隕鉄揉めるんよ
同鯖基地攻撃くるから。大統領令も曖昧な感じで、出来るだけやめましょうみたいな感じだから結局毎回起こる。
あとは後半強者に狙われたら終わりなのがやってらんねーって感じ。高級移設バカバカ消費するのもあほらしいし