昨日「ゲーム飽きたのでやめます!お世話になりました」って去ったヤツいるんだが
脱退してないんだよね。
これってよくあること?
挨拶したなら遠くに跳んで抜けるのが最低限のマナーだと思ってたけど違うのかな。