!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ラストウォー LastWar ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0558名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0b4b-dDGt)
2025/08/21(木) 12:50:23.58ID:QzWUS70u0 武装かけら溜まったから解放しようと思ってるんだけど、20にするとどれぐらい戦力上がったりする?
559名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5bbf-7nxG)
2025/08/21(木) 12:54:19.37ID:oopY/TUg0560名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0b4b-dDGt)
2025/08/21(木) 13:22:37.02ID:QzWUS70u0 >>559
欠片たくさん消費するから結構上がると思ったがそうでも無いのか… ありがとう
欠片たくさん消費するから結構上がると思ったがそうでも無いのか… ありがとう
561名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 7319-9eKS)
2025/08/21(木) 14:41:26.01ID:qvg7gaqg0562名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 896c-7nxG)
2025/08/21(木) 14:46:18.44ID:7W1EaG+e0563名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW c9e2-YrmU)
2025/08/21(木) 17:33:53.34ID:+7UsEnW60 S4赤銅戦で宣戦布告されないと暇どころか機会損失大きいな…
564名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8958-7nxG)
2025/08/21(木) 17:36:34.93ID:ZtX9Fdxu0 宣誓布告されずに協力要請されるのが1番美味しい
でも中堅以上のグループだと強いとこを避けて宣誓布告を被せても、結局強いとこに要請されて何にも意味がないってわかってるからあまりそうならないよね
でも中堅以上のグループだと強いとこを避けて宣誓布告を被せても、結局強いとこに要請されて何にも意味がないってわかってるからあまりそうならないよね
565名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
2025/08/21(木) 18:30:08.00ID:udySA6mD0 ズンを使うのはズンパスぐらいだなw
566名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 4180-wJZx)
2025/08/21(木) 22:56:44.50ID:1N76uMWz0 ゾンビやら隕石やら何すりゃいいんだ
567名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 93f7-Rr0o)
2025/08/21(木) 23:42:04.42ID:09q7J93U0 狭間の秩序側って、こんなに基地耐久回復したっけ?
568名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8958-7nxG)
2025/08/22(金) 00:10:49.63ID:kwYscI1W0 初めて秩序側やったけど、バトルが好きなバーサーカーは絶対こっちのほうが楽しいね
クールタイム短いわ敵の耐久少ないわでサックサク飛ばせる
んでもって飛ばしたらしばらく戻ってこれないのは気持ちいいねこれ
クールタイム短いわ敵の耐久少ないわでサックサク飛ばせる
んでもって飛ばしたらしばらく戻ってこれないのは気持ちいいねこれ
569名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
2025/08/22(金) 03:19:12.77ID:G2vt9CAn0 >>557
それそれ。羨ましいよなー。買えるもん上から下まで全部買うってやってみたいわw
それそれ。羨ましいよなー。買えるもん上から下まで全部買うってやってみたいわw
570名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
2025/08/22(金) 03:42:34.90ID:yVibZJmr0 単なる課金無双ゲーム
571名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
2025/08/22(金) 03:42:37.65ID:yVibZJmr0 単なる課金無双ゲーム
572名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイW 5928-ABpC)
2025/08/22(金) 07:54:19.29ID:DLQ0gmuz0 シーズン3って高級移設を使う場面はありますか?
573名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
2025/08/22(金) 07:54:41.23ID:NcYFsUFG0 >>540
RMTで廃課金垢売ってるのはそういう方々だったか
RMTで廃課金垢売ってるのはそういう方々だったか
574名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
2025/08/22(金) 07:55:15.77ID:NcYFsUFG0575名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8958-7nxG)
2025/08/22(金) 08:24:48.77ID:kwYscI1W0 高級移設じゃないと駄目って場面は無いけど、秒の遅れが命取りになる場面はあるから高級使いたくなる場面は多いね
576名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 4bfd-ABpC)
2025/08/22(金) 08:38:46.65ID:JSWudvV50577名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8958-7nxG)
2025/08/22(金) 08:42:22.50ID:kwYscI1W0 >>576
グループ間の戦域移動が開放されたら黒土内は常に攻撃される
争奪戦が始まって防衛側になった場合には連盟センターを囲んで陣形を作ることになるんだけど、敵側にミイラ召喚スキルを使われると飛ばされて陣形に穴を開けられる
ミイラはバリアで防げるから、防衛戦が終わるまで平日でもバリアを切らせないって日が何度かあるよ
グループ間の戦域移動が開放されたら黒土内は常に攻撃される
争奪戦が始まって防衛側になった場合には連盟センターを囲んで陣形を作ることになるんだけど、敵側にミイラ召喚スキルを使われると飛ばされて陣形に穴を開けられる
ミイラはバリアで防げるから、防衛戦が終わるまで平日でもバリアを切らせないって日が何度かあるよ
578名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
2025/08/22(金) 09:01:35.38ID:NcYFsUFG0 >>577
バリアしてないorバリアで防げることを知らない基地をミイラ召喚で一斉に吹き飛ばして敵の連盟センターを囲む作戦を、まさにシーズン3でやった
転生者いるのといないとでは戦略に大きな差ができるよなこのゲーム
バリアしてないorバリアで防げることを知らない基地をミイラ召喚で一斉に吹き飛ばして敵の連盟センターを囲む作戦を、まさにシーズン3でやった
転生者いるのといないとでは戦略に大きな差ができるよなこのゲーム
579名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 71e2-7nxG)
2025/08/22(金) 09:07:41.12ID:eIUPLA//0 シーズン4となると職業レベル据え置きでミイラの使用条件が該当施設のレベルのみ(職業レベルが足りてれば)になってたから、争奪戦後半ではシーズン3以上にミイラが飛び交っててカオスだった…
でも面白かった
でも面白かった
580名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
2025/08/22(金) 09:20:45.66ID:NcYFsUFG0 まじか((((;゚Д゚)))))))
581名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 5921-ijmU)
2025/08/22(金) 11:17:54.52ID:z8rGH35O0 “広告と全く違うスマホゲーム”として批判された『ラストウォー』の現在
リリース半年後から日本で人気に火がついたラストウォー、収益成長量でもポケポケ超えでトップに
また、同期間の日本における全モバイルゲームの収益成長量でもトップを獲得。これは『Pokemon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)』と『崩壊:スターレイル』を超える収益成長量となっている。
https://pbs.twimg.com/media/GyrrrXKacAER22X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gyqdxw3acAAuX8L.jpg
リリース半年後から日本で人気に火がついたラストウォー、収益成長量でもポケポケ超えでトップに
また、同期間の日本における全モバイルゲームの収益成長量でもトップを獲得。これは『Pokemon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)』と『崩壊:スターレイル』を超える収益成長量となっている。
https://pbs.twimg.com/media/GyrrrXKacAER22X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gyqdxw3acAAuX8L.jpg
582名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
2025/08/22(金) 12:10:06.29ID:q4pH7MAR0 プレイヤースキルとかほとんどいらないのが逆にウケてるんだろうなーって思うね
バトルは課金勢に任せて無課金でも育成ゲームみたいに遊んだりもできるし
バトルは課金勢に任せて無課金でも育成ゲームみたいに遊んだりもできるし
583名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
2025/08/22(金) 12:15:32.24ID:NcYFsUFG0 アクティブを維持していれさえすれば金持ちに寄生してもあんまりうるさく言われないからな
連対ポイント720万取ってればいいわけで
連対ポイント720万取ってればいいわけで
584名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
2025/08/22(金) 12:19:44.19ID:q4pH7MAR0 人が余りまくってれば稼ぎの悪い人は切られるかもしれないけど、ウチの鯖はもうアクティブってだけで貴重だから動いててくれるだけで有り難い
585名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMa3-A7zJ)
2025/08/22(金) 12:31:44.90ID:fp5fpP4PM シーズン中防衛側予定でバリアはらないのは計算立たないからいらない
586名無しですよ、名無し!(ジパング) (オイコラミネオ MM25-gdCZ)
2025/08/22(金) 12:37:31.96ID:UHUEk/XFM 仮にVIP18の一人と連盟が揉めて一人に暴れ回られて壊滅したりしたらどうすればいい?
盟主が鯖ダントツ戦力の所属無し18とDMで揉めてるらしいんだよね
これ通報とかしてもモラル的にゴミでもゲーム的にokではあるから意味ないよね?
盟主が鯖ダントツ戦力の所属無し18とDMで揉めてるらしいんだよね
これ通報とかしてもモラル的にゴミでもゲーム的にokではあるから意味ないよね?
587名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 93bd-Rr0o)
2025/08/22(金) 12:44:55.57ID:YNJhYwGa0 移民すりゃ早い
588名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 0b4b-dDGt)
2025/08/22(金) 13:09:10.72ID:m7QNIdoN0 栄誉の殿堂で欠片つぎ込むのってUR英雄全員☆5にしてから?
それともSSR含めた3軍まで☆5にしてからそれだけにつぎ込む感じ?
それともSSR含めた3軍まで☆5にしてからそれだけにつぎ込む感じ?
589名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
2025/08/22(金) 13:14:02.26ID:q4pH7MAR0 >>588
UR英雄(昇格以外)はとりあえず全部☆5を目指すべきで、殿堂はそれが終わってからでいいと思う
UR英雄(昇格以外)はとりあえず全部☆5を目指すべきで、殿堂はそれが終わってからでいいと思う
590名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
2025/08/22(金) 15:27:01.40ID:v4AspqPa0 重ねて質問
まだシーズン1前なんだけど、SSR欠片は殿堂に注ぎ込まないで、後でメイソンやらをUR化する時にあれやこれやする為に取っといた方がいいんだっけ?
前スレかなんかで見たような気がするので
まだシーズン1前なんだけど、SSR欠片は殿堂に注ぎ込まないで、後でメイソンやらをUR化する時にあれやこれやする為に取っといた方がいいんだっけ?
前スレかなんかで見たような気がするので
591名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 7968-Ymbz)
2025/08/22(金) 15:41:57.23ID:iybkXryI0 >>586
仮なのか本当なのかよくわからんけど、当然通報に何の意味もない。自分らで対抗できるVIP18を生み出すか連れて来るか、盟主を引退させて許してもらうか、もしくは移民するしかない。
仮なのか本当なのかよくわからんけど、当然通報に何の意味もない。自分らで対抗できるVIP18を生み出すか連れて来るか、盟主を引退させて許してもらうか、もしくは移民するしかない。
592名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
2025/08/22(金) 15:50:18.60ID:hXTlkrA80 >>590
殿堂に入れた分は昇格させると戻って来るから、むしろ殿堂には入れておくべき
殿堂に入れた分は昇格させると戻って来るから、むしろ殿堂には入れておくべき
593名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
2025/08/22(金) 15:54:27.66ID:v4AspqPa0594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
2025/08/22(金) 16:01:05.84ID:hXTlkrA80 昇格絡みのカケラ云々は正直うろ覚えの部分もあるから間違ってたらごめん
でも結局はUR英雄15種でしか立ち回らなくなるから、SSR英雄は昇格しようが連盟対決ポイントの稼ぎに使えるくらいの存在でしかなくなるよ
一応指名手配にダメージ出すならメイソンとか入ったりするみたいだけど、自分はあれにあんまり興味なくて毎日惰性で1~3軍に殴らせて済ませている
でも結局はUR英雄15種でしか立ち回らなくなるから、SSR英雄は昇格しようが連盟対決ポイントの稼ぎに使えるくらいの存在でしかなくなるよ
一応指名手配にダメージ出すならメイソンとか入ったりするみたいだけど、自分はあれにあんまり興味なくて毎日惰性で1~3軍に殴らせて済ませている
595名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdf3-ipvh)
2025/08/22(金) 16:01:46.86ID:tX+JDlp/d UR昇格前は殿堂突っ込んでいいけどUR昇格後の殿堂入りは交換する予定ならそれは帰ってこないから辞めとくべき
596名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 71aa-hqjy)
2025/08/22(金) 16:20:24.57ID:QBhHhMjG0 昇格前に殿堂に入れた分の欠片は昇格したらそのキャラの欠片で戻って来る
シーズン3から始まる英雄入れ替えの媒体に昇格UR使うつもりなら昇格後に殿堂に欠片は入れないようにする人が多い
シーズン3から始まる英雄入れ替えの媒体に昇格UR使うつもりなら昇格後に殿堂に欠片は入れないようにする人が多い
597名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
2025/08/22(金) 16:49:03.16ID:k4tB8jpd0 人間関係に疲れる
課金ゲームあるある
課金ゲームあるある
598名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
2025/08/22(金) 16:49:05.82ID:k4tB8jpd0 人間関係に疲れる
課金ゲームあるある
課金ゲームあるある
599名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
2025/08/22(金) 16:51:06.25ID:hXTlkrA80 シーズン0~2くらいまではまだまだ変な奴がたくさんいたけど、それ以降は淘汰されたのかだいぶ鯖内は平和になってる
でも鯖によってはいつまでも荒れてるっぽいからほんと運だね
でも鯖によってはいつまでも荒れてるっぽいからほんと運だね
600名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdb3-B/h0)
2025/08/22(金) 17:15:46.85ID:g1QVToFid もうすぐシーズン2が始まるんだけど、一軍ロケランにしていったほうがいいの?
601名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
2025/08/22(金) 17:21:19.35ID:hXTlkrA80 シーズン1くらいで航空にシフトした人が多いからシーズン4時点での上級帯は完全にロケラン環境になってるけど、結局それをメタる為に戦車が強い人もまた出始めてて結局三竦みって巡るね
無微課金ではやっぱり戦車が多いからロケランやるならガッツリ育てないと食われる
無微課金ではやっぱり戦車が多いからロケランやるならガッツリ育てないと食われる
602名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スププ Sdb3-B/h0)
2025/08/22(金) 17:33:56.35ID:g1QVToFid そこそこ課金はしてるけど、欠片には課金してないから移行するにしてもだいぶ先にはなる
チップをどこ上げるか悩むわ
チップをどこ上げるか悩むわ
603名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 2b58-/vuL)
2025/08/22(金) 17:40:37.67ID:CXef3r+i0 半端ロケランが一番ダメだな
604名無しですよ、名無し!(香川県) (ワッチョイW 3311-oCzo)
2025/08/22(金) 18:18:21.55ID:v4zJOuis0 シーズン3でいわゆるぽこたん編成やる人が増えるから上位層も一軍戦車にする人多かったな
605名無しですよ、名無し!(東京都) (ワントンキン MMd3-jKE6)
2025/08/22(金) 19:45:56.06ID:jqYuH6SZM ぽこたん編成ってルシウスの専用武装出たらヘリに勝てなくないか?
606名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
2025/08/22(金) 20:42:58.88ID:I1U5sHfR0607名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
2025/08/22(金) 20:52:11.85ID:v4AspqPa0 >>594-596
ありがとう、大体わかった!助かります
ありがとう、大体わかった!助かります
608名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
2025/08/22(金) 20:52:30.29ID:I1U5sHfR0 ぽこたん編成はまんべんなく勝てるよな
航空機にはスカーレット大活躍だし
洗車にもロケランにも勝てる
マーシャル専用武装は買った方がいいな
航空機にはスカーレット大活躍だし
洗車にもロケランにも勝てる
マーシャル専用武装は買った方がいいな
609名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 737e-NJS6)
2025/08/22(金) 21:40:18.03ID:AIgj4o2+0 大事なことなので2回(ry
行間ばかり読んでいると病むから鈍感でいることに徹すれば気が楽になる
しかしこのゲームは時間泥棒だなあ
ゲームしていないときはゲーム外のチャットルームで作戦会議とかw
行間ばかり読んでいると病むから鈍感でいることに徹すれば気が楽になる
しかしこのゲームは時間泥棒だなあ
ゲームしていないときはゲーム外のチャットルームで作戦会議とかw
610名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW c97b-FZCl)
2025/08/22(金) 22:26:52.53ID:60QE8npN0 どなかたお詳しい方お教えください
城攻めを解放させるためには特別部隊40%必要のようですが
その特別部隊が出てきません
どうやったら出現されるのでしょうか?
兵舎の4つめのために何とか頑張りたいので…
城攻めを解放させるためには特別部隊40%必要のようですが
その特別部隊が出てきません
どうやったら出現されるのでしょうか?
兵舎の4つめのために何とか頑張りたいので…
611名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW c963-YrmU)
2025/08/22(金) 23:56:56.09ID:p5Fab1Jq0 >>610
科学の特別部隊が出てこない?あれって何か開放条件あったのかなぁ?でもどちらにせよ科学に特別部隊の項目がないならソルジャーXも開放されてないビギナーの方ですよね?城攻めで手に入るのは兵舎ではなく兵士訓練場でかなり先に考えておいていいと思いますよ
科学の特別部隊が出てこない?あれって何か開放条件あったのかなぁ?でもどちらにせよ科学に特別部隊の項目がないならソルジャーXも開放されてないビギナーの方ですよね?城攻めで手に入るのは兵舎ではなく兵士訓練場でかなり先に考えておいていいと思いますよ
612名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW abe2-qydZ)
2025/08/23(土) 01:05:05.15ID:IpIBYGdw0613名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
2025/08/23(土) 01:50:43.06ID:CG1+PRo60 >>606
アダスカってそんなに強いかね?俺は一軍飛行機で、今日何人かと3vsで戦ってみたけどそんなに脅威は感じなかったな。もちろんノーマル戦車よりはダメージ受けたけど
見た目の数字は相手が上でキンバもスカーレットも最低3つは赤着けてるようなのだったけど
アダスカってそんなに強いかね?俺は一軍飛行機で、今日何人かと3vsで戦ってみたけどそんなに脅威は感じなかったな。もちろんノーマル戦車よりはダメージ受けたけど
見た目の数字は相手が上でキンバもスカーレットも最低3つは赤着けてるようなのだったけど
614名無しですよ、名無し!(富山県) (ワッチョイW f99c-jKE6)
2025/08/23(土) 01:56:30.91ID:zQjdx6tj0 >>613
現実は君の言う通りだよ
現実は君の言う通りだよ
615名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
2025/08/23(土) 02:07:41.09ID:CG1+PRo60 ロケラン相手に強くなるのは間違いないだろうけどその分同格のステッドマン型には負けやすくなるのも事実だと思う…
エネダメ軽減狙いでマーフィー→ルシウスなんかにしたら編成ボーナス無くなって余計悪化しそう
ただ自分も二軍は戦車ロケラン混成する計画ではある
エネダメ軽減狙いでマーフィー→ルシウスなんかにしたら編成ボーナス無くなって余計悪化しそう
ただ自分も二軍は戦車ロケラン混成する計画ではある
616名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7156-wJZx)
2025/08/23(土) 02:26:28.91ID:W3ehvRXP0 フェンス防衛オフにして燃やされたら訓練場の兵士どのくらい減るの?
617名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW d398-Ymbz)
2025/08/23(土) 02:36:15.38ID:WA8LFfj20 アダスカはバカ強いってことはない。戦術カードありきの部分もあるし。ただ、武器選択ミスってたりとか科学、装飾物弱いのであれば捲れる場合もある。
丁寧に育てた染めにはなかなか勝てないわな。
丁寧に育てた染めにはなかなか勝てないわな。
618名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
2025/08/23(土) 06:23:14.69ID:pmI8fuRH0 指名手配やれば反撃分がかなり手数増してるのがわかる
攻撃だけのやつより1.5倍は出てる
攻撃だけのやつより1.5倍は出てる
619名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 2b58-X1vn)
2025/08/23(土) 06:29:13.49ID:o6fiEuMX0 新要素の天気、酸性雨最悪だわ
過疎連盟や野良はどうしようもない
過疎連盟や野良はどうしようもない
620名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 59bc-7nxG)
2025/08/23(土) 07:44:18.55ID:c8Z96jFY0621名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 737e-NJS6)
2025/08/23(土) 09:01:31.42ID:nb4whEO90 サブ垢対策か
622名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 71aa-5ByT)
2025/08/23(土) 10:15:36.37ID:9s4qMWn30 議事堂争奪戦とやらが始まるらしいけれどうちの連盟は弱小だから関係なかった
623名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9326-1GGU)
2025/08/23(土) 10:17:00.29ID:t8+fvTHW0 天気ってS1じゃないの?先行鯖にも実装されるのか?
624名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
2025/08/23(土) 10:54:02.24ID:UQe2B0eZ0 詳細わかるなら教えてくれると助かる
公式のディスコみたけどプレイヤーの苦情くらいしか分からん
暗くなりすぎてプレイしにくい?どんなもんよ
公式のディスコみたけどプレイヤーの苦情くらいしか分からん
暗くなりすぎてプレイしにくい?どんなもんよ
625名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 59bc-7nxG)
2025/08/23(土) 10:56:09.94ID:c8Z96jFY0 シーズン4は暗かったけどやりにくいってほどではなかった
むしろカードも相まって行軍速度爆速で快適だった
シーズン終わった後の遅さがストレスになるくらい
むしろカードも相まって行軍速度爆速で快適だった
シーズン終わった後の遅さがストレスになるくらい
626名無しですよ、名無し!(日本のどこかに) (ワッチョイW 5bbd-Rr0o)
2025/08/23(土) 11:39:54.56ID:zHmuPh0T0 >>622
個人報酬あるから、ポイントだけ取って終わり
個人報酬あるから、ポイントだけ取って終わり
627名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
2025/08/23(土) 11:43:10.19ID:UQe2B0eZ0 戦域戦はスタート直後に野良焼きして終わり
ランダム移設5万ポイントのルールが抜け穴過ぎる
勝ち負けに一切興味ない
ランダム移設5万ポイントのルールが抜け穴過ぎる
勝ち負けに一切興味ない
628名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4bae-Lw/q)
2025/08/23(土) 11:44:11.81ID:DVQwGX1r0 11時回って早々に攻撃受けて基地ごとふっ飛ばされたわ
いつもって夜の11時じゃなかったっけ?
いつもって夜の11時じゃなかったっけ?
629名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 71aa-5ByT)
2025/08/23(土) 11:57:07.48ID:9s4qMWn30630名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b60-Srv/)
2025/08/23(土) 12:30:50.39ID:H4hGtKK40 夜は戦域戦とかだろ
631名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dbbe-X1vn)
2025/08/23(土) 12:53:03.93ID:AUSj7Md+0632名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dbbe-X1vn)
2025/08/23(土) 12:54:06.07ID:AUSj7Md+0 後発鯖のシーズン1で新実装されたらしい
633名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
2025/08/23(土) 13:27:30.66ID:UQe2B0eZ0634名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 734a-7nxG)
2025/08/23(土) 18:10:02.42ID:uuQrU6bL0 仮にバリアで凌げてもそれはそれでかかるコスト的にキツいねw
635名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 516c-KNAG)
2025/08/23(土) 18:21:26.93ID:fMNUQpG50 シーズン1天気追加されて、天候ごとにバフ、デバフが設定されてる
酸性雨とかはめっちゃ暗くてマップ見づらい
後々修正されるだろうね
酸性雨とかはめっちゃ暗くてマップ見づらい
後々修正されるだろうね
636名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7122-7nxG)
2025/08/23(土) 18:29:05.70ID:wChk8wA00 後発鯖もシーズン1の前哨基地って『1連盟vsサーバー全連盟』みたいになるの?
あれマジで無理すぎてトラウマよ
あれマジで無理すぎてトラウマよ
637名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ab62-wJZx)
2025/08/23(土) 18:56:07.36ID:O9SKysDo0 隕石つまんね
638名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (スッププ Sdb3-YrmU)
2025/08/23(土) 19:05:23.14ID:V2tUra7nd >>636
少なからずそこで 外交 を学ばないと…
少なからずそこで 外交 を学ばないと…
639名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 2bc2-dDGt)
2025/08/23(土) 20:13:07.23ID:uwImzGIp0 後発鯖って大分恩恵受けすぎじゃね?
シーズンもまだ始まってないのに隕鉄、シャークマウスとか普通にやっててたまげたわ
シーズンもまだ始まってないのに隕鉄、シャークマウスとか普通にやっててたまげたわ
640名無しですよ、名無し!(新潟県) (ワッチョイW 2bc2-dDGt)
2025/08/23(土) 20:15:03.73ID:uwImzGIp0 あとゾニキも普通に隔週で開催してるわ
641名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイW 71aa-hqjy)
2025/08/23(土) 20:32:28.30ID:YBparuMB0 >>638
囲み手伝ってもらったり同時に前哨基地完成させて戦力分散させたり普通は色々やるよな
囲み手伝ってもらったり同時に前哨基地完成させて戦力分散させたり普通は色々やるよな
642名無しですよ、名無し!(SB-iPhone:東京都) (ササクッテロル Sp0d-KNAG)
2025/08/23(土) 21:43:37.07ID:k914x1Uup 本垢とサブやってるけど後発は強くなりやすいシステムになってる
ただ、サブ垢だとクジラの有無でその戦域の強さ大体分かっちゃうからあまり楽しくはない
連盟の人が良いやつ過ぎてそのまま続けてる
ただ、サブ垢だとクジラの有無でその戦域の強さ大体分かっちゃうからあまり楽しくはない
連盟の人が良いやつ過ぎてそのまま続けてる
643名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ 9326-1GGU)
2025/08/23(土) 21:54:34.95ID:t8+fvTHW0 >>639
だから多分徐々に先発と後発の差を詰めるんだと思うよ
だから多分徐々に先発と後発の差を詰めるんだと思うよ
644名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMb3-Ymbz)
2025/08/23(土) 22:24:20.93ID:ieykCp5HM その後にちゃんとサーバー統合がなされればいいが、先行引退ラッシュの前にお願いしたい。
645名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
2025/08/24(日) 02:03:56.13ID:TDjhvtL10 クジラって何が語源なの?
英語でもwhaleって言われてるけど
英語でもwhaleって言われてるけど
646名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ca26-4hEK)
2025/08/24(日) 02:12:01.39ID:+aZpBxfd0 >>645
捕食者。生態系の頂点
捕食者。生態系の頂点
647名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
2025/08/24(日) 02:21:58.21ID:TDjhvtL10 単純にそれだけ?
クジラモチーフのスキン持ちとかそんな意味なのかと思ってた
クジラモチーフのスキン持ちとかそんな意味なのかと思ってた
648名無しですよ、名無し!(鳥取県) (ワッチョイ ca26-4hEK)
2025/08/24(日) 02:23:06.38ID:+aZpBxfd0 元々はカジノ用語やで
649名無しですよ、名無し!(庭:青森県) (ワッチョイ d6b2-hBFX)
2025/08/24(日) 03:47:49.28ID:vrEhMmhN0 金持ったカモ
650名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ c651-nNJQ)
2025/08/24(日) 03:51:03.79ID:yODlE9RL0 鯨は旨いぞ
651名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
2025/08/24(日) 03:51:06.51ID:llQVwJfH0 >>648
その通りだね
カジノ用語で金払いがいい太客のこと。カジノ側はあの手この手でクジラを自分とこのカジノホテルに泊まってもらう。クジラに最高級スイート無料で手配しても滞在中100万$負けてくれたらそれだけでボロ負けだからな
その通りだね
カジノ用語で金払いがいい太客のこと。カジノ側はあの手この手でクジラを自分とこのカジノホテルに泊まってもらう。クジラに最高級スイート無料で手配しても滞在中100万$負けてくれたらそれだけでボロ負けだからな
652名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
2025/08/24(日) 03:54:14.33ID:llQVwJfH0 自分の鯖からクジラいなくなったら困るからあの手この手使うよね😂
うちは日本鯖で元々クジラ居なかった上にシャチレベルの人が移民してしまったわ…
うちは日本鯖で元々クジラ居なかった上にシャチレベルの人が移民してしまったわ…
653名無しですよ、名無し!(ジパング:北海道) (ワッチョイW 29b7-wEsh)
2025/08/24(日) 09:01:27.27ID:QMmqP9z40 ・シーズン2オフ
・無課金で戦車一筋
汎用かけらが沢山余ってるんだけど、戦車の殿堂に突っ込むのはもったいないですか?
二軍は全く育成していないです
シーズン3以降サーバーで戦車一筋の人の汎用かけらの使い方を参考にしたいです
・無課金で戦車一筋
汎用かけらが沢山余ってるんだけど、戦車の殿堂に突っ込むのはもったいないですか?
二軍は全く育成していないです
シーズン3以降サーバーで戦車一筋の人の汎用かけらの使い方を参考にしたいです
654名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
2025/08/24(日) 09:13:48.79ID:S79HKRxjd655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
2025/08/24(日) 09:27:43.43ID:hG+vdVTm0 アリーナ上位の報酬うまいから欠片は3軍まで全て⭐︎5にしたほうがいい
雑魚でも上位報酬はうまい
雑魚でも上位報酬はうまい
656名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
2025/08/24(日) 09:41:39.29ID:S79HKRxjd 殿堂つっこんだって大して変わらんしな
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
657名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMde-EoUW)
2025/08/24(日) 09:53:16.25ID:oFIeowwDM 二軍三軍育てないと栄光の遠征もクリアできないでしょ
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- お絵描きAIくん、村の因習で女性たちは常にビキニ姿でなければならない、可愛い女の子も作れる
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!