>>324
運営はドミ3体考えてるみたいだけど、そこまでこのゲーム持たんのやない
シーズン4終わりかけだけど、人がどんどん減っている
それも何とか持ちこたえてた無・微課金の引退が続出してるし
シーズン終わってクソ長いオフシーズンでまだまだ脱落者でるだろうね
個人的にカードシステムは要らんかったような気がする