>>443
今いるサーバーがそんな感じ。日本の連盟が強くなる事を諦めてチャット連盟になったからサーバー1位の海外連盟に移ったらいかに戦力上げるかで盛り上がってたよ。
自分には海外連盟の方が合ってる