!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0952名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 13:25:34.70ID:7qDz+7qf0953名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e322-u+zK)
2025/09/01(月) 13:46:18.80ID:NxnaDHft0 サンキュースレ立て
954名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ ffed-NRvb)
2025/09/01(月) 14:07:03.70ID:6T2UViWw0955名無しですよ、名無し!(茸) (スッププ Sd1f-2Ynp)
2025/09/01(月) 14:21:04.75ID:Ltn6j13Pd 探検家宝箱の演出を短くするより宝物庫が先だよなぁ…
報酬と使用ハンマー数を倍にしてステージを半分にした上に、ステージ間の演出もカットでいいね
報酬と使用ハンマー数を倍にしてステージを半分にした上に、ステージ間の演出もカットでいいね
956名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW ff24-PuNv)
2025/09/01(月) 17:30:04.25ID:og3j0B9A0 >>950
前哨基地壊すの本当にしんどかった
雑魚連盟が来てるの見つけても
大量のAP使わされるから進んで壊しに行こうと思えないのよね
そんなんだからセカチャで呼びかけても駆けつけてくれる人少ないし
それで来てるのが強い連盟だと今度は戦死率の高さが響いてすっと攻撃側やってると
病院フル稼働させようがガンガン兵士減っていく
陣取り自体は面白いと思うけど、スタミナ消費量とか戦死率の設定は変えて欲しいわ
前哨基地壊すの本当にしんどかった
雑魚連盟が来てるの見つけても
大量のAP使わされるから進んで壊しに行こうと思えないのよね
そんなんだからセカチャで呼びかけても駆けつけてくれる人少ないし
それで来てるのが強い連盟だと今度は戦死率の高さが響いてすっと攻撃側やってると
病院フル稼働させようがガンガン兵士減っていく
陣取り自体は面白いと思うけど、スタミナ消費量とか戦死率の設定は変えて欲しいわ
957名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/01(月) 17:34:08.54ID:7qDz+7qf0 >>956
こっちは自鯖に前哨基地が来たら即世界チャ共有でフルボッコしに行ってたし、逆に前哨基地建てに行ったら鯖総出で潰されるみたいな流れだったよ
まだ自鯖内も今ほど仲良しでもないからタイミング合わせたり囲み協力みたいなのもなかなか難しくてめちゃくちゃキツかった
こっちは自鯖に前哨基地が来たら即世界チャ共有でフルボッコしに行ってたし、逆に前哨基地建てに行ったら鯖総出で潰されるみたいな流れだったよ
まだ自鯖内も今ほど仲良しでもないからタイミング合わせたり囲み協力みたいなのもなかなか難しくてめちゃくちゃキツかった
958名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f60-/120)
2025/09/01(月) 19:04:43.91ID:YKmOUEcE0 宝物庫ちまちまやるより任務+協力でハンマー貯め続けて最終日にまとめてやったほうが楽よ
先週からその方法でやってる
先週からその方法でやってる
959名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW bf11-P5wd)
2025/09/01(月) 19:16:48.05ID:9Qq6tJRk0 シーズン1はホンマに戦争やってる感があった
シーズン2以降は運動会って感じ
シーズン1だけは二度とやりたくない
シーズン2以降は運動会って感じ
シーズン1だけは二度とやりたくない
960名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMff-4ykM)
2025/09/01(月) 20:59:27.82ID:PBc25eZIM 時差もあるので深夜早朝問わず前哨来るからキツかった
961名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 93b6-g7Xk)
2025/09/01(月) 21:32:27.73ID:bPrzjwMd0 前哨基地の耐久値が高すぎるんよ
962名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3f34-/120)
2025/09/01(月) 21:56:04.69ID:YKmOUEcE0 シーズン1は地獄だった
2、3は1に比べたら楽よ
4は知らんが1よりはみんなゲームの仕様に耐性ついてるから大丈夫だろ
各シーズンのオフを乗り越えた猛者達だ 面構えが違う
2、3は1に比べたら楽よ
4は知らんが1よりはみんなゲームの仕様に耐性ついてるから大丈夫だろ
各シーズンのオフを乗り越えた猛者達だ 面構えが違う
963名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 43aa-kgbi)
2025/09/01(月) 22:05:59.67ID:Pu7/v/5v0 S1は朝5:30に石油王連盟が軍事拠点に攻めてきたとか普通にあった
暇なとこは暇なんだが忙しいところでは脱落者も出やすい
暇なとこは暇なんだが忙しいところでは脱落者も出やすい
964名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 3f9e-7vae)
2025/09/01(月) 23:56:18.96ID:tKGxt0100 転生者のいないシーズン1だったからか、そこまで荒れてなかったなw
いきなり攻撃に来るのは面倒だったけど
いきなり攻撃に来るのは面倒だったけど
965名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/02(火) 00:14:46.32ID:/DGGV8S70966名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-BWeg)
2025/09/02(火) 00:26:30.66ID:GauQls7/d なんか自分達でトップ連盟とかほざいてる奴等が明らかに戦域戦でサーバー内の連携が少ないから焦ってて草
普段から偉そうにしてるけどこういう時だけサーバー内で協力しましょうじゃねえよ
普段から偉そうにしてるけどこういう時だけサーバー内で協力しましょうじゃねえよ
967名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bfda-kgbi)
2025/09/02(火) 01:25:34.97ID:tsMhCYpJ0 隕鉄は時間が30分しか無いのがダメなところ、せめて45分はやってくれないとね
968名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/02(火) 07:50:31.87ID:ujpgsyfX0 S1はほんとに地獄。シーズン0の低人数期間も含めて仲良くやってきた人が矢継ぎ早に脱落、引退していくから一番しんどかったのはメンタルとモチベ。
何度も心折れたけど、自鯖の大統領連盟が自分たちだけ他鯖と同盟組んで出来レしてあとは知らんぷりとか、そのくせ鯖内で領地争い起こしたら潰すよ?とかされて逆に大統領連盟憎しで今までやってこれたわ
何度も心折れたけど、自鯖の大統領連盟が自分たちだけ他鯖と同盟組んで出来レしてあとは知らんぷりとか、そのくせ鯖内で領地争い起こしたら潰すよ?とかされて逆に大統領連盟憎しで今までやってこれたわ
969名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/02(火) 07:54:29.78ID:ujpgsyfX0970名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7f22-2Ynp)
2025/09/02(火) 07:56:17.79ID:/DGGV8S70 シーズン0は鯖内で争う設計になってるから、シーズン1くらいだとまだ遺恨や悪いイメージが拭いきれてないんだよな…
971名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ a3aa-P3Uo)
2025/09/02(火) 10:19:49.95ID:yby1ninU0972名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 93f4-JO0o)
2025/09/02(火) 10:53:30.28ID:6wJVKXfE0 秘密の宝で手に入る英雄選択宝箱Ⅰって内容変わる事ある?
Ⅱとかもそのうち出るのかな?
Ⅱとかもそのうち出るのかな?
973名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/02(火) 11:33:52.59ID:ujpgsyfX0 >>971
そう、それが正解だったことはS1半ばで痛感することになる。それが言うなれば、「やり方が気に入らない」に拍車がかかるわけさw
そう、それが正解だったことはS1半ばで痛感することになる。それが言うなれば、「やり方が気に入らない」に拍車がかかるわけさw
974名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6fb9-xvxm)
2025/09/02(火) 11:35:54.78ID:ujpgsyfX0 >>972
中身が違う場合はIIとかで出てくるから気にしなくておけ
中身が違う場合はIIとかで出てくるから気にしなくておけ
975名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/02(火) 11:40:59.51ID:kLZ4t3630 シーズン1で他鯖との外交の難しさ大切さを実感する
976名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f2b-2Ynp)
2025/09/02(火) 11:43:33.21ID:34DNLuun0 どう外交するんだろ?
こっちの領地も取らせるからそっちのもちょうだいみたいなのは鯖を仕切る大統領連盟以外には権限ないような気はするけど
各連盟単位で勝手には出来ない鯖のほうが多いのでは多分
こっちの領地も取らせるからそっちのもちょうだいみたいなのは鯖を仕切る大統領連盟以外には権限ないような気はするけど
各連盟単位で勝手には出来ない鯖のほうが多いのでは多分
977名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e322-u+zK)
2025/09/02(火) 11:52:52.84ID:BHjgunl10 こいつらいつもシーズン1の話してるな
978名無しですよ、名無し!(岐阜県) (ワッチョイW 83fe-kgbi)
2025/09/02(火) 11:59:04.60ID:KMdzF3MK0 >>976
サーバーで違いはあるかもだけど自分の所はそんな感じだったよ。
タチがわるいのは大統領連盟以外はお好きな所をどうぞみたいな。こっちは何も知らされてないからみんな守るので必死だし大統領連盟は高みの見物だしでさんざんだったね
サーバーで違いはあるかもだけど自分の所はそんな感じだったよ。
タチがわるいのは大統領連盟以外はお好きな所をどうぞみたいな。こっちは何も知らされてないからみんな守るので必死だし大統領連盟は高みの見物だしでさんざんだったね
979名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMff-4ykM)
2025/09/02(火) 12:29:17.85ID:j/cxedklM >>976
外部鯖に拠点確保して全方位敵にするようでは駄目 拠点や都市交換で保護期間確保する交渉するのです
外部鯖に拠点確保して全方位敵にするようでは駄目 拠点や都市交換で保護期間確保する交渉するのです
980名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 733f-0Qtu)
2025/09/02(火) 12:48:10.54ID:apipFSjl0 シーズン1始まった所なので参考になる
うちの盟主は本垢メインでたまにしか顔出さないし、実力中途半端ななかよし同盟で
どんどん他同盟が領地獲得するなか指咥えて見てるだけ
始まる前に移籍しとけば良かった
うちの盟主は本垢メインでたまにしか顔出さないし、実力中途半端ななかよし同盟で
どんどん他同盟が領地獲得するなか指咥えて見てるだけ
始まる前に移籍しとけば良かった
981名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 13a7-/120)
2025/09/02(火) 13:40:11.30ID:HmHMI0bT0 闇市でルシウスの武装のためにとせっせと武装の選択宝箱4を買い集めてるがもしかして失敗だったかこれ
追加があるとしたら5からだよな?やっちまったかこれw
追加があるとしたら5からだよな?やっちまったかこれw
982名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 13a7-/120)
2025/09/02(火) 13:46:04.23ID:HmHMI0bT0983名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 836c-ho1v)
2025/09/02(火) 14:38:43.56ID:TFpWFE7V0 シーズン1は盟主がサブ垢で不在多いとめっちゃしんどいよ
おれやってた連盟も同じだったけど盟主にDM入れて、不在多いなら盟主代わってくれって頼み込んで戦域トップのクジラを盟主にして貰ってから立て直せた
おれやってた連盟も同じだったけど盟主にDM入れて、不在多いなら盟主代わってくれって頼み込んで戦域トップのクジラを盟主にして貰ってから立て直せた
984名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 13a7-/120)
2025/09/02(火) 16:04:07.64ID:HmHMI0bT0 シーズン1こそ盟主が連盟引っ張っていかなきゃな
985名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f2b-ijF5)
2025/09/02(火) 17:03:20.30ID:34DNLuun0 しっかり引っ張られてくれるアクティブなメンバーは本当に心強いし助かる
そうじゃない人の扱いには困る…
そうじゃない人の扱いには困る…
986名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 6f7e-g7Xk)
2025/09/02(火) 18:49:21.91ID:5+uTqbEE0 >>981
s4後の闇市じゃないの?
s4後の闇市じゃないの?
987名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e38b-/120)
2025/09/02(火) 19:10:32.97ID:D1nVnv0x0988名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e38b-/120)
2025/09/02(火) 19:42:30.84ID:D1nVnv0x0 DMにも返信ない人でもいつのまにか基地移動はしてくれてるんだよね
極度のコミュ障なのかな
極度のコミュ障なのかな
989名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 3f2b-ijF5)
2025/09/02(火) 19:46:17.26ID:34DNLuun0 >>988
隙間を作らないように並んで欲しいのに適当に連盟移設で飛んでくるから、自分の基地がはぐれてることに気付いただけだと思っている…
隙間を作らないように並んで欲しいのに適当に連盟移設で飛んでくるから、自分の基地がはぐれてることに気付いただけだと思っている…
990名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/02(火) 21:07:42.14ID:kLZ4t3630991名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM67-DyIJ)
2025/09/02(火) 22:37:59.13ID:huC9CmBbM そろそろ募集券や高級移設くらいは譲渡出来る機能欲しい
殿堂煮詰まってから募集全然しなくなったし高級移設も惰性で爆買いするから溢れてるけど移設するのも節約する人と1つの価値が違いすぎて有効活用できてない気がする
殿堂煮詰まってから募集全然しなくなったし高級移設も惰性で爆買いするから溢れてるけど移設するのも節約する人と1つの価値が違いすぎて有効活用できてない気がする
992名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 8f90-JO0o)
2025/09/02(火) 23:18:22.93ID:6wJVKXfE0 >>974
いや何が追加されるのかなと思って
それによって汎用カケラを誰に使うか決めたいから
Ⅰはキンバリー、マーフィー、マーシャル、DVA、カーリー、スウィフト、テスラ
だけど、Ⅱだと何が追加されるのかなと
いや何が追加されるのかなと思って
それによって汎用カケラを誰に使うか決めたいから
Ⅰはキンバリー、マーフィー、マーシャル、DVA、カーリー、スウィフト、テスラ
だけど、Ⅱだと何が追加されるのかなと
993名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf2a-XvaE)
2025/09/03(水) 01:24:49.93ID:J4iswDrQ0994名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ e38b-/120)
2025/09/03(水) 01:33:52.39ID:VP3iDXgv0 >>990
めっちゃ期待してるw
めっちゃ期待してるw
995名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 8f90-JO0o)
2025/09/03(水) 08:03:17.42ID:/uUBYKZA0996名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd1f-YQ2d)
2025/09/03(水) 10:32:35.39ID:8gZHO7lCd スケジュール見れる施設から専用武装解放時期も確認出来るはず
997名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW e322-u+zK)
2025/09/03(水) 12:13:25.28ID:nFpCUD4c0 ラストウォー LastWar ★12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1756700708/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1756700708/
998名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 83a8-ijF5)
2025/09/03(水) 14:01:39.64ID:zKqJELgo0 シーズン5いつからだろ
999名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 14:15:03.41ID:AUSR91G+0 うめ
1000名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW cf58-K8Es)
2025/09/03(水) 14:15:50.18ID:AUSR91G+0 次スレへ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 16時間 10分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 16時間 10分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]