!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0314名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW b635-FLKn)
2025/08/12(火) 01:26:10.98ID:FJLUMLbX0 >>313
中堅あたりでまったりやってくのがいいと思うw仕事並みに頑張ってる人いるもんなぁ…
中堅あたりでまったりやってくのがいいと思うw仕事並みに頑張ってる人いるもんなぁ…
315名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ f66e-zidL)
2025/08/12(火) 01:42:48.13ID:byxy1H0x0 上位連盟で廃課金の金魚の糞やるより雑魚連盟でエースやるほうがおもしろい
316名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 0efc-Iul4)
2025/08/12(火) 09:31:32.09ID:A9WaASJr0 しょせんゲームなんだし課金も何もかも自分のペースが1番いいよ
317名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-QDHM)
2025/08/12(火) 09:35:36.83ID:WiBP+BcxM ほぼ全てのキャンペーン課金毎日買って、VIPストアも買い尽くしてダイヤも使い道ないみたいな人いるけどそれより強い人がうじゃうじゃいて上が見えんわ
鯖内の最強アメリカンは月に2万ドルは入れてるって言ってたしなかなかレベル高くないか
鯖内の最強アメリカンは月に2万ドルは入れてるって言ってたしなかなかレベル高くないか
318名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 0efc-Iul4)
2025/08/12(火) 09:45:14.68ID:A9WaASJr0 自分の収入をベースに考えるとそうなるだけだよ
319名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 17db-/Qmx)
2025/08/12(火) 09:50:03.74ID:9HVgBufU0 2万ドルと言ったら300万円か、
円高の時代なら200万円で済んだんだね。
円安とかさっぱりわからんかったけどこういうゲームでよく分かるね。
円高の時代なら200万円で済んだんだね。
円安とかさっぱりわからんかったけどこういうゲームでよく分かるね。
320名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdba-lk8p)
2025/08/12(火) 10:25:34.17ID:YBNBPJl3d いや興味あるかどうかでゲーム関係ないだろそれw
321名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-ivaI)
2025/08/12(火) 10:30:41.47ID:WOGTP/GxM vip18の中でも上下はあるわけで、恐ろしいねえ。
やはり置かれた場所で咲きなさいだな。できる範囲で鯖には貢献するけどね。
やはり置かれた場所で咲きなさいだな。できる範囲で鯖には貢献するけどね。
322名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-ivaI)
2025/08/12(火) 10:33:52.80ID:WOGTP/GxM topwarとこれとどっちが課金圧強いのかね。これは微課金に対する慈悲はあるような気もするけど。
323名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-xioh)
2025/08/12(火) 10:54:52.44ID:Z5KWv9PaM ドミネーター汎用かけらとドミネーターゴリパラのかけらがあるのは
今後ドミネーターライオンとかドミネーターゾウとかが出る伏線?
今後ドミネーターライオンとかドミネーターゾウとかが出る伏線?
324名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM8a-H9MG)
2025/08/12(火) 12:04:10.07ID:+XlOsWg6M325名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/12(火) 12:22:09.54ID:A77sU3a00 S4始まったけど、これは時間無いやつきついだろうな。やること多すぎる。今までで一番多いわ
326名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7a12-/Qmx)
2025/08/12(火) 12:30:24.12ID:6VCWEC4z0 サラが日本人だったのは驚き。
会話は苦手ってのはこの世界では外人設定だからなんかね?
会話は苦手ってのはこの世界では外人設定だからなんかね?
327名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7a12-/Qmx)
2025/08/12(火) 12:33:15.32ID:6VCWEC4z0 サラは本名、咲良?
沙羅、紗蘭のどれなんだろ?
沙羅、紗蘭のどれなんだろ?
328名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-ozbb)
2025/08/12(火) 14:10:06.30ID:KPja01mC0 後付けじゃないの?
日本風舞台のシーズン作ったから強引に設定追加したんじゃね?
日本風舞台のシーズン作ったから強引に設定追加したんじゃね?
329名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 2389-8cPl)
2025/08/12(火) 15:00:47.64ID:4UK0P9z00 隕鉄争奪戦って全部で何回あるんだっけ?全3回だっけ?
やりたくねーーーーーーーーーー
やりたくねーーーーーーーーーー
330名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/12(火) 19:21:12.78ID:ZoMtfunP0 4回ぐらいあったかな?
2回→戦域トーナメント→2回
2回→戦域トーナメント→2回
331名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-QDHM)
2025/08/12(火) 19:33:02.00ID:WiBP+BcxM 隕鉄常にやってて欲しいわ
アツすぎ
アツすぎ
332名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW b67a-gMLk)
2025/08/12(火) 20:50:50.62ID:/ZNIT9TX0 兵士おらんくなるわ
333名無しですよ、名無し!(みかか:大阪府) (ワッチョイW 3ead-qBnr)
2025/08/13(水) 03:24:19.65ID:aIEFtCHY0 砂漠 連盟対決 隕鉄 雪嵐 隕鉄
土曜日詰め込みすぎだろ
分けたほうがいいと思うんだが、こっちのが稼げるのか?
土曜日詰め込みすぎだろ
分けたほうがいいと思うんだが、こっちのが稼げるのか?
334名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a17-xy0c)
2025/08/13(水) 04:00:27.47ID:Zo6g0yFu0 適度な敗北感や屈辱感を課金につなげさせたいんだろうけど シーズン進んでると対人戦で格差にげんなりする事の方が多いからなぁ
335名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイ c79c-H9MG)
2025/08/13(水) 04:32:38.74ID:3PFmo9dc0336名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 1a04-Ntpk)
2025/08/13(水) 06:50:06.69ID:G1QZrxc/0 隕鉄は1日2回に分けている理由が全く分からん
1回にして2時間ダラダラでええわ
1回にして2時間ダラダラでええわ
337名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/13(水) 07:52:56.91ID:YtPhwhhm0338名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 5a4b-v9kv)
2025/08/13(水) 08:00:59.55ID:J0E1+aSN0 >>324
運営はドミ3体考えてるみたいだけど、そこまでこのゲーム持たんのやない
シーズン4終わりかけだけど、人がどんどん減っている
それも何とか持ちこたえてた無・微課金の引退が続出してるし
シーズン終わってクソ長いオフシーズンでまだまだ脱落者でるだろうね
個人的にカードシステムは要らんかったような気がする
運営はドミ3体考えてるみたいだけど、そこまでこのゲーム持たんのやない
シーズン4終わりかけだけど、人がどんどん減っている
それも何とか持ちこたえてた無・微課金の引退が続出してるし
シーズン終わってクソ長いオフシーズンでまだまだ脱落者でるだろうね
個人的にカードシステムは要らんかったような気がする
339名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 7aef-P5ij)
2025/08/13(水) 09:26:05.76ID:bw8fsSoI0 シーズンも見た目を変えて、ミニゲームを追加いた程度で基本的には変わらないから食傷だね。もっと新鮮味のある取組とサーバー活性化が必要。
340名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワンミングク MM37-H9MG)
2025/08/13(水) 09:49:01.29ID:2R/BYg5oM >>338
バトルカードは悪手だったね
運営がソシャゲではやってはいけない
環境破壊をやってしまった(行軍速度、混合編成)
そんなソシャゲは飽きられてほぼサ終の道を辿る
まぁその前にマンネリと移民でどんどん過疎って
負の連鎖の勢いのほうが凄いけど
バトルカードは悪手だったね
運営がソシャゲではやってはいけない
環境破壊をやってしまった(行軍速度、混合編成)
そんなソシャゲは飽きられてほぼサ終の道を辿る
まぁその前にマンネリと移民でどんどん過疎って
負の連鎖の勢いのほうが凄いけど
341名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 238e-hUFj)
2025/08/13(水) 10:12:12.53ID:1+N55zt70 個人的に環境を維持しつつ新鮮味のある遊びを提供して欲しい所
342名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/13(水) 10:16:15.31ID:8rSHJHUb0 え、戦術カードがS4唯一面白いコンテンツなんやが。嫌いな奴多いんか?
343名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW f60f-v9kv)
2025/08/13(水) 10:40:19.11ID:vMSCKVGe0 そら課金者や高アクティブ組は楽しんでるんじゃない
イベント時や軍拡切り替わり時しかログインしないライト層は意味わからんてあのカード
イベント時や軍拡切り替わり時しかログインしないライト層は意味わからんてあのカード
344名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
2025/08/13(水) 10:42:33.83ID:u3vw+D2Y0 >>333
毎週土曜日の対人戦は半ば義務みたいにやってるけど連対前後に兵士減るイベント挟まれるとしんどい
隕鉄が砂漠や雪嵐みたいに仮想フィールド(兵士減ってもそこだけ)だったらもっと気楽にできるんだが
毎週土曜日の対人戦は半ば義務みたいにやってるけど連対前後に兵士減るイベント挟まれるとしんどい
隕鉄が砂漠や雪嵐みたいに仮想フィールド(兵士減ってもそこだけ)だったらもっと気楽にできるんだが
345名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7f81-IHt4)
2025/08/13(水) 10:53:06.13ID:4Y0LJKRV0 そもそもにすることも出来ないんだけど何か原因ありますか?
自分の基地のアイコン見ても選ぶ画面が出ない
自分の基地のアイコン見ても選ぶ画面が出ない
346名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/13(水) 11:48:27.83ID:8rSHJHUb0 >>343
それはそう。しかしこのスレ来るぐらいハマってる奴にライト層いるか?
それはそう。しかしこのスレ来るぐらいハマってる奴にライト層いるか?
347名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW f60f-v9kv)
2025/08/13(水) 12:33:04.01ID:vMSCKVGe0 ライト層ってか、ダラダラ惰性でやってる人たちね
たしかにそんな人らはこんなスレ見てないだろうねww
知らんけど
たしかにそんな人らはこんなスレ見てないだろうねww
知らんけど
348名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
2025/08/13(水) 12:34:51.26ID:4Fasn4fS0 課金1、微課金2垢運用してるけど
微課金アカウントのある戦域はどちらもクジラ居なくて弱いんだけど
所属してる連盟員がどちらも活気があってとても楽しそうにやってるんよね
この2つの連盟合併出来たら弱くても親和性高いのになぁとか思う
クジラ出て来なかった戦域はどうせ弱いんだからサーバー統合しちゃえば良いのに
微課金アカウントのある戦域はどちらもクジラ居なくて弱いんだけど
所属してる連盟員がどちらも活気があってとても楽しそうにやってるんよね
この2つの連盟合併出来たら弱くても親和性高いのになぁとか思う
クジラ出て来なかった戦域はどうせ弱いんだからサーバー統合しちゃえば良いのに
349名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
2025/08/13(水) 12:57:06.68ID:bw8fsSoI0 人にもよるだろうけど、個人的にはゲーム続けるにはサーバーの強さより活気が大事。先行だと名目上90人とかでも、アクティブなのは20人ぐらいだからね。
シーズン4やることあるの?
月曜日から始まったけど日課して終わりじゃね
仕事だからやれてないだけかもしれんが
月曜日から始まったけど日課して終わりじゃね
仕事だからやれてないだけかもしれんが
351名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3e73-ZDX3)
2025/08/13(水) 13:15:37.22ID:pNnea1WC0 このゲーム強者が圧倒的過ぎると思う
タイマンでトップに少し格下が負けるのは当然だけど
少し格下が何人集まってもトップに手も足も出ないってのはつまらない
実際戦域1位1人に戦域トップ10が何人か集まり対抗しても勝てなかった
あれは流石に白けた
タイマンでトップに少し格下が負けるのは当然だけど
少し格下が何人集まってもトップに手も足も出ないってのはつまらない
実際戦域1位1人に戦域トップ10が何人か集まり対抗しても勝てなかった
あれは流石に白けた
352名無しですよ、名無し!(みかか:鳥取県) (ワッチョイW b6a2-lk8p)
2025/08/13(水) 13:46:02.64ID:lUHNduyU0 対抗って具体的に何?
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
353名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ b30f-QDHM)
2025/08/13(水) 14:26:13.07ID:JEbHOigm0 頑張ってこまめに育成してるんだから当たり前だろ
354名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b3d1-WVpU)
2025/08/13(水) 14:47:54.41ID:4PILUww90 演習で自分は弱い部隊(1名、最低レベルキャラ)で集結かけて他人に乗ってもらう意味が分からん
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
355名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 17fb-5/DZ)
2025/08/13(水) 14:56:31.28ID:l2pJyKIc0356名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/13(水) 15:00:39.95ID:8rSHJHUb0357名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/13(水) 15:17:49.08ID:YtPhwhhm0 >>354
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
358名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM8a-H9MG)
2025/08/13(水) 15:48:54.63ID:m/ANPqmOM >>354
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
359名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
2025/08/13(水) 16:37:56.00ID:4Fasn4fS0 >>354
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
360名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
2025/08/13(水) 17:29:29.41ID:bw8fsSoI0 各ゲームの説明は一度読んでおくといい。曖昧な表現で余計意味分からんくなることもあるけどね。
361名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/13(水) 17:46:01.30ID:CEUsOy/J0 S4始まったけど面白くないな
そろそろ潮時か
そろそろ潮時か
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
2025/08/13(水) 17:47:37.79ID:u3vw+D2Y0 シーズン追うごとに過疎になる連盟にいるんだがいよいよやべぇ
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
363名無しですよ、名無し!(ジパング:福島県) (ワッチョイW 9be9-BUH9)
2025/08/13(水) 18:33:36.70ID:UHZpHYFI0 S4というかラストウォーに飽きたなぁ
364名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-QDHM)
2025/08/13(水) 19:10:17.15ID:MOSBRQ0tM 買い垢を自戦力としてじゃなくてライバル同盟攻撃用に使ってる人いて賢いと思ったな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
365名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/13(水) 19:20:52.55ID:CEUsOy/J0 普段ゲームしないからこのゲームしかわからないんだけど、こういうDMがあるゲームって出会い系代わりにするのってよくあることなの?
366名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdba-QJgs)
2025/08/13(水) 19:21:00.90ID:QzZEYwz/d367名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM37-Ah92)
2025/08/13(水) 19:32:54.06ID:bDw0Ts/PM 補給物資のイベントがなくなって賞金稼ぎのイベントになったのかな?貯めてた鍵を弾丸に変更するべきか悩む
368名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
2025/08/13(水) 19:58:07.29ID:bw8fsSoI0 >>365
よくある。
よくある。
369名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/13(水) 20:15:23.39ID:YtPhwhhm0 >>367
鍵は弾丸に変換出来るの?
鍵は弾丸に変換出来るの?
370名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW b60f-c0pd)
2025/08/13(水) 20:36:48.92ID:7AhuE0NX0 >>369
出来る。1鍵→2玉
出来る。1鍵→2玉
371名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-ozbb)
2025/08/13(水) 23:29:31.12ID:c5tRPUQh0 レベル33まで上げたけどそっから先ゲロ吐きそう
またフェンス要求されてるし…
この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
またフェンス要求されてるし…
この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
372名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 1a84-tghG)
2025/08/13(水) 23:57:00.70ID:dCPfWDrz0 まず本部
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
2025/08/14(木) 00:09:29.45ID:FZN/mXKr0 戦術カードは自軍の全部隊に効果ありますか?
374名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/14(木) 01:25:22.42ID:iZVy4SRW0 >>373
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 9bd5-99bq)
2025/08/14(木) 04:40:37.58ID:BWWj9n3i0 VIP18なんてモテモテだろな
富豪間違いなしだしな
出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
富豪間違いなしだしな
出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
376名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
2025/08/14(木) 08:20:28.98ID:y1R/sYIH0 日本語と英語切り替えながらやってたら、トップ画面のロゴが英語のままになった
英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
377名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-CM8L)
2025/08/14(木) 09:39:17.31ID:X9Ae0KUG0 >>370
えっ!?鍵を弾丸に!?
えっ!?鍵を弾丸に!?
378名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-P5ij)
2025/08/14(木) 10:50:25.77ID:LirN90sqM >>375
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
379名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0e4b-8cPl)
2025/08/14(木) 12:59:53.30ID:REzj6oY60 闇市のかけら選択宝箱5個で500紙幣ってお得?割高?
微課金は買わない方がいい?
微課金は買わない方がいい?
380名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
2025/08/14(木) 13:30:52.97ID:9KALAgYY0 微課金度合いにもよるが、専用武装パス買ってないレベルなら専用武装かけらと汎用装飾品かスキルチップだけに絞る方が効率いいんじゃないかな
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
381名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a17-xy0c)
2025/08/14(木) 14:07:23.54ID:8BHMrXJj0 >>371
協力センター3連チャンが辛かったわ…
協力センター3連チャンが辛かったわ…
382名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 8baa-Pami)
2025/08/14(木) 14:08:36.26ID:n3eFaTSq0383名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/14(木) 14:19:42.95ID:LKt64Rjw0 連盟に女漁りしてるやついてうざい
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
384名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
2025/08/14(木) 14:31:07.88ID:y1R/sYIH0385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
2025/08/14(木) 18:38:14.69ID:FZN/mXKr0 闇市キャッシュを買うのはお得ですかね?
386名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/14(木) 19:05:53.70ID:C1P3cn2n0387名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW b663-lk8p)
2025/08/14(木) 20:14:01.40ID:raG+akUs0 >>382
一瞬なったけど戻ったぞ
一瞬なったけど戻ったぞ
388名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ea0-8cPl)
2025/08/14(木) 20:36:46.14ID:REzj6oY60389名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM8a-m8mp)
2025/08/14(木) 23:31:08.67ID:vqdLFFHoM 2回目狭間の戦場で暁(2連盟)チーム設定してたのに
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
390名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/14(木) 23:37:29.04ID:09Zs6iYZ0 秩序移設出来まくって楽しいんだけど結局数居ないと勝てるもんも勝てない😂
391名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 63aa-P5ij)
2025/08/15(金) 00:07:01.48ID:eNEt8FzR0 狭間の戦場は隔週?
392名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/15(金) 00:43:24.47ID:m0POKTsY0 AB共毎週木曜23時(日本時間)
393名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1afc-P5ij)
2025/08/15(金) 01:12:46.94ID:8rOeJaug0 人間関係で辞めた。リアルよりキツかった。
394名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/15(金) 01:34:26.94ID:kHAabBMK0 狭間、シーズン中は開催されないのかも。今シーズン中で開催されてる奴おりゅ?
395名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-9478)
2025/08/16(土) 00:49:59.69ID:HY7gydmt0 狭間まだ良く分からん
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
396名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2389-bD+Q)
2025/08/16(土) 07:42:41.35ID:cHBUqVIc0 狭間は多分オフシーズン限定だろうな
397名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9bba-zidL)
2025/08/16(土) 16:14:28.17ID:ubSz4p1t0 全然稼げないと土曜つまらん
398名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-xioh)
2025/08/16(土) 17:12:22.26ID:t0W41JhLM s3のレーダークエの探索するやつの確率って絶対嘘でしょ
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
399名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
2025/08/16(土) 18:13:11.32ID:IpFPppHy0 ぽこたん編成で2個目のMR装備ゲット
あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
400名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイW c79c-BUH9)
2025/08/16(土) 18:41:01.95ID:mu41B4730 >>399
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
401名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8baa-AJli)
2025/08/16(土) 19:47:21.14ID:vbe+q0qw0 超絶弱小連盟の盟主やってるけど中々レベル上がらんのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな
でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな
でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
402名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2389-bD+Q)
2025/08/16(土) 19:56:44.16ID:cHBUqVIc0 早めにどこかとくっつくのがいいぞ
403名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 8baa-Pami)
2025/08/16(土) 19:57:33.58ID:zLIOyQNa0 >>401
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
404名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-mjCR)
2025/08/16(土) 19:59:52.21ID:UUj0wjzwd >>401
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
405名無しですよ、名無し!(新日本:愛知県) (ワッチョイW 7aa1-P5ij)
2025/08/16(土) 20:38:39.98ID:VvIIKpdP0 シーズンが進めば進むほどアクティブが貴重になっていくからな。
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a17-xy0c)
2025/08/16(土) 20:48:28.81ID:GRyf3vQx0 >>401
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
407名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
2025/08/16(土) 21:58:38.64ID:in65SltZ0 >>393
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
408名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
2025/08/16(土) 22:08:34.25ID:in65SltZ0 >>405
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
409名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/16(土) 22:44:25.43ID:ctfF38nh0 久々の戦域対決だけどVIP18が3人もいる鯖に勝てるわけねえー
410名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
2025/08/17(日) 00:40:57.78ID:2FDZc/qN0 >>407
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
411名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 2153-Hfcl)
2025/08/17(日) 00:55:01.07ID:HgnIfVzu0 うちの鯖のトップ外人はワルチャで垢売って引退します皆ありがとーって堂々と言って次の日には中身変わってたよ
感覚が違いすぎる日本と
感覚が違いすぎる日本と
412名無しですよ、名無し!(新日本:愛知県) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
2025/08/17(日) 01:27:17.73ID:2FDZc/qN0 ビビアミなんかじゃトップ勢が強垢買い占めたりするみたいだな。
413名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 73b8-NJS6)
2025/08/17(日) 02:28:11.87ID:zLPw7zbu0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【香川】軽自動車がバイクと衝突し男子高校生死亡、後続バイクの高校生もけが 軽自動車運転の看護師の女(22)を逮捕 東かがわ市 [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- はません ★3
- わしせん3
- ハム専 ★4
- 〓たかせん〓
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- ペヤング、海外進出。日本の人口減による国内需要の先細りが主な理由 [256556981]
- 日本スーパー協会「8月までは値上げ続く。値上げを妥結しないと商品を仕入れられず、値上げ後の価格で買わざるを得ない」 [256556981]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 青山繁晴が党員集め4年連続トップってことはウヨが党を仕切ってるってことじゃん笑 [358195575]