今60日目くらいなんだけど、お行儀の悪い一部の上位連盟にイジメられてきた中堅連盟が一斉蜂起して鯖内が目茶苦茶になってる
うちも蜂起したうちの一つだったけど、恨みだけ晴らしたらいち早く沈静化して亀の子状態
WCはまとめられない上に一部上位連盟への贔屓が目に余った大統領への個人攻撃だらけ