!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0352名無しですよ、名無し!(みかか:鳥取県) (ワッチョイW b6a2-lk8p)
2025/08/13(水) 13:46:02.64ID:lUHNduyU0 対抗って具体的に何?
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
353名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ b30f-QDHM)
2025/08/13(水) 14:26:13.07ID:JEbHOigm0 頑張ってこまめに育成してるんだから当たり前だろ
354名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b3d1-WVpU)
2025/08/13(水) 14:47:54.41ID:4PILUww90 演習で自分は弱い部隊(1名、最低レベルキャラ)で集結かけて他人に乗ってもらう意味が分からん
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
355名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 17fb-5/DZ)
2025/08/13(水) 14:56:31.28ID:l2pJyKIc0356名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/13(水) 15:00:39.95ID:8rSHJHUb0357名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/13(水) 15:17:49.08ID:YtPhwhhm0 >>354
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
358名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MM8a-H9MG)
2025/08/13(水) 15:48:54.63ID:m/ANPqmOM >>354
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
359名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
2025/08/13(水) 16:37:56.00ID:4Fasn4fS0 >>354
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
360名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
2025/08/13(水) 17:29:29.41ID:bw8fsSoI0 各ゲームの説明は一度読んでおくといい。曖昧な表現で余計意味分からんくなることもあるけどね。
361名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/13(水) 17:46:01.30ID:CEUsOy/J0 S4始まったけど面白くないな
そろそろ潮時か
そろそろ潮時か
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
2025/08/13(水) 17:47:37.79ID:u3vw+D2Y0 シーズン追うごとに過疎になる連盟にいるんだがいよいよやべぇ
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
363名無しですよ、名無し!(ジパング:福島県) (ワッチョイW 9be9-BUH9)
2025/08/13(水) 18:33:36.70ID:UHZpHYFI0 S4というかラストウォーに飽きたなぁ
364名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM06-QDHM)
2025/08/13(水) 19:10:17.15ID:MOSBRQ0tM 買い垢を自戦力としてじゃなくてライバル同盟攻撃用に使ってる人いて賢いと思ったな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
365名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/13(水) 19:20:52.55ID:CEUsOy/J0 普段ゲームしないからこのゲームしかわからないんだけど、こういうDMがあるゲームって出会い系代わりにするのってよくあることなの?
366名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdba-QJgs)
2025/08/13(水) 19:21:00.90ID:QzZEYwz/d367名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM37-Ah92)
2025/08/13(水) 19:32:54.06ID:bDw0Ts/PM 補給物資のイベントがなくなって賞金稼ぎのイベントになったのかな?貯めてた鍵を弾丸に変更するべきか悩む
368名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
2025/08/13(水) 19:58:07.29ID:bw8fsSoI0 >>365
よくある。
よくある。
369名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/13(水) 20:15:23.39ID:YtPhwhhm0 >>367
鍵は弾丸に変換出来るの?
鍵は弾丸に変換出来るの?
370名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW b60f-c0pd)
2025/08/13(水) 20:36:48.92ID:7AhuE0NX0 >>369
出来る。1鍵→2玉
出来る。1鍵→2玉
371名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-ozbb)
2025/08/13(水) 23:29:31.12ID:c5tRPUQh0 レベル33まで上げたけどそっから先ゲロ吐きそう
またフェンス要求されてるし…
この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
またフェンス要求されてるし…
この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
372名無しですよ、名無し!(新日本:東京都) (ワッチョイ 1a84-tghG)
2025/08/13(水) 23:57:00.70ID:dCPfWDrz0 まず本部
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
2025/08/14(木) 00:09:29.45ID:FZN/mXKr0 戦術カードは自軍の全部隊に効果ありますか?
374名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/14(木) 01:25:22.42ID:iZVy4SRW0 >>373
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 9bd5-99bq)
2025/08/14(木) 04:40:37.58ID:BWWj9n3i0 VIP18なんてモテモテだろな
富豪間違いなしだしな
出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
富豪間違いなしだしな
出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
376名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
2025/08/14(木) 08:20:28.98ID:y1R/sYIH0 日本語と英語切り替えながらやってたら、トップ画面のロゴが英語のままになった
英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
377名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-CM8L)
2025/08/14(木) 09:39:17.31ID:X9Ae0KUG0 >>370
えっ!?鍵を弾丸に!?
えっ!?鍵を弾丸に!?
378名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-P5ij)
2025/08/14(木) 10:50:25.77ID:LirN90sqM >>375
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
379名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0e4b-8cPl)
2025/08/14(木) 12:59:53.30ID:REzj6oY60 闇市のかけら選択宝箱5個で500紙幣ってお得?割高?
微課金は買わない方がいい?
微課金は買わない方がいい?
380名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
2025/08/14(木) 13:30:52.97ID:9KALAgYY0 微課金度合いにもよるが、専用武装パス買ってないレベルなら専用武装かけらと汎用装飾品かスキルチップだけに絞る方が効率いいんじゃないかな
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
381名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a17-xy0c)
2025/08/14(木) 14:07:23.54ID:8BHMrXJj0 >>371
協力センター3連チャンが辛かったわ…
協力センター3連チャンが辛かったわ…
382名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 8baa-Pami)
2025/08/14(木) 14:08:36.26ID:n3eFaTSq0383名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0edc-P5ij)
2025/08/14(木) 14:19:42.95ID:LKt64Rjw0 連盟に女漁りしてるやついてうざい
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
384名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
2025/08/14(木) 14:31:07.88ID:y1R/sYIH0385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
2025/08/14(木) 18:38:14.69ID:FZN/mXKr0 闇市キャッシュを買うのはお得ですかね?
386名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2333-bD+Q)
2025/08/14(木) 19:05:53.70ID:C1P3cn2n0387名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW b663-lk8p)
2025/08/14(木) 20:14:01.40ID:raG+akUs0 >>382
一瞬なったけど戻ったぞ
一瞬なったけど戻ったぞ
388名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ea0-8cPl)
2025/08/14(木) 20:36:46.14ID:REzj6oY60389名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM8a-m8mp)
2025/08/14(木) 23:31:08.67ID:vqdLFFHoM 2回目狭間の戦場で暁(2連盟)チーム設定してたのに
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
390名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/14(木) 23:37:29.04ID:09Zs6iYZ0 秩序移設出来まくって楽しいんだけど結局数居ないと勝てるもんも勝てない😂
391名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 63aa-P5ij)
2025/08/15(金) 00:07:01.48ID:eNEt8FzR0 狭間の戦場は隔週?
392名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/15(金) 00:43:24.47ID:m0POKTsY0 AB共毎週木曜23時(日本時間)
393名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1afc-P5ij)
2025/08/15(金) 01:12:46.94ID:8rOeJaug0 人間関係で辞めた。リアルよりキツかった。
394名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9a26-W9J6)
2025/08/15(金) 01:34:26.94ID:kHAabBMK0 狭間、シーズン中は開催されないのかも。今シーズン中で開催されてる奴おりゅ?
395名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW ca11-9478)
2025/08/16(土) 00:49:59.69ID:HY7gydmt0 狭間まだ良く分からん
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
396名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2389-bD+Q)
2025/08/16(土) 07:42:41.35ID:cHBUqVIc0 狭間は多分オフシーズン限定だろうな
397名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9bba-zidL)
2025/08/16(土) 16:14:28.17ID:ubSz4p1t0 全然稼げないと土曜つまらん
398名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-xioh)
2025/08/16(土) 17:12:22.26ID:t0W41JhLM s3のレーダークエの探索するやつの確率って絶対嘘でしょ
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
399名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
2025/08/16(土) 18:13:11.32ID:IpFPppHy0 ぽこたん編成で2個目のMR装備ゲット
あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
400名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイW c79c-BUH9)
2025/08/16(土) 18:41:01.95ID:mu41B4730 >>399
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
401名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8baa-AJli)
2025/08/16(土) 19:47:21.14ID:vbe+q0qw0 超絶弱小連盟の盟主やってるけど中々レベル上がらんのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな
でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな
でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
402名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 2389-bD+Q)
2025/08/16(土) 19:56:44.16ID:cHBUqVIc0 早めにどこかとくっつくのがいいぞ
403名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 8baa-Pami)
2025/08/16(土) 19:57:33.58ID:zLIOyQNa0 >>401
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
404名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdba-mjCR)
2025/08/16(土) 19:59:52.21ID:UUj0wjzwd >>401
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
405名無しですよ、名無し!(新日本:愛知県) (ワッチョイW 7aa1-P5ij)
2025/08/16(土) 20:38:39.98ID:VvIIKpdP0 シーズンが進めば進むほどアクティブが貴重になっていくからな。
406名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 1a17-xy0c)
2025/08/16(土) 20:48:28.81ID:GRyf3vQx0 >>401
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
407名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
2025/08/16(土) 21:58:38.64ID:in65SltZ0 >>393
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
408名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
2025/08/16(土) 22:08:34.25ID:in65SltZ0 >>405
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
409名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
2025/08/16(土) 22:44:25.43ID:ctfF38nh0 久々の戦域対決だけどVIP18が3人もいる鯖に勝てるわけねえー
410名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
2025/08/17(日) 00:40:57.78ID:2FDZc/qN0 >>407
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
411名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 2153-Hfcl)
2025/08/17(日) 00:55:01.07ID:HgnIfVzu0 うちの鯖のトップ外人はワルチャで垢売って引退します皆ありがとーって堂々と言って次の日には中身変わってたよ
感覚が違いすぎる日本と
感覚が違いすぎる日本と
412名無しですよ、名無し!(新日本:愛知県) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
2025/08/17(日) 01:27:17.73ID:2FDZc/qN0 ビビアミなんかじゃトップ勢が強垢買い占めたりするみたいだな。
413名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 73b8-NJS6)
2025/08/17(日) 02:28:11.87ID:zLPw7zbu0414名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 51d1-NJS6)
2025/08/17(日) 08:13:07.91ID:jiXurzUh0 移民してきた中東系の人がセカチャで無差別のやつ指名手配するの頑張っててなんか笑った
土曜日にやたら強いやつが集まってくるの早いのはこういうやつがいるからか
土曜日にやたら強いやつが集まってくるの早いのはこういうやつがいるからか
415名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 51d1-NJS6)
2025/08/17(日) 08:16:26.47ID:jiXurzUh0 案の定セカチャが他鯖の外人書き込みで埋まってた
シーズンでやれ
日本人を巻き込むな
シーズンでやれ
日本人を巻き込むな
416名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 11f3-Jg7O)
2025/08/17(日) 11:45:32.31ID:xL1CcwfH0 昨晩の戦域戦で議事堂占拠率が0.00%で敗北。
移民やら引退で強い人が減ったからだけど、次の機会で移民しようと思った。
移民やら引退で強い人が減ったからだけど、次の機会で移民しようと思った。
417名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 931e-R/RF)
2025/08/17(日) 12:27:47.28ID:jNBp7ARD0 うちの盟主、メイン垢ほかにあって月水金のレーダーすらまともに消化しないんだが抜けたほうがいいよね?
418名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 41a6-/vuL)
2025/08/17(日) 12:49:46.76ID:5dpeDGyh0 いいとこあるなら早めに移籍した方がいい
トップとは言わないけど中堅にはいた方が楽しめるよ
トップとは言わないけど中堅にはいた方が楽しめるよ
419名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 21cc-Jg7O)
2025/08/17(日) 13:39:34.62ID:N2vEAyJo0 面白いと感じた順だと、弱大連盟、課金者多めの50人程度、トップ3、弱小かな
弱くて少ない連盟はマジでつまらん
トップ連盟もイベント参加するといきなり疲れる。しなきゃ、報酬うま〜だけど
弱くて少ない連盟はマジでつまらん
トップ連盟もイベント参加するといきなり疲れる。しなきゃ、報酬うま〜だけど
420名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dbb1-NHjC)
2025/08/17(日) 15:35:39.08ID:qsaJB/WY0 3位から5位くらいの連盟が楽しい気がする、うちのサーバー
1位2位は大統領出さなきゃで幹部大変
1位2位は大統領出さなきゃで幹部大変
421名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3311-oCzo)
2025/08/17(日) 15:47:09.90ID:Sq849EA50 うちの鯖は大統領は持ち回り制になったなぁ
シーズン1の大統領は明らかにオーバーワークだったしほとんど過労死みたいな辞め方だった
シーズン1の大統領は明らかにオーバーワークだったしほとんど過労死みたいな辞め方だった
422名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdf3-5ByT)
2025/08/17(日) 16:02:27.72ID:LzHGE95Id423名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2122-b6Z2)
2025/08/17(日) 16:36:50.81ID:NTJKho3u0 >>416
うちもこれ 弱すぎてやる気一気に無くなったわ 鯖統合して欲しい
うちもこれ 弱すぎてやる気一気に無くなったわ 鯖統合して欲しい
424名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
2025/08/17(日) 16:49:06.85ID:5Kkm0jOB0 戦域防衛で、兵士数千人で入院ゼロの状態でウォールオフにしてたら、ちょっと攻めどころ探してる隙に複数連突食らって文字通り兵士ゼロになったわ
慌てて適当に部隊出発させようとしたけど間に合わなかった。ランダム移設の方が早く逃げられたかも
おかげでそこからのリカバリーにめちゃくちゃ苦労してる
病院に余裕がある時は防衛入れてた方がマシだな
慌てて適当に部隊出発させようとしたけど間に合わなかった。ランダム移設の方が早く逃げられたかも
おかげでそこからのリカバリーにめちゃくちゃ苦労してる
病院に余裕がある時は防衛入れてた方がマシだな
425名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d35d-Ymbz)
2025/08/17(日) 20:39:56.18ID:2FDZc/qN0 戦のときは高級、ランダム移設ともケチってはいけない。
426名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f11d-yry7)
2025/08/17(日) 22:32:51.50ID:wtRIk5du0 よくランダム移設を使おうとしてる間に焼かれちゃいますが、ランダム移設に短時間でアクセスする方法ありますか?
427名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9326-1GGU)
2025/08/17(日) 22:42:05.89ID:9DOjMXos0 >>426
暗記と気合い。アイテムボックスのどの位置にあるかを覚えといて高速でタップしに行くしかない
暗記と気合い。アイテムボックスのどの位置にあるかを覚えといて高速でタップしに行くしかない
428名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d35d-Ymbz)
2025/08/17(日) 23:04:07.86ID:2FDZc/qN0 このゲームの数少ない手技の一つ
429名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
2025/08/17(日) 23:31:29.80ID:YzapilLD0 イベントで戦った相手からイベント後もめっちゃ攻撃されてんだけど逃げるしかないの?
430名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9328-qt2f)
2025/08/17(日) 23:43:28.87ID:2hm7369p0431名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 5163-NJS6)
2025/08/18(月) 01:34:13.78ID:twL5suNo0 バリア貼れるようになるまで戦域移動とランダム移設で粘る
戦闘狂の間は片時も目を離さない
この2点だけ抑えて飛び回ればそうそうやられないはず
相手がVCとか駆使して集団で追いかけられてるならご愁傷さま
戦闘狂の間は片時も目を離さない
この2点だけ抑えて飛び回ればそうそうやられないはず
相手がVCとか駆使して集団で追いかけられてるならご愁傷さま
432名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 5163-NJS6)
2025/08/18(月) 01:40:59.53ID:twL5suNo0 おれは生粋のビビリーだから、連対相手を焼いてるとき近くのタイルに誰かが移動してきたり格上がバリア貼ったまま隣に来ただけで即逃げる
相手を灰になるまで焼くのに必死で自分が焼かれたら無意味だからね
相手を灰になるまで焼くのに必死で自分が焼かれたら無意味だからね
433名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 21d3-yry7)
2025/08/18(月) 07:11:52.30ID:Cw5MkHd50 >>427
ありがとうございます
ありがとうございます
434名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 7353-rQmS)
2025/08/18(月) 08:21:33.89ID:NMUp4g5f0 戦術カードって分解すると無くなるけど、強化した欠片だけ戻すことはできないの?
435名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9326-1GGU)
2025/08/18(月) 10:31:54.67ID:OXOBs8tm0 >>434
出来ないね。ダブついてるカードなら気楽に強化出来る
出来ないね。ダブついてるカードなら気楽に強化出来る
436名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 8968-9eKS)
2025/08/18(月) 10:44:28.08ID:NQbMh3D90 >>426
ランダム移設より前の所有アイテムの数を調整して触りやすい場所にランダム移設ボタンを置くといいよ
ランダム移設より前の所有アイテムの数を調整して触りやすい場所にランダム移設ボタンを置くといいよ
437名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9326-1GGU)
2025/08/18(月) 14:21:37.46ID:OXOBs8tm0 S4の2週目に入ったけどこの忙しさはヤバいわw 今までのシーズンと同じだろ?ぐらいに考えてたけど体感で1.5倍ぐらいやること多い
438名無しですよ、名無し!(みかか:栃木県) (ワッチョイW 41cd-eHwo)
2025/08/18(月) 15:10:28.46ID:EQvcsZGs0 このゲームに時間と金を支配されるのも馬鹿らしくなってきたので引退します
439名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b70-Lw/q)
2025/08/18(月) 15:16:06.85ID:0XBm+LOG0 やめるって決めれるの凄いな
Googleのアンケートモニターで貯まった分しか使ってないから実質無課金だけど、それでも今まで使った残高も時間も無にする気になれない
Googleのアンケートモニターで貯まった分しか使ってないから実質無課金だけど、それでも今まで使った残高も時間も無にする気になれない
440名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM4b-Ymbz)
2025/08/18(月) 15:56:37.99ID:QjQIvep7M >>438
アプリのアンインストールだけでなく、アカウントもちゃんと消しなよ。残しておくと禁断症状でまたログインしての繰り返しで情けないことになる。
アプリのアンインストールだけでなく、アカウントもちゃんと消しなよ。残しておくと禁断症状でまたログインしての繰り返しで情けないことになる。
441名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
2025/08/18(月) 17:18:09.59ID:tijBVJYI0 粘着されてたやつに寝てる間に攻撃されまくって基地飛ばされてたわ
入ってる連盟のチャットとかも動きないし、初心者サーバーなのかな
俺が1週間前とかにはじめたのに周りが少しレベル下だし
入ってる連盟のチャットとかも動きないし、初心者サーバーなのかな
俺が1週間前とかにはじめたのに周りが少しレベル下だし
442名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5936-7nxG)
2025/08/18(月) 17:33:36.19ID:TuwGX0vq0 海外鯖ちょっと強すぎない?
443名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM4b-Ymbz)
2025/08/18(月) 17:55:18.71ID:QjQIvep7M サーバー、連盟にもよるわな。ただ、個人的な経験から言えば日本連盟は無課金、微課金が多く、かつその階級で頑張るのを諦めて、チャットでダベったり賑やかしたりして自分の存在感を出そうとする奴が多い。
444名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b3da-Ymbz)
2025/08/18(月) 18:22:09.10ID:6UeulhF70 部隊強いなら偵察されました、攻撃受けました が適度にあるサーバーのが楽しいんじゃね
445名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 5b8c-q0+7)
2025/08/18(月) 18:51:25.56ID:yTtyqWh90 採取って意味あるの?
446名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b17-Srv/)
2025/08/18(月) 19:02:29.65ID:TeJuJqW+0 あんま意味ないけど月曜なら少しだけポイントになる
447名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41b7-dDGt)
2025/08/18(月) 19:07:47.65ID:XQFv7uBM0 トップ連盟のとこが移民きっかけに90人~45人まで減ったんだが、こんな事ってあんの?
448名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b17-Srv/)
2025/08/18(月) 19:15:10.03ID:TeJuJqW+0 なんならなくなることすらあるよ
449名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 4b1c-e7OI)
2025/08/18(月) 19:17:10.62ID:UV+LRmBi0 他鯖からスカウト来るよ。トップ連盟員なら引く手あまただろうね
450名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
2025/08/18(月) 19:31:37.51ID:tijBVJYI0 レベル上げ時間かかるな
隠密機動?のURの任務についに行けなくなってしまった
隠密機動?のURの任務についに行けなくなってしまった
451名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 519e-NJS6)
2025/08/18(月) 20:09:22.73ID:twL5suNo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]