もうすぐシーズン3終わるんだが守護者の角笛が余ってる
シーズン終わると徴兵令というのに変換されるらしいがレベル100になってないなら使い切って経験値にした方がいい?
徴兵令調べたらそんなにいいアイテムじゃなさそうだし