仮にVIP18の一人と連盟が揉めて一人に暴れ回られて壊滅したりしたらどうすればいい?
盟主が鯖ダントツ戦力の所属無し18とDMで揉めてるらしいんだよね
これ通報とかしてもモラル的にゴミでもゲーム的にokではあるから意味ないよね?