ログで+100とか表示されるようなったから錯覚するけど
相変わらず防衛では加算されないよ(防衛した本人がコイン貰えるだけ)
いくら攻撃側優遇っても敵にスキルエネルギー与えてるだけみたいな戦犯的存在はいるけどな
無能な働き者はが一番困るってくだり思い出す