探検


ラストウォー LastWar ★11

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しですよ、名無し!(みょ:三重県) (ワッチョイW 2f03-S2b2)
垢版 |
2025/07/27(日) 22:04:57.34ID:Q1Hz5dVE0
!extend:checked:vvvvv:1000:512


次スレは>>950 が宣言して立てて下さい
立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい

※前スレ
ラストウォー LastWar
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721383945/
ラストウォー LastWar ★2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729476518/
ラストウォー LastWar ★3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732506725/
ラストウォー LastWar ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735353369/
ラストウォー LastWar ★5
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1737961702/
ラストウォー LastWar ★6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1738693160/
ラストウォー LastWar ★7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1740597338/
ラストウォー LastWar ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1743138496/
ラストウォー LastWar ★9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1746517241/
ラストウォー LastWar ★10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1749603000/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
577名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 8958-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 08:42:22.50ID:kwYscI1W0
>>576
グループ間の戦域移動が開放されたら黒土内は常に攻撃される
争奪戦が始まって防衛側になった場合には連盟センターを囲んで陣形を作ることになるんだけど、敵側にミイラ召喚スキルを使われると飛ばされて陣形に穴を開けられる
ミイラはバリアで防げるから、防衛戦が終わるまで平日でもバリアを切らせないって日が何度かあるよ
578名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
垢版 |
2025/08/22(金) 09:01:35.38ID:NcYFsUFG0
>>577
バリアしてないorバリアで防げることを知らない基地をミイラ召喚で一斉に吹き飛ばして敵の連盟センターを囲む作戦を、まさにシーズン3でやった
転生者いるのといないとでは戦略に大きな差ができるよなこのゲーム
579名無しですよ、名無し!(茸:東京都) (ワッチョイW 71e2-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 09:07:41.12ID:eIUPLA//0
シーズン4となると職業レベル据え置きでミイラの使用条件が該当施設のレベルのみ(職業レベルが足りてれば)になってたから、争奪戦後半ではシーズン3以上にミイラが飛び交っててカオスだった…
でも面白かった
580名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
垢版 |
2025/08/22(金) 09:20:45.66ID:NcYFsUFG0
まじか((((;゚Д゚)))))))
2025/08/22(金) 11:17:54.52ID:z8rGH35O0
“広告と全く違うスマホゲーム”として批判された『ラストウォー』の現在

リリース半年後から日本で人気に火がついたラストウォー、収益成長量でもポケポケ超えでトップに

また、同期間の日本における全モバイルゲームの収益成長量でもトップを獲得。これは『Pokemon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)』と『崩壊:スターレイル』を超える収益成長量となっている。

https://pbs.twimg.com/media/GyrrrXKacAER22X.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gyqdxw3acAAuX8L.jpg
582名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 12:10:06.29ID:q4pH7MAR0
プレイヤースキルとかほとんどいらないのが逆にウケてるんだろうなーって思うね
バトルは課金勢に任せて無課金でも育成ゲームみたいに遊んだりもできるし
583名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 9300-NJS6)
垢版 |
2025/08/22(金) 12:15:32.24ID:NcYFsUFG0
アクティブを維持していれさえすれば金持ちに寄生してもあんまりうるさく言われないからな
連対ポイント720万取ってればいいわけで
584名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 12:19:44.19ID:q4pH7MAR0
人が余りまくってれば稼ぎの悪い人は切られるかもしれないけど、ウチの鯖はもうアクティブってだけで貴重だから動いててくれるだけで有り難い
2025/08/22(金) 12:31:44.90ID:fp5fpP4PM
シーズン中防衛側予定でバリアはらないのは計算立たないからいらない
2025/08/22(金) 12:37:31.96ID:UHUEk/XFM
仮にVIP18の一人と連盟が揉めて一人に暴れ回られて壊滅したりしたらどうすればいい?
盟主が鯖ダントツ戦力の所属無し18とDMで揉めてるらしいんだよね
これ通報とかしてもモラル的にゴミでもゲーム的にokではあるから意味ないよね?
2025/08/22(金) 12:44:55.57ID:YNJhYwGa0
移民すりゃ早い
2025/08/22(金) 13:09:10.72ID:m7QNIdoN0
栄誉の殿堂で欠片つぎ込むのってUR英雄全員☆5にしてから?

それともSSR含めた3軍まで☆5にしてからそれだけにつぎ込む感じ?
589名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 931e-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 13:14:02.26ID:q4pH7MAR0
>>588
UR英雄(昇格以外)はとりあえず全部☆5を目指すべきで、殿堂はそれが終わってからでいいと思う
590名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
垢版 |
2025/08/22(金) 15:27:01.40ID:v4AspqPa0
重ねて質問
まだシーズン1前なんだけど、SSR欠片は殿堂に注ぎ込まないで、後でメイソンやらをUR化する時にあれやこれやする為に取っといた方がいいんだっけ?
前スレかなんかで見たような気がするので
591名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 7968-Ymbz)
垢版 |
2025/08/22(金) 15:41:57.23ID:iybkXryI0
>>586
仮なのか本当なのかよくわからんけど、当然通報に何の意味もない。自分らで対抗できるVIP18を生み出すか連れて来るか、盟主を引退させて許してもらうか、もしくは移民するしかない。
592名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 15:50:18.60ID:hXTlkrA80
>>590
殿堂に入れた分は昇格させると戻って来るから、むしろ殿堂には入れておくべき
593名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
垢版 |
2025/08/22(金) 15:54:27.66ID:v4AspqPa0
>>592
ありがとう!
なんかどこかには注ぎ込まない方がいいっての見たけど、UR化しないSSRには欠片入れない方がいいってことだったのかな?
594名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 16:01:05.84ID:hXTlkrA80
昇格絡みのカケラ云々は正直うろ覚えの部分もあるから間違ってたらごめん
でも結局はUR英雄15種でしか立ち回らなくなるから、SSR英雄は昇格しようが連盟対決ポイントの稼ぎに使えるくらいの存在でしかなくなるよ
一応指名手配にダメージ出すならメイソンとか入ったりするみたいだけど、自分はあれにあんまり興味なくて毎日惰性で1~3軍に殴らせて済ませている
2025/08/22(金) 16:01:46.86ID:tX+JDlp/d
UR昇格前は殿堂突っ込んでいいけどUR昇格後の殿堂入りは交換する予定ならそれは帰ってこないから辞めとくべき
2025/08/22(金) 16:20:24.57ID:QBhHhMjG0
昇格前に殿堂に入れた分の欠片は昇格したらそのキャラの欠片で戻って来る

シーズン3から始まる英雄入れ替えの媒体に昇格UR使うつもりなら昇格後に殿堂に欠片は入れないようにする人が多い
597名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
垢版 |
2025/08/22(金) 16:49:03.16ID:k4tB8jpd0
人間関係に疲れる
課金ゲームあるある
598名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW f1aa-Jg7O)
垢版 |
2025/08/22(金) 16:49:05.82ID:k4tB8jpd0
人間関係に疲れる
課金ゲームあるある
599名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 16:51:06.25ID:hXTlkrA80
シーズン0~2くらいまではまだまだ変な奴がたくさんいたけど、それ以降は淘汰されたのかだいぶ鯖内は平和になってる
でも鯖によってはいつまでも荒れてるっぽいからほんと運だね
2025/08/22(金) 17:15:46.85ID:g1QVToFid
もうすぐシーズン2が始まるんだけど、一軍ロケランにしていったほうがいいの?
601名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 41fa-7nxG)
垢版 |
2025/08/22(金) 17:21:19.35ID:hXTlkrA80
シーズン1くらいで航空にシフトした人が多いからシーズン4時点での上級帯は完全にロケラン環境になってるけど、結局それをメタる為に戦車が強い人もまた出始めてて結局三竦みって巡るね
無微課金ではやっぱり戦車が多いからロケランやるならガッツリ育てないと食われる
2025/08/22(金) 17:33:56.35ID:g1QVToFid
そこそこ課金はしてるけど、欠片には課金してないから移行するにしてもだいぶ先にはなる
チップをどこ上げるか悩むわ
2025/08/22(金) 17:40:37.67ID:CXef3r+i0
半端ロケランが一番ダメだな
2025/08/22(金) 18:18:21.55ID:v4zJOuis0
シーズン3でいわゆるぽこたん編成やる人が増えるから上位層も一軍戦車にする人多かったな
2025/08/22(金) 19:45:56.06ID:jqYuH6SZM
ぽこたん編成ってルシウスの専用武装出たらヘリに勝てなくないか?
606名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
垢版 |
2025/08/22(金) 20:42:58.88ID:I1U5sHfR0
>>605
スカーレットが物理1400%反撃だからな

航空機相手だとキンバリー以上にダメージ出す
607名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 2b18-FkOx)
垢版 |
2025/08/22(金) 20:52:11.85ID:v4AspqPa0
>>594-596
ありがとう、大体わかった!助かります
608名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
垢版 |
2025/08/22(金) 20:52:30.29ID:I1U5sHfR0
ぽこたん編成はまんべんなく勝てるよな
航空機にはスカーレット大活躍だし
洗車にもロケランにも勝てる

マーシャル専用武装は買った方がいいな
609名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 737e-NJS6)
垢版 |
2025/08/22(金) 21:40:18.03ID:AIgj4o2+0
大事なことなので2回(ry
行間ばかり読んでいると病むから鈍感でいることに徹すれば気が楽になる
しかしこのゲームは時間泥棒だなあ
ゲームしていないときはゲーム外のチャットルームで作戦会議とかw
610名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW c97b-FZCl)
垢版 |
2025/08/22(金) 22:26:52.53ID:60QE8npN0
どなかたお詳しい方お教えください

城攻めを解放させるためには特別部隊40%必要のようですが
その特別部隊が出てきません

どうやったら出現されるのでしょうか?
兵舎の4つめのために何とか頑張りたいので…
2025/08/22(金) 23:56:56.09ID:p5Fab1Jq0
>>610
科学の特別部隊が出てこない?あれって何か開放条件あったのかなぁ?でもどちらにせよ科学に特別部隊の項目がないならソルジャーXも開放されてないビギナーの方ですよね?城攻めで手に入るのは兵舎ではなく兵士訓練場でかなり先に考えておいていいと思いますよ
2025/08/23(土) 01:05:05.15ID:IpIBYGdw0
>>582
それな!
そこがホワサバと違う所やな。
ただホワサバの方が女ゲーマー多い気がするけどな。
ネカマの可能性もあるけどね。
613名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
垢版 |
2025/08/23(土) 01:50:43.06ID:CG1+PRo60
>>606
アダスカってそんなに強いかね?俺は一軍飛行機で、今日何人かと3vsで戦ってみたけどそんなに脅威は感じなかったな。もちろんノーマル戦車よりはダメージ受けたけど
見た目の数字は相手が上でキンバもスカーレットも最低3つは赤着けてるようなのだったけど
2025/08/23(土) 01:56:30.91ID:zQjdx6tj0
>>613
現実は君の言う通りだよ
615名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 5bb9-rMh6)
垢版 |
2025/08/23(土) 02:07:41.09ID:CG1+PRo60
ロケラン相手に強くなるのは間違いないだろうけどその分同格のステッドマン型には負けやすくなるのも事実だと思う…
エネダメ軽減狙いでマーフィー→ルシウスなんかにしたら編成ボーナス無くなって余計悪化しそう
ただ自分も二軍は戦車ロケラン混成する計画ではある
616名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ 7156-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 02:26:28.91ID:W3ehvRXP0
フェンス防衛オフにして燃やされたら訓練場の兵士どのくらい減るの?
2025/08/23(土) 02:36:15.38ID:WA8LFfj20
アダスカはバカ強いってことはない。戦術カードありきの部分もあるし。ただ、武器選択ミスってたりとか科学、装飾物弱いのであれば捲れる場合もある。
丁寧に育てた染めにはなかなか勝てないわな。
618名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4b6d-WNfW)
垢版 |
2025/08/23(土) 06:23:14.69ID:pmI8fuRH0
指名手配やれば反撃分がかなり手数増してるのがわかる
攻撃だけのやつより1.5倍は出てる
619名無しですよ、名無し!(大分県) (ワッチョイW 2b58-X1vn)
垢版 |
2025/08/23(土) 06:29:13.49ID:o6fiEuMX0
新要素の天気、酸性雨最悪だわ
過疎連盟や野良はどうしようもない
620名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 59bc-7nxG)
垢版 |
2025/08/23(土) 07:44:18.55ID:c8Z96jFY0
>>619
なにそれー?ウチの鯖ではまた始まってない
でもシーズン2の凍結とかあの辺から野良切り捨てにはなってた気がする
621名無しですよ、名無し!(みかか:愛知県) (ワッチョイ 737e-NJS6)
垢版 |
2025/08/23(土) 09:01:31.42ID:nb4whEO90
サブ垢対策か
622名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 71aa-5ByT)
垢版 |
2025/08/23(土) 10:15:36.37ID:9s4qMWn30
議事堂争奪戦とやらが始まるらしいけれどうちの連盟は弱小だから関係なかった
2025/08/23(土) 10:17:00.29ID:t8+fvTHW0
天気ってS1じゃないの?先行鯖にも実装されるのか?
624名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
垢版 |
2025/08/23(土) 10:54:02.24ID:UQe2B0eZ0
詳細わかるなら教えてくれると助かる
公式のディスコみたけどプレイヤーの苦情くらいしか分からん
暗くなりすぎてプレイしにくい?どんなもんよ
625名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 59bc-7nxG)
垢版 |
2025/08/23(土) 10:56:09.94ID:c8Z96jFY0
シーズン4は暗かったけどやりにくいってほどではなかった
むしろカードも相まって行軍速度爆速で快適だった
シーズン終わった後の遅さがストレスになるくらい
2025/08/23(土) 11:39:54.56ID:zHmuPh0T0
>>622
個人報酬あるから、ポイントだけ取って終わり
627名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:43:10.19ID:UQe2B0eZ0
戦域戦はスタート直後に野良焼きして終わり
ランダム移設5万ポイントのルールが抜け穴過ぎる
勝ち負けに一切興味ない
628名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイW 4bae-Lw/q)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:44:11.81ID:DVQwGX1r0
11時回って早々に攻撃受けて基地ごとふっ飛ばされたわ
いつもって夜の11時じゃなかったっけ?
629名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 71aa-5ByT)
垢版 |
2025/08/23(土) 11:57:07.48ID:9s4qMWn30
>>626
あ、そうなの
ありがとうございます

そういえば、うちのサーバーの多くの連盟にはは「他連盟への攻撃禁止」って書いてあるんだけど、他連盟の都市奪えないってことなのかな
630名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5b60-Srv/)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:30:50.39ID:H4hGtKK40
夜は戦域戦とかだろ
631名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dbbe-X1vn)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:53:03.93ID:AUSj7Md+0
>>624
晴れだとか曇りだとか天候があるんだけど、酸性雨ってのが最悪で、全基地が定期的にウイルス感染する。
夜中にくるとアクティブ少ない連盟は治療間に合わないし、資源基地はすぐ飛ぶ
632名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW dbbe-X1vn)
垢版 |
2025/08/23(土) 12:54:06.07ID:AUSj7Md+0
後発鯖のシーズン1で新実装されたらしい
633名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 89b2-NJS6)
垢版 |
2025/08/23(土) 13:27:30.66ID:UQe2B0eZ0
>>631
ありがと
治療が間に合わなくて飛ぶってのは、基地の耐久が下がるってこと?
過疎連盟全滅じゃんかそれはだいぶやばいな
アクティブがこれまで以上に重要になるな
バリアでは雨防げないんだよね?
634名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 734a-7nxG)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:10:02.42ID:uuQrU6bL0
仮にバリアで凌げてもそれはそれでかかるコスト的にキツいねw
635名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイW 516c-KNAG)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:21:26.93ID:fMNUQpG50
シーズン1天気追加されて、天候ごとにバフ、デバフが設定されてる
酸性雨とかはめっちゃ暗くてマップ見づらい
後々修正されるだろうね
636名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 7122-7nxG)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:29:05.70ID:wChk8wA00
後発鯖もシーズン1の前哨基地って『1連盟vsサーバー全連盟』みたいになるの?
あれマジで無理すぎてトラウマよ
637名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ab62-wJZx)
垢版 |
2025/08/23(土) 18:56:07.36ID:O9SKysDo0
隕石つまんね
2025/08/23(土) 19:05:23.14ID:V2tUra7nd
>>636
少なからずそこで 外交 を学ばないと…
2025/08/23(土) 20:13:07.23ID:uwImzGIp0
後発鯖って大分恩恵受けすぎじゃね?

シーズンもまだ始まってないのに隕鉄、シャークマウスとか普通にやっててたまげたわ
2025/08/23(土) 20:15:03.73ID:uwImzGIp0
あとゾニキも普通に隔週で開催してるわ
2025/08/23(土) 20:32:28.30ID:YBparuMB0
>>638
囲み手伝ってもらったり同時に前哨基地完成させて戦力分散させたり普通は色々やるよな
642名無しですよ、名無し!(SB-iPhone:東京都) (ササクッテロル Sp0d-KNAG)
垢版 |
2025/08/23(土) 21:43:37.07ID:k914x1Uup
本垢とサブやってるけど後発は強くなりやすいシステムになってる
ただ、サブ垢だとクジラの有無でその戦域の強さ大体分かっちゃうからあまり楽しくはない
連盟の人が良いやつ過ぎてそのまま続けてる
2025/08/23(土) 21:54:34.95ID:t8+fvTHW0
>>639
だから多分徐々に先発と後発の差を詰めるんだと思うよ
2025/08/23(土) 22:24:20.93ID:ieykCp5HM
その後にちゃんとサーバー統合がなされればいいが、先行引退ラッシュの前にお願いしたい。
645名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
垢版 |
2025/08/24(日) 02:03:56.13ID:TDjhvtL10
クジラって何が語源なの?
英語でもwhaleって言われてるけど
2025/08/24(日) 02:12:01.39ID:+aZpBxfd0
>>645
捕食者。生態系の頂点
647名無しですよ、名無し!(秋) (ワッチョイW 8618-ta7M)
垢版 |
2025/08/24(日) 02:21:58.21ID:TDjhvtL10
単純にそれだけ?
クジラモチーフのスキン持ちとかそんな意味なのかと思ってた
2025/08/24(日) 02:23:06.38ID:+aZpBxfd0
元々はカジノ用語やで
2025/08/24(日) 03:47:49.28ID:vrEhMmhN0
金持ったカモ
650名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ c651-nNJQ)
垢版 |
2025/08/24(日) 03:51:03.79ID:yODlE9RL0
鯨は旨いぞ
651名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
垢版 |
2025/08/24(日) 03:51:06.51ID:llQVwJfH0
>>648
その通りだね
カジノ用語で金払いがいい太客のこと。カジノ側はあの手この手でクジラを自分とこのカジノホテルに泊まってもらう。クジラに最高級スイート無料で手配しても滞在中100万$負けてくれたらそれだけでボロ負けだからな
652名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW feb9-+zYs)
垢版 |
2025/08/24(日) 03:54:14.33ID:llQVwJfH0
自分の鯖からクジラいなくなったら困るからあの手この手使うよね😂
うちは日本鯖で元々クジラ居なかった上にシャチレベルの人が移民してしまったわ…
2025/08/24(日) 09:01:27.27ID:QMmqP9z40
・シーズン2オフ
・無課金で戦車一筋
汎用かけらが沢山余ってるんだけど、戦車の殿堂に突っ込むのはもったいないですか?
二軍は全く育成していないです
シーズン3以降サーバーで戦車一筋の人の汎用かけらの使い方を参考にしたいです
654名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:13:48.79ID:S79HKRxjd
>>653
はぁ?汎用かけらなんかいくらでも貯まるし
3シーズンから、アリーナは3部隊必要になる
早く育てろよ3軍までな
655名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:27:43.43ID:hG+vdVTm0
アリーナ上位の報酬うまいから欠片は3軍まで全て⭐︎5にしたほうがいい
雑魚でも上位報酬はうまい
656名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sdca-t5+o)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:41:39.29ID:S79HKRxjd
殿堂つっこんだって大して変わらんしな
それより装備とドローン頑張ったほうがいい
657名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MMde-EoUW)
垢版 |
2025/08/24(日) 09:53:16.25ID:oFIeowwDM
二軍三軍育てないと栄光の遠征もクリアできないでしょ
遠征のポイントで交換できるやつを毎週ちゃんと買わないと勿体ない
2025/08/24(日) 11:36:12.60ID:QMmqP9z40
>>654
アリーナは1部隊と3部隊とのが交互に行われていますが、3部隊オンリーになるんですか?
2025/08/24(日) 11:37:31.49ID:QMmqP9z40
>>655
二軍三軍は未強化の装備とかけらしか与えられませんが、それでもいいんですか?

>>657
遠征は一軍をバラして何とかクリアできています。
660名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW fea2-ea+o)
垢版 |
2025/08/24(日) 11:46:06.94ID:Y8jRI9Kc0
全部☆5にしたら強化した装備もバラけさせるのもいらん
2025/08/24(日) 11:48:19.13ID:QMmqP9z40
>>660
3種レベル50をクリアできています
2025/08/24(日) 11:58:23.51ID:+aZpBxfd0
>>658
なるよ。1v1は廃止。嫌でも3軍全部使わないといけなくなる
2025/08/24(日) 12:13:40.95ID:QMmqP9z40
>>662
\(^o^)/オワタ
2025/08/24(日) 12:50:20.30ID:pvD7b+NJ0
今はシーズン1終わりで無課金でも栄誉の殿堂全てクリアできるんだ
665名無しですよ、名無し!(ジパング:大阪府) (ワッチョイ 21b2-J2yB)
垢版 |
2025/08/24(日) 14:30:47.84ID:hG+vdVTm0
>>659
無微どころかよっぽどの廃課金じゃない限り全軍にフル装備割けるリソースはないよ
気休めだけど未強化でもUR一式にはしておいたほうが無難
2025/08/24(日) 16:15:05.84ID:LM74o7iU0
このゲーム課金要素が多すぎて、アレもコレも課金してると破産する。
装備、ドローン、装飾物の3つのうち、どれか一つに絞るとしたら費用対効果が高いのってどれ?
2025/08/24(日) 16:23:36.46ID:n0oASnX30
どの要素も成長曲線はレベル上がるほど鈍っていくのでその時々で費用対効果高いやつにリソース割くのが良いのでは
668名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 5d22-qb1g)
垢版 |
2025/08/24(日) 16:27:52.35ID:OMe0ZxKL0
全キャラに効果あるドローンか装飾物で一生戦力上がり続ける伸び代あるドローンかな?装飾物は3凸以降効率悪すぎてある程度でいいような
一軍特化なら装備かな
2025/08/24(日) 16:29:26.05ID:GHRQSNUe0
ドローンスキルチップなんかも★5くらいに壁を感じるよ
2025/08/24(日) 19:55:17.01ID:Ko1YtQ4Z0
栄誉の殿堂って例えばUR汎用欠片500ぐらい突っ込んだらどれぐらい戦力上がる?
671名無しですよ、名無し!(茸) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:56:15.63ID:rN1Yc46h0
ドローン部品も%管理で幾分希望が見えやすくなった
672名無しですよ、名無し!(茸:神奈川県) (ワッチョイW 29cd-iIIA)
垢版 |
2025/08/24(日) 19:57:00.74ID:rN1Yc46h0
>>670
0.05とかそのくらいでは…多分
673名無しですよ、名無し!(庭) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:12:58.64ID:CwP5c3XP0
同鯖で任務盗みって駄目なの?
2025/08/24(日) 23:38:58.43ID:vrEhMmhN0
>>673
ウチはダメだな
やったら罰則として盗んだ人を5回攻撃して良いってなってる

結局同鯖で盗み合うと鯖自体が弱くなるからね
675名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdea-w2zB)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:44:18.24ID:v4TDoYcSd
>>673
列車はほぼダメ
極秘任務はサーバーによるだろうけど基本ダメ

理由はUR欠片とかを他サーバーから奪って戦力アップの機会を減らして、自分のサーバーを強くするためだよ
自分のサーバーで取り合いしても他サーバーは奪いに来るから相対的に弱くなっちゃう
676名無しですよ、名無し!(庭:東京都) (ワッチョイ ad62-nNJQ)
垢版 |
2025/08/24(日) 23:48:56.90ID:CwP5c3XP0
じゃあわざわざ他鯖に行ってやるのか
今まで散々やってて今日初めて指摘されたわ
ちなみにそういうルールってどこで見れるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況