探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
352名無しですよ、名無し!(みかか:鳥取県) (ワッチョイW b6a2-lk8p)
垢版 |
2025/08/13(水) 13:46:02.64ID:lUHNduyU0
対抗って具体的に何?
基地攻撃だったら1軍が5つ集まっても4軍まであるんだからそりゃ勝てんぞ
2025/08/13(水) 14:26:13.07ID:JEbHOigm0
頑張ってこまめに育成してるんだから当たり前だろ
354名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW b3d1-WVpU)
垢版 |
2025/08/13(水) 14:47:54.41ID:4PILUww90
演習で自分は弱い部隊(1名、最低レベルキャラ)で集結かけて他人に乗ってもらう意味が分からん
精鋭部隊での集結はそれほどポイント貰えないの?
2025/08/13(水) 14:56:31.28ID:l2pJyKIc0
>>351 課金者は俺つえー。と気持ちよくなるために課金してるんだから仕方ないよね。
気持ちよくなれないなら課金しないし。
トップ10が数人集まっても勝てないなら、数千万円の課金額だろうね。
2025/08/13(水) 15:00:39.95ID:8rSHJHUb0
>>350
毎日カード30パック集めて血染めの夜で勾玉集めて用途に合わせてカード入れ替えて、電工や集結で連盟員のお手伝いとかしてたらマジで忙しい

>>354
それは集結数を増やす目的でやってるんやで。回転効率が上がるから
2025/08/13(水) 15:17:49.08ID:YtPhwhhm0
>>354
集結どんどん掛けて1軍はどんどん皆の集結に乗る
2025/08/13(水) 15:48:54.63ID:m/ANPqmOM
>>354
補足で弱い1人部隊なのは死ぬ兵士を最低限に抑えるため
別に2軍も育成しててゴリゴリ兵士死んでいいなら
ちょいダメ稼げるし2軍で集結しても良いよ
ワイも兵士数調整のために3軍までフル稼働させる時ある
集結は連盟(員)の回転数を上げるためのもの
359名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
垢版 |
2025/08/13(水) 16:37:56.00ID:4Fasn4fS0
>>354
軍事演習のルール見ると分かるけど
各集結攻撃の参加枠に空きがある状態で残り20秒を切るとオフライン連盟員の基地内最強部隊が集結に参加してくれる
これをやる事でオフライン連盟員も軍事演習の個人報酬貰えるようになるので
軍事演習参加中の全連盟員が集結をかけておく事で最大報酬&個人報酬を貰いやすくなる
2025/08/13(水) 17:29:29.41ID:bw8fsSoI0
各ゲームの説明は一度読んでおくといい。曖昧な表現で余計意味分からんくなることもあるけどね。
2025/08/13(水) 17:46:01.30ID:CEUsOy/J0
S4始まったけど面白くないな
そろそろ潮時か
362名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aaad-8cPl)
垢版 |
2025/08/13(水) 17:47:37.79ID:u3vw+D2Y0
シーズン追うごとに過疎になる連盟にいるんだがいよいよやべぇ
兆候なしに未ログが増えてきてレンチャの書き込みが見る間に減ってるのがよく分かる
2025/08/13(水) 18:33:36.70ID:UHZpHYFI0
S4というかラストウォーに飽きたなぁ
2025/08/13(水) 19:10:17.15ID:MOSBRQ0tM
買い垢を自戦力としてじゃなくてライバル同盟攻撃用に使ってる人いて賢いと思ったな
タイミングと課金で移民もさせられるしな
2025/08/13(水) 19:20:52.55ID:CEUsOy/J0
普段ゲームしないからこのゲームしかわからないんだけど、こういうDMがあるゲームって出会い系代わりにするのってよくあることなの?
2025/08/13(水) 19:21:00.90ID:QzZEYwz/d
>>354
自分で演習の集結立てると3分固定される
演習レベルに比べてよほど強くない限り確定全滅
この2点から考えてみてくれ
2025/08/13(水) 19:32:54.06ID:bDw0Ts/PM
補給物資のイベントがなくなって賞金稼ぎのイベントになったのかな?貯めてた鍵を弾丸に変更するべきか悩む
368名無しですよ、名無し!(新日本:三重県) (ワッチョイW 7ac9-P5ij)
垢版 |
2025/08/13(水) 19:58:07.29ID:bw8fsSoI0
>>365
よくある。
2025/08/13(水) 20:15:23.39ID:YtPhwhhm0
>>367
鍵は弾丸に変換出来るの?
370名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW b60f-c0pd)
垢版 |
2025/08/13(水) 20:36:48.92ID:7AhuE0NX0
>>369
出来る。1鍵→2玉
2025/08/13(水) 23:29:31.12ID:c5tRPUQh0
レベル33まで上げたけどそっから先ゲロ吐きそう
またフェンス要求されてるし…

この辺になってくると本部と研究どっちやるべきなんだ?
2025/08/13(水) 23:57:00.70ID:dCPfWDrz0
まず本部
373名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 00:09:29.45ID:FZN/mXKr0
戦術カードは自軍の全部隊に効果ありますか?
2025/08/14(木) 01:25:22.42ID:iZVy4SRW0
>>373
戦闘報告に載ってるから見てみればええで
375名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 9bd5-99bq)
垢版 |
2025/08/14(木) 04:40:37.58ID:BWWj9n3i0
VIP18なんてモテモテだろな

富豪間違いなしだしな

出会い系なら、そういう意味じゃ課金頑張るのもわかるね
376名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
垢版 |
2025/08/14(木) 08:20:28.98ID:y1R/sYIH0
日本語と英語切り替えながらやってたら、トップ画面のロゴが英語のままになった

英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する
377名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW b6b9-CM8L)
垢版 |
2025/08/14(木) 09:39:17.31ID:X9Ae0KUG0
>>370
えっ!?鍵を弾丸に!?
378名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMba-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 10:50:25.77ID:LirN90sqM
>>375
vip18ならこんなところで出会い探す必要もないだろう。
379名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0e4b-8cPl)
垢版 |
2025/08/14(木) 12:59:53.30ID:REzj6oY60
闇市のかけら選択宝箱5個で500紙幣ってお得?割高?
微課金は買わない方がいい?
380名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 1b6c-eBAa)
垢版 |
2025/08/14(木) 13:30:52.97ID:9KALAgYY0
微課金度合いにもよるが、専用武装パス買ってないレベルなら専用武装かけらと汎用装飾品かスキルチップだけに絞る方が効率いいんじゃないかな
あれもこれもだと結局全部足りないか、課金する事になると思う
2025/08/14(木) 14:07:23.54ID:8BHMrXJj0
>>371
協力センター3連チャンが辛かったわ…
2025/08/14(木) 14:08:36.26ID:n3eFaTSq0
>>376
いや今回のアプデで全員英タイトルになったと思うけど
うちの鯖だけかな?
2025/08/14(木) 14:19:42.95ID:LKt64Rjw0
連盟に女漁りしてるやついてうざい
連盟内外年上年下問わず手当たり次第誘ってトラブル起こしてる
384名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 4e18-NZha)
垢版 |
2025/08/14(木) 14:31:07.88ID:y1R/sYIH0
>>382
あ、そうなんだ、じゃあそれだと思う
たまたま自分がガチャガチャやってたタイミングと重なっただけだ
385名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 8ada-P5ij)
垢版 |
2025/08/14(木) 18:38:14.69ID:FZN/mXKr0
闇市キャッシュを買うのはお得ですかね?
2025/08/14(木) 19:05:53.70ID:C1P3cn2n0
>>370
>>377
弾丸ってまた別のイベントなんだな
387名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW b663-lk8p)
垢版 |
2025/08/14(木) 20:14:01.40ID:raG+akUs0
>>382
一瞬なったけど戻ったぞ
388名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 0ea0-8cPl)
垢版 |
2025/08/14(木) 20:36:46.14ID:REzj6oY60
>>380
闇市にでるともったいない気がして特価毎日買って交換してる
パスは買う時と買わない時があるなぁ
この程度の課金者だよ
2025/08/14(木) 23:31:08.67ID:vqdLFFHoM
2回目狭間の戦場で暁(2連盟)チーム設定してたのに
システム(記載有)で勝手に秩序(1連盟)チームにされてボロ負け
雪嵐どころじゃないクソコンテンツだった
390名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/14(木) 23:37:29.04ID:09Zs6iYZ0
秩序移設出来まくって楽しいんだけど結局数居ないと勝てるもんも勝てない😂
2025/08/15(金) 00:07:01.48ID:eNEt8FzR0
狭間の戦場は隔週?
392名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/15(金) 00:43:24.47ID:m0POKTsY0
AB共毎週木曜23時(日本時間)
393名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 1afc-P5ij)
垢版 |
2025/08/15(金) 01:12:46.94ID:8rOeJaug0
人間関係で辞めた。リアルよりキツかった。
2025/08/15(金) 01:34:26.94ID:kHAabBMK0
狭間、シーズン中は開催されないのかも。今シーズン中で開催されてる奴おりゅ?
2025/08/16(土) 00:49:59.69ID:HY7gydmt0
狭間まだ良く分からん
戦力的に弱い人でもかなりポイント稼いでたから砂漠とは違う戦い方が求められるのかな?
2025/08/16(土) 07:42:41.35ID:cHBUqVIc0
狭間は多分オフシーズン限定だろうな
397名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9bba-zidL)
垢版 |
2025/08/16(土) 16:14:28.17ID:ubSz4p1t0
全然稼げないと土曜つまらん
398名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMb6-xioh)
垢版 |
2025/08/16(土) 17:12:22.26ID:t0W41JhLM
s3のレーダークエの探索するやつの確率って絶対嘘でしょ
50%のやつ7、8回やったけど全部失敗
399名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 3e6d-99bq)
垢版 |
2025/08/16(土) 18:13:11.32ID:IpFPppHy0
ぽこたん編成で2個目のMR装備ゲット

あれダメージ受けてないが、反撃判定あるんだな
航空機一匹もいらんかった
2025/08/16(土) 18:41:01.95ID:mu41B4730
>>399
ダメージにならない弱攻撃を受けてる
401名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 8baa-AJli)
垢版 |
2025/08/16(土) 19:47:21.14ID:vbe+q0qw0
超絶弱小連盟の盟主やってるけど中々レベル上がらんのよな
これつよつよ連盟所属だと稼げんのかな

でも盟主もみんな脱退とかで回ってきちゃったから中々解散とかしづらいのよな
2025/08/16(土) 19:56:44.16ID:cHBUqVIc0
早めにどこかとくっつくのがいいぞ
2025/08/16(土) 19:57:33.58ID:zLIOyQNa0
>>401
アクティブ&課金者多いと連盟宝箱の実入りが全然違う
各種イベント報酬ももちろん稼ぎやすい
有料の金列車を重課金者が出してたりするとその分更に上乗せになる
まあその分ノルマとかがあるとこも多いからどんな連盟に所属したら良いかはプレイスタイル次第だよ
2025/08/16(土) 19:59:52.21ID:UUj0wjzwd
>>401
上位でも全員アクティブじゃないから、交渉して今の連盟のアクティブ勢を吸収合併みたいにして貰うといい
2025/08/16(土) 20:38:39.98ID:VvIIKpdP0
シーズンが進めば進むほどアクティブが貴重になっていくからな。
2025/08/16(土) 20:48:28.81ID:GRyf3vQx0
>>401
他の人も言ってるように合併でみんな引き取ってもらう方がいいよ 自分自身もまだ強くなりたいならなおさらね
407名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
垢版 |
2025/08/16(土) 21:58:38.64ID:in65SltZ0
>>393
突然ログインしなくなる人ってだいたい人間関係に疲れちゃった人だよね
れんちゃだと全然そんな雰囲気匂わせないんだけどね
先月だったかな、いきなり未ログになって今日になってインしたかと思ったら脱退して1人連盟作ってマップ端に行っちゃった幹部の人いたよ
別に脱退の必要無いと思うんだけどどう思う?
408名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ aa03-8cPl)
垢版 |
2025/08/16(土) 22:08:34.25ID:in65SltZ0
>>405
ほんとそうだね
100人連盟にいるけどシーズン2終わりまでに稼働人数は1/3くらいになった
かろうじて平日昼間に発掘が一瞬で無くなるほどのアクティブには支えられてるけどこれがいつまで保つかは疑問
シーズン終了でアクティブ勢がまた6人くらい脱退してしまったし夜中はみんな寝ててチャットが静かだよ
入りたての頃は誰かしらが四六時中チャットで喋ってた不夜連盟だったのにどうしてこうなった
409名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 3322-qU6D)
垢版 |
2025/08/16(土) 22:44:25.43ID:ctfF38nh0
久々の戦域対決だけどVIP18が3人もいる鯖に勝てるわけねえー
410名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d3a1-Ymbz)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:40:57.78ID:2FDZc/qN0
>>407
垢売ろうとしてるのかな。アクティブな状態で売ると買った人が大変そうだし。
411名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 2153-Hfcl)
垢版 |
2025/08/17(日) 00:55:01.07ID:HgnIfVzu0
うちの鯖のトップ外人はワルチャで垢売って引退します皆ありがとーって堂々と言って次の日には中身変わってたよ
感覚が違いすぎる日本と
2025/08/17(日) 01:27:17.73ID:2FDZc/qN0
ビビアミなんかじゃトップ勢が強垢買い占めたりするみたいだな。
413名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 73b8-NJS6)
垢版 |
2025/08/17(日) 02:28:11.87ID:zLPw7zbu0
>>410
アカ売りかその発想はなかったわ
なるほどな
414名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 51d1-NJS6)
垢版 |
2025/08/17(日) 08:13:07.91ID:jiXurzUh0
移民してきた中東系の人がセカチャで無差別のやつ指名手配するの頑張っててなんか笑った
土曜日にやたら強いやつが集まってくるの早いのはこういうやつがいるからか
415名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 51d1-NJS6)
垢版 |
2025/08/17(日) 08:16:26.47ID:jiXurzUh0
案の定セカチャが他鯖の外人書き込みで埋まってた
シーズンでやれ
日本人を巻き込むな
2025/08/17(日) 11:45:32.31ID:xL1CcwfH0
昨晩の戦域戦で議事堂占拠率が0.00%で敗北。
移民やら引退で強い人が減ったからだけど、次の機会で移民しようと思った。
417名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 931e-R/RF)
垢版 |
2025/08/17(日) 12:27:47.28ID:jNBp7ARD0
うちの盟主、メイン垢ほかにあって月水金のレーダーすらまともに消化しないんだが抜けたほうがいいよね?
2025/08/17(日) 12:49:46.76ID:5dpeDGyh0
いいとこあるなら早めに移籍した方がいい
トップとは言わないけど中堅にはいた方が楽しめるよ
2025/08/17(日) 13:39:34.62ID:N2vEAyJo0
面白いと感じた順だと、弱大連盟、課金者多めの50人程度、トップ3、弱小かな
弱くて少ない連盟はマジでつまらん
トップ連盟もイベント参加するといきなり疲れる。しなきゃ、報酬うま〜だけど
420名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW dbb1-NHjC)
垢版 |
2025/08/17(日) 15:35:39.08ID:qsaJB/WY0
3位から5位くらいの連盟が楽しい気がする、うちのサーバー
1位2位は大統領出さなきゃで幹部大変
2025/08/17(日) 15:47:09.90ID:Sq849EA50
うちの鯖は大統領は持ち回り制になったなぁ
シーズン1の大統領は明らかにオーバーワークだったしほとんど過労死みたいな辞め方だった
422名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdf3-5ByT)
垢版 |
2025/08/17(日) 16:02:27.72ID:LzHGE95Id
>>403,404,406
ありがとう
今19人しかいないから軍事演習も参加できなくて草って感じだからそうしてもらおうかなあ
そもそもやり始めて一ヶ月も経ってないからシステム良くわからんけど
423名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 2122-b6Z2)
垢版 |
2025/08/17(日) 16:36:50.81ID:NTJKho3u0
>>416
うちもこれ 弱すぎてやる気一気に無くなったわ 鯖統合して欲しい
424名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
垢版 |
2025/08/17(日) 16:49:06.85ID:5Kkm0jOB0
戦域防衛で、兵士数千人で入院ゼロの状態でウォールオフにしてたら、ちょっと攻めどころ探してる隙に複数連突食らって文字通り兵士ゼロになったわ
慌てて適当に部隊出発させようとしたけど間に合わなかった。ランダム移設の方が早く逃げられたかも
おかげでそこからのリカバリーにめちゃくちゃ苦労してる
病院に余裕がある時は防衛入れてた方がマシだな
2025/08/17(日) 20:39:56.18ID:2FDZc/qN0
戦のときは高級、ランダム移設ともケチってはいけない。
426名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW f11d-yry7)
垢版 |
2025/08/17(日) 22:32:51.50ID:wtRIk5du0
よくランダム移設を使おうとしてる間に焼かれちゃいますが、ランダム移設に短時間でアクセスする方法ありますか?
2025/08/17(日) 22:42:05.89ID:9DOjMXos0
>>426
暗記と気合い。アイテムボックスのどの位置にあるかを覚えといて高速でタップしに行くしかない
2025/08/17(日) 23:04:07.86ID:2FDZc/qN0
このゲームの数少ない手技の一つ
429名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
垢版 |
2025/08/17(日) 23:31:29.80ID:YzapilLD0
イベントで戦った相手からイベント後もめっちゃ攻撃されてんだけど逃げるしかないの?
2025/08/17(日) 23:43:28.87ID:2hm7369p0
>>416
自分が活躍できるわけでもないのに戦域戦の勝敗とかそんなに気になるかね
強い戦域に移民しても今よりモブになるだけで面白くもなさそうだけど
431名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 5163-NJS6)
垢版 |
2025/08/18(月) 01:34:13.78ID:twL5suNo0
バリア貼れるようになるまで戦域移動とランダム移設で粘る
戦闘狂の間は片時も目を離さない
この2点だけ抑えて飛び回ればそうそうやられないはず
相手がVCとか駆使して集団で追いかけられてるならご愁傷さま
432名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 5163-NJS6)
垢版 |
2025/08/18(月) 01:40:59.53ID:twL5suNo0
おれは生粋のビビリーだから、連対相手を焼いてるとき近くのタイルに誰かが移動してきたり格上がバリア貼ったまま隣に来ただけで即逃げる
相手を灰になるまで焼くのに必死で自分が焼かれたら無意味だからね
433名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 21d3-yry7)
垢版 |
2025/08/18(月) 07:11:52.30ID:Cw5MkHd50
>>427
ありがとうございます
2025/08/18(月) 08:21:33.89ID:NMUp4g5f0
戦術カードって分解すると無くなるけど、強化した欠片だけ戻すことはできないの?
2025/08/18(月) 10:31:54.67ID:OXOBs8tm0
>>434
出来ないね。ダブついてるカードなら気楽に強化出来る
2025/08/18(月) 10:44:28.08ID:NQbMh3D90
>>426
ランダム移設より前の所有アイテムの数を調整して触りやすい場所にランダム移設ボタンを置くといいよ
2025/08/18(月) 14:21:37.46ID:OXOBs8tm0
S4の2週目に入ったけどこの忙しさはヤバいわw 今までのシーズンと同じだろ?ぐらいに考えてたけど体感で1.5倍ぐらいやること多い
2025/08/18(月) 15:10:28.46ID:EQvcsZGs0
このゲームに時間と金を支配されるのも馬鹿らしくなってきたので引退します
439名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b70-Lw/q)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:16:06.85ID:0XBm+LOG0
やめるって決めれるの凄いな
Googleのアンケートモニターで貯まった分しか使ってないから実質無課金だけど、それでも今まで使った残高も時間も無にする気になれない
440名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MM4b-Ymbz)
垢版 |
2025/08/18(月) 15:56:37.99ID:QjQIvep7M
>>438
アプリのアンインストールだけでなく、アカウントもちゃんと消しなよ。残しておくと禁断症状でまたログインしての繰り返しで情けないことになる。
441名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
垢版 |
2025/08/18(月) 17:18:09.59ID:tijBVJYI0
粘着されてたやつに寝てる間に攻撃されまくって基地飛ばされてたわ
入ってる連盟のチャットとかも動きないし、初心者サーバーなのかな
俺が1週間前とかにはじめたのに周りが少しレベル下だし
442名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5936-7nxG)
垢版 |
2025/08/18(月) 17:33:36.19ID:TuwGX0vq0
海外鯖ちょっと強すぎない?
2025/08/18(月) 17:55:18.71ID:QjQIvep7M
サーバー、連盟にもよるわな。ただ、個人的な経験から言えば日本連盟は無課金、微課金が多く、かつその階級で頑張るのを諦めて、チャットでダベったり賑やかしたりして自分の存在感を出そうとする奴が多い。
444名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b3da-Ymbz)
垢版 |
2025/08/18(月) 18:22:09.10ID:6UeulhF70
部隊強いなら偵察されました、攻撃受けました が適度にあるサーバーのが楽しいんじゃね
445名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 5b8c-q0+7)
垢版 |
2025/08/18(月) 18:51:25.56ID:yTtyqWh90
採取って意味あるの?
446名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b17-Srv/)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:02:29.65ID:TeJuJqW+0
あんま意味ないけど月曜なら少しだけポイントになる
2025/08/18(月) 19:07:47.65ID:XQFv7uBM0
トップ連盟のとこが移民きっかけに90人~45人まで減ったんだが、こんな事ってあんの?
448名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b17-Srv/)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:15:10.03ID:TeJuJqW+0
なんならなくなることすらあるよ
2025/08/18(月) 19:17:10.62ID:UV+LRmBi0
他鯖からスカウト来るよ。トップ連盟員なら引く手あまただろうね
450名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 590b-wFx3)
垢版 |
2025/08/18(月) 19:31:37.51ID:tijBVJYI0
レベル上げ時間かかるな
隠密機動?のURの任務についに行けなくなってしまった
451名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 519e-NJS6)
垢版 |
2025/08/18(月) 20:09:22.73ID:twL5suNo0
>>442
戦域戦の相手決まったけど初戦からバカ強い海外鯖で萎えてる
輪番制で大統領決めてるまったり日本鯖のうちで対抗できる戦力あるのたぶん10人もおらん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況