コーネリウスの貫通スキン持ってる場合はアイザックのAF1を114で抑えろって外人が言ってたけどどうなん?
118にしてたら取り返しのつかなくなんの?
AF1が118ある状態で貫通スキンMAXにしてようがスフィア破壊までバフ四枚重ね掛けできるなら関係なくね
わざわざコーネの貫通スキンをMAXにするよりもザックのAF1を118にするだけの方が安上がりだし
ただ意味がないだけで致命的ってわけでもない気がする