探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/12(火) 01:26:10.98ID:FJLUMLbX0
>>313
中堅あたりでまったりやってくのがいいと思うw仕事並みに頑張ってる人いるもんなぁ…
315名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ f66e-zidL)
垢版 |
2025/08/12(火) 01:42:48.13ID:byxy1H0x0
上位連盟で廃課金の金魚の糞やるより雑魚連盟でエースやるほうがおもしろい
316名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 0efc-Iul4)
垢版 |
2025/08/12(火) 09:31:32.09ID:A9WaASJr0
しょせんゲームなんだし課金も何もかも自分のペースが1番いいよ 
2025/08/12(火) 09:35:36.83ID:WiBP+BcxM
ほぼ全てのキャンペーン課金毎日買って、VIPストアも買い尽くしてダイヤも使い道ないみたいな人いるけどそれより強い人がうじゃうじゃいて上が見えんわ
鯖内の最強アメリカンは月に2万ドルは入れてるって言ってたしなかなかレベル高くないか
318名無しですよ、名無し!(京都府) (ワッチョイW 0efc-Iul4)
垢版 |
2025/08/12(火) 09:45:14.68ID:A9WaASJr0
自分の収入をベースに考えるとそうなるだけだよ
2025/08/12(火) 09:50:03.74ID:9HVgBufU0
2万ドルと言ったら300万円か、
円高の時代なら200万円で済んだんだね。
円安とかさっぱりわからんかったけどこういうゲームでよく分かるね。
320名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdba-lk8p)
垢版 |
2025/08/12(火) 10:25:34.17ID:YBNBPJl3d
いや興味あるかどうかでゲーム関係ないだろそれw
2025/08/12(火) 10:30:41.47ID:WOGTP/GxM
vip18の中でも上下はあるわけで、恐ろしいねえ。
やはり置かれた場所で咲きなさいだな。できる範囲で鯖には貢献するけどね。
2025/08/12(火) 10:33:52.80ID:WOGTP/GxM
topwarとこれとどっちが課金圧強いのかね。これは微課金に対する慈悲はあるような気もするけど。
323名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMb6-xioh)
垢版 |
2025/08/12(火) 10:54:52.44ID:Z5KWv9PaM
ドミネーター汎用かけらとドミネーターゴリパラのかけらがあるのは
今後ドミネーターライオンとかドミネーターゾウとかが出る伏線?
2025/08/12(火) 12:04:10.07ID:+XlOsWg6M
>>323
賞金首のモンスターて言われてるから
残りマンモスとクマで3部隊分揃う
流石にゴリラより安売りすると思うけど
その頃まで人が残ってるかどうか
2025/08/12(火) 12:22:09.54ID:A77sU3a00
S4始まったけど、これは時間無いやつきついだろうな。やること多すぎる。今までで一番多いわ
2025/08/12(火) 12:30:24.12ID:6VCWEC4z0
サラが日本人だったのは驚き。
会話は苦手ってのはこの世界では外人設定だからなんかね?
2025/08/12(火) 12:33:15.32ID:6VCWEC4z0
サラは本名、咲良?
沙羅、紗蘭のどれなんだろ?
2025/08/12(火) 14:10:06.30ID:KPja01mC0
後付けじゃないの?
日本風舞台のシーズン作ったから強引に設定追加したんじゃね?
329名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 2389-8cPl)
垢版 |
2025/08/12(火) 15:00:47.64ID:4UK0P9z00
隕鉄争奪戦って全部で何回あるんだっけ?全3回だっけ?
やりたくねーーーーーーーーーー
2025/08/12(火) 19:21:12.78ID:ZoMtfunP0
4回ぐらいあったかな?
2回→戦域トーナメント→2回
2025/08/12(火) 19:33:02.00ID:WiBP+BcxM
隕鉄常にやってて欲しいわ
アツすぎ
332名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW b67a-gMLk)
垢版 |
2025/08/12(火) 20:50:50.62ID:/ZNIT9TX0
兵士おらんくなるわ
2025/08/13(水) 03:24:19.65ID:aIEFtCHY0
砂漠 連盟対決 隕鉄 雪嵐 隕鉄 
土曜日詰め込みすぎだろ
分けたほうがいいと思うんだが、こっちのが稼げるのか?
2025/08/13(水) 04:00:27.47ID:Zo6g0yFu0
適度な敗北感や屈辱感を課金につなげさせたいんだろうけど シーズン進んでると対人戦で格差にげんなりする事の方が多いからなぁ
2025/08/13(水) 04:32:38.74ID:3PFmo9dc0
>>334
S3の交易地争奪でvip連盟に自鯖狙われて
根こそぎ持ってかれたから引退決めたわ
そこの連盟60箇所くらい占領してて
味方グループはせいぜい2箇所w
シーズングループ分けもクソだと思うわ
2025/08/13(水) 06:50:06.69ID:G1QZrxc/0
隕鉄は1日2回に分けている理由が全く分からん
1回にして2時間ダラダラでええわ
2025/08/13(水) 07:52:56.91ID:YtPhwhhm0
>>336
国によって時間帯違うんだから仕方ないだろ
日本時間深夜3時~2時間だけですってなって参加するか?
338名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 5a4b-v9kv)
垢版 |
2025/08/13(水) 08:00:59.55ID:J0E1+aSN0
>>324
運営はドミ3体考えてるみたいだけど、そこまでこのゲーム持たんのやない
シーズン4終わりかけだけど、人がどんどん減っている
それも何とか持ちこたえてた無・微課金の引退が続出してるし
シーズン終わってクソ長いオフシーズンでまだまだ脱落者でるだろうね
個人的にカードシステムは要らんかったような気がする
2025/08/13(水) 09:26:05.76ID:bw8fsSoI0
シーズンも見た目を変えて、ミニゲームを追加いた程度で基本的には変わらないから食傷だね。もっと新鮮味のある取組とサーバー活性化が必要。
2025/08/13(水) 09:49:01.29ID:2R/BYg5oM
>>338
バトルカードは悪手だったね
運営がソシャゲではやってはいけない
環境破壊をやってしまった(行軍速度、混合編成)
そんなソシャゲは飽きられてほぼサ終の道を辿る
まぁその前にマンネリと移民でどんどん過疎って
負の連鎖の勢いのほうが凄いけど
2025/08/13(水) 10:12:12.53ID:1+N55zt70
個人的に環境を維持しつつ新鮮味のある遊びを提供して欲しい所
2025/08/13(水) 10:16:15.31ID:8rSHJHUb0
え、戦術カードがS4唯一面白いコンテンツなんやが。嫌いな奴多いんか?
343名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW f60f-v9kv)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:40:19.11ID:vMSCKVGe0
そら課金者や高アクティブ組は楽しんでるんじゃない
イベント時や軍拡切り替わり時しかログインしないライト層は意味わからんてあのカード
344名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:42:33.83ID:u3vw+D2Y0
>>333
毎週土曜日の対人戦は半ば義務みたいにやってるけど連対前後に兵士減るイベント挟まれるとしんどい
隕鉄が砂漠や雪嵐みたいに仮想フィールド(兵士減ってもそこだけ)だったらもっと気楽にできるんだが
345名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 7f81-IHt4)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:53:06.13ID:4Y0LJKRV0
そもそもにすることも出来ないんだけど何か原因ありますか?

自分の基地のアイコン見ても選ぶ画面が出ない
2025/08/13(水) 11:48:27.83ID:8rSHJHUb0
>>343
それはそう。しかしこのスレ来るぐらいハマってる奴にライト層いるか?
347名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW f60f-v9kv)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:33:04.01ID:vMSCKVGe0
ライト層ってか、ダラダラ惰性でやってる人たちね
たしかにそんな人らはこんなスレ見てないだろうねww
知らんけど
348名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:34:51.26ID:4Fasn4fS0
課金1、微課金2垢運用してるけど
微課金アカウントのある戦域はどちらもクジラ居なくて弱いんだけど
所属してる連盟員がどちらも活気があってとても楽しそうにやってるんよね
この2つの連盟合併出来たら弱くても親和性高いのになぁとか思う
クジラ出て来なかった戦域はどうせ弱いんだからサーバー統合しちゃえば良いのに
2025/08/13(水) 12:57:06.68ID:bw8fsSoI0
人にもよるだろうけど、個人的にはゲーム続けるにはサーバーの強さより活気が大事。先行だと名目上90人とかでも、アクティブなのは20人ぐらいだからね。
2025/08/13(水) 13:11:39.65ID:UeUgt8It0
シーズン4やることあるの?
月曜日から始まったけど日課して終わりじゃね
仕事だからやれてないだけかもしれんが
351名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 3e73-ZDX3)
垢版 |
2025/08/13(水) 13:15:37.22ID:pNnea1WC0
このゲーム強者が圧倒的過ぎると思う
タイマンでトップに少し格下が負けるのは当然だけど
少し格下が何人集まってもトップに手も足も出ないってのはつまらない

実際戦域1位1人に戦域トップ10が何人か集まり対抗しても勝てなかった
あれは流石に白けた
352名無しですよ、名無し!(みかか:鳥取県) (ワッチョイW b6a2-lk8p)
垢版 |
2025/08/13(水) 13:46:02.64ID:lUHNduyU0
対抗って具体的に何?
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
2025/08/13(水) 14:26:13.07ID:JEbHOigm0
頑張ってこまめに育成してるんだから当たり前だろ
354名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b3d1-WVpU)
垢版 |
2025/08/13(水) 14:47:54.41ID:4PILUww90
演習で自分は弱い部隊(1名、最低レベルキャラ)で集結かけて他人に乗ってもらう意味が分からん
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
2025/08/13(水) 14:56:31.28ID:l2pJyKIc0
>>351 課金者は俺つえー。と気持ちよくなるために課金してるんだから仕方ないよね。
気持ちよくなれないなら課金しないし。
トップ10が数人集まっても勝てないなら、数千万円の課金額だろうね。
2025/08/13(水) 15:00:39.95ID:8rSHJHUb0
>>350
毎日カード30パック集めて血染めの夜で勾玉集めて用途に合わせてカード入れ替えて、電工や集結で連盟員のお手伝いとかしてたらマジで忙しい

>>354
それは集結数を増やす目的でやってるんやで。回転効率が上がるから
2025/08/13(水) 15:17:49.08ID:YtPhwhhm0
>>354
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
2025/08/13(水) 15:48:54.63ID:m/ANPqmOM
>>354
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
359名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
垢版 |
2025/08/13(水) 16:37:56.00ID:4Fasn4fS0
>>354
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
2025/08/13(水) 17:29:29.41ID:bw8fsSoI0
各ゲームの説明は一度読んでおくといい。曖昧な表現で余計意味分からんくなることもあるけどね。
2025/08/13(水) 17:46:01.30ID:CEUsOy/J0
S4始まったけど面白くないな
そろそろ潮時か
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
垢版 |
2025/08/13(水) 17:47:37.79ID:u3vw+D2Y0
シーズン追うごとに過疎になる連盟にいるんだがいよいよやべぇ
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
2025/08/13(水) 18:33:36.70ID:UHZpHYFI0
S4というかラストウォーに飽きたなぁ
2025/08/13(水) 19:10:17.15ID:MOSBRQ0tM
買い垢を自戦力としてじゃなくてライバル同盟攻撃用に使ってる人いて賢いと思ったな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
2025/08/13(水) 19:20:52.55ID:CEUsOy/J0
普段ゲームしないからこのゲームしかわからないんだけど、こういうDMがあるゲームって出会い系代わりにするのってよくあることなの?
2025/08/13(水) 19:21:00.90ID:QzZEYwz/d
>>354
自分で演習の集結立てると3分固定される
演習レベルに比べてよほど強くない限り確定全滅
この2点から考えてみてくれ
2025/08/13(水) 19:32:54.06ID:bDw0Ts/PM
補給物資のイベントがなくなって賞金稼ぎのイベントになったのかな?貯めてた鍵を弾丸に変更するべきか悩む
368名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
垢版 |
2025/08/13(水) 19:58:07.29ID:bw8fsSoI0
>>365
よくある。
2025/08/13(水) 20:15:23.39ID:YtPhwhhm0
>>367
鍵は弾丸に変換出来るの?
370名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW b60f-c0pd)
垢版 |
2025/08/13(水) 20:36:48.92ID:7AhuE0NX0
>>369
出来る。1鍵→2玉
2025/08/13(水) 23:29:31.12ID:c5tRPUQh0
レベル33まで上げたけどそっから先ゲロ吐きそう
またフェンス要求されてるし…

この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
2025/08/13(水) 23:57:00.70ID:dCPfWDrz0
まず本部
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 00:09:29.45ID:FZN/mXKr0
戦術カードは自軍の全部隊に効果ありますか?
2025/08/14(木) 01:25:22.42ID:iZVy4SRW0
>>373
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 9bd5-99bq)
垢版 |
2025/08/14(木) 04:40:37.58ID:BWWj9n3i0
VIP18なんてモテモテだろな

富豪間違いなしだしな

出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
376名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
垢版 |
2025/08/14(木) 08:20:28.98ID:y1R/sYIH0
日本語と英語切り替えながらやってたら、トップ画面のロゴが英語のままになった

英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
377名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-CM8L)
垢版 |
2025/08/14(木) 09:39:17.31ID:X9Ae0KUG0
>>370
えっ!?鍵を弾丸に!?
378名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 10:50:25.77ID:LirN90sqM
>>375
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
379名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0e4b-8cPl)
垢版 |
2025/08/14(木) 12:59:53.30ID:REzj6oY60
闇市のかけら選択宝箱5個で500紙幣ってお得?割高?
微課金は買わない方がいい?
380名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
垢版 |
2025/08/14(木) 13:30:52.97ID:9KALAgYY0
微課金度合いにもよるが、専用武装パス買ってないレベルなら専用武装かけらと汎用装飾品かスキルチップだけに絞る方が効率いいんじゃないかな
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
2025/08/14(木) 14:07:23.54ID:8BHMrXJj0
>>371
協力センター3連チャンが辛かったわ…
2025/08/14(木) 14:08:36.26ID:n3eFaTSq0
>>376
いや今回のアプデで全員英タイトルになったと思うけど
うちの鯖だけかな?
2025/08/14(木) 14:19:42.95ID:LKt64Rjw0
連盟に女漁りしてるやついてうざい
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
384名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
垢版 |
2025/08/14(木) 14:31:07.88ID:y1R/sYIH0
>>382
あ、そうなんだ、じゃあそれだと思う
たまたま自分がガチャガチャやってたタイミングと重なっただけだ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 18:38:14.69ID:FZN/mXKr0
闇市キャッシュを買うのはお得ですかね?
2025/08/14(木) 19:05:53.70ID:C1P3cn2n0
>>370
>>377
弾丸ってまた別のイベントなんだな
387名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW b663-lk8p)
垢版 |
2025/08/14(木) 20:14:01.40ID:raG+akUs0
>>382
一瞬なったけど戻ったぞ
388名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ea0-8cPl)
垢版 |
2025/08/14(木) 20:36:46.14ID:REzj6oY60
>>380
闇市にでるともったいない気がして特価毎日買って交換してる
パスは買う時と買わない時があるなぁ
この程度の課金者だよ
2025/08/14(木) 23:31:08.67ID:vqdLFFHoM
2回目狭間の戦場で暁(2連盟)チーム設定してたのに
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
390名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/14(木) 23:37:29.04ID:09Zs6iYZ0
秩序移設出来まくって楽しいんだけど結局数居ないと勝てるもんも勝てない😂
2025/08/15(金) 00:07:01.48ID:eNEt8FzR0
狭間の戦場は隔週?
392名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/15(金) 00:43:24.47ID:m0POKTsY0
AB共毎週木曜23時(日本時間)
393名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1afc-P5ij)
垢版 |
2025/08/15(金) 01:12:46.94ID:8rOeJaug0
人間関係で辞めた。リアルよりキツかった。
2025/08/15(金) 01:34:26.94ID:kHAabBMK0
狭間、シーズン中は開催されないのかも。今シーズン中で開催されてる奴おりゅ?
2025/08/16(土) 00:49:59.69ID:HY7gydmt0
狭間まだ良く分からん
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
2025/08/16(土) 07:42:41.35ID:cHBUqVIc0
狭間は多分オフシーズン限定だろうな
397名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9bba-zidL)
垢版 |
2025/08/16(土) 16:14:28.17ID:ubSz4p1t0
全然稼げないと土曜つまらん
398名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-xioh)
垢版 |
2025/08/16(土) 17:12:22.26ID:t0W41JhLM
s3のレーダークエの探索するやつの確率って絶対嘘でしょ
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
399名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
垢版 |
2025/08/16(土) 18:13:11.32ID:IpFPppHy0
ぽこたん編成で2個目のMR装備ゲット

あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
2025/08/16(土) 18:41:01.95ID:mu41B4730
>>399
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
401名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8baa-AJli)
垢版 |
2025/08/16(土) 19:47:21.14ID:vbe+q0qw0
超絶弱小連盟の盟主やってるけど中々レベル上がらんのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな

でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
2025/08/16(土) 19:56:44.16ID:cHBUqVIc0
早めにどこかとくっつくのがいいぞ
2025/08/16(土) 19:57:33.58ID:zLIOyQNa0
>>401
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
2025/08/16(土) 19:59:52.21ID:UUj0wjzwd
>>401
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
2025/08/16(土) 20:38:39.98ID:VvIIKpdP0
シーズンが進めば進むほどアクティブが貴重になっていくからな。
2025/08/16(土) 20:48:28.81ID:GRyf3vQx0
>>401
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
407名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
垢版 |
2025/08/16(土) 21:58:38.64ID:in65SltZ0
>>393
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
408名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
垢版 |
2025/08/16(土) 22:08:34.25ID:in65SltZ0
>>405
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
409名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/16(土) 22:44:25.43ID:ctfF38nh0
久々の戦域対決だけどVIP18が3人もいる鯖に勝てるわけねえー
410名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:40:57.78ID:2FDZc/qN0
>>407
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
411名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 2153-Hfcl)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:55:01.07ID:HgnIfVzu0
うちの鯖のトップ外人はワルチャで垢売って引退します皆ありがとーって堂々と言って次の日には中身変わってたよ
感覚が違いすぎる日本と
2025/08/17(日) 01:27:17.73ID:2FDZc/qN0
ビビアミなんかじゃトップ勢が強垢買い占めたりするみたいだな。
413名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 73b8-NJS6)
垢版 |
2025/08/17(日) 02:28:11.87ID:zLPw7zbu0
>>410
アカ売りかその発想はなかったわ
なるほどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況