日本語と英語切り替えながらやってたら、トップ画面のロゴが英語のままになった

英語だと日本語の通称と微妙に違うとこがあるんだよな
フェンスはウォール、DMはPMとか
あとgarrisonみたいな普段はまず使わない単語が頻出する