新鯖でもうそろそろ大統領決まるくらいなんだが戦闘狂っぽくて楽しみだわ
前のサバは同盟基地攻撃禁止タイキル禁止で虚無だったから
新しい鯖は同盟攻撃アリで報復合戦で戦争に発展とか経験したい