時々ローテーションする大統領の他に実質的な主(もちろん重課金者)がいて統治をしているサーバーは多いですか?

その主が暴走したため住民が団結し排除できた事例はありますか?

このような場合、運営への通報は役に立ちますか?

移民は最後の手段としたいです
質問ばかりですみません