!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0175名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW e324-mcoX)
2025/08/06(水) 10:58:18.73ID:jC/+yuUn0 シーズン1終わって他鯖に蹂躙されまくって引退者続出しそうな雰囲気
移民待ちを公言してる人もいるし
弱鯖に配属されたら楽しくないよなこのゲーム
移民待ちを公言してる人もいるし
弱鯖に配属されたら楽しくないよなこのゲーム
176名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7bdb-A2N6)
2025/08/06(水) 11:05:48.32ID:/DtFYlTb0 >>173
入れ替えは★だけだろ?武装レベルは入れ替えきかないはず
入れ替えは★だけだろ?武装レベルは入れ替えきかないはず
177名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bb3b-1Oko)
2025/08/06(水) 11:23:21.43ID:1kmZOChA0 >>176 ありがとう。
ちなみにDVA武装27をURヴィオラ星4と入れ替えた場合ってDVAが星4になると思うけど、武装カケラになって戻ってくる?
ちなみにDVA武装27をURヴィオラ星4と入れ替えた場合ってDVAが星4になると思うけど、武装カケラになって戻ってくる?
178名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM7f-I1Rp)
2025/08/06(水) 11:44:17.59ID:hF3RMLhWM179名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bb3b-1Oko)
2025/08/06(水) 12:06:47.72ID:1kmZOChA0 >>178 そうなんだ。ありがとう( ´Д`)
ロケラン移行に失敗してるなぁ
ロケラン移行に失敗してるなぁ
181名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMb3-V0TV)
2025/08/06(水) 13:42:08.64ID:X81yKDWmM >>174
そうね。だもんで、特に先行サーバーは移民でなく、統合の方が望ましいと感じるね。
そうね。だもんで、特に先行サーバーは移民でなく、統合の方が望ましいと感じるね。
182名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 979f-i7aF)
2025/08/06(水) 13:42:45.55ID:2TQuqmB10 共同建造と共同研究って既に使われてるかどうかわからないの?
183名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bf22-PXwn)
2025/08/06(水) 13:46:17.52ID:7EUtPsSE0 人のは分からない
184名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW e33e-lkcA)
2025/08/06(水) 15:36:02.92ID:i2VmzdeX0 >>166
破滅の城まで貯めた方がいいって事だな
破滅の城まで貯めた方がいいって事だな
185名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
2025/08/06(水) 18:34:14.14ID:lq/ZtxQP0 うちのサーバー、シーズン前半は基地攻撃ありのガチ争奪戦やるのよ。
今回昔ランカーがいて弱者いじめてた連盟が上位連盟にボコボコにやられてさ。
昔ランカーのおかげで強かっただけの下品な連盟だし、俺含め周りの弱小連盟はみんなすげースッキリしてる。
今回昔ランカーがいて弱者いじめてた連盟が上位連盟にボコボコにやられてさ。
昔ランカーのおかげで強かっただけの下品な連盟だし、俺含め周りの弱小連盟はみんなすげースッキリしてる。
186名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bbd6-jINS)
2025/08/06(水) 19:37:58.43ID:J5bKGkfM0 >>150
シーズン2と3で足してって感じだった
シーズン2と3で足してって感じだった
187名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 2b92-muAE)
2025/08/06(水) 19:39:38.39ID:G24Dizss0188名無しですよ、名無し!(庭:京都府) (ワッチョイW adf3-1Oko)
2025/08/06(水) 20:57:51.89ID:rCntMnsr0 >>187 シーズン2終了して王者決定戦が始まったところ。
DVA武装27、カーリー武装10、キンバリー武装20、マーフィー武装10、テスラ武装2、スウィフト武装5。
航空機1軍で進める予定だったけど、同レベル帯にロケラン1軍が出始めた。航空機って弱いわ。
武装レベルも入替できるなら、シーズン3の英雄入替で航空とロケラン入替えたかったんだけど、今からロケラン育てても間に合うかな?
反撃戦車も強いらしいから、反撃戦車1軍を目指そうかな。
DVA武装27、カーリー武装10、キンバリー武装20、マーフィー武装10、テスラ武装2、スウィフト武装5。
航空機1軍で進める予定だったけど、同レベル帯にロケラン1軍が出始めた。航空機って弱いわ。
武装レベルも入替できるなら、シーズン3の英雄入替で航空とロケラン入替えたかったんだけど、今からロケラン育てても間に合うかな?
反撃戦車も強いらしいから、反撃戦車1軍を目指そうかな。
189名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW e1d5-dG85)
2025/08/06(水) 23:38:47.05ID:Kzg+ifjh0 基地攻撃ありなんかしたら収拾つかなくなるわw
190名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 379f-uyse)
2025/08/07(木) 00:21:52.73ID:nhQHpKD+0 シーズン1終わる頃に引退者が出始めて、今3だけど今度は連盟抜ける人が後を経たない
ムードメーカーもログインしなくなっちゃったしもうダメかもわからんねえ
ムードメーカーもログインしなくなっちゃったしもうダメかもわからんねえ
191名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 3fb6-MAdR)
2025/08/07(木) 00:56:09.51ID:W8zvy6920 そんな時のための移民です
どうぞご利用ください
どうぞご利用ください
192名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 2bbd-V0TV)
2025/08/07(木) 00:59:42.49ID:wroRZqHD0 確かにそんな感じかも。
シーズン1で忙しすぎてついていけないと引退続出、シーズン2以降はSvSを前提に、陣地取りも基地攻撃なしのクリーンな戦いまたは幹部同士で事前協議で決定。そうすると、連盟所属意識が減り、引退者や非アクティブの増加に伴い連盟変更のハードルが低くなる。良くも悪くもサーバー内の流動性は高くなる。
うちのサーバーではトップ4連盟は団子状態で、結構多くのプレイヤーか4連盟を渡り歩いてる。
シーズン1で忙しすぎてついていけないと引退続出、シーズン2以降はSvSを前提に、陣地取りも基地攻撃なしのクリーンな戦いまたは幹部同士で事前協議で決定。そうすると、連盟所属意識が減り、引退者や非アクティブの増加に伴い連盟変更のハードルが低くなる。良くも悪くもサーバー内の流動性は高くなる。
うちのサーバーではトップ4連盟は団子状態で、結構多くのプレイヤーか4連盟を渡り歩いてる。
193名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-i7aF)
2025/08/07(木) 01:26:42.35ID:3AlF3cgR0 日本鯖は交流(笑)と称して色々動く奴多いね。海外鯖はほぼ動かんけど
194名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 379f-uyse)
2025/08/07(木) 05:43:26.84ID:nhQHpKD+0 腹の探り合いだよね実際はw
どこも同じか
どこも同じか
195名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW 9754-lkcA)
2025/08/07(木) 10:31:05.01ID:SlmB0DLo0 >>188
それなら戦車育てればいいんじゃね
それなら戦車育てればいいんじゃね
196名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW c3b0-muAE)
2025/08/07(木) 10:43:53.22ID:De0qAmeV0 >>188
ロケランなら今の同格からちょっと上の航空に勝てるようになる。
戦車は同格に航空が多い状況だと最初きついが、ロケランが増え始めると活躍できる。
航空は格下のロケランに負けるようになる上に、シーズン4くらいから戦車にも苦戦する
ロケランなら今の同格からちょっと上の航空に勝てるようになる。
戦車は同格に航空が多い状況だと最初きついが、ロケランが増え始めると活躍できる。
航空は格下のロケランに負けるようになる上に、シーズン4くらいから戦車にも苦戦する
197名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW fb75-KhNI)
2025/08/07(木) 11:34:13.45ID:uLvidfMP0 汎用紫欠片は殿堂に使いまくっていいですか??それともまず編成に入らないであろうがssrキャラに満遍なく使ったほうがいい?
198名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-i7aF)
2025/08/07(木) 11:41:30.89ID:3AlF3cgR0 >>197
殿堂に使いまくっていいけど、一軍の兵種転換する可能性があるならなるべく保持しといた方が良いぜよ
殿堂に使いまくっていいけど、一軍の兵種転換する可能性があるならなるべく保持しといた方が良いぜよ
199名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr6f-aicV)
2025/08/07(木) 12:04:27.54ID:nJqo3bDvr 幽霊作戦で特別表彰のために必要な英雄を出さないでメンバーに入るやつを追い出す方法ってないですか?
200名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 17ed-CCU5)
2025/08/07(木) 12:10:55.63ID:vmqpqbVm0 >>199
一旦解散して作り直すしかないね
一旦解散して作り直すしかないね
201名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3711-uyse)
2025/08/07(木) 12:35:14.65ID:nhQHpKD+0 極秘任務新しくなってから機動隊員の回収なくなったよな?
前日の任務を翌日11時過ぎに終わるようにしてて、機動隊員回収をアテにしてたらすげー盗まれてて涙目
なんで無くすんだよーおいー
前日の任務を翌日11時過ぎに終わるようにしてて、機動隊員回収をアテにしてたらすげー盗まれてて涙目
なんで無くすんだよーおいー
202名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sddb-76vO)
2025/08/07(木) 13:22:58.17ID:6KS82ASjd203名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
2025/08/07(木) 14:30:10.78ID:Mt10Nmxz0 連盟単位でアイコンをセクハラ画像にしてるとこ、ホント気分悪い
204名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワンミングク MM7f-8cn4)
2025/08/07(木) 15:53:42.47ID:n12AfwPpM >>203
アイコンでもBANされるのにな
アイコンでもBANされるのにな
205名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3711-uyse)
2025/08/07(木) 15:58:05.15ID:nhQHpKD+0 >>203
キャラ背景を例の渋谷のプールにして気づいていない人に対してわかる人にしか分からない遠回しに下品な発言してるやついるよ
キャラ背景を例の渋谷のプールにして気づいていない人に対してわかる人にしか分からない遠回しに下品な発言してるやついるよ
206名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
2025/08/07(木) 16:08:34.62ID:Mt10Nmxz0207名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワンミングク MM1b-0Yd3)
2025/08/07(木) 17:03:46.97ID:jKkZVw/MM 通報しても誰からなんてわからない
近隣鯖に下ネタの名前ばかりのところあってマジで気持ち悪いわ
近隣鯖に下ネタの名前ばかりのところあってマジで気持ち悪いわ
208名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW edb9-KhNI)
2025/08/07(木) 18:19:35.17ID:1f1J2Cgk0209名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
2025/08/07(木) 19:17:55.88ID:Mt10Nmxz0 >>207
ありがとう!片っ端から通報するわ
ありがとう!片っ端から通報するわ
210名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7b6c-PXwn)
2025/08/07(木) 19:42:34.60ID:fJfftU/u0 今週余裕あるから来週に回すか、今週相手強すぎて勝ち目ないから来週つぎ込むか 毎週この繰り返しの木曜
211名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-dG85)
2025/08/07(木) 19:56:10.95ID:MojnFFzG0 >>119
だいぶ亀レスやがクワマソがいる565だね
だいぶ亀レスやがクワマソがいる565だね
212名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3711-uyse)
2025/08/07(木) 21:50:38.68ID:nhQHpKD+0 自分の連盟にVIP18いたら安心感半端なさそう
213名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3b33-cMZ3)
2025/08/07(木) 22:05:15.86ID:GTDm4mVW0 このゲーム出会い厨みたいな男と女ばっかだな。
214名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ e31d-2ooF)
2025/08/07(木) 22:48:40.62ID:HaZb+IqH0 ネカマじゃないのか
215名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 4dd5-RCQa)
2025/08/07(木) 23:07:13.31ID:btjJMeGz0 今でも稀に昭和のこじらせネカマみたいなやつがいる
217名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e122-dG85)
2025/08/08(金) 00:31:57.00ID:/Mx7Z7Ds0 時間帯どうにかしてほしいな
218名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 13fc-H6Lj)
2025/08/08(金) 01:34:37.03ID:6kTmj3Eq0 狭間同盟じゃないほうどう勝つの??
219名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワントンキン MM3b-o/gM)
2025/08/08(金) 01:52:26.16ID:97a7Lsj3M 初めての狭間はおもしろくなかった…
2連盟チームだと移設クール3分は長いし
マップも広すぎて何も出来ない時間が多かった
2連盟チームだと移設クール3分は長いし
マップも広すぎて何も出来ない時間が多かった
220名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-i7aF)
2025/08/08(金) 01:56:28.27ID:PBw+HjNa0 狭間クソゲーすぎワロタ
俺秩序側で出たんだけど、俺より弱い敵いなかったわw
俺秩序側で出たんだけど、俺より弱い敵いなかったわw
221名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 759c-egfR)
2025/08/08(金) 02:12:51.72ID:cTGxSbVk0 淋しい主婦(パートタイマー)は一定数いる
そこをピンポイントで狙って連盟を崩壊させる奴がいる
そこをピンポイントで狙って連盟を崩壊させる奴がいる
222名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
2025/08/08(金) 03:40:13.86ID:wY3pb9h20223名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
2025/08/08(金) 03:44:06.50ID:wY3pb9h20 航空機乗りとしてはキンバ左前戦法だけは絶対許さん、潰す
224名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW bf3d-sEwu)
2025/08/08(金) 06:20:52.32ID:ZxYqyPYG0 >>199
確か強制退室させられたような
確か強制退室させられたような
225名無しですよ、名無し!(みかか:栃木県) (プチプチW 9727-AE7i)
2025/08/08(金) 09:48:11.58ID:DwHIfGo200808 行く末が見えてるゲームでよく課金してまでやってられるな
226名無しですよ、名無し!(香川県) (プチプチW 5b11-MQUY)
2025/08/08(金) 12:26:54.25ID:089MQYIy00808 ここじゃなくてVIP18様に言って差し上げろ
227名無しですよ、名無し!(岐阜県) (プチプチW 51fe-V0TV)
2025/08/08(金) 13:24:46.87ID:dklNl4Xv00808 VIP18様、何人か中身入れ替わってるね。
あきたのかな?
あきたのかな?
228名無しですよ、名無し!(岐阜県) (プチプチW 51fe-V0TV)
2025/08/08(金) 13:25:33.67ID:dklNl4Xv00808 あそこまで課金して、しれっと引退して次に行くのはさすがと言うべきかなんと言うか…
229名無しですよ、名無し!(庭) (プチプチW 2b4f-szlR)
2025/08/08(金) 15:57:15.22ID:Gag+peep00808 VIP18の人達はゲームのために金を使うのではなく、金を使うためにゲームをやってるんだろうなぁ
230名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ d32c-2ooF)
2025/08/08(金) 23:17:36.99ID:NOss54T/0 連盟って最少何人いれば成り立つの?
231名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3fce-lhE+)
2025/08/08(金) 23:43:07.88ID:y8lp2XgE0 システム上のことなら1人連盟でもok
232名無しですよ、名無し!(みょ:宮城県) (ワッチョイW bf76-v2lM)
2025/08/09(土) 01:21:20.74ID:kSb94QFm0 1029ヒヨ
233名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW d341-VwDZ)
2025/08/09(土) 08:24:18.32ID:H+eeIcog0 週末バリア予約機能早く実装しろよ
いちいち11時にログイン出来るほどヒマじゃねーんだよボケ
いちいち11時にログイン出来るほどヒマじゃねーんだよボケ
234名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 2b57-V0TV)
2025/08/09(土) 08:47:50.81ID:QG9/Ajs+0 それやっちゃったら土曜日の意味がなくなる。
235名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7989-uyse)
2025/08/09(土) 09:21:07.71ID:2yNxuesO0 専用武装DVA20でカーリー、スカイラー10ならどちらを先に20にしても大差ない感じ?
236名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW e122-dG85)
2025/08/09(土) 09:21:26.19ID:ii6J2B/g0 前日に24時間張ればいいやん
237名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd2f-7f6R)
2025/08/09(土) 09:34:50.53ID:ZkuUAoBod239名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 07d6-xoTJ)
2025/08/09(土) 09:44:40.88ID:IffH0uUB0240名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ d96a-2ooF)
2025/08/09(土) 13:00:26.05ID:0nGcpC1l0 土曜日は楽に稼げるわあ
241名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c32b-RLW/)
2025/08/09(土) 13:06:38.82ID:nGCrXeNd0 移民イベントって個人で動くんじゃないの?
なんか連盟丸ごと移ってきてるんだけど
しかも全員ランク30オーバーの精鋭達だ
なんか連盟丸ごと移ってきてるんだけど
しかも全員ランク30オーバーの精鋭達だ
242名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 734f-uvjl)
2025/08/09(土) 13:20:37.25ID:Q+oS9+zc0 >>241
よそにいた時は連盟でも来る時はあくまで個人単位だよ だから新たに連盟を立ち上げて箱を強化し直す必要がある
よそにいた時は連盟でも来る時はあくまで個人単位だよ だから新たに連盟を立ち上げて箱を強化し直す必要がある
243名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
2025/08/09(土) 13:37:56.61ID:qgEbmUTs0 >>235
着地が同じなら基本はアタッカーから
着地が同じなら基本はアタッカーから
244名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 2b57-V0TV)
2025/08/09(土) 13:48:55.33ID:QG9/Ajs+0 移民先のほぼ死にかけの箱を相続する方法もあるけどね。そこは移民先大統領との調整だね。
245名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bf22-PXwn)
2025/08/09(土) 14:00:19.31ID:aZiwOY1L0 うちのサーバートップがシーズンでぼろ負けして弱小鯖に何人か連れて出ていったわ
246名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-Ozjs)
2025/08/09(土) 15:44:59.89ID:XI3FXMYQ0 シーズン勝ってるから引き抜く方だわ
ランカーに目星つけてる
ランカーに目星つけてる
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW df18-bWQx)
2025/08/09(土) 16:49:35.28ID:5w66k2rJ0 リセット直後に別鯖トップ連盟が急にお前らのサーバー焼き払うとか言って無差別攻撃仕掛けてきた
連盟対決相手に飛ぶ為にバリアせず調整してた自分のとこにいきなりトップ級の人が攻撃してきて無事死亡
ランダム移設で逃げたけど兵士半分くらい失って急襲にも行けなかった
連盟対決相手に飛ぶ為にバリアせず調整してた自分のとこにいきなりトップ級の人が攻撃してきて無事死亡
ランダム移設で逃げたけど兵士半分くらい失って急襲にも行けなかった
248名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e122-dG85)
2025/08/09(土) 17:04:54.61ID:ii6J2B/g0 シーズン中で戦域開放されてるといつでも飛べるから油断大敵だな
249名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 072d-CzVY)
2025/08/09(土) 17:33:34.35ID:afsbzwOr0250名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a3b1-6B8k)
2025/08/09(土) 19:22:03.57ID:MiWTSO0i0 今シーズン2オフで、ドミネーターが解放されたとこ。
このゲームさぁ進めば進むだけ課金要素増えていくばっかり?
装備レシピにしても専用武装にしてもやってられないと思うわけよ
無課金微課金だと取り残されて行く感じすごいんだけど
このゲームさぁ進めば進むだけ課金要素増えていくばっかり?
装備レシピにしても専用武装にしてもやってられないと思うわけよ
無課金微課金だと取り残されて行く感じすごいんだけど
251名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 2b57-V0TV)
2025/08/09(土) 19:58:35.07ID:QG9/Ajs+0 まぁ、この手のゲームは自分と同じ階級の相手とどう戦うかってところだから、そこは考えてもしょうがない。あとは頭を使って少し上をどう捲るか考える。これは無課金であろうが重課金であろうがVIP18以外は同じ。
それじゃ物足りないなら諦めて課金するか引退したほうがいい。
それじゃ物足りないなら諦めて課金するか引退したほうがいい。
252名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW c3be-usS3)
2025/08/09(土) 20:09:37.61ID:s4TCDK610 課金ゲーで無微課金が取り残されないわけないわ
売上ランキング見たら分かるだろうに
売上ランキング見たら分かるだろうに
253名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 2b57-V0TV)
2025/08/09(土) 21:07:26.82ID:QG9/Ajs+0 置かれた場所で咲きなさいってやつだよ。個人的には娯楽なんだからモヤモヤしてまで続ける必要なんて全く無いと思うよ。
254名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ef4b-yRFI)
2025/08/09(土) 21:16:18.64ID:iFwQUHnV0 MR装備ピューマカノン作って、航空30億ダメ達成したからもう1個作ろうと思うんだけど何がいい?
255名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 5b11-MQUY)
2025/08/09(土) 21:47:06.49ID:tuBtI7Vt0 もうイベント疲れた…
隕鉄も連対もポイントも知らん
好きなだけ基地焼いてくれ
俺はもう寝る
隕鉄も連対もポイントも知らん
好きなだけ基地焼いてくれ
俺はもう寝る
256名無しですよ、名無し!(兵庫県) (オイコラミネオ MM87-UGF8)
2025/08/09(土) 21:54:45.32ID:z8WQ4HqCM 1発基地攻撃しただけでワルチャに晒されてるのため息出たわ
何がしたいんだ
何がしたいんだ
257名無しですよ、名無し!(庭:山形県) (ワッチョイW dbf7-rqIL)
2025/08/09(土) 21:56:07.04ID:/UbzhQMr0 >>254
もう1個ピューマカノンな
もう1個ピューマカノンな
258名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワントンキン MM33-0Yd3)
2025/08/09(土) 22:11:42.08ID:FAnoOCkJM 隕鉄で先に攻撃されたからやり返して燃やしたらセカチャに晒されたわw
ダサすぎやろwww
ダサすぎやろwww
259名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b695-ivaI)
2025/08/10(日) 00:40:15.73ID:K1tK9Dtg0 閃金とかで赤武器をちょび貯めするのと星4装備ガッツリ揃えるのはどっちが強いんだろ。
260名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1afe-p5X6)
2025/08/10(日) 00:52:29.25ID:wIMhQScT0 >>259
それまさに今迷ってる!
それまさに今迷ってる!
261名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaea-8cPl)
2025/08/10(日) 00:53:40.74ID:ROVEZiTc0262名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2322-bD+Q)
2025/08/10(日) 00:57:54.87ID:SOOozjvS0263名無しですよ、名無し!(庭:埼玉県) (ワッチョイW 5f96-d0NJ)
2025/08/10(日) 04:12:21.09ID:HF5JczzV0 貯まるまで本当に続けるか問題
264名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8a6e-R2pd)
2025/08/10(日) 07:38:52.39ID:jL1JjAJE0 ドミネーターの戦力エグくない?
もう課金ここだけでいい気がしてきた
もう課金ここだけでいい気がしてきた
265名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 173f-lk8p)
2025/08/10(日) 12:01:44.01ID:Cvyvbn6O0 >>264
数字の割に弱いけどな
数字の割に弱いけどな
266名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 4e58-bD+Q)
2025/08/10(日) 12:21:35.82ID:6enVrx5G0 ドミネーターは見せかけだよ
ゴリラなし戦車30Mとゴリラあり戦車32Mならなしが勝つし
ゴリラなし戦車30Mとゴリラあり戦車32Mならなしが勝つし
267名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9792-+L9s)
2025/08/10(日) 12:31:18.50ID:3cr/89AV0 訓練すれば英雄もステ上がるから最初のうちはコスパ良い
268名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
2025/08/10(日) 13:17:52.76ID:A/xhxUG50 科学も見せかけで弱いよな
兵士体力アップ科学で総戦力の数字はどんどん上がるが弱い
雑魚だよ
兵士体力アップ科学で総戦力の数字はどんどん上がるが弱い
雑魚だよ
269名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0b0c-zidL)
2025/08/10(日) 13:55:48.05ID:3ZSv+OoH0 土曜日ってタイキルしてもイイの?
270名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7a63-STPc)
2025/08/10(日) 15:22:39.55ID:HjGrperg0271名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
2025/08/10(日) 16:39:40.13ID:WnkFKYx80 土曜はリセット5分後に即動けるようにしてないと、攻めてきた奴(相手連盟だけではない)から狩り場と認識されてボコられるし、遅れて飛ぶと狩れるところが残ってないから全然楽に稼げないわ
272名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワンミングク MM8a-ivaI)
2025/08/10(日) 17:23:13.62ID:cK6JVPEHM273名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワンミングク MM8a-ivaI)
2025/08/10(日) 17:23:14.98ID:cK6JVPEHM274名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 1770-rtN+)
2025/08/10(日) 17:41:55.21ID:zOvUgsJg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]