!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE052名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7e5c-EdM5)
2025/08/01(金) 03:55:19.45ID:vM+KV/TP0 >>51
盟主だって1人のプレイヤーだよ…
盟主だって1人のプレイヤーだよ…
53名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 4e4b-v9yp)
2025/08/01(金) 14:42:55.27ID:ZamLlW/D0 盟主が脱退した場合ってどうなるの 空席?
54名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr33-NZXs)
2025/08/01(金) 15:03:15.87ID:veqyxTXjr 誰かを指名してからでないと脱退出来ない
55名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ ea2b-jcAb)
2025/08/01(金) 16:59:09.35ID:eAbRXXsU0 >>44がやさしい
56名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 26b1-HRws)
2025/08/01(金) 18:45:27.52ID:QBlojWAB0 シーズン3てシーズン1みたく他鯖の領地侵略しあうの?
57名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW 7bd5-NZXs)
2025/08/01(金) 19:32:38.41ID:3ZIq9rTR0 交易地1~5だけ奪い合う
58名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMcf-v/Tg)
2025/08/01(金) 20:47:35.23ID:msBh8+QRM 俺がサーバー内で優位に立ちたくて必死に課金してるうちにも新しいサーバーが出来てそこの奴が中課金程度で俺の立ち位置を越えられる事がチラついて気持ちよく課金できねえ
59名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 6618-Tp8D)
2025/08/01(金) 21:37:53.48ID:p12tKJpG0 同じペースの課金なら頭悪い使い方してない限り先行鯖の方が圧倒的に強いでしょ
60名無しですよ、名無し!(庭:福島県) (ワッチョイW 2e9f-azHc)
2025/08/01(金) 21:56:29.86ID:oE2orTIY0 連盟内で見つけたゾンビ兄貴を倒したら他の連盟の倒すなとかアンケート見ろとか言われて意味分からん
61名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/01(金) 22:05:27.49ID:1BJM8azE0 >>60
倒された側には誰が倒したかの表示が出るぞ。お前が倒した証拠があったんじゃね
倒された側には誰が倒したかの表示が出るぞ。お前が倒した証拠があったんじゃね
62名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 17ce-WxKy)
2025/08/01(金) 22:58:07.35ID:FNAwOOvY0 ニキは10分以内に倒さない方が悪い
63名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイW 2e3c-rpC7)
2025/08/01(金) 23:29:13.39ID:kv0WQ/vX0 ぽこたんの前列スカーレット、キンバリーに後列アダム強すぎないか
同格ロケラン、戦車、航空機全部に有利つくんだが
同格ロケラン、戦車、航空機全部に有利つくんだが
64名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/02(土) 00:03:28.30ID:8sXvzxmi0 狭間の戦場って先行鯖で始まった?何曜日なんだ?
65名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 0f28-HSuF)
2025/08/02(土) 00:10:39.92ID:4zKiV4DY0 あー加速が全然足りん
66名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 0b22-Rrl0)
2025/08/02(土) 01:00:57.66ID:qsFH3ZzB067名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 6a26-zh1S)
2025/08/02(土) 01:21:43.63ID:8sXvzxmi068名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 8bd2-m60A)
2025/08/02(土) 07:58:42.95ID:PK+RaoGj0 木曜日って幽霊もあったけどアレは無くなるのか?
69名無しですよ、名無し!(やわらか銀行:東京都) (ワッチョイW ea0f-kdNq)
2025/08/02(土) 09:04:20.79ID:hQCWL6bG0 幽霊は関係ないだろ
70名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
2025/08/02(土) 12:27:45.98ID:k2zLBC/y071名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd2a-d+fS)
2025/08/02(土) 12:31:20.49ID:h6JUHTI5d シーズン2はシーズンポイント稼ぐの楽だったな
毎日寄付するだけだし
毎日寄付するだけだし
72名無しですよ、名無し!(みかか:東京都) (ワッチョイW fa92-4trL)
2025/08/02(土) 17:58:15.51ID:GcDNPNr10 今シーズン1の真っ只中だけど、サーバー内に揉めに揉めてくそ面白いな
弱小サーバーだからかな?他鯖に進行されたらトップ連盟が他の連盟の土地を進行しまくってるw
弱小サーバーだからかな?他鯖に進行されたらトップ連盟が他の連盟の土地を進行しまくってるw
73名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8bb6-v/Tg)
2025/08/02(土) 18:22:21.05ID:Tw95Exy60 うちの鯖はランカーの外人5人くらいが無秩序同盟作って無差別繰り返して焼け野原になってるわ
全チャでキレた奴にサブ垢押し付けて粘着してるから言論統制も少しはできてるっぽい
全チャでキレた奴にサブ垢押し付けて粘着してるから言論統制も少しはできてるっぽい
74名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 19:08:35.97ID:tJndwtLq0 サブ垢押し付けて粘着の件がよくわからん
75名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 8bb6-v/Tg)
2025/08/02(土) 19:45:46.11ID:Tw95Exy6076名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 66a0-Tp8D)
2025/08/02(土) 19:48:32.10ID:gqUMi3eV0 どうせそんなクソサーバー移民できるようになったら終わりだし、そいつが出てったとしても他でうまくやれるわけないから申請しても弾かれるわ
77名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 23aa-kiL+)
2025/08/02(土) 20:01:56.83ID:ONRXdv2V0 シーズン1が一番きつかったけど俺のいる鯖かなりマトモだったんだな
78名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ fa8a-f+vU)
2025/08/02(土) 20:02:28.26ID:k2zLBC/y0 頭2つ抜けてた大統領連盟が丸ごと移民した鯖とか悲惨過ぎて見ていられなかった
弱体化する→見限った他の連盟も移民する→さらに弱くなる
内戦ばかりやってる鯖は最初は強いんだけど弱り方がエグい
弱体化する→見限った他の連盟も移民する→さらに弱くなる
内戦ばかりやってる鯖は最初は強いんだけど弱り方がエグい
79名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMcf-v/Tg)
2025/08/02(土) 20:11:57.02ID:e58T+Z3RM とはいえ内戦が楽しいゲームだからな
ワルチャのレスバ含め
ワルチャのレスバ含め
80名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 6685-2VCw)
2025/08/02(土) 20:27:09.44ID:/UQ0h7890 シーズンやってて、他鯖の強い奴に侵略されるらしい。
なんだよこのゲーム。相手は死ぬほど金入れてて誰も勝てないんだってさ
なんだよこのゲーム。相手は死ぬほど金入れてて誰も勝てないんだってさ
81名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 20:33:23.55ID:tJndwtLq0 そういうゲームだしな
82名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 1a11-Jg7j)
2025/08/02(土) 20:37:03.44ID:qFZXXsCR0 シーズン負けても何もかも失うとかそんな訳じゃないしな
貰える物は少なくなるけど
ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ
貰える物は少なくなるけど
ただシーズン1だけ地獄みたいな環境なのどうにかならんのか
シーズン1で嫌になって辞める人多いだろ
シーズン2と3終わったけどシーズン1と比べてぬるま湯みたいな環境だったぞ
83名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 6685-2VCw)
2025/08/02(土) 20:39:40.35ID:/UQ0h7890 今週の対戦相手とかならいいけどさ。近場の鯖番号の奴が逆らうから燃やし尽くしにくるって尋常じゃねぇよ
84名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd8a-4trL)
2025/08/02(土) 20:42:31.86ID:nZX5tF5fd シーズン1で運営側が反省したんかな。脱落多すぎて
それにしても韓国が強い強い
強い連盟が1つ2つじゃなくて、だいたい強いところ韓国か、たまにアメリカ人とオイルマネー勢
それにしても韓国が強い強い
強い連盟が1つ2つじゃなくて、だいたい強いところ韓国か、たまにアメリカ人とオイルマネー勢
85名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 1a11-Jg7j)
2025/08/02(土) 20:48:22.85ID:qFZXXsCR0 韓国はほんとに金持ってんのか見栄文化で無理して金払ってんのか分からん
86名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 7e20-HSuF)
2025/08/02(土) 21:13:14.01ID:mwH+3WBi0 シーズン進んでいくと戦域グループ統合が始まるから
中途半端に課金しないほうがいいぞ
無駄になる
中途半端に課金しないほうがいいぞ
無駄になる
87名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW be58-NZXs)
2025/08/02(土) 21:29:20.20ID:tJndwtLq0 うちの近隣で圧倒的に強いのは日本人鯖だけどな
88名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MMb6-2b/3)
2025/08/02(土) 22:05:16.74ID:2O+yd1/iM うちのサーバーは鯖トップだった日本人トップ連盟がシーズン1後に揉めて無くなってインドネシアに掌握されたわ
その無くなった日本人盟主は独立して焼きまわって指名手配されるしカオス
その無くなった日本人盟主は独立して焼きまわって指名手配されるしカオス
89名無しですよ、名無し!(庭:千葉県) (ワッチョイ 8bab-v/Tg)
2025/08/02(土) 22:15:44.46ID:Tw95Exy6090名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 2ec7-HSuF)
2025/08/02(土) 23:35:24.66ID:mpE2B1YH0 連盟対決の9個目の宝箱ってどのくらいのレベルで余裕で開けられるようになるの?
91名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/03(日) 00:36:34.82ID:px4uzujRM92名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5358-D58T)
2025/08/03(日) 01:04:57.24ID:Sa3Fyxzx0 サーバーの進行具合によるだろ
周りが30だらけなら25ではキツイし
周りが30だらけなら25ではキツイし
93名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 01:07:56.34ID:gonZRVht094名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 6974-FRC4)
2025/08/03(日) 01:46:46.75ID:TQfWvMbk0 戦域対決?でウチの鯖1回も勝ててなくて、ウチの鯖の廃課金勢は果たして楽しいのかな?
無課金でゆっくりやってる俺からすると彼らは何を目標に廃課金してるのか分からねえよ
無課金でゆっくりやってる俺からすると彼らは何を目標に廃課金してるのか分からねえよ
95名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 01:50:09.74ID:3n5hmduO0 シーズン4が地味にきつくなってて過疎が止まらんぞ
先行サーバーは大丈夫なのかな?
先行サーバーは大丈夫なのかな?
96名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 01:51:16.24ID:gonZRVht0 >>95
何がきついんや?拠点の数が減ったって聞いたけどマジ?
何がきついんや?拠点の数が減ったって聞いたけどマジ?
97名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 01:53:23.09ID:3n5hmduO098名無しですよ、名無し!(みかか:京都府) (ワッチョイ 5b20-2ooF)
2025/08/03(日) 02:01:45.61ID:3n5hmduO0 >>96
〇〇争奪戦とか基本システムは一緒よ
これもう飽きたよね?
あと血夜のなんたらっていうゾンビに襲撃されるイベントが毎日3回あるんだわ
ライト層はまあ燃やされて飛ばされる
サブ垢対策かとも思うがな
資源倉庫は飛ばされてどこいったかわからなくなるしな
1部隊は基地に残しておかないと自分だって危ないし
他にもサブコンテンツが色々あるんだがまあーつまらねんだわw
〇〇争奪戦とか基本システムは一緒よ
これもう飽きたよね?
あと血夜のなんたらっていうゾンビに襲撃されるイベントが毎日3回あるんだわ
ライト層はまあ燃やされて飛ばされる
サブ垢対策かとも思うがな
資源倉庫は飛ばされてどこいったかわからなくなるしな
1部隊は基地に残しておかないと自分だって危ないし
他にもサブコンテンツが色々あるんだがまあーつまらねんだわw
99名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW d9ee-AE7i)
2025/08/03(日) 02:52:35.65ID:kkXWU/L60 大統領にゴミみたいな運営されると萎えて一気に引退加速する傾向あるな
経験者なら慣れっこだが
経験者なら慣れっこだが
100名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 9dab-UGF8)
2025/08/03(日) 04:53:39.63ID:7TjLq1y30 新鯖でもうそろそろ大統領決まるくらいなんだが戦闘狂っぽくて楽しみだわ
前のサバは同盟基地攻撃禁止タイキル禁止で虚無だったから
新しい鯖は同盟攻撃アリで報復合戦で戦争に発展とか経験したい
前のサバは同盟基地攻撃禁止タイキル禁止で虚無だったから
新しい鯖は同盟攻撃アリで報復合戦で戦争に発展とか経験したい
101名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 53b9-CCBN)
2025/08/03(日) 08:53:09.27ID:1rkw3WaW0102名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW cb04-jINS)
2025/08/03(日) 09:34:53.86ID:0n+KbGgO0 防衛オフにした方が兵士が減りにくいって理屈がよく分からん
103名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW d535-00IJ)
2025/08/03(日) 09:42:40.71ID:zvD+qBVO0 単に自分よりも強い人が来た時の対策ってだけだから、
そこそこ強けりゃデフォはフェンスを張って必要に応じて外す形で問題無いよ。
そこそこ強けりゃデフォはフェンスを張って必要に応じて外す形で問題無いよ。
104名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/03(日) 10:36:28.99ID:5WD0m88I0 防衛戦に負けて基地にダメージが入るとして
フェンス入れてないと基地ダメに付随する分の兵士が減少
フェンス立てると防衛部隊の死亡者数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
病院のキャパをこえると防衛部隊の死亡者数+病院に入れなかった重症兵士数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
こんなふうに死亡判定の兵士が増えていくのでフェンス立てたまま基地にダメージが入ると兵士数がどんどん減っていく
廃課金プレーヤーに全てのフェンス立てたまま基地飛ばされると空っぽの訓練場と満杯の病院が出来上がるよ
フェンス入れてないと基地ダメに付随する分の兵士が減少
フェンス立てると防衛部隊の死亡者数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
病院のキャパをこえると防衛部隊の死亡者数+病院に入れなかった重症兵士数+基地ダメに付随する分の兵士が減少
こんなふうに死亡判定の兵士が増えていくのでフェンス立てたまま基地にダメージが入ると兵士数がどんどん減っていく
廃課金プレーヤーに全てのフェンス立てたまま基地飛ばされると空っぽの訓練場と満杯の病院が出来上がるよ
105名無しですよ、名無し!(新日本:青森県) (ワッチョイ 4dec-RCQa)
2025/08/03(日) 11:00:24.83ID:vFT/tblc0 シーズン1はベトナム人連盟が暴れまくってすげえ面倒くさかったけど、経済力の差か知らんが徐々に形勢が逆転して
今や数名がマップの隅っこで村を形成してる
今や数名がマップの隅っこで村を形成してる
106名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 09f4-HtFy)
2025/08/03(日) 11:10:00.83ID:LKNK4V6g0 シーズン2今日で終わりなんだけどやっておくことってある?
石炭が10Mぐらいあるから使い道に困ってはいる
石炭が10Mぐらいあるから使い道に困ってはいる
107名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MM17-oFHa)
2025/08/03(日) 12:03:16.02ID:x+rHpb9MM シーズン3は課金が大変
シーズン課金
石油課金
ドミネーター課金
シーズン課金
石油課金
ドミネーター課金
108名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MMfd-bJOS)
2025/08/03(日) 12:15:18.96ID:kPcyNXF+M このゲームって課金イベントの予定表みたいなのってどっかにリンクある?
109名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-D58T)
2025/08/03(日) 13:04:35.73ID:WvftIa1z0110名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW 0bdf-00IJ)
2025/08/03(日) 13:32:26.18ID:9Cqg4QHG0 >>106
集計期間込みでならもう経験値に変わっているだろうけど、
こっからなら残り1週石炭の補給は一部のイベント以外は無かったと思うので、
施設のレベルアップにいい感じに使い切る形になるから
そのまま温存しといたほうがいいよ
集計期間込みでならもう経験値に変わっているだろうけど、
こっからなら残り1週石炭の補給は一部のイベント以外は無かったと思うので、
施設のレベルアップにいい感じに使い切る形になるから
そのまま温存しといたほうがいいよ
111名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイW e1d5-D58T)
2025/08/03(日) 13:38:19.10ID:WvftIa1z0112名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW cf6d-76vO)
2025/08/03(日) 20:52:30.53ID:VxZgdex20 シーズン2の石炭
毎日全開まで寄付してるか?
シーズンメダルの数に違いが出てくる
1000以上貰ったで
スキン買うでー
毎日全開まで寄付してるか?
シーズンメダルの数に違いが出てくる
1000以上貰ったで
スキン買うでー
113名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW e304-A/25)
2025/08/03(日) 21:39:19.16ID:JzVHsPLJ0 狭間の戦場のA組、B組ってなんか違いある?
114名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/03(日) 22:39:54.88ID:gonZRVht0 >>113
ABというより暁か秩序かの違いはあるね。どっちで申請しても希望通りになるとは限らない模様
ABというより暁か秩序かの違いはあるね。どっちで申請しても希望通りになるとは限らない模様
115名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ d334-2ooF)
2025/08/04(月) 01:56:00.89ID:sDPzANOK0 絶対に参加できない時間にイベント来るんだもんなあ
116名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-RCQa)
2025/08/04(月) 01:59:46.89ID:ISepm0D70 23時に参加出来ない奴はこのゲーム向いてなさすぎるw シーズンイベント全部出れないやん
117名無しですよ、名無し!(東京都) (ワンミングク MM9f-o/gM)
2025/08/04(月) 08:33:33.96ID:FnCJC3k/M 22時は中国人にとってinしやすいのかね?(日本23時)
118名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 379e-uyse)
2025/08/04(月) 10:24:06.30ID:mU7IR4jv0119名無しですよ、名無し!(みかか) (ワッチョイ 379e-uyse)
2025/08/04(月) 10:25:30.74ID:mU7IR4jv0120名無しですよ、名無し!(みょ) (ワッチョイW bb0a-00IJ)
2025/08/04(月) 12:15:34.30ID:QL33Fzhx0 シーズン2が終わった
シーズン1当初ここで連盟員が50人は居ないと活動らしい活動が出来ないと言われていたけど、
30~40人ぐらいの所でもまあ何とかなるもんなんだな
シーズン1当初ここで連盟員が50人は居ないと活動らしい活動が出来ないと言われていたけど、
30~40人ぐらいの所でもまあ何とかなるもんなんだな
121名無しですよ、名無し!(大阪府) (ドコグロ MM13-cg3A)
2025/08/04(月) 21:02:41.44ID:N5SjNmAiM どのレベルかによるよね 海外鯖は連盟数が少なく大手と零細の二極化著しいから上に上がると数で負け下過ぎると対戦相手さえ見つからなくなる
122名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 4dd7-RCQa)
2025/08/04(月) 23:38:00.37ID:JKnrgjtw0 ほんのちょっとだけ残ってる高レベ金鉱があちこち転がってるけど、あれって何が目的なん?
お残しすんなよと言いたい
お残しすんなよと言いたい
123名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ df38-2ooF)
2025/08/04(月) 23:44:45.44ID:pWOqTSU80 連盟対決のポイントになるから皆細目に出入りしてるんじゃないの?
124名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/05(火) 00:21:20.15ID:GMtT+f2MM 乗り換えてるんだろ
12まであるシーズン中はまだいいけどオフシーズンになると10までしかないからうざいな
12まであるシーズン中はまだいいけどオフシーズンになると10までしかないからうざいな
125名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW c592-amo/)
2025/08/05(火) 00:59:15.87ID:SiqunNO60 どこも一緒なんだな。うちの鯖が糞なんかと思ってたわ
126名無しですよ、名無し!(ジパング:山形県) (ワッチョイW dfde-uqHD)
2025/08/05(火) 01:42:52.63ID:VxAKFZmQ0 日本の競合他社のこのコンテンツに対しての感想聞いてみたい
技術的にはまるで大したことないアプリゲームな気がする
技術的にはまるで大したことないアプリゲームな気がする
127名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 01:51:30.41ID:Ek+fQ9Sb0 >>126
グラフィックやゲームエンジンは大したことないけど、サーバー技術は凄いと思う
グラフィックやゲームエンジンは大したことないけど、サーバー技術は凄いと思う
128名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW df18-Jz5R)
2025/08/05(火) 02:30:50.48ID:/JxD9Jxl0 今60日目くらいなんだけど、お行儀の悪い一部の上位連盟にイジメられてきた中堅連盟が一斉蜂起して鯖内が目茶苦茶になってる
うちも蜂起したうちの一つだったけど、恨みだけ晴らしたらいち早く沈静化して亀の子状態
WCはまとめられない上に一部上位連盟への贔屓が目に余った大統領への個人攻撃だらけ
うちも蜂起したうちの一つだったけど、恨みだけ晴らしたらいち早く沈静化して亀の子状態
WCはまとめられない上に一部上位連盟への贔屓が目に余った大統領への個人攻撃だらけ
129名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 02:43:49.35ID:Ek+fQ9Sb0 >>128
素晴らしい、それがこのゲームの醍醐味だよ。今のうちに味わっておきたまえ
素晴らしい、それがこのゲームの醍醐味だよ。今のうちに味わっておきたまえ
130名無しですよ、名無し!(ジパング) (ベーイモ MM83-IzL8)
2025/08/05(火) 02:50:27.74ID:TnMdjvs9M このゲームって戦争や紛争、クーデターが起こる過程を学べるいい教材だと思うわ
議事堂戦で裏切りが出たり、連盟が分裂したり、元大統領が指名手配になったり…
そういう意味でも面白いわ
議事堂戦で裏切りが出たり、連盟が分裂したり、元大統領が指名手配になったり…
そういう意味でも面白いわ
131名無しですよ、名無し!(庭:茨城県) (ワッチョイW 0bb9-JJWl)
2025/08/05(火) 03:39:13.63ID:M65FCo4c0 シーズン2のレベル入れ替えっていつからなの?
検索しても出てこないんだが
検索しても出てこないんだが
132名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdd7-CUgI)
2025/08/05(火) 03:43:03.90ID:wNe0y1WMd ちょっと荒れてるくらいが面白いもんね
うちの鯖は初期に中国人の廃課金者とその金魚の糞が無差別攻撃したりして暴れ回ったくらいかな
シーズン1入る前にはそいつらが引退したので以降ずっと平和
うちの鯖は初期に中国人の廃課金者とその金魚の糞が無差別攻撃したりして暴れ回ったくらいかな
シーズン1入る前にはそいつらが引退したので以降ずっと平和
133名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スッップ Sd2f-76vO)
2025/08/05(火) 07:26:28.67ID:GxgeEYhad ぽこたんのお話ししようぜ!
134名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワンミングク MM1b-o/gM)
2025/08/05(火) 08:13:58.45ID:jn9x052FM135名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW ab69-jINS)
2025/08/05(火) 09:06:53.03ID:vr0/O3fE0 ふと思ったんだけど、自分がゲーム始めた時は既にサーバーの領地やルールが決まってたけど、当然新しいサーバーが生まれる瞬間ってあって、そのタイミングで始めた人は領地の争奪したりするの?
そうするとゲーム性がだいぶ変わると思うんだが。
そうするとゲーム性がだいぶ変わると思うんだが。
136名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd2f-76vO)
2025/08/05(火) 09:14:53.54ID:GxgeEYhad137名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-AN5F)
2025/08/05(火) 09:15:16.19ID:JxbBg0eid >>133
鳴潮ってゲームやってるんだが、結構大きいタイトルだと思うんどけど、その公式と比べて登録も再生数も遜色ないか越えてるかしててエゲツナイなと思った。合わせてこのゲームやってる人口の多さにもビックリ。
鳴潮ってゲームやってるんだが、結構大きいタイトルだと思うんどけど、その公式と比べて登録も再生数も遜色ないか越えてるかしててエゲツナイなと思った。合わせてこのゲームやってる人口の多さにもビックリ。
138名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 10:37:54.20ID:qN+CqUA70 >>134
え!ぼくも参考になった勢なんだけどあの動画ひどいの?
え!ぼくも参考になった勢なんだけどあの動画ひどいの?
139名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ef4b-HtFy)
2025/08/05(火) 11:11:25.93ID:jMELoWxA0 あんぽんたんよりサシャ派
140名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/05(火) 11:41:04.57ID:95Af9p430 >>135
そうだよ
シーズン0開始と同時に連盟作ってみんなマップ端から侵攻して議事堂目指す
最近の新規鯖はノウハウあるやつ同士でトップ連盟作って無駄な戦闘は省きつつかなり効率的に鯖運営やってる印象がある
そうだよ
シーズン0開始と同時に連盟作ってみんなマップ端から侵攻して議事堂目指す
最近の新規鯖はノウハウあるやつ同士でトップ連盟作って無駄な戦闘は省きつつかなり効率的に鯖運営やってる印象がある
141名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c5c4-d7oq)
2025/08/05(火) 13:27:47.44ID:KaXhAW3f0 時々ローテーションする大統領の他に実質的な主(もちろん重課金者)がいて統治をしているサーバーは多いですか?
その主が暴走したため住民が団結し排除できた事例はありますか?
このような場合、運営への通報は役に立ちますか?
移民は最後の手段としたいです
質問ばかりですみません
その主が暴走したため住民が団結し排除できた事例はありますか?
このような場合、運営への通報は役に立ちますか?
移民は最後の手段としたいです
質問ばかりですみません
142名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 13:41:45.24ID:Ek+fQ9Sb0 >>141
大統領がお飾りで最強の奴が権力握ってるってこと?強いやつが発言権あるのは良くあることだと思うよ
でもその話だけではぼんやりしすぎててよくわからん。
1つだけ言えるのは、運営に通報しても何にもならん。そいつが人種差別とか下ネタ連呼とかしたならチャ禁ぐらいにはなると思うけど、
誰かを脅したり燃やしたりした程度では一切運営はペナルティを与えない
大統領がお飾りで最強の奴が権力握ってるってこと?強いやつが発言権あるのは良くあることだと思うよ
でもその話だけではぼんやりしすぎててよくわからん。
1つだけ言えるのは、運営に通報しても何にもならん。そいつが人種差別とか下ネタ連呼とかしたならチャ禁ぐらいにはなると思うけど、
誰かを脅したり燃やしたりした程度では一切運営はペナルティを与えない
143名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 14:13:31.49ID:qN+CqUA70 大暴れした廃課金を一度だけ戦域中の猛者が集まってお仕置きしたことがあったな
いくら廃課金といえど重課金勢が束になってきたら兵士が尽きて保たんよ
いくら廃課金といえど重課金勢が束になってきたら兵士が尽きて保たんよ
144名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ cf53-uyse)
2025/08/05(火) 14:15:58.51ID:qN+CqUA70 >>141
自鯖にそいつと同じくらいか強い人がいないなら、他鯖の強い人に根回しして土曜日に懲らしめてもらうとかしかないとおもう
自鯖にそいつと同じくらいか強い人がいないなら、他鯖の強い人に根回しして土曜日に懲らしめてもらうとかしかないとおもう
145名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srf5-3j+V)
2025/08/05(火) 14:23:54.65ID:GziUdIC/r >>143
廃課金なら重課金が来ても1軍で倒せるから無理だよ
防衛してるだけならほぼ兵減らないしな
1軍集結5人が沢山来たら多少は減るだろうけど大したダメージにはならない
戦域や争奪戦みたいに議事堂やセンターに駐留させるのとは訳が違う
廃課金なら重課金が来ても1軍で倒せるから無理だよ
防衛してるだけならほぼ兵減らないしな
1軍集結5人が沢山来たら多少は減るだろうけど大したダメージにはならない
戦域や争奪戦みたいに議事堂やセンターに駐留させるのとは訳が違う
146名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW bdaa-nJ76)
2025/08/05(火) 14:36:58.59ID:95Af9p430 連盟全てに根回しして強いやつがいる連盟の領地を毎日時間問わず攻め続けるとか?
その強いやつが防衛入ったら撤退すりゃええ
その強いやつが防衛入ったら撤退すりゃええ
147名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 758e-9d3V)
2025/08/05(火) 14:39:22.49ID:Kn0wWHeP0 領地攻めるのは時間限られてるでしょ
どういうこと?
どういうこと?
148名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ c5c4-d7oq)
2025/08/05(火) 14:51:06.01ID:KaXhAW3f0 >>141です
重課金じゃ無くて廃課金ですね
サーバー内でランキング各種ダントツ1位なのはもちろんのこと
3vs3などでも1位常連
立法/行政/司法の全てを握っています
脅しによる圧政がエスカレートしつつあり、中堅どころの引退が加速中
お仕置きが目的では無くサーバーからいなくなってもらうのが目的なのですが難しそうですねえ
通報ルールを見ると発言内容や画像内容に関するものが対象
仮に半分の連盟を燃やし尽くして、その人たちのほとんどが書込みを証拠として通報しても運営はBANしてくれませんかねえ
重課金じゃ無くて廃課金ですね
サーバー内でランキング各種ダントツ1位なのはもちろんのこと
3vs3などでも1位常連
立法/行政/司法の全てを握っています
脅しによる圧政がエスカレートしつつあり、中堅どころの引退が加速中
お仕置きが目的では無くサーバーからいなくなってもらうのが目的なのですが難しそうですねえ
通報ルールを見ると発言内容や画像内容に関するものが対象
仮に半分の連盟を燃やし尽くして、その人たちのほとんどが書込みを証拠として通報しても運営はBANしてくれませんかねえ
149名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ e326-J3zJ)
2025/08/05(火) 15:12:40.28ID:Ek+fQ9Sb0 >>148
100%処分はされない。ちなみに俺の鯖でも似たようなこと経験済み。「お前が引退するまで燃やし続けてやるからな」って脅してきた大統領を連盟員みんなで通報したけど、
「戦争の範囲内の出来事であり何も違反してない」とのことでペナルティ無し
圧政にどう立ち向かうかを考えるのもストラテジーゲームの一環だから、正攻法で考えた方がいい。救済措置として移民もあるわけだし
100%処分はされない。ちなみに俺の鯖でも似たようなこと経験済み。「お前が引退するまで燃やし続けてやるからな」って脅してきた大統領を連盟員みんなで通報したけど、
「戦争の範囲内の出来事であり何も違反してない」とのことでペナルティ無し
圧政にどう立ち向かうかを考えるのもストラテジーゲームの一環だから、正攻法で考えた方がいい。救済措置として移民もあるわけだし
150名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW ef4b-HtFy)
2025/08/05(火) 15:37:33.19ID:jMELoWxA0 シーズン2が終わった後ってどれぐらいシーズンポイント貯まる?
基地スキン買えるぐらい貰えたりするもん?
基地スキン買えるぐらい貰えたりするもん?
151名無しですよ、名無し!(徳島県) (ワッチョイ 17ed-CCU5)
2025/08/05(火) 15:46:58.10ID:WY9pjWR40■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]