探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/06(水) 10:58:18.73ID:jC/+yuUn0
シーズン1終わって他鯖に蹂躙されまくって引退者続出しそうな雰囲気
移民待ちを公言してる人もいるし
弱鯖に配属されたら楽しくないよなこのゲーム
2025/08/06(水) 11:05:48.32ID:/DtFYlTb0
>>173
入れ替えは★だけだろ?武装レベルは入れ替えきかないはず
2025/08/06(水) 11:23:21.43ID:1kmZOChA0
>>176 ありがとう。
ちなみにDVA武装27をURヴィオラ星4と入れ替えた場合ってDVAが星4になると思うけど、武装カケラになって戻ってくる?
2025/08/06(水) 11:44:17.59ID:hF3RMLhWM
>>177
戻ってこない
その場合DVAの専用武装にロックがかかって星5になったら解除される
2025/08/06(水) 12:06:47.72ID:1kmZOChA0
>>178 そうなんだ。ありがとう( ´Д`)
ロケラン移行に失敗してるなぁ
2025/08/06(水) 12:32:22.23ID:Nf7qjNyS0
>>177
DVA武装27捨ててロケランに変更するのは厳しいでしょ
DVA武装30にして航空で行くほうが戦える
181名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMb3-V0TV)
垢版 |
2025/08/06(水) 13:42:08.64ID:X81yKDWmM
>>174
そうね。だもんで、特に先行サーバーは移民でなく、統合の方が望ましいと感じるね。
182名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 979f-i7aF)
垢版 |
2025/08/06(水) 13:42:45.55ID:2TQuqmB10
共同建造と共同研究って既に使われてるかどうかわからないの?
183名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bf22-PXwn)
垢版 |
2025/08/06(水) 13:46:17.52ID:7EUtPsSE0
人のは分からない
2025/08/06(水) 15:36:02.92ID:i2VmzdeX0
>>166
破滅の城まで貯めた方がいいって事だな
185名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
垢版 |
2025/08/06(水) 18:34:14.14ID:lq/ZtxQP0
うちのサーバー、シーズン前半は基地攻撃ありのガチ争奪戦やるのよ。
今回昔ランカーがいて弱者いじめてた連盟が上位連盟にボコボコにやられてさ。
昔ランカーのおかげで強かっただけの下品な連盟だし、俺含め周りの弱小連盟はみんなすげースッキリしてる。
186名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW bbd6-jINS)
垢版 |
2025/08/06(水) 19:37:58.43ID:J5bKGkfM0
>>150
シーズン2と3で足してって感じだった
2025/08/06(水) 19:39:38.39ID:G24Dizss0
>>180
鯖の進行度次第だが、DVAの武装30くらいなら捨てた方がいい
専門研究30%とか、スキルチップall5とか行ってたら引き返すのは難しいのでご愁傷様
2025/08/06(水) 20:57:51.89ID:rCntMnsr0
>>187 シーズン2終了して王者決定戦が始まったところ。
DVA武装27、カーリー武装10、キンバリー武装20、マーフィー武装10、テスラ武装2、スウィフト武装5。
航空機1軍で進める予定だったけど、同レベル帯にロケラン1軍が出始めた。航空機って弱いわ。
武装レベルも入替できるなら、シーズン3の英雄入替で航空とロケラン入替えたかったんだけど、今からロケラン育てても間に合うかな?
反撃戦車も強いらしいから、反撃戦車1軍を目指そうかな。
2025/08/06(水) 23:38:47.05ID:Kzg+ifjh0
基地攻撃ありなんかしたら収拾つかなくなるわw
190名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 379f-uyse)
垢版 |
2025/08/07(木) 00:21:52.73ID:nhQHpKD+0
シーズン1終わる頃に引退者が出始めて、今3だけど今度は連盟抜ける人が後を経たない
ムードメーカーもログインしなくなっちゃったしもうダメかもわからんねえ
2025/08/07(木) 00:56:09.51ID:W8zvy6920
そんな時のための移民です
どうぞご利用ください
2025/08/07(木) 00:59:42.49ID:wroRZqHD0
確かにそんな感じかも。
シーズン1で忙しすぎてついていけないと引退続出、シーズン2以降はSvSを前提に、陣地取りも基地攻撃なしのクリーンな戦いまたは幹部同士で事前協議で決定。そうすると、連盟所属意識が減り、引退者や非アクティブの増加に伴い連盟変更のハードルが低くなる。良くも悪くもサーバー内の流動性は高くなる。
うちのサーバーではトップ4連盟は団子状態で、結構多くのプレイヤーか4連盟を渡り歩いてる。
2025/08/07(木) 01:26:42.35ID:3AlF3cgR0
日本鯖は交流(笑)と称して色々動く奴多いね。海外鯖はほぼ動かんけど
194名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 379f-uyse)
垢版 |
2025/08/07(木) 05:43:26.84ID:nhQHpKD+0
腹の探り合いだよね実際はw
どこも同じか
2025/08/07(木) 10:31:05.01ID:SlmB0DLo0
>>188
それなら戦車育てればいいんじゃね
2025/08/07(木) 10:43:53.22ID:De0qAmeV0
>>188
ロケランなら今の同格からちょっと上の航空に勝てるようになる。
戦車は同格に航空が多い状況だと最初きついが、ロケランが増え始めると活躍できる。
航空は格下のロケランに負けるようになる上に、シーズン4くらいから戦車にも苦戦する
197名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW fb75-KhNI)
垢版 |
2025/08/07(木) 11:34:13.45ID:uLvidfMP0
汎用紫欠片は殿堂に使いまくっていいですか??それともまず編成に入らないであろうがssrキャラに満遍なく使ったほうがいい?
2025/08/07(木) 11:41:30.89ID:3AlF3cgR0
>>197
殿堂に使いまくっていいけど、一軍の兵種転換する可能性があるならなるべく保持しといた方が良いぜよ
199名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr6f-aicV)
垢版 |
2025/08/07(木) 12:04:27.54ID:nJqo3bDvr
幽霊作戦で特別表彰のために必要な英雄を出さないでメンバーに入るやつを追い出す方法ってないですか?
200名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 17ed-CCU5)
垢版 |
2025/08/07(木) 12:10:55.63ID:vmqpqbVm0
>>199
一旦解散して作り直すしかないね
201名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3711-uyse)
垢版 |
2025/08/07(木) 12:35:14.65ID:nhQHpKD+0
極秘任務新しくなってから機動隊員の回収なくなったよな?
前日の任務を翌日11時過ぎに終わるようにしてて、機動隊員回収をアテにしてたらすげー盗まれてて涙目
なんで無くすんだよーおいー
202名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sddb-76vO)
垢版 |
2025/08/07(木) 13:22:58.17ID:6KS82ASjd
>>197
シーズン3のスカーレット分だけは残しとかないと

唯一使える
203名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 14:30:10.78ID:Mt10Nmxz0
連盟単位でアイコンをセクハラ画像にしてるとこ、ホント気分悪い
2025/08/07(木) 15:53:42.47ID:n12AfwPpM
>>203
アイコンでもBANされるのにな
205名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 3711-uyse)
垢版 |
2025/08/07(木) 15:58:05.15ID:nhQHpKD+0
>>203
キャラ背景を例の渋谷のプールにして気づいていない人に対してわかる人にしか分からない遠回しに下品な発言してるやついるよ
206名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 16:08:34.62ID:Mt10Nmxz0
>>204
アイコンでも通報できたっけ?
誰が通報したかバレないなら片っ端から通報したい
2025/08/07(木) 17:03:46.97ID:jKkZVw/MM
通報しても誰からなんてわからない
近隣鯖に下ネタの名前ばかりのところあってマジで気持ち悪いわ
208名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW edb9-KhNI)
垢版 |
2025/08/07(木) 18:19:35.17ID:1f1J2Cgk0
>>198
>>202
ありがとう、スカーレット分だけ残しておく!
209名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 4daa-1Oko)
垢版 |
2025/08/07(木) 19:17:55.88ID:Mt10Nmxz0
>>207
ありがとう!片っ端から通報するわ
210名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 7b6c-PXwn)
垢版 |
2025/08/07(木) 19:42:34.60ID:fJfftU/u0
今週余裕あるから来週に回すか、今週相手強すぎて勝ち目ないから来週つぎ込むか 毎週この繰り返しの木曜
2025/08/07(木) 19:56:10.95ID:MojnFFzG0
>>119
だいぶ亀レスやがクワマソがいる565だね
212名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 3711-uyse)
垢版 |
2025/08/07(木) 21:50:38.68ID:nhQHpKD+0
自分の連盟にVIP18いたら安心感半端なさそう
213名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 3b33-cMZ3)
垢版 |
2025/08/07(木) 22:05:15.86ID:GTDm4mVW0
このゲーム出会い厨みたいな男と女ばっかだな。
214名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ e31d-2ooF)
垢版 |
2025/08/07(木) 22:48:40.62ID:HaZb+IqH0
ネカマじゃないのか
215名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 4dd5-RCQa)
垢版 |
2025/08/07(木) 23:07:13.31ID:btjJMeGz0
今でも稀に昭和のこじらせネカマみたいなやつがいる
2025/08/07(木) 23:45:10.46ID:ofY2E5id0
狭間おもろいやん
2025/08/08(金) 00:31:57.00ID:/Mx7Z7Ds0
時間帯どうにかしてほしいな
2025/08/08(金) 01:34:37.03ID:6kTmj3Eq0
狭間同盟じゃないほうどう勝つの??
2025/08/08(金) 01:52:26.16ID:97a7Lsj3M
初めての狭間はおもしろくなかった…
2連盟チームだと移設クール3分は長いし
マップも広すぎて何も出来ない時間が多かった
2025/08/08(金) 01:56:28.27ID:PBw+HjNa0
狭間クソゲーすぎワロタ
俺秩序側で出たんだけど、俺より弱い敵いなかったわw
221名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 759c-egfR)
垢版 |
2025/08/08(金) 02:12:51.72ID:cTGxSbVk0
淋しい主婦(パートタイマー)は一定数いる
そこをピンポイントで狙って連盟を崩壊させる奴がいる
222名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
垢版 |
2025/08/08(金) 03:40:13.86ID:wY3pb9h20
>>196
今まさにそこだわ
ずっと航空だけどS3はロケランの天下。そこからスカーレット戦車が段々流行り出して航空40→42戦車に負けたりすることも。マーシャルの後方一点狙いで誰か死ぬ
223名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
垢版 |
2025/08/08(金) 03:44:06.50ID:wY3pb9h20
航空機乗りとしてはキンバ左前戦法だけは絶対許さん、潰す
2025/08/08(金) 06:20:52.32ID:ZxYqyPYG0
>>199
確か強制退室させられたような
2025/08/08(金) 09:48:11.58ID:DwHIfGo200808
行く末が見えてるゲームでよく課金してまでやってられるな
2025/08/08(金) 12:26:54.25ID:089MQYIy00808
ここじゃなくてVIP18様に言って差し上げろ
227名無しですよ、名無し!(岐阜県) (プチプチW 51fe-V0TV)
垢版 |
2025/08/08(金) 13:24:46.87ID:dklNl4Xv00808
VIP18様、何人か中身入れ替わってるね。
あきたのかな?
228名無しですよ、名無し!(岐阜県) (プチプチW 51fe-V0TV)
垢版 |
2025/08/08(金) 13:25:33.67ID:dklNl4Xv00808
あそこまで課金して、しれっと引退して次に行くのはさすがと言うべきかなんと言うか…
2025/08/08(金) 15:57:15.22ID:Gag+peep00808
VIP18の人達はゲームのために金を使うのではなく、金を使うためにゲームをやってるんだろうなぁ
230名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ d32c-2ooF)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:17:36.99ID:NOss54T/0
連盟って最少何人いれば成り立つの?
231名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3fce-lhE+)
垢版 |
2025/08/08(金) 23:43:07.88ID:y8lp2XgE0
システム上のことなら1人連盟でもok
232名無しですよ、名無し!(みょ:宮城県) (ワッチョイW bf76-v2lM)
垢版 |
2025/08/09(土) 01:21:20.74ID:kSb94QFm0
1029ヒヨ
233名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW d341-VwDZ)
垢版 |
2025/08/09(土) 08:24:18.32ID:H+eeIcog0
週末バリア予約機能早く実装しろよ
いちいち11時にログイン出来るほどヒマじゃねーんだよボケ
2025/08/09(土) 08:47:50.81ID:QG9/Ajs+0
それやっちゃったら土曜日の意味がなくなる。
235名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 7989-uyse)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:21:07.71ID:2yNxuesO0
専用武装DVA20でカーリー、スカイラー10ならどちらを先に20にしても大差ない感じ?
2025/08/09(土) 09:21:26.19ID:ii6J2B/g0
前日に24時間張ればいいやん
237名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sd2f-7f6R)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:34:50.53ID:ZkuUAoBod
>>233
居なくなる兵士のこと考えたら1回3000円でも全然払うわ
ゲームの根本に関わるから無料でとは言えん
2025/08/09(土) 09:41:24.42ID:6gTGKQF00
ダイヤで48時間バリアとかあるだろ
239名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 07d6-xoTJ)
垢版 |
2025/08/09(土) 09:44:40.88ID:IffH0uUB0
>>233
24時間バリア勿体ないとか思ってる?
貧乏性の人多いよね。貯め込んでも意味ないよ
240名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ d96a-2ooF)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:00:26.05ID:0nGcpC1l0
土曜日は楽に稼げるわあ
241名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW c32b-RLW/)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:06:38.82ID:nGCrXeNd0
移民イベントって個人で動くんじゃないの?
なんか連盟丸ごと移ってきてるんだけど
しかも全員ランク30オーバーの精鋭達だ
2025/08/09(土) 13:20:37.25ID:Q+oS9+zc0
>>241
よそにいた時は連盟でも来る時はあくまで個人単位だよ だから新たに連盟を立ち上げて箱を強化し直す必要がある
243名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:37:56.61ID:qgEbmUTs0
>>235
着地が同じなら基本はアタッカーから
244名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 2b57-V0TV)
垢版 |
2025/08/09(土) 13:48:55.33ID:QG9/Ajs+0
移民先のほぼ死にかけの箱を相続する方法もあるけどね。そこは移民先大統領との調整だね。
245名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW bf22-PXwn)
垢版 |
2025/08/09(土) 14:00:19.31ID:aZiwOY1L0
うちのサーバートップがシーズンでぼろ負けして弱小鯖に何人か連れて出ていったわ
2025/08/09(土) 15:44:59.89ID:XI3FXMYQ0
シーズン勝ってるから引き抜く方だわ
ランカーに目星つけてる
247名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW df18-bWQx)
垢版 |
2025/08/09(土) 16:49:35.28ID:5w66k2rJ0
リセット直後に別鯖トップ連盟が急にお前らのサーバー焼き払うとか言って無差別攻撃仕掛けてきた
連盟対決相手に飛ぶ為にバリアせず調整してた自分のとこにいきなりトップ級の人が攻撃してきて無事死亡
ランダム移設で逃げたけど兵士半分くらい失って急襲にも行けなかった
2025/08/09(土) 17:04:54.61ID:ii6J2B/g0
シーズン中で戦域開放されてるといつでも飛べるから油断大敵だな
2025/08/09(土) 17:33:34.35ID:afsbzwOr0
>>235
カーリーはやめとけ
弱すぎてシーズン4で外すまである
250名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW a3b1-6B8k)
垢版 |
2025/08/09(土) 19:22:03.57ID:MiWTSO0i0
今シーズン2オフで、ドミネーターが解放されたとこ。
このゲームさぁ進めば進むだけ課金要素増えていくばっかり?
装備レシピにしても専用武装にしてもやってられないと思うわけよ
無課金微課金だと取り残されて行く感じすごいんだけど
2025/08/09(土) 19:58:35.07ID:QG9/Ajs+0
まぁ、この手のゲームは自分と同じ階級の相手とどう戦うかってところだから、そこは考えてもしょうがない。あとは頭を使って少し上をどう捲るか考える。これは無課金であろうが重課金であろうがVIP18以外は同じ。
それじゃ物足りないなら諦めて課金するか引退したほうがいい。
252名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW c3be-usS3)
垢版 |
2025/08/09(土) 20:09:37.61ID:s4TCDK610
課金ゲーで無微課金が取り残されないわけないわ
売上ランキング見たら分かるだろうに
2025/08/09(土) 21:07:26.82ID:QG9/Ajs+0
置かれた場所で咲きなさいってやつだよ。個人的には娯楽なんだからモヤモヤしてまで続ける必要なんて全く無いと思うよ。
2025/08/09(土) 21:16:18.64ID:iFwQUHnV0
MR装備ピューマカノン作って、航空30億ダメ達成したからもう1個作ろうと思うんだけど何がいい?
2025/08/09(土) 21:47:06.49ID:tuBtI7Vt0
もうイベント疲れた…
隕鉄も連対もポイントも知らん
好きなだけ基地焼いてくれ
俺はもう寝る
2025/08/09(土) 21:54:45.32ID:z8WQ4HqCM
1発基地攻撃しただけでワルチャに晒されてるのため息出たわ
何がしたいんだ
257名無しですよ、名無し!(庭:山形県) (ワッチョイW dbf7-rqIL)
垢版 |
2025/08/09(土) 21:56:07.04ID:/UbzhQMr0
>>254
もう1個ピューマカノンな
2025/08/09(土) 22:11:42.08ID:FAnoOCkJM
隕鉄で先に攻撃されたからやり返して燃やしたらセカチャに晒されたわw
ダサすぎやろwww
259名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b695-ivaI)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:40:15.73ID:K1tK9Dtg0
閃金とかで赤武器をちょび貯めするのと星4装備ガッツリ揃えるのはどっちが強いんだろ。
2025/08/10(日) 00:52:29.25ID:wIMhQScT0
>>259
それまさに今迷ってる!
261名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaea-8cPl)
垢版 |
2025/08/10(日) 00:53:40.74ID:ROVEZiTc0
>>249
今シーズン3のオフなんだけどマジか
スカイラーに振るわ
2025/08/10(日) 00:57:54.87ID:SOOozjvS0
>>259
閃金で赤レシピ貯めてるわ
URレシピは他でも取れる
263名無しですよ、名無し!(庭:埼玉県) (ワッチョイW 5f96-d0NJ)
垢版 |
2025/08/10(日) 04:12:21.09ID:HF5JczzV0
貯まるまで本当に続けるか問題
2025/08/10(日) 07:38:52.39ID:jL1JjAJE0
ドミネーターの戦力エグくない?
もう課金ここだけでいい気がしてきた
2025/08/10(日) 12:01:44.01ID:Cvyvbn6O0
>>264
数字の割に弱いけどな
2025/08/10(日) 12:21:35.82ID:6enVrx5G0
ドミネーターは見せかけだよ
ゴリラなし戦車30Mとゴリラあり戦車32Mならなしが勝つし
267名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 9792-+L9s)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:31:18.50ID:3cr/89AV0
訓練すれば英雄もステ上がるから最初のうちはコスパ良い
268名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:17:52.76ID:A/xhxUG50
科学も見せかけで弱いよな

兵士体力アップ科学で総戦力の数字はどんどん上がるが弱い

雑魚だよ
269名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0b0c-zidL)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:55:48.05ID:3ZSv+OoH0
土曜日ってタイキルしてもイイの?
270名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7a63-STPc)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:22:39.55ID:HjGrperg0
>>240
フェンスオフして敵のサーバー行ってバリア張ってない基地を襲撃して強い奴に狙われたら逃げる、ってやってるけど30分も持たず兵士全滅する
2軍3軍は雑魚兵士1人にするのマスト?
271名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
垢版 |
2025/08/10(日) 16:39:40.13ID:WnkFKYx80
土曜はリセット5分後に即動けるようにしてないと、攻めてきた奴(相手連盟だけではない)から狩り場と認識されてボコられるし、遅れて飛ぶと狩れるところが残ってないから全然楽に稼げないわ
2025/08/10(日) 17:23:13.62ID:cK6JVPEHM
>>270
それで30分持たないなんてありえない
訓練所兵士がそもそも少ないとか
勝てない相手に自爆特攻してるとか
2025/08/10(日) 17:23:14.98ID:cK6JVPEHM
>>270
それで30分持たないなんてありえない
訓練所兵士がそもそも少ないとか
勝てない相手に自爆特攻してるとか
2025/08/10(日) 17:41:55.21ID:zOvUgsJg0
>>268
結局課金に繋がるものしか強くならないんだよ
武器とかドローンとかチップとか
科学は無課金微課金でも時間かければ何とかなるからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況