!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑次スレッドを立てる時に二行以上重ねてください
ドラゴンクエスト×直感&爽快フィールドバトル!
ぶっとばして、強くなれ。
公式プロモーションサイト:https://smashgrow.dragonquest.jp/
Webストア:https://sqex-bridge.jp/webstore/smashgrow-sp-j
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id6747736697
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.android_googleplay.dqsgj
X公式アカウント:https://x.com/DQSG_JP ※
マルの冒険日誌:https://x.com/MARU_DQSG ※
※x.comの「x」を半角文字に変換
クローズドβテスト:2025年10月14日(火)~10月21日(火)
グローバル配信開始:2026年4月21日(火)
次スレッドは >>950 が立てること。規制などで無理な場合は早めに相談
板の仕様で「スレ立て後3時間で20レス未達」「20レス以降に12時間書き込みなし」だと即dat落ちするので要注意
◇関連スレ
【ドラクエ】スマグロ質問・初心者スレ【スマッシュグロウ】
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1778811468/
※前スレ
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part52
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1779173301/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQSG】ドラゴンクエストスマッシュグロウ【ドラクエスマグロ】Part53
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ffff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 11:49:29.08ID:o4t6exfe02名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 11:52:39.70ID:kHqTKPbTM 虚無にちわ✋🥺
セ虚無してますか?🥺
セ虚無してますか?🥺
3名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd31-9INB [160.249.14.128])
2026/05/20(水) 11:54:38.29ID:3yZMSrCpd ストーリーとハード星埋めが1番楽しいから続きはよ
4名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952b-/tYb [2400:2200:921:9581:*])
2026/05/20(水) 11:57:17.70ID:qu0dnn1L05名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9527-KDAA [2400:2651:700:300:*])
2026/05/20(水) 11:59:54.84ID:M+FhSXuW0 スレ建て乙です
6名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b1-bdO7 [240a:61:102a:5a8c:*])
2026/05/20(水) 12:02:36.56ID:pAkmKqAl07名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:04:46.71ID:OQUKOhA60 マジでウォークの柴が片手間で運営してる説が濃厚になってきたな
普通ならプロデューサーの名前くらい出すはずだし
普通ならプロデューサーの名前くらい出すはずだし
8名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6b-Z5ft [2001:268:99a9:6166:*])
2026/05/20(水) 12:06:02.00ID:sJVjm2SE0 ハタライテイルカ?
9名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:06:14.13ID:hy4BOuUn0 社員いるのか?
ここに要望書いていい?
ここに要望書いていい?
10名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.137])
2026/05/20(水) 12:06:56.40ID:hWBfKeZhM おうドンドン書け
11 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 12:08:05.19ID:M1dCMTAh0 工作員いるってマジなの?やばくね?
もうこのゲーム引退した方がいいのかな?
もうこのゲーム引退した方がいいのかな?
12名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b19-FQyQ [2001:268:7386:57b:*])
2026/05/20(水) 12:08:13.43ID:5fgAnau00 >>9
ドモ!超古代文明マシンマルです!
ドモ!超古代文明マシンマルです!
13名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fd-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/20(水) 12:08:21.15ID:qvIS4hW+0 日本通信系を使っていて且つ同じブラウザを使っている2人がいるスレ
14名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:08:54.33ID:OQUKOhA60 書き込みはわからんが5chは絶対見てるよ
15名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 12:09:00.29ID:kHqTKPbTM >>7
えっ?プロデューサーの名前も出してないんですかこのクソゲー🥺
スクエニゲーは叩かれがちだからプロデューサーの名前を出したくない気持ちもわからなくもないが、
だからといってプロデューサーの名前出さないでゲームのクオリティに責任を持つことから逃げちゃあかんやろ🥺
えっ?プロデューサーの名前も出してないんですかこのクソゲー🥺
スクエニゲーは叩かれがちだからプロデューサーの名前を出したくない気持ちもわからなくもないが、
だからといってプロデューサーの名前出さないでゲームのクオリティに責任を持つことから逃げちゃあかんやろ🥺
16名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-gWxy [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/20(水) 12:09:58.16ID:TyzebDoN0 バトマスで剣2個装備できるようにならんか?
17名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:10:30.35ID:OQUKOhA60 >>16
特級職の魔人までお待ちください
特級職の魔人までお待ちください
18名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954b-5d9d [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/20(水) 12:10:40.73ID:RtLXPm000 IPとワッチョイが被るなんで相当だぞ
社員用端末みたいな似たような端末情報じゃないとここまで一致しないだろう
社員用端末みたいな似たような端末情報じゃないとここまで一致しないだろう
19名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.137])
2026/05/20(水) 12:10:58.33ID:hWBfKeZhM まさに日本通信の1ギガプランやw
20名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3f6-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 12:10:59.39ID:a8tcuhdE021名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-gWxy [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/20(水) 12:11:47.58ID:TyzebDoN0 >>17
そこをなんとかドラテン方式で頼む
そこをなんとかドラテン方式で頼む
22 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 12:12:07.45ID:M1dCMTAh0 スマグロの合間に有意義な書き込みないかなって期待してスレ開くんだけど
いつもその期待が裏切られる
どうでいい雑談や書き込み禁止にしない?
いつもその期待が裏切られる
どうでいい雑談や書き込み禁止にしない?
23名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 12:12:15.33ID:fQXz0+qQd 社員見てるかー?メタルガチャはよ出さんとない人どんどん辞めてくぞ~
24名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 12:13:25.74ID:fQXz0+qQd >>22
どうでもいい話とか人それぞれの主観やろ自治厨ウザ
どうでもいい話とか人それぞれの主観やろ自治厨ウザ
25名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b533-Fo0E [240b:c020:443:5da2:*])
2026/05/20(水) 12:13:35.25ID:JyIZcD7m0 超珍が2匹同時に出てるスレってここ?
26名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.137])
2026/05/20(水) 12:14:10.05ID:hWBfKeZhM mousindetanoのプリコネスレに書き込んだ時も被ったわ人生で2回目やウケる
27名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:15:31.75ID:hy4BOuUn0 酢マラに低確率ではぐれメタル登場!5000ポイント
メタルそうび1つ確定ガチャ 5000円
メタル武器コンプの課金圧でBANされた赤貝を苦しめよう!
メタルそうび1つ確定ガチャ 5000円
メタル武器コンプの課金圧でBANされた赤貝を苦しめよう!
28名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.137])
2026/05/20(水) 12:16:36.79ID:hWBfKeZhM >>22
ツイッター見ろよ
ツイッター見ろよ
29名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:16:40.68ID:hy4BOuUn0 超珍珍ダブル!金のタマタマ!
30名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:19:04.93ID:hy4BOuUn0 スパム扱いで草
https://i.imgur.com/ncf3uaD.png
https://i.imgur.com/ncf3uaD.png
31名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3f6-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 12:19:23.13ID:a8tcuhdE0 IDが被ることはたまにあるけど、
ワッチョイまで同じは、
同じプロバイダーで
同じメーカーの同じ型番の端末
かつ同じブラウザを使ってないと起こらないはず
一言で言うなら、ねーよw
ワッチョイまで同じは、
同じプロバイダーで
同じメーカーの同じ型番の端末
かつ同じブラウザを使ってないと起こらないはず
一言で言うなら、ねーよw
32名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:21:43.91ID:OQUKOhA60 使用場所、使用端末が同じはず。
33名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ abea-s2KQ [153.217.67.12])
2026/05/20(水) 12:22:01.69ID:L9PiCC690 ごく低確率でワッチョイとID被る事あるぞ
34名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.163])
2026/05/20(水) 12:22:28.95ID:YBTCIDZgM モバイル回線でも使用場所同じじゃないと被らねーのか?
35名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc6-AZ4G [2001:268:73be:2edb:*])
2026/05/20(水) 12:23:20.24ID:wFOBDD960 メモリのストレスどうにかしろやクソ運営200周もやらせるつもりか?
36名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 12:23:41.20ID:Uty8pJXY0 >>22
引退したほうがいい?って何回書き込んでるの?
引退したほうがいい?って何回書き込んでるの?
37名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1de4-9INB [110.67.184.230])
2026/05/20(水) 12:23:48.11ID:vo5CzUoE0 新しいお知らせはないゾ
38 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 12:24:18.41ID:M1dCMTAh0 5ちゃんじゃない外部板にau端末で書き込んだらワッチョイ被ったことあったけど
被ることもあるんじゃないのかね
被ることもあるんじゃないのかね
39名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 12:24:27.25ID:kHqTKPbTM 言うて携帯回線ならスマホでchmate使ってるのが多いだろうから完全一致してもおかしくないんちゃうか?🥺
40名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 953d-ivpS [2400:2200:9e0:4ea1:*])
2026/05/20(水) 12:26:00.34ID:908BA7TL0 ID被り割とあるから本当に被ってるんだと思うよ
41名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9535-Hemh [2400:2200:5d5:90e1:*])
2026/05/20(水) 12:26:11.61ID:aF8BEC6+0 魔法戦士来ても劣化魔法使いになる未来しか見えないな
42名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:27:32.03ID:hy4BOuUn0 使うなら広告が無いしたらばstromだろ
43名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 12:27:42.21ID:kHqTKPbTM >>41
魔法戦士界の大谷翔平ならワンチャン🥺
魔法戦士界の大谷翔平ならワンチャン🥺
44名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc6-AZ4G [2001:268:73be:2edb:*])
2026/05/20(水) 12:28:15.77ID:wFOBDD960 スレの雲行きも怪しいし人残るんかこれ
45名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954b-5d9d [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/20(水) 12:29:12.97ID:RtLXPm000 スレも業者臭いのばかりで終わりやね…
46名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-I9Pa [106.155.8.9])
2026/05/20(水) 12:29:20.23ID:Ua7+Swf2a >>41
まほせんはスクルトとマジックバリアでスマラ終盤でも被ダメ1になるぞ
まほせんはスクルトとマジックバリアでスマラ終盤でも被ダメ1になるぞ
47名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3f6-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 12:29:39.92ID:a8tcuhdE0 >>41
このシステムだと、下級職よりステータスを上げるか、魔法戦士専用の武器用意するかしないと優位性出せなそう
このシステムだと、下級職よりステータスを上げるか、魔法戦士専用の武器用意するかしないと優位性出せなそう
48名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd7f-Ke8o [14.13.170.32])
2026/05/20(水) 12:29:56.95ID:4GiCF5QY0 取り合えすロト盾とりゅおう杖を
イベント6000石チケ30連リセマラでもやるか
そこくらいまでは30分もかからんしな
イベント6000石チケ30連リセマラでもやるか
そこくらいまでは30分もかからんしな
49名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6b-Z5ft [2001:268:99a9:6166:*])
2026/05/20(水) 12:30:13.97ID:sJVjm2SE0 次箸休めイベントだったらどうするよ
50名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f1-Z+g5 [240a:61:3144:caa8:*])
2026/05/20(水) 12:30:59.36ID:arMvG+Nc0 ウォークと同じならメモリ4つらしいから流石に上級職一択になるかと
51名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 12:31:03.06ID:kHqTKPbTM >>47
上級職だと攻撃モーション変わるでもええんやで🥺
上級職だと攻撃モーション変わるでもええんやで🥺
52名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f8-xqwu [240d:1:78a:c200:*])
2026/05/20(水) 12:31:25.24ID:gx2vAEmW0 ドラゴン形態りゅうおう来ないことはないと思うんだけど
来なかったらさすがにヤバいと思う
来なかったらさすがにヤバいと思う
53名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b544-aCJI [240b:c010:601:879c:*])
2026/05/20(水) 12:32:11.28ID:n6bN92B40 むしろ魔法戦士は力も魔力も両方高くてサブスキル活かしで最強になるんじゃないのか?
54名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:32:32.54ID:hy4BOuUn0 上位職の装備くるまで石温存するぞ
55名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 12:32:44.66ID:/qagIqsj0 ガチャのたびに30枚チケット配布するとして15%くらいの人口しか武器取れないから残りの85%はクソゲー感を抱えながら過ごすことになる
これ回数重ねるごとに先細りしかしないと思うんだがソシャゲってどうやってこれ解決してんの?
これ回数重ねるごとに先細りしかしないと思うんだがソシャゲってどうやってこれ解決してんの?
56名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/20(水) 12:33:14.75ID:HfEAwiKa0 (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162]) ID:kHqTKPbTM
(ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*]) ID:PG4ccMya0
いつものキチ荒らし
(ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*]) ID:PG4ccMya0
いつものキチ荒らし
57名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2df4-xqwu [220.211.232.63])
2026/05/20(水) 12:33:17.23ID:+r4Z6gXz0 俺も今石貯めてる
もうちょいで6万いきそうだ
もうちょいで6万いきそうだ
58名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-hq18 [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/20(水) 12:33:29.35ID:2J6fITsK0 別に毎回新ガチャ引けなかったら遊べないわけではない
59名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 12:33:47.53ID:kHqTKPbTM スクエニゲーってユーザーを楽しませたり喜ばせようって情熱が伝わってこないよね🥺
伝わってくるのは楽して稼ぎたいって甘えばかり🥺
まぁこれってジャップ製品全般に言えることだけどな🥺
お前ら甘えんなよ👊🥺
伝わってくるのは楽して稼ぎたいって甘えばかり🥺
まぁこれってジャップ製品全般に言えることだけどな🥺
お前ら甘えんなよ👊🥺
60名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 12:34:21.43ID:/qagIqsj061名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:34:50.17ID:hy4BOuUn0 天井引き継ぎでいいよ
チケでスタンプ貰えない仕様を活かせてパスが売れる
チケでスタンプ貰えない仕様を活かせてパスが売れる
62名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b51b-WUzK [240f:93:c02d:1:*])
2026/05/20(水) 12:35:06.55ID:D3TpDtSN0 りゅうおうの高難易度望む声あった?
すまらマルチにしろは見た事あるけど
すまらマルチにしろは見た事あるけど
63名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2df4-xqwu [220.211.232.63])
2026/05/20(水) 12:35:57.86ID:+r4Z6gXz0 やること増えていいんじゃないか
64名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b56d-mfnO [240a:61:3292:3ba:*])
2026/05/20(水) 12:36:01.64ID:vi70NdB20 ぼく、今後剣ガチャ一切やりません😃
65名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 12:36:06.75ID:O55w/r6N0 明日ロト盾おりゅーするなよ
66名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b91-eq82 [2001:268:9488:bd14:*])
2026/05/20(水) 12:36:28.97ID:ZAaGzHDH0 チケ要らないんでその分の石下さい
67名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 12:36:38.52ID:eOPOXqFsM68名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:36:41.71ID:OQUKOhA60 >>62
バグ取りでいっぱいいっぱいなのにユーザーの声を聞いて新要素を後から追加する余裕あると思うか?
バグ取りでいっぱいいっぱいなのにユーザーの声を聞いて新要素を後から追加する余裕あると思うか?
69名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95a1-UCHH [2400:2200:9d0:8fcc:*])
2026/05/20(水) 12:37:02.47ID:6riYeQos0 アイスゴーレムオートしたいからロト盾修整はよ
70 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 12:37:51.08ID:M1dCMTAh0 てか武器がガチャしか手に入らないって
この廃課金仕様がなぜドラクエで許されてるんだ?
たまに敵からドロップしてもいいと思うんだが
この廃課金仕様がなぜドラクエで許されてるんだ?
たまに敵からドロップしてもいいと思うんだが
71名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 12:38:17.53ID:hy4BOuUn0 りゅうおうマルチやりたかったなー
盾無し煽りで課金催促になっただろうに
運営のセンスないわー
盾無し煽りで課金催促になっただろうに
運営のセンスないわー
72名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 12:39:38.88ID:O55w/r6N0 こちらもバリアや毒沼貼れる武器はよ
73名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 12:44:02.66ID:fQXz0+qQd >>62
りゅうおうとは言ってないけど「難易度緩すぎるんよもっと難しくしていいぞ」ってのはちょいちょいあった
りゅうおうとは言ってないけど「難易度緩すぎるんよもっと難しくしていいぞ」ってのはちょいちょいあった
74名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 953d-ivpS [2400:2200:9e0:4ea1:*])
2026/05/20(水) 12:46:25.38ID:908BA7TL0 杖無いとクリアできないレベルの難度で来るんやろな。完全に販促のための高難度追加よ
Sメモリ程度ならチャレンジでくれてやるけど称号欲しかったら高難度やってねみたいになると予想
Sメモリ程度ならチャレンジでくれてやるけど称号欲しかったら高難度やってねみたいになると予想
75名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0bfa-HVW1 [113.35.29.232])
2026/05/20(水) 12:47:29.23ID:/uL/5C4b0 杖より盾のほうが息が長いと思う
76名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b8-oSou [240f:bf:bf:1:*])
2026/05/20(水) 12:47:30.34ID:4AAA83A6077名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.87.154])
2026/05/20(水) 12:48:10.42ID:kVY4wlu0a そら魅了はマルチで仲間に攻撃する状態アルネ
このクソゲオートが雑だしガンガン魅了なって仲間を殺すからマルチに実装しないアルネwww
単にこんなクソワザ魅了ガード100になるまで出すなアル
このクソゲオートが雑だしガンガン魅了なって仲間を殺すからマルチに実装しないアルネwww
単にこんなクソワザ魅了ガード100になるまで出すなアル
78名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.206])
2026/05/20(水) 12:48:29.15ID:Q1b5dORLM やっとはぐメタ305800いけたわ
暴走盛った魔法使いのムチで運ゲーや
暴走盛った魔法使いのムチで運ゲーや
79名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.87.154])
2026/05/20(水) 12:50:34.55ID:kVY4wlu0a アイヤー前スレワイが書くのやめたら違うおっさんが暴れてるアルネww楽チンアル
チャンピオンコースの1年は濃厚まできたし周年で笑いながらガチャぶっぱしてアンストアルヨwwww
チャンピオンコースの1年は濃厚まできたし周年で笑いながらガチャぶっぱしてアンストアルヨwwww
80名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b521-l6Zi [240b:12:8980:ac00:*])
2026/05/20(水) 12:50:52.21ID:wF6psy3v0 だからメタルとっておけとあれほど・・・
81名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:52:30.36ID:OQUKOhA60 今日30日ログインのミッションクリアできたな
サービス開始30日でこの状態はサ終早いだろうな
サービス開始30日でこの状態はサ終早いだろうな
82名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95f6-8QRF [2400:2200:8ec:505c:*])
2026/05/20(水) 12:53:01.01ID:G1Ed7K5b0 何日ログインしようが10ジェムなのケチ
83 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 12:53:39.30ID:M1dCMTAh0 アルヨおじさん誰からも相手されず無視されてるのに
どんな気持ちでずっと書き込み続けてるの?
どんな気持ちでずっと書き込み続けてるの?
84名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.206])
2026/05/20(水) 12:53:48.38ID:Q1b5dORLM ウォークは基本50石だったのにあらゆる報酬が10石になってるのがもうね
85名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 12:55:28.73ID:OQUKOhA60 ベテランパネルミッションまだか?
ほこらチャレンジクリア入れても良いぞ!
ほこらチャレンジクリア入れても良いぞ!
86名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b23-o6ks [2001:268:9a42:1bac:*])
2026/05/20(水) 12:58:12.87ID:dx2vfmFD0 ご要望にお答えしスキップ廃止します
ご要望にお答えしてオート廃止します
ご要望にお答えしてスマラ累計必要量10倍にします
虚無厨を黙らせるためにこれくらいやらんとな
ご要望にお答えしてオート廃止します
ご要望にお答えしてスマラ累計必要量10倍にします
虚無厨を黙らせるためにこれくらいやらんとな
87名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b67-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/20(水) 12:59:42.92ID:Q1w6sl2Y0 りゅうおうは称号とかが貰えるんだろうか
88名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3f6-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 13:01:53.22ID:a8tcuhdE089名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b4e-WUzK [2001:268:7660:60e:*])
2026/05/20(水) 13:02:14.05ID:/mJFSjHS0 働いてるか?
90名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:03:18.97ID:PG4ccMya0 てか1日で何個もスレ埋まるの凄すぎるな
こんな盛り上がってるゲーム久しぶりにプレイしててすげえ楽しいわ
やっぱり人が居て盛り上がってるってすげえ大切なんだな
こんな盛り上がってるゲーム久しぶりにプレイしててすげえ楽しいわ
やっぱり人が居て盛り上がってるってすげえ大切なんだな
91名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 038b-WUzK [149.54.250.189])
2026/05/20(水) 13:04:31.70ID:DHsVe2CK0 >>75
アイゴS作ってりゅうおうイベ終わればロト盾は全く出番ないと思うぞ?
そもそもアイゴSもりゅうおうSもロト盾無しで皆余裕で作ってるのが現実
今後の新しいダメ床全て無効になるとでも勘違いしてへんか?
あくまでりゅうおうイベのダメ床、氷床、毒床の3つ防ぐだけで今後氷とか毒にするとこをビリビリとか別のギミックに変更してその都度その無効装備出してくだけだからな
アイゴS作ってりゅうおうイベ終わればロト盾は全く出番ないと思うぞ?
そもそもアイゴSもりゅうおうSもロト盾無しで皆余裕で作ってるのが現実
今後の新しいダメ床全て無効になるとでも勘違いしてへんか?
あくまでりゅうおうイベのダメ床、氷床、毒床の3つ防ぐだけで今後氷とか毒にするとこをビリビリとか別のギミックに変更してその都度その無効装備出してくだけだからな
92名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:05:21.13ID:PG4ccMya0 ナ〇イドは酷評動画上げてたけど実際友達に勧められてやり始めたらクソおもろいしな!
危うくYouTubeRに騙されるところやった
危うくYouTubeRに騙されるところやった
93名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.87.85])
2026/05/20(水) 13:05:27.63ID:hdVfv6BEa >>83
ワロタアルwww NGアピールしてるおっさんが話しかけてきたアルヨwww
結局振りと自作自演アルカ一般ユーザーはそんなのお構いなしにレス見てるから悲しいアルヨネww
ご要望にお答えしドラクエの日を持ってサービス終了します
↑こんくらいしろアル
ワロタアルwww NGアピールしてるおっさんが話しかけてきたアルヨwww
結局振りと自作自演アルカ一般ユーザーはそんなのお構いなしにレス見てるから悲しいアルヨネww
ご要望にお答えしドラクエの日を持ってサービス終了します
↑こんくらいしろアル
94名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6d2c-ytu1 [124.150.206.52])
2026/05/20(水) 13:05:37.91ID:GBGGf4xJ0 まじで日に日にログインする回数と遊ぶ時間減ってるわ
95 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 13:05:50.85ID:M1dCMTAh096名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-hq18 [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/20(水) 13:06:45.68ID:2J6fITsK0 これはアンチの負けやな
97名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 13:08:08.04ID:Uty8pJXY0 ケッコンシテルカ????
98名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:08:51.84ID:PG4ccMya099名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-l6Zi [126.123.69.156])
2026/05/20(水) 13:08:55.03ID:7V/nBb0p0 >>92
これと同じような書き込み毎日のように見るんだが
これと同じような書き込み毎日のように見るんだが
100名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:09:19.79ID:OQUKOhA60 火消し要因呼んだのかな
101名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd18-EQcP [2404:7a86:3262:1a00:*])
2026/05/20(水) 13:10:07.65ID:WQicqRTH0 >>70
星ドラは裁判とか爆破予告とかあったけど続いてたしスマグロはたった60000ジェムで武器貰えるから優しくなった
星ドラは裁判とか爆破予告とかあったけど続いてたしスマグロはたった60000ジェムで武器貰えるから優しくなった
102名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab27-5qXe [153.174.24.165])
2026/05/20(水) 13:10:31.47ID:/M9U7P/F0 >>97
フローラと
フローラと
103名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.84.251])
2026/05/20(水) 13:11:07.00ID:/TgKdQhEa チャントカミゲーツクッテイルカ?
104名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc6-AZ4G [2001:268:73be:2edb:*])
2026/05/20(水) 13:11:10.84ID:wFOBDD960 スマグロ迷走してるな
105名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:11:48.16ID:kHqTKPbTM106名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b531-ySpm [240a:61:5202:7763:*])
2026/05/20(水) 13:11:52.47ID:hD4rSNYU0 なんかサ終の匂いしてきたね
もしかして逃げ出したほうがいいか?
移住先だれかおしえてくれ
もしかして逃げ出したほうがいいか?
移住先だれかおしえてくれ
108名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d53-UfSx [182.166.25.109])
2026/05/20(水) 13:12:18.06ID:ZF5zEOUC0 先走りプレイヤーにはりゅうおうS1枚毎に鍵10本くらい補填すればいいんじゃないかな
110名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:13:00.99ID:PG4ccMya0 セルラン上位、売上日本だけで12億。
どこにサ終の要素あるねんw
どこにサ終の要素あるねんw
111名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 13:13:07.61ID:TzjqfCMA0 まぁアンチは何やってもキレるからな
112名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:13:14.94ID:kHqTKPbTM >>107
残念ながらソシャゲはオワコンなので移住先もありません🥺
残念ながらソシャゲはオワコンなので移住先もありません🥺
113 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 13:13:23.20ID:M1dCMTAh0 X荒れすぎだろ
みんなついに不満が爆発したね
みんなついに不満が爆発したね
115名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 13:14:33.32ID:fQXz0+qQd はぐメタ装備出したらこれでキレてる奴ブチキレるんだろうなぁw
116名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:14:44.16ID:OQUKOhA60 柴「プロデューサー名出さなくて良かった…」
117名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc6-AZ4G [2001:268:73be:2edb:*])
2026/05/20(水) 13:15:12.66ID:wFOBDD960 星ドラはメタスラ進化ではぐめただったぞ
こんな調子なら今のうちに引退しておいたほうが良さそうだな
賢いやつは去り際が正確
賢いやつは去り際が正確
119名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b531-ySpm [240a:61:5202:7763:*])
2026/05/20(水) 13:15:37.10ID:hD4rSNYU0120名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:15:42.21ID:OQUKOhA60 ドラクエの日は槍を追加しただけのメタスラガチャ復刻です!
1000円課金してるからどうにか半年は持って欲しいんだよね
123名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-9INB [119.228.66.173])
2026/05/20(水) 13:16:30.23ID:DDdgoGD80 はぐれメタルキングの槍ぐらいにしてくれ
>>123
メタルゴッデスの槍でも誰も文句言わない
メタルゴッデスの槍でも誰も文句言わない
125名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9a-9INB [2001:268:9a7a:644:*])
2026/05/20(水) 13:18:06.67ID:bZQqfjL50 最早こんなクソゲ面白いと思うのは
無課金でロト剣りゅうおう杖引けて
アイスアクメマシーンおうのSと珍珍のSが手に入ってる神引きマンだけアル
統計とったら絶対0%アルネwww
簡悔無能おじさん共アルシ
無課金でロト剣りゅうおう杖引けて
アイスアクメマシーンおうのSと珍珍のSが手に入ってる神引きマンだけアル
統計とったら絶対0%アルネwww
簡悔無能おじさん共アルシ
126名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d53-UfSx [182.166.25.109])
2026/05/20(水) 13:19:23.06ID:ZF5zEOUC0 ドラクエの日はぶっ壊れ武器より神秘のビスチェみたいな可愛い服が来て欲しい
127名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.84.251])
2026/05/20(水) 13:19:28.01ID:/TgKdQhEa >>118
賢い奴はサ終まで弄りつくすから心配ないアル
賢い奴はサ終まで弄りつくすから心配ないアル
128名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 13:20:21.37ID:fQXz0+qQd このゲーム面白いと思ってる人なんてストーリーでジェム回収まだ取り終わってない人だけやろ、それ終わったらマジで虚無だぞ
129名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2b27-0uex [121.112.89.163])
2026/05/20(水) 13:20:48.25ID:zfXTgWTv0 タクトは21日からカウントダウンログボ
23日にドラクエの日詳細発表みたいだから
こっちも明日あたりカウントダウン来るか
23日にドラクエの日詳細発表みたいだから
こっちも明日あたりカウントダウン来るか
130名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 13:21:04.26ID:XszizkGRa メモリ集め9割の人間は断念してやめます
残るのはガイジだけ
残るのはガイジだけ
131名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:21:13.96ID:kHqTKPbTM 愚鈍な奴もガチャゲーの愚かさ虚しさぼったたくりに気付き始めたからな🥺
使い回しの装備ガチャなんて確率据え置きで10連300円が適正価格だよね🥺
それでも天井までは6000円で、確定じゃないロトの盾とかは入手出来ない可能性も高いから、これでも高いかも知れんね🥺
使い回しの装備ガチャなんて確率据え置きで10連300円が適正価格だよね🥺
それでも天井までは6000円で、確定じゃないロトの盾とかは入手出来ない可能性も高いから、これでも高いかも知れんね🥺
132名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:22:09.21ID:OQUKOhA60 ウォークは10日前から毎日100ジェム、当日4000
計5000ジェム配布
計5000ジェム配布
133名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 13:22:31.69ID:QdpISwXf0 前スレひでーな
134名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b02-HJya [2001:268:9aab:7579:*])
2026/05/20(水) 13:22:48.03ID:/OCYyfh70 どうせ今の装備とか全部ゴミになるのに何でガチャ回すんだよ、貯めとけ
135名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:23:09.28ID:OQUKOhA60 直S引かないと無理があるな
ウォークの合成Sより楽なはずなのにキツく感じる不思議
ウォークの合成Sより楽なはずなのにキツく感じる不思議
137名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950d-D+nS [202.52.21.149])
2026/05/20(水) 13:24:17.91ID:LtSKgU6W0 スマグロ1日目でドラクエⅠストーリーイベ終わったんだが🥺
難しいのほこらりゅうおうも倒せた🥺
難しいのほこらりゅうおうも倒せた🥺
138名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 13:24:25.77ID:71E1flDw0 公式は売上の情報出してなくてストア順位からの広告サイトの予想が20億だよな
1位少なかった分上振れは少なそうだが広告とweb課金の収益含まれていないから関係者としては満足だろ
1位少なかった分上振れは少なそうだが広告とweb課金の収益含まれていないから関係者としては満足だろ
139 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 13:24:35.83ID:M1dCMTAh0 リリース1ヶ月経ってないのにこの閉塞感
とっとと移住した方がいいのかね?
とっとと移住した方がいいのかね?
140名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a1-q6an [240b:c020:671:c735:*])
2026/05/20(水) 13:25:09.59ID:NzJGKxim0 ガワはウォークのパクリ
ゲームシステムはアチャ伝のパクリ
配布が渋いところはオリジナル要素です
ゲームシステムはアチャ伝のパクリ
配布が渋いところはオリジナル要素です
141名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 13:25:37.55ID:XszizkGRa まるでチャンピオンズスレの時とおなじた
142名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b9a-zAPL [119.245.100.147])
2026/05/20(水) 13:25:57.96ID:wMc4NzbE0 最終章のバナー差し替えお知らせ出てて草
もっと大事なお知らせあるだろw
もっと大事なお知らせあるだろw
143名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 13:27:16.74ID:O55w/r6N0 ドラクエて言えば馬車やろ!馬車乗り回して攻撃したいぜ!
144名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:27:58.92ID:OQUKOhA60 1年はもつと思うけどサ終は早い
今はリセマラキッズが盛り上げてるけどスクエニソシャゲのやばさに気づいてすぐ逃げ出すよ
今はリセマラキッズが盛り上げてるけどスクエニソシャゲのやばさに気づいてすぐ逃げ出すよ
145名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9571-Uo47 [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/20(水) 13:28:04.69ID:2TjiLVuT0 最終章のお知らせ内のバナーは変わってなかったわ
146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bf-lbLN [240b:c020:624:128e:*])
2026/05/20(水) 13:28:27.05ID:hbemFtBh0 ロト盾修正と同時に超氷床やら超毒床実装して欲しい
147名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 13:29:09.33ID:XszizkGRa メモリ集めするなら違うゲームやり込むよな
148名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b531-ySpm [240a:61:5202:7763:*])
2026/05/20(水) 13:31:02.01ID:hD4rSNYU0 星ドラスレを思い出すわ
1イベ終わったらサ終する
人気の3イベ終わったらサ終する
5イベ終わったらサ終する
一年でサ終する
天空終わったらサ終する
ダイ大終わったらサ終する
サ終するったらサ終する!
どんどんゴールポスト後ろに動かして、しかも何故か本人は一向に辞めないんだよw
1イベ終わったらサ終する
人気の3イベ終わったらサ終する
5イベ終わったらサ終する
一年でサ終する
天空終わったらサ終する
ダイ大終わったらサ終する
サ終するったらサ終する!
どんどんゴールポスト後ろに動かして、しかも何故か本人は一向に辞めないんだよw
149名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f1-Z+g5 [240a:61:3144:caa8:*])
2026/05/20(水) 13:31:58.58ID:arMvG+Nc0 バナーの方の王様は誰なんだ
150名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 13:33:42.75ID:O55w/r6N0 >>148
星おじとまるべりは元気!
星おじとまるべりは元気!
151名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 13:36:14.53ID:QdpISwXf0 ミニマルレベルは人によって差があるんだろうけど探索器改良チップ足りなくて横並びになりそうだな
152名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-gWxy [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/20(水) 13:38:14.68ID:TyzebDoN0 dqmslぶりにドラクエのアプリやってるんだけど移住先どこにすれば良いですか?
今更ウォークやっても追いつけないよなぁ
今更ウォークやっても追いつけないよなぁ
153名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 955d-2QLd [2400:2651:2244:1d00:*])
2026/05/20(水) 13:38:32.47ID:9Ug1xVv80 うちは2号がネジたくさん拾ってきて1号が歯車を全く拾ってこない
行き先逆にしてやろうかな
行き先逆にしてやろうかな
154名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 13:40:21.18ID:hy4BOuUn0 暇だから正月ガチャの予想するぞ
10000円でメタル武器確定!
確定枠で恒常武器が出てしまうバグが発生するが休み明けまで運営は沈黙する
10000円でメタル武器確定!
確定枠で恒常武器が出てしまうバグが発生するが休み明けまで運営は沈黙する
155名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:40:51.54ID:kHqTKPbTM >>152
そろそろドラクエ卒業したらおぢさん🥺
そろそろドラクエ卒業したらおぢさん🥺
156名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.225])
2026/05/20(水) 13:42:15.21ID:FePS7fguM >>137
チャレンジもいけるよ
チャレンジもいけるよ
157名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fd-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/20(水) 13:43:02.48ID:qvIS4hW+0 どっちも20レベルのまま1週間くらい経ったわポンコツロボどうにかしろ
158名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95cf-DAWy [2400:2200:96c:bfc5:*])
2026/05/20(水) 13:43:22.08ID:+E6OzgCB0159名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b58d-zF2i [240f:99:883:1:*])
2026/05/20(水) 13:44:02.72ID:IiKDnGy30160名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-hq18 [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/20(水) 13:45:00.55ID:2J6fITsK0 >>159
やばすぎ
やばすぎ
161名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:46:27.53ID:OQUKOhA60 ウォークと同じなら年間配布ジェムは13万
無課金は年2回天井引ける。
周年と正月、余ったジェムで神バフ(デバフ)武器って流れ。
なお火力武器は1〜2ヶ月の接待の後、使い物にならないレベルで対策される
無課金は年2回天井引ける。
周年と正月、余ったジェムで神バフ(デバフ)武器って流れ。
なお火力武器は1〜2ヶ月の接待の後、使い物にならないレベルで対策される
162名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c1-ApPJ [2400:4051:efe1:3100:*])
2026/05/20(水) 13:46:28.57ID:q8ai8K3Z0 メタル引けない問題、地味に新規参入のハードル上げてて結構ヤバい気がするんだよな。
自分だけ気にしてるのかと思ってたけど、同じこと思ってる人結構いてちょっと安心した。
適当に遊ぶ分にはまだいいけど、「これから本格的にやりたい」って新規ほど萎える要素になりかねない。
せめてプレミアム入りするか、何かしら交換手段は用意した方がいいと思う。
自分だけ気にしてるのかと思ってたけど、同じこと思ってる人結構いてちょっと安心した。
適当に遊ぶ分にはまだいいけど、「これから本格的にやりたい」って新規ほど萎える要素になりかねない。
せめてプレミアム入りするか、何かしら交換手段は用意した方がいいと思う。
163名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:46:41.32ID:kHqTKPbTM さて、22日(金)まで「ワッパー祭り」で14時からワッパーセットが300円引きだし、少し遅めの昼食と行きますか🥺
164名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 13:47:12.46ID:QdpISwXf0 派遣先詳細だと20個40個60個なんだけどそれ以上に拾ってくる事あるよな
165名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 13:47:20.91ID:OQUKOhA60166名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-hq18 [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/20(水) 13:47:50.94ID:2J6fITsK0 それは判定1回じゃないだけやね
167名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 13:51:04.11ID:eOPOXqFsM168名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9518-2QLd [2400:2200:658:dd91:*])
2026/05/20(水) 13:51:10.49ID:pmQJksiR0169名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fd-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/20(水) 13:51:10.69ID:qvIS4hW+0 一発160個拾ってくることあるんかすげえな
170名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:51:17.14ID:PG4ccMya0 ストーリージェムも余ってて配布ジェムも2万以上あってロト盾杖メタルウィング持ってる俺は楽しめるってことか
171名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdc3-E8cn [1.73.9.227])
2026/05/20(水) 13:54:10.37ID:Ch/8z/6Td こっちでは星3武器の配布とかあるのかね
ウォークでは星5武器配布あったはずだけど
炎の剣もブサボの剣も配布だった気がするし
ウォークでは星5武器配布あったはずだけど
炎の剣もブサボの剣も配布だった気がするし
172名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23a6-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/20(水) 13:54:23.81ID:QHQhy50w0 >>170
2万ジェムじゃ何も安心できんだろ
2万ジェムじゃ何も安心できんだろ
173名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-LGkz [49.97.25.21])
2026/05/20(水) 13:54:35.21ID:/CMv7pKMd 初心者スレ落ちたな
それなりに人いたのに
それなりに人いたのに
174名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:54:48.27ID:PG4ccMya0 >>171
最初に2回欲しい星3武器出るまで無限に引けるよ
最初に2回欲しい星3武器出るまで無限に引けるよ
175名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59d-hq18 [240f:99:883:1:*])
2026/05/20(水) 13:55:11.21ID:IiKDnGy30 ねじで80は見た事あったから複数抽選してんのかなとは思ってたけど160はびびったわ
176名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c1-ApPJ [2400:4051:efe1:3100:*])
2026/05/20(水) 13:55:45.80ID:q8ai8K3Z0 ギルドシステムとか作らんのかな?
毎週同レベル帯のギルドとマッチングして、合計ダメージ競うみたいなの、結構面白い要素になりそうなんだが。
毎週同レベル帯のギルドとマッチングして、合計ダメージ競うみたいなの、結構面白い要素になりそうなんだが。
177名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950d-D+nS [202.52.21.149])
2026/05/20(水) 13:56:11.82ID:LtSKgU6W0178名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd03-UfSx [49.104.26.45])
2026/05/20(水) 13:56:38.33ID:wOL7EdgAd ギルドとか絶対いらん
179名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 13:56:39.62ID:eOPOXqFsM 夢あるじゃねーかミニマル
160は相当確率低そうだが
160は相当確率低そうだが
180名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 13:57:26.58ID:PG4ccMya0 フレンドシステムも無いのにギルドシステムあったら意味不明やろ
181名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 13:57:45.83ID:kHqTKPbTM >>176
何そのセンスないプロデューサーがとりあえずで実装しそうな奴🥺
何そのセンスないプロデューサーがとりあえずで実装しそうな奴🥺
182名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c1-ApPJ [2400:4051:efe1:3100:*])
2026/05/20(水) 13:59:49.67ID:q8ai8K3Z0 ギルド要らん派が多ければ実装無さそうか。実際一長一短あるしな。
よく考えたら元のドラクエがソロ用ゲームだし相性悪そうでもあるな。
よく考えたら元のドラクエがソロ用ゲームだし相性悪そうでもあるな。
183名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 14:00:50.75ID:O55w/r6N0 ギルド絶対いらないおじさん絶対沸きます!マジです!ソシャゲしないでナンバリングやってたらいいのに!
184名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 14:00:54.73ID:OQUKOhA60 キッズはほんと大好きギルドと対人
脳みそだけキッズはの時もあるけど。
脳みそだけキッズはの時もあるけど。
185名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-9INB [119.228.66.173])
2026/05/20(水) 14:02:02.38ID:DDdgoGD80 ギルドとかいうゴミコンテンツ
内輪ノリ厳しーって
内輪ノリ厳しーって
186名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 14:03:13.05ID:O55w/r6N0 ジジイになればなるほどギルドいらないと言います!会話に入れないからです!チャットもいらないと言いはります
187名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.188])
2026/05/20(水) 14:03:28.33ID:rPkpdH2QM188名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sd03-c5pL [49.109.122.67])
2026/05/20(水) 14:03:56.50ID:a9f1yDI4d 年齢でギルド分けないと会話が成立しない
189名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 14:05:04.82ID:o4t6exfe0 PvP必須のシステムを後付けすると別に新規ユーザーが増えることもなく既存ユーザーが3割くらいドッと消えるだけでいい事一切無いからマーーージでいらん
190名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 14:05:14.67ID:QdpISwXf0 競い合うのはレジェンド100位くらいの控え目な要素だけでいいわ
191名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.188])
2026/05/20(水) 14:05:43.12ID:rPkpdH2QM 直接的なPvPは要らんね
192名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 14:05:48.27ID:OQUKOhA60 ウォークでギルドっぽい機能追加したけど活用してる人ほぼ居ない
193名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:06:13.68ID:kHqTKPbTM ワイはチャット肯定派やでー✋🥺
チャットがあれば出会いとオフパコが生じて少子化問題解決の助力になるかも知れんしな💪🥺
ドラクエおばさんとセックスしろお前ら👊🥺
チャットがあれば出会いとオフパコが生じて少子化問題解決の助力になるかも知れんしな💪🥺
ドラクエおばさんとセックスしろお前ら👊🥺
194名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/20(水) 14:06:42.14ID:dRgGKWgG0 このゲームはリスクとリターンのバランスが悪いわ
剣は高リスクな分リターンも大きくしろよ
剣は高リスクな分リターンも大きくしろよ
195名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 14:07:03.79ID:71E1flDw0 中華はGvGでユーザー同士が課金促す仕組みを構築しているんだよな
最近課金少ないので頑張らないとキックしますみたいな連絡をギルマスが普通にするからな
最近課金少ないので頑張らないとキックしますみたいな連絡をギルマスが普通にするからな
196名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:07:45.51ID:kHqTKPbTM >>194
桜井政博乙🥺
桜井政博乙🥺
197名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ed28-CqxO [60.60.229.205])
2026/05/20(水) 14:08:54.12ID:o6QkHF/d0 27はガチャなさそうね
198名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 14:09:33.07ID:OQUKOhA60 中華MMOソシャゲ
全チャで◯◯さんがレア武器引き当てました!とか強化+10成功!とか発表
ユーザー検索かけてもその人はヒットせず
そっとアプリを消した。
全チャで◯◯さんがレア武器引き当てました!とか強化+10成功!とか発表
ユーザー検索かけてもその人はヒットせず
そっとアプリを消した。
199名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 14:10:28.99ID:eOPOXqFsM スマラは1000位以内でも称号欲しいわ
100以内は限定的すぎて目指そうとも思えない
100以内は限定的すぎて目指そうとも思えない
200名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959f-Ke8o [2400:2200:9ee:117c:*])
2026/05/20(水) 14:10:41.27ID:QbElITKa0 日本じゃ札束ビンタゲーはもはや流行らん
先行のP2Wソシャゲで焼畑農業をやりつくした感はある
先行のP2Wソシャゲで焼畑農業をやりつくした感はある
201名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/20(水) 14:11:45.54ID:dRgGKWgG0 俺はミニマル2号23レベだけどお前らは?
202名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:11:52.60ID:kHqTKPbTM >>200
そもそも日本は貧しくなったし、今後もっと貧しくなるからね🥺
そもそも日本は貧しくなったし、今後もっと貧しくなるからね🥺
203名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.145])
2026/05/20(水) 14:14:31.74ID:EVHc93RoM マスターの称号くれよ
なぜゴールドまでなんだ
なぜゴールドまでなんだ
204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-oplB [2400:2200:6a5:f215:*])
2026/05/20(水) 14:15:01.83ID:OQUKOhA60 絵文字多用してるアホ、キッズかと思ったらオッサンなんだな
ゾッとした。気持ち悪すぎる
ゾッとした。気持ち悪すぎる
205名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 14:15:51.77ID:hy4BOuUn0 2号22レベル動きません!!
はたらけ…!
はたらけ…!
206名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 14:17:58.29ID:71E1flDw0 若い頃酒抜きで1人2万くらいだった飲食店が今や10万とかになっていてサラリーマンの自称食通が東京では壊滅した
その席をインバウンドと半グレが埋めている
経営者の食事会も席埋めれなくて半グレを招待してて共通性のない不思議なグループを沢山見かける
まあ日本人のサラリーマンが何でもない日に一食40万とか無理だよな
その席をインバウンドと半グレが埋めている
経営者の食事会も席埋めれなくて半グレを招待してて共通性のない不思議なグループを沢山見かける
まあ日本人のサラリーマンが何でもない日に一食40万とか無理だよな
207名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 038b-WUzK [149.54.250.189])
2026/05/20(水) 14:18:23.97ID:DHsVe2CK0208名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd31-9INB [160.249.15.220])
2026/05/20(水) 14:19:24.78ID:Pv7H6VKXd 俺も2号レベル23
大体みんなその辺が多いのかな
大体みんなその辺が多いのかな
209名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-jVZP [49.97.13.45])
2026/05/20(水) 14:20:15.59ID:Ut97qpBBd 11だぞ(半ギレ)
210名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-9INB [119.228.66.173])
2026/05/20(水) 14:20:29.00ID:DDdgoGD80 ミニマル2号機レベルのスレ平均高すぎない?
19になったばっかりだわ
19になったばっかりだわ
211名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 14:20:34.00ID:/qagIqsj0 景品でマグロPとか渡しとけばどんなコンテンツも成功する
212名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 14:20:53.91ID:QdpISwXf0 19だけど今日ネジ沢山落ちた
213名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.11.104])
2026/05/20(水) 14:20:59.26ID:JxtsXLAia そもそもギルドが必要なゲーム制じゃ無いからな
仲間内で遊びたい人はディスコとかで勝手にグループ作って挨拶してればいい
仲間内で遊びたい人はディスコとかで勝手にグループ作って挨拶してればいい
214名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 14:22:22.82ID:JXh1wHgV0 あまりにもガチャ運がクソすぎてアプリごと消したわ
みんなおつかれ
みんなおつかれ
215名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:23:31.02ID:kHqTKPbTM この前駅前で下手くそなさくら(独唱)歌ってる高校生か大学生がいて「カラオケでやれ下手くそー!」ってヤジ飛ばしたくなったけどぐっと我慢した🥺
ワイって優しくない?🥺
ワイって優しくない?🥺
216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6d28-ApPJ [124.144.166.227])
2026/05/20(水) 14:23:41.27ID:V5zZ0sF40 >>153
同地域に派遣できるから足りない場所に両方行かせるといいよ
同地域に派遣できるから足りない場所に両方行かせるといいよ
217名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 14:25:45.83ID:JXh1wHgV0218名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 14:25:51.66ID:71E1flDw0 世代の違いだろうが俺らの世代にとってドラクエはソロゲーではない
発売日に皆買って次の日の学校であれこれ話す
クリアするまで学校休んでクリアしたらドラクエ博士として皆んなの質問に答える勇者が現れる
友達とのコミュニケーション含めてドラクエだった
発売日に皆買って次の日の学校であれこれ話す
クリアするまで学校休んでクリアしたらドラクエ博士として皆んなの質問に答える勇者が現れる
友達とのコミュニケーション含めてドラクエだった
219名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:27:42.86ID:kHqTKPbTM アニメの影響なのか知らんけど、度胸を鍛える為にやってるのかなアレ🥺
そしたら心ない野次を飛ばす方が本人の為になるし、真の優しさって奴なのかな🥺
今度見かけたら野次飛ばしてあげるか🥺
そしたら心ない野次を飛ばす方が本人の為になるし、真の優しさって奴なのかな🥺
今度見かけたら野次飛ばしてあげるか🥺
220名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 14:29:03.32ID:JXh1wHgV0221名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bed-VQ7C [2001:268:c20a:5746:*])
2026/05/20(水) 14:33:37.04ID:XvshRFtN0 ミニマルで金箱からビッグハンマー出たのにDだった
ほこらみたくA以上確定とか無いんだな
ほこらみたくA以上確定とか無いんだな
222名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3ce-7MTn [2405:6582:12e0:6300:*])
2026/05/20(水) 14:33:38.31ID:BvnsLtiC0 スマラ1だけ40000いけねえ
223名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 14:34:18.93ID:fQXz0+qQd ドラクエ3は日曜の朝からやって夜にはバラモス倒してたから結構コンテンツ希薄だったから学校の会話あんま無かったな、99から転職とかしてやりこんだけど
224名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bb06-Z4wC [111.65.222.177])
2026/05/20(水) 14:36:27.31ID:DU0l/jK+0 学校でドラクエ3やドラクエ5青年期の情報交換しただろ😡
225名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 14:36:35.99ID:kHqTKPbTM ゲームは1日1時間じゃない不良おるな🥺
226名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-5LSo [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/20(水) 14:38:04.61ID:Gpf5MD5A0 スーパーまものラッシュメダルで交換するアイテム
得に職業メモリとイヤリング、ミトンは全部とりたいのですが
獲得出来るメダル数に限界ありますよね?
他にメダル集める方法とかありますあか?
選んで優先アイテムを交換するしかないですか?
得に職業メモリとイヤリング、ミトンは全部とりたいのですが
獲得出来るメダル数に限界ありますよね?
他にメダル集める方法とかありますあか?
選んで優先アイテムを交換するしかないですか?
227名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 14:41:04.56ID:HA/yNuoH0 なんか本物のお知らせ来てんじゃんと思ったらバナーの偽王修正ってくそどうでもいいwww
228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b04-cvg2 [2001:268:991c:3f9a:*])
2026/05/20(水) 14:46:11.83ID:2AsXPWjt0 くだらない修正で終わっちゃったねえ
229名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2314-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/20(水) 14:48:53.88ID:QHQhy50w0 明らかにバッテリーが摩耗してイル!
230名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f5ca-aW1T [218.218.96.146])
2026/05/20(水) 14:50:23.95ID:dEfFL3Gy0 あんな程度の間違いするってチェック体制どうなってんの?
ここまともな会社なの?
ここまともな会社なの?
231名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2314-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/20(水) 14:50:57.54ID:QHQhy50w0 1日でバナー修正できるのはすごい!
232名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b521-l6Zi [240b:12:8980:ac00:*])
2026/05/20(水) 14:52:15.31ID:wF6psy3v0 ほこらの鍵も上限100にしろよ
233名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8e-uMi3 [153.151.169.29])
2026/05/20(水) 14:53:28.65ID:H5zEmUTF0 運営さん頑張ってて偉い
234名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b38-u7qA [2001:268:7245:fb79:*])
2026/05/20(水) 14:56:21.39ID:FZbVW3p50 こんなクソ運営にもう課金なんてせん!
早く終わっても何の問題もない
早く終わっても何の問題もない
235名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b523-q6an [240b:c020:642:3780:*])
2026/05/20(水) 14:56:47.08ID:ZblxZtXM0 そもそも何で偽者になってたんだよw
236名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdc3-E8cn [1.73.11.140])
2026/05/20(水) 14:57:33.59ID:YnSj5/xdd うおおおおおバナー修正きたあああああ
神運営だな
神運営だな
237名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b04-cvg2 [2001:268:991c:3f9a:*])
2026/05/20(水) 14:58:50.35ID:2AsXPWjt0 >>235
りゅうおうになんかされた伏線
りゅうおうになんかされた伏線
>>221
虹やで
虹やで
239名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc0-WUzK [2001:268:9908:6677:*])
2026/05/20(水) 15:11:27.72ID:M9HyRrRz0 おーい。メタル武器無い人達。なんの武器でメタル狩ってるの?レベル上がらなくておもんないねん。
240名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.181])
2026/05/20(水) 15:13:04.08ID:fiV9KxlBM >>239
槍とムチ
槍とムチ
241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b87-eU1/ [2001:268:d291:23be:*])
2026/05/20(水) 15:13:55.59ID:lD++QD7i0242名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b3-Hiht [240b:13:400:1c10:*])
2026/05/20(水) 15:14:08.28ID:yc9ilBZH0 鞭で初段モーションキャンセルして殴れば拡散は必須であと連続か巨大化どっちか取れればはぐメタも全撃破いけるよ
243名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 15:14:16.30ID:JXh1wHgV0 もしかしてりゅうおう変身出る伏線か?
244名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 15:14:57.66ID:JXh1wHgV0 >>241
いやそれより、せいれいの杖とかホーリーランス捨てるとか馬鹿か?
いやそれより、せいれいの杖とかホーリーランス捨てるとか馬鹿か?
245名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9de0-ApPJ [116.70.142.244])
2026/05/20(水) 15:15:14.89ID:1f5cKW6Y0246名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc0-WUzK [2001:268:9908:6677:*])
2026/05/20(水) 15:15:38.56ID:M9HyRrRz0 教えてくれた人達ありがとう。仕事終わったらやってみるよ。
247名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.233])
2026/05/20(水) 15:16:09.64ID:s3cPcEY6M >>241
ガチャ券は全部外れたマヌケか
ガチャ券は全部外れたマヌケか
248名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 15:16:48.83ID:fQXz0+qQd >>241
りゅうおう杖もロト剣もないゴミクソ垢でよく頑張ったなw
りゅうおう杖もロト剣もないゴミクソ垢でよく頑張ったなw
249名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-2T7d [61.22.78.31])
2026/05/20(水) 15:18:01.71ID:JV/3154U0 無課金は使った者から退場してくシステムだろ
250名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b573-HI5a [240a:61:4076:b683:*])
2026/05/20(水) 15:19:26.36ID:R+RZqvGR0 https://i.imgur.com/lDzR2Nc.jpeg
こいつが黒幕か
こいつが黒幕か
251名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfe-LGkz [2001:268:99d6:4865:*])
2026/05/20(水) 15:19:29.47ID:ks13JSgU0 >>241
ヒキはいいのに楽しくなさそうなヒキだな…
ヒキはいいのに楽しくなさそうなヒキだな…
252名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b7-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 15:22:29.40ID:HA/yNuoH0253名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.161])
2026/05/20(水) 15:23:41.77ID:CuDejoaUM ドラクエウォークの記念大王みたいだな
ドラクエの日に使う用のそれと間違えたとか?
ドラクエの日に使う用のそれと間違えたとか?
254名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 15:25:10.53ID:XszizkGRa メモリでストレスたまるだけだな
255名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b42-FQyQ [2001:268:98d0:c2a6:*])
2026/05/20(水) 15:27:26.48ID:a7UbQmY20 ルンルン♪
256名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bba3-R0BA [111.106.182.69])
2026/05/20(水) 15:27:49.59ID:F2B2bs020 >>218
あの頃はよかったな。攻略情報なんて雑誌しかないからみんなで情報交換するのも楽しかったよな
あの頃はよかったな。攻略情報なんて雑誌しかないからみんなで情報交換するのも楽しかったよな
257名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-hq18 [61.114.207.227])
2026/05/20(水) 15:29:04.88ID:YmwOymv10 バナー修正って何の話なのよ
258名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-hq18 [61.114.207.227])
2026/05/20(水) 15:30:05.04ID:YmwOymv10 ドラゴンや騎士の挑戦状って何枚まで貯めて置けそう?
259名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 15:30:31.36ID:XszizkGRa 対応ユーザーの声ガン無視でバナー修正即対応
260名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8be6-GzQ3 [2001:268:9a6a:5eab:*])
2026/05/20(水) 15:31:40.30ID:8v7iLIg00 運営にとってバナーは最優先
261名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/20(水) 15:31:43.69ID:g+WKtjI0H 面白いからむしろ偽王バーナーは修正しないで欲しかったまであるよな
262名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdc3-vFO1 [1.79.83.114])
2026/05/20(水) 15:32:01.19ID:gHZ7a3tyd 朝からいい仕事してくれた。
https://i.imgur.com/mBH3RdM.jpeg
https://i.imgur.com/mBH3RdM.jpeg
263名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8be6-GzQ3 [2001:268:9a6a:5eab:*])
2026/05/20(水) 15:32:46.47ID:8v7iLIg00 >>262
15時のどこが朝なんだよ
15時のどこが朝なんだよ
264名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b67-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/20(水) 15:34:36.37ID:Q1w6sl2Y0265名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 15:34:43.51ID:fQXz0+qQd >>262
おじいちゃんスクショ撮って今出すとかスマホ操作トロすぎじゃない?
おじいちゃんスクショ撮って今出すとかスマホ操作トロすぎじゃない?
266名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5af-R0BA [122.222.120.254])
2026/05/20(水) 15:37:23.05ID:fe5W0EQP0 スマグロ、垢売り未だに監視してるけどおもしれーな
50000とかで売りに出してる奴頭いかれてんじゃねーのw
「BANされる可能性」をだれが5万で買うんだよ…
50000とかで売りに出してる奴頭いかれてんじゃねーのw
「BANされる可能性」をだれが5万で買うんだよ…
267名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/20(水) 15:37:23.42ID:CN3Ho8a60 お前ら旅の扉の中でも実は時計止まってないって知ってた?
今3分切ったはずなのになんで!?ってことよくあったな
今3分切ったはずなのになんで!?ってことよくあったな
268名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b566-Y5EJ [240b:12:6640:2700:*])
2026/05/20(水) 15:37:23.64ID:NPl5nqez0 夜勤の人かもしれんだろ?
269名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4bb0-9INB [1.112.81.158])
2026/05/20(水) 15:39:52.03ID:tJ9iU/+o0 ある程度やってたら、やることなくなりすぎて虚無
270名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-I430 [49.98.234.108])
2026/05/20(水) 15:39:59.10ID:XCbUf8W1d スマッシュグ老
271名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/20(水) 15:40:40.80ID:CN3Ho8a60 >>266
5ch,SNSをほとんどやってないやつはただバグ利用したやつがBANされたくらいにしか考えてないんちゃうか
5ch,SNSをほとんどやってないやつはただバグ利用したやつがBANされたくらいにしか考えてないんちゃうか
272名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/20(水) 15:44:35.51ID:HfEAwiKa0 >>271
実際は垢売買とチートしたやつしかBANされてないのになバグ利用でBANされた奴なんておらんよ
実際は垢売買とチートしたやつしかBANされてないのになバグ利用でBANされた奴なんておらんよ
273名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 15:45:16.73ID:fQXz0+qQd >>266
ゲームトレードって価格維持や価格操作の為に自分のゲームトレードの別垢で購入して売れると思わせぶりさせるのが常套手段だから売れてると思っても売れてなくて再出品とかよくあるってひぃばあちゃんが言ってた
ゲームトレードって価格維持や価格操作の為に自分のゲームトレードの別垢で購入して売れると思わせぶりさせるのが常套手段だから売れてると思っても売れてなくて再出品とかよくあるってひぃばあちゃんが言ってた
274名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdc3-vFO1 [1.79.83.114])
2026/05/20(水) 15:47:12.45ID:gHZ7a3tyd >>262
僻みで草
僻みで草
275名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc7-UIqN [2001:268:9216:43dd:*])
2026/05/20(水) 15:48:14.67ID:j26qOEwH0 珍メスキップと祠S狙いしかやる事ないどっかで見たことある凡ゲー
ガチャもイベントも既視感あってモチベかなりキツいっす
ガチャもイベントも既視感あってモチベかなりキツいっす
276名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b567-Y6oJ [240a:61:6003:c346:*])
2026/05/20(水) 15:49:48.03ID:U1yVXHD60277名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b04-cvg2 [2001:268:991c:3f9a:*])
2026/05/20(水) 15:50:29.96ID:2AsXPWjt0 世の中には友達に誘われ強盗殺人する子供もいるし赤買いしたゲームに3000万以上課金してバンされた奴もいる
信じられないレベルの人間が存在するんだよ
信じられないレベルの人間が存在するんだよ
278名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b67-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/20(水) 15:54:54.27ID:Q1w6sl2Y0 今日も超珍0で終わりそうだなぁ
ハフバとかアニバで超珍出現率アップキャンペーンとかやらないかしら
なんならドラクエの日でもいいのよ?
ハフバとかアニバで超珍出現率アップキャンペーンとかやらないかしら
なんならドラクエの日でもいいのよ?
279名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 15:55:56.11ID:PG4ccMya0280名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-vhHP [2400:2200:81d:a45:*])
2026/05/20(水) 15:56:44.22ID:W55l85tH0 ウォークではどうだったん確率アップキャンペーンとか
スマグロは完全にウォークのパクりらしいから前例あるならやりそう
スマグロは完全にウォークのパクりらしいから前例あるならやりそう
281名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 15:57:28.17ID:XszizkGRa 次の武器がウォークの爪の全く一緒なら運絵は柴説濃厚
282名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 15:58:59.32ID:PG4ccMya0 2万以上ダイヤ残してストーリージェムも残してこれなんて5万とおるのにな
https://i.imgur.com/6hJC4Sf.jpeg
https://i.imgur.com/DN79vm3.jpeg
https://i.imgur.com/6hJC4Sf.jpeg
https://i.imgur.com/DN79vm3.jpeg
283名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c6-/9wZ [2400:4176:682b:7a00:*])
2026/05/20(水) 16:02:44.09ID:28dbXNfa0 スマラのbgmって8?10?
284名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b516-LOTn [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/20(水) 16:02:54.75ID:OpnG6bDK0 爪はスキルが余程強くて使い勝手が良くないと引くか迷うな…
爪でスマラキツすぎるし
爪でスマラキツすぎるし
285名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 16:03:33.97ID:/qagIqsj0 ロトチケ、りゅうおうチケ憤死した垢とか単なるゴミ垢やんけ
286名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.172])
2026/05/20(水) 16:03:41.86ID:8rYpEia4M 始めて5日でスマラマスターいけたわ
スキル取得ゲーやなマジで
スキル取得ゲーやなマジで
287名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 16:04:09.48ID:QdpISwXf0 ジェムでガチャ回してないとはいえメタルウィングと隼の剣とクリクロしかないわ
288名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b583-oSou [240f:bf:bf:1:*])
2026/05/20(水) 16:04:28.68ID:4AAA83A60 実際どれくらいの人がりゅう杖もしくはロト剣を無課金微課金(数千円)で引いてるん?
俺もロト剣とりゅうおう杖当たらなかった負け組
ここの書き込み見てると全員引いてるようで泣いてる日々
俺もロト剣とりゅうおう杖当たらなかった負け組
ここの書き込み見てると全員引いてるようで泣いてる日々
289名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.172])
2026/05/20(水) 16:04:43.02ID:8rYpEia4M ガングロ好き多すぎやろ
290名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 16:05:53.37ID:fQXz0+qQd >>283
8と10はやってないから知らんけど11ではどっかで流れてた過去作の曲使ってたかもなんともだが
8と10はやってないから知らんけど11ではどっかで流れてた過去作の曲使ってたかもなんともだが
291名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 16:06:14.05ID:PG4ccMya0 >>288
実際当たった人が書き込むからそう見えるだけで持ってない人ばっかりだよ。
実際当たった人が書き込むからそう見えるだけで持ってない人ばっかりだよ。
292名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.172])
2026/05/20(水) 16:07:21.04ID:8rYpEia4M 怪獣プスゴンなつかしい
293名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9518-J7u9 [2400:2200:752:578b:*])
2026/05/20(水) 16:08:33.84ID:nqHA/8vE0 >>283
DS版5のミニゲームがおそらく初出
DS版5のミニゲームがおそらく初出
294名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 16:11:22.54ID:/qagIqsj0 >>288
ロト剣はチケで引けたけどりゅうおうは憤死
30枚だから15%しか引けないので残当ではある
ジェムはサ開からほぼまるまる持ってるけどりゅうおうの杖無い時点で神ゲーからクソゲーに落ちたわ
虎の子のマグロPまだあるからドラクエの日で引退か継続か決まる
こんな奴ゴロゴロおるやろ
ロト剣はチケで引けたけどりゅうおうは憤死
30枚だから15%しか引けないので残当ではある
ジェムはサ開からほぼまるまる持ってるけどりゅうおうの杖無い時点で神ゲーからクソゲーに落ちたわ
虎の子のマグロPまだあるからドラクエの日で引退か継続か決まる
こんな奴ゴロゴロおるやろ
295名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c6-/9wZ [2400:4176:682b:7a00:*])
2026/05/20(水) 16:13:26.45ID:28dbXNfa0296名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b75-O1rl [183.86.165.41])
2026/05/20(水) 16:14:05.61ID:8wnqlGOp0 まだりゅうおうA1枚しかないんだが
これジェムで買っても間に合わねえだろ
これジェムで買っても間に合わねえだろ
297名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 16:16:11.49ID:o4t6exfe0 イベント始まってからずっと無料鍵と2000ジェムりゅうおうにつぎ込んどけばもう少し行くやろ
298名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.189])
2026/05/20(水) 16:16:59.61ID:QmK54BJaM でも可能性を高めるには買うしかないぞ
299名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 16:18:45.83ID:71E1flDw0300名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c311-qq45 [2405:6584:dc0:f00:*])
2026/05/20(水) 16:19:00.87ID:7f+dZxuu0 >>283
あれ「ずっこけモンスター」って曲なんだぜ笑
あれ「ずっこけモンスター」って曲なんだぜ笑
301名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b50d-/tdo [240a:61:4180:618e:*])
2026/05/20(水) 16:19:05.87ID:syPeAR0E0 >>283
5章は10のウェナ諸島のBGM
5章は10のウェナ諸島のBGM
302名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c35f-VUQp [2405:6580:9720:500:*])
2026/05/20(水) 16:19:10.61ID:yuXF8PIM0 1週間ハードのスキップ全部回ってレモンスライム0なんだが確率どうなってんねん
303名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fa-HVW1 [122.215.64.115])
2026/05/20(水) 16:21:10.89ID:zrqDpz+i0 杖とロトをジェムまで使って追った奴はアホ
無課金微課金ならなおアホ
まぁ賢いスレ民はせめて100連はためてるよな?w
無課金微課金ならなおアホ
まぁ賢いスレ民はせめて100連はためてるよな?w
304名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bee-vzwx [2001:268:7365:e8eb:*])
2026/05/20(水) 16:21:16.47ID:m5BpD/8g0 >>288
無課金でアイスゴーレム以外イベント産メモリはS所持、ロト剣、竜王杖、メタルウイング、メタ剣所持
なお、ジェムはカツカツで残り2000しかない
ただハードモードは全然クリアしてないからそこでジェム回収は多少できる
無課金でアイスゴーレム以外イベント産メモリはS所持、ロト剣、竜王杖、メタルウイング、メタ剣所持
なお、ジェムはカツカツで残り2000しかない
ただハードモードは全然クリアしてないからそこでジェム回収は多少できる
305名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fa-HVW1 [122.215.64.115])
2026/05/20(水) 16:22:50.45ID:zrqDpz+i0 今日4-19ハードスキップでビクハS引いたわいが通るでー
306名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.147])
2026/05/20(水) 16:23:21.52ID:KyoVV9d7M 育成クエストのページこれ一番下までスクロールすると次回開催まで~の文言が見切れるのなんなの?ちゃんと余白作りなさいよ
307名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/20(水) 16:24:08.66ID:W4A0tL2S0 りゅうおう杖ガチ強いな....
308名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b571-7MTn [240a:61:5003:3039:*])
2026/05/20(水) 16:24:27.03ID:GkXji4ek0 このアプリ発熱がすごいんだが
309名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f8-slzh [240f:c0:1194:1:*])
2026/05/20(水) 16:25:23.50ID:+yW1vIRQ0 >>305
ノーマルじゃないので評価無し
ノーマルじゃないので評価無し
310名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 16:28:15.54ID:PG4ccMya0 杖はガチで強いな
メモリ魔攻特攻にしたら火力ぶっ壊れすぎててメタルウィングせっかく凸したのに全く使わなくなったわ
メモリ魔攻特攻にしたら火力ぶっ壊れすぎててメタルウィングせっかく凸したのに全く使わなくなったわ
311名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 16:29:32.99ID:PG4ccMya0 普通に貯めてたジェムなんぼか使って狙いに行ってもいいレベルぐらいには強い
出なかったら知らんけどな
出なかったら知らんけどな
312名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 16:30:00.17ID:PG4ccMya0 ロト盾と杖のセットハッピーセット持ってないやつおりゅ☺?
313名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp29-oxcQ [126.158.90.53])
2026/05/20(水) 16:30:43.26ID:oUKDg031p 転生リセマラでりゅうおう杖ロト剣引いたけど
メタ武器ないからチケット温存してるわ
次のメタガチャ爆死したら再転生よ
メガテンか!!
メタ武器ないからチケット温存してるわ
次のメタガチャ爆死したら再転生よ
メガテンか!!
314名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 16:30:54.97ID:XszizkGRa りゅうおうチケよりロトチケ配れや
315名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fa-HVW1 [122.215.64.115])
2026/05/20(水) 16:31:37.51ID:zrqDpz+i0 杖はとっても別に行くとこねーしいらんわw
マルチで俺杖ーできるくらいかwwwww
マルチで俺杖ーできるくらいかwwwww
316名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-XRZR [49.97.21.50])
2026/05/20(水) 16:32:20.79ID:jJd+GKE8d 本番はドラクエの日の天空ガチャ
杖なんか引いてる場合じゃない
杖なんか引いてる場合じゃない
317名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b533-Fo0E [240b:c020:443:5da2:*])
2026/05/20(水) 16:33:06.06ID:JyIZcD7m0 無課金で行くなら今ジェムないは致命的じゃないの…
318名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 16:33:22.01ID:XszizkGRa 武器の上位互換出してきた時がスクエニゲーの辞め時な
319名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 16:33:25.32ID:71E1flDw0 そろそろ強くなってからやるからの言い訳が通用しなくなるスまラ
お前ら実際スコアどれくらいよ
お前ら実際スコアどれくらいよ
320名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c6-/9wZ [2400:4176:682b:7a00:*])
2026/05/20(水) 16:34:48.21ID:28dbXNfa0321名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp29-oxcQ [126.158.90.53])
2026/05/20(水) 16:35:04.64ID:oUKDg031p やる事ないからメタスラ武器引かなくてもいいかもな
322名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954c-eU1/ [202.91.217.56])
2026/05/20(水) 16:35:18.15ID:GTY5v6Bx0 ドラクエの日に爆死したらもう終わりだからな
転生するか辞めるか
転生するか辞めるか
323名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e327-J7u9 [125.205.38.24])
2026/05/20(水) 16:35:22.52ID:zxsLtESK0 実際スコア狙いはまだやらなくていいやろ
ドラクエの日のガチャ見てからでいい
スマラの世界が変わる可能性だってある
ドラクエの日のガチャ見てからでいい
スマラの世界が変わる可能性だってある
324名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-l6Zi [126.123.69.156])
2026/05/20(水) 16:36:09.88ID:7V/nBb0p0 石使ってガチャ引かなければ爆死しないんだよね
325名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 16:36:44.45ID:Uty8pJXY0 >>312
経験人数300おぢおりゅww
経験人数300おぢおりゅww
326名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d61-yMCz [116.12.3.46])
2026/05/20(水) 16:37:55.33ID:GS5ciVfE0 >>305
自分も今日遠征で拾ったプラチナボックスからビッグハンマーS出たで
自分も今日遠征で拾ったプラチナボックスからビッグハンマーS出たで
327名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 16:38:10.23ID:XszizkGRa メタスラチケ10枚から100枚まで温存できるようにしたのはドラクエの日メタルガチャだからだぞ
それまでない奴はメタチケ温存しとけよと言わんばかりの修正や
それまでない奴はメタチケ温存しとけよと言わんばかりの修正や
328名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/20(水) 16:39:22.25ID:W4A0tL2S0 流石に次は爪じゃないの?
329名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Sp29-oxcQ [126.158.90.53])
2026/05/20(水) 16:41:03.38ID:oUKDg031p 仮にメタスラ爪でもりゅうおうの杖を凌ぐ火力なら回るよな
330名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e3d2-WpZf [59.135.155.150])
2026/05/20(水) 16:41:50.03ID:6FtVTtpr0 😋🤣な
331名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b516-LOTn [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/20(水) 16:41:54.90ID:OpnG6bDK0 爪は最初の突進が今の5倍くらいのダメージ出ないと引っ叩かれて死ぬのがね
必殺中めちゃくちゃ硬くなるでもいいけど
基本返り討ちなのホンマ
必殺中めちゃくちゃ硬くなるでもいいけど
基本返り討ちなのホンマ
332名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd7f-qPLb [14.9.147.227])
2026/05/20(水) 16:42:59.40ID:opv+zmpF0 あき竹城
333名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e3-MBpB [240a:61:4023:a152:*])
2026/05/20(水) 16:43:35.31ID:EWNba3Dg0 ロト剣持ちで杖ないけど今のところ困ることないな
マルチも杖持ちに負けたことないし
マルチも杖持ちに負けたことないし
334名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e327-J7u9 [125.205.38.24])
2026/05/20(水) 16:44:51.78ID:zxsLtESK0 じっとしてりゃ当たらん攻撃に勝手に突撃して死ぬツメほんまうんちだわ
指離すと攻撃するシステムと合ってなさすぎる
指離すと攻撃するシステムと合ってなさすぎる
335名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e3-hPlt [2400:2200:909:f92b:*])
2026/05/20(水) 16:44:59.15ID:S0l53rcA0 無課金の本当の敵はほこらな
毎週2000ジェム払ってるようじゃ先は長くないぞ
毎週2000ジェム払ってるようじゃ先は長くないぞ
336名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/20(水) 16:45:26.65ID:dRgGKWgG0 二職目はメタチケ消費せずに育てていくわ
温存に意味あるか知らんけど
温存に意味あるか知らんけど
337名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bd3-WUzK [2001:268:729f:f513:*])
2026/05/20(水) 16:45:37.93ID:rNgwyM260338名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 16:47:33.95ID:HA/yNuoH0 >>308
動きは安定してるんだけどやってるアプリの中で一番あっちっちになるわこれ
動きは安定してるんだけどやってるアプリの中で一番あっちっちになるわこれ
339名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-vhHP [2400:2200:81d:a45:*])
2026/05/20(水) 16:48:24.54ID:W55l85tH0 すぐ熱くなるけどすぐスタミナなくなって10時間冷めせるから無敵やぞ
340名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-k+Zc [240b:12:b41:3600:*])
2026/05/20(水) 16:50:16.06ID:goJUdZvL0 モシャス王修正草
修正優先順位がフリーダム
修正優先順位がフリーダム
341名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ca-Yb6n [240a:61:1015:ba95:*])
2026/05/20(水) 16:50:38.40ID:+K/m3EL30342名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 16:52:13.24ID:71E1flDw0 メタチケ温存は上級職きた時に速攻レベルマしたい勢だから半年以上ソシャゲ続かない奴がやることじゃない
他ドラクエソシャゲ踏襲なら半年前後で上級職くるとした場合かつ転職条件が下級職レベル50×2だと明らかに経験値持て余すからな
他ドラクエソシャゲ踏襲なら半年前後で上級職くるとした場合かつ転職条件が下級職レベル50×2だと明らかに経験値持て余すからな
343名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2314-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/20(水) 16:53:15.39ID:QHQhy50w0 前回のアプデ以降メモリおすすめ編成がおかしくなってるのってもしかして不具合認定されてない?
仕様なのこれ
仕様なのこれ
344名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bc-5d9d [2400:2200:637:b522:*])
2026/05/20(水) 16:54:26.10ID:/qagIqsj0 そもそもメタスラとかめんどくさ過ぎて上位変換機能が来るまで塩漬けだろ
345名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b533-Fo0E [240b:c020:443:5da2:*])
2026/05/20(水) 16:56:27.83ID:JyIZcD7m0 全く同じ性能とした場合杖ブメ>その他近接て感じだからちょっと性能高いだけじゃ近接は厳しいよ
りゅうおうより1ランクインフレしてるレベルじゃないと誰も欲しがらない
りゅうおうより1ランクインフレしてるレベルじゃないと誰も欲しがらない
346名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 16:57:41.15ID:HA/yNuoH0 上級職が来るのがウォークと同じくらいの時期だと仮定するとあとちょうど3ヶ月
間のイベントでもメタスラはほいほい配るだろうから100枚以上は普通にたまるな
消化に何時間かかるんや
間のイベントでもメタスラはほいほい配るだろうから100枚以上は普通にたまるな
消化に何時間かかるんや
347名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f9-zWjx [240b:c020:450:ff41:*])
2026/05/20(水) 16:58:02.04ID:x7ulbNb60 ブリーチ好きな奴はドラクエよりFF派なのでは
348名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6e-cvg2 [2001:268:9958:dd6:*])
2026/05/20(水) 16:58:05.10ID:aSO/7lFn0 杖ってか魔法使いが強いわ
必殺技溜まる速度違う
必殺技溜まる速度違う
349名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 16:59:04.56ID:QdpISwXf0 必殺の無敵時間が防御力みたいなもんだしな
350名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.225])
2026/05/20(水) 16:59:36.16ID:FePS7fguM もう既に4桁ダメージが飛び交ってるからなぁドラクエなのに
351名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b573-HI5a [240a:61:4076:b683:*])
2026/05/20(水) 16:59:56.39ID:R+RZqvGR0 https://i.imgur.com/vVdAABp.jpeg
1人で倒せるやつおる?
1人で倒せるやつおる?
352名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-LGkz [1.75.154.201])
2026/05/20(水) 17:03:32.94ID:JjGw2Gxvd >>235
別部署に頼んだら過去作のやつで仮バナー作ってたとかかな
別部署に頼んだら過去作のやつで仮バナー作ってたとかかな
353名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 17:04:17.59ID:HA/yNuoH0354名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1b-iGon [2001:268:9a98:c368:*])
2026/05/20(水) 17:06:26.48ID:n4dEJXCc0 酢マグロって今から始めても楽しめるの?
もう周回遅れになる要素あるならやめとく
もう周回遅れになる要素あるならやめとく
355名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2314-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/20(水) 17:08:30.57ID:QHQhy50w0 >>351
ソロでできるんだ
ソロでできるんだ
356名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:11:05.89ID:PG4ccMya0 まぁ無杖が近距離も最強で遠距離も最強だから持ってないやつは悔しいよなwwwww悔しすぎて指が血出るまで噛みながらネガキャンしてて☺
357名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 17:11:06.93ID:fQXz0+qQd >>354
初日組はやる事虚無だから今から始めても問題ないで
初日組はやる事虚無だから今から始めても問題ないで
358名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 038b-WUzK [149.54.250.189])
2026/05/20(水) 17:11:19.26ID:DHsVe2CK0359名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:12:13.29ID:PG4ccMya0 そもそも近距離のロトの剣より強く設定した運営に文句言って?
杖持ちの私達に当たらないでwww
杖持ちの私達に当たらないでwww
360名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 17:12:51.38ID:XszizkGRa そろそろ〇〇ダウンロード記念やってもおかしくないよな
361名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 17:13:43.37ID:eOPOXqFsM362名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:13:57.81ID:PG4ccMya0 あと今後強い装備来るから今引いてるやつは馬鹿もなしな
杖持ちの私達もジェム余りまくってて人権装備きたらその都度取るからね🤌
杖取らないやつが次の装備とか意味不明な事言わないでねwww
杖持ちの私達もジェム余りまくってて人権装備きたらその都度取るからね🤌
杖取らないやつが次の装備とか意味不明な事言わないでねwww
363名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b23-o6ks [2001:268:9a42:1bac:*])
2026/05/20(水) 17:14:26.82ID:dx2vfmFD0364名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-XRZR [49.97.21.50])
2026/05/20(水) 17:14:42.66ID:jJd+GKE8d365名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 17:15:57.81ID:fQXz0+qQd >>354
やるならリセマラでりゅうおうの杖狙いやな、ロト剣ロト盾は無理に狙わんでokほのおの剣あれば不要引き直しはあとあとクリクロ、女王のムチほのおの剣、氷の杖が欲しい場合あるかもだからとりあえず温存
やるならリセマラでりゅうおうの杖狙いやな、ロト剣ロト盾は無理に狙わんでokほのおの剣あれば不要引き直しはあとあとクリクロ、女王のムチほのおの剣、氷の杖が欲しい場合あるかもだからとりあえず温存
366名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-5LSo [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/20(水) 17:16:06.41ID:Gpf5MD5A0 無課金で10日前に初めて
星3は
ロト剣、クリクロ、竜王杖、氷杖、メタ剣、隼剣
大魔道帽子
炎鎧、聖域衣
持ってるよ
あと無料龍チケ10枚、ロトチケ10枚今日引く
ジェムは3万ある
ロト剣も竜王杖も氷杖もメタ剣も超役立ってる
欲を言えばクリクロ選ばないで女王ムチ選んでおけばー
メタ剣じゃなくブーメランが出たらよかった!
星3は
ロト剣、クリクロ、竜王杖、氷杖、メタ剣、隼剣
大魔道帽子
炎鎧、聖域衣
持ってるよ
あと無料龍チケ10枚、ロトチケ10枚今日引く
ジェムは3万ある
ロト剣も竜王杖も氷杖もメタ剣も超役立ってる
欲を言えばクリクロ選ばないで女王ムチ選んでおけばー
メタ剣じゃなくブーメランが出たらよかった!
367名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:17:38.52ID:PG4ccMya0 メタルウィングとロト盾持ってない時点でやり直した方がいいよ
杖だけ持ってても俺TUEEEEはできないからね☺
杖だけ持ってても俺TUEEEEはできないからね☺
368名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-5LSo [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/20(水) 17:18:05.99ID:Gpf5MD5A0 あと、隼剣が炎の剣だったら最高だった!
369名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b573-HI5a [240a:61:4076:b683:*])
2026/05/20(水) 17:18:22.16ID:R+RZqvGR0370名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5aa-OdAm [240b:10:31a0:9500:*])
2026/05/20(水) 17:19:02.02ID:I/R8TdXQ0 >>366
フォロワー少ないXで話してね笑
フォロワー少ないXで話してね笑
371名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 17:19:13.69ID:HA/yNuoH0 メタチケ100枚まで持てるようになったから今ならたぶん溢れる前に1回くらい復刻くるやろ
そこまでまってわざわざメタスラなんかガチャギャンブルすんのかってのはあるが
そこまでまってわざわざメタスラなんかガチャギャンブルすんのかってのはあるが
372名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-5LSo [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/20(水) 17:19:18.55ID:Gpf5MD5A0 もうメタウィング取れる期間終わってますやん
リセマラしたら復活してます?
しませんがこの10日間かなりやりこんだので。。。
リセマラしたら復活してます?
しませんがこの10日間かなりやりこんだので。。。
373名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d61-yMCz [116.12.3.46])
2026/05/20(水) 17:20:04.23ID:GS5ciVfE0 はっきり言って超運ゲーだからドロップ運さえ良ければ簡単に追いつくし追い抜くわな
無料資源を使い切ってメモリ運最悪な人はリセマラ戻ったほうが良いレベルだし
無料資源を使い切ってメモリ運最悪な人はリセマラ戻ったほうが良いレベルだし
374名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6b-Z5ft [2001:268:99a9:6166:*])
2026/05/20(水) 17:20:18.36ID:sJVjm2SE0 ショップのほこらの鍵で暇だから今まで初回クリア以降やってなかったプロトキラーで5回目くらいで赤扉からの銀箱でS出て草
りゅうおうの50体Sなしなんだったんだよ
りゅうおうの50体Sなしなんだったんだよ
375名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 17:20:55.64ID:71E1flDw0 結局無微はどこでリソース使って絶頂するかだけなんだよな
今だとメモリ運ガチャ運でほとんどの重課金にも勝ててしまうから最高の俺つええええするなら今なのだがリアルラック低くてそれができない人はハニバアニバを見据えるしかないという
今だとメモリ運ガチャ運でほとんどの重課金にも勝ててしまうから最高の俺つええええするなら今なのだがリアルラック低くてそれができない人はハニバアニバを見据えるしかないという
376名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f1-Z+g5 [240a:61:3144:caa8:*])
2026/05/20(水) 17:21:31.04ID:arMvG+Nc0 マルチソロ行けたわ
MVP確定だから稼ぎたい人はソロでやれば良いな!
MVP確定だから稼ぎたい人はソロでやれば良いな!
377名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.216])
2026/05/20(水) 17:22:09.31ID:fB0oxHKjM ミトン取らないで置いて良かった
無くてもマスターいけたしギリギリまで悩める
無くてもマスターいけたしギリギリまで悩める
378名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MMe3-myQd [153.250.33.43])
2026/05/20(水) 17:23:19.86ID:IAbLJD8+M 今からでも楽しめるって言ってるやつは全員運営だから気おつけてな
普通の思考力、良心があるなら今は進めない
もしくはメタルピックの時に始めろと言う
普通の思考力、良心があるなら今は進めない
もしくはメタルピックの時に始めろと言う
379名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 17:25:26.69ID:o4t6exfe0 とりあえずストーリー全クリだけして残り全スタミナを武器強化クエにつぎ込めばレベルは追い付けるか?
クソほどつまらんと思うけど
クソほどつまらんと思うけど
380名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:27:28.11ID:PG4ccMya0 てかこのご時世ソシャゲの歴も長くてユーザーのやり方も熟知してきてんのにさ。メタルウィング持ってない、杖持ってない、ロト盾持ってないってどゆこと?ってなる。普通リリース1日目で気付いてやり直すよね。
mmoとかやってたら余りにも育成遅すぎるヤツいるけどその類いなの?
mmoとかやってたら余りにも育成遅すぎるヤツいるけどその類いなの?
381名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bdb-FQyQ [2001:268:d2e0:f122:*])
2026/05/20(水) 17:27:58.54ID:wcNmh71s0 バナーの修正しました!キリッ
382名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/20(水) 17:28:15.53ID:71E1flDw0 お前ら今日予約開始のボックスフィギュア買う?
あと来週のリーボックとのコラボ。後ろみた時に欲しくなったが前から見てダサ過ぎて絶望した。履いて歩けるダサさじゃないから家に飾る用に好きなナンバリングだけ買うか迷っている
あと来週のリーボックとのコラボ。後ろみた時に欲しくなったが前から見てダサ過ぎて絶望した。履いて歩けるダサさじゃないから家に飾る用に好きなナンバリングだけ買うか迷っている
383名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:28:18.71ID:PG4ccMya0 ゲーム下手なやつって仕事も出来ないだろうしそういう人生なんだろうなって思うわ素直に
384名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 17:28:37.33ID:QdpISwXf0 毎日メタチケ貰えるんだからメタルガチャなんて待たずに早く始めた方がいいよ
385名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:29:06.64ID:PG4ccMya0 ゲームすら効率良く進めれない人がリアル社会で効率良く立ち回れるはずがないしな
386名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.170])
2026/05/20(水) 17:34:08.32ID:eOPOXqFsM387名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dd-u3s+ [240b:c020:400:e782:*])
2026/05/20(水) 17:35:34.42ID:tHfk5jqb0 無課金でメタルウィング、ロト盾、りゅうおうの杖持ってて50000ジェム余ってるけど正直奇跡すぎると思ってる
こんな奇跡別のゲームで起こしたかったわ
こんな奇跡別のゲームで起こしたかったわ
388名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 17:37:16.35ID:XszizkGRa >>387
ロト剣もとれよ
ロト剣もとれよ
389名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bd-2NtN [2400:4050:3dc0:4b00:*])
2026/05/20(水) 17:37:45.36ID:HkvZoC7O0 謎の無課金アピール好き
390名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9574-FyPJ [2400:2200:60a:6586:*])
2026/05/20(水) 17:38:13.43ID:mRDl4LwQ0 ゲームじゃなくて人生で当たればよかったのにね
391名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 038b-WUzK [149.54.250.189])
2026/05/20(水) 17:39:08.03ID:DHsVe2CK0392名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b533-Fo0E [240b:c020:443:5da2:*])
2026/05/20(水) 17:39:34.40ID:JyIZcD7m0 確率は収束する
今ピックアップ3つチケットで当てるぐらいなら俺は来年のアニバで3つ当てるは
今ピックアップ3つチケットで当てるぐらいなら俺は来年のアニバで3つ当てるは
393名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 17:40:47.91ID:XszizkGRa このままログインだけで1年待った奴が勝ちだぞ
このままだと1年も続きそうにないけど
このままだと1年も続きそうにないけど
394名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 17:45:20.81ID:Uty8pJXY0 0843 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*]) 2026/05/20(水) 09:35:53.61
元々夜やってたから経験人数は数えてないけど300近くは居るんじゃないかな。
それだけの女性見たから出会ってないだけかもしれないけど結婚したいと思えなくなったが正しいかも。
自分1人楽しい人生送れた方がよっぽど幸せと感じちゃうな俺は。
いいね😊👍
元々夜やってたから経験人数は数えてないけど300近くは居るんじゃないかな。
それだけの女性見たから出会ってないだけかもしれないけど結婚したいと思えなくなったが正しいかも。
自分1人楽しい人生送れた方がよっぽど幸せと感じちゃうな俺は。
いいね😊👍
395名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:45:25.03ID:PG4ccMya0396名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:47:20.31ID:PG4ccMya0 やっぱ老害って最近流行りの言葉使いたがるけど全く意味も何も理解せずに使いたくて仕方ないんだね☺よしよししようかおじいちゃん☺
397名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 17:47:59.97ID:QdpISwXf0 荒らすなよ
398名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e3-hPlt [2400:2200:909:f92b:*])
2026/05/20(水) 17:48:14.09ID:S0l53rcA0 メタルウイングもメタ剣もりゅうおうもあるけど
メタル狩りはウイングより剣だし
連鎖打ちも入ってくる枠がないから結局使わない
メタル狩りはウイングより剣だし
連鎖打ちも入ってくる枠がないから結局使わない
399名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95d9-R3Ms [2400:4053:6165:c500:*])
2026/05/20(水) 17:49:09.70ID:cdKUwQ7b0 ドラゴンS出来た!わーい
400名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e369-h3iV [219.126.4.46])
2026/05/20(水) 17:49:22.94ID:ET0lFBlN0401名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 957d-/B8K [2400:4178:6a44:6600:*])
2026/05/20(水) 17:49:52.17ID:FWSIl88L0 話す話題がなくなって荒れてきたな
小人閑居して不善をなす
小人閑居して不善をなす
402名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 17:50:05.35ID:JXh1wHgV0403名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9528-oxcQ [2400:2412:5002:bf00:*])
2026/05/20(水) 17:50:32.42ID:HPR6Iep50 連鎖ない杖とか例えりゅうおうでもカスなんで…
404名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e327-J7u9 [125.205.38.24])
2026/05/20(水) 17:51:27.27ID:zxsLtESK0 りゅうおう杖つかったことないだろ
普通にれんさいらんぞ
普通にれんさいらんぞ
405名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:51:29.95ID:PG4ccMya0 素人童帝卒業してこい→風俗いけ
「風俗行って一人でいるのが効率ええ」
?????過ぎて誰か翻訳出来ますか?
「風俗行って一人でいるのが効率ええ」
?????過ぎて誰か翻訳出来ますか?
406名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b54f-KXCR [240a:61:2c92:b9ca:*])
2026/05/20(水) 17:51:35.85ID:fFtFgRRI0407名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 17:52:12.33ID:JXh1wHgV0408名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/20(水) 17:52:35.56ID:PG4ccMya0 おじいちゃんせめて理解に苦しむから日本語で上手く喋ってよ。
409名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b4-LOTn [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/20(水) 17:53:22.59ID:OpnG6bDK0410名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-k+Zc [240b:12:b41:3600:*])
2026/05/20(水) 17:55:09.87ID:goJUdZvL0 >>409
さすビグロ兄貴
さすビグロ兄貴
411名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 17:55:26.80ID:TzjqfCMA0412名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.46])
2026/05/20(水) 17:58:44.37ID:fQXz0+qQd >>378
今からはじめてメタルガチャ来た時に回すとかでもできるし、気に食わなかったらまたそんときにリセマラしたらええだけやろ、なんもせずに指くわえて待ってる方が機会損失でかいの普通の思考力あればわかるのに何言ってんだ?
今からはじめてメタルガチャ来た時に回すとかでもできるし、気に食わなかったらまたそんときにリセマラしたらええだけやろ、なんもせずに指くわえて待ってる方が機会損失でかいの普通の思考力あればわかるのに何言ってんだ?
413名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-XkzV [240a:61:41c6:771d:*])
2026/05/20(水) 17:59:55.82ID:LjYLDhSP0 スまラ①③は雑魚を倒す速さ=スコアだからりゅうおう杖の場合れんさうち必須だよ
無凸メモリがほこらだけでも①5.8万③5.9万届いていない人は何かが間違っている
まさか簡単なステージだけで不要とか語ってないよな
無凸メモリがほこらだけでも①5.8万③5.9万届いていない人は何かが間違っている
まさか簡単なステージだけで不要とか語ってないよな
414名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd7f-Ke8o [14.13.170.32])
2026/05/20(水) 18:00:59.50ID:4GiCF5QY0 イベント周回しても何も美味しくないところがスクエニだな
結局スタミナはストーリーの超珍回して全て溶かす
S作る頃にはまた新たなメモリ出してゴミにするんだろ
星3取れたステージはスタミナ無くせや
結局スタミナはストーリーの超珍回して全て溶かす
S作る頃にはまた新たなメモリ出してゴミにするんだろ
星3取れたステージはスタミナ無くせや
415名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b52e-ApPJ [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/20(水) 18:02:34.03ID:ykjLr7+m0 脳死おすすめで防具装備してたけど武器に合わせて付け替えたらめちゃくちゃ強くなったけどかなり違うんだな
416名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/20(水) 18:03:35.58ID:P5S3qc6A0 しかし、スマグロ公式運営のXは内容もタイミングもゴミだな
どんなつもりでポストしてるんだろう
どんなつもりでポストしてるんだろう
417名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b54f-KXCR [240a:61:2c92:b9ca:*])
2026/05/20(水) 18:07:54.60ID:fFtFgRRI0 1分以内ならスタミナ0
1分~2分でスタミナ5
2分~3分でスタミナ10…って、タイムでスタミナ消費変えたら装備やPSで差がついてええんちゃうか?
手動で縮めようとするやろ
スキップは最速タイムで
1分~2分でスタミナ5
2分~3分でスタミナ10…って、タイムでスタミナ消費変えたら装備やPSで差がついてええんちゃうか?
手動で縮めようとするやろ
スキップは最速タイムで
418名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b578-Ke8o [240a:61:21b0:677f:*])
2026/05/20(水) 18:08:38.64ID:+C+HqqUC0 >>241
メモリ見して
メモリ見して
419名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 18:09:33.56ID:cU2ZRxM60 超りゅうおうっていつからなん?
420名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b4-LOTn [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/20(水) 18:09:56.26ID:OpnG6bDK0421名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c3-WUzK [2400:2652:47c0:d600:*])
2026/05/20(水) 18:10:58.88ID:pUsqfUw30422名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-XkzV [240a:61:41c6:771d:*])
2026/05/20(水) 18:14:11.99ID:LjYLDhSP0 >>420
どのスコアでどの敵がどんな位置に出るか覚えればPSなんて関係なくてスキル厳選だけ
自分がやっている時よりも人の動画見ている時の方が分かること多いからXの動画を何個か見ると一気にスコア上がるよ
どのスコアでどの敵がどんな位置に出るか覚えればPSなんて関係なくてスキル厳選だけ
自分がやっている時よりも人の動画見ている時の方が分かること多いからXの動画を何個か見ると一気にスコア上がるよ
423名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9536-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 18:19:29.76ID:36Rja7+X0 課金しようとしてた金でリーバイスのジーパン買ったわ
今定価4万越えなんだな
物価高なのにソシャゲは値上げできない。
ならガチャ確率いじるしか無いよね
今定価4万越えなんだな
物価高なのにソシャゲは値上げできない。
ならガチャ確率いじるしか無いよね
424名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e8-MBpB [240a:61:4110:1624:*])
2026/05/20(水) 18:22:03.61ID:ucsH5gT70 りゅうおうのつえのサブは炎の剣とクリスタルクローがいいのか?
メタルウィング持ってないからわからん
メタルウィング持ってないからわからん
425名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5fa-UnYQ [122.213.11.168])
2026/05/20(水) 18:24:06.84ID:RFRJW/Ce0 >>398
ロボトニック草
ロボトニック草
426名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b598-Ke8o [240a:61:21d6:e3ac:*])
2026/05/20(水) 18:25:26.32ID:DMXT6aVE0 りゅおう高難度追加っていつやねん
ほな今どうしたらええねん?ってやつ多すぎて運営に振り回されてアンスコ
ほな今どうしたらええねん?ってやつ多すぎて運営に振り回されてアンスコ
427名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c7-HJya [240a:61:6181:cac:*])
2026/05/20(水) 18:39:32.35ID:7aZmbXEh0 竜王シリーズとか約束されたゴミだろうし2年でサ終と踏んでバランス考えたら1周年くらいに石放出で程よく遊べそう
428名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b536-XkzV [240a:61:41c6:771d:*])
2026/05/20(水) 18:40:29.18ID:LjYLDhSP0 >>424
①はクリクロの方が重要
②③は剣って感じかな
俺の場合は①のメタッピーがスコア低くするポイントだから立ち位置で遠くからメタッピー確殺できるクリスタルアローが重要になっている
何持っているか知らんがメタブない前提だと①はクリクロほのお②はほのおはやぶさ③はほのお砂塵が脳死で一定以上のスコア出やすいと思う
①はクリクロの方が重要
②③は剣って感じかな
俺の場合は①のメタッピーがスコア低くするポイントだから立ち位置で遠くからメタッピー確殺できるクリスタルアローが重要になっている
何持っているか知らんがメタブない前提だと①はクリクロほのお②はほのおはやぶさ③はほのお砂塵が脳死で一定以上のスコア出やすいと思う
429名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.84.131])
2026/05/20(水) 18:47:53.17ID:XnDgUs14a430名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd1e-winv [2404:7a84:8660:bd00:*])
2026/05/20(水) 18:49:45.66ID:iQmQGXlI0 >>409
エンジョイ勢の称号外してもらえませんかねぇ
エンジョイ勢の称号外してもらえませんかねぇ
431名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b504-bHzh [240b:c010:4c3:fc31:*])
2026/05/20(水) 18:50:12.05ID:Attak7eb0 まさかここまで健闘すると思って無かったんやろなスクエニ自体も
そらなんも企画せず何から何まで後手後手になるし 公式もやる気ねーポストしてるし
もう二度とイナゴに騙されないと誓ったのか知らんが余りにもお粗末
そらなんも企画せず何から何まで後手後手になるし 公式もやる気ねーポストしてるし
もう二度とイナゴに騙されないと誓ったのか知らんが余りにもお粗末
432名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.84.171])
2026/05/20(水) 18:51:16.92ID:lKG44f0Sa >>184
作ってるおっさん達も中身キッズだから豚豚アル
作ってるおっさん達も中身キッズだから豚豚アル
433名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-HVW1 [49.98.242.140])
2026/05/20(水) 18:53:20.60ID:CzXY3oHkd お、ビグハンに続いてレモスラのSきた!よっし!
引き雑魚どもすまんなw
引き雑魚どもすまんなw
434名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 18:54:33.63ID:hy4BOuUn0435名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b02-HJya [2001:268:9aab:7579:*])
2026/05/20(水) 18:57:25.21ID:/OCYyfh70 ストーリー読んでる奴0人説あるしその辺のリソース減らしてとにかくコンテンツの拡充が急務だな
436名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/20(水) 19:00:11.97ID:kHqTKPbTM >>435
流し読みしてるけど、毒にも薬にもならんゴミだから無くてもいいな🥺
流し読みしてるけど、毒にも薬にもならんゴミだから無くてもいいな🥺
437名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95cf-DAWy [2400:2200:96c:bfc5:*])
2026/05/20(水) 19:03:59.07ID:+E6OzgCB0 成長止まって流石にモチベ落ちてきたー。
スまラも新武器新メモリの試し斬り要素ないとやる気にならんね
ところでアロー系スキル出現率UP!とかの装備やらメモリは出ないんだろうか?
ビルドが運ゲーすぎる
スまラも新武器新メモリの試し斬り要素ないとやる気にならんね
ところでアロー系スキル出現率UP!とかの装備やらメモリは出ないんだろうか?
ビルドが運ゲーすぎる
438名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.86.5])
2026/05/20(水) 19:05:19.92ID:lnXXxQYha >>300
「ずっこけスクエニ」の間違いアルネwwww
「ずっこけスクエニ」の間違いアルネwwww
439名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5df-zAPL [240a:61:2190:b006:*])
2026/05/20(水) 19:07:08.80ID:x3lV4w1p0 メモリ集めがメインコンテンツかね
440名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 19:07:26.51ID:Uty8pJXY0 おりゅおりゅ?してスレもゲームも過疎らせてくスタイル大好きもっとしようぜw
441名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b531-ySpm [240a:61:5202:7763:*])
2026/05/20(水) 19:08:56.71ID:hD4rSNYU0 こんなクソみたいなスレがゲーム内に影響あるわけないだろw
442名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd95-4n+A [14.3.35.115])
2026/05/20(水) 19:09:20.24ID:X6uXU+CD0443名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b51b-Hemh [240b:13:460:aef0:*])
2026/05/20(水) 19:10:05.49ID:mpr2xvCH0 >>442
歯車おめ!
歯車おめ!
444名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 19:12:38.61ID:o4t6exfe0445名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 19:13:26.50ID:TzjqfCMA0446名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.159])
2026/05/20(水) 19:13:48.38ID:NV1iwcZdM ウイング無しでもスマラ3で59k出してる人いるし別にどっちでもいいのでは
447名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 19:14:13.40ID:JXh1wHgV0 >>442
お前ばっかりズルいわ
お前ばっかりズルいわ
448 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 19:14:54.84ID:M1dCMTAh0 なんかメモリのS落ちやすくなってない?
自分も要らんやつだけどS落ちたわ
もしかして運営サイレント修正した?
自分も要らんやつだけどS落ちたわ
もしかして運営サイレント修正した?
449名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.159])
2026/05/20(水) 19:15:32.02ID:NV1iwcZdM 落ちやすくなってねーよ!
ちくしょう
ちくしょう
450名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 19:16:18.77ID:JXh1wHgV0 リトルラックの差だよ
451名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/20(水) 19:18:19.88ID:CN3Ho8a60 このゲームおりゅされても持ってない武器のことなんて嘘くせぇ
スクエニ社員が課金させたくて言ってんじゃないの?としか思わん
別にりゅうおうつえじゃなくてもみんな同じスコアやし、クリアできないステージもないし
スクエニ社員が課金させたくて言ってんじゃないの?としか思わん
別にりゅうおうつえじゃなくてもみんな同じスコアやし、クリアできないステージもないし
452名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 63fa-KXCR [43.235.67.160])
2026/05/20(水) 19:19:01.51ID:v2SfXfvl0 恒常武器でないの炎の剣だけになったんだけど選べるした方がいいよね?
りゅうおう杖も出なかった
りゅうおう杖も出なかった
453名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-9JwR [240a:61:41a3:7c09:*])
2026/05/20(水) 19:19:27.82ID:hy4BOuUn0454名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.159])
2026/05/20(水) 19:19:42.31ID:NV1iwcZdM >>452
いいよ
いいよ
455名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 19:24:44.00ID:cU2ZRxM60 炎の剣のスキルは優秀
ハードの石回収で重宝してるわ
ハードの石回収で重宝してるわ
456名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ f5f4-dfms [218.110.180.73])
2026/05/20(水) 19:24:51.99ID:Ms7qDRaw0 全く落ちやすくなっていません
457名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba1-x3fG [2001:268:9a1b:c392:*])
2026/05/20(水) 19:28:26.48ID:x6RoDlD/0 鮪さん、告知は?
https://i.imgur.com/tYKPkWN.jpeg
https://i.imgur.com/tYKPkWN.jpeg
458名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b57e-HVW1 [240b:253:0:8e00:*])
2026/05/20(水) 19:31:35.22ID:yrFQUS2Z0 提灯とほこらのSコンプしたらいくらで買う?
459名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bab-FQyQ [2001:268:d2df:ea18:*])
2026/05/20(水) 19:33:18.38ID:1D7FsK/60460名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd1e-winv [2404:7a84:8660:bd00:*])
2026/05/20(水) 19:42:35.49ID:iQmQGXlI0461名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b78-iUcl [2001:268:9a20:ccd2:*])
2026/05/20(水) 19:45:40.07ID:tMeDSrJQ0 >>458
売れると思ってるなら相当頭弱いな
売れると思ってるなら相当頭弱いな
462名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 19:46:25.23ID:cU2ZRxM60 >>457
キモいなこのアバター
キモいなこのアバター
463名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 956b-Te8l [2400:2200:777:790d:*])
2026/05/20(水) 19:51:48.23ID:Uty8pJXY0 >>312
おりゅん?
おりゅん?
464名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.183])
2026/05/20(水) 19:54:02.83ID:f3On76LcM 最近リセマラしたやつは全員持ってるやろ
465名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5de-sZdW [240f:142:2635:1:*])
2026/05/20(水) 19:54:18.32ID:uYW5X9el0 スマグロのドラクエの日告知ないしショボそうだな
466名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954b-KDAA [2400:2651:700:300:*])
2026/05/20(水) 20:08:13.72ID:M+FhSXuW0 スレもゲームもカッソ過疎
467名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd6a-UIqN [2404:7a82:37a0:cd00:*])
2026/05/20(水) 20:10:18.16ID:gfKHqn6O0 ほこらやスマらの追加もそうだけどスキルのバリエーションがどんな程度で増えていくのか教えて欲しいね
まさか上級職きてもデインヒャドじゃあるまいな
まさか上級職きてもデインヒャドじゃあるまいな
468名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/20(水) 20:10:35.30ID:g+WKtjI0H 提灯とほこらSコンプしてたら5000円ぐらいで売れそう
ガチャと違ってどうにもならないし
ガチャと違ってどうにもならないし
469名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/20(水) 20:11:23.81ID:CN3Ho8a60 ドラクエの日まで持たなかったな
さすがに小出しにしすぎや
2日でやることなくなるボリュームで1ヶ月放置とはな
ロト盾も修正できないチームってことはドラクエの日もなんもできんよ
さすがに小出しにしすぎや
2日でやることなくなるボリュームで1ヶ月放置とはな
ロト盾も修正できないチームってことはドラクエの日もなんもできんよ
470名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b535-/B8K [240a:61:1f2:59f7:*])
2026/05/20(水) 20:11:40.78ID:CUEmOX8H0 お知らせ来てたけどバグ多すぎだろw
471名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 639a-9INB [157.65.93.166])
2026/05/20(水) 20:12:03.37ID:cYydAR+d0 お前らスマラ300万ポイント×3やったの?
これシーズン毎にやるってなると端末が心配になるわ
どんだけ放置すりゃええねん
これシーズン毎にやるってなると端末が心配になるわ
どんだけ放置すりゃええねん
472名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/20(水) 20:15:15.91ID:8C3JR7vQ0 オロナインって何者だよ
韓国ゲーに7億課金ってマジ?
韓国ゲーに7億課金ってマジ?
473名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e7-HYp0 [202.137.32.219])
2026/05/20(水) 20:15:21.72ID:qFOiCxGn0 りゅうおう兜欲しいから回したら杖2本目出てふと思ったんだけどこれ凸らずに魔法使い2人運用ありかな?やっぱすまら後半ワンパンで死ぬから意味ないかな?
474名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c388-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 20:15:58.30ID:a8tcuhdE0475名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.146])
2026/05/20(水) 20:16:37.92ID:RlybhPvOM いきなりスキル欲しいし無いな
476名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 20:18:15.94ID:JXh1wHgV0477名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/20(水) 20:18:51.48ID:o4t6exfe0 そんなに杖使いたかったらプラチナシールドにだいまどう上下着けて氷の杖持たせとけ
478名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 20:19:43.58ID:O55w/r6N0 やっすい値段で売るとか言ってるやつらなんなん!こちとらスロットに毎回何万と負けるからショボ過ぎてみてられんわ
479名前が無い@ただの名無しのようだ (ワンミングク MMe3-2+t6 [153.250.0.66])
2026/05/20(水) 20:23:55.28ID:ABJg7MPQM 炎の剣とはやぶさ以外恒常★3あるんだが、引き直しで炎の剣引くのが良い?
480名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e7-HYp0 [202.137.32.219])
2026/05/20(水) 20:26:58.70ID:qFOiCxGn0 やっぱ2人運用要らないかロト剣2人運用も聞かないしな凸るわあんがと!
481名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95cc-42Ja [2400:2412:13a3:af00:*])
2026/05/20(水) 20:28:41.05ID:/g8eBaCl0 生活保護は月に三万しか課金できないんだよな、それ以外にパチンコもしないといけないし。
482名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/20(水) 20:29:20.08ID:454+0Jgvd >>479
ロト剣なかったらほのおの剣引くのは有りすまらでめちゃ使える
ロト剣なかったらほのおの剣引くのは有りすまらでめちゃ使える
483 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 20:30:09.82ID:M1dCMTAh0 ここ最近どうでもいい雑談してる奴ばかりでろくな話題がない
これがずっと続くなら引退した方がいいのかね?
時間の無駄な気がしてきた
これがずっと続くなら引退した方がいいのかね?
時間の無駄な気がしてきた
484名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5de-sZdW [240f:142:2635:1:*])
2026/05/20(水) 20:30:19.80ID:uYW5X9el0 はやぶさ使うところないからな
485名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-WUzK [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/20(水) 20:30:35.27ID:2gmT0ZWX0 結構炎剣は使うし取っても良いけど俺なら女王鞭凸か氷杖凸のが優先度高いな
486名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/20(水) 20:32:40.33ID:454+0Jgvd >>483
人に背中押されないとなんも出来ない無能人間なの?
人に背中押されないとなんも出来ない無能人間なの?
487名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c388-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 20:34:26.05ID:a8tcuhdE0 掲示板の書き込みの内容で引退するか決める?
わけわからん
わけわからん
488名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/20(水) 20:34:51.71ID:g+WKtjI0H スレ基準で引退するかどうか決めあぐねてるのヤバい奴やろ
489名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 20:35:10.09ID:HA/yNuoH0 はやぶさ魔炎構成ですまら2や3で50000後半だしてる人もいるから使うところないは言い過ぎや
ヒャドジバリアでもいけるからどうしてもじゃないが
現状でそれくらいいけるから必殺がゲージ3とか省エネで使える武器が今後出てきたら本番が始まる将来性も一応ある
ヒャドジバリアでもいけるからどうしてもじゃないが
現状でそれくらいいけるから必殺がゲージ3とか省エネで使える武器が今後出てきたら本番が始まる将来性も一応ある
490名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/20(水) 20:35:53.16ID:8C3JR7vQ0 まあなんやかんやドラクエの日まではみんな引退しないよ
ドラクエの日で追加コンテンツゴミでその他スタミナとか改善されなきゃ結構引退者はでるかな
ドラクエの日で追加コンテンツゴミでその他スタミナとか改善されなきゃ結構引退者はでるかな
491名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9a-9INB [2001:268:9a7a:644:*])
2026/05/20(水) 20:36:32.70ID:bZQqfjL50 アイヤーwwもう既にチャンピオンみたいに1年で終わるの見え見え運営笑っちゃうアルヨwww
どう見てもユーザーちゃんをデバッガーテスターとして安価で利用してるアルww
こりゃ下手したら半年で終わりとかレジェンド打ち立てるアルカ?wwww
どう見てもユーザーちゃんをデバッガーテスターとして安価で利用してるアルww
こりゃ下手したら半年で終わりとかレジェンド打ち立てるアルカ?wwww
492名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e327-J7u9 [125.205.38.24])
2026/05/20(水) 20:37:17.14ID:zxsLtESK0 ドラクエの日っつってもリリース1ヶ月ちょいでそんな変わるもんかね
用意してたもの出して終わりじゃない?
用意してたもの出して終わりじゃない?
493名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b560-ySpm [240a:61:4134:4d7c:*])
2026/05/20(水) 20:41:16.01ID:15pkEUzX0 そらそうだろ
ドラクエの日のハードル上げてるのは後で叩きたい奴だけだよ
ドラクエの日のハードル上げてるのは後で叩きたい奴だけだよ
494名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-vhHP [2400:2200:81d:a45:*])
2026/05/20(水) 20:42:22.66ID:W55l85tH0 そこらへんに生えてるヒャドやジバリアで代用どころか負けてるブサボほんま覇権やな
495 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 20:42:30.76ID:M1dCMTAh0 やっぱ引退するならドラクエの日まで待って辞めた方がいいのかね?
496名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9547-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 20:42:46.12ID:36Rja7+X0 ツベでほこらのドロップ調査してる人の見たけどウォークとまんま一緒w
これ絶対プロデューサーは柴だろ!!
これ絶対プロデューサーは柴だろ!!
497名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/20(水) 20:43:19.13ID:g+WKtjI0H いやもうそんな感じなら今すぐやめたほうが良い
時間も勿体無いやろ
時間も勿体無いやろ
498名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 20:44:09.17ID:HA/yNuoH0 ウォークでもアニバや新年に比べるとだいたいしょぼいのがドラクエの日
しかもこんなにリリース直後に来るのはインフレもあんまり期待できない
しかもこんなにリリース直後に来るのはインフレもあんまり期待できない
499名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9559-Tp+h [2400:2200:8c8:f455:*])
2026/05/20(水) 20:44:43.30ID:0rFSuLUO0 嫌ならやめろ ❌
僕の好きなゲームバカにされるの辛いんで消えてください ⭕
僕の好きなゲームバカにされるの辛いんで消えてください ⭕
500名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6b-Z5ft [2001:268:99a9:6166:*])
2026/05/20(水) 20:44:58.23ID:sJVjm2SE0 スマグロの勢いもだいぶ落ちついてきたな
501タカ ◆PlayBoyS.M (ワッチョイ 557f-UfSx [106.73.19.2])
2026/05/20(水) 20:45:19.49ID:XlYvF1wy0 >>423
ワイもLVCの大戦買ったは( ^ω^)
ワイもLVCの大戦買ったは( ^ω^)
502名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9547-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 20:45:19.68ID:36Rja7+X0 やめる気持ちが少しでもあれば今すぐやめた方がいい。
激渋ガチャ
激渋ほこら
激渋超珍
慣れてるウォーク民以外はストレスしかたまらないと思う
激渋ガチャ
激渋ほこら
激渋超珍
慣れてるウォーク民以外はストレスしかたまらないと思う
503名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b52a-oSou [240b:c020:662:d24a:*])
2026/05/20(水) 20:45:27.88ID:95Wx+JvZ0 毎日スキップだけしておけばいいんじゃない?
今日の俺もスキップとマル報酬確認しただけ
このスレ見てる時間の方が長い
今日の俺もスキップとマル報酬確認しただけ
このスレ見てる時間の方が長い
504名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b8a-2+t6 [2001:ce8:143:fd6f:*])
2026/05/20(水) 20:46:32.65ID:L3GUXKRo0 >>482
ID変わってすまん。ロト剣もりゅうおう杖もあるんだが、炎の剣のつぶてとっておいたほうがいいのかなと
ID変わってすまん。ロト剣もりゅうおう杖もあるんだが、炎の剣のつぶてとっておいたほうがいいのかなと
505名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9547-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 20:47:04.60ID:36Rja7+X0 >>501
シュプリームスレに居たり、俺と属性が似てるなw
シュプリームスレに居たり、俺と属性が似てるなw
506名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954d-vhHP [2400:2200:8e1:95c6:*])
2026/05/20(水) 20:47:28.65ID:d6dx0Lby0 まぁ課金はやめたほうがいいわ。いつものドラクエソシャゲだし
石無くなるまでぼちぼち続けて爆死したタイミングでスパッと辞めるのが一番楽しめる
石無くなるまでぼちぼち続けて爆死したタイミングでスパッと辞めるのが一番楽しめる
507名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-5d9d [61.25.129.40])
2026/05/20(水) 20:48:03.20ID:0TK7uM8X0 シナリオのハードを星3つで全クリアした人いる?
むずくね?
むずくね?
508名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-l6Zi [126.123.69.156])
2026/05/20(水) 20:48:26.35ID:7V/nBb0p0 ガチャ爆死してやめるって後味悪いしな
本当にやめる気なら石を使わずアカウント削除した方がいいぞ
少しでも未練があるならアンインストールだけするのもいい
本当にやめる気なら石を使わずアカウント削除した方がいいぞ
少しでも未練があるならアンインストールだけするのもいい
509名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/20(水) 20:48:31.88ID:8C3JR7vQ0 ドラクエの日にまともなコンテンツ来なくても壊れ武器ガチャは必ず来るよ
だからそこで当てたら続けて爆死したらアンスコやな
だからそこで当てたら続けて爆死したらアンスコやな
510名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 20:49:05.06ID:HA/yNuoH0 ウォークに比べてぎりイベントのチケ配布が多いところでモチベを保っている
同時にチケは多少多くても絶対にジェムは渡さないところはまじスクエニだなと感じる
同時にチケは多少多くても絶対にジェムは渡さないところはまじスクエニだなと感じる
511名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b6d-tq8t [2001:268:9b7d:9746:*])
2026/05/20(水) 20:49:29.55ID:T607ga1Q0 毎回当たり引けるわけないんだし、爆死したくらいで辞めるなら早い方が良い
512名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b522-/B8K [240a:61:1f2:59f7:*])
2026/05/20(水) 20:51:01.61ID:CUEmOX8H0 ハード5-20クリアしたわ
一回全滅してCM復活したけどw
一回全滅してCM復活したけどw
513名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.133.33.170])
2026/05/20(水) 20:51:18.87ID:lNRa6dPya タクトやウォークと違って海外でもサービスしてるしドラクエの日だからと特別な事しないんじゃね
海外勢からしたらドラクエの日なにそれ?だろうし
海外勢からしたらドラクエの日なにそれ?だろうし
514名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1c-uMi3 [2001:ce8:127:d9ea:*])
2026/05/20(水) 20:51:32.63ID:3yEbgXsn0 まぁこんな感じでいつも最初に人がブワッときてすぐバーっと去っていって死ぬのがドラクエなんですわな
515名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-hq18 [126.125.191.134])
2026/05/20(水) 20:51:54.31ID:APk4PG9m0 ハードのキメラの200ダメージのやつ無理ゲーだろw
516 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b576-Swy7 [240f:3c:c2ee:1:*])
2026/05/20(水) 20:52:41.65ID:BYjKh55V0 ドラクエの日に竜王イベント追加と竜王爪装備ガチャ追加来るでしょ
村人達が匂わせコメントしてるし
村人達が匂わせコメントしてるし
517名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9529-oxcQ [2400:2650:80c0:3f00:*])
2026/05/20(水) 20:52:45.00ID:oDKQMybO0 ロイヤルキングダムコラボ発表!
518名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9547-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 20:52:58.00ID:36Rja7+X0 スクエニはガチャのテーブル分け特許を持ってる
スクエニは過去、ガチャ不正で消費者庁とコラボしてる(なおプロデューサーは取締役に昇進)
スクエニは過去、ガチャ不正で消費者庁とコラボしてる(なおプロデューサーは取締役に昇進)
519名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9529-oxcQ [2400:2650:80c0:3f00:*])
2026/05/20(水) 20:55:10.60ID:oDKQMybO0 ロイヤルキングダムコラボ発表!
520名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954b-5d9d [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/20(水) 20:55:11.11ID:RtLXPm000 >>518
噂では降格させられたあと退職済みだぞ
噂では降格させられたあと退職済みだぞ
521名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/20(水) 20:55:50.77ID:8C3JR7vQ0 FFコラボでクラウドセフィロス出してバスターソードと政宗出せばセルラン1位や
522名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 958f-Hemh [2400:2200:715:8c5b:*])
2026/05/20(水) 20:56:04.35ID:VoS7IjFE0 りゅうおうSきたー
あくましんかん周回にかえろ…
あくましんかん周回にかえろ…
523 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/20(水) 20:56:11.90ID:M1dCMTAh0 ドラクエ1イベントが一応終結したのに竜王とかくるか?
それは流石に変じゃない?
それは流石に変じゃない?
524名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b560-ySpm [240a:61:4134:4d7c:*])
2026/05/20(水) 20:56:54.86ID:15pkEUzX0 >>514
スクエニ全般はともかくドラクエはそこそこ続く事の方が多いけどな
スクエニ全般はともかくドラクエはそこそこ続く事の方が多いけどな
525名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.133.33.170])
2026/05/20(水) 20:57:26.97ID:lNRa6dPya テーブルシステムってドラゴンボールが元祖だと思ってたわ
あれはたしか排出率0パーのテーブル作ったせいでバレたとか
あれはたしか排出率0パーのテーブル作ったせいでバレたとか
526名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9529-oxcQ [2400:2650:80c0:3f00:*])
2026/05/20(水) 20:58:03.45ID:oDKQMybO0 チャンピオンズ
「…」
「…」
527名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 20:59:27.27ID:HA/yNuoH0 ドラクエでほんとに瞬殺されたのってチャンピオンズだけだよな
528名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/20(水) 20:59:40.19ID:g+WKtjI0H そういえば全くおんなじガチャ結果が出てしょっ引かれたやつもあったな
どこの何のゲームだったかは忘れたが
どこの何のゲームだったかは忘れたが
529名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b7a-9INB [2001:268:98c3:6946:*])
2026/05/20(水) 20:59:47.33ID:a8+sI06L0 他メーカーでよくある2〜3ヶ月でサ終はドラクエでは無いな
最短のチャンピオンですら1年近かったはず
最短のチャンピオンですら1年近かったはず
530名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b4-HVW1 [240b:253:0:8e00:*])
2026/05/20(水) 21:00:07.00ID:yrFQUS2Z0 この状態があと一週間続くって考えたらきっちーなw
531名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9547-oplB [2400:2411:ca62:1300:*])
2026/05/20(水) 21:02:05.27ID:36Rja7+X0 >>520
降格したのは知ってたけど退職したんかーいw
降格したのは知ってたけど退職したんかーいw
532名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd20-Y5sa [2404:7a84:54a0:9100:*])
2026/05/20(水) 21:06:46.92ID:Mmry3U5O0 スクエニの量より質とは?
だからクソエニって呼ばれるんだぞ
だからクソエニって呼ばれるんだぞ
533名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.87.18])
2026/05/20(水) 21:09:24.13ID:/WHlRpBca534名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c388-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 21:09:35.43ID:a8tcuhdE0 >>530
りゅうおう高難度が来るからほこらで鍵も消費しづらいというね…
りゅうおう高難度が来るからほこらで鍵も消費しづらいというね…
535名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 21:16:34.21ID:cU2ZRxM60 >>513
タクトとウォークって海外配信してないの!?
タクトとウォークって海外配信してないの!?
536名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b574-abMO [240f:6f:533d:1:*])
2026/05/20(水) 21:17:47.21ID:TSOJY+XL0 同期のディシディアくんが軽めの爆死してるからこっちは多少売れてよかったな
まぁ割とこっちも一気に大ブレーキかかりそうな気はするけど
まぁ割とこっちも一気に大ブレーキかかりそうな気はするけど
537名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950a-ahd9 [2400:2200:965:cae:*])
2026/05/20(水) 21:18:25.15ID:3Cef9has0 海外展開してたせいでロト盾をアッパー修正するハメに…w
538名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 21:19:08.53ID:JXh1wHgV0 メモリおすすめ編成すると大幅に戦闘力下がるんだけど
おすすめ編成を戦闘力重視にする方法ありませんか?
おすすめ編成を戦闘力重視にする方法ありませんか?
539名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 21:20:39.59ID:JXh1wHgV0540名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 21:23:40.69ID:HA/yNuoH0 >>535
ウォークは最初海外なかったけど台湾だけ途中で正式対応した
日本の端末を台湾以外にもっていってもとメガモン(ほこら)が出現しないとかいろいろ支障がでて通常プレイはできない
タクトは最初海外もあったけど海外のみサ終ずみ
ウォークは最初海外なかったけど台湾だけ途中で正式対応した
日本の端末を台湾以外にもっていってもとメガモン(ほこら)が出現しないとかいろいろ支障がでて通常プレイはできない
タクトは最初海外もあったけど海外のみサ終ずみ
541名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7db0-ahd9 [36.240.211.172])
2026/05/20(水) 21:29:20.46ID:Jg/IpBWZ0 そもそもドラクエは海外ファンが少ない
JRPGってだけで冷笑される
JRPGってだけで冷笑される
542名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a6-aW1T [240f:146:94ea:1:*])
2026/05/20(水) 21:29:34.16ID:VTPx/Rud0 ドラクエとFFにしがみついてるだけの無能な会社
543名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab81-1UaU [153.164.184.24])
2026/05/20(水) 21:29:51.67ID:/KkVfpja0 ちょっと質問したいんですけど
もしかして4章ハードのビッグハンマーがでるステージで紫像も出る場所って無かったりします?
もしかして4章ハードのビッグハンマーがでるステージで紫像も出る場所って無かったりします?
544名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b524-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/20(水) 21:29:54.88ID:bf8+tHmz0 俺今日は引退するわ
545名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-5d9d [61.25.129.40])
2026/05/20(水) 21:30:17.54ID:0TK7uM8X0 ウォークは歩かないといけないから辞めた
546名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/20(水) 21:32:40.41ID:bf8+tHmz0 近いうちにアプデ来て多分消費スタミナ3分の2になるけど、だからどうなんだという感じもする
547名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5de-sZdW [240f:142:2635:1:*])
2026/05/20(水) 21:34:57.98ID:uYW5X9el0 メモリDをなくすくらいしないと
548名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5cf-/tdo [240a:61:52d4:ad06:*])
2026/05/20(水) 21:41:35.91ID:XgGzKnJ30 りゅうおうガチャに6000円ぶっこんだけど杖引けなかったわ
549名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 21:41:38.59ID:Ujf564d30 特に苦労せずにりゅうおうS直ドロして3つ集まったけど、AとかBは売却していい?
ついでにりゅうおうの高難易度追加は何したらいいの?
ついでにりゅうおうの高難易度追加は何したらいいの?
550名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab27-5qXe [153.174.24.165])
2026/05/20(水) 21:41:42.69ID:/M9U7P/F0 >>538
ないよ
ないよ
551名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 21:42:15.58ID:JXh1wHgV0 >>550
教えていただき感謝します
教えていただき感謝します
552名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a6-aW1T [240f:146:94ea:1:*])
2026/05/20(水) 21:44:42.99ID:VTPx/Rud0553名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9529-oxcQ [2400:2650:80c0:3f00:*])
2026/05/20(水) 21:46:45.53ID:oDKQMybO0 しかし売り上げ虚無なのにド安定してるな
554名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 21:46:48.33ID:cU2ZRxM60 SあるならABは使わんだろ
俺はまだ売らないけど
俺はまだ売らないけど
555名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd7f-Ke8o [14.13.170.32])
2026/05/20(水) 21:48:53.80ID:4GiCF5QY0 >>547
Aを3つにすれば大分良い加減になるけどな
Aを3つにすれば大分良い加減になるけどな
556名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 954d-vhHP [2400:2200:8e1:95c6:*])
2026/05/20(水) 21:50:01.81ID:d6dx0Lby0557名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/20(水) 21:50:09.90ID:454+0Jgvd558名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.199])
2026/05/20(水) 21:51:01.16ID:EFHAgV4zM 討伐数100万体のやつおって草
やりすぎだろ
やりすぎだろ
559名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 21:52:02.06ID:cU2ZRxM60 >>558
スマラ懲役900万やってたら普通に行く
スマラ懲役900万やってたら普通に行く
560名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 557f-h1Ah [106.73.224.224])
2026/05/20(水) 21:52:03.49ID:mtnzOBq/0 スクエニが社運をかけてるエリオット君を信じろ
561名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 21:55:59.94ID:Ujf564d30 もうメモリ枠ぱんぱんなんよ😭りゅうおうDとか売りたい😭
562名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a6-aW1T [240f:146:94ea:1:*])
2026/05/20(水) 21:56:34.57ID:VTPx/Rud0563名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/20(水) 21:56:41.92ID:cU2ZRxM60 >>561
拡張して♡
拡張して♡
564名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9f-uMi3 [2001:ce8:127:d9ea:*])
2026/05/20(水) 21:57:24.90ID:3yEbgXsn0 メモリ400まで拡張したけどもうパンパン
メモリポイント交換所はなんの音沙汰もない死産だし
メモリポイント交換所はなんの音沙汰もない死産だし
565名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 21:58:21.31ID:Ujf564d30 それかりゅうおうD-BをAになるように周回するべき?
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1779281877547.jpeg
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1779281877547.jpeg
566名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 21:59:27.66ID:Ujf564d30 >>563
みんなどんぐらい拡張してるん?おすすめ拡張量教えて〜
みんなどんぐらい拡張してるん?おすすめ拡張量教えて〜
567名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/20(水) 22:00:20.25ID:QdpISwXf0 いや残りの1000ジェムで拡張しろよ
568名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950a-Tp+h [2400:2200:835:54a0:*])
2026/05/20(水) 22:00:38.43ID:8nF0jKuO0569名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9568-aW1T [2400:4052:7140:8e00:*])
2026/05/20(水) 22:00:51.92ID:wIoMADMP0 ゴーレム軍のAが四枚あるけど処分したほうが良いのかな?
570名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 22:01:33.08ID:Ujf564d30 >>568
わかった、拡張する🥲
わかった、拡張する🥲
571名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 953d-ivpS [2400:2200:9e0:4ea1:*])
2026/05/20(水) 22:02:18.86ID:908BA7TL0 S3つ持ってたら他のランク全部売ってよくね?
一人につき1つしか装備出来ないんだし
一人につき1つしか装備出来ないんだし
572名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b9b-5d9d [2001:268:d29d:44c7:*])
2026/05/20(水) 22:04:15.57ID:Ujf564d30 まてまて、S3つあります
→AとかB売っていいよ派
→Aもとっておく派
混乱してきた、とりあえず拡張する!枠300くらいにしとく!ありがと!!
→AとかB売っていいよ派
→Aもとっておく派
混乱してきた、とりあえず拡張する!枠300くらいにしとく!ありがと!!
573名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 22:06:56.03ID:TzjqfCMA0 今後メモリの種類増えてくのは確定してるのに200枠でやりくりするつもりだったのかね
574名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b3-Hiht [240b:13:400:1c10:*])
2026/05/20(水) 22:08:30.18ID:yc9ilBZH0 いらん派生無くしたい時の為にスキルがSでつくのはA取っておけ
575名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/20(水) 22:11:22.68ID:HA/yNuoH0576名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 22:13:41.29ID:TzjqfCMA0577名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-WUzK [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/20(水) 22:17:23.22ID:2gmT0ZWX0 ジバリアが出まくるから限界まで重ねまくってみたら真面目に組んだビルド超えてハイスコアいったわ
フザケた選択肢もたまにはしてみるもんだな
ハイスコア理由としてジバリアによって雑魚処理速度が加速しまくって一匹倒したらその軍団が全部倒れるのがスピードになったのかもしれん
フザケた選択肢もたまにはしてみるもんだな
ハイスコア理由としてジバリアによって雑魚処理速度が加速しまくって一匹倒したらその軍団が全部倒れるのがスピードになったのかもしれん
578名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d9-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/20(水) 22:19:15.76ID:bf8+tHmz0 S作れそうになった頃にS直泥を繰り返してる
そしてA以下の必死に集めたメモリがゴミになる
そしてA以下の必死に集めたメモリがゴミになる
579名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ d569-mmsg [42.126.134.78])
2026/05/20(水) 22:19:57.62ID:O/vheKjK0 >>577
スマラ3はジバリアいいでしょ
スマラ3はジバリアいいでしょ
580名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b57c-Nnuh [240a:61:2f3:3b58:*])
2026/05/20(水) 22:20:23.52ID:tyLrTnQz0 みんなりゅうおうSはパネルに使ってる?
それとも装備?
それとも装備?
581名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-WUzK [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/20(水) 22:21:21.05ID:2gmT0ZWX0 心珠はウォークは半年後くらいで実装したんだっけ?
意外とすぐ実装したよな
メモリも上級実装からあとくらいで心珠になるんじゃね
沼過ぎるからポイントは貯めとけ
どんどん消していいよ
意外とすぐ実装したよな
メモリも上級実装からあとくらいで心珠になるんじゃね
沼過ぎるからポイントは貯めとけ
どんどん消していいよ
582名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b548-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/20(水) 22:22:58.46ID:bf8+tHmz0 りゅうおうSは2つは取ったほうがいい
1つは魔法使いのパネル
これは上級職の賢者になっても使う
もう1つは装備
1つは魔法使いのパネル
これは上級職の賢者になっても使う
もう1つは装備
583名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-WUzK [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/20(水) 22:23:10.40ID:2gmT0ZWX0584名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b7f-9INB [2001:268:98ef:18fc:*])
2026/05/20(水) 22:23:13.74ID:FUAMSJb20 こういうのはメモリpt使って武器凸素材やメモリ凸素材みたいなの来るんじゃないの?
途中でS直ドロしても3個分までは取っておいて損はしない気がする
途中でS直ドロしても3個分までは取っておいて損はしない気がする
585名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd53-iW38 [2404:7a86:a0:7f00:*])
2026/05/20(水) 22:32:19.25ID:JXh1wHgV0 ガチャ運最悪のガチャ狂の俺でもメモリ枠は300まで拡張した
これ以上は拡張しないかも
これ以上は拡張しないかも
586名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95df-vhHP [2400:2200:844:6706:*])
2026/05/20(水) 22:38:46.79ID:g0/MOvQn0 まだリリース一ヶ月でこのメモリ圧だからな
メモリを処分する判断材料もないし窮屈すぎる
メモリを処分する判断材料もないし窮屈すぎる
587名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b511-ApPJ [240b:10:d8c0:8c00:*])
2026/05/20(水) 22:38:51.44ID:2gmT0ZWX0 広告で流れてきたメカアリーナのが面白くてハマってる
やることなくなるゲームと違って対人ゲーはいっぱい遊べてええな
やることなくなるゲームと違って対人ゲーはいっぱい遊べてええな
588名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1de4-9INB [110.67.184.230])
2026/05/20(水) 22:43:23.87ID:vo5CzUoE0 常設武器でマルチくるの止めてください
589名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.212])
2026/05/20(水) 22:45:38.27ID:fSqQmKuLM いきなりスキルあるメモリはAも残すけどそれ以外はSだけでええやろ
590名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9576-Tp+h [2400:2413:1440:bf00:*])
2026/05/20(水) 22:47:43.94ID:pRDb6XTA0 お前ら鍵なんかもうねぇよって荒れないんか?
俺は呆れてる
俺は呆れてる
591名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.212])
2026/05/20(水) 22:48:08.59ID:fSqQmKuLM 使わんで貯めてたし
592名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3552-zvIG [58.183.247.56])
2026/05/20(水) 22:51:10.62ID:j+82gcaN0 >>587
メカアリーナの逆襲
メカアリーナの逆襲
593名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b20-pIeZ [183.177.179.187])
2026/05/20(水) 22:51:16.02ID:m/lLVa310 スマグロはウォーク+タクト+聖剣伝説で合ってる?
594名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b4-HVW1 [240b:253:0:8e00:*])
2026/05/20(水) 22:53:32.47ID:yrFQUS2Z0 平均以上の引きしてる奴は全S揃えても鍵余裕で余ってるぞ!
引き悪い雑魚は知らね
引き悪い雑魚は知らね
595名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-enne [106.146.201.30])
2026/05/20(水) 22:55:31.17ID:XtQBdTlra マルチもほこらもイベントで使うからアイテム貯めとかないといけないからなーんにも出来ない
スタミナは超珍狙いでスキップするだけ
なんなのだこのゲー無は
スタミナは超珍狙いでスキップするだけ
なんなのだこのゲー無は
596名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-ySpm [115.85.139.49])
2026/05/20(水) 22:58:43.65ID:YmaOx/0L0 >>590
イベ商店に追加もあったしむしろ余ってるが
イベ商店に追加もあったしむしろ余ってるが
597名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 23:03:14.57ID:O55w/r6N0 メモリ400やけどさっきパンパンでプレボに入っとたわ!自動変換ほしいわ
598名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b504-bHzh [240b:c010:4c3:fc31:*])
2026/05/20(水) 23:04:20.70ID:Attak7eb0 俺「ふぅ…やっと目的のメモリ揃ってきたな」
上級職「やぁ!」
俺「…………」
上級職「やぁ!」
俺「…………」
599名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/20(水) 23:05:43.99ID:O55w/r6N0 カジノ欲しいな!これメインじゃねえ?ぐらいの作って欲しいわ
600名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 953d-ivpS [2400:2200:9e0:4ea1:*])
2026/05/20(水) 23:06:17.51ID:908BA7TL0 祠全部S1つ手に入れたけど鍵は余ってるな。日々の交換無駄にするのも勿体無いからりゅうおうにデイリー鍵使ってるわ
601名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b20-pIeZ [183.177.179.187])
2026/05/20(水) 23:12:36.04ID:m/lLVa310 なんだ誰も知らないんだね
ゲーム進行やデイリーはウォークとタクト丸パクリなのに
マルチは聖剣伝説(既にサ終)全部パクリなのを
ゲーム進行やデイリーはウォークとタクト丸パクリなのに
マルチは聖剣伝説(既にサ終)全部パクリなのを
602名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfa-G7Po [2001:318:2103:f917:*])
2026/05/20(水) 23:15:08.92ID:YAvkSTwf0 今んとこマルチはただのリンチ
ドラテンのライン即死ギミック位はくるべ
ドラテンのライン即死ギミック位はくるべ
603名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a35e-ySpm [115.85.139.49])
2026/05/20(水) 23:15:53.51ID:YmaOx/0L0 知ってるなら聞く必要ないやんひとりで何やってんの?
604名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/20(水) 23:16:37.72ID:TzjqfCMA0 みんながみんなウォークやタクトやってるって思わない方がいい
605名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5a7-hMoA [240b:253:e1e1:5a00:*])
2026/05/20(水) 23:16:49.86ID:HbU2l0le0 クエストのクリア報酬のジェムとかは勝手に回収して欲しい
なんで毎回プレゼントに送られるんですかね…
なんで毎回プレゼントに送られるんですかね…
606名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d2-hq18 [240b:250:51c2:cb00:*])
2026/05/20(水) 23:18:07.54ID:2J6fITsK0 なんだ誰も知らないんだねw
607名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/20(水) 23:19:05.72ID:HfEAwiKa0 >>605
ボックス経由することで個人の取得石を把握するためらしい
ボックス経由することで個人の取得石を把握するためらしい
608名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c6-/9wZ [2400:4176:682b:7a00:*])
2026/05/20(水) 23:21:06.74ID:28dbXNfa0 タクトみたいにデイリーでスタミナ120くれよ
609名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9571-Uo47 [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/20(水) 23:23:11.53ID:2TjiLVuT0 スマグロはスマグロだろ
一々何かと比べるとか馬鹿じゃね?
一々何かと比べるとか馬鹿じゃね?
610名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9d61-yMCz [116.12.3.46])
2026/05/20(水) 23:24:01.10ID:GS5ciVfE0 つーか今更だがデイリー報酬でスタミナ15って何考えてんだ
611名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b5c-jadO [2001:268:9964:1edc:*])
2026/05/20(水) 23:24:08.86ID:J6lgJ+NM0 恐ろしいのは初めてのソシャゲではなく年月をかけ100を余裕で超えるソシャゲを運営してノウハウを蓄積しまくってこのザマなこと
612名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab88-ApPJ [153.231.66.37])
2026/05/20(水) 23:25:15.61ID:3JLMh3Ae0 課金しなくても今日までガチャ630連させてくれてる
装備凸圧もないしここだけで十分評価できるゲーム☆4.5
装備凸圧もないしここだけで十分評価できるゲーム☆4.5
613名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab88-ApPJ [153.231.66.37])
2026/05/20(水) 23:26:26.98ID:3JLMh3Ae0 嘘ついた530連ガチャ
614名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sd03-9INB [49.109.5.184])
2026/05/20(水) 23:33:51.94ID:6ESAu/yzd 15位に粘るスマグロ
どんどん落ちていくウォーク
【最新】セルラン
15位 ドラクエスマグロ
49位 ドラクエウォーク
どんどん落ちていくウォーク
【最新】セルラン
15位 ドラクエスマグロ
49位 ドラクエウォーク
615名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-5RKB [61.25.198.246])
2026/05/20(水) 23:34:27.34ID:uOxsfd8D0 スマグロすげえな
覇権や
覇権や
616名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f1-mfnO [240a:61:ca5:206e:*])
2026/05/20(水) 23:36:07.50ID:DIvHFHow0 買うもん無くない?1000カギとか?
617名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sd03-9INB [49.109.5.184])
2026/05/20(水) 23:36:39.36ID:6ESAu/yzd 凄いと思う
チャンピオンズと違って多分1年でサ終はないな
チャンピオンズと違って多分1年でサ終はないな
618名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b587-gWxy [240d:1a:4bf:3600:*])
2026/05/20(水) 23:36:41.46ID:TyzebDoN0 何に使ってるんだ
俺に見えてない課金アイテムがあるのか?
俺に見えてない課金アイテムがあるのか?
619名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 958e-x3fG [2400:4153:f683:6a10:*])
2026/05/20(水) 23:37:04.91ID:ZsuIJVGQ0620名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/20(水) 23:37:37.74ID:dRgGKWgG0 KLabって近年大規模リストラしてるんだな
まともな作り手は残っていないだろうしこんなところに開発運営なんて何も期待できない
まともな作り手は残っていないだろうしこんなところに開発運営なんて何も期待できない
621名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bf6-1N39 [2001:318:2103:f917:*])
2026/05/20(水) 23:39:22.88ID:YAvkSTwf0 シャバの空気はうめえぜ
https://i.imgur.com/vdNgmqj.png
https://i.imgur.com/vdNgmqj.png
622名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c376-yXEf [2405:6587:51e1:400:*])
2026/05/20(水) 23:41:23.33ID:a8tcuhdE0 ドラクエの日煽りが皆無なのが怖いな…
623名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5ef-qPLb [2402:6b00:a61d:5d00:*])
2026/05/20(水) 23:43:21.90ID:3cm2p8OO0 りゅうおうメモリSが一つしかできなくても、どうせすぐに復刻イベントがくるからそれまでA~Dは保管しておくわ
624名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5de-sZdW [240f:142:2635:1:*])
2026/05/20(水) 23:44:32.75ID:uYW5X9el0 ほこら竜王高難易度追加と鍵配布くらいか
625名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 23:46:06.97ID:XszizkGRa 竜王作る開発力ないから
「そうだステだけいじった高難度りゅうおうだそう」
こんなレベルやぞ
「そうだステだけいじった高難度りゅうおうだそう」
こんなレベルやぞ
626名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 951a-ecuJ [2400:2410:5f80:e500:*])
2026/05/20(水) 23:47:21.18ID:N9FUypa00 りゅうおう難しいほう1:52で倒せたわ
627名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95d8-cckL [2400:2411:53a3:2400:*])
2026/05/20(水) 23:49:47.87ID:uKlLH6gu0 ここの運営ならドラクエの日は完全スルーして
何それ美味しいの位言いかねない
そんな強い意志を感じる
何それ美味しいの位言いかねない
そんな強い意志を感じる
628名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/20(水) 23:50:26.41ID:XszizkGRa ドラクエの日
メタルガチャ復刻 ドン!だけで終わりそう
メタルガチャ復刻 ドン!だけで終わりそう
629名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-vzwx [61.25.198.246])
2026/05/20(水) 23:53:26.69ID:uOxsfd8D0 もう正月までジェム貯めるわ
630名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c7-9INB [240b:c020:622:2ac1:*])
2026/05/20(水) 23:59:52.73ID:2oUpVxHO0 竜王変身はお預けで次回の1イベに回すカルピスのはまあ良いが、ドラクエ2や3イベとかきた時にバラモスやハーゴンで終わるのはあまりにも締まりが無いからそこの所どう考えてんだろうか心配だわ
631名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-LGkz [1.75.152.216])
2026/05/21(木) 00:04:09.85ID:EP6raASed632名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/21(木) 00:05:45.73ID:jnhp/MAwH なんかカルピス入ったわ
633名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 00:06:05.66ID:IaS3aB8K0634名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/21(木) 00:07:35.53ID:k9uENEWt0 最近スまラのアロー秘伝書が超レア過ぎる
出てきても後半とかだからあんま意味ない
出てきても後半とかだからあんま意味ない
635名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/21(木) 00:07:36.78ID:jnhp/MAwH カルピスの原液を薄める手法
636名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b58d-zF2i [240f:99:883:1:*])
2026/05/21(木) 00:08:38.64ID:tkvZovPu0637名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd20-Y5sa [2404:7a84:54a0:9100:*])
2026/05/21(木) 00:20:44.46ID:cV36nEh90 祠c.d連打でイライラしてきたわ
メダル関係調整したやつはクビにしろ
メダル関係調整したやつはクビにしろ
638名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 00:22:48.98ID:+QW5axrg0639名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-LGkz [49.97.12.124])
2026/05/21(木) 00:23:49.77ID:IyVVZ8aEd >>634
装備メモリが充実すると余計なの混ざるんよな
装備メモリが充実すると余計なの混ざるんよな
640名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 959d-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 00:24:36.77ID:IaS3aB8K0641名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb74-I9Pa [2409:253:e0a0:2700:*])
2026/05/21(木) 00:30:35.85ID:XV68exKn0 >>637
ユーザーを中毒にできたので異動で昇進確定ですよ
ユーザーを中毒にできたので異動で昇進確定ですよ
642名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/21(木) 00:31:08.35ID:fVu3sPZY0 ドラクエの日はステージ10までの解放と
ジェム4000配布
メタルガチャ復刻+チケット10枚
爪ガチャ+チケ10枚
このチームはできてこれくらいが限界だろう
これ以上やるとバグが増えて大変なことになる
ジェム4000配布
メタルガチャ復刻+チケット10枚
爪ガチャ+チケ10枚
このチームはできてこれくらいが限界だろう
これ以上やるとバグが増えて大変なことになる
643名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.177])
2026/05/21(木) 00:32:47.64ID:jnhp/MAwH ジェムはもちろんチケットも40連分はばら撒いてくれ
644名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-Lgg/ [119.231.229.27])
2026/05/21(木) 00:34:23.63ID:k9uENEWt0645名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b5c-jadO [2001:268:9964:1edc:*])
2026/05/21(木) 00:38:16.89ID:/4sawcQs0 残りイベント日数でりゅうおうのSランクできる確率をgeminiに聞いたら22%しかなくて草
646名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fd20-Y5sa [2404:7a84:54a0:9100:*])
2026/05/21(木) 00:38:57.33ID:cV36nEh90647名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5b8-Tp+h [240b:13:2440:b400:*])
2026/05/21(木) 00:39:03.19ID:3K705klh0 なんか思ってたのと違うな
バトルも爽快感ないしすぐ飽きてしまった
武器増えたところで大して変化ないだろうし底が浅い感じする
バトルも爽快感ないしすぐ飽きてしまった
武器増えたところで大して変化ないだろうし底が浅い感じする
648名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e3-hPlt [2400:2200:909:f92b:*])
2026/05/21(木) 00:42:14.95ID:SOWfsPyD0 ほこらはCM狙って間隔開けてやるのが効率良かったりするんかな?
とか言っていざCM来てもマグロポイントでイラっとするだけなんだけど
とか言っていざCM来てもマグロポイントでイラっとするだけなんだけど
649名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-2QLd [126.142.33.188])
2026/05/21(木) 00:42:20.12ID:7jjQwdJv0 超珍Sが出ないとスマラスコア頭打ちになってしまった
後は武器の凸だけどアホらしくてなぁ
スマラ1はまだ伸びしろありそうだけど1は2と3に比べて爽快感が薄いし敵避けも面倒だしであんまやる気起きん
後は武器の凸だけどアホらしくてなぁ
スマラ1はまだ伸びしろありそうだけど1は2と3に比べて爽快感が薄いし敵避けも面倒だしであんまやる気起きん
650名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e2-l6Zi [2400:2200:485:65ef:*])
2026/05/21(木) 00:47:31.36ID:14RofkXl0 スマラってなんですか?
651名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/21(木) 00:47:48.56ID:HH2pn734a 楽しませるより苦しませる
相変わらずスクエニのやり方ですね
相変わらずスクエニのやり方ですね
652名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ edb0-uqp2 [60.105.41.135])
2026/05/21(木) 00:49:34.32ID:D/ED/GuC0 すいませんりゅうおうガチャ90連してすり抜けゴミ1だけなんすけど引退すか?
653名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/21(木) 00:51:55.11ID:fVu3sPZY0 Sメモリを集めるだけのゲーム
こんなの異常だよ
まだDQ4のトルネコ編でよろずや経営してるほうがゲームになってる
こんなの異常だよ
まだDQ4のトルネコ編でよろずや経営してるほうがゲームになってる
654名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-hq18 [126.125.191.134])
2026/05/21(木) 00:54:28.95ID:LEXLGiY90 5-13ハードのキメラ難易度設定バグってるだろ
いい加減にしろw
いい加減にしろw
655名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa4b-AZ4G [59.132.145.27])
2026/05/21(木) 01:01:05.71ID:HH2pn734a >>652
後10連しろよ
後10連しろよ
656名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.84.252])
2026/05/21(木) 01:03:59.74ID:nFUlmjpYa まぁここで無能運営の言い訳考察すると
ドラクエの日はイベントもガチャもなく、
りゅうおうロト10連ずつ配布ってことアルカ?鬼畜アルwwww
イベントの期間が長い理由はりゅうおうイベクエ心がそんくらいでやっとSが作れる想定のガイジ期間とおもたアルガ
ましゃかのドラクエの日イベントがない分の水増しアル?wwww
ドラクエの日はイベントもガチャもなく、
りゅうおうロト10連ずつ配布ってことアルカ?鬼畜アルwwww
イベントの期間が長い理由はりゅうおうイベクエ心がそんくらいでやっとSが作れる想定のガイジ期間とおもたアルガ
ましゃかのドラクエの日イベントがない分の水増しアル?wwww
657名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b5c-jadO [2001:268:9964:1edc:*])
2026/05/21(木) 01:04:01.43ID:/4sawcQs0658名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b541-+OB8 [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/21(木) 01:04:59.80ID:PVzRbcZ70 >>654
オラもハマったデー
数日ほっといて他でイベでレベル転職メモリ上げしてきて
数日ぶりに行ったら、これまたなんとか倒せたw
13以降はスイスイw 確かに13の難易度違うねw
13までは推薦レベル以下 5くらい下でもスイスイ通った
13できなり38推薦で42くらいないと苦労する事になっとるw
オラもハマったデー
数日ほっといて他でイベでレベル転職メモリ上げしてきて
数日ぶりに行ったら、これまたなんとか倒せたw
13以降はスイスイw 確かに13の難易度違うねw
13までは推薦レベル以下 5くらい下でもスイスイ通った
13できなり38推薦で42くらいないと苦労する事になっとるw
659名前が無い@ただの名無しのようだ (ワントンキン MMe3-Y5sa [153.140.42.218])
2026/05/21(木) 01:07:37.19ID:ADp7Wz+aM てかなんで毎日常設ガチャ一回さえもすんなり引かせるようにしねえの?
メタチケ交換もそうだけど広告がまじでうざいわ
ソシャゲ自体超久々にやったんだが最近の他ソシャゲでも広告見ないと〜が普通なん?
メタチケ交換もそうだけど広告がまじでうざいわ
ソシャゲ自体超久々にやったんだが最近の他ソシャゲでも広告見ないと〜が普通なん?
660名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b541-+OB8 [240b:11:8521:af00:*])
2026/05/21(木) 01:08:18.33ID:PVzRbcZ70661名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b593-zAPL [240a:61:411c:455b:*])
2026/05/21(木) 01:10:47.24ID:8jQSYQGC0 まあまあCM付なソシャゲあるけどCM見たあと復帰できないゲームは初めてだわ
たまに起きるとかじゃなくほぼほぼ復帰できなくて結局報酬貰えない
おま環クソ端末ってのも影響大きいだろうけどここまで完璧に酷いのに当たったことはない
たまに起きるとかじゃなくほぼほぼ復帰できなくて結局報酬貰えない
おま環クソ端末ってのも影響大きいだろうけどここまで完璧に酷いのに当たったことはない
662名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 01:10:49.63ID:OWph1yvs0 りゅうおうガチャ最後の10連は全★1でした
おわり
おわり
663名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c357-7MTn [2405:6582:12e0:6300:*])
2026/05/21(木) 01:12:05.37ID:Pn2QQ9xn0 やっとスマラ1が40000いけたわ
1がいちばん難しいだろ
1がいちばん難しいだろ
664名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d53-UfSx [182.166.25.109])
2026/05/21(木) 01:13:51.71ID:zIOof4b90 広告視聴させるゲームはたくさんあるけど外部サイトを開かないと終われない悪質な広告は他では見たことない
665名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-hq18 [126.125.191.134])
2026/05/21(木) 01:15:29.41ID:LEXLGiY90666名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-hq18 [126.125.191.134])
2026/05/21(木) 01:17:43.26ID:LEXLGiY90 キメラごときがドラゴンより遥かに強いとかええんかいw
667名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.133.47.83])
2026/05/21(木) 01:19:08.94ID:gUQS11/2a そんなに不満があるなら広告観ないかスキップパス買えばいいのに…
668名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9571-Uo47 [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/21(木) 01:22:45.43ID:pecTfZKa0 CM後ほぼ復帰出来ないスマホってどんなスマホなんだろう
669名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 01:24:19.41ID:+QW5axrg0 >>650
スーパーまものラッシュ ダナ
スーパーまものラッシュ ダナ
670名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b593-zAPL [240a:61:411c:455b:*])
2026/05/21(木) 01:25:22.44ID:8jQSYQGC0 スマグロ内で完結するCMなら大丈夫なんだけどな一度ストアの飛ばされるタイプが来ると確実にOUT
そしてほとんど来るCMがそれ
そしてほとんど来るCMがそれ
671名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 01:25:25.43ID:+QW5axrg0 >>657
本気というか他力本願に走ってないか?
本気というか他力本願に走ってないか?
672名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 01:27:09.42ID:OWph1yvs0 >>670
普通におま環だからそのクソ端末投げ捨てろ
普通におま環だからそのクソ端末投げ捨てろ
673名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/21(木) 01:28:06.37ID:ZAPPJjXQ0 りゅうおう高難易度でバリアダメージが200になってもロト盾はいらないけど今後のこと考えたら入手しときたい
674名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95ba-5d9d [2400:4052:46e2:8800:*])
2026/05/21(木) 01:28:07.01ID:g7+LGOP30675名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b593-zAPL [240a:61:411c:455b:*])
2026/05/21(木) 01:29:29.38ID:8jQSYQGC0 それわかってるから普段騒いでないんだよ
たまたまCMの話になったから愚痴っただけさすまんな
スキップ課金で解決はしてるから問題はない
たまたまCMの話になったから愚痴っただけさすまんな
スキップ課金で解決はしてるから問題はない
676名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9571-Uo47 [2400:4052:e02:ad00:*])
2026/05/21(木) 01:31:05.05ID:pecTfZKa0 どんな端末なん?
677名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 01:31:36.26ID:sjfAPfS/0 そんな悪質な広告このゲームで出る?出会い系とか怪しいアプリの広告でしか見たことない。もちろん分かった瞬間にタスキルしてアンスコするか、その手のアプリの広告機能は使わないようにしてる。ヤバいサイトとかに誘導されるの困るし。
スクエニの漫画アプリは閉じるボタンがタイムゲージから凄く遅れて表示される広告が採用されてて、あのアプリの広告は使わない。レビュー評価も星1。
スクエニの漫画アプリは閉じるボタンがタイムゲージから凄く遅れて表示される広告が採用されてて、あのアプリの広告は使わない。レビュー評価も星1。
678名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f9-zWjx [240b:c020:450:ff41:*])
2026/05/21(木) 01:44:47.37ID:qnMO7tdM0 タスクキルの設定が激しそうな端末でつね
679名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5c4-doxD [2402:6b00:e25e:ff00:*])
2026/05/21(木) 01:55:16.03ID:XOEUzs5g0680名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 01:57:16.73ID:sjfAPfS/0 報酬トリガーってアフィ元次第だから端末依存じゃない気もするけど
アプリ運営側が悪質なアフィと契約してるか否かってことよな
パーソナライズ化でカモ認定されてしまってるのかも知れんが
アプリ運営側が悪質なアフィと契約してるか否かってことよな
パーソナライズ化でカモ認定されてしまってるのかも知れんが
681名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9553-oxcQ [2400:2412:5002:bf00:*])
2026/05/21(木) 01:59:34.87ID:VQ45j8Jf0 頭かスマホのどっちかがブッ壊れてるんだろ
外部飛ばないと終わらない広告なんて見たことないわ
外部飛ばないと終わらない広告なんて見たことないわ
682名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e2-5d9d [240f:34:3ceb:1:*])
2026/05/21(木) 02:00:17.91ID:8DY2qOVQ0 マグロPからのりゅうおうチケ10で杖出たわ
はー、神ゲ
はー、神ゲ
683名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 02:08:33.91ID:sjfAPfS/0 閉じるXボタンを背景と同化して隠したり、Xボタンとタップ位置をズラしてたりとか怪しいアフィなんて幾らでもあるで。エンゲージメント率は広告料の指標のひとつなんやし。広告先を報告する機能はあってもアフィを報告する機能って基本ないからな。
前にウォークを宣伝する広告を誤タップしたときは永らく使ってなかったウォーク自体が立ち上がってGPSの権限求めてきたから、アプリ先に報告する羽目になったわ。
前にウォークを宣伝する広告を誤タップしたときは永らく使ってなかったウォーク自体が立ち上がってGPSの権限求めてきたから、アプリ先に報告する羽目になったわ。
684名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/21(木) 02:11:26.59ID:vj/AkJ2r0 やり方知らんだけやろ!最初俺もストア飛んだもんな!
685名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 951a-ecuJ [2400:2410:5f80:e500:*])
2026/05/21(木) 02:11:58.94ID:PTEQVs7q0 自分のPSがゴミなだけなんだろうけどハード5-13を200ダメ以下でクリアするコツないかな?
もう新職とかきて強くなってから達成でいいのではって諦めかけてる
もう新職とかきて強くなってから達成でいいのではって諦めかけてる
686名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 02:17:48.05ID:sjfAPfS/0 回避方法を知ってることと、誤タップを誘導するのは別の話やろ
実際に大手のアプリでは殆ど見かけなくて、出会い系やパパ活アプリならわんさか出てくるし
実際に大手のアプリでは殆ど見かけなくて、出会い系やパパ活アプリならわんさか出てくるし
687名前が無い@ただの名無しのようだ (スプープ Sd03-c5pL [49.109.122.67])
2026/05/21(木) 02:19:24.18ID:8B6hcEOyd 半分過ぎたところで左上に少しの間スキップボタンが表示される広告あるよね
688名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 02:21:16.93ID:+QW5axrg0 >>685
アローとかスパイクのスローを取るようにすればだいぶ難易度さがるよ
アローとかスパイクのスローを取るようにすればだいぶ難易度さがるよ
689名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c3c1-qsP0 [2405:6582:1d60:3d00:*])
2026/05/21(木) 02:21:29.11ID:4MYFuUka0 lenovoの広告が短くて良かったな
690名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b52a-oSou [240b:c020:662:d24a:*])
2026/05/21(木) 02:22:33.53ID:6slL90dt0 >>685
メタルブーメランしか持ってない糞雑魚で俺もキメラハード残してたんだけど暇すぎて今やったらダメ300くらいでクリア、クリアタイム1分42
プラチナウイングか氷の杖(持ってない)とか持っていったらいけそうだ、レベル43
メタルブーメランしか持ってない糞雑魚で俺もキメラハード残してたんだけど暇すぎて今やったらダメ300くらいでクリア、クリアタイム1分42
プラチナウイングか氷の杖(持ってない)とか持っていったらいけそうだ、レベル43
691名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 02:22:50.61ID:+QW5axrg0 >>685
自分もPSゴミクズだけど、何度もやり直して全ステージ☆3できたから
自分もPSゴミクズだけど、何度もやり直して全ステージ☆3できたから
692名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9510-hDCO [2400:2200:2e2:1028:*])
2026/05/21(木) 02:23:12.24ID:woqR9rGW0 【朗報】スクエニさん、総額10億円の懸賞金付きで新作ゲームコンテストを開催wwwwwwww
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260520-444097/
スクウェア・エニックスは5月20日、ゲーム開発コンテスト「SQUARE ENIX GAME CONTEST 2026」を開催すると発表した。応募受付開始は12月15日からとなる。
・最優秀賞(1作品):賞金3億円
・傑作賞(4作品):賞金1億円
・優秀賞(10作品):賞金3000万円
各受賞作品には、賞金に加えて支援も提供される。出版・配信・マーケティングを含めたパブリッシング事業について、スクウェア・エニックスが全面的に協力するという。また、売上に対しての印税の支払いもおこなうとのこと。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260520-444097/
スクウェア・エニックスは5月20日、ゲーム開発コンテスト「SQUARE ENIX GAME CONTEST 2026」を開催すると発表した。応募受付開始は12月15日からとなる。
・最優秀賞(1作品):賞金3億円
・傑作賞(4作品):賞金1億円
・優秀賞(10作品):賞金3000万円
各受賞作品には、賞金に加えて支援も提供される。出版・配信・マーケティングを含めたパブリッシング事業について、スクウェア・エニックスが全面的に協力するという。また、売上に対しての印税の支払いもおこなうとのこと。
693名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 02:23:27.04ID:sjfAPfS/0 あぁスキップボタン、タイミング逃すと消えるやつもあったな…久しく見てないわ
あれってボタン消えた後もスマホ自体の戻るボタン押したら報酬獲得できなかったっけ?
あれってボタン消えた後もスマホ自体の戻るボタン押したら報酬獲得できなかったっけ?
694名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e2-5d9d [240f:34:3ceb:1:*])
2026/05/21(木) 02:24:32.63ID:8DY2qOVQ0 あかん、りゅうおうの杖強過ぎる
ブメ盗賊とかいらんかったんや
ブメ盗賊とかいらんかったんや
695名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b42-Yi3g [2001:268:9b68:9059:*])
2026/05/21(木) 02:27:08.98ID:JC9ldUfK0 天空剣まだ?🥺
ウォークは実装早かったって聞いたけど🥺
ウォークは実装早かったって聞いたけど🥺
696名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 02:30:34.52ID:sjfAPfS/0 「印税の支払い"も"おこなう」ってどういうことwww
応募した時点でゲームのライセンス権はスクエニが所有するってこと!?バカなの?
クラファンで開発費うん千万飛ばした奴なら応募するんじゃね
応募した時点でゲームのライセンス権はスクエニが所有するってこと!?バカなの?
クラファンで開発費うん千万飛ばした奴なら応募するんじゃね
697名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e3-hPlt [2400:2200:909:f92b:*])
2026/05/21(木) 02:41:25.13ID:SOWfsPyD0 剣なんていらなくね?
天空の鞭がくれば全力だな
天空の鞭がくれば全力だな
698名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.193])
2026/05/21(木) 02:44:53.71ID:46/ldwUXH ロトのブーメラン、りゅうおうのブーメランまだ...?
699名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e327-yIgG [125.204.84.27])
2026/05/21(木) 02:53:23.35ID:VVssVwlZ0700名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 352c-gL6K [58.3.242.78])
2026/05/21(木) 02:53:49.66ID:wn1c4r8n0 ドラクエウォークCMの不具合
いつも「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは不具合の発生により、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
動画の途中で視聴をキャンセルした場合は報酬を受け取れませんが、視聴回数は消費されません。
しかしながら、お客様の大切なプレイ時間や、獲得されるはずだった報酬を損ねる結果となりましたこと、運営チームとしても把握しております。
お問い合わせいただいた事象については、運営にて詳細な調査を進めております。
早急な対応を望まれているなか恐縮ですが、今後の対応方針につきましては公平を期すため、すべてのお客さまへゲーム内のお知らせにてご案内をさせていただきます。
明確なご案内ができず申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
今後とも「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」をよろしくお願いいたします。
「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」運営チーム
いつも「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは不具合の発生により、ご不便をおかけしており申し訳ございません。
動画の途中で視聴をキャンセルした場合は報酬を受け取れませんが、視聴回数は消費されません。
しかしながら、お客様の大切なプレイ時間や、獲得されるはずだった報酬を損ねる結果となりましたこと、運営チームとしても把握しております。
お問い合わせいただいた事象については、運営にて詳細な調査を進めております。
早急な対応を望まれているなか恐縮ですが、今後の対応方針につきましては公平を期すため、すべてのお客さまへゲーム内のお知らせにてご案内をさせていただきます。
明確なご案内ができず申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願いいたします。
今後とも「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」をよろしくお願いいたします。
「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」運営チーム
701名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-LGkz [49.96.232.137])
2026/05/21(木) 02:55:20.46ID:4/VQp5jXd702名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bfb-ABm4 [2001:240:2470:8e2f:*])
2026/05/21(木) 03:05:07.63ID:sjfAPfS/0 >>701
「パブリッシング事業」についてスクエニが協力とあるから開発は持ち込みじゃないか
そもそも「協力」なら印税をスクエニが払う必要なんかないわけで、明らかにライセンス権ごとスクエニに譲渡するっていう体だろうよ
クリエイター界って闇が深いよな
「パブリッシング事業」についてスクエニが協力とあるから開発は持ち込みじゃないか
そもそも「協力」なら印税をスクエニが払う必要なんかないわけで、明らかにライセンス権ごとスクエニに譲渡するっていう体だろうよ
クリエイター界って闇が深いよな
703名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bab-FQyQ [2001:268:d2df:ea18:*])
2026/05/21(木) 03:27:38.03ID:RQcldRo00 ドラクエの日!新装備!来ても倒すのはりゅうおうだけw
飽きて更に人がごっそり減るだろう
飽きて更に人がごっそり減るだろう
704名前が無い@ただの名無しのようだ (オッペケ Sr29-S7f7 [126.233.132.131 [上級国民]])
2026/05/21(木) 03:37:51.22ID:ekR+yu9Jr705名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bee-o6ks [2001:268:9ac6:3192:*])
2026/05/21(木) 03:39:26.44ID:fxtdUcog0 >>699
WEB課金導入
WEB課金導入
706名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b567-Y6oJ [240a:61:6003:c346:*])
2026/05/21(木) 04:09:43.29ID:0Iik4UDi0 なあデータ更新あってからヒクイドリが至近距離でも炎の弾吐いてくるようになった気がするんだけど気のせいかな
707名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b03-vckJ [2001:268:d2df:ea18:*])
2026/05/21(木) 04:37:00.87ID:RQcldRo00 全くネジ拾って来ない超古代文明ゴミロボ(笑)
708名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e395-/tYb [219.126.137.237])
2026/05/21(木) 04:58:51.35ID:741LRHNy0 つかなんでりゅうおうメモリメラつぶてでアクセと被せてきたんだよ
709名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/21(木) 05:02:28.94ID:1gTuGpwq0 >>706
スまラ後半のヒクイドリは近くでも炎弾撃っってくる個体がいる
スまラ後半のヒクイドリは近くでも炎弾撃っってくる個体がいる
710名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd03-qPLb [49.96.239.50])
2026/05/21(木) 05:09:30.79ID:rwh6FJsSd この運営に期待するだけ無駄だぞ
711名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ed28-Y5EJ [60.60.22.70])
2026/05/21(木) 05:10:21.85ID:uwG4M9p30 6年も続いてるのにいまだにセルラン2桁がデフォのウォークは普通に化け物だろ
スマグロなんて6年どころか1.2年で3桁やろ
スマグロなんて6年どころか1.2年で3桁やろ
712名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9535-7TG1 [2400:2200:5d5:7769:*])
2026/05/21(木) 05:24:53.56ID:UG+hHy1k0 やっと1職が50になったけど転職した方がええんか?
713名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b2-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/21(木) 05:34:16.58ID:ghv41g700 >>712
した方がいい
した方がいい
714名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 235a-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/21(木) 05:38:56.01ID:ghv41g700 https://i.imgur.com/dfknSOE.png
杖きた(´・ω・`)
杖きた(´・ω・`)
715名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9535-7TG1 [2400:2200:5d5:7769:*])
2026/05/21(木) 05:43:57.89ID:UG+hHy1k0716名前が無い@ただの名無しのようだ (スププ Sd03-6Uoh [49.98.243.130])
2026/05/21(木) 05:47:59.53ID:GSjFldwXd りゅうおうメモリやっとS直ドロしたんだけどA4枚D2枚あるわ
りゅうおう2枚目狙いに行くべきか迷うな
りゅうおう2枚目狙いに行くべきか迷うな
717名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 05:58:44.22ID:aJAEVvq00 杖来た(。・ω・。)
https://i.imgur.com/AZa1CxY.jpeg
https://i.imgur.com/AZa1CxY.jpeg
718名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/21(木) 06:11:45.97ID:ZAPPJjXQ0 メモリPの上限てもしかしてスマグロPと同じ3万かな?早く実装してくれんと溢れそう
まだ余裕あるけどメモリ上限これのためにあげるの本末転倒な気がする
まだ余裕あるけどメモリ上限これのためにあげるの本末転倒な気がする
719名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95a7-ivpS [2400:2200:9e0:4ea1:*])
2026/05/21(木) 06:17:08.61ID:8fQnDvrk0720名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 455c-k2vH [120.88.18.154])
2026/05/21(木) 06:19:04.63ID:a2t49+350721名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 06:19:25.13ID:aJAEVvq00 >>719
ナイス~👍
ナイス~👍
722名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 06:20:25.05ID:aJAEVvq00723名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 455c-k2vH [120.88.18.154])
2026/05/21(木) 06:24:57.44ID:a2t49+350724名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-Z5ft [2001:268:990b:5163:*])
2026/05/21(木) 06:37:36.87ID:GQEmHzvg0 スマグロ面白いとは思うがやることない
725名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bf7-1N39 [2001:318:2103:f917:*])
2026/05/21(木) 06:43:28.30ID:lABRmcAY0 ミスったほこらの鍵景品交換しなきゃよかったのか
最大所持数10は少なすぎだろw
最大所持数10は少なすぎだろw
726名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-9INB [126.216.251.207])
2026/05/21(木) 06:45:57.79ID:LF6eDosF0 インフレブーメランとメモリきたら盗賊復権
727名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b56-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/21(木) 06:50:23.59ID:WGlTljKf0 もうこれ以上伸ばせる気がしない
https://i.imgur.com/4Awn0sW.png
https://i.imgur.com/4Awn0sW.png
728名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 06:55:53.17ID:eKeWOA91M 虚無✋🥺
今日もおはやね🥺
今日もおはやね🥺
729名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 06:56:37.24ID:eKeWOA91M >>723
スレの煽りに耐えきれずにジェルまで吐き出してて素直に哀れだ🥺
スレの煽りに耐えきれずにジェルまで吐き出してて素直に哀れだ🥺
730名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95aa-Z5ft [2400:4053:24a1:6100:*])
2026/05/21(木) 06:59:04.70ID:oQcjQ1C90 この絵文字マクロマンいつもいるな
731名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b9a-zAPL [119.245.100.147])
2026/05/21(木) 06:59:49.70ID:xRn0uWV70 ミニマルゴールド拾ってこないこともあるんだ
金箱で超珍じゃなくて珍とか紛らわしいしてきたわ
金箱で超珍じゃなくて珍とか紛らわしいしてきたわ
732名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 07:03:53.89ID:eKeWOA91M733名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/21(木) 07:07:36.82ID:1gTuGpwq0 ミニマルを派遣する時間がどんどんズレてく
734名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 07:11:15.93ID:eKeWOA91M735名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 958b-0uex [2400:2200:5d7:6357:*])
2026/05/21(木) 07:13:49.50ID:lt8Dzexy0 今日ドラクエの日告知来るか
タクトは去年21日発表
タクトは去年21日発表
736名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bab-FQyQ [2001:268:d2df:ea18:*])
2026/05/21(木) 07:14:30.99ID:RQcldRo00 ポンコツクソロボマジいーかげんにしろよ
737名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 952c-oyyK [202.226.232.46])
2026/05/21(木) 07:16:11.75ID:T21wSByE0 メインストーリーもドラクエ1も止まっててやることないんだが大丈夫かこのゲーム
スマラとか報酬までのポイントがクソすぎて一回やったら数時間はやりたくない
スマラとか報酬までのポイントがクソすぎて一回やったら数時間はやりたくない
738名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b9a-zAPL [119.245.100.147])
2026/05/21(木) 07:16:48.82ID:xRn0uWV70 朝夜大体生活サイクル決まってるからたまにエナジー数個使う程度で調整は出来てるが不規則な人はイライラするだろうな
739名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 07:16:52.78ID:aJAEVvq00 先に近距離の強い何か出さないと杖が遠距離も近距離も暴れてて流石に目も当てれない
740名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 07:18:36.09ID:aJAEVvq00 でも近距離の強い何か来たらそれはそれで杖の炎ボールがより一層猛威振るって人権化することになるし色々難しいね🤣
741名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b9a-zAPL [119.245.100.147])
2026/05/21(木) 07:21:05.14ID:xRn0uWV70 密着しても遠距離でいいしなんなら多段ヒットするし近接の存在価値自体が危ぶまれている
必殺で周囲薙ぎ払ったあと攻撃速度アップ+無敵時間みたいなのぐらいじゃないと近接使うの武器種デバフのときぐらいじゃね
−50%でも杖やブーメランでいいやんってなりそうだし−90%ぐらい必要かな
必殺で周囲薙ぎ払ったあと攻撃速度アップ+無敵時間みたいなのぐらいじゃないと近接使うの武器種デバフのときぐらいじゃね
−50%でも杖やブーメランでいいやんってなりそうだし−90%ぐらい必要かな
742名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.163])
2026/05/21(木) 07:30:52.55ID:PuKCqgKvM 今盗賊→武闘家=レンジャー
今武闘家→戦士=バトマス
今魔法使い→僧侶=賢者
普通に考えたらこうするけどあと可能性あるのが海賊、パラディン、魔戦くらいかねー
今武闘家→戦士=バトマス
今魔法使い→僧侶=賢者
普通に考えたらこうするけどあと可能性あるのが海賊、パラディン、魔戦くらいかねー
743名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-Z5ft [2001:268:990b:5163:*])
2026/05/21(木) 07:33:39.46ID:GQEmHzvg0 そろそろ祠に青メモリくるかね
744名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b35-EKz8 [2001:268:72f9:459b:*])
2026/05/21(木) 07:33:56.01ID:86wudKK50 近接の必殺はゲージ1で発動にしとけ
745名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-Ke8o [2400:2200:9ee:1db3:*])
2026/05/21(木) 07:34:49.20ID:isUtUt2b0 >>740
火無効にすりゃいいじゃん
火無効にすりゃいいじゃん
746名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b9a-zAPL [119.245.100.147])
2026/05/21(木) 07:35:35.05ID:xRn0uWV70 はやぶさナーフしない限り必殺ゲージ5未満にはならないんじゃね
747名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/21(木) 07:47:24.00ID:58MXbdB5d ただでさえ高難易度追加の謎の不満で荒れてんのに-90%とかどうなるか目に見えてる
748名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 07:56:27.31ID:aJAEVvq00749名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1de4-9INB [110.67.184.230])
2026/05/21(木) 07:57:22.43ID:C8TuBuHO0 ハタラカナイノカ?
750名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bcf-Zbgi [2001:ce8:115:d9b1:*])
2026/05/21(木) 07:57:58.36ID:vj/AkJ2r0 おはよう!ロト盾持ってないやつおりゅー?練習しとくね!
751名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 08:00:15.37ID:aJAEVvq00 ネットの時代なのに好きに携帯なりパソコンなり触りながらやる仕事しか無いやろ。
752名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 08:00:32.82ID:aJAEVvq00 >>750
おりゅ☺?やぞ
おりゅ☺?やぞ
753名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-kQ4R [153.208.121.199])
2026/05/21(木) 08:00:33.77ID:TQOUkEIo0 ウォーク基準なら
①戦士→武闘家→バトマス→僧侶→パラディン→ゴッドハンド
②盗賊→武闘家→レンジャー→戦士→海賊→ニンジャ
③魔法使い→僧侶→賢者→戦士→魔法戦士→大魔道士
みたいなルートが鉄板になるんかな
今後僧侶が超強化されたりスパスタ関連が実装されたらわからなくなるけど
①戦士→武闘家→バトマス→僧侶→パラディン→ゴッドハンド
②盗賊→武闘家→レンジャー→戦士→海賊→ニンジャ
③魔法使い→僧侶→賢者→戦士→魔法戦士→大魔道士
みたいなルートが鉄板になるんかな
今後僧侶が超強化されたりスパスタ関連が実装されたらわからなくなるけど
754名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 08:01:48.70ID:Zx30HeJU0 最低3ジョブは50にできるだろうからそれ前提で転職するのが無難だろうな
まあもっと余裕ある可能性も高い
まあもっと余裕ある可能性も高い
755名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.163])
2026/05/21(木) 08:02:51.03ID:PuKCqgKvM 遊び人旅芸人踊り子枠が今後追加されるかやな
756名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 08:03:52.92ID:Zx30HeJU0 ウォークより武器種少ないから可能性低いだろうな
こっちは武器種増やすのが大変そうだから
こっちは武器種増やすのが大変そうだから
757名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4363-9INB [133.32.216.162])
2026/05/21(木) 08:12:33.28ID:NLEKzgC90 なぁ 来てもいない転職の話しかすることが無いぐらいゲームの内容が薄いのか?
758名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.85.107])
2026/05/21(木) 08:14:15.06ID:XO3GHJLIa botに話しかけてる無能社員ワロタアルwww
リリース初っ端から
大量深刻バグRush
勇者の剣が魔王の杖に負ける
レジェンドクソゲウォークから色々逆輸入してるから全てが簡悔、ユーザーを不快にさせる、石の配布鼻糞
既にチャンピオンコースとか無課金すら逃げ出すアルネwwwwwwww
リリース初っ端から
大量深刻バグRush
勇者の剣が魔王の杖に負ける
レジェンドクソゲウォークから色々逆輸入してるから全てが簡悔、ユーザーを不快にさせる、石の配布鼻糞
既にチャンピオンコースとか無課金すら逃げ出すアルネwwwwwwww
759名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.85.107])
2026/05/21(木) 08:20:03.95ID:XO3GHJLIa マズこんな虚無カスボリュームなら上級職も最初から実装しとけアル無能アルカ?
既にバトパラ賢レンスパ海賊魔物の上級職クソゲウォークでネタバレしてるアル
つか上級職匂わせて
踊り子遊び人って職業追加する気満々ネwwww最初から入れとけアル
既にバトパラ賢レンスパ海賊魔物の上級職クソゲウォークでネタバレしてるアル
つか上級職匂わせて
踊り子遊び人って職業追加する気満々ネwwww最初から入れとけアル
760名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3527-jVZP [58.94.8.58])
2026/05/21(木) 08:20:04.11ID:ArzRHsO70 ちょうど今日で1ヶ月だけどリリース時からやってれば基本職1つは50直前か50達成してるだろうしウォークと同じタイミングで上級職実装なら基本職4つくらいは50に出来そう
761名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9545-Te8l [2400:2200:754:6eaa:*])
2026/05/21(木) 08:20:47.66ID:V7BJUUph0 >>752
28歳経験人数300おじこんちゃ〜!!
28歳経験人数300おじこんちゃ〜!!
762名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.85.107])
2026/05/21(木) 08:22:59.43ID:XO3GHJLIa コレで逆張りして意味不明な上級職実装しても笑い転げるアルヨwwwwwwww
星クソから逆輸入してバトルキングとかブレイブナイトとか宇宙海賊とか初っ端実装したら大笑いアルヨwwww
星クソから逆輸入してバトルキングとかブレイブナイトとか宇宙海賊とか初っ端実装したら大笑いアルヨwwww
763名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 08:25:22.19ID:ljB5wlYo0 今足し算したら累計経験値がちょうど1200万くらいだった
メタチケ面倒で少し貯まっているとはいえ既に2職レベル50到達しているトップ層から300万も経験値差あるのか
石割り差と5章以外のハード周回している分と考えると妥当な差か
メタチケ面倒で少し貯まっているとはいえ既に2職レベル50到達しているトップ層から300万も経験値差あるのか
石割り差と5章以外のハード周回している分と考えると妥当な差か
764名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 08:32:40.39ID:eKeWOA91M ソシャゲなんてどうせ新規呼び込むタイミングで古参はレベルや素材は余裕になるよ🥺
結局はガチャ産の装備が物を言う調整にしてくるし、効率なんて気にしても無意味やで🥺
結局はガチャ産の装備が物を言う調整にしてくるし、効率なんて気にしても無意味やで🥺
765名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb4e-1N39 [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/21(木) 08:36:16.88ID:xqdowS800 引退止まらないな
RMTバンバン売り出て値下がりまくりだな
まあわかる
徒歩で誤魔化してたウォークの徒歩が無くなっただけだからな皆1ヶ月で飽きる
RMTバンバン売り出て値下がりまくりだな
まあわかる
徒歩で誤魔化してたウォークの徒歩が無くなっただけだからな皆1ヶ月で飽きる
766名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3527-jVZP [58.94.8.58])
2026/05/21(木) 08:39:19.09ID:ArzRHsO70 めんどいからってハード複数箇所スキップしたりノーマルスキップしたりしてるとさらに差が付いてくんだろうなあ
でも超珍しい狙えて経験値も高い4-19とか5-19って多分ルーレット出ないから悩ましい
でも超珍しい狙えて経験値も高い4-19とか5-19って多分ルーレット出ないから悩ましい
767名前が無い@ただの名無しのようだ (マクド FFd9-CqxO [118.103.63.143])
2026/05/21(木) 08:39:37.30ID:kiWigZYvF 次回イベント来たら分かるんだろうけど、イベント毎に強敵2、ほこら1、マルチ1で専用メモリ4つ出してくれるのかな?
もしそうならメモリ集めはそんなキツくならなそうだね
もしそうならメモリ集めはそんなキツくならなそうだね
768名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eb4e-1N39 [2409:10:84a0:6000:*])
2026/05/21(木) 08:39:55.58ID:xqdowS800 冷静に見ると中身の出来はチャンピオン以下だろう
よーくよーく考えてみ
めっちゃ単調な周回ゲーだしこんなん数年単位やるとかヤバいで
よーくよーく考えてみ
めっちゃ単調な周回ゲーだしこんなん数年単位やるとかヤバいで
769名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95e3-hPlt [2400:2200:909:f92b:*])
2026/05/21(木) 08:41:54.28ID:SOWfsPyD0 これメタルの時に出るCMのマグロポイントってちゃんと貰えてんの?
770名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c6-Nnuh [240a:61:2b2:8530:*])
2026/05/21(木) 08:41:58.71ID:YkJMU2Et0 スタミナ重いからできる事制限されるから飽きるのも早いだろうなとは思ってた
ランク上がってもスタミナ上限は変わらんしね
ランク上がってもスタミナ上限は変わらんしね
771名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-9INB [126.216.251.207])
2026/05/21(木) 08:42:31.97ID:LF6eDosF0 今することは超珍しいスキップするだけ他にやる必要なことないし
772名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 455c-GzQ3 [120.88.18.154])
2026/05/21(木) 08:43:28.88ID:a2t49+350 マルチがつまんなすぎる
773名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b93-ABm4 [2001:240:2463:cc9f:*])
2026/05/21(木) 08:44:37.19ID:vdAgurkv0 ボトルネックは輝石だから経験値はどうでもいいしな
それもスまラがメインで輝石クエも誤差だしメタルクエなんてもっと誤差
差が出るのはちんちんだけ
それもスまラがメインで輝石クエも誤差だしメタルクエなんてもっと誤差
差が出るのはちんちんだけ
774名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bd-by0/ [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 08:44:40.34ID:gRYeebF50 超珍しいSを掘るのがエンドコンテンツだからな
レモンスライムS3つ集まった時がこのゲームのエンディングだよ
レモンスライムS3つ集まった時がこのゲームのエンディングだよ
775名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-Z5ft [2001:268:990b:5163:*])
2026/05/21(木) 08:45:26.34ID:GQEmHzvg0 オマエラシゴトハ?
776名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f3-aW1T [115.38.142.174])
2026/05/21(木) 08:46:10.41ID:1XI0leNa0 このゲーム形式でトルネコみたいな不思議のダンジョンだしてくれんかなー
スタミナ課金制だとやる人いないか・・・
でもそのほうがゲーム自体は面白くなるんだよね・・・
スタミナ課金制だとやる人いないか・・・
でもそのほうがゲーム自体は面白くなるんだよね・・・
777 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a36e-mb+8 [211.124.52.102])
2026/05/21(木) 08:46:32.78ID:bQKjHeBm0 スレを開くたびネガティブな書き込みばかりで気が滅入ってくるね
さっさと移住先を探した方がいいのかな
さっさと移住先を探した方がいいのかな
778名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f3-aW1T [115.38.142.174])
2026/05/21(木) 08:47:04.49ID:1XI0leNa0779名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 08:48:43.64ID:ljB5wlYo0 信者だがローグライトの看板をいつまで掲げるつもりかは気になっている
単なるステージ周回型のゲームでしかないし
単なるステージ周回型のゲームでしかないし
780名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f3-aW1T [115.38.142.174])
2026/05/21(木) 08:49:11.89ID:1XI0leNa0 >>760
なんか星ドラとかリリース一か月記念とかやってなかった?ダウンロード記念だっけ?
なんか星ドラとかリリース一か月記念とかやってなかった?ダウンロード記念だっけ?
781名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 08:49:44.21ID:eKeWOA91M782名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/21(木) 08:50:54.96ID:1gTuGpwq0 >>769
お知らせでは貰えるって言ってるね
お知らせでは貰えるって言ってるね
783名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b58-Z5ft [2001:268:990b:5163:*])
2026/05/21(木) 08:50:57.20ID:GQEmHzvg0 >>777
ネガティブ発言荒らしはいつも同じやつだから見ないでスルーしとけ
ネガティブ発言荒らしはいつも同じやつだから見ないでスルーしとけ
784名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 08:52:17.11ID:eKeWOA91M >>779
選択スキルだけでクリア出来るようなら稼げなくなるから、結局はガチャ産武器でクリアするだけの底の浅いゲームだしなw🥺
選択スキルだけでクリア出来るようなら稼げなくなるから、結局はガチャ産武器でクリアするだけの底の浅いゲームだしなw🥺
785名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 08:55:59.91ID:aJAEVvq00 >>761
お!こんちゃ☺
お!こんちゃ☺
786名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-qdj/ [240f:141:757a:1:*])
2026/05/21(木) 08:56:06.44ID:F07J82dN0 ソシャゲってリリースしばらく経つと
時間があまりある無職と帰って2、3時間しかできない社会人で評価割れるよな
時間があまりある無職と帰って2、3時間しかできない社会人で評価割れるよな
787名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 08:57:18.58ID:aJAEVvq00 今日で1週間と4日目だけどめちゃめちゃ楽しいし全く飽きないゾ
スマグロ最高だゾ
スマグロ最高だゾ
788名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdc3-E8cn [1.73.9.241])
2026/05/21(木) 08:57:34.37ID:Pd9k8pwDd 時間が有り余ってる無職も帰って2,3時間しか出来ない社会人もスマラの累計はクソって言ってるよ
789名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/21(木) 08:57:53.17ID:58MXbdB5d ゲーム開いて3分でスタミナ尽きてやる事ないって異常すぎるんよ、こんなんに課金する奴おらんやろ
790名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 08:59:15.63ID:aJAEVvq00 いつもダウンロードした当日に辞めるのが鉄板になってたけどこんなに楽しめて続いたゲームは久しぶりだナ
ナ〇イドが酷評動画上げてたから触ってなかったけどリリース初日から触らなかった事だけが後悔やわ
ナ〇イドが酷評動画上げてたから触ってなかったけどリリース初日から触らなかった事だけが後悔やわ
791名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab51-jVZP [153.203.24.11])
2026/05/21(木) 08:59:55.88ID:sOfZldsu0 スマラ900万に関しては無職学生社会人老若男女関係なくクソって思ってそう
792名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 09:02:03.77ID:eKeWOA91M スマラはただの環境破壊だしねぇ🥺
無駄に周回させてワイらのスマホぶっ壊しに来てるし、むしろ怒りすら湧いてこない?✊🥺💢
無駄に周回させてワイらのスマホぶっ壊しに来てるし、むしろ怒りすら湧いてこない?✊🥺💢
793名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:02:25.73ID:aJAEVvq00 スマラなんてアクセ交換2種交換したらそれ以来触ってないな
無理する必要ないやん!
無理する必要ないやん!
794名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a5ff-WUzK [2402:6b00:9308:4700:*])
2026/05/21(木) 09:03:27.17ID:PdUIcLQY0 1ヶ月記念はロト盾修正とりゅうおう高難易度追加だけ?
795名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:04:02.84ID:aJAEVvq00 そんなスマラ900万まで周回するならその時間でバイトして杖とロトの盾取る方が断然賢いゾ
796名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 09:04:56.92ID:eKeWOA91M 一番賢いのはスマグロをアンストする事ですけどね🥺
797名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 455c-GzQ3 [120.88.18.154])
2026/05/21(木) 09:08:31.38ID:a2t49+350 文句言いながらも続けるんやろ知ってる
798名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b523-q6an [240a:61:4153:e41:*])
2026/05/21(木) 09:08:31.69ID:uJJurNHF0 このアプリ持ち上げてたやつら反省しろよ
799名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bd-by0/ [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 09:10:14.91ID:gRYeebF50800名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ dd7f-Ke8o [14.13.170.32])
2026/05/21(木) 09:12:37.52ID:G/F/6MZn0 ドラクエの日だっけ?しょぼいのわかってるし
そこまで続けてアンスコかな
そこまで続けてアンスコかな
801名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab22-fISH [153.228.152.106 [上級国民]])
2026/05/21(木) 09:13:03.71ID:rDDo/yWT0 レモンスライム朝一きたー サービス開始からずっと5章生き続けてやっときたわ
802名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:13:15.25ID:aJAEVvq00 俺は何度も言うが神ゲーとまでは行かんが中々面白いゲームだと思うぞ
まぁメモリ集めやらストーリーハードがまだ残ってるからみたいな所もあるから終わってる人は虚無なんだろうな
まぁメモリ集めやらストーリーハードがまだ残ってるからみたいな所もあるから終わってる人は虚無なんだろうな
803名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab51-jVZP [153.203.24.11])
2026/05/21(木) 09:13:36.76ID:sOfZldsu0 超珍しいSいまだに何一つねえぜ…
ずーーーっとビッグハンマー狙ってるけどいまだにA3で前に進まねえ
ずーーーっとビッグハンマー狙ってるけどいまだにA3で前に進まねえ
804名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b53c-Tp+h [240b:11:14a1:ba00:*])
2026/05/21(木) 09:15:10.04ID:Ej6sSj0w0 メタルウイング、ロト剣、常設星3武器揃ってるけど、りゅうおうの杖引くべき?
スマグロポイント使うか迷う
スマグロポイント使うか迷う
805名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:16:38.63ID:aJAEVvq00 引くべき!
りゅうおうの杖持ったら炎のボールで近付いてくる雑魚一掃出来て世界変わるぞ
りゅうおうの杖持ったら炎のボールで近付いてくる雑魚一掃出来て世界変わるぞ
806名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f3-aW1T [115.38.142.174])
2026/05/21(木) 09:18:27.70ID:1XI0leNa0 >>799
いやほかのSろくにないしw
ここでアドバイスもらってスマラようやく10万超えたレベルだしマウントなんて取れないですw
https://tadaup.jp/5vmxWlyB.jpg
https://tadaup.jp/5stf75PE.jpg
もしよければどこであと7000稼げばいいか教えてくださいw
いやほかのSろくにないしw
ここでアドバイスもらってスマラようやく10万超えたレベルだしマウントなんて取れないですw
https://tadaup.jp/5vmxWlyB.jpg
https://tadaup.jp/5stf75PE.jpg
もしよければどこであと7000稼げばいいか教えてくださいw
807名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:18:47.44ID:aJAEVvq00 でもお前よく見たらロト盾持ってへんやんけ!ロト盾と杖どっちも取っとけよ
808名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 09:19:46.88ID:ljB5wlYo0 期間内にブッ壊れ武器出て全ステージやり直しにならない限りレジェンド到達するかなと甘く見ているが海外含めたランキングなら無理かな
まだスコア上げられるけどスキル厳選するだけのプレイは飽きた
https://i.imgur.com/8c5dwwB.jpg
まだスコア上げられるけどスキル厳選するだけのプレイは飽きた
https://i.imgur.com/8c5dwwB.jpg
809名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:20:23.20ID:aJAEVvq00 ロト盾とりゅうおうの杖のハッピーセット持ってないヤツおりゅ☺?
810名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 09:20:53.04ID:eKeWOA91M おいおいひでー奴だな🥺
ガチャ煽りして爆死させて引退させるつもりか?🥺
アンチ乙🥺
ガチャ煽りして爆死させて引退させるつもりか?🥺
アンチ乙🥺
811名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba5-yMCz [2001:f77:2240:1000:*])
2026/05/21(木) 09:23:01.80ID:NqhBZwyD0 1が鬼門だから2か3で。2はロト剣が調子よかった。3は杖かブーメラン。
2も3も後半逃げながら戦うから、移動中にも攻撃できるスキルを優先に。
2も3も後半逃げながら戦うから、移動中にも攻撃できるスキルを優先に。
812名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d8-qdj/ [240f:141:757a:1:*])
2026/05/21(木) 09:24:18.00ID:F07J82dN0 いいじゃん
むしろ優しさだろ辞めさせるのは
むしろ優しさだろ辞めさせるのは
813名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bd-by0/ [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 09:24:33.72ID:gRYeebF50 >>806
スマラなんてどうでもいいんだよ
どうせあと数週間したらまた環境ぶっ壊れ武器がガチャで追加されるからその時やればいい
りゅうおうの杖あればステージ3を5万にするのが一番楽だと思う
どっちにしろどの面も冒険スキル運ゲーだよ
スマラなんてどうでもいいんだよ
どうせあと数週間したらまた環境ぶっ壊れ武器がガチャで追加されるからその時やればいい
りゅうおうの杖あればステージ3を5万にするのが一番楽だと思う
どっちにしろどの面も冒険スキル運ゲーだよ
814名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bd-by0/ [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 09:25:53.43ID:gRYeebF50815名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bb2-VQ7C [2001:268:c206:6b83:*])
2026/05/21(木) 09:26:00.53ID:I0POnHWs0816名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3f3-aW1T [115.38.142.174])
2026/05/21(木) 09:27:13.17ID:1XI0leNa0817名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5bd-by0/ [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 09:27:15.40ID:gRYeebF50818名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 09:27:50.72ID:eKeWOA91M 心配しなくても最新ガチャ産武器使わないとクリア難しいゲームになるぞ🥺
そうしないとスクエニが稼げないからね🥺
そうしないとスクエニが稼げないからね🥺
819名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/21(木) 09:29:59.94ID:ZAPPJjXQ0 超チンポSひとつもなくてレモスラA3つ一撃組が羨ましいわ
820名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H4b-YjqV [27.230.33.130])
2026/05/21(木) 09:30:09.39ID:k0GkAXRUH 真田社長を信じろ
ドラクエの日には1500ジェムとメタチケ40枚の施しはあるで
ドラクエの日には1500ジェムとメタチケ40枚の施しはあるで
821名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/21(木) 09:30:55.65ID:58MXbdB5d 1日のゲームする時間より広告見る時間のが長いってどういう事だよ💢素材いいのにスタミナ周り設定したやつのせいで人が離れる一方だろ
822名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b502-5J2t [240a:61:1018:40b6:*])
2026/05/21(木) 09:31:08.07ID:CJSUFNMf0 超珍って1ステージ1日1回だけの湧きだったりする?
5ー19周回してるけど1日1回以上湧かないんだよね
5ー19周回してるけど1日1回以上湧かないんだよね
823名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 09:32:27.81ID:ljB5wlYo0 メタチケ40枚とか面倒過ぎて気絶してまう
824名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bc7-UIqN [2001:268:9216:43dd:*])
2026/05/21(木) 09:33:01.92ID:Bk8rc4yz0 ゴミメモリがどんどんたまっていくのストレスっすね
なんとかならんかね
なんとかならんかね
825名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab22-fISH [153.228.152.106 [上級国民]])
2026/05/21(木) 09:33:09.44ID:rDDo/yWT0 >>822
5-19はやめて5-17にしろ
5-19はやめて5-17にしろ
826名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.116])
2026/05/21(木) 09:34:34.48ID:7r5ADlVYM827名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/21(木) 09:35:41.95ID:1gTuGpwq0 今日5‐14スキップで3回ともルーレット出て加速エナジー20スマグロポイント200てに入ったからルーレット出ない所はもういかない
828名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f1-Fo0E [240b:c010:653:3037:*])
2026/05/21(木) 09:38:02.04ID:Niydvwb90829名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0527-Kk6r [114.190.46.178])
2026/05/21(木) 09:41:50.23ID:8j9zAtNB0 5章クリアしてからモチベが何も無いんだけど皆なにしてんの
830名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-rCXf [240a:61:5227:4f1d:*])
2026/05/21(木) 09:42:06.14ID:NYJxrNSk0 りゅうおうS2個目に続きあくましんかんS2個目もおわってもうた
831名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9503-QSYy [2400:2200:3e7:f457:*])
2026/05/21(木) 09:43:24.58ID:ApjeBhUD0 覇権のGジェネなんてこれより虚無だったぞ
最近は虚無ゲーの方が流行るんかね
面白いのにスタミナと鍵足りなすぎてつれえよ
最近は虚無ゲーの方が流行るんかね
面白いのにスタミナと鍵足りなすぎてつれえよ
832名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b552-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/21(木) 09:43:29.72ID:sKFdFW1p0 いくら近接武器強くても結局遠距離ゲーなのどうにかならんか?ロト武器も強いけどその後でてきた無駄ステある杖に敗北してるやんけ
833名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bbc-graF [2001:268:909f:6d14:*])
2026/05/21(木) 09:44:00.66ID:WlUKqOmo0 そのうちメモリpt50000でAをSにアップアイテムとか出るんじゃね?ゴミSメモリもとりあえずいっぱい集めとこ
834名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:50:09.64ID:aJAEVvq00 無の杖と無ト盾のヤツは取っとけよ☺
ガチャ期間終わってから「あ~取っとけばよかった」とかまるで取れたけど取らなかったみたいな発言は無しナ☺
毎回どのゲームにもそういう奴居るから今の内に言っとくゾ☺
ガチャ期間終わってから「あ~取っとけばよかった」とかまるで取れたけど取らなかったみたいな発言は無しナ☺
毎回どのゲームにもそういう奴居るから今の内に言っとくゾ☺
835名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 09:50:43.29ID:eKeWOA91M >>833
メモリって勝手に集まるものだし、意識しなくても皆のメモリポイントは同じくらいになると思うぞ🥺
メモリって勝手に集まるものだし、意識しなくても皆のメモリポイントは同じくらいになると思うぞ🥺
836名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 09:50:54.77ID:ljB5wlYo0 Gジェネは火力・協力攻撃・タンクのバランスが悪くて高難易度の戦法としてタンク受け火力反撃か回避スキル協力攻撃をどの位置で発生させるかだけのゲーム性で詰まらなくて初期コンテンツ速攻消化して直ぐにやめたな
あれは鹵獲含めた機体作成にガオタがキャッキャするゲームだからゲーム性はオマケみたいなもんだが
あれは鹵獲含めた機体作成にガオタがキャッキャするゲームだからゲーム性はオマケみたいなもんだが
837名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:52:57.81ID:aJAEVvq00 ガチャ期間終わったら取りたかったけど取れないし仕方ないよね☺じゃねえぞ
もう一度だけ言うぞ☺
ロトの盾とりゅうおうの杖持ってないヤツおりゅ☺?
もう一度だけ言うぞ☺
ロトの盾とりゅうおうの杖持ってないヤツおりゅ☺?
838名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/21(木) 09:53:17.08ID:lnFEK4OY0 ドラクエの日ガチャだけ
ドラクエ1イベント終わるまで(あと25日)虚無期間じゃね?
ドラクエ1イベント終わるまで(あと25日)虚無期間じゃね?
839名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 09:53:49.32ID:aJAEVvq00 毎日同じ事言わせんなよ☺
840名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9564-Hemh [2400:2200:737:7e51:*])
2026/05/21(木) 09:55:00.03ID:wMjuIfTS0 つっても
ロトりゅうおうガチャも出たばっかでドラクエの日だからってそんなぶっ壊れ装備だしと来るとはとても思えないんだけどなぁ
ロトりゅうおうガチャも出たばっかでドラクエの日だからってそんなぶっ壊れ装備だしと来るとはとても思えないんだけどなぁ
841名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d8-qdj/ [240f:141:757a:1:*])
2026/05/21(木) 09:55:14.65ID:F07J82dN0 メタルウィングおりゅ?
ロト剣おりゅ?
ロト盾おりゅ?
りゅうおう杖おりゅ?←New
ロト剣おりゅ?
ロト盾おりゅ?
りゅうおう杖おりゅ?←New
842名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.116])
2026/05/21(木) 09:56:30.35ID:7r5ADlVYM843名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e38e-hq18 [61.114.207.227])
2026/05/21(木) 09:58:10.61ID:gGkELMRe0 ハタライテイルゾ🤖
844名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 10:01:52.79ID:aJAEVvq00845名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/21(木) 10:02:06.85ID:f22PQyP90 超珍S2700、ほこらS2400、珍1800、マルチ1500、通常よく見かける枠900
ポイント稼ぐならまあ入場券余りやすいマルチか
ポイント稼ぐならまあ入場券余りやすいマルチか
846名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e9-do69 [240b:252:2262:2200:*])
2026/05/21(木) 10:02:36.09ID:gRYeebF50847名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b555-BRqL [240f:7c:7d39:1:*])
2026/05/21(木) 10:09:58.82ID:ZAPPJjXQ0 >>844
もうちょっとコーディネート考えろよ
もうちょっとコーディネート考えろよ
848名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba8-FQyQ [2001:268:9867:ceff:*])
2026/05/21(木) 10:11:18.25ID:LKKSQJRh0 >>843
うそつけクソロボが
うそつけクソロボが
849名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bd-NnfZ [2400:2410:69e3:f500:*])
2026/05/21(木) 10:15:13.53ID:v+PJbVv40850名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e328-9gjp [125.14.200.167])
2026/05/21(木) 10:17:22.98ID:1gTuGpwq0 ジェム少なっ!
851名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdb0-9INB [126.216.251.207])
2026/05/21(木) 10:18:03.01ID:LF6eDosF0 鍵に使ったりスタミナに割ってるからねガチャはチケットか課金すればいいし
852名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ff-E8cn [240a:61:21e2:9e8b:*])
2026/05/21(木) 10:20:43.60ID:f22PQyP90 1日6回スタ割りすると1分ちょいの作業に975円相当支払う事になるのちょっとアホらしいわ
853名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b56-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/21(木) 10:22:26.78ID:WGlTljKf0854名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b53d-JAvp [240b:c010:4d1:cd1e:*])
2026/05/21(木) 10:24:06.51ID:7ftXSHza0 やっとりゅうおうS出来た
石割りしなくて済んだわ
石割りしなくて済んだわ
855名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H4b-5J2t [27.230.34.164])
2026/05/21(木) 10:26:08.21ID:cxQfkUsWH 超珍のアドバイスくれた方、ありがとうございます
856名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c7-h3iV [2400:2200:5a5:653f:*])
2026/05/21(木) 10:33:21.11ID:6wOlk6h+0 >>854
2個あればいらんしな
2個あればいらんしな
857名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 038b-WUzK [149.54.250.189])
2026/05/21(木) 10:35:13.12ID:EhrMYlsS0858名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.248.40])
2026/05/21(木) 10:35:27.68ID:bWjeuhwwM ヘルゴーストS3個になったのにさまようよろいはSゼロなんだが早よ落ちろ!
859名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd31-9INB [160.249.15.85])
2026/05/21(木) 10:36:44.53ID:qEnNkMwFd スタミナの所をタップしてスタ剤かジェムかどちらでスタミナ回復するかって画面でスタ剤をタップしても反応しないんだが俺だけ?
ジェムの方は反応する
ジェムの方は反応する
860名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sd31-9INB [160.249.15.85])
2026/05/21(木) 10:38:21.70ID:qEnNkMwFd タスクキルしたら直ったわ
ジェム割りを強要されてる様で嫌な気分になったぜ
ジェム割りを強要されてる様で嫌な気分になったぜ
861名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 10:44:46.65ID:OeKwWUKG0862名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e3d9-YM6o [125.30.43.201])
2026/05/21(木) 10:44:57.63ID:BfsopVZ80863名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b551-ApPJ [240b:251:43e0:3800:*])
2026/05/21(木) 10:48:24.02ID:tPi/Z1hA0 りゅうおうほこらの扉りゅうおうはつぶてだけあれば倒せるのか
分身ださないんだな
分身ださないんだな
864名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c1-WUzK [240a:61:3050:1dca:*])
2026/05/21(木) 10:49:13.19ID:MCa/3Rrd0 提灯Sはレモスラ一発ツモだけだわ
ミニデーモンSが欲しい
サブ用メモリがあればあるだけやはり楽になるよな
ミニデーモンSが欲しい
サブ用メモリがあればあるだけやはり楽になるよな
865名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0Hcb-oxcQ [171.3.43.101])
2026/05/21(木) 10:49:14.69ID:TmtBrpbdH 魔法使いがロト盾許されるのってりゅうおうチャレンジだけだよね🤣
866名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b53e-l6Zi [240b:10:9c20:c600:*])
2026/05/21(木) 10:51:08.23ID:ZxyY9ASi0 5-13ハードの全☆3とれたので報告、左の岩の内側で待機して一歩も動かなかった
なんかキメラが岩向こうで停止して、バギボだけ当たるからそれで削って、岩の上下にでた雑魚は礫とブーメランで処理、マーマンとかの波は岩で全部防ぐ
バグかと思ったけど、その後2回再現できたから仕様だと思う。キメラが特定の条件で動かなくなるっぽいな
なんかキメラが岩向こうで停止して、バギボだけ当たるからそれで削って、岩の上下にでた雑魚は礫とブーメランで処理、マーマンとかの波は岩で全部防ぐ
バグかと思ったけど、その後2回再現できたから仕様だと思う。キメラが特定の条件で動かなくなるっぽいな
867名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.248.106])
2026/05/21(木) 10:51:14.00ID:mVeo/2y5M せやね
868名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H8b-9INB [211.7.98.193])
2026/05/21(木) 10:53:40.34ID:46/ldwUXH 提灯もう3日ぐらい見てねーわ
869名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd03-UfSx [49.104.21.77])
2026/05/21(木) 10:54:14.34ID:7/GNKXqqd >>865
バリア床が出る前に倒せるから意味ないだろ
バリア床が出る前に倒せるから意味ないだろ
870名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.248.106])
2026/05/21(木) 10:55:14.67ID:mVeo/2y5M >>865
チャレンジも別にロト盾いらん
チャレンジも別にロト盾いらん
871名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ bbe5-M4TI [111.67.139.100])
2026/05/21(木) 10:56:16.28ID:on6oDPx90 急激に飽きてきてスタミナ溢れるようになってきた
やる気ある時に虚無は堪えるわ
やる気ある時に虚無は堪えるわ
872名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bf8-HJya [2001:268:9af3:dd2b:*])
2026/05/21(木) 10:57:28.90ID:LPPILkEw0 いまだにおりゅとかしてるオッサンいてドン引きだわ
すぐ全部ゴミになるのなんて分かりきってるだろうに
すぐ全部ゴミになるのなんて分かりきってるだろうに
873名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bb2-VQ7C [2001:268:c206:6b83:*])
2026/05/21(木) 10:57:54.32ID:I0POnHWs0 >>866
ノーマルの時は岩陰に隠れてもクソ反射角で当たるから強引にクリアしたけどハードだと挙動変わるのかね
ノーマルの時は岩陰に隠れてもクソ反射角で当たるから強引にクリアしたけどハードだと挙動変わるのかね
874名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5f4-Fo0E [240b:c010:653:3037:*])
2026/05/21(木) 11:00:10.08ID:Niydvwb90 レモン5-14.17の2カ所で同時に出たわ各ステージ別個抽選で安心した
とりあえず帰還して放置中だが両方金箱でげんなり
とりあえず帰還して放置中だが両方金箱でげんなり
875名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d8-qdj/ [240f:141:757a:1:*])
2026/05/21(木) 11:01:16.10ID:F07J82dN0 提灯のA以上はマルからしか出てねえな
876名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b552-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/21(木) 11:02:27.16ID:sKFdFW1p0 メモリS2つ以上作る理由教えてほしい
重複して装備できなくね?
重複して装備できなくね?
877名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9561-/tmU [2400:4050:2f60:dd00:*])
2026/05/21(木) 11:04:00.03ID:77etRkap0878名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9592-/B8K [2400:4178:6a44:6600:*])
2026/05/21(木) 11:05:22.74ID:75rmkT1V0879名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4351-zfQt [133.149.83.30])
2026/05/21(木) 11:07:39.58ID:YxsuslA00 ドラクエソシャゲで装備ガチャピック0.5%の本流作ったのって星ドラだよな
中々罪深い
中々罪深い
880名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95bd-5d9d [2400:2200:7b6:8356:*])
2026/05/21(木) 11:09:56.96ID:Cm7oEyzk0 星ドラの武器装備は途中からずっと金色でギラギラしててマジきもかった
害悪ゲーだったわ。
害悪ゲーだったわ。
881名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ed28-CqxO [60.60.229.205])
2026/05/21(木) 11:10:14.76ID:H1DCEpSi0 27日に何か来るとして、告知は早めに頼むわ
882名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 11:10:38.07ID:OeKwWUKG0 >>870
チャレンジオートでたまに死ぬのが、死ななくなるぞ
チャレンジオートでたまに死ぬのが、死ななくなるぞ
883名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 11:11:52.76ID:aJAEVvq00884名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b552-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/21(木) 11:13:27.20ID:sKFdFW1p0885名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.116])
2026/05/21(木) 11:15:55.23ID:7r5ADlVYM 俺は逆に0.5%なんて引けるわけないからふくびきにジェムを使わずに済んでる
886名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM13-9INB [103.84.127.40])
2026/05/21(木) 11:17:27.31ID:N2QvphhYM 最強武器モーションのブメ槍鞭杖のみで各属性集めるのが正解ムーブっぽいな
近接2構成の人はDQの日がブメ槍なら逃せないぞ😇
近接2構成の人はDQの日がブメ槍なら逃せないぞ😇
887名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9502-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 11:18:36.06ID:IaS3aB8K0 スマグロレポート25日にしか来んのかこれ
888名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 11:22:49.98ID:OWph1yvs0 ブメは射程と威力が中途半端に感じてきたなぁ
889名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95ce-0uex [2400:2200:4fa:a8f1:*])
2026/05/21(木) 11:25:38.10ID:kY0+aFxi0 12時のお知らせ楽しみ
カウントダウン来るぞ
カウントダウン来るぞ
890名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b552-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/21(木) 11:26:37.93ID:sKFdFW1p0 ウォークと同じ流れなら次は黄龍の爪でしょ?
891名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab8f-XkzV [153.189.111.60])
2026/05/21(木) 11:30:01.91ID:ljB5wlYo0 黄竜の爪とかナンバリングにないのは何の思い入れもないから多少強いくらいなら無視するわ
892名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b530-q6an [240b:c020:674:2920:*])
2026/05/21(木) 11:32:59.04ID:uOTdHzyL0 >>888
強いブーメランとメモリ来たらまたつえーつえー言われるの目に見えてるけどな
強いブーメランとメモリ来たらまたつえーつえー言われるの目に見えてるけどな
893名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b573-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/21(木) 11:34:47.34ID:AmWw5h0O0 石割りスタミナ緩和したら石使った人から文句出るからダメだし根本的に回復時間短縮するしかないけど
そうするとただでさえ高く感じる石割りがさらに割に合わなくなるんだよな
そうするとただでさえ高く感じる石割りがさらに割に合わなくなるんだよな
894名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bbc-graF [2001:268:909f:6d14:*])
2026/05/21(木) 11:36:24.20ID:WlUKqOmo0 この手抜き運営が12時に告知なんてするんか
でもなんかイベント欲しい
ストーリー終えるとやることないねん
でもなんかイベント欲しい
ストーリー終えるとやることないねん
895名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ab6b-UCHH [153.183.226.147])
2026/05/21(木) 11:36:34.07ID:mFMKNhHl0 俺はウォークでロト剣引けずに黄龍引けたから思い入れあるわ
今でも必殺技覚えてる
今でも必殺技覚えてる
896名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/21(木) 11:36:50.59ID:lnFEK4OY0 流石に黄龍の爪までそっくりにするかね?
◯◯の槍とかでいいんじゃね
◯◯の槍とかでいいんじゃね
897名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-winv [58.188.221.116])
2026/05/21(木) 11:39:11.31ID:7r5ADlVYM 黄龍の爪ってひょっとしてグランドラグーンの伏線だったんか?
898名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9502-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 11:40:36.02ID:IaS3aB8K0 黄龍が来たとして風邪属性のギガスラが使える爪だからなぁ
そろそろ6万ジェム溜まるけど限定ムチが来るまではステイでええか
そろそろ6万ジェム溜まるけど限定ムチが来るまではステイでええか
899名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 6d28-ApPJ [124.144.166.227])
2026/05/21(木) 11:44:42.18ID:/pkXDQOu0 >>893
毎日買うような消耗品(贅沢品)が安くなったところで文句なんか出ないよ
安くなったから今日から水道水やめてミネラルウォーターにするぜ!って人いても「あっそう」程度よ
難癖は出るだろうけどサ終オジ・やめるやめる詐欺同様スルーでOK
毎日買うような消耗品(贅沢品)が安くなったところで文句なんか出ないよ
安くなったから今日から水道水やめてミネラルウォーターにするぜ!って人いても「あっそう」程度よ
難癖は出るだろうけどサ終オジ・やめるやめる詐欺同様スルーでOK
900名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 11:48:06.38ID:Zx30HeJU0 交流の爪とかくるわけないやろ
脳死予想やめてな
脳死予想やめてな
901名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.215])
2026/05/21(木) 11:49:17.66ID:eAUsjet3M 大魔導の頭が光の杖なのが気になる
杖出たばっかだからすぐは来ないかもだが
イオナズン来そうだよな
杖出たばっかだからすぐは来ないかもだが
イオナズン来そうだよな
902名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 11:50:17.24ID:Zx30HeJU0 あれは鞭用だと思う
魔法用装備がひとつしかないせいでだいまどうが鞭杖兼任装備みたいになってんだよな
魔法用装備がひとつしかないせいでだいまどうが鞭杖兼任装備みたいになってんだよな
903名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b35-h0iY [2001:f72:2ea0:2b00:*])
2026/05/21(木) 11:52:35.02ID:tABDeK5i0 最初はメタスラチケットもらう為の広告見るのがだるくて貰わなくなり、次はスキップ時のCMもスマグロとゴミメモリの場合は無視してたんだが遂に1日一回の無料ガチャすら恒常だから不用ということで広告見なくなった
904名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 11:52:53.19ID:Zx30HeJU0 黄龍予想の人ってこっから完璧にウォークトレースすると思ってるん?
流石にあり得んぞ
開幕ドラクエ1イベントは同じだったけどあれは挨拶みたいなもんや
流石にあり得んぞ
開幕ドラクエ1イベントは同じだったけどあれは挨拶みたいなもんや
905名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b541-wf/p [240b:250:64a1:3800:*])
2026/05/21(木) 11:53:15.33ID:3z3BTK9e0 強いのはどうせ流行り廃りあるから見た目揃える為ロトだけずっと引いてる。後頭だけ。引けなかったら引退するわ。
906名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.215])
2026/05/21(木) 11:53:33.44ID:eAUsjet3M907名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 11:54:54.36ID:Zx30HeJU0908名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3b53-9INB [119.228.66.173])
2026/05/21(木) 11:55:30.96ID:h4Rx21030 いくらウォークの轍を辿っているとはいえど記念すべきドラクエの日に黄竜の爪とかいうよくわからない武器を出されても反応に困るな...
メタルキングの槍出すべきだろ
メタルキングの槍出すべきだろ
909名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.251.215])
2026/05/21(木) 11:57:44.89ID:eAUsjet3M ミスってる説もあるけどw
910名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bf2-WUzK [2001:268:7341:7b73:*])
2026/05/21(木) 11:59:26.54ID:lNfIQ0Jz0 周回強制ゲームなのにオートが頭悪すぎる
ランキングやマルチやるくせにすぐ落ちる
はっきり言ってガチャやコンテンツの不備に触れる前にゲームの根幹がヤバイ
そりゃ人も売上も減るわな
ランキングやマルチやるくせにすぐ落ちる
はっきり言ってガチャやコンテンツの不備に触れる前にゲームの根幹がヤバイ
そりゃ人も売上も減るわな
911名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4351-zfQt [133.149.83.30])
2026/05/21(木) 11:59:43.58ID:YxsuslA00 ほこらりゅうおう高難度っていつ?
912名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e9-JAvp [240b:c010:4b3:c7ca:*])
2026/05/21(木) 11:59:53.51ID:ebJrNeww0913名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 12:02:11.60ID:OWph1yvs0 かといって開始一ヶ月ちょいでのドラクエの日に出していいような装備がなんかあるかっていうと……
伝説系はまだもったいないから除外するとして、吹雪の剣とかグリンガムのムチあたりになるか?
伝説系はまだもったいないから除外するとして、吹雪の剣とかグリンガムのムチあたりになるか?
914名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a555-WUzK [2402:6b00:9308:4700:*])
2026/05/21(木) 12:05:32.02ID:PdUIcLQY0 新しいお知らせが無いぞ
915名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b57c-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/21(木) 12:06:42.97ID:pB4jfC9b0 虚無
916名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ef-Fo0E [240b:c010:643:50f6:*])
2026/05/21(木) 12:07:10.70ID:NEi3NC5E0 公式の生放送やらないのかな
SL星ドラウォークはサ開すぐにやってたよね?
今後の改善案とかイベント予定とか出せばユーザーのヘイトも和らぐだろうに
SL星ドラウォークはサ開すぐにやってたよね?
今後の改善案とかイベント予定とか出せばユーザーのヘイトも和らぐだろうに
917名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5af-R0BA [122.222.120.254])
2026/05/21(木) 12:08:02.15ID:upUp8ybE0 俺の那覇○長古代の文明が生み出したマシンでまあそれは後でおいおい棚子の光る物も持っていけコレはメモリといってまあ力をくれるおまもりだとおもっておけばまちがいない
918名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b538-/B8K [240a:61:103:58f8:*])
2026/05/21(木) 12:08:38.27ID:huJQvaex0 ロト盾修正まだなんか
今日なのに
今日なのに
919名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 12:10:41.29ID:OeKwWUKG0920名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b59c-6qfT [240a:61:2001:e909:*])
2026/05/21(木) 12:12:38.43ID:Zx30HeJU0 ほこらとかもせめていつ追加するかも書かなあかんよなあ
思い付きで開発してます感ださないでほしい
思い付きで開発してます感ださないでほしい
921名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5ae-oxcQ [122.250.200.29])
2026/05/21(木) 12:14:33.95ID:7ODyOe6z0 修正まだ?
そんなに時間かかるもんかね
そんなに時間かかるもんかね
922名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b0a-FQyQ [2001:268:7602:d7b0:*])
2026/05/21(木) 12:17:11.12ID:hkqqylAS0 >>917
このポンコツマシンが
このポンコツマシンが
923名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e7-n9JF [240a:61:111a:358e:*])
2026/05/21(木) 12:23:15.37ID:YfRQhKB70 次のガチャが本番かもうダイヤねえしおりゅされる
924名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0H6b-1N39 [133.106.32.157])
2026/05/21(木) 12:24:30.39ID:+xF6UuQVH ドラクエ中年って死ぬまで極ショボアップデート待ってそうだな
もうソシャゲの中でもショボイ扱いのゲームなのに張りついてないで他のゲームやりゃいいのに
1ヶ月経ってまたこのパターンのアプリねって離脱始まってるの気づいてなさそう
もうソシャゲの中でもショボイ扱いのゲームなのに張りついてないで他のゲームやりゃいいのに
1ヶ月経ってまたこのパターンのアプリねって離脱始まってるの気づいてなさそう
925名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95be-WUzK [2400:2413:53c1:cf00:*])
2026/05/21(木) 12:26:47.17ID:MjR63lmK0 >>910
オートの扉(宝)とかに入る時選択肢無いのは評価するが人食い箱の時倒さずに出る仕様は辞めて欲しいわ
オートの扉(宝)とかに入る時選択肢無いのは評価するが人食い箱の時倒さずに出る仕様は辞めて欲しいわ
926名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d8-qdj/ [240f:141:757a:1:*])
2026/05/21(木) 12:27:07.40ID:F07J82dN0 >>921
一個一個職人さんが手作業で修正してるからね…
一個一個職人さんが手作業で修正してるからね…
927名前が無い@ただの名無しのようだ (ベーイモ MM4b-1N39 [27.253.248.3])
2026/05/21(木) 12:27:58.41ID:YrwFvTVOM ドラクエの日にメタル武器第2弾
次イベントに新ピックアップだと間延びしすぎかな
次イベントに新ピックアップだと間延びしすぎかな
928名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9513-R0BA [202.53.114.75])
2026/05/21(木) 12:28:38.17ID:5qPPer4N0 スマラしたいのでエミュ開放してくれ
ググプレでいいから
ググプレでいいから
929名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b53e-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/21(木) 12:29:10.10ID:/tkUco0C0 このゲームこの後何やればいい?
930名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bce-iUcl [2001:268:9ac7:a6dd:*])
2026/05/21(木) 12:30:22.19ID:YVHcGNsy0 >>924
そんなに自分を卑下するもんじゃないよ
そんなに自分を卑下するもんじゃないよ
931名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950a-/tYb [2400:2200:965:cae:*])
2026/05/21(木) 12:31:23.77ID:l/cJlq9v0 >>929
スマラ900万は終わった?
スマラ900万は終わった?
932名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 12:31:40.51ID:eKeWOA91M スマグロつまんねー🥺
933名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba0-Z5ft [2001:268:9918:2a5f:*])
2026/05/21(木) 12:31:41.39ID:I8UEBVTP0 ミニマル3号レベルマックスまでは
虚無っていうなよ
虚無っていうなよ
934名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d4-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/21(木) 12:31:46.63ID:/tkUco0C0 >>931
それは1週間前に終わってるよ
それは1週間前に終わってるよ
935名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b55f-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/21(木) 12:32:12.93ID:/tkUco0C0 このゲームで1番楽しい瞬間ってミニマル回収する時だよね
936名前が無い@ただの名無しのようだ (オイコラミネオ MM91-L6qq [58.70.244.162])
2026/05/21(木) 12:34:18.55ID:eKeWOA91M ジャップソシャゲって中華オープンワールドみたいに細かい所まで作り込んでる訳でもないのになんで中身スッカスカなんですか?🥺
937名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 950a-/tYb [2400:2200:965:cae:*])
2026/05/21(木) 12:34:22.96ID:l/cJlq9v0938名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05b0-DAWy [114.49.24.94])
2026/05/21(木) 12:41:53.78ID:V7xiJMD90 訓練所くれ訓練所
好きなスキル選んで取って最大出力試したいんご
好きなスキル選んで取って最大出力試したいんご
939名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5db-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/21(木) 12:46:36.31ID:/tkUco0C0 >>937
アプリ消したけどこの後どうしたらいい?
アプリ消したけどこの後どうしたらいい?
940名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.76.15])
2026/05/21(木) 12:47:14.84ID:rUVC5Xoia941名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/21(木) 12:47:51.84ID:lnFEK4OY0942名前が無い@ただの名無しのようだ (スフッ Sd03-YjqV [49.104.23.62])
2026/05/21(木) 12:49:33.91ID:7qkstWv5d943名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 12:50:59.89ID:OeKwWUKG0944名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 12:51:31.47ID:OWph1yvs0 今後の開発にリソース使い回せるように少しずつ拡張していくべきだろとも思うんだけどな
スクエニソシャゲは基本的に全部使いまわしで今後の期待とかがとてないのが最高にジャップって感じだ
スクエニソシャゲは基本的に全部使いまわしで今後の期待とかがとてないのが最高にジャップって感じだ
945名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba0-Z5ft [2001:268:9918:2a5f:*])
2026/05/21(木) 12:52:23.56ID:I8UEBVTP0 死ねっていったら死ぬんかこいつ
946名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.146.76.15])
2026/05/21(木) 12:53:59.35ID:rUVC5Xoia スクエニってやっぱり未だ王様気分アル?
未だにNintendoとかと肩並べてると思ってるアル?
身の程を知れアルヨwwwwwwww
今は最早、過去の栄光に縋り付いてるだけの敗北者アル
未だにNintendoとかと肩並べてると思ってるアル?
身の程を知れアルヨwwwwwwww
今は最早、過去の栄光に縋り付いてるだけの敗北者アル
947名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b7d-o6ks [2001:268:9a9f:9a38:*])
2026/05/21(木) 12:54:57.23ID:QGscEWfU0 NTEは何がおもろいんやろ?
街の作り込みがすごいのは分かるがそんなの1週間もすれば飽きるしやろし
街の作り込みがすごいのは分かるがそんなの1週間もすれば飽きるしやろし
948名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b530-bdO7 [240a:61:203a:5015:*])
2026/05/21(木) 12:56:02.82ID:/tkUco0C0 今死んだけどこの後どうしたらいい?
949タカ ◆PlayBoyS.M (ワッチョイ b565-UfSx [240b:c020:671:9ae9:*])
2026/05/21(木) 12:57:09.31ID:Ekr6zCA00 成仏
950名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a3e2-FJlc [115.37.65.67])
2026/05/21(木) 12:57:56.32ID:bBk5QaOQ0 このゲームの遊び人ってどんな挙動すんの?
ラックで回避しまくり?
ラックで回避しまくり?
951名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 12:59:50.74ID:OeKwWUKG0 中華系はストーリーやキャラの作り込みが凝ってて、性能微妙キャラすら欲しくなっちゃうんだよな
スレもストーリーの話題多いし
ドラクエアプリでそんなん感じたことある?
スレもストーリーの話題多いし
ドラクエアプリでそんなん感じたことある?
952名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2326-/tYb [2403:7800:ca08:3d00:*])
2026/05/21(木) 13:00:04.51ID:ghv41g700 >>950
スキルを勝手に取得
スキルを勝手に取得
953名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b02-WUzK [2001:268:d21d:d081:*])
2026/05/21(木) 13:01:09.89ID:VUbq8Lqm0954名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 13:01:53.45ID:+QW5axrg0 >>950
手動操作不可
手動操作不可
955名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:02:48.79ID:OeKwWUKG0 質問スレ落ちてるよね?
要らんし次スレ>>1から消せば
要らんし次スレ>>1から消せば
956名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b1e-cvg2 [2001:268:9962:5c27:*])
2026/05/21(木) 13:02:59.84ID:lnFEK4OY0 まあなら中国ゲーやってろよとは思うわw
957名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sdc3-kMov [1.75.153.12])
2026/05/21(木) 13:03:44.86ID:58MXbdB5d >>865
え?君ロト剣ないの?ロト盾の性能見てみ?
え?君ロト剣ないの?ロト盾の性能見てみ?
958名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 639a-9INB [157.65.93.166])
2026/05/21(木) 13:08:14.00ID:LHFykFNk0 スマらは各100万までで良いわ
メモリ、アクセ、輝石とか取り切った後はスマグロポイントとか交換するんだろうけどたかだかガチャ10連分やしな
膨大な時間使って端末痛めてまでやることじゃ無い
メモリ、アクセ、輝石とか取り切った後はスマグロポイントとか交換するんだろうけどたかだかガチャ10連分やしな
膨大な時間使って端末痛めてまでやることじゃ無い
959名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ edb0-uqp2 [60.105.41.135])
2026/05/21(木) 13:08:37.93ID:D/ED/GuC0 過疎ったな
960名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bff-9INB [2001:268:9a97:f6bf:*])
2026/05/21(木) 13:08:48.17ID:09PYFHOa0 正確には
国産>中国産>>>>>スクエニ産廃
こんなもんアルwww中華ソシャゲは昔のエニックスみたいに面白いゲーム作ってやろう!!って意気込みがあるから楽しいアル
その分容量クッソもって行くのが難点アル
ヴァカエニは容量も面白さもスッカスカなソシャゲ量産してたらそらこうなるアルヨwwww
国産>中国産>>>>>スクエニ産廃
こんなもんアルwww中華ソシャゲは昔のエニックスみたいに面白いゲーム作ってやろう!!って意気込みがあるから楽しいアル
その分容量クッソもって行くのが難点アル
ヴァカエニは容量も面白さもスッカスカなソシャゲ量産してたらそらこうなるアルヨwwww
961名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 955c-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 13:10:38.33ID:IaS3aB8K0 1キャラ操作のこのゲームに遊び人不向きだから
実装するにしても遊び人の代わりとして旅芸人にされそうな気がするわ
実装するにしても遊び人の代わりとして旅芸人にされそうな気がするわ
962名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b56-LOTn [2001:268:765d:45c5:*])
2026/05/21(木) 13:12:01.14ID:WGlTljKf0 パッド使わせてくれー
963名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b0-Ke8o [2400:2200:9ee:1db3:*])
2026/05/21(木) 13:14:15.90ID:isUtUt2b0 俺のスマホスペックが悪いだけかもしれんがりゅうおうほこらずっとやってるとスマホアチアチになるわ
FPSも下げてるのにこんな高スペック必要なゲームなんかねえ
FPSも下げてるのにこんな高スペック必要なゲームなんかねえ
964名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95b6-WUzK [2400:2200:826:60b6:*])
2026/05/21(木) 13:15:43.76ID:cXYyRWPj0 実際全部行き当たりばったりやろ。じゃないとこのバグの多さとコンテンツの少なさ、おもんなさにはなってへん
965名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Saf1-9INB [106.133.44.177])
2026/05/21(木) 13:16:31.47ID:WZuGKBC+a 遊び人は賢者に直でなれるとか?
羊飼い実装された時に羊アローみたいなのが駆け回るのか楽しみだわ
羊飼い実装された時に羊アローみたいなのが駆け回るのか楽しみだわ
966名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b573-dfms [240d:1a:ccd:4500:*])
2026/05/21(木) 13:16:55.77ID:AmWw5h0O0 ポテンシャルは感じるから勿体ないわスマグロ
もうちょいコストかけて丁寧に作ったら覇権なのに
もうちょいコストかけて丁寧に作ったら覇権なのに
967名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95fe-Ke8o [2400:2200:9ee:7610:*])
2026/05/21(木) 13:19:43.43ID:OWph1yvs0 操作キャラ+操作キャラについて回るヘルパーみたいな形にはできなくもないと思う
基本ヘルパーはピッコロさんでたまに弾撃って攻撃
ガチャから出る課金ヘルパーでスライムとかホイミスライムみたいなの出したり
イベントでは各ナンバリング主人公とか連れ回せるようにできるしさ
基本ヘルパーはピッコロさんでたまに弾撃って攻撃
ガチャから出る課金ヘルパーでスライムとかホイミスライムみたいなの出したり
イベントでは各ナンバリング主人公とか連れ回せるようにできるしさ
968名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b534-LOTn [240d:1a:b0f:f000:*])
2026/05/21(木) 13:22:02.78ID:sxyipx4P0 >>950
次スレいけそう?
次スレいけそう?
969名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:25:55.87ID:OeKwWUKG0 爆死させて課金or引退させるスタイルなのやめないと過疎ラッシュ終わらんよスクエニは
りゅうおうの杖前後で勢い半分くらいになったかな
りゅうおうの杖前後で勢い半分くらいになったかな
970名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 95c8-WqVs [2400:2410:8701:f400:*])
2026/05/21(木) 13:29:01.17ID:Z32yzgR+0 >>969
杖出ないし課金しないと石貯まらんからやめようかと思ってる
杖出ないし課金しないと石貯まらんからやめようかと思ってる
971名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b588-Tp+h [240b:13:2440:b400:*])
2026/05/21(木) 13:30:13.74ID:3K705klh0 ロト盾修正前にやらなくなってるとは思わなんだ
一昔前のゲーム性、運営の対応の遅さ
まぁ妥当
一昔前のゲーム性、運営の対応の遅さ
まぁ妥当
972名前が無い@ただの名無しのようだ (スップー Sdc3-E8cn [1.73.20.82])
2026/05/21(木) 13:32:33.58ID:wHBEdq17d 次スレ試してみるわ、このスレも建てたところだから行けんかったらすまんが
973名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d0-E8cn [240a:61:20e5:4dbf:*])
2026/05/21(木) 13:33:36.27ID:z/CDWyR00974名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b57c-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/21(木) 13:34:28.65ID:pB4jfC9b0 おつおつ質問スレあったことすら知らんかったわ
975名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ fdbe-uCit [2404:7a83:1a03:800:*])
2026/05/21(木) 13:38:23.87ID:fVu3sPZY0 中身が無さすぎて何におりゅればいいのかわからず
話題もドラクエの日だの上級職だの未実装の部分を妄想するしかできないなんて
ホントに酷いゲームだと思いますよ
話題もドラクエの日だの上級職だの未実装の部分を妄想するしかできないなんて
ホントに酷いゲームだと思いますよ
976名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5d0-E8cn [240a:61:20e5:4dbf:*])
2026/05/21(木) 13:39:28.64ID:z/CDWyR00 仕事中で3時間以内に20レスしてる余裕ないから間に合わなそうだったら誰か保守たのんます
977名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-Xg/K [240b:11:5a0:dd00:*])
2026/05/21(木) 13:39:41.66ID:oizf/YEe0 これってレベル50で転職してええの?レベル55まで育てないと上級職になれないとかあんのかな。
978名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:40:44.05ID:OeKwWUKG0 >>973
さんくす乙
さんくす乙
979名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 955c-l6Zi [2400:4151:ca64:4b00:*])
2026/05/21(木) 13:41:57.66ID:IaS3aB8K0 乙
980名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:42:29.53ID:OeKwWUKG0 あっち保守するよりここ埋めたほうが楽そう
981名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b560-ySpm [240a:61:4134:4d7c:*])
2026/05/21(木) 13:42:47.42ID:Q+AbEvqo0 >>977
過去の例を考えるととりあえず50でいいんじゃない
過去の例を考えるととりあえず50でいいんじゃない
982名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b564-aUP+ [240b:c020:420:faf6:*])
2026/05/21(木) 13:43:24.04ID:aJAEVvq00 >>939
わろた
わろた
983名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c1-WUzK [240a:61:3050:1dca:*])
2026/05/21(木) 13:43:46.08ID:MCa/3Rrd0 メカ2号23だわ
あと7長えー
あと7長えー
984名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 13:45:12.73ID:+QW5axrg0985名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e1-Xg/K [240b:11:5a0:dd00:*])
2026/05/21(木) 13:47:54.67ID:oizf/YEe0986名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5c1-WUzK [240a:61:3050:1dca:*])
2026/05/21(木) 13:48:16.44ID:MCa/3Rrd0 改めてロト剣弱過ぎて笑うな
987名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b552-/V4G [240b:11:1021:3300:*])
2026/05/21(木) 13:49:24.13ID:sKFdFW1p0 剣が弱すぎるほんまに
988名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5e4-hq18 [240d:18:2:ab00:*])
2026/05/21(木) 13:50:45.27ID:8wD0UeSt0 トロい剣
989名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:51:58.45ID:OeKwWUKG0 けんつよくせい
990名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 13:52:11.50ID:+QW5axrg0 公式X更新したらしいが、盾の修正期日なのに全く関係ないゴミ情報
煽ってるね完全に
煽ってるね完全に
991名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b57c-qPLb [240b:13:93e3:5900:*])
2026/05/21(木) 13:53:24.86ID:pB4jfC9b0 うめグロ
992名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8ba0-Z5ft [2001:268:9918:2a5f:*])
2026/05/21(木) 13:53:37.61ID:I8UEBVTP0 鮪
993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 13:54:48.90ID:+QW5axrg0 超珍
994名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:56:36.16ID:OeKwWUKG0 盾は現時点で毒と氷の耐性欲しい人もいないっしょ
995名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:56:55.43ID:OeKwWUKG0 けんつよせい
996名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:57:00.98ID:OeKwWUKG0 けんつよせい
997名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:57:52.89ID:OeKwWUKG0 けんつよせい
998名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:58:26.52ID:OeKwWUKG0 剣強星
999名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0de0-9INB [118.86.174.162])
2026/05/21(木) 13:58:50.65ID:OeKwWUKG0 🗡💪⭐
1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b5dc-313b [240b:12:6040:3900:*])
2026/05/21(木) 13:58:59.05ID:+QW5axrg0 1000なら盾修正延期
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 9分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 9分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]