバカ!
AF赤欲しくて欲しくて3割引きのガチャ回してしまった!
全然貰えない意味がなかった!俺のバカ!
1位とれる資源もないしどうすればいいんだ!もうおしまいだ!
178名も無き冒険者 (ワッチョイ 4b82-Duv+)
2025/10/04(土) 18:59:07.03ID:x9MxUGQc0 2週間に1回しかないオシュ戦の為に優先順位繰り上がらないだろう
他のメンバーで最低限のダメージを出しときゃいい訳で
セバス、ララ、ネブラは後回しにして、、、、ってことにはならんだろう
他のメンバーで最低限のダメージを出しときゃいい訳で
セバス、ララ、ネブラは後回しにして、、、、ってことにはならんだろう
179名も無き冒険者 (ワッチョイ 2dc5-l9Fo)
2025/10/04(土) 19:10:58.01ID:A5Bf6no/0 >>177
貧乏人は大変だなw
貧乏人は大変だなw
180名も無き冒険者 (ワッチョイ 2302-DY8s)
2025/10/04(土) 20:59:59.63ID:h3lq9SdN0 すみません、今育ててるのが
マーサ、セバスチャン、ハイディ、ダンテ、ネブラ、モリガン、ヤスミン、セレステ、アスタロス、オーロラ、リアン、アイザック、ドリアン、ジュウ、アイリス、テア、ルーファスを育ててるんですけど、この状況で他に育てた方が良いヒーローはありますか?
今回のヒーロートーナメントで1体か2体くらい育てようと思っています
マーサ、セバスチャン、ハイディ、ダンテ、ネブラ、モリガン、ヤスミン、セレステ、アスタロス、オーロラ、リアン、アイザック、ドリアン、ジュウ、アイリス、テア、ルーファスを育ててるんですけど、この状況で他に育てた方が良いヒーローはありますか?
今回のヒーロートーナメントで1体か2体くらい育てようと思っています
181名も無き冒険者 (ワッチョイ cb68-vrAF)
2025/10/04(土) 21:04:38.47ID:2KBVg9s50 育てるってどういう意味で使ってるんだろうな
少なくともパワー16万超えないならそれは「育てる」に入らないんだけど
少なくともパワー16万超えないならそれは「育てる」に入らないんだけど
182名も無き冒険者 (ワッチョイ 3db2-YQ7P)
2025/10/04(土) 21:15:08.38ID:x78rwvD70 そのキャラはカンストしてるって事じゃない?
編成考えてキャラ追加すればいいだけだから難しくはないと思うけどね
編成考えてキャラ追加すればいいだけだから難しくはないと思うけどね
183名も無き冒険者 (ワッチョイ f543-MV5l)
2025/10/04(土) 21:39:27.88ID:XNKPnpYY0 >180
なんかデジャブ、コピペ?
垢買い乙とか書かれてた記憶が
なんかデジャブ、コピペ?
垢買い乙とか書かれてた記憶が
184名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a5-Duv+)
2025/10/04(土) 23:13:03.26ID:VDUNXxuv0 今育てるべきヒーローって↓これしかないと思うんだけど
クリスタ・カスケード・ラース
こいつら育てるだけですべてのメタPTに勝てます
簡単だね!
クリスタ・カスケード・ラース
こいつら育てるだけですべてのメタPTに勝てます
簡単だね!
185名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/05(日) 09:34:19.65ID:8r2Lp/WD0 なんでみんなクリカスPTを育てる気がないの?
全盛期のダンテPTより死角がない
アイザックというネタバレがいるから弱く感じるだけで
過去一のメタPTだよ
全盛期のダンテPTより死角がない
アイザックというネタバレがいるから弱く感じるだけで
過去一のメタPTだよ
186名も無き冒険者 (ベーイモ MM7e-TfQl)
2025/10/05(日) 10:06:21.54ID:fxl7bot9M 一気に3キャラはキツイからでしょ
アイザック(ダンテにおけるリリア)もいるわけで
アイザック(ダンテにおけるリリア)もいるわけで
187名も無き冒険者 (ワッチョイ fd43-7sBO)
2025/10/05(日) 11:23:01.51ID:s5GTMLvI0 今回のカジノ新スキン発表されないからどうなるんだと思ってたら
代わりが触媒20-30って・・・
代わりが触媒20-30って・・・
188名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a7a-1qBt)
2025/10/05(日) 13:06:29.07ID:r2AzjFO60189名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/05(日) 13:46:44.69ID:8r2Lp/WD0 防衛ギャラリリアトリセバララ
クリ・ネブ・カス・オリ・フォリ10勝2敗
クリ・カス・オリ・フォリ・アウグ10勝1敗
クリ・カス・オリ・フォリ・ラース10勝0敗
この編成で合ってる?もっと良いのある?
クリ・ネブ・カス・オリ・フォリ10勝2敗
クリ・カス・オリ・フォリ・アウグ10勝1敗
クリ・カス・オリ・フォリ・ラース10勝0敗
この編成で合ってる?もっと良いのある?
190名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a7a-1qBt)
2025/10/05(日) 16:36:18.44ID:r2AzjFO60 ネブラ抜いてヘリオス(ビスケット装備)入れてみ
強いから
たしかにアウグ入れるのもいいな
強いから
たしかにアウグ入れるのもいいな
191名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a7a-1qBt)
2025/10/05(日) 16:38:18.20ID:r2AzjFO60 つかマジでこのクリカスチームってネブラ入れると弱くなる感じがずっとしてる
ネブ玉との相性あんま良くねえなって感
ネブ玉との相性あんま良くねえなって感
192名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/05(日) 19:27:18.28ID:8r2Lp/WD0 相乗効果が弱くても使うしかないんだよ!ダンテPTで資源ない人向け
ダンテ・ネブラ・オリオン・アウグ・ドリアンの後継PT
これ「クリスタ・ネブラ・オリオン・アウグ・ドリアン」
おすすめ
ダンテ・ネブラ・オリオン・アウグ・ドリアンの後継PT
これ「クリスタ・ネブラ・オリオン・アウグ・ドリアン」
おすすめ
193名も無き冒険者 (ワッチョイ fd43-7sBO)
2025/10/05(日) 19:43:58.61ID:s5GTMLvI0 ただですら不足しがちな青クリと魔法使い記章が足りなさそう
194名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aea-29tn)
2025/10/06(月) 09:36:19.37ID:6XKKEPOW0 魔法PTはアイザック込みの編成に勝ってから書き込みしてくれる?やり直し
195名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/06(月) 10:40:11.62ID:W688/G2O0 追い上げ用に亀を赤にしたかったけど
亀に黄ドミ使えない罠があった
みんな注意w
亀に黄ドミ使えない罠があった
みんな注意w
196名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc4-0e+j)
2025/10/06(月) 11:19:32.65ID:lEY/j0te0197名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e00-9jgR)
2025/10/06(月) 11:53:51.83ID:9/i10fbh0 クリスタ編成でクリティカルカウンターにヘリオス入れると強いがクリティカルに頼らないチームには普通に負ける
198名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dce-toSU)
2025/10/06(月) 14:19:05.76ID:Vt0wH1lz0199名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dce-toSU)
2025/10/06(月) 14:19:06.56ID:Vt0wH1lz0200名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/06(月) 22:18:29.51ID:W688/G2O0 クリカスPT ギャリスタンPT リリアイシュマPT
この3PTにほぼ勝てる編成一つ教えてください
↑
こういう質問どう思う?
この3PTにほぼ勝てる編成一つ教えてください
↑
こういう質問どう思う?
201名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d4e-oAc4)
2025/10/06(月) 23:15:12.51ID:0fgOVlF40202名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aef-nntB)
2025/10/07(火) 01:23:02.65ID:R+/rJfbp0 クリスタ・カスケード、リリア/ギャラ・トリスタン/イシュマ/ケイラを育成してないワイはどうすればええのだ
カスケードとリリアは課金スキンなし&それ以外はカンスト可能ではあるのだが…
カスケードとリリアは課金スキンなし&それ以外はカンスト可能ではあるのだが…
203名も無き冒険者 (オッペケ Sr75-TfQl)
2025/10/07(火) 06:59:25.38ID:PuKykGwTr204名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e6a-ZS5C)
2025/10/07(火) 09:53:07.58ID:WKOayjhw0205名も無き冒険者 (ドコグロ MMfe-aV4S)
2025/10/07(火) 10:17:21.33ID:5mL8gNIoM だが結局クリカスPTとか全然見ない、恐らく課金してまで育成する人なんて居ないのだろう
206名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ae0-vT2u)
2025/10/07(火) 12:30:21.26ID:E5wJkWsD0 そりゃアイザックという天敵がいるんだかれ、
防衛には置かんでしょ
防衛には置かんでしょ
207名も無き冒険者 (ワッチョイ 7668-mVl8)
2025/10/07(火) 14:30:43.62ID:sYJAeAK20 メタキャラばっか出して防衛をムリゲーにしてアリーナを活性化させたいという運営の狙いは分かるが
CoWの上位が同点ばっかになるのはそれじゃ全く改善しないだろ
あとAoCがメタの同時運用必須になって余計に貼り付きゲーになるからアカウントの共有化が捗るなw
もう上位はみんな共有化してるんじゃねえの?w
CoWの上位が同点ばっかになるのはそれじゃ全く改善しないだろ
あとAoCがメタの同時運用必須になって余計に貼り付きゲーになるからアカウントの共有化が捗るなw
もう上位はみんな共有化してるんじゃねえの?w
208名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-Bpxk)
2025/10/07(火) 16:25:10.39ID:Y9KObgT80 70人近いヒーローがいてほとんど同じようなチームばっかりだからなあ
209名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a1e-1qBt)
2025/10/07(火) 16:32:23.36ID:UmVgfYTW0 チャバママ、ノー課金で大賞ゲットしたわw
210名も無き冒険者 (ワッチョイ 312b-1qBt)
2025/10/07(火) 17:44:01.04ID:ENoDpjkV0 そりゃよかったな
211名も無き冒険者 (ワッチョイ fd43-7sBO)
2025/10/07(火) 18:47:35.17ID:Hq8Y282A0 前回ならまだしもこんな触媒ちょっとの時に突破できても全然羨ましくないな
何もないときは過去のスキン自由に選べる箱でも置いてくれれば良いのに
何もないときは過去のスキン自由に選べる箱でも置いてくれれば良いのに
212名も無き冒険者 (ワッチョイ 5af9-1qBt)
2025/10/07(火) 18:57:56.29ID:UmVgfYTW0 いや、何もないからむしろ嬉しい
スキンとかあるときはエメの補充も考えて課金してしまう
今回は5倍エメの方がお得だったからなおさら
スキンとかあるときはエメの補充も考えて課金してしまう
今回は5倍エメの方がお得だったからなおさら
213名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/07(火) 20:12:24.66ID:mHpMpaGM0 シアーズスキンは何かの機会に出すって運営が言ってるから
ハロウィンコインか冬コインでゲットできるんじゃね
ハロウィンコインか冬コインでゲットできるんじゃね
214名も無き冒険者 (ワッチョイ 7697-8paO)
2025/10/07(火) 21:11:13.04ID:XaWY7klP0 A new battle log will now display the fights and Superior Coins invested into the castle!
着服マンが可視化されるようだがそれでも俺は着服をやめないぞ!
着服マンが可視化されるようだがそれでも俺は着服をやめないぞ!
215名も無き冒険者 (ワッチョイ 7668-mVl8)
2025/10/07(火) 21:39:39.03ID:sYJAeAK20 城で寝てるだけのヤツがいる限り俺も城にビタイチ入れる気はない
初日の冒頭にでも宣言しとこ
初日の冒頭にでも宣言しとこ
216名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e30-9jgR)
2025/10/07(火) 21:40:35.63ID:yeaikjC70217名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d2f-nntB)
2025/10/07(火) 22:03:10.91ID:Ms+iqo7x0 今までの征服は暇人であるほど有利な仕様だったが多少は緩和されるわけだ
しかし今度は占領バトル勝利報酬としての上級コイン?とやらのせいで集落バトルが激化する未来が見える
これって結局暇人が有利ってことじゃね
しかし今度は占領バトル勝利報酬としての上級コイン?とやらのせいで集落バトルが激化する未来が見える
これって結局暇人が有利ってことじゃね
218名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/07(火) 22:28:14.16ID:mHpMpaGM0 征服マップたくさん用意して月2回(3日間)にしろ! 2日目でほぼ順位が決まるから3日で十分
219名も無き冒険者 (ワッチョイ b682-nntB)
2025/10/07(火) 23:33:18.26ID:y9IyBW8Y0 なんだかんだ言っても
うちのギルド的には征服が一番盛り上がるんじゃないだろうか
うちのギルド的には征服が一番盛り上がるんじゃないだろうか
220名も無き冒険者 (ワッチョイ 09ec-nntB)
2025/10/08(水) 01:43:53.11ID:LLdKgelo0 AoCの城の寄付コイン逆に全員に公開された方がいいな
全く動かん存在ゼロの寄生はゼロなんだからちゃんとやってる俺は堂々と寄付ゼロでやってやるよ
寄付しなくても同盟ポイントの貢献はしてるからな
なんか言ってくるようなら全く動かん完全寄生のゼロ集団を排除しろって
全く動かん存在ゼロの寄生はゼロなんだからちゃんとやってる俺は堂々と寄付ゼロでやってやるよ
寄付しなくても同盟ポイントの貢献はしてるからな
なんか言ってくるようなら全く動かん完全寄生のゼロ集団を排除しろって
221名も無き冒険者 (オッペケ Sr75-TfQl)
2025/10/08(水) 06:50:34.37ID:UaEZOQdcr みんなギルド内で発言しないの?
ここで言っても変わらんでしょ
ここで言っても変わらんでしょ
222名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/08(水) 09:45:02.22ID:uTMxrzLn0 AoC変更点
1行動満タンになるまで4時間かかります
2課金すれば瞬時に行動回復するスピードブースターが買えるバンドルがあります
3貢献度が公開されます
4拠点の攻防戦で勝利すれば上級コイン?が手に入ります
みんなバンドル買って倍プッシュだ!!! 新「課金エリア」
1行動満タンになるまで4時間かかります
2課金すれば瞬時に行動回復するスピードブースターが買えるバンドルがあります
3貢献度が公開されます
4拠点の攻防戦で勝利すれば上級コイン?が手に入ります
みんなバンドル買って倍プッシュだ!!! 新「課金エリア」
223名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-nntB)
2025/10/08(水) 09:47:54.22ID:uTMxrzLn0 上級コインってあれだよね
ララスキンのあれ
ララスキンのあれ
224名も無き冒険者 (ドコグロ MM49-aV4S)
2025/10/08(水) 10:11:36.49ID:Lcg3xUW3M ララスキンのなのかねぇ、そんなん100とか貰っても焼け石に水なんだがw
てか課金すれば中央連続攻撃ガンガン可能って話か、バグ使って中央連続攻撃してるのよく聞くがそいつらガンガン動きそうだ
てか課金すれば中央連続攻撃ガンガン可能って話か、バグ使って中央連続攻撃してるのよく聞くがそいつらガンガン動きそうだ
225名も無き冒険者 (ドコグロ MM49-aV4S)
2025/10/08(水) 10:14:00.98ID:Lcg3xUW3M まぁAoCに課金の価値0な気がしてるけどね
プライド高い人は課金が止まらなくなるだろうな、やられたらやり返す!みたいなw
プライド高い人は課金が止まらなくなるだろうな、やられたらやり返す!みたいなw
226名も無き冒険者 (ワッチョイ 8df8-c93n)
2025/10/08(水) 11:08:08.30ID:sMPyF0430 防衛したときもくれるんかな?
こっちから仕掛けないとカウントされないのが不満やったけど
こっちから仕掛けないとカウントされないのが不満やったけど
227名も無き冒険者 (ワッチョイ 7697-8paO)
2025/10/08(水) 12:03:20.92ID:iV1LHvRk0 防衛で貰えるとインチキする輩が湧くので無理です
228名も無き冒険者 (ワッチョイ 09b2-aV4S)
2025/10/08(水) 20:23:11.14ID:/vagA74i0 確かに防衛コインが特殊コインになるなら良いかもね、いつも中央防衛20回とかしてるし
多い時は60回くらいあるな、1防衛100だから60防衛で6000か…ほんのちょっとスキンLv上がるなw
箱なら12箱…箱の方が良くね?
多い時は60回くらいあるな、1防衛100だから60防衛で6000か…ほんのちょっとスキンLv上がるなw
箱なら12箱…箱の方が良くね?
229名も無き冒険者 (ワッチョイ e953-7sBO)
2025/10/09(木) 05:02:35.41ID:O+K5x3cE0 サーバー315から310に移ったとして315に戻ることってできる?
新しい鯖には移動できないって聞くけど
新しい鯖には移動できないって聞くけど
230名も無き冒険者 (ワッチョイ 8dbe-c93n)
2025/10/09(木) 06:37:52.29ID:XkW5abwe0231名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc4-0e+j)
2025/10/09(木) 08:18:47.42ID:eO7+kOvs0 >>229
https://h-w.fun/change-server/
>サーバー移行の制約
>例えばWeb31で作ったアカウントデータはWeb1〜Web31にのみ持ち込みできる
>例えば、Web31→Web1→Web31と戻ってくることもできる(この戻る時が有料)
https://h-w.fun/change-server/
>サーバー移行の制約
>例えばWeb31で作ったアカウントデータはWeb1〜Web31にのみ持ち込みできる
>例えば、Web31→Web1→Web31と戻ってくることもできる(この戻る時が有料)
232名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a86-ZS5C)
2025/10/09(木) 09:01:20.95ID:q1Vf6DK/0233名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/09(木) 12:00:23.51ID:VstUd7st0 全員参加の征服エリアなのにゴルチケ高くね?金糸1000しか入ってないし35k円
1200円verの征服ゴルチケ必要だと思う
1200円verの征服ゴルチケ必要だと思う
234名も無き冒険者 (ワッチョイ 9a28-VZIV)
2025/10/09(木) 15:48:15.27ID:sfPk/Vfx0 ギルド名声とかチタンで最下位争いしてるギルマスが
貢献怠けているやつがいたら蹴るとか言ってて吹いたわ
年齢層高めゲームだと思ったらそうでもないのか
貢献怠けているやつがいたら蹴るとか言ってて吹いたわ
年齢層高めゲームだと思ったらそうでもないのか
235名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-Bpxk)
2025/10/09(木) 16:54:12.79ID:MEX3w8W80 普通に中学生とかいるぞ…
236名も無き冒険者 (ワッチョイ d5b5-ZS5C)
2025/10/10(金) 08:25:09.88ID:dYaz7wU+0 クリスタをチャバで飲み込んで無力化
お前ら真似していいぞ
お前ら真似していいぞ
237名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-Bpxk)
2025/10/10(金) 11:25:42.75ID:SaLfU+bE0 これキャッスルに入れたコインじゃなくて獲得コインを見れるようにすべきだよな
その方が貢献してるかどうかわかると思う
その方が貢献してるかどうかわかると思う
238名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-Bpxk)
2025/10/10(金) 11:34:48.96ID:SaLfU+bE0 あと宝箱取った数とか
239名も無き冒険者 (ワッチョイ aa28-VZIV)
2025/10/10(金) 11:45:02.20ID:39S+JMTD0 こんなん考えてるのがギルマスだったら
コイン入れてないですよー?とかネチネチ言ってきそう
コイン入れてないですよー?とかネチネチ言ってきそう
240名も無き冒険者 (ワッチョイ 7668-mVl8)
2025/10/10(金) 11:51:48.50ID:Av+V5W+K0 AoCの「活動」ってヤツ、マジで城に入れたコインしか反映されないのかよw
宝箱拾っても敵倒しても町に入ってもビタイチ動かないw
宝箱拾っても敵倒しても町に入ってもビタイチ動かないw
241名も無き冒険者 (ドコグロ MM0e-aV4S)
2025/10/10(金) 12:41:38.63ID:rjGs8hPkM てか他人のログまで表示されるのかよw
最初ギルメンから攻撃受けてるのか??と疑問になったわ
人数多い所はかなり流れそうだな
最初ギルメンから攻撃受けてるのか??と疑問になったわ
人数多い所はかなり流れそうだな
242名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/10(金) 12:44:50.00ID:uBDwWXVR0 回復遅いと面白さ半減だな・・・・ これ面白いの?
243名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e26-9jgR)
2025/10/10(金) 13:22:38.89ID:qGes2H7t0 結局誰がどれだけ城にコイン入れたのかはわからんのか
244名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e26-9jgR)
2025/10/10(金) 13:25:27.54ID:qGes2H7t0 いやあったわ酒場の活動タブからみれるのか最悪だわ
245名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/10(金) 15:37:12.51ID:uBDwWXVR0 「改・征服エリア」だと思ったら「お通夜エリア」になったでござる
回復遅すぎてログインする必要がなくなったから1回動かしたら誰もログインしなくなった
チームワークとは・・・戦略とは・・・
回復遅すぎてログインする必要がなくなったから1回動かしたら誰もログインしなくなった
チームワークとは・・・戦略とは・・・
246名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a95-1qBt)
2025/10/10(金) 17:09:24.29ID:Eggx6AFo0 パワートーナメントは、ラストスパートかけられない地域が不公平だと不平不満が上がっていた・・・
もう競争の順位で報酬出すのではなく稼いだポイントの絶対値に対して報酬出す仕組みに変更するべきでは?
こうすればマッチングによる不公平もなくなる。
もう競争の順位で報酬出すのではなく稼いだポイントの絶対値に対して報酬出す仕組みに変更するべきでは?
こうすればマッチングによる不公平もなくなる。
247名も無き冒険者 (ワッチョイ e927-PRbl)
2025/10/10(金) 19:09:03.54ID:ugzJUgN80 クリスタが強いのは魔法貫通スキンありきですか?
248名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d19-oAc4)
2025/10/10(金) 19:49:38.47ID:0jOzurMp0 ところでカスケードって空気じゃね?
249名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/10(金) 20:16:48.40ID:uBDwWXVR0 【エネルギー満タンのイシュマエルチームに9割以上勝てる㊙情報ありますか?】
↑
こういう質問どう思う?
↑
こういう質問どう思う?
250名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-Bpxk)
2025/10/10(金) 20:26:21.82ID:SaLfU+bE0 自決して城にワープできるようにしてほしいわ
瀕死の状態で残されてもな
瀕死の状態で残されてもな
251名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc4-0e+j)
2025/10/10(金) 21:48:55.53ID:Ix45XxCV0 >>246
競わせるためにああしているんだろうから無理でしょ
競わせるためにああしているんだろうから無理でしょ
252名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d5f-29tn)
2025/10/10(金) 22:11:20.33ID:cfldoNZG0 活動と称してコインの寄付量を可視化することで周りからの目を気にさせて吐き出させようって魂胆だろうが
結局何一つ解決策になってなくて除草剤も同情するレベル
元から獲得したコインは強制でキャッスル行きにすればいいだけなのに
その程度の発想もできない運営って本当に阿呆なんだな
結局何一つ解決策になってなくて除草剤も同情するレベル
元から獲得したコインは強制でキャッスル行きにすればいいだけなのに
その程度の発想もできない運営って本当に阿呆なんだな
253名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc4-0e+j)
2025/10/10(金) 22:48:14.98ID:Ix45XxCV0 >>252
運営は「囚人のジレンマ 多人数版」みたいなのをやりたいんだと思う
運営は「囚人のジレンマ 多人数版」みたいなのをやりたいんだと思う
254名も無き冒険者 (ワッチョイ 3103-3xqu)
2025/10/11(土) 00:22:32.74ID:xFNfZqeC0255名も無き冒険者 (ワッチョイ 3103-3xqu)
2025/10/11(土) 00:33:57.50ID:xFNfZqeC0 以前から指摘されていたAoCでのアカウント共有での不正が、
今回の改変でさらに悪い方向に影響したんだろう。
本来なら運営が言うQOL向上藁のための改変が裏目に出たな。
今回の改変でさらに悪い方向に影響したんだろう。
本来なら運営が言うQOL向上藁のための改変が裏目に出たな。
256名も無き冒険者 (ワッチョイ ae43-fgkO)
2025/10/11(土) 05:00:33.04ID:yqGORvlJ0 土曜日、タイタン、黒玉
後は分かるな?
後は分かるな?
257名も無き冒険者 (オッペケ Sr75-eqlF)
2025/10/11(土) 05:23:32.13ID:Y99LY56nr >>256
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
258名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aff-1qBt)
2025/10/11(土) 06:47:30.03ID:tSv87VOn0259名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/11(土) 11:09:38.95ID:u/v8rgWc0 今まで弱い所は行動数や連携で挽回できたけど
それができなくなって面白くない
それができなくなって面白くない
260名も無き冒険者 (ワッチョイ 55a5-29tn)
2025/10/11(土) 11:26:28.34ID:u/v8rgWc0 エレクトラ早くだせや!
エネルギー貯まったギャリスタンに全く抵抗できない!!
ゲームバランスぶっ壊れてるぞ!クソが!
エネルギー貯まったギャリスタンに全く抵抗できない!!
ゲームバランスぶっ壊れてるぞ!クソが!
261名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e1c-ej96)
2025/10/11(土) 12:01:34.91ID:TL/pZaDQ0 すでに城に6万コイン捧げてるギルメンがいる
2万捧げればいいかと思ってたけど、全部イッといた方がいい雰囲気なんだけど
2万捧げればいいかと思ってたけど、全部イッといた方がいい雰囲気なんだけど
262名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a7e-xL5G)
2025/10/11(土) 12:36:07.44ID:BbYM9bMQ0 テアって追加スキンよりデフォルトの方がグラが良い気がするんだけど、リメイクでもされたの?
263名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM09-vT2u)
2025/10/11(土) 12:42:38.69ID:qlOlGCFCM >>262
ギャラハッドとオーロラのテアはリメイクされた。
ギャラハッドとオーロラのテアはリメイクされた。
264名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aff-1qBt)
2025/10/11(土) 13:23:20.59ID:tSv87VOn0 >>261
タスクのスキンチェストだけ回収出来るだけ城に入れたら十分だよ
あとは着服すりゃいいじゃん
バトルでそれなりに貢献してたら批判されるいわれはない
俺なんか主に32占有してるから誰も俺に文句言えない
タスクのスキンチェストだけ回収出来るだけ城に入れたら十分だよ
あとは着服すりゃいいじゃん
バトルでそれなりに貢献してたら批判されるいわれはない
俺なんか主に32占有してるから誰も俺に文句言えない
265名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a25-29tn)
2025/10/11(土) 14:00:03.89ID:53MqVMi10 32を4日間占領すれば約18万4千くらい?
266名も無き冒険者 (ワッチョイ fd43-7sBO)
2025/10/11(土) 14:12:23.37ID:3Cogadlk0 せっかくスペーリアコイン使うのクエスト追加したんなら
Max2万じゃなくて20万とかにして着服より入れた方が得する様にしたらいいのに。
1万毎に箱25個とか20個だけど変換1000=1個に減らすとかしたら皆全部入れるだろ
Max2万じゃなくて20万とかにして着服より入れた方が得する様にしたらいいのに。
1万毎に箱25個とか20個だけど変換1000=1個に減らすとかしたら皆全部入れるだろ
267名も無き冒険者 (ワッチョイ 8958-mVl8)
2025/10/11(土) 14:39:33.13ID:ke9CAo4l0 寝てる間にログがどんどん流れるから自分が誰にいつやられたのかわからんくなってる
268名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a95-1qBt)
2025/10/11(土) 14:44:57.99ID:q1RHr04e0 着服が可視化されたw
269名も無き冒険者 (ワッチョイ 7dc4-0e+j)
2025/10/11(土) 15:09:36.76ID:+xPyF5wA0270名も無き冒険者 (ワッチョイ e929-7sBO)
2025/10/11(土) 16:39:33.16ID:g5ky7kaJ0 どうやってID検索するの?
なんかギルメン募集のときにユーザー検索の話見かけたんだけど
なんかギルメン募集のときにユーザー検索の話見かけたんだけど
271名も無き冒険者 (ワッチョイ 5aff-1qBt)
2025/10/11(土) 17:14:01.50ID:tSv87VOn0 どうもクリスタ、カスケードと相性がいいのはラースよりもオリオンのようだな
なんとなくラースはリリアのときのアンデットチーム(コーブス&モリガン)みたいな「役にたたねー」って扱いになりそう
なんとなくラースはリリアのときのアンデットチーム(コーブス&モリガン)みたいな「役にたたねー」って扱いになりそう
272名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a95-1qBt)
2025/10/11(土) 18:05:38.05ID:q1RHr04e0 対戦ログがギルド全員に共有されてるから誰が何時間32p集落を占拠したかもまるわかりで、
着服丸見えだなw
着服丸見えだなw
273名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d2a-3xqu)
2025/10/11(土) 18:45:30.91ID:4J25v8/D0 貢献度がまるわかり
ログで動向まるわかり
互いに監視し合ってイライライライライライライライラ
ログで動向まるわかり
互いに監視し合ってイライライライライライライライラ
274名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ac8-1qBt)
2025/10/11(土) 18:48:29.23ID:tSv87VOn0275名も無き冒険者 (ワッチョイ 95aa-rCOs)
2025/10/11(土) 21:30:31.46ID:8ghMqYyC0276名も無き冒険者 (ワッチョイ e929-7sBO)
2025/10/11(土) 21:56:54.36ID:g5ky7kaJ0 キッショいなこのイベント
ブースター使い切ったら終了じゃねーか
ブースター使い切ったら終了じゃねーか
277名も無き冒険者 (ワッチョイ e929-7sBO)
2025/10/11(土) 23:16:38.50ID:g5ky7kaJ0 >>275
ありがとう
ありがとう
278名も無き冒険者 (ワッチョイ 0158-0LM/)
2025/10/12(日) 03:42:21.72ID:oc5tRmdc0 1位が23万くらいになってんだけどそんな点差開くの??
アイテム使って敵バサバサ倒していったらそんななるのかな
アイテム使って敵バサバサ倒していったらそんななるのかな
279名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/12(日) 05:58:31.99ID:5glTc1rv0 >>278
宝箱や敵を倒して得たコインも含まれるだろうけど
集落からの収入だけでもかなりの額になるわけで
23万を超えるギルドが出ることもあるだろう
俺の計算間違いじゃなければ集落は
32が1
8が6
4が8
2が8
1が12
なので、1分間に集落から得られるコインの合計は
32+8*6+4*8+2*8+12で140
24時間で得られるコインの合計は140*60*24で201600
12日の3:42で 征服エリア開始から1.7日くらいなので合計34万くらい
宝箱や敵を倒して得たコインも含まれるだろうけど
集落からの収入だけでもかなりの額になるわけで
23万を超えるギルドが出ることもあるだろう
俺の計算間違いじゃなければ集落は
32が1
8が6
4が8
2が8
1が12
なので、1分間に集落から得られるコインの合計は
32+8*6+4*8+2*8+12で140
24時間で得られるコインの合計は140*60*24で201600
12日の3:42で 征服エリア開始から1.7日くらいなので合計34万くらい
280名も無き冒険者 (ワッチョイ 9392-oeTl)
2025/10/12(日) 08:51:25.80ID:W57nd6B/0 外人ギルドに入っているけど案の定「コイン納品しない奴は何なの?」ってチャットがざわつき始めた。
当分ギスギスしそう。
当分ギスギスしそう。
281名も無き冒険者 (ワッチョイ 297b-VnX+)
2025/10/12(日) 09:09:28.30ID:Q0TWzjes0 今回宝箱を一度も見てないんだが、どういうことよ
282名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/12(日) 09:27:24.25ID:AsuvIfz/0 これ余裕で1位とれてるギルドから見れば良イベントだけど
1ptでも多くとりたい他から見たら完全改悪にしかならんだろ
ふざけんな
1ptでも多くとりたい他から見たら完全改悪にしかならんだろ
ふざけんな
283名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-E7t7)
2025/10/12(日) 12:12:12.30ID:hPGQXZCUr 前の方が良かったな
回復遅すぎる
回復遅すぎる
284名も無き冒険者 (ワッチョイ d1b1-uh2o)
2025/10/12(日) 13:43:55.11ID:454b40aF0 ギルメンに確実にメッセージ伝える方法はありますでしょうか。自分達のギルドは3人しかいないので城に入れないで自分で持って下さいとGチャットとプライベートに2回送ったのですが今日も城に入ってました。もったいないので止めさせたいのですが。
285名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/12(日) 13:45:05.95ID:5glTc1rv0286名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/12(日) 15:23:32.34ID:5glTc1rv0 >>284
他に伝える方法はないだろうし、伝わってるけどギルメンは城に入れたほうが
良いと思ってそうしてるんだろ
全員が城に入れた場合に各々が得る報酬と全員が城に入れなかった場合に各々が得る
報酬を考えて、後者が前者より明らかに多いことをギルメンに示さなければならない
のに示せていないということ
他に伝える方法はないだろうし、伝わってるけどギルメンは城に入れたほうが
良いと思ってそうしてるんだろ
全員が城に入れた場合に各々が得る報酬と全員が城に入れなかった場合に各々が得る
報酬を考えて、後者が前者より明らかに多いことをギルメンに示さなければならない
のに示せていないということ
287名も無き冒険者 (ワッチョイ d1b1-uh2o)
2025/10/12(日) 16:24:21.68ID:454b40aF0288名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/12(日) 17:02:00.31ID:5glTc1rv0 >>287
そんなことはギルメンも分かってるんだろ
全員が城に入れなければ上位への道での報酬はなしだ
アップグレード宝箱、エネルギーボトル、スキンストーンの宝箱等もなし
回復ポーションやスピードブースターもなし
その時点でクエストで手に入れた分だけで間に合えばいいけど、そうでなければ回復できないまま
次の敵と戦わなければならないかもしれないし、目当ての集落に行くまで待たなければならないかもしれない
使わなかった回復ポーションやスピードブースターはアップグレード宝箱に変わるけどそれもなし
そうしたことをすべて含めて、
>全員が城に入れた場合に各々が得る報酬と全員が城に入れなかった場合に各々が得る
>報酬を考えて、後者が前者より明らかに多いことをギルメンに示さなければならない
そんなことはギルメンも分かってるんだろ
全員が城に入れなければ上位への道での報酬はなしだ
アップグレード宝箱、エネルギーボトル、スキンストーンの宝箱等もなし
回復ポーションやスピードブースターもなし
その時点でクエストで手に入れた分だけで間に合えばいいけど、そうでなければ回復できないまま
次の敵と戦わなければならないかもしれないし、目当ての集落に行くまで待たなければならないかもしれない
使わなかった回復ポーションやスピードブースターはアップグレード宝箱に変わるけどそれもなし
そうしたことをすべて含めて、
>全員が城に入れた場合に各々が得る報酬と全員が城に入れなかった場合に各々が得る
>報酬を考えて、後者が前者より明らかに多いことをギルメンに示さなければならない
289名も無き冒険者 (ワッチョイ c9fa-lXgT)
2025/10/12(日) 23:23:11.24ID:yKLc1/tw0 まぁ3人じゃ城のレベル大して上がんないのは明らかだからな
そんなもん示さずとも分かり切ったことじゃね
入れんでもいーよって知らせてそれでも入れるんなら自由にやらせてやればいい
そんなもん示さずとも分かり切ったことじゃね
入れんでもいーよって知らせてそれでも入れるんなら自由にやらせてやればいい
290名も無き冒険者 (ワッチョイ fb25-5Sj8)
2025/10/13(月) 00:17:15.33ID:zVmh2K1U0 もうみんなスピードブースター使い切ったのか陣地の奥にある拠点まったく取りに来なくなった
32ポイントの取り合いはめんどくさいから8ポイント拠点に居座ってるけど敵が来ないからやることないわ
32ポイントの取り合いはめんどくさいから8ポイント拠点に居座ってるけど敵が来ないからやることないわ
291名も無き冒険者 (ワッチョイ 13b0-pkvZ)
2025/10/13(月) 00:34:22.20ID:IZEubIeE0 プレイヤーがいないのに視界が開いたままのマスって何?
292名も無き冒険者 (ワッチョイ 9392-oeTl)
2025/10/13(月) 03:31:21.44ID:z9MtwbTR0 今回は32の取り合いが凄かった。5分間でどんだけ入れ替わるんだよと思った。あれは気力が続かない。
293名も無き冒険者 (ワッチョイ 79a3-pCU2)
2025/10/13(月) 05:09:50.44ID:PaBVKOg+0 32遠いしなー
294名も無き冒険者 (スフッ Sd33-uh2o)
2025/10/13(月) 08:51:36.34ID:86zbTKtCd >>289
自分も似たようなものですがその一人はまだチームレベル100になってない方なのでこのイベント初めてじゃないかと思ったんです。
自分も似たようなものですがその一人はまだチームレベル100になってない方なのでこのイベント初めてじゃないかと思ったんです。
295名も無き冒険者 (ワッチョイ 01b2-wcVY)
2025/10/13(月) 09:01:37.79ID:8IffrXyT0 >>292
32にいた時に7回くらい連続で攻撃して来た人居たな、エメ使いまくって砂時計使いまくったんだろうな
中央まで16だからまぁ砂時計3個で2回アタック出来るとして、この時だけで9個か10個は使ったのだろう
見てたから数人倒された時に回復した、その時だけは一瞬立ち止まってたなw
32にいた時に7回くらい連続で攻撃して来た人居たな、エメ使いまくって砂時計使いまくったんだろうな
中央まで16だからまぁ砂時計3個で2回アタック出来るとして、この時だけで9個か10個は使ったのだろう
見てたから数人倒された時に回復した、その時だけは一瞬立ち止まってたなw
296名も無き冒険者 (ワッチョイ 59aa-IRH+)
2025/10/13(月) 14:39:39.90ID:x4rc5bbI0 サプライズ一括で受け取ってしまう仕様クソだな
誰が贈ったかもわからんし
誰が贈ったかもわからんし
297名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/13(月) 15:44:06.96ID:S8kHXHXX0298名も無き冒険者 (ワッチョイ a9ff-oeTl)
2025/10/13(月) 18:31:09.10ID:iAZrCPa70299名も無き冒険者 (ワッチョイ c182-8vjv)
2025/10/13(月) 20:59:06.49ID:dAHWorIZ0 奪い合いが激化するのは20ポイント溜まり切ったときだけでブースター使い果たしたら待ちぼうけ食らって膠着状態じゃん
なんだかんだ気になってちょこまかログインするし
一回ログインしたらログアウトするまで結構な時間遊ぶし
回復速度そのままに上限もっと引き上げろよな
なんだかんだ気になってちょこまかログインするし
一回ログインしたらログアウトするまで結構な時間遊ぶし
回復速度そのままに上限もっと引き上げろよな
300名も無き冒険者 (スフッ Sd33-uh2o)
2025/10/13(月) 22:52:02.24ID:86zbTKtCd >>297
自分としては最初のエメラルドまでていいかなと思いまして、チャットの方には報奨が見合いそうなとこまでこちらで上げます。と伝えたつもりです
自分としては最初のエメラルドまでていいかなと思いまして、チャットの方には報奨が見合いそうなとこまでこちらで上げます。と伝えたつもりです
301名も無き冒険者 (スフッ Sd33-uh2o)
2025/10/13(月) 22:57:19.50ID:86zbTKtCd それを越えて未だに入れて来てるので非常に申し訳ない感じがしてまして。投入できるコインが指定出来れば良いのですが今投入すると持ち分全部持ってかれそうてボタン押せないです。セコくてすみません。
302名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/14(火) 00:28:54.27ID:sl7gjpsN0303名も無き冒険者 (ワッチョイ d1b1-uh2o)
2025/10/14(火) 02:55:39.37ID:swTDnalp0304名も無き冒険者 (ワッチョイ a9c4-nKpH)
2025/10/14(火) 04:02:24.70ID:sl7gjpsN0 >>303
返事するのもバカバカしいと思われたんだろうね
返事するのもバカバカしいと思われたんだろうね
305名も無き冒険者 (ワッチョイ 01b2-wcVY)
2025/10/14(火) 09:11:30.83ID:kUIZAknB0 AoC今回の変更についてアンケートしないのかな?みんな不満だらけだと思うw
ゲームしたければエメ使え!はわからんでもないが今まで普通に配布してたのもエメ使わなければ手に入らないのも如何なものかと
回復半減もみんな同じだから平等と言う解釈だろうが、自由度が相当失われた気がするわ、まぁ日本は3連休だから余計に感じただけだと思うが
今回の仕様なら前の仕様の方が良かったと自分は思うわ
ゲームしたければエメ使え!はわからんでもないが今まで普通に配布してたのもエメ使わなければ手に入らないのも如何なものかと
回復半減もみんな同じだから平等と言う解釈だろうが、自由度が相当失われた気がするわ、まぁ日本は3連休だから余計に感じただけだと思うが
今回の仕様なら前の仕様の方が良かったと自分は思うわ
306名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/14(火) 10:02:33.99ID:TlhydK2X0 このアプデで回復だけを元に戻すと
寝ずに張り付いて1人で全部倒してくるのが出てくるから
ワンサイドゲームになりやすい
寝ずに張り付いて1人で全部倒してくるのが出てくるから
ワンサイドゲームになりやすい
307名も無き冒険者 (ワッチョイ c9fa-lXgT)
2025/10/14(火) 10:16:03.55ID:HrMtG7Uf0308名も無き冒険者 (ワッチョイ 01b2-wcVY)
2025/10/14(火) 11:05:24.89ID:kUIZAknB0 ん?変換個数変更あったのかね
コイン25100、ハート4つ、砂時計1個あった、本来なら52、8、2で62箱だと思う、メールで届いたのは51だった、何が減ったのだろうか…
コイン25100、ハート4つ、砂時計1個あった、本来なら52、8、2で62箱だと思う、メールで届いたのは51だった、何が減ったのだろうか…
309名も無き冒険者 (ワッチョイ fb2e-5Sj8)
2025/10/14(火) 11:18:25.99ID:UobN3RyZ0 俺も計算があわない コイン 56700 回復 2 ブースター 1 なので
ヒーローアップグレード宝箱は 114+4+2=120個だったはずだが今回は105個しかきてない
ヒーローアップグレード宝箱は 114+4+2=120個だったはずだが今回は105個しかきてない
310名も無き冒険者 (ワッチョイ 79a3-pCU2)
2025/10/14(火) 11:24:44.68ID:27gFlwTY0 スピブ1が3個、コイン100が3個だったわ
ポーションは変わってないっぽい
多分2000コインで3個に改悪くさい金かえせ
ポーションは変わってないっぽい
多分2000コインで3個に改悪くさい金かえせ
311名も無き冒険者 (ワッチョイ fb2e-5Sj8)
2025/10/14(火) 11:47:08.27ID:UobN3RyZ0 たぶんコインは1800枚で3箱だとおもう
312名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/14(火) 12:01:36.12ID:TlhydK2X0 チャバとクリスタは〇〇コインで無課金でも買えそうだね
環境タンクだから。
お化けコインでチャバ 冬コインでクリスタな感じする
環境タンクだから。
お化けコインでチャバ 冬コインでクリスタな感じする
313名も無き冒険者 (ワッチョイ 79a3-pCU2)
2025/10/14(火) 12:20:22.09ID:27gFlwTY0 クレーム入れよーぜー
https://community.hero-wars.com/post/4153
に貼ってある詳細リンク先にThe conversion rate is: 1000 Superior Coins / 4 Speed Boosters / 1 Health Potion = 2 Hero Upgrade Chests.
https://community.hero-wars.com/post/4153
に貼ってある詳細リンク先にThe conversion rate is: 1000 Superior Coins / 4 Speed Boosters / 1 Health Potion = 2 Hero Upgrade Chests.
314名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-E7t7)
2025/10/14(火) 14:38:48.13ID:KFN44MFHr アリーナも征服もクリスタタンクというか魔法PTすら見たことないんだけど、本当に使えるの?
リリアPT、ダンテPTと物理全盛なのに
リリアPT、ダンテPTと物理全盛なのに
315名も無き冒険者 (ワッチョイ 015a-oeTl)
2025/10/14(火) 15:14:14.10ID:GAMPYzTx0 俺は今回のAoC改変はいいと思うよ
今までは張り付き暇人が勝つ仕様
むしろムーブ上限120にして24時間は貯まる仕様にした方が平等だな
20ムーブだと4時間で貯まるからまだ張り付き野郎の有利だし
今までは張り付き暇人が勝つ仕様
むしろムーブ上限120にして24時間は貯まる仕様にした方が平等だな
20ムーブだと4時間で貯まるからまだ張り付き野郎の有利だし
316名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/14(火) 18:12:59.13ID:TlhydK2X0 リリア、ダンテ、ネブラ、セバス、ララ (ホルス)
↑このPT強かった アミラ育ててない
はぁ・・・・・・
↑このPT強かった アミラ育ててない
はぁ・・・・・・
317名も無き冒険者 (ワッチョイ a9ff-oeTl)
2025/10/14(火) 19:08:18.72ID:nTuVCtWI0 今回の仕様に問題ないわけではないが、そもそもこれまでの仕様に対して
「1時間くらいで回復だと貼り付けるやつが有利すぎ」って文句が大量に寄せられたので
じゃあってことで回復までの時間を長くして1回ごとの行動を増やしたという経緯だぞ
「1時間くらいで回復だと貼り付けるやつが有利すぎ」って文句が大量に寄せられたので
じゃあってことで回復までの時間を長くして1回ごとの行動を増やしたという経緯だぞ
318名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/14(火) 20:44:04.72ID:TlhydK2X0 みんなアンケートきたらこれを答えようぜ!!!
「編成変えられるのは1日1回だけ」
チームワークと緊張感upで競技性が増す!
「編成変えられるのは1日1回だけ」
チームワークと緊張感upで競技性が増す!
319名も無き冒険者 (ワッチョイ 1320-PPzQ)
2025/10/14(火) 21:47:37.91ID:nvJAGpyo0 ギャラ、リリ、トリスのチーム、個人的に役立たずだと思って使うのやめてたが
今日、準備の戦旗に物理攻撃、アーマー貫通、アーマーの模様つけたらめちゃ強くなったわ
しかもギャラのペットをオリバーからビスケットに変更したらエイダンで守ってくる物理チーム(たとえばリリア+イシュマエル)に完封できるようになった
今日、準備の戦旗に物理攻撃、アーマー貫通、アーマーの模様つけたらめちゃ強くなったわ
しかもギャラのペットをオリバーからビスケットに変更したらエイダンで守ってくる物理チーム(たとえばリリア+イシュマエル)に完封できるようになった
320名も無き冒険者 (スフッ Sd33-uh2o)
2025/10/14(火) 23:04:04.20ID:PYEtTTBPd321名も無き冒険者 (ワッチョイ c133-8vjv)
2025/10/14(火) 23:16:46.82ID:KO9ZMI8M0322名も無き冒険者 (ワッチョイ d19f-67JC)
2025/10/14(火) 23:40:16.99ID:kzCfILO80 とうとう第五のタイタン実装か…
でヴァ―ドックって何?
でヴァ―ドックって何?
323名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/14(火) 23:41:48.76ID:TlhydK2X0 ギャラリリアトリスタンセバスララは低予算でTUEEEできる神PT
1人入れ替えるだけで全PTに対応できるから失敗がない
一番お金がかからない 一番応用力があり 一番破壊力がある
ヘリオスやアラクネとかB級ヒーロー育てられる廃課金しか対応できない神PT
1人入れ替えるだけで全PTに対応できるから失敗がない
一番お金がかからない 一番応用力があり 一番破壊力がある
ヘリオスやアラクネとかB級ヒーロー育てられる廃課金しか対応できない神PT
324名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/15(水) 18:17:24.25ID:3qxo9YBj0 ギャラトリPTの凄い所
1、イシュマエルや魔法PTのような特定のヒーローに弱いカウンターヒーローがいない
2、対応されてもペットを代えるだけで勝率激UP
3、赤クリ3+緑クリ2 余りやすい赤クリ多めで育てやすい
4,魔法PTを育てる必要がない圧倒的万能感 どこでも活躍
5,今から始める人はソウルアトリウムにリリア登場近いから他を育てるだけでいい
6,古参も手こずるチームを作って新鯖で圧倒的俺TUEEEしよう!
わかった?
1、イシュマエルや魔法PTのような特定のヒーローに弱いカウンターヒーローがいない
2、対応されてもペットを代えるだけで勝率激UP
3、赤クリ3+緑クリ2 余りやすい赤クリ多めで育てやすい
4,魔法PTを育てる必要がない圧倒的万能感 どこでも活躍
5,今から始める人はソウルアトリウムにリリア登場近いから他を育てるだけでいい
6,古参も手こずるチームを作って新鯖で圧倒的俺TUEEEしよう!
わかった?
325名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b43-l5OQ)
2025/10/15(水) 18:35:44.29ID:2+4udTTT0 わかんにゃい(^p^)
326名も無き冒険者 (ワッチョイ 293b-VnX+)
2025/10/15(水) 19:13:25.82ID:PFfiOrc50 死ぬ時「アウッ!!」とかいう主人公とかいらんですw
327名も無き冒険者 (ワッチョイ 59aa-IRH+)
2025/10/15(水) 19:16:17.75ID:maBNnabQ0 新しい鯖っていうけどそもそもララが来年まで取れないじゃん
328名も無き冒険者 (ワッチョイ 293b-VnX+)
2025/10/15(水) 19:24:06.73ID:PFfiOrc50 権利の関係でラライベはもうないかもよ。亀はどうでもいいけど
329名も無き冒険者 (ワッチョイ 13e0-5pqR)
2025/10/15(水) 20:52:14.13ID:oV2X41Ta0 くっそ
アンドヴァリも大地の王冠も山程余ってたからコインに交換しちまってるわ
くっそ
アンドヴァリも大地の王冠も山程余ってたからコインに交換しちまってるわ
くっそ
330名も無き冒険者 (ワッチョイ 9380-+1mk)
2025/10/15(水) 23:40:48.79ID:jiIoZYMJ0331名も無き冒険者 (ワッチョイ 7b47-Tkyy)
2025/10/16(木) 05:23:26.06ID:9iOlw0gM0 でも最低でもシルバーリーグのギルドにいないとですよね
ギャラのスキンは必須ですよね?
ギャラのスキンは必須ですよね?
332名も無き冒険者 (ドコグロ MMeb-wcVY)
2025/10/16(木) 10:43:43.17ID:nh3QE/gHM メインで使うキャラのスキンは地雷以外は全部上げるのが基本でしょ
333名も無き冒険者 (ワッチョイ 0197-TTsP)
2025/10/16(木) 12:35:55.27ID:CIAuEvo20 ペットイベ中に二日連続生姜はきついな
334名も無き冒険者 (ワッチョイ d15c-oeTl)
2025/10/16(木) 12:59:29.74ID:6TM6Zf6a0 ギャラが弱い方が面白かったなー、あれがあって広告も可愛く見える
335名も無き冒険者 (ワッチョイ fb97-TzRR)
2025/10/16(木) 18:20:53.23ID:hHUrpD3w0 ギャラが強くなって、このゲームもそろそろ終わりかと思ったのは俺だけではないはず
336名も無き冒険者 (ワッチョイ d9a5-oeTl)
2025/10/16(木) 18:24:06.02ID:w1VWAWeD0 戦闘訓練に関して質問いいですか?
攻撃側では30戦30勝0敗とかで良い感じなのに
同じ編成で防衛側にして試してみると30戦15勝15敗ぐらいになってしまいます
どうしてですか?
攻撃側では30戦30勝0敗とかで良い感じなのに
同じ編成で防衛側にして試してみると30戦15勝15敗ぐらいになってしまいます
どうしてですか?
337名も無き冒険者 (ワッチョイ c17e-8vjv)
2025/10/16(木) 18:38:07.78ID:fqNFHx3L0 攻撃側と防衛側で先手の速さが違うから攻撃側で上手く行ってるからといってその理論を防衛側に持ち込むと小さな変化でジェンガみたいに崩れる
338名も無き冒険者 (スフッ Sd33-uh2o)
2025/10/16(木) 20:30:25.92ID:uwa1ruyad こんばんは。また質問させていただけないでしょうか。
クエストをクリアしてボタンを押し忘れた場合、クリアしたアイテムはメールで届くのでしょうか。
クエストをクリアしてボタンを押し忘れた場合、クリアしたアイテムはメールで届くのでしょうか。
339名も無き冒険者 (ワッチョイ 1337-pkvZ)
2025/10/16(木) 23:42:03.57ID:resSs9mF0 なんかアイテムのアイコン変わってる?
エレメントショップの王冠とか
エレメントショップの王冠とか
340名も無き冒険者 (ワッチョイ fb97-TzRR)
2025/10/17(金) 04:09:22.77ID:+szmZlPS0 変わってる
光がどう見ても炎
光がどう見ても炎
341名も無き冒険者 (ワッチョイ c99f-lXgT)
2025/10/17(金) 07:45:03.26ID:tnwTa8gq0 なんで白じゃねぇんだ
闇光は黒白でいいのに炎より炎色じゃん…
闇光は黒白でいいのに炎より炎色じゃん…
342名も無き冒険者 (ドコグロ MM8b-wcVY)
2025/10/17(金) 08:09:31.59ID:5YD2TUOuM343名も無き冒険者 (ワッチョイ 2947-VnX+)
2025/10/17(金) 11:10:27.82ID:Ln+QJZXU0 アイテムのアイコン変えるならいいかげんヒーローのアイコンも変えろや
それかスキン連動にするとかさ
それかスキン連動にするとかさ
344名も無き冒険者 (ワッチョイ 137b-oeTl)
2025/10/18(土) 09:17:51.60ID:iK1fPubY0 今から始める人はララが手に入らんやんけw
リリアもしばらく入手できんが、いずれ入手できると信じてギャラトリセバスを育成するのけ?
リリアもしばらく入手できんが、いずれ入手できると信じてギャラトリセバスを育成するのけ?
345名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-E7t7)
2025/10/18(土) 09:39:01.79ID:RLft6Da8r だったら魔法編成の方がいい
いつ来るかも分からない(確実に半年は来ない)で育成してても面白くない
半年以上毎日ストレス貯めてゲームやるとかマゾでしょw
いつ来るかも分からない(確実に半年は来ない)で育成してても面白くない
半年以上毎日ストレス貯めてゲームやるとかマゾでしょw
346名も無き冒険者 (ワッチョイ 01b2-wcVY)
2025/10/18(土) 09:41:34.78ID:Di8I/KZ20 てかいつからかは最近はアイリス配布してるのね、コードで
開始1Wしか受け取れないとか開始1Wなんて何もわからん続けるかすらわからん時だと思う、せめて1ヶ月は期間作らんとこれ受け取れるの1割も居ないと思うわ
ゲーム始めるとゲーム内に案内でも出るのかね?それなら親切だと思うが
開始1Wしか受け取れないとか開始1Wなんて何もわからん続けるかすらわからん時だと思う、せめて1ヶ月は期間作らんとこれ受け取れるの1割も居ないと思うわ
ゲーム始めるとゲーム内に案内でも出るのかね?それなら親切だと思うが
347名も無き冒険者 (ワッチョイ 01b2-wcVY)
2025/10/18(土) 09:52:06.61ID:Di8I/KZ20 マシン語、FFFF、4G、気にしない
時代背景だね
時代背景だね
348名も無き冒険者 (ワッチョイ fb36-5Sj8)
2025/10/18(土) 17:25:47.31ID:BARX2ZYK0 新しい土タイタンは2体扱いなんだろ?ということはいままでできなかった土+火と水+土みたいなダブルトーテムも可能になるのか?
なんかトーテム2つでフュージョンスキル4つがあたりまえになってくるんだろうか
なんかトーテム2つでフュージョンスキル4つがあたりまえになってくるんだろうか
349名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ada-q+de)
2025/10/19(日) 00:08:48.86ID:F40dg1zk0350名も無き冒険者 (ワッチョイ f9a8-9FkA)
2025/10/19(日) 02:23:16.12ID:wxQuuFyk0 ヒーローの強化度をシミュレートできる海外サイトを見た記憶があるんだけど誰か持ってない?
必要アイテムやアーティファクト、知恵の木などの強化度を決めたときのヒーローのステータスを見れるもの
必要アイテムやアーティファクト、知恵の木などの強化度を決めたときのヒーローのステータスを見れるもの
351名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/19(日) 07:01:19.14ID:oadSfmIU0 地を5体にしたら実際6体分トーテムのエネが溜まると言う事かね、そしたらトーテム発動して破壊した頃には次のトーテム発動しそう…
こんなんトーナメントのステージ1や2で出て来たら自分じゃ勝てないかも知れんw
こんなんトーナメントのステージ1や2で出て来たら自分じゃ勝てないかも知れんw
352名も無き冒険者 (ワッチョイ 4dff-4l23)
2025/10/19(日) 07:42:46.58ID:qEkaEdBM0 >>349
フュージョンスキル実装前はそうだったかもね
フュージョンスキル実装前はそうだったかもね
353名も無き冒険者 (ワッチョイ a68a-4l23)
2025/10/19(日) 13:27:37.36ID:ckLDtS260 サーバ移籍したいんだけど偵察用に作ったアカウントがそのサーバにいたら無理?
まだ一個しか作ってないがこの仕組みなら気軽に覗きに行けないよね
まだ一個しか作ってないがこの仕組みなら気軽に覗きに行けないよね
354名も無き冒険者 (ワッチョイ cdc4-hPkI)
2025/10/19(日) 13:51:06.10ID:Xy6Esb730355名も無き冒険者 (ワッチョイ a68a-4l23)
2025/10/19(日) 14:04:15.57ID:ckLDtS260356名も無き冒険者 (ワッチョイ 65aa-cy5b)
2025/10/19(日) 14:09:28.20ID:zbYOuPDM0 そんなしょっちゅう移籍するもんか?
357名も無き冒険者 (ワッチョイ a68a-4l23)
2025/10/19(日) 14:12:30.84ID:ckLDtS260 それは分からないが偵察はするんじゃない?
チャットも消えるし伝手がなさすぎるからな
チャットも消えるし伝手がなさすぎるからな
358名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d43-9FkA)
2025/10/19(日) 14:14:57.24ID:ZMco8l9e0 移籍したい鯖の偵察キャラを初回無料枠でどこかに転送して除ければわざわざ削除依頼出さなくてもいける
無料枠は垢ごとじゃなくてキャラ毎だから金はかからん
無料枠は垢ごとじゃなくてキャラ毎だから金はかからん
359名も無き冒険者 (ワッチョイ a68a-4l23)
2025/10/19(日) 14:31:11.86ID:ckLDtS260 知ってるよ
でもいろいろ情報ありがとうな
でもいろいろ情報ありがとうな
360名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/19(日) 18:40:54.38ID:oadSfmIU0 別垢なら垢削除いらんだろw
削除必要なのは同垢の別鯖にキャラ作ってる場合だ
同垢の場合、別鯖でも色々とメイン鯖の恩恵受けれるから楽と言う話、VIPとか寵愛とかね
削除必要なのは同垢の別鯖にキャラ作ってる場合だ
同垢の場合、別鯖でも色々とメイン鯖の恩恵受けれるから楽と言う話、VIPとか寵愛とかね
361名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/19(日) 20:56:52.31ID:AzSKrfH20 oasloサイトでは11月17までスケジュール公開されてるけど・・・
ハロウィン+パワイベ+遺産+力の基礎+エメ滝 ←これヤバイ
パワイベ荒れそうwwwwwwwwwww
前回パワイベ5位狙いで資源使わなかったから、そこそこ資源あるし育てたいヒーローもいるから参加するけど
問題はチャバイベリワークや新ヒーローで強化資材が無駄になりそうな予感
リリア登場からずっとギャリスタンが主役張ってたわけだし、そろそろひっくり返す展開がくると思うんだよね
これもうわかんねーな
ハロウィン+パワイベ+遺産+力の基礎+エメ滝 ←これヤバイ
パワイベ荒れそうwwwwwwwwwww
前回パワイベ5位狙いで資源使わなかったから、そこそこ資源あるし育てたいヒーローもいるから参加するけど
問題はチャバイベリワークや新ヒーローで強化資材が無駄になりそうな予感
リリア登場からずっとギャリスタンが主役張ってたわけだし、そろそろひっくり返す展開がくると思うんだよね
これもうわかんねーな
362名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/19(日) 21:29:25.03ID:CjwbdJoC0363名も無き冒険者 (ワッチョイ c14a-4l23)
2025/10/19(日) 22:10:04.93ID:DYVKNxvh0 力の基礎で合ってるやん、どういう事?
364名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/19(日) 22:22:24.90ID:CjwbdJoC0365名も無き冒険者 (ワッチョイ 4d43-9FkA)
2025/10/19(日) 23:10:56.96ID:ZMco8l9e0 >361
ハロウィン月またぎになるのなら今年は謎島のマップ追加無いんかな?
去年までは季節(3か月)ごとにマップ更新だったから10ー11月でも問題なかったけど
1か月更新の今だと月跨いではマップ置けないよね
ハロウィン月またぎになるのなら今年は謎島のマップ追加無いんかな?
去年までは季節(3か月)ごとにマップ更新だったから10ー11月でも問題なかったけど
1か月更新の今だと月跨いではマップ置けないよね
366名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ea1-Telw)
2025/10/19(日) 23:20:20.46ID:1xfP5vof0 いしずえとうちこむのがめんどくさいから基礎と打ち込んで礎だけ残そうと思ったが基を消し忘れたんだろ
367名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/19(日) 23:28:59.93ID:CjwbdJoC0 >>366
でも「力の基礎で合ってるやん」とか言ってるぞ
でも「力の基礎で合ってるやん」とか言ってるぞ
368名も無き冒険者 (ワッチョイ c14a-4l23)
2025/10/20(月) 00:01:42.77ID:GGr4h9fy0 foundationって基礎って意味だから力の基礎でも合ってるぞ、それとも公式が力の礎って日本語で言ってるのか?
369名も無き冒険者 (ワッチョイ f9c7-9FkA)
2025/10/20(月) 00:32:02.16ID:8BO/kYWV0 コーネリウスの貫通スキン持ってる場合はアイザックのAF1を114で抑えろって外人が言ってたけどどうなん?
118にしてたら取り返しのつかなくなんの?
AF1が118ある状態で貫通スキンMAXにしてようがスフィア破壊までバフ四枚重ね掛けできるなら関係なくね
わざわざコーネの貫通スキンをMAXにするよりもザックのAF1を118にするだけの方が安上がりだし
ただ意味がないだけで致命的ってわけでもない気がする
118にしてたら取り返しのつかなくなんの?
AF1が118ある状態で貫通スキンMAXにしてようがスフィア破壊までバフ四枚重ね掛けできるなら関係なくね
わざわざコーネの貫通スキンをMAXにするよりもザックのAF1を118にするだけの方が安上がりだし
ただ意味がないだけで致命的ってわけでもない気がする
370名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d06-Gvte)
2025/10/20(月) 01:00:32.49ID:BR4KMfKX0 ダメが落ちるだけで別にたいしたことじゃない
371名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/20(月) 01:03:15.14ID:v5VyX72c0372名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/20(月) 01:05:53.27ID:v5VyX72c0373名も無き冒険者 (ワッチョイ fa44-f7ov)
2025/10/20(月) 01:07:07.85ID:v5VyX72c0 >>368
それから「Weaving Patterns」は?
それから「Weaving Patterns」は?
374名も無き冒険者 (ワッチョイ f9c7-9FkA)
2025/10/20(月) 02:02:53.98ID:8BO/kYWV0 >>370
なんで落ちんの?
なんで落ちんの?
375名も無き冒険者 (ワッチョイ faf2-gFNx)
2025/10/20(月) 05:17:59.77ID:SyzUqG0V0 打たれ弱いのに無駄に絡んでいくスタイル
376名も無き冒険者 (ワッチョイ f94b-N4uP)
2025/10/20(月) 05:49:46.87ID:O128bKJP0 力の基礎って何?
377名も無き冒険者 (ワッチョイ c14a-4l23)
2025/10/20(月) 06:23:39.83ID:GGr4h9fy0 力の礎と意味変わらんぞ、変な日本語。だからどっちでも問題ない
378名も無き冒険者 (ワッチョイ f9c7-9FkA)
2025/10/20(月) 09:18:52.10ID:8BO/kYWV0 どうでもいいから>>369に誰か回答頼むわ
基礎だろうと礎だろうと問題は「いしずえ」が読めないのを「基礎でも問題ない」とか低学歴が論点ズラして開き直ってるだけの話だろうがw
基礎だろうと礎だろうと問題は「いしずえ」が読めないのを「基礎でも問題ない」とか低学歴が論点ズラして開き直ってるだけの話だろうがw
379名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-gFNx)
2025/10/20(月) 11:16:01.44ID:jYNtVIB7r 回答頼んでいるのに煽っていくスタイル
380名も無き冒険者 (ドコグロ MM19-weis)
2025/10/20(月) 11:29:27.84ID:saDv8bxOM 中二病患者の漢字は読めないの多いわ
似たのだとモンハンの武器防具名w
おじさんにもわかるようにフリガナが欲しいと思った事は何度か
いしずえもまぁ普段は使わんな
似たのだとモンハンの武器防具名w
おじさんにもわかるようにフリガナが欲しいと思った事は何度か
いしずえもまぁ普段は使わんな
381名も無き冒険者 (ワッチョイ faf7-f7ov)
2025/10/20(月) 12:39:52.35ID:v5VyX72c0 そもそも力の基礎なんて言ってる奴いるのか?
さすがに言い訳みぐるしいだろ
さすがに言い訳みぐるしいだろ
382名も無き冒険者 (ドコグロ MMe2-weis)
2025/10/20(月) 15:28:12.24ID:p9aw1aSDM てか今回二日目から1位が20万超えてるが確実に買ってる人だよね、カンスト勢かな
だからまだまだ上がるよねw
今回は得られる物を得たら終わりの回だな
だからまだまだ上がるよねw
今回は得られる物を得たら終わりの回だな
383名も無き冒険者 (ワッチョイ 65aa-cy5b)
2025/10/20(月) 16:17:40.22ID:Um6mPNuZ0 次回は無料でヴァードック手に入れた層が来るじゃんw
384名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/20(月) 21:30:48.99ID:aXfpD15L0 てか何だこれ?タイタンガチャ100を2回やって持ってます!の30枚はEscでスキップしたが、CoWタイタン戦の終わりとかで残りのが連続で出てくるぞw
100連出来るようにはしたがかなりバグってるな
100連出来るようにはしたがかなりバグってるな
385名も無き冒険者 (ワッチョイ f9fd-9FkA)
2025/10/20(月) 22:03:19.94ID:8BO/kYWV0 コーネリウスの貫通スキン持ってる場合はアイザックのAF1を114で抑えろって外人が言ってたけどどうなん?
118にしてたら取り返しのつかなくなんの?
AF1が118ある状態で貫通スキンMAXにしてようがスフィア破壊までバフ四枚重ね掛けできるなら関係なくね
わざわざコーネの貫通スキンをMAXにするよりもザックのAF1を118にするだけの方が安上がりだし
ただ意味がないだけで致命的ってわけでもない気がする
118にしてたら取り返しのつかなくなんの?
AF1が118ある状態で貫通スキンMAXにしてようがスフィア破壊までバフ四枚重ね掛けできるなら関係なくね
わざわざコーネの貫通スキンをMAXにするよりもザックのAF1を118にするだけの方が安上がりだし
ただ意味がないだけで致命的ってわけでもない気がする
386名も無き冒険者 (ワッチョイ f9fd-9FkA)
2025/10/21(火) 05:51:39.44ID:KlBGseVJ0 >>370
はよ答えんかい
はよ答えんかい
387名も無き冒険者 (ワッチョイ f9fd-9FkA)
2025/10/21(火) 06:06:10.15ID:KlBGseVJ0 ①コーネリウスの貫通スキンを持ってない場合アイザックのAF1を118まで上げる必要がある(118以下なら5枚重ね)
②コーネの貫通スキンがあるならアイザックのAF1は114で足りる
③しかしアイザックのAF1を118にした状態でコーネの貫通スキンMAXにしたらどうなる?スフィアの破壊速度は変わらないしオシュに対する貫通バフも過剰なだけで変化はないはず
なんでダメが落ちるんだ?
てか①②③でダメがどう変わるかが分からん
>>370主語省いてんじゃねーぞアホ
②コーネの貫通スキンがあるならアイザックのAF1は114で足りる
③しかしアイザックのAF1を118にした状態でコーネの貫通スキンMAXにしたらどうなる?スフィアの破壊速度は変わらないしオシュに対する貫通バフも過剰なだけで変化はないはず
なんでダメが落ちるんだ?
てか①②③でダメがどう変わるかが分からん
>>370主語省いてんじゃねーぞアホ
388名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-8aMu)
2025/10/21(火) 06:30:59.20ID:DEXEa3Ntr389名も無き冒険者 (ドコグロ MMe2-weis)
2025/10/21(火) 10:11:54.83ID:vwMvnNiGM >>387
アイザックのAF3を114に抑えろって言う人に聞いたら?アイザックのAF3とコーネの貫通は無関係だから貫通超えてもダメは増えないし過剰でも何ら問題がない
アイザックのAF3を118ってのはそれ超えるとアイザックの3発目で珠壊しちゃって4発目の発動が無くなるからな訳で他キャラの為に118にしてる訳では無い
動画でコーネ砲2発とかやってる人の説明見た方が確実だと思う、アイザック114超えると2発目出なくなるとかなら説明もあるんじゃないかな
アイザックのAF3を114に抑えろって言う人に聞いたら?アイザックのAF3とコーネの貫通は無関係だから貫通超えてもダメは増えないし過剰でも何ら問題がない
アイザックのAF3を118ってのはそれ超えるとアイザックの3発目で珠壊しちゃって4発目の発動が無くなるからな訳で他キャラの為に118にしてる訳では無い
動画でコーネ砲2発とかやってる人の説明見た方が確実だと思う、アイザック114超えると2発目出なくなるとかなら説明もあるんじゃないかな
390名も無き冒険者 (ワッチョイ f9fd-9FkA)
2025/10/21(火) 11:58:28.37ID:KlBGseVJ0 118以上にしたらダメな理由を知らない奴が質問の仕方を指図してきたり、誰もアイザックAF3の話なんてしてないのにコーネの貫通と関係ないだの話進めるシャブ中もいるし、なんやこのスレ
391名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d95-Gvte)
2025/10/21(火) 12:25:42.19ID:z6tnrhz00 情弱の分際で偉そうに何様なんだよコイツは
ギルメンに迷惑かけないようにソロギルドでシコシコやっとけカスがw
ギルメンに迷惑かけないようにソロギルドでシコシコやっとけカスがw
392名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/21(火) 13:28:40.81ID:RYwXG1SZ0 同じ鯖にいる廃課金の人って色んなパターンのメタPT作ってるけど 恥ずかしくないのかな?
「僕バカなので脳死プレイしてます」って自己紹介してるようなものじゃね
「僕バカなので脳死プレイしてます」って自己紹介してるようなものじゃね
393名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-gFNx)
2025/10/21(火) 13:30:34.81ID:QWNE1pa4r 煽っていくスタイル継続
394名も無き冒険者 (ワッチョイ f94e-9FkA)
2025/10/21(火) 17:08:58.61ID:KlBGseVJ0395名も無き冒険者 (ワッチョイ c1a1-f7ov)
2025/10/21(火) 19:59:55.19ID:YjD/ds1l0 仲良くしろよブタども
396名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/21(火) 21:03:41.19ID:RYwXG1SZ0 2,3カ月に1回新ヒーロー出でてくるから
毎日こつこつエネルギー消費して装備貯めても新ヒーロー赤装備クエで吸い取られて
メインPTの装備が育たないwwwウケるw
毎日こつこつエネルギー消費して装備貯めても新ヒーロー赤装備クエで吸い取られて
メインPTの装備が育たないwwwウケるw
397名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/21(火) 21:09:19.02ID:v6k9X82V0 流石にメインPTの装備カンストしてないとかやり方間違えてるだけかと
エネタスク全部消費してる?タスク消費してれば上げたくなくても装備はカンストしちゃうでしょ
エネタスク全部消費してる?タスク消費してれば上げたくなくても装備はカンストしちゃうでしょ
398名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aee-HZvd)
2025/10/21(火) 23:41:50.42ID:+7vFRmoF0 赤装備の欠片200個集めるって、実際どれくらいエネルギーかかってるんだろうな
399名も無き冒険者 (ドコグロ MM19-weis)
2025/10/22(水) 15:24:47.80ID:3o+/5MpAM400名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-8aMu)
2025/10/22(水) 18:12:39.10ID:UUY3pR/rr イージスとか最上位クラスの赤はエネルギーだけだと1万でも無理だよな
401名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/22(水) 19:17:53.26ID:iVNPwbAf0402名も無き冒険者 (ワッチョイ fab5-JDhE)
2025/10/22(水) 20:30:42.27ID:4YFQm6cx0 ヴァルキューレの寵愛ってPaypayのスキャン払いできないの?
クレカ登録したくないから他の課金はPaypayのスキャンで行ってたんだけども
クレカ登録したくないから他の課金はPaypayのスキャンで行ってたんだけども
403名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ef9-Telw)
2025/10/22(水) 20:42:40.17ID:vVBq9btc0 タイタントーナメント1位と2位が初日から飛ばして最終的に20万あたりで競ってて参加者みんなやる気なくなってた
そのおかげで3位が7万でらくらくとれたわ
そのおかげで3位が7万でらくらくとれたわ
404名も無き冒険者 (ワッチョイ ceee-weis)
2025/10/22(水) 20:54:21.36ID:BtPgmI/O0405名も無き冒険者 (ワッチョイ 8daf-HZvd)
2025/10/23(木) 09:39:00.17ID:DSDP97/j0 たいして使えない新ヒーロー来たときの、コインとエネボトル交換は結構助かるんだよなー
406名も無き冒険者 (ワッチョイ cd97-P6Cb)
2025/10/23(木) 09:46:01.62ID:7PJLx7Ud0 スプーキーフェスは今月はやらんのか
407名も無き冒険者 (ドコグロ MMde-weis)
2025/10/23(木) 10:02:49.20ID:qtUKyw5JM >>405
この前のカスも何気に稼げたかな、無課金でステージ6の赤玉まで手に入るしエネボトルは結局1000以上手に入った
美味いエネタスクは全部クリアしてるがエネボトルは何気に増えて行く一方だね、最近だと在庫3000~3500個のライン
この前のカスも何気に稼げたかな、無課金でステージ6の赤玉まで手に入るしエネボトルは結局1000以上手に入った
美味いエネタスクは全部クリアしてるがエネボトルは何気に増えて行く一方だね、最近だと在庫3000~3500個のライン
408名も無き冒険者 (ワッチョイ cd97-P6Cb)
2025/10/23(木) 10:40:06.29ID:7PJLx7Ud0 それはサービス終了まで持ち続ける数ですね
409名も無き冒険者 (ドコグロ MMe2-weis)
2025/10/23(木) 12:21:06.67ID:oKx6B+i7M いやわからんぞ、利益にならんと悟ったら突然イベ商店から消える可能性もある
売り始めたのもここ1、2年前だし
ここの運営は一切の信用が出来んw
征服報酬も案内もなく突然変えるし
売り始めたのもここ1、2年前だし
ここの運営は一切の信用が出来んw
征服報酬も案内もなく突然変えるし
410名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-8aMu)
2025/10/23(木) 18:10:03.92ID:F/KJQRajr >>407
それって課金ありきだよね?
それって課金ありきだよね?
411名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/23(木) 21:10:49.65ID:uimaF17Q0 >>410
課金は必要無いがある程度のエメは必要だったかな、後虫眼鏡も少し必要だったかな、最近はエメ配布凄いからちょいちょい使うが減って行かないね
トーナメントや養蜂場やらで今25万ある、貯めてたら軽く倍は行ってると思う
無課金なんでVIP恩恵無いのが普通だが最近のコードでVIP2にしてしまった、ギルクエ受け取りや遠征セットとか楽になったw
アリーナで毎日2位になるだけで月に15kエメ手に入るしね
課金は必要無いがある程度のエメは必要だったかな、後虫眼鏡も少し必要だったかな、最近はエメ配布凄いからちょいちょい使うが減って行かないね
トーナメントや養蜂場やらで今25万ある、貯めてたら軽く倍は行ってると思う
無課金なんでVIP恩恵無いのが普通だが最近のコードでVIP2にしてしまった、ギルクエ受け取りや遠征セットとか楽になったw
アリーナで毎日2位になるだけで月に15kエメ手に入るしね
412名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/23(木) 21:13:49.61ID:uimaF17Q0 ちなみに赤玉の取り方は某攻略サイトのコメントに残してあるよ
413名も無き冒険者 (ワッチョイ f953-9FkA)
2025/10/24(金) 06:01:45.37ID:9gNB/TTp0 そろそろバグ祭り起きてくれや
414名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/24(金) 11:54:31.07ID:x1oktw4O0 あーやばいw
クエスト達成全然ダメそうだから
ゴルチケ+中量チャージ☓7ぐらいしないとトーテム無理っぽいなーw
謎島の10個メダリオン44歩は全くやる気ないし
終わった
クエスト達成全然ダメそうだから
ゴルチケ+中量チャージ☓7ぐらいしないとトーテム無理っぽいなーw
謎島の10個メダリオン44歩は全くやる気ないし
終わった
415名も無き冒険者 (ワッチョイ a57a-gwAf)
2025/10/24(金) 12:29:01.98ID:DjVvwj9R0 クエストぶっ壊れてるじゃん
覚醒のサイクルの「文化に関する会話」ってヒーローが対象になっててどうやってクリアすんだよ
覚醒のサイクルの「文化に関する会話」ってヒーローが対象になっててどうやってクリアすんだよ
416名も無き冒険者 (ワッチョイ a57a-gwAf)
2025/10/24(金) 12:30:51.65ID:DjVvwj9R0 「忠実な友人」もペットが対象でクリアできねーぞ
ガイジン共さっさと直させろ
詫び石ももぎ取れ
ガイジン共さっさと直させろ
詫び石ももぎ取れ
417名も無き冒険者 (ワッチョイ f953-9FkA)
2025/10/24(金) 12:44:45.04ID:9gNB/TTp0 キモ指揮者ってどうやってダメ与えんの?
ずっと「imnoe」みたいな青文字が連発されてダメ一切はいらねーんだけど
ずっと「imnoe」みたいな青文字が連発されてダメ一切はいらねーんだけど
418名も無き冒険者 (ワッチョイ fab9-TeTX)
2025/10/24(金) 13:37:57.96ID:STlskVWZ0419名も無き冒険者 (オッペケ Sr05-8aMu)
2025/10/24(金) 14:15:57.11ID:FbseAYl0r >>414
通常シーズンのゴルチケ買った方がお得でしょ
通常シーズンのゴルチケ買った方がお得でしょ
420名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/24(金) 15:35:51.58ID:x1oktw4O0 クエ報酬のために約7~8万タイタンパワーを増やしてしまうか
次回のパワイベまで残すか・・・・・・・
このイベはメダリオン消費しないとトーテムまで全く届かない感じになるから
もうイベント中に育てるしかねーーーーーーーーーーだろおおおおおおおおおおお
ほとんどタイタン資源はパワイベで消費し尽くした後なのによおおおおおおおおおお
次回のパワイベまで残すか・・・・・・・
このイベはメダリオン消費しないとトーテムまで全く届かない感じになるから
もうイベント中に育てるしかねーーーーーーーーーーだろおおおおおおおおおおお
ほとんどタイタン資源はパワイベで消費し尽くした後なのによおおおおおおおおおお
421名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/24(金) 15:44:01.34ID:x1oktw4O0 よくよく見たら資源あっても無理でしたw
タイタン100Lv→ギリいけない
タイタン☆6→不可能
デフォスキンLv60→絶対無理
AF☆6→頭おかしい
AF合計360→理不尽
タイタン100Lv→ギリいけない
タイタン☆6→不可能
デフォスキンLv60→絶対無理
AF☆6→頭おかしい
AF合計360→理不尽
422名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/24(金) 16:03:02.22ID:x1oktw4O0 あれ oasloスケジュールで新タイタンとハロウィンのイベントかぶりだったのに
ハロウィンずらされてクソウンコになってる
ゴルチケ買う気もなくなったよ
ハロウィンずらされてクソウンコになってる
ゴルチケ買う気もなくなったよ
423名も無き冒険者 (ワッチョイ 25a5-4l23)
2025/10/24(金) 16:03:02.89ID:x1oktw4O0 あれ oasloスケジュールで新タイタンとハロウィンのイベントかぶりだったのに
ハロウィンずらされてクソウンコになってる
ゴルチケ買う気もなくなったよ
ハロウィンずらされてクソウンコになってる
ゴルチケ買う気もなくなったよ
424名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d8d-Gvte)
2025/10/24(金) 18:05:18.00ID:h8qsi+Xr0 日記にでも書いてろや
425名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e54-Telw)
2025/10/24(金) 21:25:09.37ID:mQa2h+yw0 ハロウィンずれちゃったのか
俺も適当に流そう
俺も適当に流そう
426名も無き冒険者 (ワッチョイ fae6-JDhE)
2025/10/25(土) 16:23:45.42ID:+JkFbHLS0 イベのトーテムの解説? みたいなのが中国語っぽい言語になってるのはおま環か?
427名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aee-HZvd)
2025/10/25(土) 16:59:39.42ID:EM+Pg9LQ0 なってるね、急に出てきたからバグったのかとおもた
428名も無き冒険者 (ワッチョイ c101-91lC)
2025/10/25(土) 18:59:28.13ID:K6JswAmN0 触媒がランクアップしないバグあるだろ、チャプター5
429名も無き冒険者 (ワッチョイ c101-91lC)
2025/10/25(土) 19:03:37.68ID:K6JswAmN0 再起動したら直っておりました。
430名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ae0-4l23)
2025/10/25(土) 19:51:09.30ID:zRP9Q3BW0 ギルドにめっちゃキャラ作ってチャットするクッソキモいのがいる、新しく加入してきた子らにPMであいつずっとあんなん?って聞かれて新しく入った子ら辞めてくわ、キャラ作り痛すぎるってマーイーア!!
431名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-weis)
2025/10/25(土) 20:37:02.07ID:+oZGjhtD0 >>430
メールとかチャットだと個性出る人居るよね
昔友人から来たメールに、何とかだお、とか語尾に「お」が付いてた、キモいぞとお繰り返したらそれからメール来る事は無かった
ただ、ネット用語、mmoだと当たり前用語はあるからそれを知らない人も中には居るよね
メールとかチャットだと個性出る人居るよね
昔友人から来たメールに、何とかだお、とか語尾に「お」が付いてた、キモいぞとお繰り返したらそれからメール来る事は無かった
ただ、ネット用語、mmoだと当たり前用語はあるからそれを知らない人も中には居るよね
432名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/26(日) 08:25:12.67ID:RmsdyhJQ0 ハロウィン新スキンが ファフとアウグとフォリだって? チャバイベもくるだろうし新スキン4つか
新ヒーローくるとしたら新スキンさらに増える・・・
ファフニールの新スキンは正直困る
俺のギャリトリPTがボッコボコにされてしまう
ギャラ・カイラ・リリア・グース・ファフニール←こいつら嫌い
新ヒーローくるとしたら新スキンさらに増える・・・
ファフニールの新スキンは正直困る
俺のギャリトリPTがボッコボコにされてしまう
ギャラ・カイラ・リリア・グース・ファフニール←こいつら嫌い
433名も無き冒険者 (ワッチョイ d9e2-NVM8)
2025/10/26(日) 11:42:16.57ID:66gn+n4a0 無課金で赤玉までいくには運命の祭壇の最適解ってどれ?
434名も無き冒険者 (ワッチョイ e197-ZbQ4)
2025/10/26(日) 12:14:33.04ID:DKKrebTA0 無課金だとエメ12万以上使わないと赤玉は無理っぽいからコスパ悪いな
435名も無き冒険者 (ワッチョイ 13ee-l9bj)
2025/10/26(日) 12:26:05.52ID:HzALTceB0 ハロウィン来るからヴェーなんとかはいいや。
436名も無き冒険者 (ワッチョイ e197-ZbQ4)
2025/10/26(日) 12:45:57.53ID:DKKrebTA0 ヒーロー集め タイタン集め スキル集め
時間かかりすぎ 何回更新ボタン押させんだよ
このクソイベ考えた奴誰だよ
時間かかりすぎ 何回更新ボタン押させんだよ
このクソイベ考えた奴誰だよ
437名も無き冒険者 (ワッチョイ 1316-oW0m)
2025/10/26(日) 13:11:32.48ID:rqWS/HIO0 何で今鯖ダウンするし
鯖増やしすぎ
鯖増やしすぎ
438名も無き冒険者 (ワッチョイ f1a3-H9h+)
2025/10/26(日) 13:41:05.30ID:MDKMw8ks0 フュージョン集めるのマジでだるいよなー
439名も無き冒険者 (ワッチョイ 6107-MPvv)
2025/10/26(日) 14:09:27.73ID:6XinkLCI0 だるすぎて今回はもうイベスルーする事にした
440名も無き冒険者 (ワッチョイ ebb0-BWlZ)
2025/10/26(日) 18:58:28.59ID:jnFS59/X0 GL2位のギルドにいるんだけど、そのギルドの幹部がアドベンチャーで
被ダメージ減160%のボスに3回つっこんでた
被ダメージ減が100%超えてたらダメージを与えられないのだけど、あまり知られてないのかな
ダメージを与えてないのにバトルポイントは0じゃないらしいけど
被ダメージ減160%のボスに3回つっこんでた
被ダメージ減が100%超えてたらダメージを与えられないのだけど、あまり知られてないのかな
ダメージを与えてないのにバトルポイントは0じゃないらしいけど
441名も無き冒険者 (ワッチョイ 29db-OUeg)
2025/10/26(日) 21:41:58.52ID:qQwdaYXz0 ドラクエ】ドラゴンクエスト ロトシリーズ総合スレ【DQ1/DQ2/DQ3】Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1758782967/773
「最適解を嫌うゲーマーが居るのではないか?」って別の場所で言及したが、
ゲームの世界にも学校の様に優等生と劣等生が居るのが面白い。
学校の試験は高得点取りたくても記憶力が悪くて思い通りに高得点とれないだけなのかもしれない。
しかし、選択ボタンを押して最適解を選択するだけのゲームでも
最適解を選択できる優等生プレーヤーとできない劣等生プレイヤーが居るようなのだ。
「オンゲーにて:ガチ勢vsエンジョイ勢」、「ポケモンgo:何故ジムに雑魚を置くのか?」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1758782967/773
「最適解を嫌うゲーマーが居るのではないか?」って別の場所で言及したが、
ゲームの世界にも学校の様に優等生と劣等生が居るのが面白い。
学校の試験は高得点取りたくても記憶力が悪くて思い通りに高得点とれないだけなのかもしれない。
しかし、選択ボタンを押して最適解を選択するだけのゲームでも
最適解を選択できる優等生プレーヤーとできない劣等生プレイヤーが居るようなのだ。
「オンゲーにて:ガチ勢vsエンジョイ勢」、「ポケモンgo:何故ジムに雑魚を置くのか?」
442名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/27(月) 10:04:50.97ID:s9rOGRXA0 今回は育ててない地属性だからステージ5無課金でスルーしてるけど
もし火や水の新タイタンだったとしても、このクエ内容が次もくるなら課金はしたくない
タイタンパワイベと重ねるしかないと思う
もし火や水の新タイタンだったとしても、このクエ内容が次もくるなら課金はしたくない
タイタンパワイベと重ねるしかないと思う
443名も無き冒険者 (ワッチョイ 1325-OUeg)
2025/10/27(月) 12:03:33.07ID:iFQmFzfr0 名誉のトロフィーって個数指定で開ける事出来る?
444名も無き冒険者 (ワッチョイ e197-ZbQ4)
2025/10/27(月) 12:23:54.66ID:OYRIFy5I0 そんな甘えは許されません
445名も無き冒険者 (ワッチョイ 51aa-EnX2)
2025/10/27(月) 14:56:14.78ID:NlwMNtAE0 フュージョン始まってからトーテム入手しやすくしますとはなんだったのか
446名も無き冒険者 (ワッチョイ e143-NVM8)
2025/10/27(月) 15:32:46.81ID:egAkfXU30 毎月の新キャライベントで+1、チャバタロットで+2
理論値的には合計4倍!!
理論値的には合計4倍!!
447名も無き冒険者 (ドコグロ MM8b-4fp2)
2025/10/28(火) 10:19:36.56ID:NpG1QTOjM >>445
入手しやすくします!って自分も聞いたような気がする
実際には入手機会を増やしますと言う話のようだ、だから入手難易度は変わらないままw
恐らくその辺はニュアンスで翻訳してるだろうから、間違い翻訳だったのかなと思ってる、もしくはこっちが勝手にそう思ってたかだな
まぁ全アブソしてる人は黒玉からは出なかったのが出るようになってるから、入手しやすくも間違ってないが
入手しやすくします!って自分も聞いたような気がする
実際には入手機会を増やしますと言う話のようだ、だから入手難易度は変わらないままw
恐らくその辺はニュアンスで翻訳してるだろうから、間違い翻訳だったのかなと思ってる、もしくはこっちが勝手にそう思ってたかだな
まぁ全アブソしてる人は黒玉からは出なかったのが出るようになってるから、入手しやすくも間違ってないが
448名も無き冒険者 (ワッチョイ f1a3-H9h+)
2025/10/28(火) 11:49:34.65ID:Wi89z4730 まーた2連ジンジャー
449名も無き冒険者 (ワッチョイ d941-NVM8)
2025/10/28(火) 15:03:04.37ID:H/G6KSgG0 アイザックAF1 118
or
アイザックAF1 114 and コーネリウス貫通スキン
オシュでダメでるのはどっち?
貫通できたらダメ一緒って思ってたけどダメ変わるって言ってる奴居て気になるんだけど
or
アイザックAF1 114 and コーネリウス貫通スキン
オシュでダメでるのはどっち?
貫通できたらダメ一緒って思ってたけどダメ変わるって言ってる奴居て気になるんだけど
450名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-4fp2)
2025/10/29(水) 06:31:26.93ID:FXwEAZEO0 公式配布が一日早いな、てかエネ500じゃなくてそっちかい!と思ったが、本来もう終わるよ案内に配布が普通だよね、リンク間違えたんじゃないかな?とも思える
451名も無き冒険者 (ドコグロ MMab-4fp2)
2025/10/29(水) 08:10:42.39ID:FRicC+2EM 今回の記事配布具合じゃやっぱ赤玉狙いはかなり厳しいな
80の工面として島で10、運よくガチャで10、もう残り60はエメで補うしかないのか、ムリムリ
島に15万エメでトーテムでもあればみんなやったろうにw
80の工面として島で10、運よくガチャで10、もう残り60はエメで補うしかないのか、ムリムリ
島に15万エメでトーテムでもあればみんなやったろうにw
452名も無き冒険者 (ベーイモ MMab-Qtcm)
2025/10/29(水) 10:41:28.87ID:5VnutE0YM 5~6までのバフ多いから無理だ
453名も無き冒険者 (ワッチョイ 1997-ZbQ4)
2025/10/29(水) 12:18:03.40ID:SCCcvTeo0 アリーナに魔法使ってる奴が存在してねえ
454名も無き冒険者 (ワッチョイ 6191-HyOH)
2025/10/29(水) 12:26:45.51ID:ioY0zCW70 >>453
そこはギルメンに頼むのだ
そこはギルメンに頼むのだ
455名も無き冒険者 (ワッチョイ 6191-HyOH)
2025/10/29(水) 12:26:46.77ID:ioY0zCW70 >>453
そこはギルメンに頼むのだ
そこはギルメンに頼むのだ
456名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/29(水) 12:36:33.52ID:LCEx+gL60 強欲Lv1の微課金(1500円ぐらい)エメ+18000消費でステージ6狙えることできるけど
無課金の強欲Lv5+ステージ5と貰える資源的に変わらないかな〜
強欲v1だとほとんどガチャ回せないから微課金してもステージ5いけるか怪しいw
トーテム取るために8k課金するか無課金で終わらすかのどっちかしかない
無課金の強欲Lv5+ステージ5と貰える資源的に変わらないかな〜
強欲v1だとほとんどガチャ回せないから微課金してもステージ5いけるか怪しいw
トーテム取るために8k課金するか無課金で終わらすかのどっちかしかない
457名も無き冒険者 (オッペケ Srdd-Qtcm)
2025/10/29(水) 15:04:34.57ID:0l4aoZ2Er 8k出してトーテム欲しいなら普通のシーズンゴルチケ買った方が良い気がする
ヴァードック強化した上で、って前提なら別だけど
ヴァードック強化した上で、って前提なら別だけど
458名も無き冒険者 (ドコグロ MMab-4fp2)
2025/10/29(水) 15:06:06.06ID:OdhLwqOPM まぁ昔に比べたらかなり良心的なイベントだよね、一昔はキャラ出しても何もなくて自分で勝手に育てな!って感じだったし
昔は赤玉なんて絶対課金無しでは手に入らなかった、つかシーズンゴルチケ以外で見た事無かった気がする…
昔は赤玉なんて絶対課金無しでは手に入らなかった、つかシーズンゴルチケ以外で見た事無かった気がする…
459名も無き冒険者 (ワッチョイ 29c7-jPJO)
2025/10/29(水) 18:29:20.92ID:PrN6nXy30 大地5体で炎+闇光が負ける出ないの!
460名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/29(水) 19:57:56.17ID:LCEx+gL60 ハロウィンさ
去年と同じクエスト内容だとコイン貰えるかはガチャ運次第なんでしょ?
ガチャで1個も貰えない人がいるみたいな話をどこかで見た
去年と同じクエスト内容だとコイン貰えるかはガチャ運次第なんでしょ?
ガチャで1個も貰えない人がいるみたいな話をどこかで見た
461名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/29(水) 20:00:13.14ID:LCEx+gL60 後半イベントじゃないから謎島の養蜂システム無さそうだし
淡泊なイベントになりそう
淡泊なイベントになりそう
462名も無き冒険者 (ワッチョイ 51aa-EnX2)
2025/10/29(水) 20:19:34.18ID:JV9Z3xlI0 4垢あるから最終日に一気にやるとなると面倒だなあと思ったけど
3〜5章までで10分ちょい位くらいだったわ
3〜5章までで10分ちょい位くらいだったわ
463名も無き冒険者 (ワッチョイ 6121-MPvv)
2025/10/30(木) 01:36:00.69ID:vdSN46Tm0 章のクリアは速攻だけどタイタンと模様みたいなのをLVカンストさせんのがクソめんどかった
もう二度とやらないでほしいわ・・つっても水と炎でも同じ事やるんだろなw
もう二度とやらないでほしいわ・・つっても水と炎でも同じ事やるんだろなw
464名も無き冒険者 (ドコグロ MMb5-4fp2)
2025/10/30(木) 09:49:59.29ID:dy0qlmxsM465名も無き冒険者 (ワッチョイ 1313-J6LV)
2025/10/30(木) 19:11:53.44ID:K32Gh3910 月初ってトナメがくると思うんだが、ハロウィンと重複させるん?
466名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/30(木) 20:14:41.69ID:kSZiBW+d0 新スキン10コインらしいけど ま?
ショップ的に去年と同じガチャっぽいから1コイン獲得するだけでもヤバそうなのにw
間違いなく謎島でコイン配布くるねw
ショップ的に去年と同じガチャっぽいから1コイン獲得するだけでもヤバそうなのにw
間違いなく謎島でコイン配布くるねw
467名も無き冒険者 (ワッチョイ 5390-ezFU)
2025/10/31(金) 02:20:57.24ID:QZ7z1es60 夏祭りコイン使い切っておいた
468名も無き冒険者 (オッペケ Srdd-Qtcm)
2025/10/31(金) 07:21:48.20ID:tI1/MPikr 秋祭り、夏祭りと同じだよね?
リリアやヴァードッグのイベントはやった分だけメダル貰えたから、夏祭りも同じかと思ったら全然出なくてガッタリした
養蜂場があったのは良かったけど、今回もあるのかな
リリアやヴァードッグのイベントはやった分だけメダル貰えたから、夏祭りも同じかと思ったら全然出なくてガッタリした
養蜂場があったのは良かったけど、今回もあるのかな
469名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/31(金) 09:05:19.83ID:Y4DLRXme0 パワイベが荒れる!大嵐が来るぞ!
スタートダッシュするから空気読んでね?
初日10万ぐらい行ってたら「あ こいつ やってんなー」って今回のパワイベ流したほうが身のため
競って無駄に消費するのはもったいないよね?諦め大事!
スタートダッシュするから空気読んでね?
初日10万ぐらい行ってたら「あ こいつ やってんなー」って今回のパワイベ流したほうが身のため
競って無駄に消費するのはもったいないよね?諦め大事!
470名も無き冒険者 (ワッチョイ 6143-MPvv)
2025/10/31(金) 09:47:48.61ID:6xZ2HQYf0 養蜂場ないらしいぞ。残念
471名も無き冒険者 (ワッチョイ e143-NVM8)
2025/10/31(金) 10:07:34.27ID:10qsIpLK0 去年までの取っておいたコインあるから新スキン全部取れるだろうけど
改めると1つ10個ってくそ高いな
普通に5000で通常解放できるスキンまで期間中できなくして高値で並べるのとか詐欺行為やろ
改めると1つ10個ってくそ高いな
普通に5000で通常解放できるスキンまで期間中できなくして高値で並べるのとか詐欺行為やろ
472名も無き冒険者 (ワッチョイ 1997-ZbQ4)
2025/10/31(金) 10:11:09.63ID:oVXdKlP40 去年のコインってあと1時間で消えるんじゃ
473名も無き冒険者 (ドコグロ MMa3-4fp2)
2025/10/31(金) 10:29:07.29ID:+p4QPxfoM 1つで大スキン箱24個みたいだからスキン3600個、10個で36000個、普通は5000個でスキン買える
早期入手にしてはボッタクリ過ぎるな30000あれぼ半分は上げれる
早期入手にしてはボッタクリ過ぎるな30000あれぼ半分は上げれる
474名も無き冒険者 (ドコグロ MMb5-4fp2)
2025/10/31(金) 10:55:52.18ID:MSuAlHyXM 昔イベントが全然なくてシーズンも3ヶ月に1回とかの時ならこのハロウィンイベとかがかなり盛り上がってたが、美味いイベ連発してる今だとリニュ必要じゃね?と思わせるくらいショボい内容になってるよね
スキン石が大量に手に入るイベント!ってイメージだが、他イベと比べると入手量がかなり低いんだよね
スキン石が大量に手に入るイベント!ってイメージだが、他イベと比べると入手量がかなり低いんだよね
475名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/31(金) 11:27:04.33ID:Y4DLRXme0 今一番必要なのはヒーロー上限解放
育てたいチームのために課金してるのにイベント多くてカンストしちゃうから課金する気がなくなった
育てたいチームのために課金してるのにイベント多くてカンストしちゃうから課金する気がなくなった
476名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/31(金) 11:55:57.41ID:Y4DLRXme0 みなさん!!!
ハッピーーーーーーーハロウィンーーーーーーーーーーー!!!
ひゃあああああああああっはあああああああああああああああああああああああ
かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ
エメくれくれくれくれくれwくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
おばけおばけおばけおばおけぼあべこあべおばけおばけおばけおばけ
ハッピーーーーーーーハロウィンーーーーーーーーーーー!!!
ひゃあああああああああっはあああああああああああああああああああああああ
かぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃかぼちゃ
エメくれくれくれくれくれwくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ
おばけおばけおばけおばおけぼあべこあべおばけおばけおばけおばけ
477名も無き冒険者 (ワッチョイ d94a-NVM8)
2025/10/31(金) 11:56:06.24ID:I6YgVY/J0 あのー背筋の凍る話とかいうアイテムなくなってんだけど
これどうなってんの」?
これどうなってんの」?
478名も無き冒険者 (ワッチョイ f1a3-H9h+)
2025/10/31(金) 12:24:59.37ID:Mn2EHnIM0 冬祭りの物語とかいうのに変わった?
それとも2種類あったんだっけ覚えてねー
それとも2種類あったんだっけ覚えてねー
479名も無き冒険者 (ワッチョイ 53af-ezFU)
2025/10/31(金) 13:54:26.14ID:QZ7z1es60 コーネリウスの悪魔スキンに交換できたアイテムだよね
お化け祭りコインで交換できるようになったから削除された感じかな
お化け祭りコインで交換できるようになったから削除された感じかな
480名も無き冒険者 (ワッチョイ d94a-NVM8)
2025/10/31(金) 14:08:19.25ID:I6YgVY/J0 人が虫眼鏡使って集めた物を勝手に消すとかクソみたいな会社やな
サポートに殺すぞと送っといたわ
サポートに殺すぞと送っといたわ
481名も無き冒険者 (ワッチョイ 51aa-EnX2)
2025/10/31(金) 14:53:42.01ID:U5mwd+b70 夏に比べるとしょぼい感じがしてしまうな
エメ使う価値ある?
エメ使う価値ある?
482名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/31(金) 14:57:22.73ID:Y4DLRXme0 ふふふ エメ65000絶対に使え強制イベントか・・・
しかもこの機会を逃すと来年までスキンが買えない鬼畜仕様
無課金プレイで新スキン3個欲しいです アドバイスお願いします
しかもこの機会を逃すと来年までスキンが買えない鬼畜仕様
無課金プレイで新スキン3個欲しいです アドバイスお願いします
483名も無き冒険者 (ワッチョイ 1314-oW0m)
2025/10/31(金) 14:59:41.39ID:JdtpfQt50 パズル毎月やってくれないかな?
ttps://tadaup.jp/AvTxruI5.jpg
ttps://tadaup.jp/AvTxruI5.jpg
484名も無き冒険者 (ワッチョイ eb68-JLYy)
2025/10/31(金) 15:34:03.15ID:0cJkyFqM0 こんな目つぶしジグソーパズルやりたいヤツいるのかよ
こんなのやめて詐欺広告でやってるようなパズルに変更してくれ
こんなのやめて詐欺広告でやってるようなパズルに変更してくれ
485名も無き冒険者 (ワッチョイ ebc4-BWlZ)
2025/10/31(金) 15:38:42.81ID:rxZRJDjq0486名も無き冒険者 (ワッチョイ ebc4-BWlZ)
2025/10/31(金) 15:58:42.45ID:rxZRJDjq0487名も無き冒険者 (ワッチョイ 51aa-EnX2)
2025/10/31(金) 16:25:30.46ID:U5mwd+b70 パズル吸いつきが悪くなってるな
488名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/10/31(金) 20:02:32.44ID:Y4DLRXme0 思うんだけどシアーズ新スキンで環境変わるから迂闊に育てられないよね
あれだけゴルチケ級の値段設定だから、もし新スキンが来たら間違いなく環境が変わる
あ〜あ〜嫌だね〜 スキン1個で7k課金 運が悪いと10k 翌月以降だと3,8k
せめて3カ月後は他の新スキン同様に2k課金で買えるようにしてほしいよね
あれだけゴルチケ級の値段設定だから、もし新スキンが来たら間違いなく環境が変わる
あ〜あ〜嫌だね〜 スキン1個で7k課金 運が悪いと10k 翌月以降だと3,8k
せめて3カ月後は他の新スキン同様に2k課金で買えるようにしてほしいよね
489名も無き冒険者 (ワッチョイ 2946-jPJO)
2025/10/31(金) 22:19:08.60ID:UFhXC0pB0 パズル毎年一緒やで…
490名も無き冒険者 (ワッチョイ 61b6-oW0m)
2025/10/31(金) 22:29:12.36ID:7dbQaHxc0 オシュ戦のテンプレチームを5戦目に持ってこようとしてたのに普通に5戦消費する俺アホス
491名も無き冒険者 (ワッチョイ 51aa-EnX2)
2025/11/01(土) 02:48:19.34ID:Qj/EBaJd0 コインマップはないのかね
492名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b33-D1xR)
2025/11/01(土) 07:31:32.76ID:iYsMkA8A0 アウグストゥスのHPスキンが欲しい
打たれ弱いフクロウを固くしたい
打たれ弱いフクロウを固くしたい
493名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b33-D1xR)
2025/11/01(土) 07:40:20.53ID:iYsMkA8A0 つーかHPの模様ってなんだよなんでもありだな
494名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/11/01(土) 08:35:27.26ID:L2MB2qdC0 今月は型やぶりな新ヒーローだってさ
エレクトラくさい あれほど型破りなヒーローいないだろw
エレクトラくさい あれほど型破りなヒーローいないだろw
495名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/11/01(土) 08:46:02.70ID:L2MB2qdC0 あ〜 エレクトラだからHPの模様か そういう事ね
496名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-4fp2)
2025/11/01(土) 09:56:40.46ID:kw6fM43M0 今月はジェットなのか…
無課金だがこいつはカンストしてるんだよな、何か得られるイベントでも来ればいいが…
トーナメントまで残り3分!
無課金だがこいつはカンストしてるんだよな、何か得られるイベントでも来ればいいが…
トーナメントまで残り3分!
497名も無き冒険者 (ワッチョイ d1a5-oW0m)
2025/11/01(土) 10:37:55.56ID:L2MB2qdC0 はっは〜〜ん ジェットでエレクトラずっ回復がメタになる感じか
パワイベで育てるべきヒーロー
エレクトラ・リリア・ララ・アイリス・ジェット(ホルス)
モバイル版だとエレクトラ+アイリスがウルトラ強いらしい
パワイベで育てるべきヒーロー
エレクトラ・リリア・ララ・アイリス・ジェット(ホルス)
モバイル版だとエレクトラ+アイリスがウルトラ強いらしい
498名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-4fp2)
2025/11/01(土) 15:19:00.80ID:kw6fM43M0 ん?ヒーロートーナメントだよな?
カスを赤2にしてもガラ強化してもポイント0のままなんだがなんでだ?
カスを赤2にしてもガラ強化してもポイント0のままなんだがなんでだ?
499名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b0-BWlZ)
2025/11/01(土) 15:32:52.45ID:SGF/rPsh0500名も無き冒険者 (ワッチョイ 19b2-4fp2)
2025/11/01(土) 18:30:24.67ID:kw6fM43M0 >>499
ありがとう!でも原因わかった気がする…
最近エレギフの整理したのよ、グースとかイベントで30まで無駄に上げたキャラ使わんだろうから5キャラくらい消した、恐らくその分減ってるんだと思う
今日はタスククリア分で4000達成した、明日は赤AFやれば増えていくと思う
ありがとう!でも原因わかった気がする…
最近エレギフの整理したのよ、グースとかイベントで30まで無駄に上げたキャラ使わんだろうから5キャラくらい消した、恐らくその分減ってるんだと思う
今日はタスククリア分で4000達成した、明日は赤AFやれば増えていくと思う
501名も無き冒険者 (ワッチョイ f1a3-H9h+)
2025/11/01(土) 18:50:50.40ID:XMXuDY8I0 5体だとマイナス19000スタートだね、ドンマイ
502名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e82-24ye)
2025/11/02(日) 05:26:45.38ID:TwBfdh720 グース使わんのか、、、
嵐イベ、AoCとかグースばっかりになって来た今日この頃だけど
嵐イベ、AoCとかグースばっかりになって来た今日この頃だけど
503名も無き冒険者 (ワッチョイ c590-rUeU)
2025/11/02(日) 08:53:31.42ID:ioubQYHj0 トーナメント始まる前ならリセット有効なんじゃないか?
504名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/02(日) 09:17:18.33ID:TSSu72Au0 グース物理PTで必須 局所的に魔法チームにもグース必要
グースぱねぇよ
グースぱねぇよ
505名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-+Qoj)
2025/11/02(日) 10:50:23.58ID:ZB0P7n39r グースそんな使えるの?
おすすめ編成いくつか教えて
おすすめ編成いくつか教えて
506名も無き冒険者 (ワッチョイ 098a-Yygk)
2025/11/02(日) 11:15:52.50ID:VSHUYtxZ0 別にアヒルジジィいなくてもどうにでもなる。リソース余りまくってるなら別だけど
507名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/02(日) 11:53:38.75ID:TSSu72Au0 バカには教えません
508名も無き冒険者 (ワッチョイ c590-rUeU)
2025/11/02(日) 18:15:08.15ID:ioubQYHj0 「赤い模様が適用されるたびエネ20増える」って、模様3つ嵌め込んだら60増えるってこと?
模様の効力が戦闘で適用される度に20増えるってこと?
模様の効力が戦闘で適用される度に20増えるってこと?
509名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-AY+Z)
2025/11/02(日) 20:59:29.42ID:kwl7ZPvp0 今月は新ヒーローみたいだけど12月はどうするんだろ
12月はヒーローのイメージあるから炎のタイタンは1月か?水はいつ来るんですかああ
12月はヒーローのイメージあるから炎のタイタンは1月か?水はいつ来るんですかああ
510名も無き冒険者 (ワッチョイ 65b2-/sRy)
2025/11/02(日) 21:51:08.21ID:PmkU0eIk0511名も無き冒険者 (ワッチョイ e5b0-X4bl)
2025/11/02(日) 23:09:38.95ID:kdMUsKka0512名も無き冒険者 (ワッチョイ ddf3-j9UR)
2025/11/02(日) 23:39:57.27ID:e07j17Q/0513名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM35-pCe+)
2025/11/03(月) 12:19:10.86ID:1KB3pxQUM 日常は毎日レベル0から1に上げてリセット、としてる
トーナメント前の数日分は損してるのか
トーナメント前の数日分は損してるのか
514名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/03(月) 20:36:53.63ID:+QAxwCPu0 今回1位とらなかったら大赤字
そんな飢えたプレイヤーがほとんど
荒れるね・・・間違いなく・・・
俺のグループ7万以上が既に5人いる 全員1位狙いだろクソが
そんな飢えたプレイヤーがほとんど
荒れるね・・・間違いなく・・・
俺のグループ7万以上が既に5人いる 全員1位狙いだろクソが
515名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/03(月) 23:16:05.64ID:+QAxwCPu0 かぼちゃ3個のためにエメ65k使う?
アウトランド宝箱だけならエメ20k以内に抑えられる
ってメモにしてみると全く旨くないなww
赤AF90箱のために45k使うのあほらし やめだやめ!
アウトランド宝箱だけならエメ20k以内に抑えられる
ってメモにしてみると全く旨くないなww
赤AF90箱のために45k使うのあほらし やめだやめ!
516名も無き冒険者 (ワッチョイ 42b9-f24h)
2025/11/04(火) 07:09:38.53ID:EQUp5Erw0 貧乏人は指を咥えて見てろw
517名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e97-Sw0F)
2025/11/04(火) 09:24:54.86ID:9df6WGxz0 ハロウィン トーナメント 遺産 礎 エメ滝
こんだけ被ってれば使う価値はあるだろう
ここで使わないのならじゃあいつ使うんだって話になる
こんだけ被ってれば使う価値はあるだろう
ここで使わないのならじゃあいつ使うんだって話になる
518名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/04(火) 10:53:19.79ID:YMNdLKge0 ユニークショップでAFスキンセットに65k使うと「赤AF330箱・スキン大箱500箱」
今回,偉大報酬込みでエメ65k使ってもAF箱は「ハロウィン90箱+偉大75箱」ぐらいにしかならない
(偉大はエメ65k使った2400pt分で試算)
つまり赤AF半分損してスキン大箱無しになる
メモにするとわかりやすいなwまさにアホを釣るためのクソイベ
今回,偉大報酬込みでエメ65k使ってもAF箱は「ハロウィン90箱+偉大75箱」ぐらいにしかならない
(偉大はエメ65k使った2400pt分で試算)
つまり赤AF半分損してスキン大箱無しになる
メモにするとわかりやすいなwまさにアホを釣るためのクソイベ
519名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e97-Sw0F)
2025/11/04(火) 11:21:32.53ID:9df6WGxz0 だめだこいつ・・・怪しい取引の眼鏡・コインや他のイベの報酬を何も考えていない・・・
520名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ee-3Voz)
2025/11/04(火) 11:45:25.38ID:vwpKDod90 まあ、まーた新ヒーローイベント来るだろうからなあ…
521名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/04(火) 12:04:00.63ID:YMNdLKge0 >>519
こういうアホが釣れるイベントw
こういうアホが釣れるイベントw
522名も無き冒険者 (ワッチョイ b1b8-wSZ5)
2025/11/04(火) 12:43:59.30ID:YF9HkVKG0 >>517
デーモンドールイベント
デーモンドールイベント
523名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e97-Sw0F)
2025/11/04(火) 13:26:32.10ID:9df6WGxz0 結局一つのリソースしか見てなかったんだな
複数イベ全部を見渡してトータルで何が貰えるか計算できるように義務教育からやり直そうぜ
複数イベ全部を見渡してトータルで何が貰えるか計算できるように義務教育からやり直そうぜ
524名も無き冒険者 (ワッチョイ b2ca-1RhQ)
2025/11/04(火) 13:31:32.72ID:hQoNOdPi0 無課金だとスキン取れて2つくらいかな
525名も無き冒険者 (ワッチョイ b113-wSZ5)
2025/11/04(火) 15:04:31.87ID:YF9HkVKG0 今から、エネルギー使うのが得かどうか計算するから
「お化けエネルギー」がエメラルド換算でどのくらい価値が有るか教えてよ。
たかがゲームであまり考えたくないからデーモンドール以外無視してたがちょっと頑張って計算してみるわ・・・
「お化けエネルギー」がエメラルド換算でどのくらい価値が有るか教えてよ。
たかがゲームであまり考えたくないからデーモンドール以外無視してたがちょっと頑張って計算してみるわ・・・
526名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-+Qoj)
2025/11/04(火) 18:08:34.19ID:ZKixcXAPr DDは増殖渋くなって終わった
527名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d15-wSZ5)
2025/11/04(火) 18:27:11.33ID:P7OdFPUZ0 1年前個人的に行った、DDの価値はエメラルド83.3個分の価値だ。
1000個開けて600個ドールが残った時の400個消費分の排出価値を計算
1000個開けて600個ドールが残った時の400個消費分の排出価値を計算
528名も無き冒険者 (ワッチョイ 65b2-/sRy)
2025/11/04(火) 21:09:30.99ID:yEi07TwX0 ここ最新エネボトルの配布が凄いあると思う、だからDDの戻り率減ったのかもね
昔はエネバンドル買ってDD回す人いると言うのを聞いた事ある、それくらい美味かったと言う事なんだろうね
昔はエネバンドル買ってDD回す人いると言うのを聞いた事ある、それくらい美味かったと言う事なんだろうね
529名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d15-wSZ5)
2025/11/04(火) 22:43:52.29ID:P7OdFPUZ0 >>528
それ検証しているyoutuberとか居るの?
それ検証しているyoutuberとか居るの?
530名も無き冒険者 (ドコグロ MM0a-/sRy)
2025/11/05(水) 10:02:53.90ID:keEcNldTM 今回のカボイベは無かった事にしてマトリョーシカからフレームゲットに移行した、が何気にマトリョーシカ続いてリソース結構手に入れてるのかも、最後の2個が10回くらい続くとか何回かあった
今の所8コイン使って3フレームだ…
残りのコインで1つか2つ出ないかな、恐らく残りフレームは3つだと思う
今の所8コイン使って3フレームだ…
残りのコインで1つか2つ出ないかな、恐らく残りフレームは3つだと思う
531名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/05(水) 12:00:48.79ID:n5aMIGdr0 無課金エメ65k使って約80回ガチャ予定
貰えるコイン8個ぐらいになるのかー
スキン2個は無理っぽい
貰えるコイン8個ぐらいになるのかー
スキン2個は無理っぽい
532名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/05(水) 12:07:11.40ID:n5aMIGdr0 すっげー微妙だなwアウトランドクエ被りがあったから2万エメ使ったけど
もう残り45k使うか使わないか パワイベ1位狙う人は突き進むしかない
もう残り45k使うか使わないか パワイベ1位狙う人は突き進むしかない
533名も無き冒険者 (ワッチョイ 2e97-Sw0F)
2025/11/05(水) 12:44:18.71ID:HJYQqm2Q0 隠し財宝で記章クリスタルを買い漁ると10万エメぐらいはすぐなくなる
534名も無き冒険者 (ワッチョイ c559-rUeU)
2025/11/05(水) 20:49:09.28ID:OgLGa4tJ0 クリスタルより記章に全振りした方がいいな
クリスタルは三種だからランダム系でも集まりやすいが記章は種類が多すぎて抽選率が低い
クリスタルは三種だからランダム系でも集まりやすいが記章は種類が多すぎて抽選率が低い
535名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ee-3Voz)
2025/11/05(水) 21:10:41.13ID:hOL/NE3c0 フェスで記章買えるようにして欲しい
536名も無き冒険者 (ワッチョイ 0640-1RhQ)
2025/11/06(木) 11:33:26.97ID:QWLUO1n10 なぜか15万以下だったから久しぶりに一位取れた
537名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d37-wSZ5)
2025/11/06(木) 17:41:59.34ID:/eFG7BuY0 >>525
このゲーム始めた最初の2年は、効率的に強くなる為に
何が合理的か一生懸命計算してたけど、
4年やってメインチームがカンストしたら
今更強化しようがしまいが戦力に影響少なく
真剣に計算する気が失せて来た。
早い話が面倒くさいから嫌だ。
長年やってる人はこんな感じなんじゃないか?
このゲーム始めた最初の2年は、効率的に強くなる為に
何が合理的か一生懸命計算してたけど、
4年やってメインチームがカンストしたら
今更強化しようがしまいが戦力に影響少なく
真剣に計算する気が失せて来た。
早い話が面倒くさいから嫌だ。
長年やってる人はこんな感じなんじゃないか?
538名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d37-wSZ5)
2025/11/06(木) 17:43:40.32ID:/eFG7BuY0 と言うか、もう脳死作業でデーモンドールイベントだけにエネルギーボトル使うと言うルーティングで何も問題ないだろ?
539名も無き冒険者 (ワッチョイ c2dc-n8A+)
2025/11/06(木) 19:01:10.22ID:H51Owb1R0 デーモンドールは...いらんなぁ
540名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e4c-gff8)
2025/11/06(木) 21:06:59.27ID:LAMtMq410 デーモンドールは、3人のソウルストーンが集まっていなかった時は、嬉しかったが、今ではあまり有り難みがない。
541名も無き冒険者 (ワッチョイ 65b2-/sRy)
2025/11/06(木) 21:14:32.42ID:tnz23WHZ0 DDはSSタスクある時に助かるね、ついでにタイタンポイントも大量に手に入るし、ヒーローもタイタンもカンストしてる人等にとってDDは不要の産物
いると言ってる人は色々育成中、いらないと言ってる人はカンスト勢、次元の違う所で話をしてるからいつまで経っても話が噛み合わない
育成途中なのにいらないとか言ってる人はただの情弱
いると言ってる人は色々育成中、いらないと言ってる人はカンスト勢、次元の違う所で話をしてるからいつまで経っても話が噛み合わない
育成途中なのにいらないとか言ってる人はただの情弱
542名も無き冒険者 (ワッチョイ 42e0-xluq)
2025/11/06(木) 21:28:32.56ID:7s4agMT00 クラッシュオブワールド
モロク アラジ イグニス ソラリス テネブリス
HPバフ100%前後
スキル炎のダンス エレメントの叫び
これ水編成での倒し方教えてください
モロク アラジ イグニス ソラリス テネブリス
HPバフ100%前後
スキル炎のダンス エレメントの叫び
これ水編成での倒し方教えてください
543名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-AY+Z)
2025/11/06(木) 21:31:00.02ID:Pdub6eHW0 ssクエストって結構減ってねえか
今回のかぼちゃイベントでもなかったし
今回のかぼちゃイベントでもなかったし
544名も無き冒険者 (ワッチョイ c62e-sjFx)
2025/11/06(木) 23:38:32.22ID:2IPYZQ2g0 トーナメント1位とったが無表情の銀皮症が報酬アイコンかよ
545名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-AY+Z)
2025/11/07(金) 01:12:24.06ID:ZFv0cWvE0 おいおいサファイアメダルが勝手に変換されてるんだけど
こんなん聞いてないよー
こんなん聞いてないよー
546名も無き冒険者 (ワッチョイ c67c-/UqF)
2025/11/07(金) 01:40:57.05ID:1CMnV4y/0 事前アナウンスなかったよね?
ひどすぎる
ひどすぎる
547名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ee-3Voz)
2025/11/07(金) 01:43:13.09ID:F0xyH/4U0 代わりにララスキンがストーンで上げられるようになったよってか
548名も無き冒険者 (ワッチョイ c62e-sjFx)
2025/11/07(金) 01:52:33.03ID:OkD/Ej5N0 サファイアメダル全部勝手に変換されたんだが
きいてねえよなんだよ
きいてねえよなんだよ
549名も無き冒険者 (ワッチョイ c62e-sjFx)
2025/11/07(金) 01:57:13.56ID:OkD/Ej5N0 サファイアメダルってカスケードイベントで手に入れたサファイアメダルは変換しますって知ってたけど
グースのサファイアメダルまで変換するって告知あった?パワイベで使う装備用に12個残しておいたのに全部変換されたわ
グースのサファイアメダルまで変換するって告知あった?パワイベで使う装備用に12個残しておいたのに全部変換されたわ
550名も無き冒険者 (ワッチョイ 6263-xluq)
2025/11/07(金) 03:56:43.57ID:yY2qaRaJ0 サファイアメダル1枚で何個のガチョウ宝箱と変換されたんだろ
551名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec4-X4bl)
2025/11/07(金) 04:37:36.10ID:6PippNyd0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec4-X4bl)
2025/11/07(金) 05:21:07.97ID:6PippNyd0 >>551
それを開けた結果
レアなルーン 159
偉大なルーン 30
巨大ポーション 275
カオスコア 44
究極エッセンス 120
究極巻物 120
究極メタル 115
混沌粒子 840
アウトランドコイン 7300
知力のスキンストーン 1900
力のスキンストーン 2150
素早さのスキンストーン 2600
アーティファクトコイン 3700
ゴールド 9300000
集計ミスでなければ。
どれくらい損したことになるんだろ
それを開けた結果
レアなルーン 159
偉大なルーン 30
巨大ポーション 275
カオスコア 44
究極エッセンス 120
究極巻物 120
究極メタル 115
混沌粒子 840
アウトランドコイン 7300
知力のスキンストーン 1900
力のスキンストーン 2150
素早さのスキンストーン 2600
アーティファクトコイン 3700
ゴールド 9300000
集計ミスでなければ。
どれくらい損したことになるんだろ
553名も無き冒険者 (ワッチョイ 6263-xluq)
2025/11/07(金) 05:56:02.09ID:yY2qaRaJ0 >>551
15個かい!ひどい話だよ…
15個かい!ひどい話だよ…
554名も無き冒険者 (オッペケ Srf1-+Qoj)
2025/11/07(金) 06:21:44.51ID:CXkWDTHwr >>552
0が1個足りないな
0が1個足りないな
555名も無き冒険者 (ワッチョイ 09b8-Yygk)
2025/11/07(金) 08:10:50.44ID:HYfUvLLt0 サファイヤメダル自動変換されたのかよw
BOXが煩雑になってきてたから一昨日くらいに整理したばっかだったわ
サファイヤメダルも何かに交換したんだろうがどんなものかも知らんw
BOXが煩雑になってきてたから一昨日くらいに整理したばっかだったわ
サファイヤメダルも何かに交換したんだろうがどんなものかも知らんw
556名も無き冒険者 (ワッチョイ 42ee-3Voz)
2025/11/07(金) 08:13:13.20ID:F0xyH/4U0 ララ強制変換からそんなに経ってないけど、おんなじミス繰り返してるんだろうな
557名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-24ye)
2025/11/07(金) 09:56:50.22ID:j063Nit80 コインは残らないって各イベントでよく言われるようになったのに
なぜ変換されないと思ったのか
なぜ変換されないと思ったのか
558名も無き冒険者 (ドコグロ MM56-/sRy)
2025/11/07(金) 10:22:48.65ID:5XjPKTYQM >>543
昔は200だの600だの多くて1000がたまーにあったが、今は定期で毎月4000あるのに少ないだと?
昔は200だの600だの多くて1000がたまーにあったが、今は定期で毎月4000あるのに少ないだと?
559名も無き冒険者 (ワッチョイ 4997-Sw0F)
2025/11/07(金) 10:27:29.71ID:knL5vhk40 少ない(SS1000をこなす価値のあるイベが)
560名も無き冒険者 (ワッチョイ c943-rUeU)
2025/11/07(金) 11:08:47.20ID:OfKRYHLb0 告知も一切なしに勝手に変換とかやっちまったな
ラライベだかで早期変換されたのは補填されたんだっけ?
なしのつぶてだったら今回も開き直るのかな
ラライベだかで早期変換されたのは補填されたんだっけ?
なしのつぶてだったら今回も開き直るのかな
561名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-/Enb)
2025/11/07(金) 11:16:14.53ID:j063Nit80 メダリオン残りますって公式が言ってたの?
562名も無き冒険者 (ワッチョイ 4997-Sw0F)
2025/11/07(金) 11:23:08.95ID:I+XxssR10 消すと言っていないものは残る道理
563名も無き冒険者 (ワッチョイ c29f-p9qk)
2025/11/07(金) 11:30:17.15ID:i4ZBaNyD0 告知なしで変換しやがって、早速運営に文句書いて送ったわ
564名も無き冒険者 (ワッチョイ c62e-sjFx)
2025/11/07(金) 12:40:19.71ID:OkD/Ej5N0 エレクトラのキャラ絵アヘ顔やんピクピク痙攣してるし
攻撃されると喜ぶハイレグマゾ女とかなんつーキャラぶっこんできたんだ
攻撃されると喜ぶハイレグマゾ女とかなんつーキャラぶっこんできたんだ
565名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-AY+Z)
2025/11/07(金) 13:54:54.41ID:ZFv0cWvE0 ロード画面はちゃんとスパッツ履いてるから
566名も無き冒険者 (ワッチョイ 6517-CshX)
2025/11/07(金) 14:13:51.88ID:Mma7Zchr0 グースのサファイアメダリオンが変換されてゴミ箱が1215個届いた!
課金して得た物だからサポートから文句言ってみた
課金して得た物だからサポートから文句言ってみた
567名も無き冒険者 (ワッチョイ c943-rUeU)
2025/11/07(金) 15:53:10.54ID:OfKRYHLb0 亀の時のメダルなんかは80枚以上保管してるけど
グースの時ってメダル100枚使うとかのミッションが設定された後だろ
81枚も余るってすげーな
グースの時ってメダル100枚使うとかのミッションが設定された後だろ
81枚も余るってすげーな
568名も無き冒険者 (ワッチョイ 09e0-CshX)
2025/11/07(金) 17:52:14.52ID:9Saguw0x0 赤玉とトーテムと☆6だけゲットして、グースは育てなかったしクエストはほとんど消化しなかったので余ってました
必要な時にエンチャントルーンかアーティファクトかスキーストーンかペットソウルか⋯
等と思っていたらゴミ箱になりました
必要な時にエンチャントルーンかアーティファクトかスキーストーンかペットソウルか⋯
等と思っていたらゴミ箱になりました
569名も無き冒険者 (ワッチョイ e558-4RUL)
2025/11/07(金) 18:42:20.69ID:owx8fY7A0 運営を許すな!これはさすがに酷い!!サポートに苦情入れよう!!!!
570名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-/Enb)
2025/11/07(金) 18:58:32.46ID:j063Nit80 ざまぁあああああああああああああああくっそざまあああああああああああああああ
ま〜俺は先月2重課金してお金戻ってないけどねw
ま〜俺は先月2重課金してお金戻ってないけどねw
571名も無き冒険者 (ワッチョイ c27e-Rd5p)
2025/11/07(金) 19:50:32.29ID:MjgQg49Q0 ロード画面のエレクトラスパッツ履かされて規制されとるやんけ
572名も無き冒険者 (ワッチョイ c2b9-OpdR)
2025/11/08(土) 01:00:52.69ID:TEc3L2j30 メダリオン帰って来た
今回は対応が早いな
今回は対応が早いな
573名も無き冒険者 (ワッチョイ c66a-sjFx)
2025/11/08(土) 01:11:19.05ID:CYZ/WouO0 ガチョウの遺産の宝箱はそのままなのか
サファイア戻ってくるならこっちは消えるかと思ったが
サファイア戻ってくるならこっちは消えるかと思ったが
574名も無き冒険者 (ワッチョイ be53-CshX)
2025/11/08(土) 01:16:11.67ID:o26PJ0Nq0 俺ざまああああああああと思っていたらメダリオン返還されて更に1215箱開封してご満悦
575名も無き冒険者 (ワッチョイ 81aa-AY+Z)
2025/11/08(土) 01:31:47.18ID:acJQBTf70 今回はよっぽどクレーム来たんだろうな
576名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec4-X4bl)
2025/11/08(土) 03:08:28.98ID:aylOrddp0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 41a5-/Enb)
2025/11/08(土) 09:26:30.68ID:2XPadZXu0 元に戻すならわかるけど なんで得してんの?
金返せ!!
金返せ!!
579名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec4-X4bl)
2025/11/08(土) 12:05:07.12ID:aylOrddp0 >>578
?
?
580名も無き冒険者 (ワッチョイ c943-rUeU)
2025/11/08(土) 13:07:55.67ID:b16R5C830 夏祭りの時タイタンSSやたら貰えた時は没収だけしてコインは返してくれなかったな
あれもつまるところは運営の落ち度だと思うんだがまるで俺が不正者のような扱い
ララの早期変換の時も少なくとも1か月後でも何もリアクションが無いって揉めてたけど
ちゃんと戻ってきたんかな
あれ未だ放置でこっち早期返還なら酷いと思うが
あれもつまるところは運営の落ち度だと思うんだがまるで俺が不正者のような扱い
ララの早期変換の時も少なくとも1か月後でも何もリアクションが無いって揉めてたけど
ちゃんと戻ってきたんかな
あれ未だ放置でこっち早期返還なら酷いと思うが
581名も無き冒険者 (ワッチョイ 62b4-xluq)
2025/11/08(土) 13:56:09.88ID:4XKTFGKj0 お化け祭りコインも変換されるんかい
582名も無き冒険者 (ワッチョイ 4997-Sw0F)
2025/11/08(土) 14:41:56.52ID:UKBzFjaO0 それは事前告知済みであります
583名も無き冒険者 (ワッチョイ 2ec4-X4bl)
2025/11/08(土) 14:50:16.18ID:aylOrddp0 https://community.hero-wars.com/post/4194
>Posted on 31 October 2025
> When Spooky Cauldron disappears all unused Ghost Energy and
> Coins will be exchanged for Trickster Chests:
> 100 Ghost Energy = 1 Trickster Chest;
> 1 Spooky Festival Coin = 15 Trickster Chests 🎃
>Posted on 31 October 2025
> When Spooky Cauldron disappears all unused Ghost Energy and
> Coins will be exchanged for Trickster Chests:
> 100 Ghost Energy = 1 Trickster Chest;
> 1 Spooky Festival Coin = 15 Trickster Chests 🎃
584名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f92-/Hnv)
2025/11/09(日) 13:05:31.11ID:xbC6Jhai0 お化け祭りスキンがスキンストーンで交換出来なくなってるね。新しいのはわかるが古いのもそのままはきつい。
585名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f36-BlvZ)
2025/11/09(日) 17:03:30.98ID:nNrM6pRu0 とりあえずコイン余ってたからフクロウとファフだけは交換しといた
586名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/09(日) 18:46:33.87ID:qg2lENWD0 青クリスタルより赤クリスタルのほうが足りない・・・・
くそが・・・・・
くそが・・・・・
587名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f44-6bnJ)
2025/11/09(日) 20:27:41.24ID:xh5xExTW0 >>585
正解はフェリオ…
正解はフェリオ…
588名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/09(日) 22:43:30.68ID:qg2lENWD0589名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa3-Zoup)
2025/11/10(月) 03:04:25.47ID:dVCOmMw60 ファフってどうやっても最後まで生き残ってるイメージなんだけど魔防ってどの辺に効くの?
590名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f94-BlvZ)
2025/11/10(月) 07:46:22.86ID:gkZ+a7xP0591名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff8-UeF3)
2025/11/10(月) 11:26:04.52ID:My4Mi2dy0 は?アクションポイント12分に伸びてんじゃねーか
592名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff8-UeF3)
2025/11/10(月) 11:42:31.49ID:My4Mi2dy0 てか開始早々から一目散に手前の8ptに引きこもって一切動かねーやつマジでぶっ殺してーわ
593名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f6e-ODWu)
2025/11/10(月) 11:53:36.10ID:U5sxPQQE0 それの何がアカンのや
594名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/10(月) 12:00:13.88ID:x0/+VvRo0 自分の思い通りに動かないとキレ散らかす奴いるよねwww
595名も無き冒険者 (ワッチョイ ff82-/Hnv)
2025/11/10(月) 12:44:26.01ID:H6W2onvM0 どこにでもおるんだな
そういう奴
右上の4pt陣取ってる味方が弱小チームに倒されても行かない癖に
自分の8pt取られるとすぐ取り返す奴
そして動かない
中央で戦ってるギルマスよりパワーあんだから行けよ、、みたいな
そういう奴
右上の4pt陣取ってる味方が弱小チームに倒されても行かない癖に
自分の8pt取られるとすぐ取り返す奴
そして動かない
中央で戦ってるギルマスよりパワーあんだから行けよ、、みたいな
596名も無き冒険者 (ワッチョイ ff97-NTkA)
2025/11/10(月) 15:33:28.46ID:sanTtM4y0 一番近い8ptに最初から最後までヒキってるのが着服するのが一番楽で効率がいい
開始と同時に争奪戦だ! 順位報酬?知ったことか
開始と同時に争奪戦だ! 順位報酬?知ったことか
597名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fd5-GyS8)
2025/11/10(月) 15:41:11.71ID:jtxmbutf0 真ん中だけポイント高いんじゃなくて、もっと拠点増やしてポイント散らした方がいいんじゃないか?
動きがなさすぎてつまらないだろう
動きがなさすぎてつまらないだろう
598名も無き冒険者 (ワッチョイ 1faa-NUxT)
2025/11/10(月) 16:19:08.52ID:LXxeG0kk0 いろいろ不満点出てるのに全然改善させようとしないよな
新しいマップ作るとかもないしさ
新しいマップ作るとかもないしさ
599名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fcb-UeF3)
2025/11/10(月) 17:08:31.43ID:My4Mi2dy0 >>594
お前の発言とは裏腹に不満続出してるなw
さすが開幕8pt占拠ニートw
20ptあるのに中央いかず下の8ptにも移らず味方の導線をひたすら断線し続ける寄生虫w
そのくせオンラインアイコンずっと付いてるし敵に拠点取られると1秒で取り返しにいきまた引きこもるw
ブチ殺したろか?
お前の発言とは裏腹に不満続出してるなw
さすが開幕8pt占拠ニートw
20ptあるのに中央いかず下の8ptにも移らず味方の導線をひたすら断線し続ける寄生虫w
そのくせオンラインアイコンずっと付いてるし敵に拠点取られると1秒で取り返しにいきまた引きこもるw
ブチ殺したろか?
600名も無き冒険者 (オッペケ Srf3-3OaG)
2025/11/10(月) 17:18:59.50ID:PMGv6YFkr また無駄に口調の荒いヤツが...
601名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f43-UeF3)
2025/11/10(月) 18:07:09.73ID:J3UlrAHD0 メタ相手に一人も倒せない糞雑魚編成で中央や傍4周りに居座って
敵のエネルギー供給源になる利敵アホじゃなければどうでもいいよ
マジで城から出てきてくれないほうがいい味方がおる
せめて外周4で遊んでてくれー
敵のエネルギー供給源になる利敵アホじゃなければどうでもいいよ
マジで城から出てきてくれないほうがいい味方がおる
せめて外周4で遊んでてくれー
602名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f7f-CYBZ)
2025/11/10(月) 18:47:25.13ID:PtM7V1Wz0 「メタ」ってどういう意味で使ってるんだよ……
「環境トップ」の意味で「メタ」を使うの混乱するからやめろよ……
せめて略さず「トップメタ」って言え
「環境トップ」の意味で「メタ」を使うの混乱するからやめろよ……
せめて略さず「トップメタ」って言え
603名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/10(月) 19:22:28.94ID:x0/+VvRo0 「メタ」はギリシャ語の「meta」を語源とし、「高次の」「超越した」「〜の後の」といった意味を持つ接頭辞です。文脈によって意味が異なりますが、一般的には「ある物事を、一段上の視点から俯瞰して捉える」という意味で使われます
メタ=ワンランク上の意識高いチーム
メタ=ワンランク上の意識高いチーム
604名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb2-0+5f)
2025/11/10(月) 20:28:05.93ID:lv6NF+BT0 そこでメタルスライムな訳ですね
605名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f7f-CYBZ)
2025/11/10(月) 20:39:28.09ID:PtM7V1Wz0606名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa3-Zoup)
2025/11/10(月) 20:50:00.62ID:dVCOmMw60 クラスに居たらうぜータイプ
607名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f65-GyS8)
2025/11/11(火) 17:15:40.50ID:D9aKZzvr0 征服エリアはマップ上で他のチームを回復させたり、スパロボでいうマップ兵器みたいなスキル使えたり、拠点で回復出来たりいろいろ面白くするやりようがあると思うんだが
608名も無き冒険者 (ワッチョイ ff82-/Hnv)
2025/11/11(火) 18:18:35.34ID:fNHKZaJm0 征服エリアが一番面白く出来るんじゃないの
エリアを複雑にして、「森の番人」魔力300%増幅ゾーンとか
弱い奴が宝箱空けると時々、ダメージレジスト95%バフが12時間付くとか、、いろいろやれる
中央で、バフ付きパワー50万でグース入れてるチームとカイ、アルバーノ、テアチームがやり合ってるのを
周辺4ptにいる110万、120万のメタチームが見守るという
訳のわからん展開が作れる
エリアを複雑にして、「森の番人」魔力300%増幅ゾーンとか
弱い奴が宝箱空けると時々、ダメージレジスト95%バフが12時間付くとか、、いろいろやれる
中央で、バフ付きパワー50万でグース入れてるチームとカイ、アルバーノ、テアチームがやり合ってるのを
周辺4ptにいる110万、120万のメタチームが見守るという
訳のわからん展開が作れる
609名も無き冒険者 (ワッチョイ 1faa-NUxT)
2025/11/11(火) 19:46:31.38ID:A9He+I2m0 ここの運営はゲームを面白くしようとかいう発想はないから
610名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-0+5f)
2025/11/12(水) 08:05:44.52ID:1epwZkudM スマホだとAoCあかんな、攻撃しようと相手選ぶとそのマスに進んじゃうw
でAP減って予定が狂う
でAP減って予定が狂う
611名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb5-UeF3)
2025/11/12(水) 11:58:23.85ID:RGSSwGRS0 格上相手に顔真っ赤にしてブースター20連発して20連敗したキチガイがいるんだけど
防衛成功コインがランキングに加算されるなら戦犯じゃねこいつ
防衛成功コインがランキングに加算されるなら戦犯じゃねこいつ
612名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc4-2Pqt)
2025/11/12(水) 12:48:58.76ID:X1vNxxHY0 >>611
マップ上で獲得したコインだから加算されるだろうね
マップ上で獲得したコインだから加算されるだろうね
613名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f43-UeF3)
2025/11/12(水) 13:55:13.69ID:WkEj5o8O0 ログで+100とか表示されるようなったから錯覚するけど
相変わらず防衛では加算されないよ(防衛した本人がコイン貰えるだけ)
いくら攻撃側優遇っても敵にスキルエネルギー与えてるだけみたいな戦犯的存在はいるけどな
無能な働き者はが一番困るってくだり思い出す
相変わらず防衛では加算されないよ(防衛した本人がコイン貰えるだけ)
いくら攻撃側優遇っても敵にスキルエネルギー与えてるだけみたいな戦犯的存在はいるけどな
無能な働き者はが一番困るってくだり思い出す
614名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fb2-0+5f)
2025/11/13(木) 06:30:06.00ID:jB7nWWjb0 さてさてエレクエは前回タイタンのと同じのが来るのかね
無課金だとまたステージ5までなのかな、計算が面倒だからあんま内容コロコロ変えないで欲しいな
無課金だとまたステージ5までなのかな、計算が面倒だからあんま内容コロコロ変えないで欲しいな
615名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fae-UeF3)
2025/11/13(木) 07:31:17.77ID:H0F/tPRM0 そういえば亀頭のソウルストーンっていつくんの?
あいつのイベは多分無課金トーテムいけるから今年来るならさっさと告知してほしい
あいつのイベは多分無課金トーテムいけるから今年来るならさっさと告知してほしい
616名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fae-UeF3)
2025/11/13(木) 07:58:30.57ID:H0F/tPRM0 ブースターが足りない足りない一人でブツブツ言ってる馬鹿が一度寝たら10時間起きてこないの笑えるわ
文句言うなら朝チェック起きてすぐ20ポイント消費して張り付き率あげとけや
文句言うなら朝チェック起きてすぐ20ポイント消費して張り付き率あげとけや
617名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/13(木) 16:12:44.99ID:PNJydcDS0 あ!ララスキン1万円が解放されてるんだからシアーズスキンも半年で解放しろ!
アイリス新スキン欲しい
アイリス新スキン欲しい
618名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa3-Zoup)
2025/11/13(木) 16:21:05.65ID:qcKU+OvR0 アイリス欲しいねぇ
619名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fd6-/Hnv)
2025/11/13(木) 16:37:37.18ID:nHQQajuo0 一時は環境トップだったアイリスは今や置いてけぼりですが、新スキンと一緒にアセンションスキルの追加はありますか?
620名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fae-UeF3)
2025/11/13(木) 19:17:26.55ID:H0F/tPRM0 ありまあす!(敵全員魂抜き出し)
621名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9a-6bnJ)
2025/11/13(木) 20:08:53.16ID:G6FeydSA0 「そこに座れ、玉から抜いてやるから」
622名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f9a-6bnJ)
2025/11/13(木) 20:20:59.09ID:G6FeydSA0 明日の新ヒーロー、エレクチオン楽しみだなぁ。
623名も無き冒険者 (ワッチョイ 1faa-NUxT)
2025/11/13(木) 21:06:47.41ID:JvnkFI2B0624名も無き冒険者 (ワッチョイ ff65-V2U1)
2025/11/13(木) 23:35:06.19ID:2TqO7b+z0 エレクチオンはerectionでエレクトラはElectra
二文字目がRとLだから意味全然違うんだってよ
二文字目がRとLだから意味全然違うんだってよ
625名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fee-7str)
2025/11/14(金) 02:30:40.44ID:6lE8vx0h0 なんかギルメンが拠点制圧した直後に、別のギルメンにスッと横入りされて、軽い喧嘩になってて草
626名も無き冒険者 (ワッチョイ ffcd-V2U1)
2025/11/14(金) 03:33:06.14ID:59i8f6mQ0 ヤスミンの評価が4.9になってる
とてつもない強化がされたんだろうな
とてつもない強化がされたんだろうな
627名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/14(金) 07:44:13.43ID:sd/SUEWd0 AoEのヤスミンはちょっとでもエネルギ貯まってるとずっとスキル発動してるから
魔法チームだと攻撃当てるの大変苦労する(無双
魔法チームだと攻撃当てるの大変苦労する(無双
628名も無き冒険者 (ドコグロ MM7f-0+5f)
2025/11/14(金) 08:19:55.21ID:ZVrK/4yvM 前からAoEって書く人居るがAoCな
たまに自分もわからなくなるw
公式の挿絵見るとわかりやすいかも、エリアオブコンクエストとか書いてある、キャッスルでもないんだよね
たまに自分もわからなくなるw
公式の挿絵見るとわかりやすいかも、エリアオブコンクエストとか書いてある、キャッスルでもないんだよね
629名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f97-NTkA)
2025/11/14(金) 10:33:30.03ID:Z5h/KGjg0 age of empiresⅡが結局頂点だったということだな
630名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f18-UeF3)
2025/11/14(金) 11:33:06.21ID:PY/MQU8U0 >>627
ヤスミンに苦労するのは物理だろ
ヤスミンに苦労するのは物理だろ
631名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f97-NTkA)
2025/11/14(金) 13:38:22.91ID:Z5h/KGjg0 画面開いたらイベント多過ぎでクソワロタ
一昔前の年末年始の画面みてえだな
一昔前の年末年始の画面みてえだな
632名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-0+5f)
2025/11/14(金) 15:18:51.93ID:RfL1oYq4M で明日はDD来るから2万近くのエネ使用
なんかリリアの時は育てるか悩んだけどSSアブソまで集まったんだよな、その後は全部星5止まり
このキャラもアブソにしたいがエメ相当使わんと無理そうだな
なんかリリアの時は育てるか悩んだけどSSアブソまで集まったんだよな、その後は全部星5止まり
このキャラもアブソにしたいがエメ相当使わんと無理そうだな
633名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f98-/Hnv)
2025/11/14(金) 17:19:15.05ID:b/yxAoNA0 エレクチラって魔法P編成でないと微妙なの?物理Pでも活躍できる?
634名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fee-7str)
2025/11/14(金) 19:18:04.46ID:6lE8vx0h0 あーまた、コイン関連でバグあるのかw
尽きないねえ
尽きないねえ
635名も無き冒険者 (ワッチョイ ff82-/Hnv)
2025/11/14(金) 20:29:04.87ID:TOM7TUaW0 エレクトラ自体、魔法貫通少ないのでポラリスかオリオン必須で
ルーファス殺すのにカスケードって感じじゃないの
ルーファス魔法で倒せる今、オリオンのAF貫通頻度はほとんど反則
どこかで対策されると予想してエレクトラは育てないことにした
ルーファス殺すのにカスケードって感じじゃないの
ルーファス魔法で倒せる今、オリオンのAF貫通頻度はほとんど反則
どこかで対策されると予想してエレクトラは育てないことにした
636名も無き冒険者 (ワッチョイ fff0-V2U1)
2025/11/14(金) 22:15:56.91ID:59i8f6mQ0 カミアイリススキンってなんだよって英語みたらChomp Iris Skin だった
むしゃむしゃ食べるアイリスってことだな
むしゃむしゃ食べるアイリスってことだな
637名も無き冒険者 (ドコグロ MM7f-0+5f)
2025/11/15(土) 09:27:34.12ID:8tvlgRoDM 新キャラはスキンが少ないから基本的に弱いのが当たり前
だが運営的に弱いと収益に繋がらないからある程度強い使えるキャラとして出す
だがこのキャラのスキンとか増やすと強くなりすぎてバランスブレイカーと化す
難しい所だね、特にコラボキャラは限定だし余計に運営の手腕が試される
だが運営的に弱いと収益に繋がらないからある程度強い使えるキャラとして出す
だがこのキャラのスキンとか増やすと強くなりすぎてバランスブレイカーと化す
難しい所だね、特にコラボキャラは限定だし余計に運営の手腕が試される
638名も無き冒険者 (ワッチョイ 1fa5-/Hnv)
2025/11/15(土) 11:58:44.34ID:EA05Iho90 シアーズイベの新スキンは、来年始めごろに普通に石で買えそうな気がする
モバイル版のシアーズイベントを輸入しただけのラグ重い超手抜きイベントだから
モバイル版のシアーズイベントを輸入しただけのラグ重い超手抜きイベントだから
639名も無き冒険者 (ワッチョイ 61aa-igBU)
2025/11/16(日) 15:52:52.16ID:/XKvKHm30 予言者のコイン200あるなら最初の4回でやめる繰り返せばスキンストーンは全部もらえるぞ
640名も無き冒険者 (ワッチョイ cddf-RaAf)
2025/11/16(日) 17:05:04.40ID:SV6mgZlC0 影のカーニバルイベントLv7終わった。
ゴルチケとデイリー中量級だけまでで何とかなったわ。
エレクチオン強いな。
ゴルチケとデイリー中量級だけまでで何とかなったわ。
エレクチオン強いな。
641名も無き冒険者 (ワッチョイ 2522-THea)
2025/11/16(日) 18:31:22.99ID:uatUNNjv0 昇天でガチャ回すか、今回すか、どっちが良いと思う?
種今月中にあと40個欲しいんだけど、別に来月でもいいってなったとき
旨味はどっちの方がデカイんだ
種今月中にあと40個欲しいんだけど、別に来月でもいいってなったとき
旨味はどっちの方がデカイんだ
642名も無き冒険者 (ワッチョイ 4643-tomQ)
2025/11/16(日) 20:39:25.13ID:ZUQ6Unea0 昇天ガチャは今割引で15%だけど
豚の貯金箱で回して4万エメ以上使うなら20%引きやで
種目的ならアスガルドのイベでガチャ回した方が良いとワイは思う
豚の貯金箱で回して4万エメ以上使うなら20%引きやで
種目的ならアスガルドのイベでガチャ回した方が良いとワイは思う
643名も無き冒険者 (ワッチョイ 2525-THea)
2025/11/17(月) 03:53:16.16ID:6jz2gpam0644名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/17(月) 12:00:46.04ID:9CEnJ1Ka0 今回は運良く500シアーズコインで初クリアできたけど・・・無理だ2度とクリアできる気がしない・・・
29・30で連続ハズレ引いてたらバンドル3k買う事になってた
ゴルチケ+毎日チャージ+シアーズバンドル=約1万円wwwww 2度とやるかボケぇええええええええええ!!!
29・30で連続ハズレ引いてたらバンドル3k買う事になってた
ゴルチケ+毎日チャージ+シアーズバンドル=約1万円wwwww 2度とやるかボケぇええええええええええ!!!
645名も無き冒険者 (ワッチョイ e9f6-W0Jk)
2025/11/17(月) 12:31:17.13ID:9jBRmVrC0 あんなもんハズレでない4回までをひたすらやってスキン箱とるイベントです
646名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/17(月) 19:30:04.70ID:9CEnJ1Ka0 アイリスのリワーク来そうじゃない?モバイル版でリワーク来てるしシアーズ高額スキンなわけだし
問題は紙防御低HPだから簡単に溶けて今の火力インフレに全くついてこれない点か
問題は紙防御低HPだから簡単に溶けて今の火力インフレに全くついてこれない点か
647名も無き冒険者 (ワッチョイ 4558-eIjC)
2025/11/17(月) 20:03:29.54ID:/L6nyd7w0 島の存在忘れてて見てみたらなんだあれ!マジでクソだな!!もうなくせよ!!
あの旗必要なのか
あの旗必要なのか
648名も無き冒険者 (ワッチョイ a943-THea)
2025/11/18(火) 00:23:55.67ID:MbCSDDm10 旗は短期間で解禁されること多くて無駄に大量のムーブ使わされて取る気にはなれない
準備の旗なんて1か月弱で解放だったし流石にあほくさい
準備の旗なんて1か月弱で解放だったし流石にあほくさい
649名も無き冒険者 (ワッチョイ 25cb-THea)
2025/11/18(火) 01:01:05.77ID:44FH/fU40 準備とかアウリオンみたいに速攻くるPTに対してなんの役にも立たん
650名も無き冒険者 (ワッチョイ c5b2-+PdY)
2025/11/18(火) 06:26:41.95ID:yQEka/8M0 しかし旗の箱を4ついきなり配布したのは何だったんだろうね、恐らく模様箱と勘違いしたスタッフが間違えた気もする
旗所持してる人も糸2000だからウハウハだ
もうやらんのかな…
旗所持してる人も糸2000だからウハウハだ
もうやらんのかな…
651名も無き冒険者 (ワッチョイ 4280-GKbP)
2025/11/18(火) 09:44:25.90ID:kY7PqaIZ0 島は模様集めるための場所だったはずが今やゴミばかり。
以前は何度か島の月間ライセンスを買ったが、
今は買わなくても虫眼鏡が増えていく・・・
以前は何度か島の月間ライセンスを買ったが、
今は買わなくても虫眼鏡が増えていく・・・
652名も無き冒険者 (ワッチョイ a943-THea)
2025/11/18(火) 10:40:13.58ID:MbCSDDm10 今月とか20kエメの所までとうとう36手だもんな
一年前なら大概20手以内、道中の無料分合わせると最小15手で届いてた時もあったのに比べてちょっと絞りすぎ
エメ簡単に取らせないようにしたいのかと思いきや
夏祭りの時は無課金でも1ムーブも使わず140kエメ取れるようにしたりまるで情緒不安定患者のよう
一年前なら大概20手以内、道中の無料分合わせると最小15手で届いてた時もあったのに比べてちょっと絞りすぎ
エメ簡単に取らせないようにしたいのかと思いきや
夏祭りの時は無課金でも1ムーブも使わず140kエメ取れるようにしたりまるで情緒不安定患者のよう
653名も無き冒険者 (ワッチョイ 2997-wwNA)
2025/11/18(火) 11:44:41.47ID:l7cz8OE/0 エメはどうでもいいけど選択大クリ1500が消えたのが痛い
あれが恒常配置される前提で資源集めをしていたから枯渇してきた
あれが恒常配置される前提で資源集めをしていたから枯渇してきた
654名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/18(火) 12:13:28.56ID:CJ8ansjK0 謎島で気になる点は
冬島に必要な「木材」を事前に貯められないから苦労しそう
サイバー謎島で新スキン2種のために必要な歩数100歩(木材があれば50歩
嫌らしいことしてきそう
冬島に必要な「木材」を事前に貯められないから苦労しそう
サイバー謎島で新スキン2種のために必要な歩数100歩(木材があれば50歩
嫌らしいことしてきそう
655名も無き冒険者 (スップ Sd22-o4Kq)
2025/11/18(火) 14:13:22.25ID:gFBMvbdxd タイタントーナメントに同じギルドの人がいて少しやな感じ。
ダブらないようにしてくれたらいいのに。
ダブらないようにしてくれたらいいのに。
656名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/18(火) 16:59:08.27ID:CJ8ansjK0 今からHW始める人は楽でいいよね
エレクリカス育てるだけでいいんだから
エレクリカス育てるだけでいいんだから
657名も無き冒険者 (ワッチョイ 61aa-igBU)
2025/11/18(火) 17:48:36.90ID:u0jrNM9F0 リリアの時もそんなこといってなかったか
658名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-eIjC)
2025/11/18(火) 19:55:58.24ID:O0hmklDa0 そう考えると回避系が覇権だった時代は長かったな
2年くらい続いたんじゃ?
2年くらい続いたんじゃ?
659名も無き冒険者 (ワッチョイ 4643-tomQ)
2025/11/18(火) 20:24:39.79ID:l8N89T340 エレクリカス育ててもアイザック含んだチームにやられない?
660名も無き冒険者 (ワッチョイ 2997-wwNA)
2025/11/19(水) 08:52:51.75ID:x2EgrGK00 今から始める奴はカスケード入手できないんじゃないか
661名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/19(水) 12:17:05.31ID:fPYzXHRS0 新鯖は誰もダンテ育てないだろうから、リリアもいらんしカスケードもいらんやろ
662名も無き冒険者 (ワッチョイ 821c-Lseg)
2025/11/19(水) 14:14:29.21ID:WZBR4zdj0 エレクリカス育てるだけでいいとか言っておきながら
カスいらんとか言ってる事が支離滅裂だぞw
カスいらんとか言ってる事が支離滅裂だぞw
663名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/19(水) 15:16:59.91ID:fPYzXHRS0 いま気がついたんだからしょうがない
ダンテ育てない新鯖にリリアカスは必要ありません
ダンテ育てない新鯖にリリアカスは必要ありません
664名も無き冒険者 (ベーイモ MM16-Qt4X)
2025/11/19(水) 16:37:31.76ID:n54UbFY/M じゃあ何育てるんだよw
665名も無き冒険者 (オッペケ Sr51-ArJN)
2025/11/19(水) 17:58:27.95ID:LTmdl0Rlr そりゃオーロラ、セレステよ
666名も無き冒険者 (ワッチョイ cd69-/wpG)
2025/11/19(水) 18:05:11.79ID:MNhpoGXh0 それこそアイザック
667名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-eIjC)
2025/11/19(水) 18:25:54.13ID:vDgwwU0g0 お前等一体どこで戦うことを想定して話てんの?
さっぱり見えねーよ
防衛出来ないクリスタ、カスケードとか育ててどこで使うの?
AoCでリリアに対するメタ運用くらいしか使い道ないじゃん
さっぱり見えねーよ
防衛出来ないクリスタ、カスケードとか育ててどこで使うの?
AoCでリリアに対するメタ運用くらいしか使い道ないじゃん
668名も無き冒険者 (ワッチョイ 258e-THea)
2025/11/19(水) 19:43:13.43ID:oGlprgKV0 ガラハがダンテの開幕槍にタックルするときとしないときの違いってなんなんだ?
669名も無き冒険者 (ワッチョイ 821c-Lseg)
2025/11/19(水) 20:08:32.07ID:WZBR4zdj0670名も無き冒険者 (ワッチョイ 61aa-igBU)
2025/11/19(水) 20:18:01.03ID:2XJ51Tx30 あれ今回はエネジークリスタルの配布なしなのか
671名も無き冒険者 (ワッチョイ cd3e-RaAf)
2025/11/19(水) 20:18:06.47ID:zKDJUhyR0 昇天ガチャはいくらあっても足りない青以外は意味ないさかい。
672名も無き冒険者 (ワッチョイ 2997-wwNA)
2025/11/19(水) 22:09:45.09ID:x2EgrGK00 追加の16エネルギー来たぞ
673名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/19(水) 22:32:23.24ID:fPYzXHRS0 無駄課金になってしまった
そして今回ガチャ運が悪すぎる
あーあー ダメダメだなー
そして今回ガチャ運が悪すぎる
あーあー ダメダメだなー
674名も無き冒険者 (ワッチョイ e9e7-W0Jk)
2025/11/19(水) 22:39:42.17ID:D9ZWuI4M0 そろそろアリーナにカンストエレクトラでてきたけど弱いな
防衛向けとかいってたけど簡単に倒せるじゃん。コイツ実はハズレだろw
防衛向けとかいってたけど簡単に倒せるじゃん。コイツ実はハズレだろw
675名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/19(水) 23:22:06.00ID:fPYzXHRS0 ララが強すぎwエレクトラ開始13秒で逝った(自己新)wwwwwwwwwwwww
エレ・クリ・カス・アウグ・ポラ 前衛旗 魔攻防・物防
リリア・ネブ・セバ・ララ・エイダン戦士旗 物攻防貫
エレ・クリ・カス・アウグ・ポラ 前衛旗 魔攻防・物防
リリア・ネブ・セバ・ララ・エイダン戦士旗 物攻防貫
676名も無き冒険者 (ドコグロ MM96-+PdY)
2025/11/20(木) 07:55:29.88ID:pK6vvjKEM アリーナでエレ置いてる人まだ1人しか見てないわ、もちボーナスゲームで美味しく頂いてる
まぁその内化けるでしょ、何かが発見されて
まぁその内化けるでしょ、何かが発見されて
677名も無き冒険者 (ワッチョイ ae82-Z1Xt)
2025/11/20(木) 19:47:53.58ID:9nWnUitY0 ララクリティカル高いのはいいが
クリティカル無効効果入ると、全く当たらんからな
その辺がクリティカルの怖いところで
クリティカル無効効果入ると、全く当たらんからな
その辺がクリティカルの怖いところで
678名も無き冒険者 (ワッチョイ 257e-THea)
2025/11/20(木) 19:48:26.62ID:nZzd4ear0 頭の上にブラックホールみたいなのが表れて行動不能の状態が続いてんのは何?
これのせいでうちのクソガラハッドが行動不能のままダンテの槍にタックルもいれず第一スキルも発動せず殺されるんだが
これのせいでうちのクソガラハッドが行動不能のままダンテの槍にタックルもいれず第一スキルも発動せず殺されるんだが
679名も無き冒険者 (ワッチョイ e9d5-W0Jk)
2025/11/20(木) 22:34:27.73ID:HAIaw5yb0 最近防衛にクリティカルキラー入れてるヤツもいるけどララつかわなければいい話
ソイツがいなければララが殲滅してくれる。便利やヤツやで
ソイツがいなければララが殲滅してくれる。便利やヤツやで
680名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/21(金) 12:55:10.51ID:Zib2YVXn0 クリティカルキラーって誰だ?
アミラはクリ防止のスキル発動遅いし7秒だけという制限でいる意味がないし
ヘリオスはララに通用しない 少し削るだけで終わる・・つまり邪魔!
アミラはクリ防止のスキル発動遅いし7秒だけという制限でいる意味がないし
ヘリオスはララに通用しない 少し削るだけで終わる・・つまり邪魔!
681名も無き冒険者 (ワッチョイ 21a5-Z1Xt)
2025/11/21(金) 12:55:11.64ID:Zib2YVXn0 クリティカルキラーって誰だ?
アミラはクリ防止のスキル発動遅いし7秒だけという制限でいる意味がないし
ヘリオスはララに通用しない 少し削るだけで終わる・・つまり邪魔!
アミラはクリ防止のスキル発動遅いし7秒だけという制限でいる意味がないし
ヘリオスはララに通用しない 少し削るだけで終わる・・つまり邪魔!
682名も無き冒険者 (ドコグロ MM96-+PdY)
2025/11/21(金) 15:41:53.21ID:BxM3zNAfM つか無能な島だが年末に島祭りやらないかなぁ、もう宝箱だらけでムーブ150くらい消費出来るやつ
ムーブ課金があるのになんかやる気出さないよね
ムーブ課金があるのになんかやる気出さないよね
683名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec2-Qt4X)
2025/11/22(土) 11:52:27.77ID:lt3AUQse0 HW引退決定!!
依存症のようにダラダラ続けてたけど、これ以上時間と金捨てずに済むわー♪
依存症のようにダラダラ続けてたけど、これ以上時間と金捨てずに済むわー♪
684名も無き冒険者 (ワッチョイ e951-W0Jk)
2025/11/22(土) 11:57:09.15ID:dcUc84Bv0 本当に引退するヤツはいちいちしょーもない事を書き込んだりしないw
685名も無き冒険者 (ワッチョイ 61aa-igBU)
2025/11/22(土) 14:04:45.40ID:TlMcKoFx0 ジュウの第一スキルって何回も連続して発動するけど
いくら攻撃スピード上がっても1回の攻撃でたまるエネルギーは10%だよね?
10回も攻撃する前にたまってるように見えるけどどうなってんだ
いくら攻撃スピード上がっても1回の攻撃でたまるエネルギーは10%だよね?
10回も攻撃する前にたまってるように見えるけどどうなってんだ
686名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-eIjC)
2025/11/22(土) 16:18:54.13ID:FrVaTz0T0687名も無き冒険者 (ワッチョイ 61aa-igBU)
2025/11/22(土) 17:00:10.72ID:TlMcKoFx0 え、もう1年半やってるですけど😲
688名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-eIjC)
2025/11/22(土) 17:52:53.27ID:FrVaTz0T0 1年半やっててジュウのエネルギーが溜まる条件も分からないのかよw
引退した方がいいよw
以前、全く同じでジュウのエネルギーの溜まる条件の話を懇切丁寧にやったのが俺なんだけど
それ見てないのかよ
1年半よりはずっと最近の話だぞ
だから俺はオマエには絶対に説明しないと決めたw
引退した方がいいよw
以前、全く同じでジュウのエネルギーの溜まる条件の話を懇切丁寧にやったのが俺なんだけど
それ見てないのかよ
1年半よりはずっと最近の話だぞ
だから俺はオマエには絶対に説明しないと決めたw
689名も無き冒険者 (ワッチョイ 6e68-eIjC)
2025/11/22(土) 18:04:39.60ID:FrVaTz0T0 検索かけたらこのスレじゃねえかw
現行スレの過去ログも見てねーのかよ死ねよ
現行スレの過去ログも見てねーのかよ死ねよ
690名も無き冒険者 (ワッチョイ 821e-ArJN)
2025/11/22(土) 20:13:07.47ID:3g7uaHZr0 なんかひとりでさわいでるやつが
691名も無き冒険者 (ワッチョイ 82b0-tZNn)
2025/11/22(土) 20:53:22.35ID:hzSlra8G0 正直トナメって開催頻度高すぎない?
2〜3か月に1度で十分な気がするが
2〜3か月に1度で十分な気がするが
692名も無き冒険者 (ワッチョイ a943-THea)
2025/11/22(土) 21:59:03.83ID:lxKphmYI0 トナメのおかげか今年は無課金でも70万とかエメ貯蓄できたんだが
これ絶対儲けに繋がってないと思うんだよね
一昔前からすれば無課金で何十万もエメも蓄えるって考えられなかったし
Aocとか新スキンとか露骨に課金誘導してきてるけど
そらこんだけエメラルド配ってたらそうなるわな
自分で首絞めてないか
これ絶対儲けに繋がってないと思うんだよね
一昔前からすれば無課金で何十万もエメも蓄えるって考えられなかったし
Aocとか新スキンとか露骨に課金誘導してきてるけど
そらこんだけエメラルド配ってたらそうなるわな
自分で首絞めてないか
693名も無き冒険者 (ワッチョイ e951-W0Jk)
2025/11/22(土) 23:39:55.41ID:dcUc84Bv0 無課金でそこまで貯蓄に精を出してるって事は別ゲーになってるだろもはやw
694名も無き冒険者 (ワッチョイ 4292-Z1Xt)
2025/11/22(土) 23:49:16.00ID:IebCbJw+0 トナメが数か月に一回になったら皆貯めた資源を一気に放出して結果「勝てなくなった!」とか
「トナメを見据えて成長させられない!」とか批判がでそう。成長させればいいじゃんと思うけどイベントのリソースは美味しいし待つ人多そう。
毎月開催することで育成の機会と誰にでも勝利のチャンスを与えないと、なんじゃないかな。
このイベントは一回開催した時点でやめられないと思う。
「トナメを見据えて成長させられない!」とか批判がでそう。成長させればいいじゃんと思うけどイベントのリソースは美味しいし待つ人多そう。
毎月開催することで育成の機会と誰にでも勝利のチャンスを与えないと、なんじゃないかな。
このイベントは一回開催した時点でやめられないと思う。
695名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec4-x7UC)
2025/11/22(土) 23:50:13.02ID:c76olwmY0 >>692
なぜ自分の状況だけで考えるのだろう
すべてのプレーヤーについて、トーナメントのときだけでなくその後の状況も含めて
考えないとダメだと思うけどな
総合的に見て得になってるから毎月やるんじゃないかな
なぜ自分の状況だけで考えるのだろう
すべてのプレーヤーについて、トーナメントのときだけでなくその後の状況も含めて
考えないとダメだと思うけどな
総合的に見て得になってるから毎月やるんじゃないかな
696名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f82-j3nM)
2025/11/23(日) 07:06:39.18ID:OOp4A6Am0 資源には限りがあるからな
早期にエメを大量ゲットした人は、
資源尽きるのはやいだろう
ギリエメをゲットできるラインを狙い続けた方がいいのか、
活気がいい奴が走り終わるのを待った方がいいのか、
どれがいいのかはわからんが
早期にエメを大量ゲットした人は、
資源尽きるのはやいだろう
ギリエメをゲットできるラインを狙い続けた方がいいのか、
活気がいい奴が走り終わるのを待った方がいいのか、
どれがいいのかはわからんが
697名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/23(日) 08:22:46.63ID:zYAyJ0A/0 無課金だがトーテム入手出来て嬉しいのだがレベル上げにエメ大量に消費するのか厳しい所、今回は10万エメ使って豚で2万、滝で6千、トーナメントで2万5千の約5万が戻って来た
計算したら後6万エメでLv130になるから次回滝豚来た時また上げる予定、これで2本目のトーテムで残り2本のレベル上げが待ってる…
トーナメント外毎月2回だからどうにかなるが減ったら上げるの大変になるわ
計算したら後6万エメでLv130になるから次回滝豚来た時また上げる予定、これで2本目のトーテムで残り2本のレベル上げが待ってる…
トーナメント外毎月2回だからどうにかなるが減ったら上げるの大変になるわ
698名も無き冒険者 (ワッチョイ 47aa-9tPi)
2025/11/23(日) 13:09:33.18ID:vthec4Xv0699名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-lpy5)
2025/11/23(日) 13:37:39.53ID:XR7jLWQdM つかディスコでタイタン仕様分かってなくて草
攻撃と防衛で仕様も条件も異なるから強い構成が防衛で使えるとは限らない、逆もしかり
今回のブロウルは勝てる構成でも防衛にすると負けるパターンが多い、逆に防衛だと勝てる構成もある、それ見つければ防衛5回は簡単
攻撃と防衛で仕様も条件も異なるから強い構成が防衛で使えるとは限らない、逆もしかり
今回のブロウルは勝てる構成でも防衛にすると負けるパターンが多い、逆に防衛だと勝てる構成もある、それ見つければ防衛5回は簡単
700名も無き冒険者 (ワッチョイ a775-BvuA)
2025/11/23(日) 13:44:42.76ID:h1Oufh3A0701名も無き冒険者 (ワッチョイ 47a5-j3nM)
2025/11/23(日) 16:36:21.27ID:pX93BRe60 1年以上資源だけ貯めて育成放棄してた人もいるんじゃねw
今年から始めて無課金で70万エメ稼いだ人いますか?
今年から始めて無課金で70万エメ稼いだ人いますか?
702名も無き冒険者 (ワッチョイ bfde-Nrlb)
2025/11/23(日) 17:12:44.67ID:HVyW7qXy0 パワーイベントの1位ユニークアバター確認したけどはヒーローが3つでタイタンも3つとってるから6回1位取ってたわ
取得エメラルドは30万エメだな70万は無理
取得エメラルドは30万エメだな70万は無理
703名も無き冒険者 (ワッチョイ 0743-BvuA)
2025/11/23(日) 17:49:57.97ID:/teUxJOv0 >692
トナメで稼いだのはそのうちの半分位だと思う(おそらく>702と同じくらい)
あとは今夏の養蜂場ボーナスで+14万エメ
日々のアリーナ/シーズン/aoc/ギルドレイド/名声/他報酬等で月20k弱×10か月で+20万
他ムーブ貯まり次第謎島で20kちょくちょく回収で+6万か?
支出もエネとか買わなくなったので隠し財宝の時に更新するくらいしか使わんので貯まる一方やしなー
こうしてみると月々の収入結構あるな
トナメで稼いだのはそのうちの半分位だと思う(おそらく>702と同じくらい)
あとは今夏の養蜂場ボーナスで+14万エメ
日々のアリーナ/シーズン/aoc/ギルドレイド/名声/他報酬等で月20k弱×10か月で+20万
他ムーブ貯まり次第謎島で20kちょくちょく回収で+6万か?
支出もエネとか買わなくなったので隠し財宝の時に更新するくらいしか使わんので貯まる一方やしなー
こうしてみると月々の収入結構あるな
704名も無き冒険者 (ワッチョイ 0765-2094)
2025/11/23(日) 19:32:28.77ID:mKReALB70 このゲームに1円たりとも課金しないときめてからはや一年
エメはこないだのトナメで80万を突破した
課金なしでもおいしいイベだけこなせばなんとかなるもんだ
アリーナもGAも3位以内は毎日入れるし暇つぶしゲーにはちょうどいい
エメはこないだのトナメで80万を突破した
課金なしでもおいしいイベだけこなせばなんとかなるもんだ
アリーナもGAも3位以内は毎日入れるし暇つぶしゲーにはちょうどいい
705名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb9-ZHdg)
2025/11/25(火) 11:57:12.88ID:EXOKxl+a0 そりゃよかったな、としか言いようがない
706名も無き冒険者 (ワッチョイ c755-Soof)
2025/11/25(火) 13:33:01.41ID:Cy1ne05K0 ヒーロー戦は2年以上やってれば無課金でもどうにかなる。
アリーナで1位になれる。
廃課金バカより無課金の戦略家の方が強力だ。
しかしタイタン戦は無課金ではどうにもならない。
アリーナで1位になれる。
廃課金バカより無課金の戦略家の方が強力だ。
しかしタイタン戦は無課金ではどうにもならない。
707名も無き冒険者 (ワッチョイ 07fd-2094)
2025/11/25(火) 13:39:12.76ID:V88IgOTv0 タイタンもなんとかトーテム一本だけでもアブソにしてフュージョンうまくやればどうにかなる
情報をきっちり集めて無駄を極力省いて必要なところだけにリソース注いだ無課金は手強いぞw
情報をきっちり集めて無駄を極力省いて必要なところだけにリソース注いだ無課金は手強いぞw
708名も無き冒険者 (ワッチョイ 07fd-2094)
2025/11/25(火) 13:42:51.04ID:V88IgOTv0 まぁアホ外人のいない日本語ゴールドギルドに所属しているってのが大前提だけど
そこでちゃんとした実績を築いて信頼を得たら安泰
そこでちゃんとした実績を築いて信頼を得たら安泰
709名も無き冒険者 (ドコグロ MM1f-lpy5)
2025/11/25(火) 15:22:45.32ID:SkUfOe5UM >>707
トーテム1本だけでも、って無課金はそれが難しいと言うかはっきり言って無理ゲでしょw
今、水1火2地2闇1だが無課金4年やってリーチにもならん、金珠あるのでリーチ来たらあがれるんだけどね…
クリスマスの銀珠はもう出率良くしても良いだろうに一度も出た事無いわ
トーテム1本だけでも、って無課金はそれが難しいと言うかはっきり言って無理ゲでしょw
今、水1火2地2闇1だが無課金4年やってリーチにもならん、金珠あるのでリーチ来たらあがれるんだけどね…
クリスマスの銀珠はもう出率良くしても良いだろうに一度も出た事無いわ
710名も無き冒険者 (ワッチョイ bf72-j3nM)
2025/11/25(火) 15:53:03.93ID:9wbm3OUE0 課金アカウントのが明らかに大賞出やすいから無課金アカは実験用にしてる
711名も無き冒険者 (ワッチョイ 47aa-ph4t)
2025/11/25(火) 16:27:42.71ID:AEjrr97j0 せめて年末のプレゼントは選べるトーテムにしてくれよな
712名も無き冒険者 (ワッチョイ 07fd-2094)
2025/11/25(火) 16:30:36.05ID:V88IgOTv0 >>709
そこまで難しいもんかね?下調べちゃんとすれば欲しいトーテム☆2から無料でスタートできるわけだし
あとはおいしいイベだけに絞って数年やってりゃ1本くらいなんとかなるっしょ
とんでもなく運悪くなければ黒玉でも数回はでるわけだし(自分は4年で3回)
それよりも外人さん、GWスタートと同時に自分の相手指定しといて結局やらずに終了とか勘弁してほしい
単なる欠席はかまわんけど指定しときながらスルーは他メンバーがアタックできないから非常に困る
そこまで難しいもんかね?下調べちゃんとすれば欲しいトーテム☆2から無料でスタートできるわけだし
あとはおいしいイベだけに絞って数年やってりゃ1本くらいなんとかなるっしょ
とんでもなく運悪くなければ黒玉でも数回はでるわけだし(自分は4年で3回)
それよりも外人さん、GWスタートと同時に自分の相手指定しといて結局やらずに終了とか勘弁してほしい
単なる欠席はかまわんけど指定しときながらスルーは他メンバーがアタックできないから非常に困る
713名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d8-7i60)
2025/11/25(火) 16:56:31.24ID:w76P5LqK0 しかし、サイバーコンてこんなにしょぼかったっけ?
714名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d8-7i60)
2025/11/25(火) 19:22:35.80ID:w76P5LqK0 エメラルドシティーも酷いなw
始めたばかりで課金する気満々ならともかく、
古参は素直にシーズンチケ買っとけってレベルだな。
だいたい、しょぼい報酬のサイバーコンのチップキーなんていらねぇっての。
でも、カスケードとマッシーのスキンは欲しいわw
始めたばかりで課金する気満々ならともかく、
古参は素直にシーズンチケ買っとけってレベルだな。
だいたい、しょぼい報酬のサイバーコンのチップキーなんていらねぇっての。
でも、カスケードとマッシーのスキンは欲しいわw
715名も無き冒険者 (ワッチョイ 67d8-7i60)
2025/11/25(火) 23:24:48.41ID:w76P5LqK0 オリンポスによれば新しい謎の島の報酬もロクなもんじゃねぇな
https://www.youtube.com/watch?v=YSiJiQ6A8Gg
https://www.youtube.com/watch?v=YSiJiQ6A8Gg
716名も無き冒険者 (ワッチョイ ff30-IDt/)
2025/11/26(水) 03:10:20.53ID:+MGlt3Zg0 >>715
エメがない終わっとる
エメがない終わっとる
717名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/26(水) 06:25:29.60ID:Lm8EsO2U0 >>715
ここ最近全くムーブ使ってないから無課金だが170貯まっちまった
20ぐらいで黒玉500手に入るのでこれだけはやっておこうかなと
今回のイベントで10ぐらい増えるからそんなに減った感じもないし、最近黒玉のトーテム出率増えてる気がするし
ここ最近全くムーブ使ってないから無課金だが170貯まっちまった
20ぐらいで黒玉500手に入るのでこれだけはやっておこうかなと
今回のイベントで10ぐらい増えるからそんなに減った感じもないし、最近黒玉のトーテム出率増えてる気がするし
718名も無き冒険者 (ワッチョイ 070f-j3nM)
2025/11/26(水) 08:46:25.11ID:G0jElm6K0 >>709
>無課金4年やってリーチにもならん
最初に欲しいトーテム調整して☆2にはできる
そして亀とララが2回で無課金でも選べるトーテムが3個入手できるから
4年もやってりゃ無課金でも最低1本☆5にはできると思うが・・・
>無課金4年やってリーチにもならん
最初に欲しいトーテム調整して☆2にはできる
そして亀とララが2回で無課金でも選べるトーテムが3個入手できるから
4年もやってりゃ無課金でも最低1本☆5にはできると思うが・・・
719名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fac-j3nM)
2025/11/26(水) 14:24:50.15ID:S/J+UR5G0 ttps://tadaup.jp/BAi84LMC.jpg
ロード画面のヤスミン
ナイフキャッチするまえに指切り落とすよね?
ロード画面のヤスミン
ナイフキャッチするまえに指切り落とすよね?
720名も無き冒険者 (ワッチョイ 67ca-7i60)
2025/11/26(水) 18:26:39.81ID:+N195GOu0 今日はイベントのエメ購入3被りなんで9万買ったら7万8千付いてくるんだが、お金がないw
721名も無き冒険者 (ワッチョイ 0790-2094)
2025/11/26(水) 20:47:08.15ID:QPSjgM7H0 今回のイベは新規勢以外は罠だろ
722名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fad-Soof)
2025/11/26(水) 21:22:11.59ID:NG5zM7lg0 ダンジョンに潜るのは非効率だからやるべきではないという意見があるけど
たしかにダンジョン内でのポーション稼ぎという点では効率が悪いのは事実だが
タイタンのソウルストーン稼ぎと言う点では馬鹿にならない
自分はいつもバフが現れるまでダンジョンを潜っているが、
それくらいまで潜るとタイタンソウルコイン15000〜20000くらい相当分のソウル石を毎日稼げてる
ショップでソウル石をコインに替えて使えば結果的に多くのポーションが得られんるだからダンジョン潜るのも悪くない
たしかにダンジョン内でのポーション稼ぎという点では効率が悪いのは事実だが
タイタンのソウルストーン稼ぎと言う点では馬鹿にならない
自分はいつもバフが現れるまでダンジョンを潜っているが、
それくらいまで潜るとタイタンソウルコイン15000〜20000くらい相当分のソウル石を毎日稼げてる
ショップでソウル石をコインに替えて使えば結果的に多くのポーションが得られんるだからダンジョン潜るのも悪くない
723名も無き冒険者 (ワッチョイ 0790-2094)
2025/11/26(水) 23:29:12.27ID:QPSjgM7H0 みんな毎日そこまで掘れるほど暇じゃないんよw
724名も無き冒険者 (オッペケ Sr3b-IDt/)
2025/11/27(木) 09:20:12.05ID:5COP9gmor 毎日それだけ掘ってりゃすぐにGもポーションも余ってくると思うんだが...
725名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f2b-Soof)
2025/11/27(木) 18:19:09.84ID:L4AQzo8Z0 ポーションはいくらあっても足りない
なぜなら将来的にタイタンレベルのキャップが外れることが予想されるから
なぜなら将来的にタイタンレベルのキャップが外れることが予想されるから
726名も無き冒険者 (ワッチョイ ff10-IDt/)
2025/11/27(木) 19:04:21.37ID:NQacKgj80 後発組の人はそうだろうなぁ
ポーションは腐るほどあって120から130になった時も持ってる分だけで上げ切ったからまだ腐るほど余ってる
いきなりレベル200とかにしない限りポーションが足りなくなることはないな
レベル120時代が長すぎて古参はポーションが無限にある
ポーションは腐るほどあって120から130になった時も持ってる分だけで上げ切ったからまだ腐るほど余ってる
いきなりレベル200とかにしない限りポーションが足りなくなることはないな
レベル120時代が長すぎて古参はポーションが無限にある
727名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/27(木) 21:07:26.65ID:CTm2Jbdd0 いきなり193にはしようとしてたから丁度いい200の可能性も無くはない
728名も無き冒険者 (ワッチョイ 077c-2094)
2025/11/27(木) 22:13:50.21ID:2/kjlSsW0 4年やってるけどタイタンレベルあげるとポーション秒で溶けるから一切余ってねーぞ
まぁポーションよりもゴールドに変換する事が多い事も原因か
まぁポーションよりもゴールドに変換する事が多い事も原因か
729名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5e-Soof)
2025/11/27(木) 22:43:55.82ID:L4AQzo8Z0730名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5e-Soof)
2025/11/27(木) 22:45:30.61ID:L4AQzo8Z0 >>728
うちのギルドの連中も先日のヴァードックイベントでポーション溶けたって言ってたな
うちのギルドの連中も先日のヴァードックイベントでポーション溶けたって言ってたな
731名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fc4-2FTk)
2025/11/28(金) 00:28:31.95ID:KpERtjSy0 タイタンは高レベル帯の消費が重すぎてほんとすぐ溶ける
732名も無き冒険者 (ワッチョイ a76d-IDt/)
2025/11/28(金) 05:42:50.19ID:8N5JS1Mz0 130解放されて以降ポーション使ったのってヴァードックだけだからそりゃ余るよ
将来どれだけ使うかは別の話
将来どれだけ使うかは別の話
733名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/28(金) 06:28:29.21ID:rGalXxwV0 >>728
自分も前はタイタンソウルコインでゴールド結構変換してた、だが最近は少し控えてる
それはタイタントーナメントで貰える箱のゴールド変換率がコインより良いからだ、箱でタイタン経験値貰うなら箱でゴールド、コインで経験値とした方が損がない
ゴールドは最近ヒーロー経験値玉売ってるよ
自分も前はタイタンソウルコインでゴールド結構変換してた、だが最近は少し控えてる
それはタイタントーナメントで貰える箱のゴールド変換率がコインより良いからだ、箱でタイタン経験値貰うなら箱でゴールド、コインで経験値とした方が損がない
ゴールドは最近ヒーロー経験値玉売ってるよ
734名も無き冒険者 (ワッチョイ c7f8-ZHdg)
2025/11/28(金) 07:16:44.52ID:KjDppBz80 タイタンポーションて余るほど手に入るか??
そもそもそれなりの数をゲットしようと思ったら
ショップで交換するとかしないと無理やろ
エレメントシナジーの箱から得られるポーションなんかもたかが知れてるし
そもそもそれなりの数をゲットしようと思ったら
ショップで交換するとかしないと無理やろ
エレメントシナジーの箱から得られるポーションなんかもたかが知れてるし
735名も無き冒険者 (ドコグロ MM4b-lpy5)
2025/11/28(金) 08:03:14.29ID:JXi9qyR2M >>734
レベルカンストしてるとそれらのタスクは即クリアになる、まぁレベル問わず終わってれば即クリア
また日々チタンを3000やら掘ってる人は階層進む度にゴールドがかなり手に入る、なので持ってるゴールドは普通の人とはケタ違い
その辺がデカいんだと思うよ
レベルカンストしてるとそれらのタスクは即クリアになる、まぁレベル問わず終わってれば即クリア
また日々チタンを3000やら掘ってる人は階層進む度にゴールドがかなり手に入る、なので持ってるゴールドは普通の人とはケタ違い
その辺がデカいんだと思うよ
736名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5e-Soof)
2025/11/28(金) 17:11:44.55ID:Nvr1vZ5P0 たしかにゴールドはとてつもなく溜まるね
ポーションは溜まらないけど
ポーションは溜まらないけど
737名も無き冒険者 (ワッチョイ 67fb-7i60)
2025/11/28(金) 18:41:48.69ID:AFv1OlXZ0 課金してたらタイタンポーションも余るよ。
ヴェㇽドック上げ切って150万余ってる。
ソウルコインは200万あるから、ポーション換算800万くらいか。
余りだしたら他の資源に変換できないから際限なく増えていくのよ。
ヴェㇽドック上げ切って150万余ってる。
ソウルコインは200万あるから、ポーション換算800万くらいか。
余りだしたら他の資源に変換できないから際限なく増えていくのよ。
738名も無き冒険者 (ワッチョイ c7f8-ZHdg)
2025/11/28(金) 22:11:57.16ID:KjDppBz80 課金してるが余らんな
739名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fcb-IDt/)
2025/11/29(土) 05:39:00.05ID:FbfJ3YPN0 サーバーが100番違えば成長度合いも違うだろうね
100番台、余る
100番台、余る
740名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/29(土) 09:54:32.99ID:zOVElus60 タイタンLv193来てたら後半の必要経験値どれくらいになってたのだろうね
本当にやろうとしてたから経験値テーブルは出来てると思うが、1000万でも1キャラカンストしないと思う、もう完全なるエンドコンテンツになるからLv190で1Lv100万くらい必要なのかなw
本当にやろうとしてたから経験値テーブルは出来てると思うが、1000万でも1キャラカンストしないと思う、もう完全なるエンドコンテンツになるからLv190で1Lv100万くらい必要なのかなw
741名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f97-0o0U)
2025/11/29(土) 11:41:37.78ID:zPprKF7e0 193から更にヒーローの数が増えまくったから今なら198ぐらいか
742名も無き冒険者 (ワッチョイ a7c2-j3nM)
2025/11/29(土) 18:39:24.43ID:TJFEEkJX0 がんじってずっとクリスタの貫通スキン重要とか言ってたよな
クリスタタンクで使うクリスタに貫通スキン不要なこと知らずに。
検証方法が雑過ぎて全然大したことないおじさんだってことに気がついて・・・なんか興味なくなっちゃった
クリスタタンクで使うクリスタに貫通スキン不要なこと知らずに。
検証方法が雑過ぎて全然大したことないおじさんだってことに気がついて・・・なんか興味なくなっちゃった
743名も無き冒険者 (ワッチョイ 072b-2094)
2025/11/29(土) 20:33:24.88ID:XALwOuM/0 クリスタなんていなくても全然困らんw
744名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/29(土) 21:05:44.66ID:zOVElus60 クリスタ育ててる人ってザック来る前の双子最強時代の人達なのかね、自分はザック所かトリスタン来た後から始めたから双子はカモと言うイメージしかなく全く育てる気にはならず未だに育ててないわ、始めた頃はアリーナに双子かなり居た記憶はある
しかし今のアリーナGAでクリスタタンクなんて一人も見た事無い、裏切られた感満載だから今更強化する人居ないのかもね
しかし今のアリーナGAでクリスタタンクなんて一人も見た事無い、裏切られた感満載だから今更強化する人居ないのかもね
745名も無き冒険者 (ワッチョイ a7b2-lpy5)
2025/11/29(土) 21:07:51.55ID:zOVElus60 まぁ恐らく正解なのは双子育ててた時代の人はかなりの率で引退してるのだと思うけどね…
その頃から比べたらゴールドリーグのギルド10以上潰れてるからなぁ
その頃から比べたらゴールドリーグのギルド10以上潰れてるからなぁ
746名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f80-DOop)
2025/11/29(土) 21:49:56.74ID:dvnaG8cS0 カスケードと含めて、双子時代のあとに始めたやつが
今から育てる価値があるとは到底思えん。
対策だけしとけばいいんでないかと。
今から育てる価値があるとは到底思えん。
対策だけしとけばいいんでないかと。
747名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f68-y3o6)
2025/11/29(土) 22:14:19.71ID:EVA42MST0 50鯖まででアリーナのトップ10が使ってる編成のリスト見ると
アイザック前の時代を経験してる古鯖でもクリスタが出てくるのは14位で4/500という有様だからな
防衛出来ないんだから当たり前だよなw
使用数トップ20でリリアが入ってないのは3つだけ
環境はリリアなのは一目瞭然
アイザック前の時代を経験してる古鯖でもクリスタが出てくるのは14位で4/500という有様だからな
防衛出来ないんだから当たり前だよなw
使用数トップ20でリリアが入ってないのは3つだけ
環境はリリアなのは一目瞭然
748名も無き冒険者 (ワッチョイ 072b-2094)
2025/11/29(土) 23:31:46.35ID:XALwOuM/0 クリスタいようがカスケードいようがアイザックいるだけで終わりってのがねw
749名も無き冒険者 (ワッチョイ 7daa-i1S+)
2025/11/30(日) 00:43:05.09ID:MgC/n8ax0 対魔法ヒーローはルーファス程度で抑えていればバランス取れたかもな
750名も無き冒険者 (ワッチョイ f91c-Gw5b)
2025/11/30(日) 00:52:36.35ID:2QBauoBO0 ルーファスはもう用無しだよ。
攻略サイトだといまだ対魔法PT要員だが、
今や自分だけ生き残ってエナジ―プレゼンタになる害毒だろ。
もはやモリガン不要で攻略できる只のデブ…だからモリガンの使い道も…
攻略サイトだといまだ対魔法PT要員だが、
今や自分だけ生き残ってエナジ―プレゼンタになる害毒だろ。
もはやモリガン不要で攻略できる只のデブ…だからモリガンの使い道も…
751名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a6f-zlS5)
2025/11/30(日) 06:56:18.84ID:JCsgUqPJ0 がんじは言うことがコロコロ変わるから信用できん
HPの旗いらねって言ってたくせに、最近の動画では欲しいとか言ってるし
HPの旗いらねって言ってたくせに、最近の動画では欲しいとか言ってるし
752名も無き冒険者 (ワッチョイ aa28-P9VZ)
2025/11/30(日) 21:30:10.25ID:91GS+jAX0 面白そうなゲーム見つけた
https://www.youtube.com/shorts/H-dMpCurXic
https://www.youtube.com/shorts/H-dMpCurXic
753名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da5-bqBf)
2025/12/01(月) 12:15:24.61ID:M/3LQ/m00 で エレクトラって実際どうなの?育てるべき?
754名も無き冒険者 (ワッチョイ 6668-4PCF)
2025/12/01(月) 20:02:45.81ID:1qEro7nK0 マルチポストしてる無能は死ねよ
755名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da5-bqBf)
2025/12/01(月) 20:41:49.06ID:M/3LQ/m00 >>754
マルチ観察してんじゃねーよ きも
マルチ観察してんじゃねーよ きも
756名も無き冒険者 (ワッチョイ 6668-4PCF)
2025/12/01(月) 23:28:41.69ID:1qEro7nK0 福井なんてド田舎にもこのゲームのプレイヤーいるんだなw
そろそろ雪で家の外にも出られなくなるか?w
そろそろ雪で家の外にも出られなくなるか?w
757名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da5-bqBf)
2025/12/02(火) 09:18:21.68ID:kzGmieag0 はい
758名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/02(火) 11:57:44.95ID:xyszFy1Z0 はいじゃないじゃが
759名も無き冒険者 (ワッチョイ 71ed-KOWy)
2025/12/02(火) 13:10:37.91ID:0ydWYRi90 亀頭イベいつくんの?
760名も無き冒険者 (ワッチョイ 1158-4PCF)
2025/12/02(火) 21:27:34.55ID:yS2mYEmv0 >>742
え、魔法貫通スキン不要なの?マジ?買おうか迷ってたんよね。
え、魔法貫通スキン不要なの?マジ?買おうか迷ってたんよね。
761名も無き冒険者 (ワッチョイ 1eeb-EOWR)
2025/12/02(火) 22:05:30.46ID:hvQpVimi0 オリオンとかと組ませるならいらんかなとは思うがオリオンのAF1発動前に多少ダメージ与えられるからクリスタの魔法貫通意味はあるのかなとは思った
762名も無き冒険者 (ワッチョイ b654-MS0A)
2025/12/02(火) 23:38:56.21ID:ecCHFuUS0 相手がオーロラなど魔法防御が低ければ意味があるけど、万能では無く、スキンMaxでも貫通不足の相手が多いので、コスパの悪いスキンだよ
763名も無き冒険者 (ワッチョイ eae0-FCNW)
2025/12/03(水) 00:18:54.82ID:yKQ2q1yN0 >>760
クリスタタンクで使うならいらない。
いらないってのはクリスタの貫通スキンがあるから勝ちました、確殺になりました
無いから負けました、確殺が作れませんって編成がない、だからタンク運用ならなくても全く問題ない。
クリスタタンクで使うならいらない。
いらないってのはクリスタの貫通スキンがあるから勝ちました、確殺になりました
無いから負けました、確殺が作れませんって編成がない、だからタンク運用ならなくても全く問題ない。
764名も無き冒険者 (ワッチョイ 65a7-/Bwm)
2025/12/03(水) 02:49:21.09ID:xwZMHTuo0 そもそもクリスタとかマジでいらないw
765名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/03(水) 09:52:26.07ID:YxsN8xlU0 クリスタすら要らないと言われるといよいよ育てるヒーローがいなくなる
パワー6Mぐらいで打ち止めだな
パワー6Mぐらいで打ち止めだな
766名も無き冒険者 (オッペケ Srbd-05kf)
2025/12/03(水) 10:22:34.73ID:x//Qu8E/r 熱に要らないヒーロー育てても良いんだよ
767名も無き冒険者 (オッペケ Srbd-05kf)
2025/12/03(水) 10:22:56.85ID:x//Qu8E/r 別に...
768名も無き冒険者 (ドコグロ MMae-zgX4)
2025/12/03(水) 10:32:56.08ID:+6rmAQXZM769名も無き冒険者 (ワッチョイ 651f-/Bwm)
2025/12/03(水) 13:44:53.23ID:xwZMHTuo0 ギャラ・トリも結構もてはやされてたけどいなくても別に困らんからな
770名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da5-bqBf)
2025/12/03(水) 14:30:27.61ID:Ht14P2tl0 エレクトラ魔法チームつえーって思ってたけど
アミフォリエイポラテアで色んなエレクトラチームに8割以上で勝てるなw心配して損したw
しかもリリイシュセバララエイとかのクリチームにも高確で勝てるから
廃課金してエレクトラチーム育てたアホギルドが征服エリアで惨めに逃げ惑う姿が今から楽しみです!
俺の時代が来た!
アミフォリエイポラテアで色んなエレクトラチームに8割以上で勝てるなw心配して損したw
しかもリリイシュセバララエイとかのクリチームにも高確で勝てるから
廃課金してエレクトラチーム育てたアホギルドが征服エリアで惨めに逃げ惑う姿が今から楽しみです!
俺の時代が来た!
771名も無き冒険者 (ワッチョイ 15d6-bqBf)
2025/12/03(水) 15:32:02.77ID:RL11Ro8d0 >>770
ダンテタンクは対策しなくて大丈夫ですか?
ダンテタンクは対策しなくて大丈夫ですか?
772名も無き冒険者 (ワッチョイ 5e43-U165)
2025/12/03(水) 16:26:21.57ID:m99OxY9a0 アミフォリエイポラテアチーム・・・オシュテンプレチームで余裕で勝てるわけであって・・・
廃課金者はオシュテンプレチームを既に育ててると思います。
廃課金者はオシュテンプレチームを既に育ててると思います。
774名も無き冒険者 (ワッチョイ 653b-/Bwm)
2025/12/03(水) 23:05:31.15ID:xwZMHTuo0 どんな防衛置こうが簡単に抜かれるから気にしなくていいよ。それがこのゲーム
775名も無き冒険者 (ワッチョイ 7102-KOWy)
2025/12/04(木) 06:24:19.00ID:sFNowEK00 ついにタイタンにもシコれそうなデザインのやつきたな
776名も無き冒険者 (ワッチョイ 91b2-zgX4)
2025/12/04(木) 06:32:11.85ID:SokwYI8M0 胸が膨らんでるを女性キャラと言う事にするとタイタンは20体中5体しか居なかったのね、てか火は0だったのかい
地1水1闇1光2か、そこに今回火1が加わると
人気が落ちると新しい女性を追加すると言うアニメの鉄則があると聞くが、それに近い物を今回感じた
が、上記のように火だけ0だったのでこれは救済かとちょっと考え直した
地1水1闇1光2か、そこに今回火1が加わると
人気が落ちると新しい女性を追加すると言うアニメの鉄則があると聞くが、それに近い物を今回感じた
が、上記のように火だけ0だったのでこれは救済かとちょっと考え直した
777名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ec4-bqBf)
2025/12/04(木) 08:57:29.16ID:Sxd462Cu0 火属タイタンはアラジのモッコリが面白いだけ
778名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da5-bqBf)
2025/12/04(木) 09:11:22.48ID:rYkgir4z0 3k早期購入しないとタイタンパワイベ1位とれない感じかな・・・
1年プレイヤーで タイタンP43万 タイタンスキン60万 AFエッセンス100万
トーナメントコイン18万所持 タイタン資源宝箱320箱
う〜んギリ30万ポイントは行けそうだけど。
1年プレイヤーで タイタンP43万 タイタンスキン60万 AFエッセンス100万
トーナメントコイン18万所持 タイタン資源宝箱320箱
う〜んギリ30万ポイントは行けそうだけど。
779名も無き冒険者 (ドコグロ MM3e-zgX4)
2025/12/04(木) 10:22:08.86ID:7+30YpeaM なんか火だけ不遇な気がするよ、ダンジョンで地と水はダメージ無しで潜る事可能だが火だけ徐々に減って行くものなぁ
今回の追加で少しは潜りやすくなるのかね
今回の追加で少しは潜りやすくなるのかね
780名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/04(木) 10:25:44.63ID:itYy8/Dm0 火に囁きⅤを付与すればいい GWCoWでどうなるかは知らんけど
781名も無き冒険者 (ワッチョイ 6668-4PCF)
2025/12/04(木) 10:41:13.00ID:vnVb2hO60 火はミックスの時にモロク回復させるだけだろ
それで困ることがあるか?
それで困ることがあるか?
782名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/04(木) 11:30:50.70ID:itYy8/Dm0 たまーに混成部屋が全く出なくて詰むか
或いはモロクが弱くてすぐ死んでしまうのだろうさ
或いはモロクが弱くてすぐ死んでしまうのだろうさ
783名も無き冒険者 (ワッチョイ f9dd-Gw5b)
2025/12/04(木) 20:23:25.82ID:/U1Pn5sz0 トーテム上げ切れば炎が最強なんだが。
そして炎タイタンは上げ切ってはいけない。
なぜならトーテムの火力が強すぎて発動早い方が勝つから。
さらに新炎タイタンはエネチャージ20%増と言う鬼仕様。
>>782
モロクだけは育てろ。
モロクが脆いのは育ててないから。
そして炎タイタンは上げ切ってはいけない。
なぜならトーテムの火力が強すぎて発動早い方が勝つから。
さらに新炎タイタンはエネチャージ20%増と言う鬼仕様。
>>782
モロクだけは育てろ。
モロクが脆いのは育ててないから。
784名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad9-PC3O)
2025/12/05(金) 01:31:53.43ID:8UgYZ/8V0 炎タイタンはカンスト…、させてなかったわ
スキンがLv50止まりなのだが、とりあえず、モロクだけカンストさせればええのか?
スキンがLv50止まりなのだが、とりあえず、モロクだけカンストさせればええのか?
785名も無き冒険者 (ワッチョイ 5edb-bqBf)
2025/12/05(金) 02:08:21.18ID:HOgcZwL00 トーテムもモロクもカンストしてるけど、強いと思った事ないなぁ。一部の状況では有利だけどそれどのタイタンでも同じやし
786名も無き冒険者 (ワッチョイ 65bf-/Bwm)
2025/12/05(金) 07:00:23.65ID:G34geSZC0 炎なんてトーテム☆2のままやわw
787名も無き冒険者 (ワッチョイ 718a-KOWy)
2025/12/05(金) 17:53:25.78ID:JAEoQMDq0 素人ですまんが「上げきってはいけない」と「発動速い方が勝つから」がどうつながってるのか分からん
788名も無き冒険者 (ワッチョイ a5c4-Z7EU)
2025/12/05(金) 18:38:13.15ID:zGb/DAor0 上げると力は増すけど発動が遅くなるってことじゃね?
789名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/05(金) 19:08:57.44ID:faffVqh+0 例えば火タイタンで水タイタンの攻撃を防衛するケースを考えます
モロクをカンストさせると耐久力が上がり過ぎてエネルギーが溜まりにくくなります
するとモロクパンチの発動は当然遅くなります
ここでモロクの育成を少し弱い状態で止めておきます
するとモロクパンチの発動が早くなりシグルドがシールドを発動する直前に撃つことができます
結果シグルドは何もできずに死にます
モロクをカンストさせると耐久力が上がり過ぎてエネルギーが溜まりにくくなります
するとモロクパンチの発動は当然遅くなります
ここでモロクの育成を少し弱い状態で止めておきます
するとモロクパンチの発動が早くなりシグルドがシールドを発動する直前に撃つことができます
結果シグルドは何もできずに死にます
790名も無き冒険者 (ワッチョイ b63a-05kf)
2025/12/05(金) 20:28:26.71ID:eRAm+pWr0 >>789が正解
モロクは死なない程度にしか育てないほうが強い
シグルドがスキルでバリア張る前にモロクが先にスキル打ってスタンさせれば相性が悪いはずの水相手にも完封できる
炎のタイタンは短期決戦だからモロクの耐久を上げる意味がない
というか炎のトーテムスキルは基本ラストフラッシュ付けてるだろうし、瀕死で粘れるから弱くて問題ないっていう
モロクは死なない程度にしか育てないほうが強い
シグルドがスキルでバリア張る前にモロクが先にスキル打ってスタンさせれば相性が悪いはずの水相手にも完封できる
炎のタイタンは短期決戦だからモロクの耐久を上げる意味がない
というか炎のトーテムスキルは基本ラストフラッシュ付けてるだろうし、瀕死で粘れるから弱くて問題ないっていう
791名も無き冒険者 (ワッチョイ 2543-KOWy)
2025/12/05(金) 21:48:21.95ID:cNSgfa+50 まぁ相手の編成で変わるしベストの位置とか机上のなんたらやろ
そもそもタイタンってスキルゲージの溜まりがヒーローと違くて
体力減少による増加は半分、基本攻撃は倍なんで基本3発撃てないとスキル撃つ前に死ぬし
そもそもタイタンってスキルゲージの溜まりがヒーローと違くて
体力減少による増加は半分、基本攻撃は倍なんで基本3発撃てないとスキル撃つ前に死ぬし
792名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/06(土) 13:01:46.07ID:5axiG6i90 ブロウルにエレクトラがいない
カスケード固定だと絶対に勝てない組み合わせがあるってことかな
カスケード固定だと絶対に勝てない組み合わせがあるってことかな
793名も無き冒険者 (ワッチョイ 91eb-zgX4)
2025/12/06(土) 15:38:01.24ID:P2XoEvaK0 あ、そうそう、バグの1つだけどシーズンでエネ3倍あるけど3倍時間過ぎてinすると増えたエネ消えてるよね
3倍8時間で240になってたとして、丁度時間切れてinすると80になってる、これかなり前からのバグなのかな?最近5、6回は最後消えてるから結構前からなのかなと
まぁinと言うかリロードでも消える、120あって時間切れでリロードすると40になる
3倍8時間で240になってたとして、丁度時間切れてinすると80になってる、これかなり前からのバグなのかな?最近5、6回は最後消えてるから結構前からなのかなと
まぁinと言うかリロードでも消える、120あって時間切れでリロードすると40になる
794名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ee4-bqBf)
2025/12/06(土) 18:55:18.24ID:D6rL3atG0 >>789
火タイタンで防衛してるバカいるんだ、それに負けるとか雑魚サーバーかよ
火タイタンで防衛してるバカいるんだ、それに負けるとか雑魚サーバーかよ
795名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eee-zgX4)
2025/12/06(土) 21:16:15.24ID:PD0249tr0 てか最近日々のトーナメントでステージ2とかに光闇トーテムアブソが頻繁に現れるようになった、こちとら雑魚無課金だぞw
ダブルトーテムアブソでも過去の亡霊、トーテムもタイタンもLv120なら何とか勝てるがall130だと無理だった…
星2トーテムで光闇アブソ130に手動で勝てる人とか居るのかな?中には居るんだろうね…
ダブルトーテムアブソでも過去の亡霊、トーテムもタイタンもLv120なら何とか勝てるがall130だと無理だった…
星2トーテムで光闇アブソ130に手動で勝てる人とか居るのかな?中には居るんだろうね…
796名も無き冒険者 (ワッチョイ 6697-pv2d)
2025/12/06(土) 21:56:22.63ID:5axiG6i90 パワーが上がりすぎてしまったんだろうね
トーナメントで5万エメ獲るためにはしょうがない
トーナメントで5万エメ獲るためにはしょうがない
797名も無き冒険者 (JP 0Heb-w0+S)
2025/12/07(日) 00:59:38.21ID:ktuYRKx+H ぶっちゃけエレメントトーナメントで勝ち進めてもあんま意味ないよな
もらえるコインとかエッセンス量はあんま変わらんし
無課金だとランキング上位とかに入るとかはまず無理だし
もらえるコインとかエッセンス量はあんま変わらんし
無課金だとランキング上位とかに入るとかはまず無理だし
798名も無き冒険者 (ワッチョイ 57ff-VK/N)
2025/12/07(日) 07:55:19.60ID:yZJy6UWo0799名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/07(日) 09:11:20.68ID:GAnAFQF00 >>797
意味ないと思うだろ、だが何気に意味あるんだわ
ステージ7で自分より20万もパワー高いトーテムアブソのタイタンに星2トーテムで勝つには手動しかない、で繰り返しやってるとタイミングがかなり慣れて来る
CoWはバフあるからそのままとは行かないが、GWはバフもないから正直トーナメントと同じ、トーナメントと同じ事すると結構勝てたりする、要はトーナメントはチュートリアルって事だね、何回もやれるし正解を見つける事が出来る
CoWもバフあり多少の格上なら勝てる事多い
意味ないと思うだろ、だが何気に意味あるんだわ
ステージ7で自分より20万もパワー高いトーテムアブソのタイタンに星2トーテムで勝つには手動しかない、で繰り返しやってるとタイミングがかなり慣れて来る
CoWはバフあるからそのままとは行かないが、GWはバフもないから正直トーナメントと同じ、トーナメントと同じ事すると結構勝てたりする、要はトーナメントはチュートリアルって事だね、何回もやれるし正解を見つける事が出来る
CoWもバフあり多少の格上なら勝てる事多い
800名も無き冒険者 (ワッチョイ 3735-9P7K)
2025/12/07(日) 13:07:20.41ID:9KIV68so0 エロメントトーナメント証明書で交換できる宝箱の量減ってね?
元々1個だったっけ
2個~3個じゃなかったか?
元々1個だったっけ
2個~3個じゃなかったか?
801名も無き冒険者 (ワッチョイ 3735-9P7K)
2025/12/07(日) 13:13:57.23ID:9KIV68so0 「ウィンターポールのクエストあと一個クリアしたらこのギフトが得られる」も一向に完了しねーし
なんだこのクソイベ
なんだこのクソイベ
802名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-VK/N)
2025/12/07(日) 20:00:37.45ID:fxeUu5PD0 14日×2500エメ=35000エメ
タワー宝箱25(500エメ)+アウト宝箱21(1740エメ)×14=31360エメ
クソイベに約66000エメ必要っぽい
タワー宝箱25(500エメ)+アウト宝箱21(1740エメ)×14=31360エメ
クソイベに約66000エメ必要っぽい
803名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/07(日) 22:16:29.81ID:GAnAFQF00 無課金だとタワーは一日飛ばしでやった方が良さげだな、その方がエネ多く貰えるしタスクもクリアしやすい、ただタワー朝活必要だから朝活の方をエメクリアすれば楽か
だから今日はタワーやってない
だから今日はタワーやってない
804名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/07(日) 22:19:02.77ID:GAnAFQF00805名も無き冒険者 (ワッチョイ 774b-EtvD)
2025/12/07(日) 23:11:00.46ID:JhpUDy8L0 極地の小湾も#3まで行ったから2500エメの価値あるぞ。
入り江に100万G入れない奴は馬鹿。
雪のラグーンは判らんけど…
入り江に100万G入れない奴は馬鹿。
雪のラグーンは判らんけど…
806名も無き冒険者 (ワッチョイ 376e-9P7K)
2025/12/08(月) 00:49:48.77ID:NVoglH2p0807名も無き冒険者 (ワッチョイ 5743-9P7K)
2025/12/08(月) 01:43:10.10ID:pya2fH7M0 ルーンは最近入手手段めちゃ増えて余りがちだしな
もうあのエメ価格であげてるやつとかおらんやろ
もうあのエメ価格であげてるやつとかおらんやろ
808名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-k3Vk)
2025/12/08(月) 01:43:32.81ID:dgnoMI3W0 >>806
レアなルーン130個の価値はエメラルド何個分なの?
レアなルーン130個の価値はエメラルド何個分なの?
809名も無き冒険者 (ワッチョイ bfa0-5Rcl)
2025/12/08(月) 02:04:44.61ID:y2RD+ODP0 タワーで宝箱35個あける
(宝箱フロア7までに宝箱全部3つあける 宝箱フロア8から15までに宝箱を3回3箱あけるとちょうど35個 消費エメラルド1300)
これでタワー宝箱クエストでエネボルト5個もらえるところまでクリア
デイリーでもらえるエネルギーとタワー宝箱タスクでもらえるエネルギーとエネボルト全部使えばスキン箱タスクは全部こなせる
今ならデーモンドールももらえて更にお得
これくらいでいいと思ったほかのエメラルドタスクは金がかかりすぎる
(宝箱フロア7までに宝箱全部3つあける 宝箱フロア8から15までに宝箱を3回3箱あけるとちょうど35個 消費エメラルド1300)
これでタワー宝箱クエストでエネボルト5個もらえるところまでクリア
デイリーでもらえるエネルギーとタワー宝箱タスクでもらえるエネルギーとエネボルト全部使えばスキン箱タスクは全部こなせる
今ならデーモンドールももらえて更にお得
これくらいでいいと思ったほかのエメラルドタスクは金がかかりすぎる
810名も無き冒険者 (ワッチョイ 376e-9P7K)
2025/12/08(月) 07:30:25.58ID:NVoglH2p0 >>808
何個分とかいうゲーム内で設定された表記に意味はない
希少価値のある資源にエメ投入するのが先決
イベントショップでソウルストーンの宝箱やペット石がエメ何個分みたいな表記されてても買うバカがいないのと一緒
何個分とかいうゲーム内で設定された表記に意味はない
希少価値のある資源にエメ投入するのが先決
イベントショップでソウルストーンの宝箱やペット石がエメ何個分みたいな表記されてても買うバカがいないのと一緒
811名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-Nveb)
2025/12/08(月) 08:08:08.72ID:zUCQYJBQM >>803
ミスった、タワーは朝更新だっけ?もうかなり長い間朝活やらなくなったからボケてたわ
デイリータスクのタワー階数は無課金45は不可能と言う事が
面倒だが7階50エメ、3階100エメの650エメ使って25階分取るか、もく15階で諦めるかの2択だな、つかエメ使う価値はないかw
ミスった、タワーは朝更新だっけ?もうかなり長い間朝活やらなくなったからボケてたわ
デイリータスクのタワー階数は無課金45は不可能と言う事が
面倒だが7階50エメ、3階100エメの650エメ使って25階分取るか、もく15階で諦めるかの2択だな、つかエメ使う価値はないかw
812名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-Nveb)
2025/12/08(月) 08:11:08.28ID:zUCQYJBQM813名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-Nveb)
2025/12/08(月) 08:12:42.61ID:zUCQYJBQM ただ、クリアしてるなら買うかと言う人は多く居ると思う、そう言う時こそ出来高レースになりそうだけどw
要は運営のやらせ
要は運営のやらせ
814名も無き冒険者 (ドコグロ MM8f-Nveb)
2025/12/08(月) 08:15:35.45ID:zUCQYJBQM815名も無き冒険者 (ドコグロ MM4f-Nveb)
2025/12/08(月) 10:11:22.87ID:9ZT0feXQM816名も無き冒険者 (ドコグロ MM4f-Nveb)
2025/12/08(月) 10:16:13.08ID:9ZT0feXQM 今確認したらやっぱり同じだった、てかRMの方は全然見てなかったのだが、今見たらこれも全く同じだった
もしかしてゴールドもエメもRMも合算の数字で達成なのかね??前は個別だったから個別と思ってたが日々に変わった時から合算になったのだろうか…
もしかしてゴールドもエメもRMも合算の数字で達成なのかね??前は個別だったから個別と思ってたが日々に変わった時から合算になったのだろうか…
817名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b9-7lH4)
2025/12/08(月) 20:12:10.14ID:z6N+6dI00 たかだか100ゴールドすらも完走できてなくて草
818名も無き冒険者 (ワッチョイ 57b9-7lH4)
2025/12/08(月) 20:12:20.58ID:z6N+6dI00 あ、100万ゴールドだった
819名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/08(月) 21:24:12.64ID:2bxIhJeE0 >>817
完走と言うかそもそもそんなに人居なくね?って思う
朝見たら残り5400ってGL30人6、SL30人10、これだけで500人くらいだ、たがSLの半分はソロギルドな感じで残り半分は半分くらいの人数しか居ない、要は500人も活発な人は居ないと言う事
必要数が稼働数の10倍くらいだから達成する訳がないw
完走と言うかそもそもそんなに人居なくね?って思う
朝見たら残り5400ってGL30人6、SL30人10、これだけで500人くらいだ、たがSLの半分はソロギルドな感じで残り半分は半分くらいの人数しか居ない、要は500人も活発な人は居ないと言う事
必要数が稼働数の10倍くらいだから達成する訳がないw
820名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/08(月) 21:51:33.35ID:2bxIhJeE0 てかそもそも違うな、前は買った人の人数で達成だったが今回?前回も?イベタスクの達成数がクリアの数になる様だ
だから無駄に多かったのか…
たが、何のタスククリアすると達成になるのか全くわからん…w
だから無駄に多かったのか…
たが、何のタスククリアすると達成になるのか全くわからん…w
821名も無き冒険者 (ワッチョイ 5780-7lH4)
2025/12/08(月) 23:15:47.99ID:z6N+6dI00 今までは明らかに運営が最後に神の手入れて無理やり全クリまでもっていってたのにそれすらしなくなってるからな
822名も無き冒険者 (ワッチョイ 5743-9P7K)
2025/12/09(火) 01:04:40.00ID:JwNQ6Rec0 何時の話だよ。ここ最近ずっと未達成だぞ
823名も無き冒険者 (スッップ Sdbf-fuGr)
2025/12/09(火) 06:47:05.12ID:DM+UFrgUd 100万ゴールド程度ならみんな買いそうなのに
最後まで達成しないって事はよほどユーザーが
減ってるって事なんだろうな・・・
最後まで達成しないって事はよほどユーザーが
減ってるって事なんだろうな・・・
824名も無き冒険者 (ワッチョイ d750-Mf8Q)
2025/12/09(火) 08:03:23.88ID:SpthvZlY0 買う買わないの話じゃないんでね
タスククリア出来ないんだもの
タスククリア出来ないんだもの
825名も無き冒険者 (ドコグロ MM1b-Nveb)
2025/12/09(火) 08:07:31.15ID:a+7huyroM そそ、興味のないタワーだのお得じゃないアウトランドとかエメ使って進めるとタスククリア増えてあれが達成する仕組みらしい
だから最後の追い込みとか特に無く、今の達成でお得かどうかで買うといいみたい
このゲームは仕様の説明が無さすぎるw
だから最後の追い込みとか特に無く、今の達成でお得かどうかで買うといいみたい
このゲームは仕様の説明が無さすぎるw
826名も無き冒険者 (ドコグロ MM1b-Nveb)
2025/12/09(火) 08:12:11.18ID:a+7huyroM ん?宝箱の更新は11時でタスクの更新は5時…タスク朝活すれば2日に1回は最後まで行けると言う事か
一致団結は無理だろうけどw
一致団結は無理だろうけどw
827名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-VK/N)
2025/12/09(火) 08:52:52.11ID:2hgDYUFs0 4つめ宝箱いかない
クリスマスイベントなのに毎日毎日、嫌な思いさせられる
なんで
クリスマスイベントなのに毎日毎日、嫌な思いさせられる
なんで
828名も無き冒険者 (ワッチョイ 7fdb-WJQk)
2025/12/09(火) 10:31:09.08ID:Xn/w1J270 過疎鯖で遊んでる人かわいそう
うちの鯖はゴールド5箱エメ6箱課金7箱すべて達成してる
さすがにゴールド5箱完走できない鯖で遊んでるやつは鯖移動した方がいいと思う
うちの鯖はゴールド5箱エメ6箱課金7箱すべて達成してる
さすがにゴールド5箱完走できない鯖で遊んでるやつは鯖移動した方がいいと思う
829名も無き冒険者 (ワッチョイ 5743-9P7K)
2025/12/09(火) 10:48:18.03ID:JwNQ6Rec0 Aocのマッチング然り自分じゃどうにもできないものを
わざわざ味合わせてくれるのがこの運営の性格の悪いところ
わざわざ味合わせてくれるのがこの運営の性格の悪いところ
830名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-VK/N)
2025/12/09(火) 11:37:00.20ID:2hgDYUFs0 リリア登場するまで賑わってたんだけど
ダンテ育ててた無課金がほとんど残っていない状況
運営は責任もって鯖統合しろよ(1年未満鯖)
ダンテ育ててた無課金がほとんど残っていない状況
運営は責任もって鯖統合しろよ(1年未満鯖)
831名も無き冒険者 (ワッチョイ 7727-QR1O)
2025/12/09(火) 15:52:10.16ID:hIECgdkR0 鯖統合しても過疎化は止まらない。
むしろ統合で順位落ちした人に離脱されるから二度とやらないよ。
むしろ統合で順位落ちした人に離脱されるから二度とやらないよ。
832名も無き冒険者 (ワッチョイ 57d0-7lH4)
2025/12/10(水) 05:46:07.65ID:iXgqorX30 一度間おくと二度と追いつくのかなり厳しいゲームだからな
休んでたときに必須キャライベあったらもう完全終了
休んでたときに必須キャライベあったらもう完全終了
833名も無き冒険者 (ワッチョイ 57d0-7lH4)
2025/12/10(水) 05:46:55.14ID:iXgqorX30 てかいいかげん報酬一括で取れるボタンつけろよ。デイリー消化だけでクソめんどいんだよ
834名も無き冒険者 (ワッチョイ d7aa-VK/N)
2025/12/10(水) 07:56:20.74ID:EwPDXn8Y0 ブロウルが今日まである人と、昨日で終わってる人がいるっぽい
835名も無き冒険者 (ドコグロ MMdf-Nveb)
2025/12/10(水) 08:11:22.35ID:0dv09xgvM836名も無き冒険者 (ドコグロ MMdf-Nveb)
2025/12/10(水) 08:13:39.67ID:0dv09xgvM837名も無き冒険者 (ワッチョイ ff82-vR5a)
2025/12/10(水) 09:07:09.21ID:NNC+yXr60 過疎鯖なのに、ゴールド、エメ、両方最後まで行ったぞ
エメは最後まで行くとかなり美味しい
エメは最後まで行くとかなり美味しい
838名も無き冒険者 (ワッチョイ 57d0-7lH4)
2025/12/10(水) 09:29:41.27ID:iXgqorX30 ウチも本日初の完走。思わずエメ使っちまったわ
839名も無き冒険者 (ワッチョイ ff68-aXki)
2025/12/10(水) 09:34:31.82ID:7cad/rOY0 運営が手を入れて完走させただけだろ
840名も無き冒険者 (ドコグロ MM1b-Nveb)
2025/12/10(水) 10:03:39.81ID:ZOz5IUzAM ああ、タスク達成は操作しやすいねw
適当なアカウントで達成すればいいだけだからプログラムで行けそう
適当なアカウントで達成すればいいだけだからプログラムで行けそう
841名も無き冒険者 (ワッチョイ ff97-w1D6)
2025/12/10(水) 10:04:12.69ID:RfderKyo0 一桁鯖含め10個ぐらい過疎鯖を調べてみたが全部完走
最初の二日間は届いてなかったのに 神の手発動しやがった
最初の二日間は届いてなかったのに 神の手発動しやがった
842名も無き冒険者 (JP 0Heb-w0+S)
2025/12/10(水) 10:07:06.31ID:nNY9qkuJH 初日が一番伸びると思って買ったのがもったいなかったな
843名も無き冒険者 (ドコグロ MMdf-Nveb)
2025/12/10(水) 11:02:58.75ID:kjSjWUTXM 征服探しまったよw
ホリデーの所にしれっと入ってる
ホリデーの所にしれっと入ってる
844名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f92-VK/N)
2025/12/10(水) 11:05:08.18ID:A93CB/ee0 >>843
同じくw
同じくw
845名も無き冒険者 (ワッチョイ 37d6-9P7K)
2025/12/10(水) 11:34:23.75ID:KuvI9urI0 征服の設置物空いてるスペースに置いとけよアホ
846名も無き冒険者 (ドコグロ MM4f-Nveb)
2025/12/10(水) 12:45:20.68ID:VjdH3puzM てか征服のデイリー報酬受け取ったのに砂時計無いぞw
何処に行ったのか…
何処に行ったのか…
847名も無き冒険者 (ワッチョイ 37d6-9P7K)
2025/12/10(水) 12:58:05.64ID:KuvI9urI0 癌爺英語喋ってて草
848名も無き冒険者 (ワッチョイ 37d6-9P7K)
2025/12/10(水) 17:11:44.09ID:KuvI9urI0 今回も11時真っ先に手前の8pt城に引きこもった馬鹿のせいで他の連中が拠点の取り合いに終始してるに微動だにせず
敵が削れて死にかけててもお構いなし
そのくせオンラインアイコンは24時間付きっぱなしで自分とこが取られると真っ先に取り返して他の戦いには一切参加しない
そのせいで味方の導線が常に遮られててアクセスが非常に悪い
聞いてるか?319のゴミ
敵が削れて死にかけててもお構いなし
そのくせオンラインアイコンは24時間付きっぱなしで自分とこが取られると真っ先に取り返して他の戦いには一切参加しない
そのせいで味方の導線が常に遮られててアクセスが非常に悪い
聞いてるか?319のゴミ
849名も無き冒険者 (ワッチョイ 57d0-7lH4)
2025/12/10(水) 17:40:21.01ID:iXgqorX30 殆どの日本人は仕事があるので平日の真っ昼間に征服なんてできません
とりあえず11時に拠点入って仕事終わるまで放置がデフォ
とりあえず11時に拠点入って仕事終わるまで放置がデフォ
850名も無き冒険者 (ワッチョイ 7701-EtvD)
2025/12/10(水) 17:41:00.32ID:uSc+Xqp10 詫びブースター来た
851名も無き冒険者 (ワッチョイ 37d6-9P7K)
2025/12/10(水) 18:50:35.93ID:KuvI9urI0 全チーム拮抗してるとブースターあってもポイント回復遅いから精神削られるんだはw 作業しながら監視してるけど特に何かできるわけでもない
852名も無き冒険者 (ワッチョイ 3728-VK/N)
2025/12/10(水) 19:07:28.39ID:vuQvDQ470 今日GWないの?明日になってるんだけど
853名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-WV+4)
2025/12/10(水) 19:58:04.78ID:2mn9PALB0854名も無き冒険者 (JP 0Heb-w0+S)
2025/12/10(水) 20:09:38.54ID:nNY9qkuJH 319って見に行ったらサーバーチャット私物化してて草
855名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f28-Iz3q)
2025/12/10(水) 20:11:27.29ID:zG31lYQd0 >>848
開始8P出遅れ組みがあれこれ理由つけて文句言う構図は散々見た
開始8P出遅れ組みがあれこれ理由つけて文句言う構図は散々見た
856名も無き冒険者 (ワッチョイ bfba-Iz3q)
2025/12/10(水) 23:41:26.10ID:QwUMM/O00 GW始まってた
今日休みかと思ったのに
今日休みかと思ったのに
857名も無き冒険者 (スフッ Sdbf-NB/w)
2025/12/11(木) 00:03:04.45ID:ugphDDged858名も無き冒険者 (ワッチョイ ff97-w1D6)
2025/12/11(木) 00:53:51.17ID:+xzn9Poj0 うちのサーバーチャットなんて誰も見てない廃墟
キチガイでもいいから賑わってるだけマシ
キチガイでもいいから賑わってるだけマシ
859名も無き冒険者 (ワッチョイ 5799-7lH4)
2025/12/11(木) 06:13:35.84ID:8E1Zb5CA0 鯖茶なんて見たこともない
見る必要なんてなにひとつないだろw
見る必要なんてなにひとつないだろw
860名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-WV+4)
2025/12/11(木) 15:38:08.44ID:wLg5GlBe0 うちのサーバーチャットはこんなのばかり
プレイヤー〇〇はソウルアトリウムでレジェンダリー・クリーバーを入手しました!
プレイヤー〇〇はソウルアトリウムでレジェンダリー・クリーバーを入手しました!
861名も無き冒険者 (ワッチョイ ff97-w1D6)
2025/12/12(金) 12:30:16.38ID:wr37ov1R0 やることないゲームよりはいいんだろうけど
それにしてもイベント多過ぎ
それにしてもイベント多過ぎ
862名も無き冒険者 (ワッチョイ 7774-izuf)
2025/12/12(金) 12:47:41.65ID:YdZAwFKN0 しかもクソイベント
863名も無き冒険者 (ワッチョイ 5786-7lH4)
2025/12/12(金) 14:20:19.10ID:AlBwdv/d0 なんでこのタイミングでまた例のクソめんどくさいイベくるんだよ。しかもタイタンてw
864名も無き冒険者 (ワッチョイ ff97-w1D6)
2025/12/12(金) 15:05:57.50ID:wr37ov1R0 フュージョン5にするのが苦痛過ぎる
865名も無き冒険者 (ワッチョイ 3752-9P7K)
2025/12/12(金) 18:52:18.23ID:rnMEbBM00 新しいタイタン、アレしゃぶるのクッソ上手そうだな
866名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f09-WJQk)
2025/12/12(金) 19:43:22.97ID:7gW7Pgwk0 せいよくだいまじんがここに
867名も無き冒険者 (ワッチョイ bfe5-5Rcl)
2025/12/12(金) 23:00:37.43ID:0d5ujHqX0 火5にしてもあまり強くない
モロク アシエロナ アラジ テネブリス イグニスがそこそこ強い気がするが
光タイタンのトーテム無敵発動されたらどうしようもない感じでフュージョンスキルで更にわからなくなるめんどくさい
モロク アシエロナ アラジ テネブリス イグニスがそこそこ強い気がするが
光タイタンのトーテム無敵発動されたらどうしようもない感じでフュージョンスキルで更にわからなくなるめんどくさい
868名も無き冒険者 (ワッチョイ 3752-9P7K)
2025/12/12(金) 23:00:53.83ID:rnMEbBM00 手前の方の8Pで引きこもってたアホがマップから消えたと思ったらギルド脱退してやんのw
パワー高いんだから中央行けって皆に言われて「俺はエメラルドを投入して貢献してる」とか
1位取ることが最優先でエメは自分に投資した方がギルドに貢献できるということが理解できないんだろうな
大人しくゴールドの空いてるギルドいくなりしたらいいのにわざわざ弱小ギルドにスケット的に無双しにきて無能晒す豚w
次はどのギルドいくんだろうなあ
パワー高いんだから中央行けって皆に言われて「俺はエメラルドを投入して貢献してる」とか
1位取ることが最優先でエメは自分に投資した方がギルドに貢献できるということが理解できないんだろうな
大人しくゴールドの空いてるギルドいくなりしたらいいのにわざわざ弱小ギルドにスケット的に無双しにきて無能晒す豚w
次はどのギルドいくんだろうなあ
869名も無き冒険者 (ワッチョイ 97a3-5Qt1)
2025/12/12(金) 23:59:20.12ID:urumvV9X0 ?
870名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-WV+4)
2025/12/13(土) 01:24:48.73ID:ydpzTWmA0 エメラルド投入で貢献してくれるパワーの高い人がいなくなり、弱小ギルドが残ったのか
871名も無き冒険者 (ワッチョイ 572a-7lH4)
2025/12/13(土) 06:03:17.77ID:MO9P75p60872名も無き冒険者 (ワッチョイ 3707-9P7K)
2025/12/13(土) 06:59:10.10ID:KtmnhH8k0873名も無き冒険者 (ワッチョイ 9ff5-WJQk)
2025/12/13(土) 07:25:37.18ID:oG5ggdWc0 患うってことは病気なのか...
とりえずトーナメントでもしようぜ
とりえずトーナメントでもしようぜ
874名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-tQ0L)
2025/12/13(土) 10:35:10.87ID:QTEFc7Zg0 >>868
8p守ってるなら仕事してるじゃん?
8p守ってるなら仕事してるじゃん?
875名も無き冒険者 (ワッチョイ d7b8-tQ0L)
2025/12/13(土) 10:35:12.25ID:QTEFc7Zg0 >>868
8p守ってるなら仕事してるじゃん?
8p守ってるなら仕事してるじゃん?
876名も無き冒険者 (ワッチョイ 572a-7lH4)
2025/12/13(土) 12:55:45.78ID:MO9P75p60 1Pに延々居座るならアレだけど8Pずっと占拠してんのに文句言うはねーわマジでw
それよりも弱いくせに特攻して相手のエネ貯めるヤツだけは勘弁
それよりも弱いくせに特攻して相手のエネ貯めるヤツだけは勘弁
877名も無き冒険者 (ワッチョイ 5743-9P7K)
2025/12/13(土) 13:06:46.93ID:gbdXyKId0 ADVのNPCみたいな編成で出撃して敵にエネルギー供給する味方が最大の敵
878名も無き冒険者 (ワッチョイ 3707-9P7K)
2025/12/13(土) 14:27:18.89ID:KtmnhH8k0 中央取れるPTなのに居座ってるのが問題
手前取るだけならうちのメンバーだけで十分だわ誰もこねーんだから
状況によるだろ
手前取るだけならうちのメンバーだけで十分だわ誰もこねーんだから
状況によるだろ
879名も無き冒険者 (ワッチョイ 17a5-vR5a)
2025/12/13(土) 15:41:44.16ID:t99/0k2F0 1位は10万エメ相当のアイテムだから必死にもなるよね
4位の1000エメじゃ何もできんやろ
4位の1000エメじゃ何もできんやろ
880名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-WV+4)
2025/12/13(土) 15:51:16.54ID:ydpzTWmA0881名も無き冒険者 (ワッチョイ 9f10-yh9+)
2025/12/13(土) 17:40:58.51ID:WklG77jn0 運次第としか言えないだろうけど、預言者のゲームって1周クリアするためにはどれくらいコインいるの?
882名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/13(土) 21:39:26.64ID:t41D36kS0 >>877
それよりウザイのは32の周辺にある4の所に来る100万未満の人
32に居て直なら大半勝てるが、100万未満のエサなら食って攻撃されるから負ける事も多い、逆もしかり
敵のルート上に居る100万未満は味方の妨害になる事を理解してないな
それよりウザイのは32の周辺にある4の所に来る100万未満の人
32に居て直なら大半勝てるが、100万未満のエサなら食って攻撃されるから負ける事も多い、逆もしかり
敵のルート上に居る100万未満は味方の妨害になる事を理解してないな
883名も無き冒険者 (ワッチョイ 37eb-Nveb)
2025/12/13(土) 21:47:11.99ID:t41D36kS0 明日の朝活の話だ!
明日は例の週間クエが終わるが5時更新なのでみんな新しくなる、なのでクリアタスク幾つもある
アウトランド、タワー、エネ3000、SS50、これらが朝活か
最近朝活してないから予習しとかないとマジで忘れるw
今日も朝トーナメント忘れてたわ…
明日は例の週間クエが終わるが5時更新なのでみんな新しくなる、なのでクリアタスク幾つもある
アウトランド、タワー、エネ3000、SS50、これらが朝活か
最近朝活してないから予習しとかないとマジで忘れるw
今日も朝トーナメント忘れてたわ…
884名も無き冒険者 (ワッチョイ 3707-9P7K)
2025/12/13(土) 21:59:46.56ID:KtmnhH8k0 >>880
そいつ以外のメンツで全員で中央取り合ってるって言ってるのに中央取る実力がないとかw
理解力乏しいアホにダラダラ説明する悪習に付き合うつもりはねーからよ
過去レス読んで理解できねーなら、お前にかける言葉は
バーカ
の一言でおしまい
そいつ以外のメンツで全員で中央取り合ってるって言ってるのに中央取る実力がないとかw
理解力乏しいアホにダラダラ説明する悪習に付き合うつもりはねーからよ
過去レス読んで理解できねーなら、お前にかける言葉は
バーカ
の一言でおしまい
885名も無き冒険者 (ワッチョイ 7796-txSl)
2025/12/13(土) 22:46:10.96ID:OKlGkEo+0 バーカ
886名も無き冒険者 (ワッチョイ 57c4-WV+4)
2025/12/13(土) 22:52:33.30ID:ydpzTWmA0887名も無き冒険者 (ワッチョイ d292-1bfe)
2025/12/14(日) 00:25:09.90ID:zloJ9Z8+0 1位争いで中央を回復しながら守っていたのだけど、回復無くなってもう駄目かもとぼやいたら何故かハートの数が回復していた。
ロシア人からプレゼントだ受け取れってコメントあったのだが、譲渡?購入して?こんな機能があるの知らなかった。
ロシア人からプレゼントだ受け取れってコメントあったのだが、譲渡?購入して?こんな機能があるの知らなかった。
888名も無き冒険者 (ワッチョイ 5faa-Ax/I)
2025/12/14(日) 01:07:02.57ID:XOdLa4cJ0 ▪強くなるには課金が必要
▪でも自分だけじゃ効率良く強くなれない(ADV、AoC、ギルド戦)
▪ギルドは30人必要
▪人の流動性低い
▪更に日本人少ない
他のゲームもこんな糞なの?
ギルド要素なければ止めなかったわ
▪でも自分だけじゃ効率良く強くなれない(ADV、AoC、ギルド戦)
▪ギルドは30人必要
▪人の流動性低い
▪更に日本人少ない
他のゲームもこんな糞なの?
ギルド要素なければ止めなかったわ
889名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa3-fH6R)
2025/12/14(日) 08:33:22.93ID:+DIF5SDo0 おいおい最終で全部の箱が開いてないとかどーなってんだよ
890名も無き冒険者 (ワッチョイ cbeb-4LfW)
2025/12/14(日) 08:44:23.70ID:J9KWpoQf0891名も無き冒険者 (ワッチョイ 77d9-w+cJ)
2025/12/14(日) 10:56:27.66ID:NZ9hhomD0 今見たらバッチリ完走してた。完走してた日だけゴールドとエメ使ったけど相当おいしいイベだったわ
892名も無き冒険者 (JP 0Hdf-tEEg)
2025/12/14(日) 11:54:05.42ID:JUEg3lH7H 3日目以降は運営の手が入ってただろうけどな
893名も無き冒険者 (ワッチョイ 1668-F57O)
2025/12/16(火) 12:13:06.03ID:QdXhorJl0 今日、回線異常に重くないか?
他のサイトやスピードテストじゃ何も問題ないのにHWだけ重すぎる
他のサイトやスピードテストじゃ何も問題ないのにHWだけ重すぎる
894名も無き冒険者 (ワッチョイ 7738-w+cJ)
2025/12/16(火) 12:37:37.65ID:aCjYroJE0 話にならんくらい重い。なんじゃコレ
895名も無き冒険者 (ワッチョイ a737-JeWs)
2025/12/16(火) 13:13:16.98ID:qnQxI63n0 あー、やっぱ重いのね
ルーター再起動したりキャッシュクリアしたりしてもだめだからなんかなぁって思ってた
手間かけさせやがってこんちくしょー
ルーター再起動したりキャッシュクリアしたりしてもだめだからなんかなぁって思ってた
手間かけさせやがってこんちくしょー
896名も無き冒険者 (ドコグロ MMde-4LfW)
2025/12/16(火) 15:07:01.32ID:hSYuCq5XM 昼の1215辺りから30分ほどやったが多少ラグいぐらいで普通にやれてたよ、スマホで
重い時はそもそもログインすら出来ない時あるね、読み込みすらしない、てかやっと始まったのに広告データ読み込みでまたフリーズw
今日は特にそれもなかったな、てかダブル広告の時は基本重いね、ダブルは辞めてくれと言いたい、商売なんだろうけどさ
重い時はそもそもログインすら出来ない時あるね、読み込みすらしない、てかやっと始まったのに広告データ読み込みでまたフリーズw
今日は特にそれもなかったな、てかダブル広告の時は基本重いね、ダブルは辞めてくれと言いたい、商売なんだろうけどさ
897名も無き冒険者 (ワッチョイ 63d7-kuSR)
2025/12/16(火) 20:33:50.06ID:W8F2ozVV0 単にイベント重ね過ぎて処理できねぇんだろ。
898名も無き冒険者 (ワッチョイ eb05-1DM+)
2025/12/17(水) 14:16:06.48ID:cuVXF8Z00 ポータルチャージ100個超えてるアホいるんだけどあれって毎日11時に貰える分は3つ以上溜まってるときは配布されないんだよな?
899名も無き冒険者 (ワッチョイ 77fc-w+cJ)
2025/12/17(水) 14:25:31.76ID:3z9+wIul0 新ペットの予定もないしADVやんなくなった人も多かろう
つっても100個は流石に草
つっても100個は流石に草
900名も無き冒険者 (ワッチョイ 77fc-w+cJ)
2025/12/17(水) 14:26:55.02ID:3z9+wIul0 無料分は3つ以上たまらないの知らないヤツはさすがにおらんだろ
メール配布とかイベクリア報酬を受け取って使ってないだけでしょ
メール配布とかイベクリア報酬を受け取って使ってないだけでしょ
901名も無き冒険者 (ドコグロ MM33-4LfW)
2025/12/17(水) 15:08:42.96ID:F27gfrtPM その手の人はルーンとかAF材料も全くイランと言う事だな、ペットP交換不要と言う事だから
必要になったらエメで買えばいいんじゃね?って人達なんだろうね…
必要になったらエメで買えばいいんじゃね?って人達なんだろうね…
902名も無き冒険者 (ワッチョイ c6bc-iOBc)
2025/12/17(水) 16:07:34.79ID:7aOqiKQy0 クエのタスクある時しか最近アドベンチャーはやらんな
配布とか報酬でたまってたらその時にまとめてレイドで消化してる
貯まってて15とかぐらいかな
配布とか報酬でたまってたらその時にまとめてレイドで消化してる
貯まってて15とかぐらいかな
903名も無き冒険者 (ワッチョイ b743-1DM+)
2025/12/17(水) 17:40:24.38ID:odZbQIq60 ルーチンとしてやってるけどスキップしまくっても3分くらいかかるし
よく考えたらやらんならやらんでも良いかもな
毎日の+1は無くなるけどギルクエ分の+1は期限気にせずいくらでも積み上げられるわけだし
よく考えたらやらんならやらんでも良いかもな
毎日の+1は無くなるけどギルクエ分の+1は期限気にせずいくらでも積み上げられるわけだし
904名も無き冒険者 (ワッチョイ 777c-w+cJ)
2025/12/17(水) 18:42:46.68ID:3z9+wIul0 数年前はADV13は結構緊張感あったんだけどな
今となっては相手がどんなバフ積んでようが全スキップで余裕な火力みんな持ってるし
ポータルの価値が暴落してる今だからこそ激ムズのADV14でも作ってくれ
今となっては相手がどんなバフ積んでようが全スキップで余裕な火力みんな持ってるし
ポータルの価値が暴落してる今だからこそ激ムズのADV14でも作ってくれ
905名も無き冒険者 (ワッチョイ 6317-kuSR)
2025/12/17(水) 21:01:12.54ID:7iUBJ2FQ0 昔は物理無効のルーファスタンクなんて絶望だったが、今はどうにでもなるなADV13
906名も無き冒険者 (ワッチョイ 1697-Fkd0)
2025/12/17(水) 23:07:05.15ID:3Fa6oDtj0 物理無効にルーファス出現しなくなったし
907名も無き冒険者 (ワッチョイ 777c-w+cJ)
2025/12/17(水) 23:21:41.58ID:3z9+wIul0 詳細は忘れたけど何かのバフが重なりまくったとき特定メンツに当たると瞬殺くらった
それなりのヒーロー揃えてて負ける事はないと思ってたから「はぁ??」ってなった記憶がある
懐かしい思い出w
それなりのヒーロー揃えてて負ける事はないと思ってたから「はぁ??」ってなった記憶がある
懐かしい思い出w
908名も無き冒険者 (ワッチョイ cbeb-4LfW)
2025/12/18(木) 21:05:18.56ID:lPTG0Qt/0 ADV13が楽になった理由にAF開放もあるだろうがララも結構噛んでる気がする
最近で言ったらリリアもそうだろうね
昔は課金者の領域って言うイメージあったなw
最近で言ったらリリアもそうだろうね
昔は課金者の領域って言うイメージあったなw
909名も無き冒険者 (ワッチョイ 639b-kuSR)
2025/12/18(木) 22:02:18.10ID:Wbvow58L0 ADV13のタンク300%時代のトリプルタンクの強烈さがしみて、
チャバを育てたら、逆に呑み込みが邪魔なんだよな。
呑み込みで、瞬殺したい奴にとどめを刺せないw
チャバを育てたら、逆に呑み込みが邪魔なんだよな。
呑み込みで、瞬殺したい奴にとどめを刺せないw
910名も無き冒険者 (ワッチョイ 1ed7-1bfe)
2025/12/19(金) 03:20:13.34ID:qu2FOt6g0 タンク300%はボスガラハットステージで良くでてくる気する、ボスジンジャーは待ちが多くて面倒だからやらない、ボスオリオンとボスクリーバーは一人目が上手くやればやりやすい
運営バフの事を深く考えてないだろうから怖い
運営バフの事を深く考えてないだろうから怖い
911名も無き冒険者 (ワッチョイ d280-FV3J)
2025/12/19(金) 07:28:32.74ID:EA1LiuXa0 ADVはとりあえずマーラつけたララ入れとけば
スタンしてる間にそこそこ削れるようになった。
マップは2人で箱3つ行ける13-11と13-12優先かな。
スタンしてる間にそこそこ削れるようになった。
マップは2人で箱3つ行ける13-11と13-12優先かな。
912名も無き冒険者 (ワッチョイ 926e-1bfe)
2025/12/19(金) 10:54:05.80ID:wVcs3Raa0 そりゃよかったな
913名も無き冒険者 (ワッチョイ 1668-F57O)
2025/12/19(金) 10:56:30.10ID:YUTIFQgl0 どうして雑魚ほど「オレ攻略」を開陳せずにいられないのか……
そんなもんは自分のブログかXに書いてろよ
スレで求めてるヤツは誰も居ないから
皆無だから絶無だから
そんなもんは自分のブログかXに書いてろよ
スレで求めてるヤツは誰も居ないから
皆無だから絶無だから
914名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa5-1bfe)
2025/12/19(金) 17:54:44.77ID:eBV24dgO0 ちんちんかいかい?
915名も無き冒険者 (ワッチョイ 63f5-kuSR)
2025/12/19(金) 20:31:01.16ID:e4dUHBgY0 雑魚雑魚言うだけのチンカスが笑わせるなw
916名も無き冒険者 (ワッチョイ 1668-F57O)
2025/12/19(金) 21:42:39.25ID:YUTIFQgl0 そら雑魚雑魚言うだけだよ
こんなところで有益な情報を垂れ流したりするかよw
俺が必要な情報をテイクする為だけの場所だよw
障害がオマ環なのかどうか確かめるのは俺にとって必要な情報だからなw
こんなところで有益な情報を垂れ流したりするかよw
俺が必要な情報をテイクする為だけの場所だよw
障害がオマ環なのかどうか確かめるのは俺にとって必要な情報だからなw
917名も無き冒険者 (ワッチョイ 9267-iOBc)
2025/12/20(土) 05:17:07.42ID:qqRMUVgb0 テイクする為だけの場所だよ
とりあえうトーナメントでもしてこよう
とりあえうトーナメントでもしてこよう
918名も無き冒険者 (ワッチョイ d682-1bfe)
2025/12/20(土) 09:30:17.60ID:bJxm8YuD0 セバス、ネブラ、ダンテ、ララの次にアイザック育ててるが
ネブラの次ぐらいで良かったな
ダンテタンク全盛時代だったから、ダンテとララの方に行ってしまった
やっちゃったわ
ネブラの次ぐらいで良かったな
ダンテタンク全盛時代だったから、ダンテとララの方に行ってしまった
やっちゃったわ
919名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fa5-1bfe)
2025/12/20(土) 17:31:19.80ID:zItfPyHm0 オシュ用にアイザックは必須だけどネブラはいらないよね
920名も無き冒険者 (ワッチョイ 77b3-w+cJ)
2025/12/20(土) 17:42:23.51ID:qDSfKI+x0 ネブラいらんとはどういうことやw
921名も無き冒険者 (JP 0Hdf-tEEg)
2025/12/20(土) 21:03:25.13ID:mexRqvkJH922名も無き冒険者 (ワッチョイ 4fa3-fH6R)
2025/12/20(土) 21:24:16.97ID:RavAXIDs0 去年のコイン使えなくされて勝手に交換なのクレームしてくれ
923名も無き冒険者 (ワッチョイ 430e-QRIB)
2025/12/21(日) 10:30:21.84ID:7LMCqkYA0 >>922
クレームもなにも普通の事だろw
クレームもなにも普通の事だろw
924名も無き冒険者 (ワッチョイ ff58-3q7l)
2025/12/21(日) 11:38:19.89ID:JJ5qJRfA0 同一鯖でサブ垢を使用してると、
・本垢はイベ参加できない(ツリーの飾りつけ、プレゼント交換できない)
・サブ垢はイベ参加可能
みたい
・本垢はイベ参加できない(ツリーの飾りつけ、プレゼント交換できない)
・サブ垢はイベ参加可能
みたい
925名も無き冒険者 (ワッチョイ ff5a-t2+O)
2025/12/21(日) 11:55:11.60ID:7bTpTsSW0 iPhoneだと激重でinする事もままならない
926名も無き冒険者 (ワッチョイ cf82-3q7l)
2025/12/21(日) 12:11:08.54ID:EFg0FZSi0 今チラっとやってみたけど
これクッキー300個とか無理だな
少なくともデイリー799円、2回取らないとクッキーたまらんぞ
相変わらずの仕様だわ
これクッキー300個とか無理だな
少なくともデイリー799円、2回取らないとクッキーたまらんぞ
相変わらずの仕様だわ
927名も無き冒険者 (ワッチョイ 63a5-3q7l)
2025/12/21(日) 12:26:36.15ID:e1Ewppyx0 クッキー集めはスキン箱のほうが確実っぽい?(冬スキンない人は知らん
他だと18分の2か
他だと18分の2か
928名も無き冒険者 (ワッチョイ 430e-QRIB)
2025/12/21(日) 12:42:56.27ID:7LMCqkYA0 前回がおいしすぎたかめちゃくちゃ厳し目になったな。無理してやる必要もないか
929名も無き冒険者 (ワッチョイ 4343-yCt5)
2025/12/21(日) 12:49:06.61ID:AE7Z9iRD0 12時過ぎたあたりからどんどん重くなってとうとうロード画面から動かなくなった
過去一重い
謎島のデコレ開幕投資できねぇじゃねぇか
こんな開幕殺到するもの置いた運営のミスじゃねぇの
過去一重い
謎島のデコレ開幕投資できねぇじゃねぇか
こんな開幕殺到するもの置いた運営のミスじゃねぇの
930名も無き冒険者 (ワッチョイ cf82-3q7l)
2025/12/21(日) 12:56:22.17ID:EFg0FZSi0 消費の問題だが、個人的にスキンは他で事足りてるから
エメと究極行きたいけど、クッキーが足りんよね
タイタンは捨ててるからどうでもいいとして
エメと究極両方レベル5で350個、、ダメだとしてエメ4、究極5で270個
270個は厳しいよね
エメと究極行きたいけど、クッキーが足りんよね
タイタンは捨ててるからどうでもいいとして
エメと究極両方レベル5で350個、、ダメだとしてエメ4、究極5で270個
270個は厳しいよね
931名も無き冒険者 (JP 0H87-gGe5)
2025/12/21(日) 14:23:48.30ID:dNM6DHyvH ギフトなしだと毎日15クッキーだから全然足りない
スキンギフトだと1/2で25クッキーだからエメジェネに必要な320−75=245 245÷25=9.8 これが2分の1なので単純に2倍して20回
まあ大体20回の受け取りが必要 バブルは40万…であってますかね?
スキンギフトだと1/2で25クッキーだからエメジェネに必要な320−75=245 245÷25=9.8 これが2分の1なので単純に2倍して20回
まあ大体20回の受け取りが必要 バブルは40万…であってますかね?
932名も無き冒険者 (ワッチョイ 3396-NJKL)
2025/12/21(日) 14:25:08.21ID:2N6nSmvl0 しかし、冬スキンがクッキー80個は安すぎないか?
933名も無き冒険者 (ワッチョイ 430e-QRIB)
2025/12/21(日) 14:58:21.60ID:7LMCqkYA0 リリアのスキンだけとれれば今回の冬まつりは終了でいいや
934名も無き冒険者 (JP 0H87-gGe5)
2025/12/21(日) 16:11:58.78ID:dNM6DHyvH 花火今日にするか明日にするか迷うな
935名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc0-3q7l)
2025/12/21(日) 20:33:33.99ID:zOiLMGTw0 豚貯金箱昨日まで?なくなってる??
ないなら今日やるメリットないんだけど
ないなら今日やるメリットないんだけど
936名も無き冒険者 (JP 0H87-gGe5)
2025/12/21(日) 20:48:56.78ID:dNM6DHyvH 今日はまだある
937名も無き冒険者 (JP 0H87-gGe5)
2025/12/21(日) 20:51:30.20ID:dNM6DHyvH ギルドレイド手動でやってたら重くなってスキルがうてなくなって草
これはヒドイ
これはヒドイ
938名も無き冒険者 (ワッチョイ cf68-LbGO)
2025/12/22(月) 12:00:00.41ID:jE/4/YR50 エレメントトーナメントのステージ7に王が居なくなってるじゃん
そんな告知あったか?
そんな告知あったか?
939名も無き冒険者 (ワッチョイ cf97-TXLB)
2025/12/22(月) 12:25:05.11ID:tR9niuD50 王・・・それは絶対者として君臨せし者達
かつては廃課金者のみが攻略可能だった
王攻略のフレーム所持者はそれだけで懼れられる存在だった
しかし月日の流れとは恐ろしいもの
数千数万のプレイヤー達が王を狩るようになってしまった
有象無象の雑魚共に日々打ち負かされる王など不要と自ら言い残し、彼等は去っていったという・・・
かつては廃課金者のみが攻略可能だった
王攻略のフレーム所持者はそれだけで懼れられる存在だった
しかし月日の流れとは恐ろしいもの
数千数万のプレイヤー達が王を狩るようになってしまった
有象無象の雑魚共に日々打ち負かされる王など不要と自ら言い残し、彼等は去っていったという・・・
940名も無き冒険者 (ワッチョイ 430b-QRIB)
2025/12/22(月) 13:01:19.29ID:7WcoePN90 さっきトーナメントやったらどうあがいても勝てない奴らばっかゾロゾロでてきて草
なんでこうなったw
なんでこうなったw
941名も無き冒険者 (ワッチョイ cf97-TXLB)
2025/12/22(月) 13:17:28.25ID:gR1TgznZ0 ん、エデンが地下送りにする相手が固定されるようになったのか知らんけど何回やっても同じだ
942名も無き冒険者 (ワッチョイ 430b-QRIB)
2025/12/22(月) 13:18:44.56ID:7WcoePN90 王が雑魚に見えるくらいのツワモノを普通に低層階から出してくるのやめてくれw
943名も無き冒険者 (ワッチョイ cf97-TXLB)
2025/12/22(月) 13:24:30.94ID:gR1TgznZ0 回数増やしたら変わった 気のせいだった
王が出て来るステージ8を作るつもりなのかね
王が出て来るステージ8を作るつもりなのかね
944名も無き冒険者 (ワッチョイ 8f87-Nw7s)
2025/12/22(月) 14:36:14.06ID:Z1MyzZUe0 王がいなくなったせいでランキングが50位まで全部17100だな
王みたいに倍のパワーあるわけじゃないから143万のカンストプレイヤータイタンは弱い
王みたいに倍のパワーあるわけじゃないから143万のカンストプレイヤータイタンは弱い
945名も無き冒険者 (ワッチョイ 3339-NJKL)
2025/12/22(月) 18:26:18.91ID:XsWICW7O0 あぁ、エレトーのステージ7はバグじゃなくて仕様変更だったのか。
しかし、告知ねぇってひでぇなw
しかし、告知ねぇってひでぇなw
946名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/22(月) 21:23:27.95ID:TChYYViN0947名も無き冒険者 (ドコグロ MMff-/Wh7)
2025/12/23(火) 10:15:22.80ID:lkh9Ev5CM トーナメントの王が不在なのはバグかよw
なんか勝手に色々変更加えるから関係ない所が変わっちゃうんだろうな
どうせやるならユーザーがお得になるバグでお願い致します!
なんか勝手に色々変更加えるから関係ない所が変わっちゃうんだろうな
どうせやるならユーザーがお得になるバグでお願い致します!
948名も無き冒険者 (ワッチョイ cf1b-x2Sm)
2025/12/23(火) 10:43:58.51ID:hU3iLqeH0 この間のタイタン箱みたいなバグ来ねえかな
949名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f43-sj9C)
2025/12/23(火) 11:36:57.23ID:O2Nrb4A30 リリアとフォリオの2人の冬季スキンはスキンギフトの中に入ってないのね
950名も無き冒険者 (ワッチョイ cf82-3q7l)
2025/12/23(火) 11:38:23.11ID:DJ+c6Ktw0 この逼迫したタイミングで
隠し財宝来やがった
いつも買ってる「お好みの大いなる記章×200」をどうするか
いくらあっても足りんので必ず買ってるが、エメが減り過ぎている
エメと究極のジェネレーターあるし、、、、
痛いところ突かれてる
隠し財宝来やがった
いつも買ってる「お好みの大いなる記章×200」をどうするか
いくらあっても足りんので必ず買ってるが、エメが減り過ぎている
エメと究極のジェネレーターあるし、、、、
痛いところ突かれてる
951名も無き冒険者 (ワッチョイ cf68-LbGO)
2025/12/23(火) 12:53:47.28ID:i7BoNONy0 またどうでもいいデザインのリワークやってQOLアップデートは置き去りかよ
なんだよこのバフアイコン
変更する意味がビタイチねーだろ
そんなことよりデイリークエストの一括受け取りボタンの設置と
ギルド戦にも模擬戦闘導入して模様も自動で入るようにする方をさっさとやれ
なんだよこのバフアイコン
変更する意味がビタイチねーだろ
そんなことよりデイリークエストの一括受け取りボタンの設置と
ギルド戦にも模擬戦闘導入して模様も自動で入るようにする方をさっさとやれ
952名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f1d-3q7l)
2025/12/23(火) 15:26:46.24ID:wfIqC1o/0 うちのサーバーはもう既に花火すら上がらんなぁ
盛り上がったのは初日だけww
デイリーのプレゼント送るだけのイベントだった
これはこれで楽でいいですね
盛り上がったのは初日だけww
デイリーのプレゼント送るだけのイベントだった
これはこれで楽でいいですね
953名も無き冒険者 (ワッチョイ cf82-3q7l)
2025/12/23(火) 15:34:05.87ID:DJ+c6Ktw0 取り合えず、直近で花火上がるのは
24日から25日の11時までの間じゃないか
キャンディ15万ぐらい使うからな
24日から25日の11時までの間じゃないか
キャンディ15万ぐらい使うからな
954名も無き冒険者 (ドコグロ MM27-/Wh7)
2025/12/23(火) 15:34:52.94ID:Qan1XvafM てかスマホだとメモリー足らんなw
inしてギルメンにコイン送ってメール確認しただけでメモリー足らなくなってた
自分は後2日我慢すればどうにかなる…頑張るかな
inしてギルメンにコイン送ってメール確認しただけでメモリー足らなくなってた
自分は後2日我慢すればどうにかなる…頑張るかな
955名も無き冒険者 (ワッチョイ 4311-QRIB)
2025/12/23(火) 20:37:25.64ID:1iWouc/U0 てか最近ギルメン元気ねーなー・・・って思ってけど景気よく花火バンバンあげまくってて草
みんなエメ余りまくってんだなw
みんなエメ余りまくってんだなw
956名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/23(火) 20:57:33.41ID:2ErR+1Db0 5回目になるが花火打ち上げた事一度もないな
957名も無き冒険者 (ワッチョイ 63a5-3q7l)
2025/12/23(火) 23:01:28.58ID:K+OmocB60958名も無き冒険者 (ワッチョイ cf68-LbGO)
2025/12/23(火) 23:49:58.93ID:i7BoNONy0 こんな遅いスレで950なんかで立てる必要ねーから
980で十分
980で十分
959名も無き冒険者 (ワッチョイ 23a3-x2Sm)
2025/12/24(水) 08:02:47.95ID:gXiqigMY0 みんなペット終わってるはずなのにめっちゃ送られてくる
960名も無き冒険者 (ワッチョイ 33b1-NJKL)
2025/12/24(水) 15:14:54.81ID:4MDMDXc80961名も無き冒険者 (ワッチョイ cf68-LbGO)
2025/12/24(水) 16:18:37.27ID:mX0j06hu0962名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/24(水) 21:31:46.86ID:ogEmHIqY0 次スレは専ブラあると次スレ立てる機能があるから楽ちんよ、ボタンポチで次スレ立つ
ただ、専ブラでも前スレ新しいの書き込まれるが過去のも残るから消す必要がある、気にするのそれくらいかね
後はホシュ20までやらんと落ちる
注意点は新スレ立てると立てた人は書き込めなくなる時が多い、だからホシュ出来ない時がある、これ回避する為に家のwifiで新スレ立てて携帯回線でホシュ、連投5回とかすると弾かれるから5回書いたら回線切って繋げてID変えればまた書ける、それでホシュする
ただ、専ブラでも前スレ新しいの書き込まれるが過去のも残るから消す必要がある、気にするのそれくらいかね
後はホシュ20までやらんと落ちる
注意点は新スレ立てると立てた人は書き込めなくなる時が多い、だからホシュ出来ない時がある、これ回避する為に家のwifiで新スレ立てて携帯回線でホシュ、連投5回とかすると弾かれるから5回書いたら回線切って繋げてID変えればまた書ける、それでホシュする
963名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/24(水) 21:33:34.45ID:ogEmHIqY0 スレ立てるとBANされるの意味わからんよなw
つかクッキーまだ200だ…ブレ箱20開けるがどのくらい増えるかな…
つかクッキーまだ200だ…ブレ箱20開けるがどのくらい増えるかな…
964名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/24(水) 22:20:57.83ID:ogEmHIqY0 お、20箱空けたら130個出て320超えたラッキー、今回のスキン箱6中4つがクッキーでこれだけで100、これがデカいな
スキン箱計10開けて6がクッキーだった、率的には50/50なんだろうね
スキン箱計10開けて6がクッキーだった、率的には50/50なんだろうね
965名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f43-EiV6)
2025/12/25(木) 15:10:04.14ID:XTh7rahU0 ワイはスキン箱計12開けて1つだけ25クッキー出たよー(#^ω^)ビキビキ
966名も無き冒険者 (ワッチョイ cf97-TXLB)
2025/12/25(木) 15:25:01.38ID:6gHldKeg0 数えてみたらスキン箱は5/19でクッキーだった
967名も無き冒険者 (ドコグロ MM7f-/Wh7)
2025/12/25(木) 16:33:33.24ID:6uEl1+GEM 1/2とかって結構偏り酷くて10連続失敗とか普通にあるんだよね
ゲームとかだと何かを疑うレベル
ゲームとかだと何かを疑うレベル
968名も無き冒険者 (ワッチョイ 8ff8-Nw7s)
2025/12/25(木) 16:35:45.42ID:x8aXyHH/0 もうスキン箱しかほとんど交換してないな
無言で突如送られてくるのは9割がたスキン箱だし
無言で突如送られてくるのは9割がたスキン箱だし
969名も無き冒険者 (ワッチョイ 4343-yCt5)
2025/12/25(木) 18:36:22.35ID:PYB63Qkt0 エメラルドで買えるプレゼントは去年よりナーフされて碌なもの無いからな
欲しいと思われるような品は全部クッキーでしか回せんし
欲しいと思われるような品は全部クッキーでしか回せんし
970名も無き冒険者 (ワッチョイ 53eb-/Wh7)
2025/12/27(土) 21:21:34.07ID:tOfGAOo50 まぁしかし今年のクリスマスはエメ使わなくても養蜂場のエメ上げれるのは凄いな
豚箱あったからトーテムレベル上げに4万程エメ使ったがそれだけで毎日5万はチャージ出来てる
去年と比べるとかなり良くなったと思う、今まで年明けエメは年の分だけお年玉だったからなぁ、来年は恐らく2026エメw
これでも大盤振る舞いだったのにね
つか昔エメばら撒き詐欺みたいのあったよね?総額運億エメを山分けみたいなので皆期待してたのに届いたの108エメとかで、正確なエメ数は忘れたw
豚箱あったからトーテムレベル上げに4万程エメ使ったがそれだけで毎日5万はチャージ出来てる
去年と比べるとかなり良くなったと思う、今まで年明けエメは年の分だけお年玉だったからなぁ、来年は恐らく2026エメw
これでも大盤振る舞いだったのにね
つか昔エメばら撒き詐欺みたいのあったよね?総額運億エメを山分けみたいなので皆期待してたのに届いたの108エメとかで、正確なエメ数は忘れたw
971名も無き冒険者 (ワッチョイ 437f-QRIB)
2025/12/27(土) 23:07:38.52ID:SlVmdSEh0 今回のイベではマジでいっさいエメ使ってないけどイベはほぼクリアできるし
毎日必要なリソースがアホほど増えていくな。まぁめんどいけど
毎日必要なリソースがアホほど増えていくな。まぁめんどいけど
972名も無き冒険者 (ワッチョイ 8343-h+VF)
2025/12/28(日) 12:55:19.06ID:tZUsJIOb0 去年は例のバグ補填でがっつり潤ったクチだからこれでもショボく感じちまう
ツリーのlvも全然低いし
プレゼントも糸とムーブの箱が無くなったし
バブルは貰えてるけど結局どれもこれも肝心なところでクッキーが足らんのでなんとも
ツリーのlvも全然低いし
プレゼントも糸とムーブの箱が無くなったし
バブルは貰えてるけど結局どれもこれも肝心なところでクッキーが足らんのでなんとも
973名も無き冒険者 (ワッチョイ 4351-1HUQ)
2025/12/28(日) 15:40:00.84ID:c+U1INpR0 最後の養蜂場用に140残して使わんけどスキン2体とっといた
リリアのHPは悩ましい
リリアのHPは悩ましい
974名も無き冒険者 (ワッチョイ 0397-5+l1)
2025/12/28(日) 16:31:37.39ID:nOdV0ETT0 HPを上げると弱くなるゲームってほかにあるの
975名も無き冒険者 (ワッチョイ df90-h00h)
2025/12/28(日) 17:18:20.30ID:iqATvOIC0 リリアはHP上げると弱体化するのか?
アスタロスのHPスキンは、弱体化すると嫌だから上げてないな
アスタロスのHPスキンは、弱体化すると嫌だから上げてないな
976名も無き冒険者 (ワッチョイ 4351-1HUQ)
2025/12/28(日) 17:57:10.02ID:c+U1INpR0 とりあえず見た目だけに今はとどめておいたほうがいいはず
HP上げると耐久力は上がるけどスキル発動が遅くなるのは確実だから
リリアのスキルは強力だからその辺は慎重にいかないと
HP上げると耐久力は上がるけどスキル発動が遅くなるのは確実だから
リリアのスキルは強力だからその辺は慎重にいかないと
977名も無き冒険者 (ワッチョイ 465d-v/cr)
2025/12/28(日) 18:01:43.50ID:GVAu3nKJ0978名も無き冒険者 (ワッチョイ 4351-1HUQ)
2025/12/28(日) 18:04:17.70ID:c+U1INpR0 ババァは微妙だけどアスタは別にって感じ
979名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e82-KTBo)
2025/12/28(日) 18:20:26.04ID:7b1c2V+m0 タンク系は基本、力はMAXにしているが
HPは90万超えた辺りから何もやらんな
枝も全然上げてない
グリフとスキンが中途半端なまま終わっている
いいのか悪いのかわからんが資源の節約にはなってる
HPは90万超えた辺りから何もやらんな
枝も全然上げてない
グリフとスキンが中途半端なまま終わっている
いいのか悪いのかわからんが資源の節約にはなってる
980名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e82-KTBo)
2025/12/28(日) 18:31:16.29ID:7b1c2V+m0 ジュリアスとかグリフもスキンも全く上げて無いんじゃないか
アクセルとネブラ入れたときに波動拳の影響を多く受けたいと思って
全く上げてなかったと思うけど
ジュリアスの物攻依存は異常だからな
アクセルとネブラ入れたときに波動拳の影響を多く受けたいと思って
全く上げてなかったと思うけど
ジュリアスの物攻依存は異常だからな
981名も無き冒険者 (ワッチョイ e7eb-LeZ9)
2025/12/29(月) 08:34:57.16ID:HHXMQXVs0983名も無き冒険者 (ワッチョイ 0397-5+l1)
2025/12/29(月) 11:49:20.12ID:P/3b537z0 センダーとレシーバー3位までやってクッキー90はでかいな
984名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/29(月) 13:02:47.85ID:dc/JDljnH 良かったこれで返せなかったものも返せる
でもおかしいぞペアでやってるのに片方がクリアになってねえ
でもおかしいぞペアでやってるのに片方がクリアになってねえ
985名も無き冒険者 (ワッチョイ 074f-h00h)
2025/12/29(月) 17:31:37.55ID:pCqq3Q0I0 >>975
弱体化はしないだろうな、そもそもすでに90万超えてるHPのリリアが10万HP上がったからって大して変わらん。
弱体化も強化にもならない、リリアにとっては影響の少ないスキン。
そもそもリリアにオリバー付けたりエイダンと繋げてる時点でHP増加させて使ってるよね
弱体化はしないだろうな、そもそもすでに90万超えてるHPのリリアが10万HP上がったからって大して変わらん。
弱体化も強化にもならない、リリアにとっては影響の少ないスキン。
そもそもリリアにオリバー付けたりエイダンと繋げてる時点でHP増加させて使ってるよね
986名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/29(月) 22:47:19.51ID:dc/JDljnH 984の件で問い合わせたら鯖を注意深く調べた結果最高83位とか返答が来たぞ
一番乗りだったから3位以上は間違いないんだが。。。ハァ
一番乗りだったから3位以上は間違いないんだが。。。ハァ
987名も無き冒険者 (ワッチョイ de68-y5Yd)
2025/12/29(月) 23:06:22.19ID:PhUWEFhL0 980超えて新スレ立ってねーのに
何スレ消化してるんだゴミ共
さっさと立てろ
何スレ消化してるんだゴミ共
さっさと立てろ
988名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/30(火) 13:39:15.82ID:qqgWY/ROH 984の続きなんだけど
サーバーデータは、ゲーム内におけるプレイヤーの行動に関する
最も正確かつ信頼性の高い情報源であることにご留意ください。と送ってきた
それと運営が自分がプレゼント贈った時間も確認できたとのこと
だからその時間より前に他の人が贈り合いしてないのは確認できるだろと返信したら
それは技術的な制限によりお伝えすることはできませんとか言ってきたよ
何だよこれサーバーデータが信頼性のある情報って自分で言ってんのにおかしいだろ
サーバーデータは、ゲーム内におけるプレイヤーの行動に関する
最も正確かつ信頼性の高い情報源であることにご留意ください。と送ってきた
それと運営が自分がプレゼント贈った時間も確認できたとのこと
だからその時間より前に他の人が贈り合いしてないのは確認できるだろと返信したら
それは技術的な制限によりお伝えすることはできませんとか言ってきたよ
何だよこれサーバーデータが信頼性のある情報って自分で言ってんのにおかしいだろ
989名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c4-09aa)
2025/12/30(火) 23:18:34.13ID:VAPIJuNS0 【Hero Wars】ヒーローウォーズweb版(ワッチョイ)専用スレpart81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1767103272/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1767103272/
990名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c4-09aa)
2025/12/30(火) 23:27:17.94ID:VAPIJuNS0991名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/30(火) 23:34:04.49ID:qqgWY/ROH992名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/30(火) 23:38:33.00ID:qqgWY/ROH スクリーンショット撮ってればよかったんだけど
普通いちいちそんなもん撮らないじゃん
普通いちいちそんなもん撮らないじゃん
993名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c4-09aa)
2025/12/30(火) 23:58:48.53ID:VAPIJuNS0994名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/31(水) 00:48:26.11ID:YeTE+Em8H >>993
そういうことです
でもおかしいのは11位どころかサポートのサーバーデータだと自分の最高ランクが83位になってるんだよ
贈った時間も相手もログに残っている(これはサポートが教えてくれた)のにサーバーデータからの順位だと83位と言ってる
だからイベント始まってから自分たちのプレゼントの贈り合いの間に他の人の贈り合いがあったを確認してくれと言ったら
それは技術的な制限によりお伝えすることはできませんとなってどうにもならなくなった
これ以上言っても押し問答になるからもうあきらめるよ
そういうことです
でもおかしいのは11位どころかサポートのサーバーデータだと自分の最高ランクが83位になってるんだよ
贈った時間も相手もログに残っている(これはサポートが教えてくれた)のにサーバーデータからの順位だと83位と言ってる
だからイベント始まってから自分たちのプレゼントの贈り合いの間に他の人の贈り合いがあったを確認してくれと言ったら
それは技術的な制限によりお伝えすることはできませんとなってどうにもならなくなった
これ以上言っても押し問答になるからもうあきらめるよ
995名も無き冒険者 (ワッチョイ 4e0f-2L7s)
2025/12/31(水) 07:37:06.58ID:ARjIQISG0 スクリーンショットを取らなかったのが敗因だな
スクリーンショットを取っていたら運営に証拠を突きつけられたのに残念
スクリーンショットを取っていたら運営に証拠を突きつけられたのに残念
996名も無き冒険者 (ワッチョイ 4eff-NCSB)
2025/12/31(水) 15:36:45.72ID:LKmZFVWe0997名も無き冒険者 (JP 0H7b-bLCl)
2025/12/31(水) 18:03:40.84ID:YeTE+Em8H そういや去年も一番乗りで花火打ち上げてスキンストーンの贈り合いしたけど
ランキングリセットされてランキングのポイントは没収されたんだよなホントクソだよ(´・ω・`)
ランキングリセットされてランキングのポイントは没収されたんだよなホントクソだよ(´・ω・`)
998名も無き冒険者 (ワッチョイ 7ba3-VnRv)
2025/12/31(水) 20:22:19.57ID:yt89oOMZ0 とんでもねー激重だったから何かしら事故ったのかもね
ドンマイケル
ドンマイケル
999名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c4-09aa)
2026/01/01(木) 10:20:38.43ID:z5+rQ3lz0 センダー1位狙いの誰か他の人が"相方"にプレゼントを贈り
そのおかげで"相方"は3位以内になれた、ということはないか?
そのおかげで"相方"は3位以内になれた、ということはないか?
1000名も無き冒険者 (ワッチョイ e75b-h+VF)
2026/01/01(木) 10:23:51.86ID:L5N7O+sH0 冬休みのランキング報酬もう来てるんだけど、どういうこと!?
個人的にはランキング6位だからいいけど、今からまくるつもりの人はどうなるんだろ・・・
個人的にはランキング6位だからいいけど、今からまくるつもりの人はどうなるんだろ・・・
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 1時間 48分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 106日 1時間 48分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]